==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(9/27現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(10/2現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(9/27現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(10/2現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(10/11現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(10/2現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪10/11現在)
==============================================

アレグレット姉さんの命日に弟ドリームくんが圧勝!ファミリーの絆に感動^^b

いやぁ~!圧巻の鬼脚炸裂^^)その走りは正に母ドーベル^^)
強さを魅せつけての圧勝劇^^)ドリームくん!おめでとう^^/


そう、今日は姉アレグレット命日でもあります・・・。
きっと姉ちゃんの後押しがあったと思えて感無量^^。。


20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 0120171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 02
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 0320171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 04
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 0520171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 06
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 0720171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 08
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 0920171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 10
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 1120171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 12
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 1320171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 14
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 1520171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 16
パドック登場時はややおとなしめ?も周回毎に元気が出てきた感じで・・・。

20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 1720171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 18
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 1920171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 20
吉田豊Jの嬉しそうな表情に感動しました^^)やはり、絵になるコンビだと^^b

そしてドリームくんのポテンシャルを信じて、
吉田豊ドリーム最高最強コンビに期待し、
パドックを後にして本馬場入場へ向かう事に。

20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 2120171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 22
本馬場入場時は何時ものドリームくんに見えました^^)

20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 23
スタートは悪くなかったが後方待機と決めていた?


20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 2420171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 25

レースでは、小頭数もあり、最後方から展開に。
道中の走りに人馬共に問題は感じられ無かった。
後は直線勝負で人馬一体の走りを魅せるだけと!

20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 2620171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 27
すると、直線では最後方からも鬼脚炸裂させて、
大外から、全馬ごぼう抜きの圧巻の走りを披露
正にドーベルを彷彿!いや、そのものでした^^)

結果、2馬身半差を付けて、吉田豊Jが何度も後を振り返る圧勝^^)

そして、更にアレグレット姉ちゃんの後押しが!
そうなれば鬼に金棒!のファミリーの絆で納得の勝利^^)

20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 2820171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 29
20171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 3020171008 東京8R 3歳上500万下 ホウオウドリーム 31

今回のドリームくんの勝利は吉田豊Jの1199勝目・・・
あと1勝出来ていれば・・・メモリアルに!さん^^;


20111008 アレグレット姉ちゃんの命日にメジロオードリーの勝利^^/
6年前のアレグレット姉ちゃんの命日には
オードリー勝利しました!かなり前の事のよう^^)



吉田豊Jの1100勝目母の日で、
ブリエちゃんがドーベル母さんに捧げるプレゼント勝利^^)


なんか、吉田豊J&ドーベルアレグレット&ファミリーの
十二分に堪能した1日な気がしてます^^)



吉田豊J!ドリームくんとの勝利!おめでとうございます^^)
何処にでも駆けつけて騎乗し続けて欲しい!いや、お願いします!
ドリームくんと共にG1制覇を!絶対に出来ますので!
もう、本当に手放さないで!宜しくお願いしますm(_ _)m


矢作先生!厩舎スタッフの皆様おめでとうございます^^)
そして、ありがとうございました^^)
先生の「ドーベルの仔は俺が強くする!」には、もう感謝しか無いです^^)
出来れば、勝利の、頑張った、ご褒美に、ひと休みをあげて下さい!
脚には爆弾を抱えていますよね!
まだまだ、こんなもんじゃないこと、先生なら十分お解りでしょうが^^)
これからも、ドリームくんを宜しくお願いしますm(_ _)m


小笹オーナー!愛馬ドリームくんの勝利!おめでとうございます^^)
ドリームくんのオーナーになって戴いたことにもう感謝しかありません^^)
20171008200855bb5.jpeg
これからも駆けつけられる限りは駆けつけますのでドリームくんを宜しくお願いします^^)


岩崎社長!牧夫さん!レイクヴィラファームスタッフの皆様!
ドリームくんの勝利本当におめでとうございます^^)
レイクヴィラファームの根幹であるドーベルの仔の活躍はやはり嬉しい^^)
アレグレット姉ちゃんの後押し等もある素晴らしいファミリーの絆!
これからもドリームくん筆頭にドーベルファミリー大応援していきます
勿論、それ以外のレイクヴィラっ仔達の応援も手は抜きませんよ^^)



ドリームくんの夢はまだ始まったばかり!これからです^^/

ドーベル母さんに最高の吉報を届け叶えよう^^)
名牝メジロドーベルの愛息仔!飛翔!鳳凰夢^^/




すいません・・・私の今の異常な?テンションが切れないうちに
いつもとちょっと違いますが、まとめちゃいました^^;
なので、この投稿をレース後の追記とさせて頂きます^^;


             

今日もオードリーは元気です^^)

メジロオードリー。
誰か、娘の15(シンボリクリスエス)のオーストラリアでの動向をご存知の方いませんか?

20170926 今日もオードリーは元気です^^)


一応、リストには記したのですが

・馬名は「Beetobee (ビートゥービー)」
ミツバチオーナーの会社名B2Bからもじった
すいません、真意は不明です。

・厩舎は「豪・Robert Smerdon厩舎 (コーフィールド)」

独自調査なので、その旨ご理解くださいませ^^;


オーストラリア代表として、JCにやって来たら!
間違いなく号泣することでしょう。。。^^。。。
とにかく、元気に!無事で!頑張れ!Beetobeeちゃん^^)


           

ドーベルっ仔ピンシェルくんは今日も元気です^^)

大きくなりました。メジロドーベル16。
1年前から体重は約2倍に。
あらかた馴致も終わりました。
私も乗りましたが、柔らかくて乗りやすい。来年のデビューがますます楽しみになりました。

今週は兄貴が菊花賞トライアルに挑戦。メンバーは超一線級ですが、好走期待します。

20170921 今日のピンシェルくん^^)

先日も記したのですが^^;本当に大きいんですよ^^)
ドリームくんと瓜二つ?^^;デビューが楽しみだ^^)

そんな全兄ドリームくんは、果敢に超格上挑戦?^^;
でも、ポテンシャルなら引けを取らないですからね^^)
現状で何処までか!楽しみは当日に!頑張れよ^^)


これは一年前。
周りの敵を倒した感じの一枚。

20170921 1年前のピンシェルくん^^)

懐かしいですね・・^^;
ドリーム兄ちゃんとともに、
頂点目指して頑張って^^)


                      

あどけないブリエちゃんが可愛い^^)

1歳時のレーヌドブリエ。シェルター内で食事中。
20170917 レーヌドブリエちゃん1歳^^)

まあ!可愛らしいブリエちゃん^^)
勿論、今もとても可愛いですよ^^)


                 

ドリームくんの全弟くんは今日も元気でした^^)

愛馬ドーベルの最後の仔!
もうすぐ引っ越しなのですが、
なんとか会えました^^)


一年でこんなに?とにかく大きい^^)
食欲も旺盛^^)愛嬌もたっぷり^^)

おそらくドリームくんと、うりふたつ?
な感じの馬体になると思っています^^)
勿論私的な見解ですが的外れではないと!

来年デビューへ!更なる成長に期待^^)
頑張れ!ルーラードーベルっ仔くん^^)



※今回も特別な許可をいただいての見学です。
何卒ご了承くださいませ。




.

ドリームくんの全弟くんは今日も元気です^^/

1歳オスは馴致進んでいます。
真ん中はメジロドーベル最後の子ども。

20170830 ルーラードーベルっ仔くん^^)

ホウオウドリームくんの全弟で
ドーベルのラストクロップ^^)
ルーラードーベルっ仔くん^^)
もうじき、お引っ越しだね^^)
君なら違う環境でも大丈夫^^)


             

ホウオウドリームくん!おめでとう^^/

やりました!
おめでとうございます!

20170604 圧勝のホウオウドリームくん!初勝利おめでとう^^/

岩崎社長!牧夫さん!
レイクヴィラファームスタッフの皆様!
本当におめでとうございます^^/



母。
いい息子を産んでくれてありがとう!

20170604 鼻高々のドーベル!本当におめでとう!そして、ありがとう^^/

何やら自慢げで鼻高々なドーベル!可愛過ぎ^^)
殿が!ドリームくんが!圧巻の走りで圧勝だ^^/
本当におめでとう!やはりドーベルは凄いね^^/


             

殿!強くなったね!初勝利!おめでとう^^/

大外一気!一頭だけ別馬^^)
驚愕の末脚炸裂での圧勝^^)
圧巻の末脚は正に母譲り^^)
そうドーベルの仔は強い^^)




殿!いや、ホウオウドリームくん!
初勝利!本当におめでとう^^。。。
そして、ありがとう^^。。。



ドーベル母さん!本当におめでとう!
ドリームくんは必ずG1を取るから!
楽しみにして待っててね!ドーベル!


矢作先生!やはり先生しかいないです!
この度は本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願い致します!


福永J!感動の素晴らしい立ち回り!
本当にありがとうございます!
そして、おめでとうございます!
ドリームくんをこれからも宜しくです!


そして、小笹オーナー!
あらためまして、殿にお声掛けいただき
本当にありがとうございます!

素晴らしいオーナーに巡り会える!
これは殿の持っている資質です!
きっとオーナーの期待に応えくれます!


いざウィナーズサークルへ!

これからも、可能な限りは
幕を張って駆けつけますので
宜しくお願い致します!



本当に恐縮です!すいません!
でも、ありがとうございます!
大切に飾らさせて頂きますね!
これを見て日々のモチベーションアップに
繋げたいと思います^^)


もう一度!殿は、ドリームくんは、
今までのドーベルの仔とは違います!
必ず、大輪の花を咲かせます!



名牝メジロドーベルの仔!
飛翔!ホウオウドリーム!



この投稿をレース後の追記とさせていただきます。



.

ドーベル母ちゃんも見守っている!殿(ドリームくん)!頑張れよ!

先日メジロドーベルネタでしたが、今日は息子。
3歳の息子ホウオウドリームが今週やっとデビュー
まさかのアクシデントによりデビューがこの時期に。
それでも世代のエースに変わりはありません。
写真は2年前。おかあさんといっしょの頃。

20170512 愛馬ドーベル&殿(ドリームくん)^^)


猛吹雪が去り快晴の冬・・・ドーベル親子のワンシーン!
ドリーム「さあ、遊ぶぞ~^^)」(明らかに何か企んでる?)
ドーベル「大丈夫かしら・・・^^;」(不安でしょうがない母?)


あれから2年!どんな成長を走りを魅せてくれるか楽しみです^^)


                   

愛馬オードリーの親仔は今日も元気です^^b

メジロオードリー親子。
下から。

20170504 愛馬オードリー&カナロアオードリーっ仔くん^^)


おお!元気そうなオードリーの長男^^)
なかなかやんちゃそうな顔してます^^;
やんちゃ結構!逞しく育って欲しい^^)
でも母さんの言うことは聞くように^^;


             

お産間近のオードリーも元気です^^)

メジロオードリー。あと2週ほどでカナロアの子馬を産んでくれる予定。
20170402 お産間近のオードリー^^)


フェアチャイルドの母オードリー^^/
もう、なんて可愛いんでしょうか^^)

世界のロードカナロア!との仔^^)
無事に産まれるよう祈ってるよ^^)
頑張れ!可愛い愛馬オードリー^^)


                    

バッチリおしゃれのルーラールルドっ仔くん^^b

カテゴリーを変えてます^^;


馬着の既製品を加工してもらう。
スリットが入ってて、前脚が動かしやすそう。
高校の馬術部同期である馬具屋の仕事。
こういう繋がりはありがたい。

ちなみにモデルはメジロルルドチビ。

ルーラールルドっ仔くん!バッチリおしゃれで^^b
着こなし上手?ルーラールルドっ仔くん!決まってるぞ^^b
(動画です。)


ルーラールルドっ仔くんもなんか嬉しそうに見える^^)
レイクヴィラっ仔達が華麗に変身!可愛すぎますよ^^)
機能とデザインの融合!素晴らしいご友人に感謝^人^)


     

ドーベル&ルルド&ルーラールルドっ仔くん^^)

左からメジロドーベル、メジロルルド17、メジロルルド。
3世代一緒に放牧。



3世代が揃い踏みですね^^/
みんな元気そうで何より^^)

ドーベルとルルドの距離は、
子供が産まれたばかりだし、
これでも近い方かなと思う^^;

みんな仲良く元気良く^^)
過ごして欲しいですね^^)


        
      

今年のルルドっ仔誕生!初めまして^^)

お産始まってます。
今日は2頭でてきました。
配合、妊娠中の飼養管理の答え合わせの瞬間。
写真はメジロルルドのルーラーシップ。

いい馬です。

20170129 ルーラールルドっ仔ちゃん!


あ~ら!可愛い仔!初めまして^^)
元気にすくすくと育って欲しい^^)


             

今日も元気なルーラードーベルっ仔弟くん

メジロドーベル16も元気です。
20170112 今日も元気なルーラードーベルっ仔くん^^/

しっかり冬毛が!
モコモコで可愛過ぎ^^;

初めての越冬だね^^;
子供は風の子?^^;
頑張って逞しくなれよ^^b


                

ドーベルファミリーからの新年のご挨拶^^)

20170102 メジロドーベル^^)
悠々自適な毎日を過ごすドーベル^^)
冬毛のモコモコ感が可愛さ10倍増^^)

20170102- メジロヒラリー^^)
やや若返った?長女ヒラリー^^)

20170102 メジロルルド^^)
仔出しの良い次女ルルド^^)

20170102 メジロシャレード^^)
食べ過ぎ注意?四女シャレード^^)

20170102 メジロオードリー^^)
今やボスらしい!五女オードリー^^)


皆、変わらず元気に過ごしています^^)


今年もドーベルファミリーの応援
宜しくお願い致しますm(_ _)m




※大変恐縮ですが、当ページの画像の無断使用・転載は禁止させていただきます。
 なお、ご使用の際は、一声お声掛け下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

HAPPY NEW YEAR

20160905 レイクヴィラファーム 愛馬ドーベル^^)20160905 レイクヴィラファーム ドーベルの16(父ルーラーシップ)
愛馬ドーベル&ドーベルの16(ホウオウドリームの全弟)^^)(昨年9月の写真です^^)

この仔もドリームくんに勝るとも劣らず好馬体です^^)今までとは違いますよ宣言です^^/
ちなみにドーベルのお腹には居ません!体型はもう変わらないようです^^;でも可愛い^^b


今年も、私的な自己満ブログと共にメジロっ仔応援を頑張ります!宜しくお願い致します^^)


           

ヒラリーっ仔ビルズトレジャーちゃん&オードリー母さん^^)

※カテゴリーを変えています^^;


ビルズトレジャー。
出遅れであの内容なら、いいですね。
と言いつつも勝って欲しかった。。



鞍上の立ち回りも悪くはなかったが、確かにそう思います^^;
でも、トレジャーちゃんはデビュー戦のほうが元気でしたよ^^;
20161119202842a26.jpeg
それでもこの内容は、かなりのポテンシャルの持ち主です^^b
次走は順番です^^)勿論、駆けつけて応援しますから^^/




さらについでに、一昨日のメジロオードリー。この時期は毎日景色が変わります。
20161119 雪上のオードリー母さん^^)


おお!愛しのオードリー^^/
元気そうで何よりです^^)
お腹の仔を大切にね^^)
頑張れ!オードリー^^)


                      

レイクヴィラファームだより^^)・・・335

今日もパドックはレイクヴィラ関係で埋め尽くされいる模様。
皆さんありがとうございます。

20161119 今日も目立ってる!レイクヴィラファーム大応援団^^;


明日は福島が賑やかになると思います^^;
東京は孤軍奮闘?・・・頑張ります^^)


                   

今日のドーベルとオードリー・・・可愛い~o(^^)o

昨日の洞爺は寒かったですが、降雪はなし。
馬達は衣替え完了。モコモコです。
写真は携帯出したら人参と思い込み寄ってきたメジロドーベル。
持ってないとバレると、お尻向けて来ました。
気が利かなくてすみません。

20161022 今日も元気なドーベル^^/

いつまでたっても可愛いんだからぁ!
ドーベル!これからも元気でね^^)



もう一枚はメジロオードリー。
20161022 愛馬オードリーも元気です^^/

お腹の中の仔の為に黙々と食事中^^)
やはり!オードリーも可愛いですね^^)
上の母さん共々、元気で過ごしてね^^)



札幌では雪が積もったそうですね!
寒くなりますが十分ご自愛ください!


                    

喧嘩上等?勝者?ルーラードーベルっ仔くん^^;

たまたま起き上がったドーベルが、戦場で敵を倒した猛者のような図に見えなくもない。20160921 勝者?ルーラードーベルっ仔くん^^;

見えます!見えます^^)
勇者?カッコ良いぞ^^;

頑張れ!ルーラードーベルっ仔くん^^)


                

ドーベル&オードリーは共に元気でした^^)

(ブログ下部の申し送りをお読みいただき十分ご理解下さいませ。)


本日は、雨予報でも雨は降らずで良かった。


ドーベルは元気でしたよ^^)
写真は横に牧夫さんに居ていただいての撮影です。


オードリーも元気でしたよ^^)
厩舎でも横に牧夫さんに居ていただいての撮影です。



ブリエちゃん・・・可哀想過ぎです。

言いたいことたくさんある!


おい、シルク!

あと、最近の矢作先生に
批判的なやつら!

勿論、中谷にも!



俺が、どれだけブリエちゃんを、
見続けてきて、発言しているか!


覚悟しとけよ!


        

レース後の追記はこちら・・・。

シンクリオードリーっ仔ちゃん!どうしたの?^^;

変態仮面。
チェックに行ったら、変身してた。。
どうやった?

20160428 シンクリオードリーっ仔ちゃん・・・どうした?^^;

あららシンクリオードリーっ仔ちゃん^^;
どうしたの?えらい格好になってるよ^^;
ジェニーっ仔くんと同様に戦ったの?^^;
まあ、とにかく元気そうで何よりです^^)


                  

殿の全弟くん!お友達とも楽しそう^^b

手前はメジロドーベルのちび。
すくすく成長中。

20160427 ルーラードーベルっ仔。殿の全弟くん^^)

わんぱく盛りの当歳のレイクヴィラっ仔達^^/
勿論、殿の全弟くんもそんな中の1頭です^^)



噛みつく。
20160427 噛みつく殿の全弟くん!コラコラ^^;

殿の全弟くんの先制攻撃?
コラコラ^^;



噛まれる。
20160427 噛みつかれる殿の全弟くん!ホラホラ^^;

すぐさま報復?
ホラホラ^^;



しかし、ほほえましい光景です^^)
皆元気に逞しく育って欲しいな^^)

   
         

元気そうな、エンパイアオードリーっ仔ちゃん^^)

牧夫さんのつぶやきですが、私的にカテゴリーを変えました^^;


こちらはトモが甘くて、自分のところで走ってもらうことになった、メジロオードリー。
坂東さんで頑張っています。

20160418 エンパイア&オードリーっ仔ちゃん^^)


おお!オードリーの14長女
エンパイアオードリーっ仔ちゃん^^)
とても元気そうで何よりです^^)


トモの弱さ、聞いてはいましたが・・・。

昨年の9月に会った時は、
とても元気そうで普通に過ごして居て
気にはならなかったが、
歩いたり走ったりすると・・・。

とにかく無事にデビューを迎えて欲しい^^)



そして、名前は秘密・・・と思ったら出てましたね^^;

タレントのYOUさんが昔組んでいたバンド名です!

解りますか?^^;


フェアチャイルドです^^/

(馬名の由来は別です。)


道営か、中央かどちらでも楽しみ^^/
勿論、贔屓して大応援するからね^^/


頑張れ!フェアチャイルドちゃん^^/


                 

マッサン!良く頑張りました^^/

今日は、マッサンのレースが見れて本当に良かったです^^)
私は現状での最高のパフォーマンスだったと思ってます^^)



4コーナーでは夢が見れた^^)
本当に良く頑張りました^^)
本当にご苦労様でした^^)


戸崎J!これからもマッサンをよろしくお願いしますね。


小笠厩舎関係者の皆様、慣れない?G1挑戦本当にご苦労様でした^^)


レイクヴィラファームスタッフの皆様マッサンは頑張ってました^^/


ドーベル!ライアン!ルルド!マッサンを褒めてあげて下さいね^^/


来年こそマッサンの年になるはず!
これからも頑張れ!マッサン^^/




この投稿をレース後の追記とさせて下さいませ^^;
この後、まとめられたらまとめます。ご了承を^^;



.

今日こそ勝利!ブリエちゃん頑張れ^^/

待望の秋の東京京都開催開幕^^)
ブリエちゃんの応援準備完了^^)



天候は下り坂も雨にはならなそうで^^;
今日こそブリエちゃんの末脚炸裂だ^^)


<追記>
遅くなりましたが、高速道路の事故により、馬運車の到着が遅れで、
東京は1時間遅れの11時10分でスタート!発走時刻にご注意を!




       

アレグレット姉ちゃん・・・妹のブリエちゃんを見守っててね^^)

10月8日は、ブリエちゃんの姉のアレグレットの命日です。
レース中に・・・から、早いもので9年の月日が経ちました。


S0094155
ひと月前に訪れたアレグレットのお墓。


4年前には、妹オードリーが、なんとその日に勝利^^v
私のオードリー幕の初お披露目の日でもありました^^)
オードリー勝利時の今日のメジロっ仔にも記しました
(デジカメはかなり古く、画質や腕はご了承を^^;)


その時はアレグレット姉さんが、きっと後押ししてくれたんだと^^)
今回、ブリエちゃんはアレグレットの分まで頑張ってくれるはず^^)
ブリエちゃんの走りを頑張りを、見守って後押ししてくださいな^^)


来年はが!再来年はが!そして、最後に(私的な希望)が!
これからも達の活躍を天国から見守っててくださいね^^)


                      

マッサンの鞍上戸崎「いい反応」・・・神戸新聞杯

マッサビエル鞍上戸崎「いい反応」/神戸新聞杯
(netkeibaより)


古馬(500万下)を3馬身追いかけ、持ったままで楽々1馬身先着

小笠師「先週は反応が?だったが、今日は良かった!」と満足気^^)

戸崎J「良い反応!トモにまだ緩さはあるが春に比べ力をつけている」と成長を実感!
「絶好の舞台でリズムよく運び、良さを引き出したい!」との言葉は嬉しいですね^^)


トライアル後は、栗東滞在で菊花賞を目指すよう!
ここは何としても権利を!いや、勝利して権利を
明後日が楽しみで仕方ない!頑張れよ!マッサン


              

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(10/11現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード