==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(9/27現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(10/2現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(10/25現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(11/3現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(11/22現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(11/22現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(10/2現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(11/22現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(11/22現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪11/22現在)
==============================================

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・11/25,26

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 3頭 が出走確定!>>>
メジロ縁の仔1頭)(特別応援馬1頭

25日(東京0頭、京都1頭)26日(東京3頭、京都1頭
2017112526JRA発表
(JRA発表に基づき作成・修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます)


今週は先週と同じで5頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬の出走が確定^^)
1頭でも、土日に分かれてくれて良かったが日曜は何気にタイトで慌ただしそう^^;


レボくん!前走は意図不明な乗り方で5着は勿体無い!この鞍上交代には不安も!頑張れ^^)

サラートちゃん!1ヶ月程度の休みで変わり身が期待できる?不安は尽きないが!頑張れ^^)
オリンピアくん!2歳レイクヴィラっ仔がデビュー!どんな馬体走りを魅せるか!頑張れ^^)
クライムくん!何頭か強いのが居るが今度こそ突破のはず!ここも鞍上に不安も!頑張れ^^)



先週は、トリオンフくんが勝利と、まだまだ良い流れは途切れてない
今週も勝利し、秋の東京京都開催を上手く閉める為にも応援あるのみ!

今週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


              

ブリエちゃん・・・クイーン賞に登録^^;

う~ん・・・プログラムが少ないのは解りますが
地方船橋での交流重賞(Jpn3)のダ1800って!

どう見ても、ダートは合わないと思います。
気分良く走れず嫌になっちゃうと思います。

これって、矢作先生の意向なのでしょうか・・・?
まあ、補欠3番手なので出走はないと思いますが。

地元の京都・阪神の牡馬混合の準オープン戦で十分戦えます!
準オープンでも牝馬限定に拘ると何気に強い仔がいますしね!

あと少しです。正々堂々?ではないですが、
成長した今のブリエちゃんの力を信じましょう!
気分良く走れれば、重賞は取れる仔です^^)

そして、晴れてオープン馬になり、
更に、有終の美を飾り、故郷へ・・・
理想のストーリーです^^)

まあ、ドーベルの仔を強くしてくれた
矢作先生に全てを任せるのみ!
私は幕張って駆けつけるだけ!
ブリエちゃん元気な姿を見ながら
応援するだけです^^/


               

11・19 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

<<<今日のメジロっ仔は0頭出走!>>>(メジロ縁の仔0頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)


本日は、メジロっ仔メジロ縁の仔達の出走はありませんでした。


昨日、トリオンフくんが勝利し、今週はメジロっ仔達に勝利が訪れました^^/
その良い流れを来週も続けるべく、来週の特別登録のメジロっ仔達は^^)


<11月25日 土曜日>
京都10R 高雄特別 3歳上1000万下 芝2400m ビップレボルシオン 牡6 ==kg(18)

<11月26日 日曜日>
東京9R シャングリラ賞 3歳上1000万下 ダ1400m メイショウノボサン 牡4 57kg(34)
東京10R ウェルカムS 3歳上1600万下 芝1800m プロディガルサン 牡4 57kg(14)
京都10R 渡月橋S 3歳上1600万下 芝1400m クライムメジャー 牡3 ==kg(18)


レボくん!そろそろ2年ぶりの勝利が訪れても良いはず!
クライムくん!仕切り直しで今度こそ突破でオープン馬!
ノボサンくん!ここでは力上位は明白で今度こそ決める!
プロディくん!やや歯車が。しかし能力は上!今度こそ!


来週は、JC施行の秋の東京京都開催最終週!終わりよければではないが、
結果を出して中山阪神中京開催に繋げたい!その為にも応援あるのみ^^/

来週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/




昨日は風邪を引きかけました・・・頭が痛く・・・まとめが限界で、
レース後の追記が記せずすいませんでした。追記は先程記しました。

これから年末へ向けて応援も慌ただしくなりますが体調維持を心掛け、
もうジジイですが^^;メジロっ仔達の応援を頑張っていきます^^)




超関係ない?余談・・・^^;
JC当日、レース後にサブちゃんが
熱唱する確率は、ほぼ100%!?
もういいよ・・・^^;


            

11・18 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

強かった!トリオンフくん!圧巻の走りで準オープン馬に!おめでとう^^/
ブリエちゃん、不利を受けて残念!ルーカスくん、あの大跳びで良く伸びた!

<<<今日のメジロっ仔は3頭出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都7R 3歳上500万下 ダ1800m テイケイレーヴ 牝4 55kg
川嶋信二騎手 16頭立3枠5番 15番人気 16着
 復帰初戦は好走も、その後が。何故だ?



京都8R 3歳上1000万下 芝2000m トリオンフ 騙3 55kg
Cデムーロ騎手 10頭立4枠4番 2番人気 1着^^v
 鞍上交代でこうなる!おめでとう!

トリオンフくん!力の違いで早速クラス突破!おめでとう^^/

20171118 京都8R (1000) トリオンフ 0120171118 京都8R (1000) トリオンフ 02
騙ちゃんになって強くなったのかな^^;良く頑張りました!おめでとう^^)



京都8R 3歳上1000万下 芝2000m ピッツバーグ 騙4 57kg
池添謙一騎手 10頭立6枠6番 6番人気 8着
 後続に脚を使わせる為にもペースアップを!



東京10R ユートピアS 3歳上牝馬1600万下 芝1600m レーヌドブリエ 牝5 55kg
内田博幸騎手 13頭立5枠7番 6番人気 12着
 今日は全てが上手く行かなくての敗戦orz

20171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 0120171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 02
20171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 0320171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 04
20171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 0520171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 06
20171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 0720171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 08
20171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 0920171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 10
20171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 1120171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 12
20171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 1320171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 14
20171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 1520171118 東京10R ユートピアS(牝1600) レーヌドブリエ 16
馬体は減っていて、出遅れ、展開が向かず、不利まで受けた。それでも良く頑張りました^^)


内田騎手は、馬体減の影響で元気がなく感じ、展開も向かなかった。との事のようです。


ブリエちゃんの受けた不利ですがJRAレース映像には無いですね。
現地のオーロラビジョンはワイドだったので映っていたのですがね。
なのでパトロールフィルムを見て下さい!1分20秒~24秒辺り。
20171118 東京10R ユートピアS (牝1600) レーヌドブリエ 00
福永Jの外への持ち出しに煽りを受けた勝春Jが更に外に膨れ、
大外の田辺Jの内への切れ込みに挟まれ顔を横に上にでENDorz
福永Jは最後の直線コースで外側に斜行したことについて戒告。
その位置にいるべくしての流れだったのかもだがなんか悔しい。



東京11R 東京スポーツ杯2歳S(G3) 2歳OP 芝1800m ルーカス 牡2 55kg
Rムーア騎手 7頭立7枠7番 2番人気 2着
 現時点での完成度の差は必ず埋め突き放す!

20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 0120171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 02
20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 0320171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 04
20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 0520171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 06
20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 0720171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 08
20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 0920171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 10
20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 1120171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 12
20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 1320171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 14
20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 1520171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 16
20171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 1720171118 東京11R 東スポ杯2歳S(G3) ルーカス 18
初めて見たルーカスくん!兄モーリスくんにそっくりでした!それだけでテンションが^^;
そして、ストライドは大きく大跳びも兄モーリスくんと同じ!今後の成長が楽しみ過ぎ^^/

初めて乗せてもらいましたが、いい馬ですね。今日は相手が強かったですが、キャリア2戦でよく頑張っていると思います。
(ラジオNIKKEIより抜粋)




ということで、ブリエちゃんとルーカスくん、レーヴちゃん、ピッツくん残念ながら^^;
でも、トリオンフくんが圧巻の走りで圧勝!今週はメジロっ仔達に勝利が訪れました^^/
明日は中央での応援馬はいないので来週になります。来週も勝利を期待したいですね^^)


来週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



レース後の追記はこの後記していこうと思っています。
明日は特別登録のメジロっ仔達を夕方に更新します。


                      

強い!トリオンフくん!圧巻の走りで圧勝!おめでとう^^/

トリオンフくん!力の違いで早速クラス突破!おめでとう^^/


発馬後、えっ?逃げるの?そんな好スタートでしたが先行策で展開^^)
道中の走りは、ストライドもゆったりで明らかに1頭抜けてました^^)
そのまま余裕の手応えでコーナーを捲り先頭に並びかけ直線を向く^^)
あとは余裕で抜け出し!圧巻の走りで3馬身半差も着差以上の圧勝^^/


CデムーロJ!素晴らしい!鮮やか過ぎる見事な勝利はGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
KTレーシングさん!レイクヴィラファーム・須貝厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



トンキニーズ母さん!愛息子トリオンフくんが頑張ったよ!おめでとう^^/


しかし、メチャクチャ強い勝ち方!悪いが鞍上が変わるとこうなる?^^;
この走りなら昇級後も即勝ち負け必至!楽しみな仔が成長してますよ^^)

ただ準オープンにはブリエちゃんが^^;同時は止めて欲しい!
それだけは、何卒何卒・・・宜しくお願い申し上げますm(__)m

さあ駆け上がろう!次走も頑張れ!トリオンフくん!おめでとう^^/




ちょっとドタバタで色々あり遅くなりすいません。
この投稿をレース後の追記とさせていただきます。




この後の更新は、少し遅れます・・・すいません。


                

ルーカス 東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3) 2歳OP

連チャン・・・タイト^^;

続いてもライブで!2歳戸川メジロっ仔
フランシスの仔ルーカスくん登場^^)


応援馬券^^)


伝説の新馬戦で勝利したルーカスくんが遂に登場!
その勝利時の内容は札幌2歳Sでも勝利した走り!

その後、順調に成長。調教内容も新馬時から一変!
厩舎もルーカスくんを現時点での最高の仕上げで
ムーアJに託す。そして、見事に応えてくれると!

相手は現時点の完成度で?一番人気馬だと思うが、
走って見ると解る!私的には1強だと思っている!
それでもまだまだ成長途上!色々と楽しみな一戦!


さて、パドックは・・・。



馬体重の増減無しはいいのか悪いのか?
いや、華奢さからパワーアップでいい!
歩様は外目を一歩一歩落ち着いていて
しっかりとした脚取りから非常にいい!
とにかく、一頭だけ大きく映え見える!
正直、あとはムーアJの手綱捌きのみ!
魅せつけよう!頑張れ!ルーカスくん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

レーヌドブリエ 東京10R ユートピアステークス 3歳上牝馬1600万下

8Rからパラパラと雨が降り出し。
出来ればパラパラのままで頼む~!


さあ、本日の私的なWメイン!

ここ東京からのライブ応援!5歳レイクヴィラっ仔
愛馬ドーベルの仔レーヌドブリエちゃん登場^^)


応援馬券^^)


前走の昇級初戦は、写真判定での2着に惜敗と、
超悔し過ぎる内容も、成長著しい走りで嬉しい!
今回は牝馬限定も、前走より相手は揃いました。
しかし、今の力ならば間違いなく勝ち負け必至!
鞍上にお初の内田博J起用も上手く嵌まりそう!
ここを勝利しOP馬にきっとなってくれるはず!


さて、パドックは・・・。



ー8?きもち細く感じるが数字程ではない!
歩様は、外目を元気良く周回出来ていて、
自身の調子?気分は良さそうに見えるが。
ただ、隊列が詰まり過ぎ?窮屈そうにも?
それでも雨はパラパラなので期待出来る!
これなら内田Jの手腕に期待したいです!
頑張れ!ブリエちゃん!


          

レース後の追記はこちら・・・。

ピッツバーグ 京都8R 3歳上1000万下

そして、2頭目の応援!4歳戸川メジロっ仔
フランシスの仔ピッツバーグくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は果敢に逃げを打つもペースを落とし過ぎ?
スローの決め手勝負では分が悪く?僚馬に敗戦。
逃げてこその仔なので後続に脚を使わさなきゃ。
今回は同型馬が鍵も上手く立ち回り逃げ切りを!


さて、パドックは・・・。


+12?でも数字程太くはない。
歩様は脚取りはしっかりでいい!
そして何時もより大きく魅せる!
そう感じるので調子は良さそう!
マイペースの逃げで逃げきりを!
頑張れ!ピッツくん!

トリオンフくんと1着同着を祈ってる!


           

レース後の追記はこちら・・・。

トリオンフ 京都8R 3歳上1000万下

連チャンで2頭出走・・・タイトです^^;


続いて、まず1頭目!3歳レイクヴィラっ仔
トンキニーズの仔トリオンフくん登場^^)


応援馬券^^)


前走の昇級初戦、圧巻の走りを魅せつけるも、
2着に惜敗は悔しいが能力の高さを証明した。
そんな中、続戦は鞍上を強化して必勝を期す。
クラス突破は目前!昇級2戦目で準OP馬へ!


さて、パドックは・・・。


馬体重の増減無しはいいですね!
歩様は小気味良いリズムからも、
非常にリラックス出来ていると!
自身の調子は引き続き好調かな!
あとは鞍上次第もいけそうかも!
頑張れ!トリオンフくん!

ピッツくんと1着同着を祈ってる!


           

テイケイレーヴ 京都7R 3歳上500万下

今週こそ勝利が訪れるはず^^)
そのためにも応援あるのみ^^/


本日最初の応援は京都!4歳レイクヴィラっ仔
ラプーマの仔テイケイレーヴちゃん登場^^)


応援馬券^^)


久々を叩いてからの、前走は2走ボケ?
思いのほか走れず?敗戦は気になるが、
新馬戦の内容からもここは突破出来る!
と信じてる!前走からのガラリに期待!


さて、パドックは・・・。


-2ですが馬体は変わらずな感じ。
歩様はまずまず良さげに見えるが、
トモがやや寂しく?気のせいかな。
自身の調子は良さそうには思うが。
ただ何気に良く見える他馬が多い。
それでも、頑張れ!レーヴちゃん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

東京競馬場(11/18)


幕張り完了^^)

弟に追い抜かれるなよ^^;
ここを勝ってOP馬に^^)
頑張れ!ブリエちゃん^^/


天気が・・・なんとか^人^)
このまま雨は降らずに^人^)


              

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・11/18,19

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 3頭 が出走確定!>>>
メジロ縁の仔2頭)(特別応援馬0頭

18日(東京2頭、京都3頭、福島0頭)19日(東京0頭、京都0頭、福島0頭
2017111819JRA発表
(JRA発表に基づき作成・修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます)


今週は先週の半分、なんと5頭メジロっ仔メジロ縁の仔出走が確定^^)
一気に減り過ぎも、土曜だけって!まあ、土曜の忙しさは覚悟済みだが^^;


ブリエちゃん!前走は超悔しい2着!今回は牝馬限定も手強い。だが勝ち負け必至!頑張れ^^)
ルーカスくん!まだまだ成長途上もモーリスくんの全弟くんが東京で魅せつけます!頑張れ^^)

レーヴちゃん!前走は二走ボケか?馬場も酷くて嫌に?それでも能力は上位のはず!頑張れ^^)
トリオンフくん!ここで力上位が明白も勝ちきれず。鞍上強化で一気に突破を期待!頑張れ^^)
ピッツくん!前走は逃げを打つもペースを落とし過ぎて敗戦。今回は同型が鍵だが!頑張れ^^)


ブリエちゃん!牝馬限定の準オープン戦も、前走より相手は揃った気がしますね^^;
それでも、成長著しいブリエちゃんなら大丈夫!鞍上のウチパクさんにも期待大^^)


さあ、伝説の新馬戦の総大将、絶対王者モーリスくんの全弟ルーカスくんが東京見参^^/
札幌2歳Sでも勝利してた?新馬戦の圧巻の走りっぷりからも東京でこそ真価を発揮^^)
SヒーローMフランシスステマっ仔を凌駕する?配合であることが証明できるか^^)

当日は雨予報もそこまで崩れないはず!その走りをしっかりと魅せつけてくれるはず^^)
相手は完成度で上を行っているであろう1番人気馬!しかし、走れば解る!差はない^^)
晩成型も、厩舎が現時点で最高の仕上げを施しムーアJの手綱捌きで勝利を期待^^)


トリオンフくんも今度は決めてくれるはず^^)レーヴちゃんもここでは力上位のはず^^)
ピッツくん、の間で辛いだろうが、自分の競馬をすれば結果は自ずと出るからね^^)


今週はメジロっ仔フランシスの仔が出走!ほぼメジロっ仔オンリーの応援^^)
先週は残念も今週こそ勝利が期待できる顔ぶれ^^)勿論応援あるのみです^^/


今週こそ勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔戸川メジロっ仔達^^/


              

モーリスくんの全弟ルーカスくん仕上がり万全!ムーアJも素質を高評価!

【東スポ杯2歳S】ルーカス クビ差先着にムーア「動きも性格もいい」
(東スポ)

【東スポ杯2歳S】ルーカス 余裕残し併入!ムーアも素質評価
(スポニチ)

【東スポ杯2歳S】ルーカスがムーアを背に躍動 モーリスと「似ているところある」
(デイリースポーツ)

【東京スポーツ杯2歳S】モーリスの全弟ルーカス、初コンビのムーアを背に軽快な動き
(スポーツ報知)


美浦Wでマローブルー(6歳1600万下)、イルーシヴグレイス(2歳未勝利)と
併せ馬を行い、それぞれに半馬身先着。4F53秒0-38秒4-12秒2と順調!

ムーアJは、まだ子供でも骨格はしっかりで性格もいい。将来的にいい馬になりそう!
体のサイズや賢さは通じるところがある!兄モーリスくんとにていると素質を高評価!


あとは当日を待つだけ!ムーアJ&ルーカスくんがきっと魅せつけてくれる^^)


              

コウソクストレートくん・・・蹄葉炎で・・・天国へ>_<。。。

今年のファルコンS優勝のコウソクストレートが蹄葉炎で死亡
(スポーツ報知)


なんで・・・コウソクストレートくんが>_<。。。

闘病生活・・・痛くて辛かったでしょうね>_<。。。

ラモーヌの血を引くアリスの仔で初の重賞制覇!
父ヴィクトワールピサの仔での初の重賞制覇!
レイクヴィラファーム生産馬2頭目の重賞制覇!
(失礼しました。ジュエラーがいましたね。お詫びします)

来年のスプリント戦線で主役を張れる逸材の訃報。
未だに信じられず、悲しすぎて言葉がありません。

でも、もう痛い思いはしないから、
天国で思う存分走り駆け回ってね。

20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 2020161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 26
くるみ賞は持ったままで快勝!強かった!


元気な走りをありがとう!
コウソクストレートくん>_<。。。



ご冥福をお祈り致します>_<。。。


                 

11・12 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

う~ん・・・何か少しだけ歯車が噛み合わない・・・それだけに負けた気がしない^^;

<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

福島1R 2歳未勝利 ダ1150m ミンミンレジーナ 牝2 54kg
水口優也騎手 16頭立7枠13番 12番人気 16着
 馬体も気性も更なる成長に期待する!



京都5R 2歳メイクデビュー 芝1800m ウインタリエンテ 牝2 54kg
松若風馬騎手 11頭立1枠1番 7番人気 7着
 母メジロネームステマっ娘でミドウちゃんを
超える可能性が^^;後は気分良く?そして、気性の成長次第?で、この仔は走る気がする^^)



福島9R 3歳上500万下 ダ1150m メガポリゴン 牡3 56kg
田中勝春騎手 16頭立1枠2番 8番人気 2着
 逃げ馬の宿命も良く頑張った!でも悔しい!



東京10R 奥多摩S 3歳上1600万下 芝1400m クライムメジャー 牡3 56kg
田辺裕信騎手 18頭立8枠18番 3番人気 6着
 出遅れて、寄れて、置かれて、追い通しで
最後方から展開も追走に脚を使わざるを得ない!これでは貯まる脚も貯まらず仕方なし。改めて!

20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 0120171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 02
20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 0320171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 04
20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 0520171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 06
20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 0720171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 08
20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 0920171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 10
20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 1120171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 12
20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 1320171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 14
20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 1520171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 16
20171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 1720171112 東京10R 奥多摩S(1600) クライムメジャー 18
今日は厳しかったね。それでも最後まで良く頑張りました^^)次走こそ!まだまだです^^)



ということで、本日は残念ながらで、今週はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
負けた気がしないレースばかり。来週はスッキリ勝利!と特別登録のメジロっ仔達は!


<11月18日 土曜日>
東京9R 伊勢佐木特別 3歳上1000万下 ダ2100m ピッツバーグ 騙4 ==kg(31)
東京10R ユートピアS 3歳牝馬1600万下 芝1600m レーヌドブリエ 牝5 55kg(14)
東京11R 東京スポーツ杯2歳S(G3) 2歳OP 芝1800m ルーカス 牡2 55kg(9)
福島11R フルーツラインC 3歳上1000万下 芝2600m ピッツバーグ 騙4 ==kg(22)

<11月19日 日曜日>
福島10R 土湯温泉特別 3歳上牝馬500万下 芝1800m テイケイレーヴ 牝4 55kg(34)


前走はハナ差で2着に惜敗のブリエちゃんが、予定通り牝馬限定の準オープン戦に^^)
前走の走りから、今回も勝ち負けに負けない走りで魅了し勝利してくれるはず^^)

そして遂に会える!絶対王者モーリスくんの全弟!フランシスの仔ルーカスくんに^^/
伝説の新馬戦の総大将が出陣!他馬同様にルーカスくんも成長著しく勝利の期待大^^)

そんなルーカスくんの兄ピッツバーグくんはやや迷走?固定したほうが良いような^^;
レーヴちゃんもローカルの自己条件戦に登録です!抽選に通ったら頑張って欲しい^^)


来週の土曜は、私的なMBC3連戦?エラいことになる!体が2つ欲しい^^;
土曜は万全の体制で挑みたいと^^)来週こそ再び勝利を!応援あるのみ^^)


来週こそ勝利!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/
              

                  

クライムメジャー 東京10R 奥多摩ステークス 3歳上1600万下

本日最後の応援は東京からライブ!3歳レイクヴィラっ仔
クライウィズジョイの仔クライムメジャーくん登場^^)


応援馬券^^)


前走、師の意向は中団で脚を貯めて末脚勝負!
しかし、デムーロJは先行策での展開を選択!
すると行きたがり?脚は貯まらず伸びず敗戦。
今回は田辺Jが使命を果たし勝利へ導くはず!
今回で突破しオープン馬に!兄ちゃんに続け!


さて、パドックは・・・。



ー10ですが数字程細く見えません!
歩様は、元気がありすぎるくらい?
前の馬を追い越さんばかりの周回で、
非常に良く見えます!正直一番です!
あとは鞍上の田辺Jの手腕に期待を!
今日こそ!頑張れ!クライムくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

メガポリゴン 福島9R 3歳上500万下

所変わり続いては福島から!3歳レイクヴィラっ仔
パシフィックベルの仔メガポリゴンくん登場^^)


応援馬券^^)


2ヶ月振りで小回り福島のダートはいいかも。
坂が有るよりは無いほうが良さそうに思える。
果敢に先行策で展開し早め抜け出し押し切り。
これでイケるはず!あとは鞍上の手腕に期待!


さて、パドックは・・・。


+4ですが太くは感じないですね!
歩様は非常にゆったり落ち着いて、
脚取りはしっかりでわるくないで!
なんかリラックス?雰囲気はいい!
イケると思う!あとは鞍上次第だ!
頑張れ!ポリゴンくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

ウインタリエンテ 京都5R 2歳メイクデビュー

所変わり今度は京都の新馬戦にステマっ仔で2歳メジロ縁の仔
マックの孫でシャープの仔ウインタリエンテちゃん登場^^)


応援馬券^^)


今年のステマっ仔牝馬は、ひと味違うかも?
既に2頭の有力娘が登場。3頭目になるか?
ただ、ゲート試験も4回目で合格と気性が?
また、小柄なようで馬体が減るとしんどい?
今日の相手は手強い!まずは無事ゴールを!


さて、パドックは・・・。


424!思いの外大きく見えますね!
でもまだまだ華奢な感じは否めない!
歩様は、テンションが高くいですね。
ただ毛艶は良く見え、まだ遊んでる?
そんな感じの周回に感じるのてすが。
まあ今日はどんなものか?かな^^;
頑張れ!タリエンテちゃん!


             

レース後の追記はこちら・・・。

ミンミンレジーナ 福島1R 2歳未勝利

今日こそ勝利が訪れるはず!


本日まず最初は朝一の福島に、2歳メジロ縁の仔
アリエルの仔ミンミンレジーナちゃん登場^^)


応援馬券^^)


出走取消で仕切り直しの新馬戦から2ヶ月半!
ダーリング婆ちゃん譲りの二の脚で逃げたが、
ペース配分は教えてあげた?早々に脚が^^;
馬体もまだまだ^^;その後の成長は如何に?


さて、パドックは・・・。


+8!馬体増は良いがきもちお腹が?
歩様は、元気良さげ?で悪くないが、
少し入れ込み気味に思えひっかかる。
ポテンシャルは間違いないのだから、
今日の馬体で何処までか!
頑張れ!レジーナちゃん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

11・11 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ブリラーレくんとシナイくんをUPします。後程、マイティくんとテーラーくんをUPします。
============================================

今日もみんな最後まで頑張っていた!それ程差もない!次走こそを楽しみにしたい^^)

<<<今日のメジロっ仔は5頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京2R 2歳未勝利 ダ1600m マイティテソーロ 牡2 55kg
大野拓弥騎手 16頭立2枠3番 2番人気 6着
 決め手不足解消でダートなのに差しって>_<

20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0120171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 02
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0320171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 04
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0520171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 06
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0720171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 08
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0920171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 10
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 1120171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 12
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 1320171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 14
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 1520171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 16
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 1720171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 18
20171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 1920171111 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 20
やはり芝の仔!でももう一度ダートなら先行策で!それからでも。今日も良く頑張りました^^)



東京2R 2歳未勝利 ダ1600m ハッピーテーラー 牡2 55kg
柴田大知騎手 16頭立5枠9番 15番人気 15着
 まだ馬体も走りも子供?変って欲しい!

20171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 0120171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 02
20171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 0320171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 04
20171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 0520171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 06
20171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 0720171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 08
20171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 0920171111 東京2R 2歳未勝利 ハッピーテーラー 10
まだまだ子供ですね^^;馬体に厚みがメリハリが付けば!今日も良く頑張りました^^)



東京7R 3歳上500万下 芝1600m アドマイヤシナイ 牡3 56kg
田辺裕信騎手 18頭立7枠13番 1番人気 5着
 番手でなく主導権を握り逃げたらイケた!

20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 0120171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 02
20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 0320171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 04
20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 0520171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 06
20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 0720171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 08
20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 0920171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 10
20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 1120171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 12
20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 1320171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 14
20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 1520171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 16
20171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 1720171111 東京7R (500) アドマイヤシナイ 18
前が厳しいペースでも最後までよく頑張っていた!次は勝利!今日も良く頑張りました^^)



京都8R 京都JS(JG3) 3歳上障害OP 芝⇒ダ3170m スズカプレスト 牡5 60kg
北沢伸也騎手 11頭立1枠1番 2番人気 3着
 今日のレース展開では厳しいが十分及第点!

3着 スズカプレスト(北沢騎手)
「こういう流れになると脚がたまらないので辛いです。それでも、苦手な流れの中、よく3着に来ています。勝った馬は(2周目の)向正面でも馬なりでしたが、こちらは(2周目の)1コーナーで追い通しでしたからね。ゆったりした流れがいいと思います。それでも3着に来たので地力がついていると思います」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


それでも対応出来たのでは?でも本当にちょっとずつ色々な経験を積んで強くなってますね^^b



東京10R 三鷹特別 3歳上1000万下 芝1400m ブリラーレ 牡3 56kg
Rムーア騎手 15頭立2枠2番 3番人気 8着
 最後は何で内?外なら上がり最速で僅差に!

20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 0120171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 02
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 0320171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 04
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 0520171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 06
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 0720171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 08
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 0920171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 10
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 1120171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 12
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 1320171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 14
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 1520171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 16
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 1720171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 18
20171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 1920171111 東京10R 三鷹特別(1000) ブリラーレ 20
内で2番目の脚・・・外なら抜けた1番の脚のはず!それでも良く頑張りました^^)



京都10R 比叡S 3歳上1600万下 芝2200m オウケンブラック 牡6 57kg
松田大作騎手 9頭立6枠6番 7番人気 7着
 他馬と差はなく経験だけ!あと距離は短縮か? 



ということで、本日はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。ちょっとスッキリせず悔しい!
明日のポリゴンくんと、クライムくんに期待したい!クライムくんはここでOP馬に!期待大!

明日こそ勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                   

オウケンブラック 京都10R 比叡ステークス 3歳上1600万下

本日最後の応援は京都から!6歳レイクヴィラっ仔
バーミューズの仔オウケンブラックくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は今までに無かった?走りを魅せての快勝!
正直びっくりしたが、一皮剥けた感じで嬉しい!
師匠も、覚醒したかも知れない!と言っていた。

今回は昇級初戦!相手が揃った為?人気は無い。
それでも引き続き松田Jが騎乗なら勝ち負けと!
再度その走りを魅せてくれるはず!期待したい!


さて、パドックは・・・。


+6ですが太くは感じないですね!
歩様は、キビキビとした脚取りで、
しっかりと周回出来ていて^^)
遠征しても自身の調子は良さげに!
多少贔屓目も勝ち負け出来る気が!
松田J頼む!頑張れ!ブラックン!


      

レース後の追記はこちら・・・。

ブリラーレ 東京10R 三鷹特別 3歳上1000万下

再び東京でライブ!3歳レイクヴィラっ仔
ルバートの仔ブリラーレくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は横綱競馬で完勝!遂に惜敗続きにピリオド。
そんな走りを魅せたあとの昇級初戦を向かえるが、
ローカルでの勝利だからか思いのほか人気が無い。
不愉快だけど、それは美味しいの裏返しでもある!
更に、鞍上にムーアJ確保なら連勝も期待出来る!


さて、パドックは・・・。



馬体重の増減無しはいいですね!
歩様は落ち着いた脚取りからも、
力強さも感じ、調子は良さげに!
確かに他馬も良さげなのがいる。
しかし、立ち回ってくれるはず!
RムーアJの手腕に期待したい!
頑張れ!ブリラーレくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

スズカプレスト 京都8R 京都ジャンプステークス(JG3) 3歳上障害OP

所変わり今度は京都に5歳レイクヴィラっ仔
プレストの仔スズカプレストくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は道中の折り合いも付き飛越もスムーズで、
終いの脚も溜まっていて末脚炸裂で余裕の圧勝!
今回はジャンプ重賞でもありメンバーも揃った。
しかし、今の実力なら勝ち負け必至!期待です!


さて、パドックは・・・。


+4ですが太目感は無いですね!
歩様は、落ち着きつつ脚取りは
しっかりで非常に良く見えます!
体調は引き続き好調キープです。
他馬を見ても勝ち負け必至だと!
頑張れ!スズプレくん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

アドマイヤシナイ 東京7R 3歳上500万下 

暫く空きましたが^^;


続いてもここ東京からライブ応援!3歳レイクヴィラっ仔
プリンセスドルチェの仔アドマイヤシナイくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は鞍上がどっしり構えられず勿体無い敗戦。
何故主戦を変えてまで勝てるから?なら鞍上が。
ここでは力上位は一目瞭然!もうクラス突破を!
主戦に戻し得意の東京で今度こそに期待してる!


さて、パドックは・・・。



+8?成長分?全く太く感じない!
歩様は一歩一歩脚取りしっかりで、
気合い乗りも良くなんかいい感じ!
リラックス?自身の調子は良さげ!
あとは主戦の田辺Jの手腕に期待!
頑張れ!シナイくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

ハッピーテーラー 東京2R 2歳未勝利

そして、もう1頭のライブ応援馬!2歳メジロ縁の仔
シェアザハートの仔ハッピーテーラーくん登場^^)


応援馬券^^)は後程^^;


馬格は立派だが、馬体はまだ緩さが残る前走。
久々を叩いて、馬体に変わり身が見られれば、
ここでも十分なポテンシャルは備わっている。
人気はないが、少しでも上の着順を目指そう。


さて、パドックは・・・。



+2馬体は変わらずな感じいいのだが、
もう少しメリハリある馬体になっても。
歩様は、まだ子供子供した感じからも、
もう少し集中していればなぁ~と思う。
次に繋がる走り!頑張れ!テーラーくん!


       

マイティテソーロ 東京2R 2歳未勝利

本日は最初から2頭同時出走とは^^;


まずは東京からライブ応援!2歳レイクヴィラっ仔
アルバローズの仔マイティテソーロくん登場^^)


応援馬券^^)


決めて不足?をダートに変えて相殺?は解るけど、
前走は不良馬場だったために、結果は出ずと思う。
血統からは、確かにダートもこなせるとは思うが
基本的には、芝の方が合っている仔に思うのだが。


さて、パドックは・・・。



ー4ですがスッキリで細くは感じない。
歩様は、適度な?気合い乗りが見られ?
少し甘える感じにも見えるが悪くない!
自身の調子は引き続き良さげに感じる。
抜けた人気馬は確かに良く見えるけど、
逆転は可能だ!頑張れ!マイティくん!


     

レース後の追記はこちら・・・。

ルーカスくん!1週前追いきりで古馬に先着!順調に調整&成長中^^)

【東スポ杯2歳S】ルーカス好調!1馬身先着
(サンスポ)

【東京スポーツ杯2歳S】モーリスの全弟ルーカスが古馬相手に先着
森助手「いい成長を遂げている」

(スポーツ報知)


来週の東スポ杯2歳S(G3)に出走、絶対王者モーリスくん全弟のルーカスくんが
順調に調整され、1週前追いきりでは、古馬1000万条件馬に余裕の先着^^)


デビュー戦以来!どんな成長を!どんな走りを!魅せてくれるのか^^)
また、鞍上にはモーリスくんの主戦ジョッキーRムーア騎手を確保^^)
楽しみで仕方ない!勿論、まだ成長途上!それでも負ける気はない^^)
伝説の新馬戦となるべく勝ち馬で総大将のルーカスくん!いざ出陣^^/


ボサツモントレーと繋がるメジロの血を受け継ぐ牝系^^)
そのフランシスお腹を痛めて産んだ生粋のメジロっ仔^^)
モーリスくんに続き、弟ルーカスくんが魅せつけます^^/


              

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・11/11,12

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 7頭 が出走確定!>>>
メジロ縁の仔3頭)(特別応援馬0頭

11日(東京4頭、京都2頭、福島0頭)12日(東京1頭、京都1頭、福島2頭
2017111112 JRA発表
(JRA発表に基づき作成・修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます)


今週は先週と変わらず、全部で10頭メジロっ仔メジロ縁の仔出走が確定^^)
先週と同じ頭数でも2日間開催だと何気にしんどい^^;また今週も土曜日が^^;


マイティくん!芝で一息でダートへ?血統からダートもOKも芝の仔な気がするが!頑張れ^^)
テーラーくん!まだまだ馬体は成長途上。もう少し馬体にメリハリが付けばイケる!頑張れ^^)
シナイくん!前走は勿体無い余計な敗戦。鞍上を主戦に戻し今度こそクラス突破だ!頑張れ^^)
ブリラーレくん!前走は圧勝で昇級初戦も即勝ち負け出来る内容!鞍上からも期待!頑張れ^^)
プレストくん!前走は最後まで余力たっぷりの勝利!今回も勝利し暮れの大一番へ!頑張れ^^)
ブラックン!前走は覚醒か?圧巻の勝利!相性良さ気な鞍上を背に連勝でOP馬に!頑張れ^^)

クライムくん!前走は消化不良の敗戦。手の合いそうな鞍上を背に勝利しOP馬に!頑張れ^^)
タリエンテちゃん!メジロ縁の仔ステマ牝馬がデビュー!今年のステマ牝馬は違う!頑張れ^^)
レジーナちゃん!デビュー戦は小柄な馬体も未完成。3ヶ月ぶりの成長に期待です!頑張れ^^)
ポリゴンくん!2ヶ月ぶり!勝利したダートで今度こそ!勝春Jいい加減決めてよ!頑張れ^^)


先週はドリームくんが勝利^^v11月も好スタート!顔ぶれからも複数勝利の期待大^^)
今週もメジロっ仔達に勝利が訪れるよう応援あるのみです^^/今週は冷静に努めます^^;

今週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


              

11・5 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

今日も皆頑張っていましたが^^;

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都4R 2歳未勝利 芝1800m メイショウカラタチ 牝2 52kg
森裕太郎騎手 12頭立4枠4番 7番人気 8着
 たくさん走ってます!ここいらで小休止を!



東京11R AR共和国杯(G2) 3歳上OP 芝2500m マイネルサージュ 牡5 54kg 
柴田大知騎手 16頭立1枠2番 11番人気 11着
 悔しい!この内容に納得してないから!

20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 0120171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 02
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 0320171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 04
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 0520171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 06
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 0720171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 08
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 0920171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 10
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 1120171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 12
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 1320171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 14
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 1520171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 16
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 1720171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 18
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 1920171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 20
20171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 2120171105 東京11R AR共和国杯(G2) マイネルサージュ 22
果敢な逃げで良く頑張ったが直後の・・・人気的にもそんなに突かなくても?だったら逃げれば!
でも、今日の敗戦は、後に必ずや功を奏すと信じて疑ってない!今日も良く頑張りました^^)



ということで、本日は勝利ならずも、昨日ドリームくんが圧勝し今週は勝利が訪れました^^/
傾きかけた?流れを引き戻したドリームくん^^b来週も勝利をと特別登録のメジロっ仔達は。


<11月11日 土曜日>
東京10R 三鷹特別 3歳上1000万下 芝1400m ブリラーレ 牡3 56kg(19)
東京11R 武蔵野S(G3) 3歳上OP ダ1600m ショウナンアポロン 牡7 56kg(21)
京都8R 京都JS(JG3) 3歳上OP 芝3170m スズカプレスト 牡5 60kg(12)
京都10R 比叡S 3歳上1600万下 芝2200m オウケンブラック 牡6 57kg(10)

<11月12日 日曜日>
東京10R 奥多摩S 3歳上1600万下 芝1400m クライムメジャー 牡3 56kg(20)
京都12R ドンカスターC 3歳上1000万下 芝1600m トリオンフ 牡3 ==kg(12)


お腹いっぱいの豪華メンバーメジロっ仔6頭が登録です^^)

ブリラーレくん!前走勝利で昇級初戦!実力からもここは通過点^^)
アポロンくん!距離短縮路線?も56ならまだまだやれると思う^^)
プレストくん!前走は強い勝ち方!ここを決めて暮れの大一番へ^^;
ブラックン!前走の勝利は覚醒の走り!昇級初戦も勝ち負け必至^^)
クライムくん!鞍上に田辺Jを擁して、ここから駆け上がるはず^^)
トリオンフくん!前走勝利から昇級初戦!内容から勝ち負け必至^^)


また、一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^)

来週も勝利が訪れるはず!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


        

マイネルサージュ 東京11R アルゼンチン共和国杯(G2) 3歳上OP

本日のメインはライブ!5歳レイクヴィラっ仔
サオヒメの仔マイネルサージュくん登場^^)


応援馬券^^)


ひと夏を越して成長を魅せた札幌のオープン戦!
そして前走の重賞は不利を受けレースにならず!
そんな中改めて重賞へ!春とは違う走りに期待!
鞍上も手の合う大知J!その手腕にも期待です!


さて、パドックは・・・。



馬体重の増減はなし!良い馬体に見える!
歩様は一歩一歩落ち着いた脚取りからも、
自身の調子は、何気に良くに見えますね!
多少の親バカ?はあれど正直勝ち負けと!
大知Jにも期待!頑張れ!サージュくん!


       

レース後の追記はこちら・・・。


==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(11/22現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード