==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/4現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/4現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(5/17現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(5/17現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(5/17現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪5/17現在)
==============================================

レーヌドブリエ 東京9R 秩父特別 4歳上1000万下

そして、本日の私的なメイン応援!です^^)
ここ東京からライブで!5歳レイクヴィラっ仔
ドーベルの仔レーヌドブリエちゃん登場^^)


応援馬券^^)

前走は強い1頭に上手くやられた感じも、
正直、立ち回り一つで負けた気がしない!

今回も矢作流の勝つ為の戦略からで東上!
日曜の限定メンバーとの比較からも当然!
またデムーロJ確保で本気度も伺えます!

遠征による馬体減は、確かに気になるが、
綺麗なターフで存分に能力発揮し勝利を!
ブリエちゃんのポテンシャルを舐めるな!


さて、パドックは・・・。



ー4ですが、以前程の減った感じはしません!
十分許容範囲内で問題ないと思いますね^^)

歩様は、一歩一歩落ち着いた脚取りで、
いつもの煩い素振りはあまり感じない!
成長?毛艶もまずまずで調子はよさげ!
今日こそ!デムーロJの手腕にも期待!
イケるはずだ!頑張れ!ブリエちゃん!


          

レース後の追記はこちら・・・。

アークアーセナル 中山7R 4歳上500万下

超タイト^^;


今度は所変わって中山から唯一のライブ応援!4歳レイクヴィラっ仔
ディスカバリングビューティーの仔アークアーセナルくん登場^^)


応援馬券^^)

3ヶ月ぶり!リフレッシュ出来たのかな?
初勝利後は、遠征が多く結果はイマイチ。
鞍上との相性もあり上手く行かず悔しい!
今回は最近調子が微妙な鞍上ではあるが、
同馬と共に、久々の勝利が訪れて欲しい!


さて、パドックは・・・。



+8ですが、数字程太くはないです!
歩様は、落ち着いていて一歩一歩
脚取りしっかりでいいですよ!
多少の物見はリラックス出来てると!
今日久々に勝利した鞍上にも期待!
頑張れ!アーセナルくん!


         

レース後の追記はこちら・・・。

メイショウマライカ 阪神1R 3歳未勝利

今日こそメジロっ仔や応援馬達に、
勝利が訪れるように応援あるのみ!


本日まず最初は、朝一の阪神から!3歳メジロ縁の仔
ビクトリアの仔メイショウマライカちゃん登場^^)


応援馬券^^)


デビューから3戦、内容は悪くないと思う。
小柄ではあるが、もう少しパワーアップを。
今までも人気以上の走りで、未勝利は突破、
出来ると信じてる!今日は目指せ掲示板を!


さて、パドックは・・・。


-2で390はやはり小柄感はある。
ただ相変わらすバランスのいい馬体!
歩様は、脚取りもしっかりでいい。
ただ完歩が少し小さく感じるかな。
体調は引き続き良さそうには見える。
前進を!頑張れ!マライカちゃん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

タンギモウジア 京都12R 4歳上1000万下 、

パラついていた雪も止みました^^;


そして、本日最後の応援は、4歳レイクヴィラっ仔
シアトルサンセットの仔タンギモウジアちゃん登場^^)


応援馬券^^)

前走は軽ハンデも豪快に差し切り勝利!
昇級し相手一気に強化も、勢いのまま、
再度、軽ハンデを活かして連勝を期待!
荻野Jの積極騎乗にも期待してるから!


さて、パドックは・・・。



馬体重の増減なしは良いんじゃない!
歩様は、落ち着いた感じの脚取りも、
少し固さがあるようにも感じるかな。

もうひと気合い?欲しい気が^^;
でも、荻野Jの積極騎乗に期待です!
頑張れ!タンモちゃん!



        

レース後の追記はこちら・・・。

パリンジェネシス 東京3R 2歳未勝利

昨日と打って変わって、今日は曇り後雨予報!
でも、今は雲時々晴!このままもって欲しい!

どうもです。


昨日は残念ながらも、今日こそは
メジロっ仔達に勝利が訪れるはず!


まずは東京からライブ応援!2歳レイクヴィラっ仔
ジョーンズの仔パリンジェネシスくん登場^^)


応援馬券^^)

ちょっと人気先行の気がしてならないです!
デビュー戦の前走、パドックでの落ち着き。
行きたがる気性など、まだ子供っぽさ全開?
それでも叩いた変わり身は間違いなくある!

半兄ノーブルクリスタルくんのお疲れ様。
14世代レイクヴィラっ仔カルテットの
1頭のメロディーアちゃんの早すぎる死。
パリンくん!彼らの無念を晴らす走りを!


さて、パドックは・・・。



馬体重の増減はなくていいですね!
歩様は、一歩一歩脚取りはしっかりでいい!
やや固く感じる時もあるが気にならない!
ひと叩きした変わり身はあるように見える!
あとは、今日の状態でどこまでか?
戸崎Jの手腕に期待!頑張れ!パリンくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

ユーロビート 川崎11R JBCクラシック(Jpn1) 3歳上OP

去年の大井よりは注目度UP!?
また、中央の人気馬も多数で!?
開門前の人は多めな感じでした。



朝一から幕張り完了^^)


少し?いやかなりの時間が取れるので^^;
ユーロビートくんの必勝&無事ゴールを祈りに

近くの川崎大師へ、願掛けのお参りに^^)

お祈りを終え、おみくじを引くと・・・。

大吉^^/
なんかいい感じ!もしかしたら?^^;


さあ!長かったですがライブ応援です^^)
地方競馬の祭典、JBCクラシックJpn1に、
ブルネットの仔ユーロビートくん登場^^)


応援馬券^^)

前走のトライアル的な大井記念を圧勝!
しかし、今回は中央の猛者達が多数で、
人気は、地方勢トップの7番人気^^;
しかも、単勝オッズが万馬券とは^^;

舐められたもんだ。本当にマジ悔しい!
何とか中央勢に一泡吹かせてやりたい!
ユーロビート&吉原Jを、舐めんなよ!


さて、パドックは・・・。



ー1、馬体重はほぼ変わらずはいいですね!
歩様は、一歩一歩しっかりとした脚取りで
落ち着いた感じの周回が凄くいい感じ!
今日はかなり期待したい!そう思う!
中央勢に風穴を!頑張れ!ユーロビートくん!


         

ユーロビートくん!格の違いを魅せつけ圧勝!おめでとう^^/

強いユーロビートくんが帰って来ました^^/


昨年のJ交流のマーキュリーカップ以来、
1年3ヶ月振りの勝利が訪れました^^/


今日の出来で?この圧勝劇は?少し驚きも^^;
最高です!ユーロビートくん!おめでとう^^/


レース回顧不要!レースを見て下さい^^)
私が言わんとしていることが解ります^^)


また吉原Jも完璧な騎乗をしてくれました^^b
やはり本当に実力のあるジョッキーですね^^b
ユーロビートくんの最高のパートナーです^^/



最後にサプライズ!まさかもらえるとは^^/


これからもユーロビートくんを宜しく!^^/
って声掛けたら笑顔で会釈!ナイスガイ^^b
マジで一押しのジョッキーになりました^^)


吉原J、今日はユーロビートくんで完璧な最高の騎乗GJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
吉田和美オーナー!レイクヴィラファーム・渡邊厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



ここに来てもまだまだユーロビートくんは成長しますよ^^)
次は、結構ハードルが高いが、きっとやってくれるはず^^/
吉原J&ユーロビートくんの最高タッグが魅せてくれる^^/
次走も頑張れ!吉原J&ユーロビートくん!おめでとう^^/



ちょっと舞い上がってますが^^;
この投稿をレース後の追記とします^^)




この後のレース後の追記は、
レース後の私的な思いを綴ります。

レース後の追記はこちら・・・。

ショウナンアポロン 阪神11R アンタレスステークス(G3) 4歳上OP

さあ、本日唯一のメジロっ仔!6歳メジロっ仔
アルドラの仔ショウナンアポロンくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は、まんまと?の逃げ切りで評価は低い。
まんまとではなく実力なのに!悔しいですね!

流石に今回は相手が揃った!前回と同じG3?
でも、単騎逃げは可能!有力馬が牽制しあえば、
再度、逃げきりは可能だと思い期待してる^^)


さて、パドックは・・・。


特別に?モニターを^^;

-4ですが、細くは見えませんね!
歩様は、なんか現状を楽しんでる?
非常にリラックスしている感じに!

なんかいつも飄々としていて寡黙?
でも今日は、その固さが感じない!

こんなアポロンくんは初めてかも!
敵も良さ気だがきっと立ち回れる!
松岡J宜しくお願いします!
頑張れ!アポロンくん!


         

レース後の追記はこちら・・・。

チャオアプレスト 中山5R 3歳未勝利

ここから2頭出走^^;


1頭目は、ライアンの孫で3歳レイクヴィラっ仔
プレストの仔チャオアプレストくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は仕上がり途上の馬体で良く頑張った!
あれから3ヶ月ぶり!馬体はどんな成長を、
また、どんな走りを魅せるのか楽しみです!
兄はグランディオーソなので力はあります!
まだ先かもだが次に繋がる走りを期待です!


さて、パドックは・・・。



馬体重の増減なしは、それ程悪くはない。
ただ、欲を言えば、馬体増であって欲しかった。

また、歩様は、思いの外スムーズで悪くない。
ただ、時折硬く感じるのがどうかかな。

それでも、前走以上の走りはしてくれるはず!
頑張れ!チャオプレ!


勿論、ツボミちゃんと1着同着を祈るのみ!


           

レース後の追記はこちら・・・。

マッサン!頑張れ^^/

ちょっと遅い更新ですが、

マッサンの好走を信じるのみ!
マッサン応援してるよ!頑張れ^^/

2010メジロ縁の仔、カネトシオードリー・・・続報。

小河豊水さん生産のメジロウインクの仔、カネトシオードリーちゃんですが、
地方競馬情報サイトから名前が無くなっていた理由がわかりました。

カネトシオードリーちゃんは、馬名変更で、ナツエチャンという名前になっていました。

所属厩舎は、南関浦和の水野貴史厩舎。馬主は、北所直人氏。
代表所有馬は、マティーニカレンナサクラ、最近は、ママキジャベリートゥベリー他。

デビュー戦は、10月25日 浦和3R 3歳戦 9着
明後日、11月22日に2戦目を迎えます。

先日、半妹メサージュマロンちゃんが中央デビュー!(初戦は残念^^;)
姉妹で頑張って欲しい!名前変更で心機一転!頑張れ!ナツエチャン^^)


     

2010メジロ縁の仔に進展あり^^)

メジロベトニーの2010で、ルバーブちゃんが、地方競馬競走馬登録されていました!

ルバーブ:鹿) メジロべトニーの2010
未定 馬名の由来:ハーブの一種
 父:アドマイヤドン/母:メジロベトニー/母父:フレイズ
 馬主:内藤好江⇒奥平眞治/取引:なし
厩舎:船橋・矢野義幸/生産:オオタ牧場/兄弟姉妹:チングルマ


南関で、船橋競馬の矢野義幸厩舎に入厩し競走馬登録されました。
更に、オーナーが内藤好江氏から、奥平眞治先生に移りました^^)

いろいろ諸条件がクリアし、やっと決まりました^^)
ちゃんは岩手で頑張っています!も負けずに頑張って欲しい!
後は、順調にデビューしてくれることを祈ってる・・・頑張れ^^)


  

2010(3歳)メジロっ仔に進展あり^^/<1/4>

年末の27日に、メジロっ仔1頭JRAに競争馬登録されていました^^)
(25日に何かアクションがあるかも・・・と記しておきながら・・・orz・・・失礼しました)

(今回の記事も進展部分だけ赤字で記し、修正は2010メジロっ仔リストページで!)


ダノンラブリー:鹿) メジロプレストの2010:幸樹^^
(株)ダノックス 馬名の由来:冠名(ダノン)+愛らしい。万人に愛されるよう願って
 父:ジャングルポケット/母:メジロプレスト/母父:メジロライアン
 馬主:(株)ダノックス/取引:JRHA(1100)
美浦の堀宣行厩舎に入厩し、競走馬登録されました。

競争馬登録待ち3歳(2010産)メジロっ仔はあと2頭でした。
その内の1頭ダノンラブリーちゃんが満を持して登録です^^/

プレスト母さんは、ブライトの全妹!その仔供達には期待したい!
テンニョちゃんはJでは残念ながらでしたが、兄グランディオーソくんは南関で4勝^^v
父がジャンポケに変わり、ダノンラブリーちゃんの大化けを期待したい^^;
ちなみに、ダノンラブリーの半妹でプレストの2011(父スペ)もオーナーダノックス^^)

まずは、ダノンラブリーちゃんのデビューを待ちましょう^^/


  

今日の地方のメジロっ仔!&岩手のメジロ縁の仔達!

今日の川崎競馬に出走したメジロっ仔達^^)


◆川崎3R・・・カインドギフトちゃんは、6着(11番人気)でした。
パドックは、体調は良い意味でまずまずな感じに見え、また、人気ほど悪くは感じなかった

レースでは、スタート後の行き脚が付かず無理せず後方待機にて展開。
道中の走りは、パドックで見た雰囲気とは変わり、意外と良い感じに。

ただ、後方からだと何処までか?そんな中、徐々に押し上げ、馬群後方で直線を向きスパート!
すると、カインドギフトだけ1秒近く早い上り3F(39.1)の鬼脚で駆け上がってくる!

でも、後方からでは6着が精一杯。行き脚が付き、前目で展開していればと思うと悔しい!
しかし、道産仔ド根性娘の鬼脚復活の予感は嬉しい!次こそ頑張れ、カインドギフト^^)


◆川崎4R・・・メジロチェスターは、10着(10番人気)・・・この厩舎、嫌いになるかも≧◇≦/
パドックは、正直お疲れモード脚取りは重く感じました。連闘での出走は意味不明です???

レースでは、案の定行き脚は付かず、後方からの展開。道中の走りは、躍動感は無く感じた。
後方のまま、直線へ向きスパートも、キレは全くなくただ走っているだけに見えた・・・>_<

結果、最後でゴールは、チェスター虐めているだけ!チェスター可哀想でなりません
こんな無茶苦茶な使い方されるなら、転厩を希望します!オーナー様ご決断をお願いします!


◆川崎6R・・・グランディオーソ貫禄の勝利^^v

もう一度!グランディオーソおめでとう!これからも、頑張れよ~~~^^/

回顧は、先ほど記しましたので省きます^^;


◆明後日木曜日の浦和競馬8Rに出走登録していたノービリティちゃんですが
出走とはなりませんでした。

出走すると先週から連闘になるので、これで良しです!
次週以降で、頑張って欲しい!
その時は、頑張れ、ノービリティちゃん!


◆昨日川崎9Rに出走したメジロ縁の仔ミスシナノちゃんは、8着(9番人気)でした。
パドックは、馬体重の-6が私には細く見えました。体調はイマイチかもしれません。

レースでは、スタート後の次の脚が出ず、いつもの通りの後方待機、最後方から展開。
道中の走りは、思いの外悪くない。向正面で1頭交わしコーナーから直線へ向きスパート!

しかし、後ろ過ぎで、バテた1頭を交わし8着でゴールは、前目に付けられる脚が欲しい。
クラス突破は、しばらく掛かりそうかなぁ。頑張れ、ミスシナノちゃん!


◆今週末の岩手の水沢競馬開催にメジロ縁の仔が出走登録していました・・・orz

9月15日(土)
水沢5・6・7R C2 ダ1300m モモイロパンチ & チングルマ 共に54kg

モモパンちゃんは中5日とチングルマちゃんは中4日、共にほぼ連闘です。
チングルマちゃんに至っては2週連続で連闘です。

地方競馬には、地方競馬なりのやり方はあるのでしょうが・・・なんかよく解りません・・・。
無事であればこそです・・・とにかく、共に抽選に外れて除外になって欲しい!


メジロっ仔達みんな、英気を養って、体調万全での出走を希望です!

猛暑を吹きとばせ!頑張れ!頑張れ!地方のメジロっ仔達^^/


  

2010(2歳)メジロっ仔に進展あり^^/<9/4>

このコーナー・・・久々です^^;

2歳メジロっ仔の、バシニアティブと、ルルドノヒトミの2頭が、
8月30日付でJRAに競走馬登録されました^^/

(今回の記事も進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)


バシニアティヴ:栗) メジロアダーラの2010:幸羅^^
石橋秀郎 馬名の由来:冠名+Initiative(先導、主導権)より
 父:ダイワメジャー/母:メジロアダーラ/母父:フレンチデピュティ
 馬主:石橋秀郎/取引:JRHA(750)
美浦の高橋義博厩舎に入厩し、競走馬登録されました。

ダーリングの孫娘の、アダーラっ仔・・・初仔のシーギリヤの未デビューが気になりますが、
この2番仔は、父がダメジャ!なので、桜花賞が目標かな^^)きっとスピードは非凡なはず!

厩舎は高橋義厩舎。これはオーナーの石橋氏のご縁でしょうね。
なんといっても、障害G1馬バシケーンを育てた高橋義師!その厩舎なら大丈夫でしょう^^)

きっと、バシニアティブも名馬に育ててくれるはず!よろしくお願いします^^)
無事デビューを心待ちにしたいと思います。頑張れ、バシニアティブ^^/


ルルドノヒトミ:黒鹿) メジロルルドの2010:幸優^^
キャロット 馬名の由来:ルルドの瞳。失明した母馬より連想。
 父:シンボリクリスエス/母:メジロルルド/母父:サンデーサイレンス
 馬主:キャロット/取引:クラブ所有へ
美浦の小笠倫弘厩舎に入厩し、競走馬登録されました。

遂に、ドーベルの孫娘、ルルドっ仔ルルドノヒトミちゃんが満を持して登録です!

ただ、ちょっと今、微妙な状況・・・蹄葉炎らしい。その症状等もいくつかあるようで・・・
「思いの外、悪い噂は入って来ていない」と、昨日、牧夫さんよりお伺いしました^^)
そんな中、競走馬登録されたのですから、良い方向に進んでいると思って待ちましょう^^)

ボサツビューティーチェイサードーベルと、メジロの一つの軸となる縁の血を受け継ぐ
ルルドノヒトミちゃん!この仔が、活躍しない訳が無い!皆が応援しているから頑張って!

小笠厩舎は、メジロっ仔はお初ですね。そして、キャロットとの縁も初めてかな
最近の活躍馬は、ファイヤーフロートジャンナ辺りでしょうか。

小笠師!ルルドノヒトミちゃんをよろしくお願いいたします。
きっと、小笠厩舎を代表する名馬になってくれると思います^^)

まずは、無事デビューを首を長くして待ってるぞ!頑張れ、ルルドノヒトミちゃん^^/


    

テンションコード・・・3着^^)

スタートはまずまずも、行き脚がつかなかった(^^;

また、道中は鞭をいれっぱなし・・・嫌な予感(^^;

中団からの競馬も、最後はジリジリ追い込んで、なんとか3着。

残念でしたが、次走スムーズなら勝ち負け必至(^^)

今日は、いけると思ったが・・・祝杯はできず(^^;

とりあえず帰宅します。更新はちょっと遅くなります(^^;

ティアップサニー 新潟6R

続いても、待望の2歳メジロっ仔、新馬戦に登場!
サオヒメっ仔のティアップサニーちゃん^^)

この仔もHBAサマーセールで、
オーナーの田中氏からお声がけ!

半姉のクラールハイトちゃんは新馬戦で2着!

シンクリxサオヒメの覚醒は如何に・・・
ティサニーちゃん(2番仔)にも期待したい!


さて、パドックは・・・。

体調は良さそうで、歩様が柔らかく、
確かに仕上がっているようです。

十分勝ち負けと、見ましたが、
果たして・・・頑張って欲しい!


応援投票^^
20120812ティアップサニー


   

2010(2歳)メジロっ仔、クライウィズジョイっ仔のサトノノブレスの続報^^)

2010(2歳)メジロっ仔サトノノブレス・・・デビュー前・・・凄いことになってる^^;

大器ノブレス内田騎手を配し18日デビュー (nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20120810-998208.html


 サトノノブレス(牡2、池江、父ディープインパクト)が、来週18日の新潟芝1800メートルに内田騎手でデビューすることが9日、決まった。当初、26日のマイル戦を視野に入れていたが、この日の抜群の追い切り。Cウッドの3頭併せで6ハロン83秒9、3ハロン37秒0-12秒1をマークし、豪快にラブリーデイ(新馬)、アースソング(古馬500万)に3馬身半先着。これが前倒しになった理由の1つだ。

 「今日の調教を見てナマで見たくなったから早めます。セリの時から目立っていた馬だが、柔らかく、反応もいい。クラシック向き? そうだね」と池江師。翌週末の師はオルフェーヴルに合わせて渡欧予定。「ちょうど飛行機の時間と重なる」ため競馬場での観戦が不可能になる。半兄にヒカルオオゾラがいるPOGの目玉がついにベールを脱ぐ。必見の一鞍だ。

 [2012年8月10日13時56分 紙面から]



デビュー戦は、月末のマイル戦だろうと思っていたら、1週前倒しで18日にデビューとは。
池江師も自身の仕上げで、調子が相当良いのでしょう。で、やはり、鞍上はウチパクさん!

2010メジロっ仔の中で、事前評判NO,1が、クライウィズジョイっ仔サトノノブレス^^)
こういう記事を書かれてしまうと・・・期待するなというのが無理^^;

ヒカルオオゾラに注目がいくのは、やむを得ないが・・・彼は悔しいが順調ではなかった。
しかし、兄ガストンと姉スプレンダーは順調に、息の長い競走馬生活を続けている。
活躍できるにこしたことはないが、勿論希望は、前にも記しましたが「無事是名馬」です^^)

オーナーの里見治氏は、なかなか大活躍馬?に出会っていません^^;
そろそろ大きな冠を手にしても良いと思うのですが・・・メジロっ仔サトノノブレスで^^)


リメンバーメジロちゃん!ショウナンアポロンくん!に続き
パルトゥーラちゃん!ティアップサニーちゃん!そして、サトノノブレスくん!

不遇の世代と言われた、2010(2歳)メジロっ仔達が、暴れまくりますよ^^/
さあ、夏バテなんてしてられません^^;頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達!大応援です^^/



<余談^^;>
しかし、「サトノノブレス」で検索し、訪れる人の多いこと多いこと、閲覧数が急増です^^;
以前の記事、クライウィズジョイっ仔のサトノノブレスの評価が高い^^v ココに。

メジロファンの方々と、ひっそりと内輪で盛り上がる的なブログを目指していたので・・・(激汗)
嬉しくもあり、複雑でもあります^^;まあ、変わらずマイペースでいこうと思ってます^^)


    

2010(2歳)メジロっ仔に進展あり^^/<8/7>

2歳メジロっ仔サトノノブレスが満を持して、8月2日付でJRAに競走馬登録です^^/

(今回の記事も進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)


サトノノブレス:黒鹿) クライウィズジョイの2010
里見治 馬名の由来:冠名+高貴の生まれ(仏)
 父:ディープインパクト/母:クライウィズジョイ/母父:トニービン
 馬主:里見治/取引:JRHA(7600)
栗東の池江泰寿厩舎に入厩し、競走馬登録されました。


サトノノブレスは、かなり前から既に入厩し、時計も出し、しっかり追われていて、
とにかく、無事にデビューまで辿り着けそうで嬉しいです^^)

一番潜在能力を買われている?日刊スポーツの今年の2歳馬の番付評価では「横綱」^^)
池江師は、ノブレスの馬体・能力に太鼓判!武豊Jは、ウォッカヒカルオオゾラと同じ!と。

以前の紹介記事は、「クライウィズジョイっ仔のサトノノブレスの評価が高い^^v

半兄ヒカルオオゾラ(父マンハッタンカフェ)は、順調に競走馬人生は過ごせなかったが、
半兄ガストン(7歳:父スペシャルウィーク)、半姉スプレンダー(6歳:シンボリクリスエス
と、順調に活躍している仔も出している、母クライウィズジョイは、とても良い母さんです^^)

ディープインパクトクライウィズジョイメジロっ子サトノノブレスには、
来年のクラシックはもちろん、その後も順調に息の長い活躍を期待し、
暖かく見守りながら応援して行きますよ!「無事是名馬」で、頑張れ~~~^^/


    

2010年生まれのメジロっ仔&メジロ縁の仔の進捗!

◆今日時点で、JRA・地方共に、新たに競走馬登録されたメジロっ仔はいませんでした。
有力馬達はそろそろのはず!来週以降の登録を待ちましょう^^)


◆そして、メジロ縁の仔が1頭JRAに競走馬登録されました。

ランドマーキュリー 牡2(父:サウスヴィグラス/母:メジロカンナ/母父:メジロライアン
栗東の安達昭夫厩舎に入厩し競走馬登録されました。

ミスシナノちゃんの全弟です。ミスシナノちゃんは地方で4勝 3勝の活躍馬!
弟のランドマーキュリーは、JRAに登録です。期待したい!頑張れ!



◆余談ですが・・・
昨年のJRHAで最高値のお声がけのあった、エアグルーヴの2010が登録されました。

ラストグルーヴ 牝2(父:ディープインパクト/母:エアグルーヴ/母父:トニービン)
栗東の藤原英昭厩舎に入厩し競走馬登録されました。

オーナーは、グローブエクワインマネージメントではなく、
フィールズの山本英俊氏で登録されていました。

悔しいですが、昨年、3億6千万でお声がけという注目馬なので
一応報告しましたが、勿論、当ブログでの応援はありません。

  
  

メジロガラメキ 中京3R

本日唯一のメジロっ仔ガラメキちゃん登場^^)

前走は、減っていた馬体が戻り
なかなか見所ありの5着。

更に、上積みが見込める今回は、
もう少し馬体増で、お腹まわりがふっくらし、
パワーアップすれば、道は開けるはず!

さて、パドックは・・・。

+4と、更に馬体増は良かったのですが、
ちょっと、ちゃかつき気味が気になります。
今日の出来で結果がどう出るか・・・頑張れ!


応援投票^^
20120715メジロガラメキ


   

2010メジロ縁の仔にプチ進展^^;

メジロウインクの2010(父:フレンチデピュティ、馬主:兼松利男)に名前が付きました!

カネトシオードリー(冠名+人名)とのことです。

う~ん?まあ、兼松氏が付けた名前ですからどうこういう筋合いは無いです・・・
ただ・・・ほんの少しだけ紛らわしいかも^^;・・・でも、モヒートちゃんの妹ですし期待したい!

まずは、中央・地方のどちらに入厩するか解らないが、
とにかく無事デビュー出来るといいですね!頑張れよ~^^)


   

2010メジロっ仔達に進展あり^^/

今日は忙しい^^;今週は新たに2010メジロっ仔3頭登録。何も今日一気に・・・^^;

2歳(2010)メジロっ仔が、3頭、7月5日付で、JRAに競走馬登録されました^^/

(今回の記事も進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)

アルデュード:栗) メジロバーバラの2010:幸羽^^
吉田和美 馬名の由来:フランスの渓谷名
 父:スリリングサンデー/母:メジロバーバラ/母父:ミシル
 馬主:吉田和美/取引:JRHA(600)
美浦の金成貴史厩舎に入厩し競走馬登録されました。

半兄はタムロトップステイ^^bアルデュードくんにも期待せずにはいられません^^/
金成厩舎には、コロンブベイリーコロンバイト)が居ますので大丈夫ですね^^)


ドリームクリスタル:鹿) メジロビクトリアの2010:幸勝^^
吉田和美 馬名の由来:夢を叶える水晶
 父:メジロベイリー/母:メジロビクトリア/母父:アフリート
 馬主:吉田和美/取引:ノーザンFへ
栗東の吉田直弘厩舎に入厩し競走馬登録されました。 

半兄には、ティモンジェラルドがいます。ドリクリちゃんも長く活躍してくれそうですね^^)
吉田直弘厩舎には、グレッチャスクリーンパス、などメジロっ仔はお手の物で、安心です。


パルトゥーラ:栗) メジロマルチネスの2010:幸丸^^
加藤誠 馬名の由来:ローマ神話の誕生の女神
 父:デュランダル/母:メジロマルチネス/母父:フォーティナイナー
 馬主:JRA⇒加藤誠/取引:HBAサマーS(710)⇒JRAブリーズアップS(550)
美浦の田中剛厩舎に入厩し競走馬登録されました。 

半姉のガラメキちゃんは、もう未勝利脱出のはず!パルトゥーラちゃんにも期待大です!
田中剛厩舎には、アートカフェがいまいしたので、メジロっ仔は問題無しで安心です^^)


今日はコメント少なめでスマソ^^;

昨年に勝るとも劣らない評価を弟くん達が受けているぞ!
2歳のメジロっ仔達も負けずに頑張れよ~^^/


    

2010(2歳)メジロっ仔に進展有り^^/<6/29>

2歳(2010)メジロっ仔が、1頭、6月28日現在で、南関に競走馬登録されていました^^)
また、2歳メジロ縁の仔も、1頭、6月28日現在で、北海道に競走馬登録されていました^^)
JRAでも水曜日に207頭登録されていましたが、メジロっ仔達はいませんでした。残念^^;

(今回の記事も進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)


イヴアルブ:黒鹿) メジロシェダーの2010:幸衣^^(勝負服はJRA登録の時)
宮崎利男 馬名の由来:進化する
 父:シニスターミニスター/母:メジロシェダー/母父:アグネスタキオン
 馬主:宮崎利男/取引:JRHA(700)
川崎の内田勝義厩舎に入厩し競走馬登録されました。


イヴアルブくんの1個上のお姉ちゃんに、ティンタジェルちゃん(シェダーの初仔)がいます!
前走は、見所たっぷりの3着!次走で未勝利突破してくれそうな内容です。
イヴアルブくんには、更に進化してもらい、地方でロンドンアイのような活躍を期待したい。

シニスターミニスターの産駒の成績からも、やはりダートが良さそうですね。
ある意味、地方競馬はベストかも!でっかく成長して中央に殴りこんできて欲しい^^/
ティンタジェルちゃんの実力からも、地方での力は1枚上なので可能はず^^/

2009の3歳メジロっ仔達は南関で暴れまくっています^^/
2010の2歳メジロっ仔達も、きっと続いて大暴れしてくれるはず!期待しましょう^^/

 

コエドチャン:栗) メジロオニールの2010
未定 馬名の由来:小江戸+呼称
 父:アドマイヤジャパン/母:メジロオニール/母父:ペンタイヤ
 馬主:今野鐵男/取引:なし
北海道の村上正和厩舎に入厩し競走馬登録されていました。


全姉イチマツちゃんは、昨年、福山で2歳の6月デビュー。2歳時に13戦こなし、年明け2戦。
それっきり半年以上お休みしています。特に、明記されていないが、お疲れ様なのでしょうか・・・。
もしそうなら、姉ちゃんの分まで頑張って欲しい!門別で飛躍できれば、南関が待っている^^)

コエドチャンの母オニールは、ボサツモントレーの血を引く、メジロ縁の血統の持ち主。
今は、高橋忍牧場さんでお母さんをしていますが、大切なメジロの血は引き継がれています。
オニールの産駒に活躍馬はまだいませんので、コエドチャンの活躍に期待したいです^^)


    

2010年産(2歳)メジロ縁の仔のリストUPしました。

遅れてすいません・・・。

2010年産(メジロ縁の仔:母メジロ名の馬のみ)10頭追加UPしました。
詳細は、≫≫2歳メジロっ仔リストページ≪≪を御覧下さい。

下記リストは、6月5日現在のリストです。
今後、進展がありましたら上記リンク先ページにUPして行きます。

ヴィルトグラーフ:鹿) メジロヴィーナスの2010
(有)シルク 馬名の由来:御猟場伯(独)
 父:ゼンノロブロイ/母:メジロヴィーナス/母父:トニービン
 馬主:(有)シルク/取引:なし
厩舎:美浦:牧光二厩舎(5/31)/生産:社台(白老F)/兄弟姉妹:メジロアルタイス
≪   ≫

サイドスティック:鹿) メジロフランシスの2010
広尾レース 馬名の由来:左右の操縦桿。父名より連想
 父:マヤノトップガン/母:メジロフランシス/母父:カーネギー
 馬主:広尾レース(株)/取引:なし
厩舎:   /生産:戸川牧場/兄弟姉妹:シゲルアンズ
≪   ≫

メジロカンナの2010:栗) メジロカンナの2010
木村昌三 馬名の由来:
 父:サウスヴィグラス/母:メジロカンナ/母父:メジロライアン
 馬主:木村昌三/取引:HBAトレーニングセール(770)
厩舎:   /生産:ハクツ牧場/兄弟姉妹:ミスシナノ、コスモケンジ
≪   ≫

メジロボンベイの2010:鹿) メジロボンベイの2010
未定 馬名の由来:
 父:ストーミングホーム/母:メジロボンベイ/母父:スペシャルウィーク
 馬主:   /取引: 
厩舎:   /生産:諏訪牧場/兄弟姉妹:カシノペンダント
≪   ≫

マイネグラディウス:黒鹿) メジロベツァーリの2010
(株)SCラフィアン 馬名の由来:冠名+剣(ラテン語)
 父:ステイゴールド/母:メジロベツァーリ/母父:アラジ
 馬主:(株)SCラフィアン/取引:北海道サマーセール(300)
厩舎:   /生産:戸川牧場/兄弟姉妹:レッドルイーザ
≪   ≫

メジロウインクの2010:栗) メジロウインクの2010
兼松利男 馬名の由来:
 父:フレンチデピュティ /母:メジロウインク/母父:サンデーサイレンス
 馬主:兼松利男/取引:北海道サマーセール(300)
厩舎:   /生産:小川豊水/兄弟姉妹:モヒート
≪   ≫

メジロダルメシアンの2010:栗) メジロダルメシアンの2010
戸山光男 馬名の由来:
 父:メジロベイリー/母:メジロダルメシアン/母父:ドクターデヴィアス
 馬主:戸山光男/取引:八戸市場(210)
厩舎:   /生産:オオタ牧場/兄弟姉妹:メジロスパイダー
≪   ≫

メジロべトニーの2010:鹿) メジロべトニーの2010
内藤好江 馬名の由来:
 父:アドマイヤドン/母:メジロベトニー/母父:フレイズ
 馬主:内藤好江/取引:なし
厩舎:   /生産:オオタ牧場/兄弟姉妹:チングルマ
≪   ≫

メジロナターシャの2010:鹿) メジロナターシャの2010
未定 馬名の由来:
 父:ソングオブウインド/母:メジロナターシャ/母父:フレイズ
 馬主:   /取引:
厩舎:   /生産:宮井孝典/兄弟姉妹:メジロフォーナ
≪   ≫

メジロオニールの2010:栗) メジロオニールの2010
未定 馬名の由来:
 父:アドマイヤジャパン/母:メジロオニール/母父:ペンタイヤ
 馬主:   /取引:
厩舎:   /生産:高橋忍/兄弟姉妹:イチマツ
≪   ≫


   

2010(2歳)メジロっ仔に進展有り^^/<6/4>

進展!2歳(2010)メジロっ仔が、1頭、5月31日付で、JRAに競走馬登録されました^^/

(今回の記事も進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)

ティアップサニー:黒鹿) サオヒメの2010:幸樹^^
田中昇 馬名の由来:冠名(ティアップ)+陽の当たる 
 父:シンボリクリスエス/母:サオヒメ/母父:サンデーサイレンス
 馬主:田中昇/取引:HBAサマーセール(400)
美浦の奥平雅士厩舎に入厩し競走馬登録されました。

サオヒメの初仔で半姉クラールハイト(父キンカメ)は、大器の片鱗を魅せる新馬戦2着^^)
ティアップサニーは、早めの入厩で期待大^^)無事にデビューして活躍して欲しい^^/


それと、メジロ縁の仔メジロヴィーナスの仔もJRAに競走馬登録されました。
ヴィルトグラーフ:(父ゼンノロブロイ) 美浦の牧光二厩舎に入厩しました。

2010産の10頭のメジロ縁の仔達を早急にUPします・・・すいません^^;


クライウィズジョイっ仔のサトノノブレスの評価が高い^^v

タイトル通りです!

ディープインパクトクライウィズジョイっ仔サトノノブレス^^/
日刊スポーツの評価は、「横綱」です^^v

2010年産で、サトノノブレスの評価は横綱です^^v
またまた、牧夫さんのつぶやきより・・・拝借^^;


池江師のコメント・・・
「非の打ちどころがないグッドルッキングホース。半兄のヒカルオオゾラはノドの障害に出世を阻まれましたが、秘めた能力は超一流でした。首が細めだった兄を凌ぐ好バランス。ディープというより、サンデーサイレンスの直仔といった雰囲気ですよ。とても柔らかく、クラシックディスタンス向き。秋には出走させ、大舞台に進ませたいですね」

また、
「‘ウオッカかオオゾラくらい動く’と豊さんが言っていた」とも言っていた。


と言うことは、サトノノブレスは栗東の池江厩舎ですね・・・^^;
美浦じゃないのはちょっと残念ですが^^;
メジロっ仔は、お手の物の池江厩舎なら安泰です^^)

========================================

<追記:8/8>
2歳メジロっ仔サトノノブレスが満を持して、8月2日付でJRAに競走馬登録です^^/
随分前から、栗東の池江泰寿厩舎に入厩し、調教を続けていましたが、やっと登録です^^)

<追記:8/10>
サトノノブレスは、月末のメイクデビューのマイル戦デビューが1週早まり、
18日の新潟のメイクデビュー戦 芝1800m 内田騎手 で出走予定。
2010(2歳)メジロっ仔、クライウィズジョイっ仔のサトノノブレスの続報^^)
前評判が更にうなぎのぼり・・・ちょっと怖いくらい^^;でも、頑張って欲しい^^/

<追記:8/18>
サトノノブレスは、新馬デビュー戦、圧倒的な1番人気に応え見事に勝利しました^^/
あの馬体で、まだまだ未完成な面も・・・それでも、レース内容は派手さはないものの
余裕の勝利には、末恐ろしいものを感じます。新馬戦は無理して圧勝する必要なし!
最高のスタートを切りました^^vこの後、しがらきに放牧東京開催辺りで復帰とのこと。

========================================


そして、なんと僚馬に、「リヤンドファミユ」〈由来:家族の絆(仏)〉も、いることになるようです。
今大ブレイク中の、父ステイゴールド&母父メジロマックイーンオリエンタルアートっ仔で、
そう、ドリームジャニーオルフェーヴルの全弟なんです。


どっちも応援しなきゃいけません・・・なんか、どエライ凄いことになりそうですよ^^)
うーん、サトノノブレス:6で、リヤンドファミユ:4かなぁ^^;
やはり、比べたら、元祖メジロっ仔を贔屓してしまいますね。


ただ、リヤンドファミユは、ちょっと色々起こっていて、デビューは結構遅れそうです。

========================================

<追記:10/31>
最近この記事に訪れる方が、ポツポツいるので追記します^^;

10/25日付で、リヤンドファミユは、JRA競走馬登録されました。
もちろん池江厩舎です。

デビューは、早ければ年内は可能と思いますが、どうでしょう・・・?です。
あまり無理はさせないで・・・やはり、万全を期して年明け以降がベスト?

兄たちの活躍からも、3冠馬と言う期待は多くの方々が抱くと思いますが、
個人的には、3冠にこだわらず息の長い競走馬生活を優先して欲しい!

まあ、池江厩舎なので任せておけば安心!じっくりと待ちましょう。
サトノノブレスの僚馬で最大のライバルとなるのでしょうか^^;楽しみ!

オルフェーヴルゴールドシップリヤンドファミユサトノノブレス
4頭全て、凱旋門賞出走・・・なんて(夢?)見てみたいかも^^;
その時は、声を大にして「メジロ、ココにあり!」って、言わせて頂きたい^^b

========================================


ドリジャオルフェもそうですが・・・
とにかく、「メジロ」が無くては存在しなかった(←ここ強調)^^v

サトノノブレスリヤンドファミユの2頭の無事のデビューを祈っています(^人^)

頑張れ、頑張れ、メジロっ仔メジロ縁の仔^^/

  

2歳メジロっ仔・・・プチ進展。

◆先月のJRAブリーズアップセールで、加藤誠氏にお声がけ頂いた、
メジロマルチネスの2010の名前が判明。

・馬名は、パルトゥーラ(Partula)(父デュランダルx母メジロマルチネス)

・馬名の由来は「ローマ神話の誕生の女神」とのこと。

なんて高貴な名前なんでしょう^^;その名のような活躍をして欲しい^^/
ガラメキちゃんは、未勝利突破できるように今頑張っています!
パルトゥーラちゃんも、まずは無事のデビューを目指して頑張ってね^^/


◆昨年のJRHA・セレクトセールで、石橋秀郎氏にお声がけ頂いた、
メジロアダーラの2010の名前が判明。

・馬名は、バシニアティヴ(Bashi Niative)(父ダイワメジャーx母メジロアダーラ)

・馬名の由来は「冠名+Initiative(先導、主導権)より」とのこと。

なかなか豪快な?名前がつきましたね^^;いつも主導権を握る!そんな活躍をして欲しい^^/
初仔の姉シーギリヤちゃんが、まだデビューしていません・・・。
バシニアティブちゃんのほうが先かもですね・・・。いずれも無事のデビューを祈ってます。


(今回の記事の進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)

今回は、厩舎や登録ではなく、名前のみ判明の投稿です^^;
正式に決まりましたら、再度UPします。



◆ちょっと、自己都合でいろいろあり・・・記事UPが遅れてすいません^^;

上記でも記したJRHAのセレクトセール2012が今年も開催されます。
7月9日(1歳)・10日(当歳)合計で440頭(予定)

一応、今年の世代から「メジロっ仔」から「レイクヴィラっ仔」で行きます^^)

そんなレイクヴィラっ仔12頭上場されます^^)
その一覧等の記事は、明日UPします^^;


では・・・。


   

今週のメジロっ仔達^^;<JRA発表>6/2,3

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRA発表から発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は、3頭!>>>

2日:土曜日(東京1頭) 3日:日曜日(東京2頭
2012060203JRA発表
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

今週も、先週に引き続きメジロっ仔達は、ほとんどお休みですね^^;
メジロっ仔2頭とメジロ縁の仔1頭の合計3頭は、ちょっと寂しいですね^^;

プチコメント(私的意見たっぷり^^;)
レッドルイーザ:今度こそ目一の勝負か、ウチパクさんを確保!三つ巴の様相かな。頑張れ!

メジロマリアン:4ヶ月ぶりの出走。まずはウォーミングアップ!まだまだこれから!頑張れ!
メジロスプレンダー:毎年この時期から調子が上がってくるので、期待大で妙味あり!頑張れ!

しかし、なにも一緒のレースに出なくても^^;
もう、願いはひとつ!両馬の1着同着希望!


うーん・・・やはり・・・寂しいかも・・・^^;
でも皆、ゆっくりじっくり、リフレッシュしてくれているはず!
そして、来る時へ向けて厳しい稽古を、こなしてくれているはず!

夏の到来前に、きっとメジロっ仔達が、もうひと嵐が起こしてくれるはず!

今週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


    

2010(2歳)メジロっ仔に進展有り^^/<5/28>

進展!2歳(2010)メジロっ仔が、1頭地方の大井競馬に競走馬登録されていました^^/

(今回の記事も進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)


スーパーロベルト:栗) ニシノササメユキの2010:幸笹^^
佐藤良助 馬名の由来:冠名+父父父名
 父:グラスワンダー/母:ニシノササメユキ/母父:トニービン
 馬主:佐藤良助/取引:HBAサマーセール(510)※東京都馬主会から佐藤氏へ
大井の阪本一栄厩舎に入厩し競走馬登録されました。
(上の勝負服は、JRAで登録の時になります)


カーステンボッシュがそろそろ未勝利を突破しそう!弟スーパーロベルトも期待大!
地方に入厩も、実績積んで中央へ殴りこんできてくれれば嬉しいぞ^^/

ただ、レース・調教に集中してくれればいいのですが・・・
あまり触れたくないですが・・・ササメユキの男の仔達は皆・・・^^;

カース兄ちゃん達みたいにならないように・・・
スーパーロベルトも頑張って活躍して欲しい^^/



そして、JRHA(セール)でダノックス様にお声がけ頂いたメジロプレスト2010の名前が判明。

名前 ダノンラブリー ^^/(父ジャンポケ
由来 冠名(ダノン)+愛らしい。万人に愛されるよう願って

兄ちゃんは、地方で大活躍中のグランディオーソ^^/期待大!
かわいい名前だね!早くデビューできますように!頑張れ~!


    
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエ
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(5/17現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード