==============================================
new《独自調査》10歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(1/2現在)
new《独自調査》9歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(12/19現在)
new《独自調査》8歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(12/19現在)
new《独自調査》7歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(12/19現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(12/19現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(3/19現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(1/15現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(3/19現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2017年産)リストは、≫2017≪からどうぞ(4/15現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(3/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(3/19現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪現在調整中
==============================================

ピンシェルくん!母ドーベルの主戦吉田豊騎手と共に・・・^^)

吉田豊「何とかいい結果を」ドーベル最後の子とダービーへ 青葉賞で待望の初コンビ
(デイリースポーツ)


競馬で乗るのは初めてなので楽しみ!
走り方は似ているかな!
2歳の時から完成されていたドーベルと違って、
良くなるのは古馬になってからかな!
ドーベルにはいろいろ経験させてもらったし、
最後の子なので何とかいい結果を残してやりたい!


権利が取れれば嬉しいことには違いないが、
常々言っているように、本格化はまだ先!
そこへ向けて、光が見える走りに期待!

頑張れ!ドーベルの仔ピンシェルくん&吉田豊騎手^^/


             

今日もブリエちゃん親子は元気です^^/

今日のレーヌドブリエ親子
20190418 ブリエ母さん&モーリスっ仔くん
今日もブリエちゃん親子は元気です^^/(動画)

青空の下、長閑で穏やかな陽気に^^)
親子ものんびりくつろいでいます^^)


                      

受胎確認のブリエ母さんは今日も元気に子育て中^^)

レーヌドブリエ、今年はエピファネイアを受胎しました。


来年、エピとの仔の誕生を祈って止みません^^)



妊鑑後放牧。

元気なモーリスブリエっ仔くんの子育て
頑張ってるブリエ母さん^^)
(動画)

モーリスブリエっ仔くん!とにかく元気が一番^^)
すくすくと育っているようで嬉しい動画ですね^^)
ブリエ母さん!子育て頑張って!応援してるよ^^)



.

ドーベル ~ ブリエ ~ モーリスブリエっ子くん!母から仔へ^^)

レーヌドブリエ親子
20190406 ブリエ母さん&モーリスブリエっ子仔くん・・・母から仔へ受け継がれる血^^)

我が仔に注ぐいっぱいの愛情!寝藁をかける母ブリエ^^)
モーリスブリエっ子くんのその表情が物語っています^^)



こちらはレーヌドブリエ&メジロドーベル。2012年の写真。
世代を超えて受け継がれる藁かけ文化。

20190406 ドーベル母さん&ブリエちゃん・・・我が仔への愛情たっぷり^^)

その昔、母ドーベルから愛情いっぱいの
藁かけを受けているブリエちゃん^^)


母から仔へ!愛情は受け継がれています^^)


ドーベル婆ちゃん!ブリエ母さん!モーリスブリエっ仔くん!
みんなみんな、いつまでも元気に過ごして欲しいですね^^)



モーリスブリエっ仔くん!順調に成長中^^)

レーヌドブリエ19
だいぶ成長しました。
ついに新しい馬着にかえてもらいました。




うん!とても似合っているよ^^b
日に日に成長が感じられます^^)
将来が楽しみで仕方ないです^^)



.

ルルドの17、ペルくんは不屈の精神でデビューを目指します^^)

メジロルルド17。
産まれた瞬間、世代のエースだ。。と思わせる好馬体。
しかし1歳時に足元に致命的な骨疾患が見つかり、まず競走馬にはなれないと言われました。とてもお売りできるような状態ではなく、泣く泣く牧場で持つことに。。



ダメで元々、ということで育成場へ。
ところが大方の予想を裏切りハード調教乗り越えてしまいました。
調教師は私の高校の先輩でもある高柳師に。今日からトレセンで乗り出すようです。足元に爆弾を抱えている状況は変わりませんが、まずはデビューできれば。




随分前に、デビューは厳しいかも・・・。
との事で乗馬へ。とお伺いしてましたが、
なんと不屈の精神で調教を克服です^^)

オードリーの仔フェアチャイルドちゃんも
色々克服してデビューしましたから^^)

これはちょっと期待出来る仔な気がする!
まずは無事デビューを迎えて欲しい^^)


メジロルルドの17:黒鹿・牡
父:ルーラーシップ
母:メジロルルド
母父:サンデーサイレンス
母母:メジロドーベル
馬名:ペルリナージュ
馬名の意味:巡礼(仏)



高柳厩舎はユーロビートくんを育てた厩舎!
かなりのやんちゃくん?でニューハーフに!
なのでメジロっ仔はお手の物?楽しみです!
高柳師!ペルくんをよろしくお願いします!



.

今日もブリエ親仔は元気です^^/

おはようございます。
先週の映像です。


いつでも微笑ましいブリエ親仔^^)(動画)


今日もモーリスブリエっ仔くんは^^)
ブリエ母さんと、一緒で楽しそう^^)

良く遊び!良く食べ!良く寝て!^^)
毎日を元気一杯に過ごして欲しい^^)

どんな仔に成長するか楽しみです^^)
ブリエ母さん!子育て頑張ってね^^)



.

ルルドの仔も元気に誕生^^)

メジロルルドも無事お産。
最高の産駒との呼び声高い1歳の全姉とそっくりの素晴らしい仔馬を産んでくれました。感謝。



あら可愛い仔が誕生しましたね^^)
初めまして!ルルドっ仔ちゃん^^)
まずはすくすくと育って欲しい^^)
母仔共に元気に過ごして欲しい^^)



.

今日もブリエちゃん親仔は元気です^^)・・・続報あり^^/

レーヌドブリエ親子
小さいながらも少しずつ成長しております。

20190308 今日も元気なブリエちゃん親仔^^)


なんとも微笑ましい光景^^)
ブリエ母さんの溺愛っぷりが
いとも簡単に想像できます^^)

まずは母子とも頑張って
元気に過ごして欲しい^^)



続報です^^)


馬房にて。
ドーベル家系は基本的なものに溺愛傾向にあります。




わぁ~ヤバいツーショット^^)
想像していた溺愛っぷりが^^)
まんまで親仔共々可愛過ぎ^^)


           

ブリエちゃん親子は今日も元気です^^/

動画2本立てです^^)


レーヌドブリエ親子、産後はじめての放牧。
ベテランさんは開放感で走り回ったりしますがレーヌドブリエは子が心配で気が気でない。

20190302 初仔が気が気じゃないブリエ母さん^^)・・・1
初仔のモーリスっ仔くんのことが気が気じゃないブリエ母さん^^)・・・1



そしてレーヌドブリエ親子はじめての収牧。
親が歩いてくれれば子馬は付いてくるのに、子馬が心配すぎて母、先導できず。
こんな時は子馬を押して、動かすと、母馬が勝手に付いてくる仕組み。

20190302 初仔が気が気じゃないブリエ母さん^^)・・・2
初仔のモーリスっ仔くんのことが気が気じゃないブリエ母さん^^)・・・2



きっと超子煩悩なママになるような気がします^^)
子育て頑張って!応援してるよ!ブリエ母さん^^)

モーリスブリエっ仔くん!元気は良いことだ^^)
でもママの言うことはちゃんと聞くようにね^^;


                             

誕生!モーリスブリエっ仔くん!初めまして^^/

レーヌドブリエが今朝、モーリスの男の子を産みました!
まさかの立ち産み(多くの馬は寝てお産します)。出てきたところを毛布でナイスキャッチ。
まずは母子ともに元気で何より。




ブリエ母さん!良く頑張ってくれましたね^^)
ちょっと危なかったけど^^;おめでとう^^)
これから初の子育てがまってるよ頑張って^^)

そして・・・

モーリスブリエっ仔くん!初めまして^^)
元気に産まれて来てくれてありがとう^^)
鼻面の模様はモーリス父ちゃん似かな^^;

そして・・・

レイクヴィラFの皆様もご苦労様でした^^)
まずは安堵ですね!私もホッとしてます^^)


改めて無事誕生!おめでとうございます^^)
母仔共にホント元気そうで何よりですね^^)
まずは元気にすくすくと育って欲しいな^^)



ノーザンテーストの5×5
サンデーサイレンスの3×4
そして、念願の?ボサツの5×5

このボサツのクロスが、どれ程凄い事なのか!
この仔が、必ず証明してくれます!必ず^^)



.

殿!元気にしてる?お誕生日おめでとう^^)

今日は殿ことホウオウドリームくんの5歳の誕生日^^)

全弟のピンシェルくんが、ドリーム兄ちゃん続けと^^)
なんと全く同じ2400mで初勝利とはやはり兄弟^^)

冬場だからではないが小休止は良い事だと思ってる^^)
まだまだ、これからもっと成長して活躍する仔です^^)

ドーベルの仔と吉田豊Jは、やはり絵になるコンビ^^b
ピンシェルくんはしばらく典さんになりそうだから^^;

暖かくなり吉田豊Jの復活と同時に出走もいいかも^^)
勿論がっつり大贔屓応援!幕出して駆けつけるから^^/
まあ焦らず一歩一歩確実に!頑張れ!ドリームくん^^/

20190131 生後半年の殿ことホウオウドリームくん^^)
生後半年の殿ことホウオウドリームくん^^)


     

ピンシェルくん!大きくなって!強くなったね!おめでとう^^)

ピンシェルが勝ちました。
メジロドーベル最後の子ども。
皆さん応援ありがとうございました。
育成してくれたノーザンファーム、高橋調教師にあらためて感謝です。

20190126 幼少期のピンシェルくん^^)1
20190126 幼少期のピンシェルくん^^)2
20190126 幼少期のピンシェルくん^^)3

本当に強くなった!ピンシェルくん^^)
ノーザンFさん・高橋文雅厩舎関係者の
皆様のご尽力に本当に感謝してます^^)


                 

愛息子シルムくんの勝利にご満悦で大好きな林檎を頬張るシャレード母さん^^)

ヴァントシルム、パリンジェネシスのおかげで、いいクリスマスを迎えることができました。
写真はヴァントシルムの母メジロシャレード。

20181224 愛息子シルムくんの勝利にご満悦で大好きな林檎を頬張るシャレード母さん^^)


シャレード母さん!愛息子シルムくんの圧巻の勝利!おめでとう^^/
本当に強い勝ち方だよね!来年は駆け上がるから見守っていてね^^)


              

今日もブリエちゃんは元気です^^)

牧場のスタッフの方に、現在のブリエちゃんを撮って送っていただきました^^)

2018121117381249d.jpeg20181211173811e9a.jpeg20181211173814062.jpeg

冬毛でモコモコ!いつもの愛くるしいブリエちゃんは可愛いさ10倍増しですね^^)


               

今日もブリエちゃんは元気です^^)

今朝のレーヌドブリエ。
鼻は朝露にまみれています。

20181026 強も元気なブリエちゃん^^)

ブリエちゃんは、いつも?お弁当つけてますね^^;
でも、そんなブリエちゃんが可愛くて可愛くて^^)


                

今日もブリエちゃんは元気です^^)

おはようございます。
最近は気持ちのいい朝が続いています。
レーヌドブリエ、伊達から洞爺に移動しています。
すこぶる調子良さそうです。


20181021 早朝のブリエちゃん^^)1
20181021 早朝のブリエちゃん^^)2

2月以降にはモーリスブリエっ仔が誕生のはず^^)
とにかく元気にストレス無しで過ごして欲しい^^)



もう一枚。隣は仲良しのインザスポットライト。
去年イギリスからやってきました。
レイクトーヤの孫。

20181021 ブリエちゃんと仲良しのインザスポットライト^^)

なかなか処世術にも長けている?^^)
いいぞ!頑張れ!ブリエちゃん!^^)



そして、ただの草食み動画。

2018y10m21d_201158266.jpg
今日も元気なブリエちゃんはのんびりお食事^^)

お腹の仔の為にもたくさん食べて^^)
のんびりと元気に過ごして欲しい^^)


                

オードリーは今日も元気に子育て中^^)

私的には、ドーベルの仔で
一番好きなオードリー^^)



(そばにスタッフの方に居て頂いての撮影です。)

仔馬のルーラーっ仔ちゃんは
ママのおっぱい中です^^)

ちょっと子供達の活躍は影を潜めているけど・・・
必ず活躍馬は誕生します!断言!宣言します^^/
オードリー!頑張ってね!大贔屓応援するよ^^)


        

今日はお休みモードのブリエちゃんが可愛い^^)

元気娘なブリエちゃんもいいけど^^)
こういうブリエちゃんも超可愛い^^)




(そばにスタッフの方に居て頂いての撮影です。)

お腹の中に居る仔の為にも休息も大事なこと^^)
モーリスくんとの仔の無事誕生を祈ってるよ^^)


             

今日もルルドは元気でした^^)

とても元気そうだったルルド^^)
20180831 ポリアンサの母ルルド^^)1
20180831 ポリアンサの母ルルド^^)2
(牧夫さんやスタッフの方に横に居て頂いての撮影です。)

マッサンの全妹で愛娘ポリアンサちゃんの
デビュー勝利おめでとう!って言ったら、
少し自慢げな表情をした気がします^^)



今年も岩崎社長に特別に許可を頂いて
見学させて貰っています。


              

今日のドーベルファミリー^^)

メジロルルド親子。
20180512 今日のルルド親仔(父ロードカナロア)

ママにピッタリ寄り添ってこちらを伺う仔^^)
なんて微笑ましい!ルルド親仔でしょうか^^)


レイクヴィラファームの守護神^^)
羊蹄山もしっかり見守ってます^^)



これでもか、というだらけっぷりのメジロシャレード親子。

20180512 まったりシャレード親仔が微笑ましい^^)
まさに「春眠暁を覚えず」^^)(動画)

陽気に誘われ?母に見守られて安心して熟睡している仔^^)
そんな仔を心配しながらも自分も寝に入る母シャレード^^)



メジロシャレードの爆睡面。
20180512 爆睡中のシャレード^^;

大変だよね子育ては^^;きっと疲れて爆睡中かな^^)
しっかり睡眠!子育て頑張って!シャレード母さん^^)


                

今日もブリエちゃんは元気です^^)

昨日は伊達分場へ。
レーヌドブリエ は元気いっぱいです。
体重は現役時代には考えられなかった500kgを突破しました。


20180508 今日も元気なブリエちゃん^^)

今日も元気なブリエちゃん^^)(動画はこちら)


500オーバー^^;もの凄くのんびり出来ているのでしょう^^)
来年誕生するであろう、お腹の中のモーリスとの仔を大事にね^^)


                

ドーベルの最後の仔!ピンシェルくんについて^^)/追記・・・全文掲載^^)

メジロドーベルの2016について書きました。
20180423 ドーベル最後の仔ピンシェルくん^^)


私のブログを見てらっしゃる方ではご存知のかたも居ると思いますが、
ピンシェルくんの事を、牧夫さんが改めて記してくれています。

レイクヴィラファームのフェイスブックに記されています!

よろしければご一読ください!
デビュー予定時期も記されていますよ^^)


(追記)
フェイスブックが、見れない方もいるようなので・・・。
牧夫さんに了解いただきましたので全文を転載致します^^)


メジロドーベルの2016(競走馬名ピンシェル)
父ルーラーシップ
高橋文厩舎予定
オーナーは岩崎伸道

レイクヴィラファームは基本的に生産馬は全て売却していますので、なぜ自分で持つの?と疑問を持たれる方いらっしゃると思います。
経緯を説明します。

メジロドーベルの繁殖生活はホウオウドリームを最後に終わる予定でした。
ところが社長の岩崎から、もう一度だけドーベルに子供を産んでもらいたい、という申し出がありました。

数年前、岩崎の妻が癌で他界、2人のための老後の蓄えをどうしようか考えた末、人生最後に最大の夢を買おうという結論に達したようです。
配合は当時まだデビュー前ではありましたが、明らかに兄妹の中でもデキが抜けていたホウオウドリームと同じ父ルーラーシップに即決。
産まれてからも牧場に預託料を払い、時には自分で収牧しながら成長を見守りました。

トレセンの厩舎は大久保洋吉一門の高橋調教師に。2011年メジロ解散直前の挨拶に回っていた時、
「俺たちが走らせられなかったばかりに。。本当にすみません。」
と熱く、男泣きだった当時助手の師の姿に心打たれ、この人なら、と決めたようです。

馴致はレイクヴィラで行い、ノーザンファーム早来に移動後も頓挫なく順調にトレーニングを積みました。
GW明けには本州に移動、夏競馬デビューできれば、という予定。

デビューの際は応援いただいたけましたら幸いです。





全兄ホウオウドリームくん共々、兄弟へのアツい応援を宜しくお願い致します^^)

ドーベルの仔は「本当に強い!」を証明してみせます!ねっ、ドーベル^^)



                   

ルルドっ仔ちゃん!はじめまして^^)

メジロルルド18
しっかり曾祖父さんの髪型を倣っています。メスだけど。

20180418 カナロアルルドっ仔ちゃん^^)
カッコ可愛いルルドっ仔ちゃん^^)(動画)


偉大なる曾祖父ちゃんを彷彿か^^;
モヒカン娘のルルドっ仔ちゃん^^)

でも、とても可愛くて、とてもかっこいい^^)
まずは、元気にすくすくと育って欲しいね^^)


               

ブリエちゃん!モーリスくんの仔を受胎^^/

レーヌドブリエ、モーリスを受胎。
去年はできなかったついにボサツクロス。



おお!ブリエちゃん^^)
誕生したらやべぇ~^^)
超贔屓で大応援です^^)

まずはお腹の仔を大切に^^)
頑張れ!ブリエ母ちゃん^^)


        

今日はメジロオードリーの誕生日です^^)

オードリー1
ちょっと古いですが・・・3年半前のオードリー^^)


ドーベルの娘の中で一番大好きなのがオードリーなんです^^)
オードリーからも活躍馬が誕生するはず!いや、しますよ^^)
今年デビューのナオミマリアちゃんには期待しかないです^^)
勿論その下の初の男の仔!カナロアっ仔くんにも期待です^^)

そんな頑張っているオードリー母さんにも美味しい人参贈ったよ^^)
これからもずっと元気でその愛くるしい笑顔で過ごして下さいね^^)


               

ドリームくん!圧巻の鬼脚披露し完勝!おめでとう^^/

昨日のつぶやきです・・・遅れてすいません。


ホウオウドリーム!
おめでとうございます!




スローの決めて勝負なら負けない!
でも直線が短く坂のある阪神では?

結局、そんな不安?は稀有に^^;
最後の鬼脚は正に母ドーベル^^/

まだまだ強くなる!ドリームくん^^)
同期のトリオンフくんに負けるな^^)


      

強い!強すぎるぞ!ドリームくん!完勝!おめでとう!^^/



いや~!最高!最強!ドリームくん!
見事オープン馬に!おめでとう^^/

とにかく言葉はいらない^^)
強さを魅せつけましたね^^/

デムーロJ!さすがパーフェクト騎乗は最高ですGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
小笹オーナー!レイクヴィラファーム・矢作厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



ドーベル~^^/
殿が!ドリームくんが!^^)
オープン馬になったよ^^)
正にドーベルそのもの^^)
とても強かったよ^^)
本当におめでとう^^/

今後もっと大きな吉報が届くから待っててね^^)
愛息子ドリームくんの活躍を見守っていてね^^)

殿!今日は本当に良く頑張ったね^^)
これからも応援駆け付けるからね^^)

鳳凰の夢はまだ始まったばかり^^)
これから伝説を作り上げますよ^^/



少し?遅くなりましたが、この投稿をレース後の追記とさせていただきます。



そして、このあと、私の師匠と祝杯を揚げさせて頂きます^^)
ブログの更新は後日とさせていただきます。御了承下さい m(__)m






久々のおまけはこの下に^^;

レース後の追記はこちら・・・。

ブリエちゃんのお婿さんが決定^^/

レーヌドブリエ、配合はこうなりました。

ブリエちゃんのお婿さんはメジロの絶対王者^^/


おお!遂にお婿さんが決まりました^^/
マジ超嬉しい!モーリスくんでした^^/
まず目についたのはボサツのクロス^^/
生粋のメジロっ仔が誕生は最高です^^/
勿論、ガッツリ超贔屓の大応援です^^/


20161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 34DSC_4597-200.jpg


      

ブリエちゃん!お誕生日おめでとう^^)

先日、母となるべく故郷に凱旋してきたドーベルの愛娘^^)
DSC_4597-200.jpg
レーヌドブリエちゃんの今日は6歳の誕生日!おめでとう^^)

牧場でものんびりと元気に過ごしているよう!良かったね^^)
さあ、気になるお婿さんは一体誰に?果報は寝て待てかな^^;
美味しい人参を贈ったから、これからも元気で過ごしてね^^)



写真は頂いたものです!さすが一眼です^^)
私のコンデジではこうはいきませんから^^;
カッコイイ写真ありがとうございました^^)


               

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリームピンシェル^^)
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(1/28現在)

まだまだ元気なメジロドーベル
函館競馬場に来場!
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/7/25作成)

ありがとう!レーヌドブリエ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/2/6作成)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
お疲れ様でした!
≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード