==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/4現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(5/31現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(6/6現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(6/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(6/6現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(6/6現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪6/19現在)
==============================================

\^^今日はドーベルの誕生日!おめでとう^^/・・・(^^追記あり^^)

今日は愛馬ドーベル23歳の誕生日!おめでとう^^/
20170505 今日も元気な愛馬ドーベル~^^/・・・120170505 今日も元気な愛馬ドーベル~^^/・・・2
また1つ!歳をとっちゃったけど相変わらずの可愛さ^^)
悠々自適な毎日!昨日も元気に過ごしているそうです^^)


ブリエちゃん、トレジャーちゃん、アタックン
シルムくん、そして、大器の殿(ドリームくん)
ファミリー達が必ず吉報を届けてくれるからね^^)
もう少し待っててね!そして、後押し宜しくね^^)


毎年恒例!ドーベルがいつも楽しみにしている大好きな
安心安全無農薬有機ニンジンをたくさん贈ったから^^)
美味しいものいっぱい食べて元気に過ごして欲しい^^)
そして変わらぬ愛くるしい笑顔を魅せ続けて欲しい^^)


いつまでも元気で!I LOVE DOBER^^/



牧夫さんのTwitterに同様のつぶやきがあり更新されたので一緒にしますね^^)



今日はメジロドーベルの誕生日(らしい)。
恥ずかしながら失念しておりました。
誕生日という概念が薄いので許してください。

20170506 誕生日のドーベル!可愛すぎ^^/

誕生日の朝のドーベル^^)
なんか若返っている?^^;
でも、超可愛すぎです^^)



メジロドーベル。
もう繁殖は引退して、今は親子の放牧地で保母さんをしてもらっています(怒ってますが)。

20170506 保母ドーベル!なかなか貫禄があって^^b

保母さんドーベル!なかなか貫禄があって絵になってますね^^b

このドーベル婆ちゃんは、超凄い婆ちゃんなんだからね!
レイクヴィラのちびっこ達!ちゃんと言う事聞くように!
聞かないと怒られちゃうぞ!あっもう怒られてるか^^;


メジロドーベル。
ただ草を食べている動画。

20170505 今日も元気な愛馬ドーベル~^^/・・・1
食事中は話しかけないで?^^;


昨日22歳のドーベルです^^)
まだまだ元気で嬉しいです^^)



もう一度^^)

いつまでも元気で!I LOVE DOBER^^/



              

今日も愛馬ドーベルは元気にお食事中^^)

※カテゴリーを変えています^^;


ツイッターついでにビルズトレジャーのおばあちゃんの写真を。
先日、大好物の人参を頬張る図。

20161119 今日も元気だニンジンが美味しい!愛馬ドーベル^^/


おお!愛しのドーベル^^/いくつになっても食欲旺盛は良いこと^^)
好きなものいっぱい食べて、悠々自適な生活を思う存分楽しんでね^^)
達の朗報はこれから届きまくるから^^/楽しみにしててね^^/




今日もドーベルは可愛くて元気です^^)

そして母ドーベルも息災です。
20160921 今日も元気で可愛いドーベル^^/

今日も元気で居てくれてありがとう^^)
いつまでも元気でね!愛馬ドーベル^^)


            

ドーベルは今日も元気です^^/

メジロドーベル。
功労馬扱いせず、みんなと一緒にしています。
このほうが間違いなく若くいられます。




群れをなす動物ですから、一人より皆と居たほうがいい^^b
また、特別扱いすると、嫌な事を思い出すかも知れない>_<


ブリエちゃんを身籠っていた5年前と比べたら雲泥の差^^)
今のドーベルの元気そうな顔!明らかに若返っています^^/


女帝サンドラは戸川牧場へ。勿論元気で過ごしてますよ^^b


ドーベルが本当の女帝として君臨してくれたら嬉しいな^^)
勿論、頼られる存在の女帝になって皆をまとめて欲しい^^)


           

我が一生涯の愛馬ドーベルは、いくつになっても可愛さ200%^^/




少し遅くなりましたが、
先日(26日)のスポニチに
ドーベルの特集が^^)


すいません。
写真をクリックして
拡大してお読み下さい^^;


最後の息仔とのツーショット写真!
お気付きの方も居ると思いますが、
牧夫さんのTwitterに掲載されていましたね^^)



原画

私的には、とにかく嬉しい!の一言^^)


これから、仔や孫や曾孫達からの吉報が、
たくさん届くから!楽しみに待っててね!

悠々自適にいつまでも元気で!
大好き!ドーベル^^/




あらためての申し送り・・・^^;
ライアンマックイーン、メジロっ仔達のお墓は見学可能ですが、
ドーベル等繁殖馬見学は出来ませんので御了承くださいね^^;


        

我が一生涯の愛馬!ドーベル^^/本当にお疲れ様でした^^)

離乳が最盛期。
メジロドーベル親子を離乳しました。
群れの中からお母さんだけを引き抜く、一番メジャーな方法。
ベテラン母のメジロドーベルともなると、感情を出すことはありません。
「やれやれ、終わったか」という感じでため息ひとつ。



息子も息子で、一緒に離乳したもう1頭がピーピー泣いて走り回っているのに対し、どっしり構えており、なかなかの大物。
メジロドーベルは今回の子育てを最後に繁殖牝馬を引退します。
彼女の貴重な血は娘たちに引き継がれていくことでしょう。



ドーベルルーラーっ仔(殿の全弟)くんの堂々っぷりに?
頬が緩みっぱなしです^^;もう、期待しか無いです^^)



我が一生涯の愛馬!ドーベル^^/本当にお疲れ様でした^^)


ドーベル!長い間、本当に本当に良く頑張りましたね!お疲れ様でした^^)


産まれてから、幾多の困難を乗り越えての無事デビューは感無量でしたね^^)
デビュー戦は、右回りの新潟1000m!勿論、高~いポテンシャルから圧勝^^v


そして、競走馬として素晴らしい活躍をしてくれます^^/

阪神3歳牝馬ステークス快勝^^v
桜花賞は悔しいけど2着でした>_<
オークスでは完勝で見事女王に^^v
秋も勢い止まらず秋華賞制覇^^v
5歳はエリザベス女王杯制覇^^v
6歳もエリザベス女王杯制覇^^v
※歳はレース名の関係からも当時の馬齢で記してあります^^;


ドーベルの活躍!良ければご覧になって下さい^^)

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】
下部にもありますが、ここにもUPさせて頂きます^^)


4年連続G1制覇^^vを含むG1を5勝^^/通算21戦10勝^^)
ヴィクトリアマイルがあったら、あとG1、2勝は上乗せ出来た^^)
という輝かしい成績を残し、故郷で母として第2の馬生がスタート^^/


長女メジロヒラリー(母として!孫もデビュー!)
次女メジロルルド(母として!仔だし抜群!)
三女メジロアレグレット(天国で元気にしてます!)
四女メジロシャレード(母として重賞勝利馬を輩出!)
五女メジロオードリー(母として!仔は活躍するはず!)
長男メジロダイボサツ(乗馬生活も限定で種牡馬に!)
六女レーヌドブリエ(現役!産駒初の3勝目はもうすぐ!)
次男ホウオウドリーム(もうじきデビュー!楽しみ^^/)
七女ドーベルキンカメっ仔ちゃん(元気いっぱい^^/)
三男ドーベルルーラーっ仔くん(殿の全弟も元気いっぱい^^/)
ラストクロップはオーナーブリーダーになります!もう最高です^^/


繁殖生活も紆余曲折ありながらも、なんと10頭の子宝に恵まれ^^)
しっかりお母さんを勤めました^^)本当に良く頑張りましたね^^)

お疲れ!これからは悠々自適な隠居生活が始まるんだね^^)
それだけの実績を残したのだから、堂々とのんびりとね^^)

また、会いに行くから美味しいものもたくさん贈るから^^)
先日亡くなったライアン父ちゃん以上に長生きして欲しい^^)
いつまでも、その元気な愛くるしい笑顔を魅せて下さいね^^)


こういう時のために取っておいた蔵出しの一枚を公開^^)
20160705 昨年9月のドーベル&オードリー親仔のツーショット^^/
超!超!超!そっくり!ドーベルママ&オードリーママの親仔^^)
共にママ!親仔の微笑ましいツーショットに癒やされて下さい^^)


本当にお疲れ様!これからも元気で!ドーベル^^/


残念ながら仔供達の、母のような活躍は影を潜めたままですが・・・
必ず大きいところを掴みとります!断言します!宣言します^^/



                

\^^ ドーベル!お誕生日おめでとう ^^/

ホント、月日が経つのはあっという間!早いねぇ、ドーベル^^)


ドーベル22歳のお誕生日!おめでとう^^/


ドーベルが一番心配していたブリエちゃんも、今は元気に頑張ってるよ^^)
ドーベルが一番心配していない?^^;殿は、やはり凄い仔になりそう^^)
ちょっと甘えん坊のキンカメっ仔ちゃんも、すくすく成長しているよね^^)
そして、殿全弟はどんな仔かな?殿とは少し違う感じがするのだけど^^)


今年の子育てが終わったら、悠々自適な余生を過ごせるね!ドーベル^^)
毎年恒例?誕生日プレゼントで無農薬有機ニンジンをたくさん贈ったから、
美味しいニンジンいっぱい食べていつまでも元気に過ごして下さいね^^)


色々動画を作成してきたけど、何故作らなかったのか・・・^^;ということで、
ドーベルデビュー勝利G1勝利レース5つの計6レースをまとめた動画^^)


大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/




<追記>
大好きなニンジンにかぶりつくドーベル^^)
20160507015829f3d.jpeg
牧夫さんがニンジンをあげてくれました^^)
本当に嬉しい!ありがとうございます^^)


でも、殿の弟くんは、見たことない食べ物?で興味なし^^;
20160507015821770.jpeg
ドーベルママのおっぱいにしか興味なしですね^^)

やはり、この親仔は特別ですね^^)
共に元気に過ごして頑張ってね^^)




<追記>
ブログの枠外にモーリスの動画以外に、ドーベルモーリス香港CSMの動画を追加しました^^)
合わせて、スマホ版でも表示されるよう、サイズを縮小して枠外に3本の動画を拵えました^^)
宜しければご覧ください!・・・ガラケーの方、なんか上手くいかずすいません。ご了承を^^;


                            

ドーベル親仔も元気です^^/

先日のメジロドーベル親子。
20160411 今日のDOVER親仔^^)

ドーベルのラストクロップはどんな成長を^^)

全兄の殿とは違って?大人しそうな感じですね^^;
ドーベル母ちゃんの言うことをちゃんと聞いて^^;
すくすくと元気に育って欲しいです!頑張れよ^^/


                          

ドーベル&ルーラーっ仔(殿の全弟)^^)

メジロドーベル。
ルーラーシップのオスを産んでいます。
高齢出産でしたが母子ともに無事です。

写真は親子と社長の岩崎。



ドーベル!最後のお勤め、良く頑張りましたね^^)
無事の出産!良かったね!本当におめでとう^^/


はじめましてだね!ルーラーっ仔くん^^)
元気に産まれてきてくれてありがとう^^)
殿の全弟だね!なかなか良い面構えで^^b
でも模様はキンカメっ仔姉ちゃんだね^^;


オーナーは岩崎社長だからドーベルの最後の仔は
メジロのオーナーブリーダーに!最高です^^/
これが本来あるべき姿!勿論!大応援です^^/


           

今日もメチャ可愛い愛馬ドーベル^^/

お産監視が始まりました。
いよいよシーズン突入。

耳絞り中のメジロドーベルさんの予定日は、もう少し先です。
今年も無事お産をしてください。

20160121 冬毛モコモコでもう超かわいい愛馬ドーベル^^)


あらぁ~!ドーベル~!ちょっと眠そう?かなぁ^^;
でも冬毛モコモコで、もう可愛過ぎて・・・ダメ^^;

もうじきだね!最後のお勤め!頑張ってね^^)
ルーラーとの女の仔の誕生を願ってるから^^)

頑張れ!頑張れ!ドーベル^^/


                  

元気で頑張れ!ドーベル^^)

先日の削蹄してもらってるメジロドーベル。


おお!我が愛しのドーベル^^)
その瞳に、眼ざしに、もう^^;

元気な女の仔の無事の誕生を!
元気に頑張れ!ドーベル^^)



.

今日も元気です!愛馬ドーベル^^/

モーリスと同じ、メジロボサツ系。メジロドーベル。
お腹の中はルーラーシップ。
これまたメジロと社台の歴史を物語る一頭になるでしょう。

20151214 今日もドーベルは元気です^^)


今日も元気な可愛いドーベル^^)もうじき、お腹の仔が誕生のはず^^)
無事に元気な女の仔(私的な希望)が生まれてきますように・・・^人^)


               

今年のトリはドーベルで!



最後は愛馬ドーベルで!
今年度で最後の仔がお腹の中に
無事誕生を祈るのみ^^)
あと少し!頑張れ!ドーベル^^/


※勿論、ドーベルの写真は、
岩崎社長に特別な許可を
いただいての撮影ですので
ご了承ください。


最後に、岩崎社長、牧夫さん、レイクヴィラファームスタッフの皆様^^)
お忙しい中、いろいろご対応いただき本当にありがとうございました^^)

毎年すいません!これからも全力で応援して行きます^^)
頑張れ!頑張れ!メジロっ仔&レイクヴィラファーム^^/



.

愛馬ドーベルは今日も元気です^^/

今朝のメジロドーベル



おお!一生涯の愛馬ドーベル^^)
相変わらずの可愛いさですね^^)
只今お腹の仔の為にお食事中^^)



近づいたら、鬱陶しがられました。



そんなことは無いと思いますよ^^;
食事中なので、集中してるだけ^^)


ドーベル!また美味しいもの贈るから
いつまでも元気で過ごしてね^^/



<追記>
思いのほか?知られていない?ようなので再度追記!
今年のドーベルはルーラーシップを受胎しています。
そして今年で21歳!繁殖生活は終わりになります。
私的には最後はルーラーとの女の仔の誕生を!(祈)



.

ドーベル&豊さん!史上最高の名コンビ復活^^/

吉田豊ジョッキー来場。十数年ぶりにメジロドーベルに再会。
ジョッキーもドーベルも嬉しそうでした。
20150803 美男美女!史上最高の名コンビはやはり絵になります^^/



おおっ!ドーベルさんじゃないですか^^)
ドーベルに会えて、さん嬉しそうですね^^)


それ以上に、ドーベルのこの穏やかな表情は^^)
間違いなく私の生涯のパートナーと解ってる^^)
良かったね!ドーベル^^)さんに会えて^^)


フリーになったさんの最近は呪縛から解かれ?^^;
勝ち鞍も増え、昔の勢いを取り戻しつつある活躍^^b
そのことを一番喜んでるのは間違いなくドーベル^^/


これからもブリエちゃんを殿キンカメっ仔ちゃんを
みんな手放さないでくださいね!お願いします^^/
ドーベルも間違いなく、それを望んでますから^^/


これからも頑張れ!豊さん^^/
いつまでも元気でドーベル^^/



やはり美男美女の名コンビは絵になりますね^^b


             

ドーベル^^)愛娘ブリエちゃんの勝利!おめでとう^^/

すいません^^;ブログ更新し終わって、実家へ花を届けに行き、
一段落したら睡魔が!そのまま朝で、仕事へ。帰宅し今投稿スマソ。



昨日のつぶやきです・・・^^;


ブリエちゃん勝利後^^)



レーヌドブリエ!
見事すぎる勝利!
母の日のプレゼントですね。
嬉しい!
20150510 愛娘ブリエちゃんの勝利にご満悦のドーベル^^/


キンカメっ仔ちゃんの横で大好き人参を
頬張る、とても可愛い母ドーベル^^)
愛娘の勝利!おめでとう!ドーベル^^/



すると多くのお祝いツイートが^^)


そして、翌朝につぶやきが・・・



おはようございます。
昨日はレーヌドブリエの連勝にたくさんのお祝いツイートありがとうございました。
出資者の皆様も本当におめでとうございました。
素晴らしい週末でしたね。
また今週も頑張りましょう!!

動画は母と妹。

20150511 ドーベルの動画^^)


ドーベルが大好きな人参を食すシーンです^^)
(注)上記の画像は動画のキャプチャです。
動画は、牧夫さんのTwitterで御覧ください!

≫≫牧夫さんのTwitterはこちらから!≪≪
リンク貼り忘れましたすいません^^;


ず~っとずっと、何度も言って来ていますが、
ドーベルの仔達は本当に強いんですから^^b
これからもっと魅せつけようね!ドーベル^^/




                     

ドーベル親仔は今日も元気です^^/

おはようございます。
昨日はメジロドーベルの誕生日でした。
人参をいただいて、気づいているようではダメですね。反省。
今朝与えてきました。
変な時間に人が放牧地に入ってくるので、不思議そうです。
20150507 ドーベル&キンカメっ仔ちゃん・・・微笑ましい親子ですね^^)

ドーベルキンカメっ仔ちゃん^^)
いつ見ても微笑ましい親仔です^^/



さらに近づきます。
20150507 気付き警戒?するドーベル^^;

でも、確かに警戒してる?^^;



差し出します。
20150507 しかし、人参を差し出すと・・・^^)

しかし、大好きな人参を差し出すと・・・



やはり大好物。
20150507 やはり大好物の人参にぱくつく^^)


やはり大好物の有機人参にぱくつく^^)
ドーベルお誕生日おめでとう\^O^/
美味しそうに食べてくれて超嬉しい^^)



母夢中。娘興味無し。
20150507 人参を食べ続ける母ドーベルの横で、ママのおっぱいしか興味なしのキンカメっ仔ちゃん^^;


そんな大好きな人参を食べ続ける母ドーベルの横で^^;
ママのおっぱいしか興味なしのキンカメっ仔ちゃん^^;

ドーベルのそばで、ちょこんとなんて可愛らしいの^^)
ドーベルキンカメっ仔ちゃん!元気で過ごしてね^^/



.

愛馬、ドーベル!お誕生日おめでとう^^/

今日は、我が一生涯の愛馬ドーベルのお誕生日です^^)

20140908 メジロドーベル 20歳
おめでとう!ドーベル^^/

我が一生涯の愛馬ドーベル^^)1我が一生涯の愛馬ドーベル^^)2
我が一生涯の愛馬ドーベル^^)3我が一生涯の愛馬ドーベル^^)4
<写真は昨年9月のドーベル^^)まだ20歳^^;です>


もう21歳ですが、ライアン父ちゃんと同様に、
年々活き活きとして来ているように感じてます^^)

いつまでもその愛くるしい笑顔で元気に過ごして欲しい^^)

お腹の中の仔キンカメっ仔ちゃんの仔育て!
高齢で大変でしょうけど、ともに頑張ってね^^)

いつまでも元気で!頑張れ!ドーベル^^/


            

愛馬ドーベルは今日も元気で嬉しい^^)

いただいた人参を食むメジロドーベル。
仔は人参興味なし。
20150312 愛馬ドーベル^^/&キンカメっ仔ちゃん^^;
(牧夫さんのTwitter)



なんて可愛い愛しドーベル^^)
大好きな人参を美味しそうに食べる
その姿も、また愛おし過ぎる~^^)


その隣で、横になり虚ろな?キンカメっ仔ちゃんは、
ドーベルのおっぱいいっぱい飲んで夢心地かな^^)


愛娘の為にも、美味しいものいっぱい
食べて元気に過ごして下さいね^^)


              

今日のドーベル^^/

メジロドーベル。
リンゴいただきました。
授乳中にパクパク。

(牧夫さんのTwitter)



おお~!愛しのドーベル~^^/
変わらないその愛くるしい表情に
毎度毎度癒されまくりです^^)


キンカメっ仔ちゃんの、
お尻がめっちゃ可愛い^^)


大好きなりんごを頬張り
しっかり栄養補給?^^)
仔育ても体力!頑張ってね^^)



.

祝!ドーベルっ仔ちゃん誕生!おめでとう^^/

メジロドーベル。
キンカメの女の子を産みました。

(牧夫さんのTwitter)



愛馬ドーベルから元気な女の仔が誕生しました^^/
高齢でしたが、安産だったそうで本当良かった^^)


いやぁ~またまた超可愛い仔じゃないですかぁ^^)
母のそばにピッタリと寄り添いめっちゃ可愛い^^)


しかし、ブリエちゃんとは明らかに違う雰囲気^^;
殿とも違いますし、この仔も何か成し遂げそう^^)


ブリエちゃん!殿が誕生したよ^^)
頑張って姉兄の威厳を魅せる活躍を^^)



数日前に誕生しました^^/


初めまして!ドーベルっ仔ちゃん^^)
無事に誕生してくれてありがとう^^)
元気にすくすくと育って下さいな^^)


ドーベル娘の誕生、おめでとう^^)
本当に本当に良く頑張りましたね^^)
産後も元気なようで良かったです^^)
これから今年も子育て頑張ってね^^)


もう、今すぐ、会いに行きたいな^^;



念のための追記・・・以前、牧夫さんもつぶやいていましたが、
下の写真は酸素与える為のサポーター?のようなもの巻いています。
念のための処置で仔馬は至って元気!上の写真でお解りかと^^)


      

今日のドーベル^^)

メジロドーベルは牧草を枕に爆睡しています。
20150203 ドーベルもお休み中^^)
(牧夫さんのTwitter)



今日は爆睡の?愛馬ドーベル^^)
お腹の仔のためにもしっかり睡眠!
一体どんな夢を見てるのかな^^)


         

今日のドーベル^^)

メジロドーベル。
熱いファンの方からホルターに装着可能なお守りいただきました。
安産お願いします。
20150129 可愛い愛馬ドーベル^^/
(牧夫さんのTwitter)



わぁ~!ドーベル~元気~^^/
いつ見てもホント可愛過ぎ^^)
冬毛モコモコで可愛さ倍増^^)


もうじきなのかな?安産を祈ってるよ^人^)
そして、母仔ともに元気な姿を見せてね^^)
頑張れ~!我が一生涯の愛馬ドーベル^^/



           

今年もお疲れ様でした!ドーベル\^O^/

写真はメジロドーベル。
来年は娘、孫の応援をよろしくお願いします
20141231 今年最後を飾る!大好きな愛馬ドーベル^^/
(牧夫さんのTwitter)



今年最後に元気なドーベルに会えました\^O^/
いつ見ても超~可愛い!その表情は反則です^^;

娘のブリエちゃんは、幕出して大応援するからね^^)
勿論、ラグーンくん!アスナロちゃん!マッサン
アタックン!も、しっかり大応援しているからね^^)

まずはお腹の仔の無事誕生を祈ってるから^^)

頑張れ!頑張れ!大好きなドーベル^^/


      

ドーベルからのお願いです^^)

メジロドーベルも元気です。

(牧夫さんのTwitter)



今日も元気なドーベル^^)から
皆様にお願いがあるそうです^^)



有馬記念に孫のラグーンを出走させる為に清き一票をお願いします!
お世話になった大久保洋吉調教師、安瀬厩務員、共に最後のG1挑戦になります!

孫ラグーンのポテンシャルは、私以上です!きっと頑張ってくれるはず!
何卒宜しくお願いしますA(_ _)A



との事です^^)



皆さんにお願いがあります!
arima-fan.com/pc/index.aspx
どうか、ショウナンラグーンに清き一票を!
大久保洋吉先生にラストなるかもしれないチャンスを下さい。
よろしくお願いします。
(牧夫さんのTwitter)


牧夫さんもつぶやいています^^)



投票はこちらからも出来ます!
有馬記念投票
※スマホサイトですが、PCでアクセスするとPCサイトになります。
携帯(ガラケー)だと上記からはダメのようです。すいません。




何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




追記・・・なお、私の投票はレース後の追記に^^)

レース後の追記はこちら・・・。

レイクヴィラファームだより・・・愛馬ドーベル~^^)

洞爺は終日快晴でした。

台風の被害やはり出ているそうですね。
皆様の無事をお祈りします。

写真はメジロドーベル。
20141012 愛馬ドーベル・・・眠い?^^;
(牧夫さんのTwitter)


羊蹄山をバックに愛馬ドーベル登場^^)
少し眠そう?な表情がまた可愛い~^^)


ドーベル!娘のブリエちゃんがデビューで
新潟に応援に行ってきたよ~^^/

ブリエちゃんは、ドーベルに似て
物凄い頑張り屋さんだったよ^^)

残念ながら勝利はならなかったけど
次走以降、すぐ勝てるよ(断言^^b
だから安心して見守っていてね^^)


     

愛馬ドーベルは今日も元気です!可愛いよぉ^^)

おはようございます。
本日も洞爺は快晴です。
写真はメジロドーベル。
レーヌドブリエ、デビューが待ち遠しいですね。
20140914 愛馬メジロドーベル!可愛いo^-^o
(牧夫さんのTwitter)



おはよう!ドーベル^^)
この前は、とっても楽しい時を
過ごせました!ありがとう^^)


今日も変わらず元気のようで嬉しい^^)
愛娘のデビューは駆けつけるから^^)
洞爺から一緒に応援よろしくね^^)


      

一生涯の愛馬ドーベル・・・やはり、超可愛い~^^)

娘メジロドーベル、今年の子育てを終え、悠々自適です。
20140724 ドーベルご苦労様!のんびりできているようだね^^)
(牧夫さんのTwitter)


おお~!我が一生涯の愛馬ドーベル~!
いつ見ても超可愛い!可愛すぎます(^^)


明らかに?手の焼ける超問題児であり超優良馬でもある
レイクヴィラファームの期待の星「殿」^^/

その殿の面倒から開放された安堵感?からか?^^;
ライアン以上に、非常に良い笑顔をしています^^/

うん!この仔、殿は正直ドーベルが思う以上に逞しく育ちます^^)
心臓には毛が生えるくらい肝っ玉を持ち、プレッシャーにも動じず、
必ず、ドーベル母ちゃんに大きな吉報を届けてくれると信じてる^^)


なので、今はお腹のキンカメの仔
愛情いっぱい注いであげてくださいね^^)

とにかく、元気に過ごして居るようで良かった^^)
いつまでも、ずっとその笑顔を見続けたいな^^)


もう少しだけ・・・頑張れ!I LOVE ドーベル^^/





やはり、若返っています!愛馬ドーベル^^/

ふるさと案内所のページが更新されています。
御覧ください。

重賞ウイナーの祖母となったメジロドーベル~胆振連絡センター

メジロドーベル

(牧夫さんのTwitter)



ドーベルのフォトショットが多数!いい表情してます!


そして、記されていましたね^^;

今年のドーベルは・・・キンカメの仔を受胎しています。
是非付けて欲しかったキンカメの受胎は最高です^^)
非サンデーの血を確保したいから、希望は女の仔^^)
とにかく無事に誕生して欲しい!ただそれだけです^^)


また、今年は、念願のシャレードっ仔も誕生!
父はジャンポケで、男の仔ラグーンくんの半弟^^)
クラシック路線へ、期待するなというのが無理^^;


あと、ゴールデンボーイも写ってます!勿論、殿も^^)
殿を筆頭に、14のレイクヴィラっ仔達は凄過ぎです^^b

一時代を築いたメジロの底力を魅せつけて欲しい^^/


     

いくつになっても可愛いドーベル~^^/

来月のJBBAニュースの冊子でレイクヴィラを取り上げてくれるそうです。
写真はその時に撮影してもらったメジロドーベル。

(牧夫さんのTwitter)


我が一生涯の愛馬ドーベル~^^/

もしかして、若返ってる?^^;
そんな感じのいい笑顔です^^/

立派で可愛い姿が見れて嬉しい^^)
これからも元気で過ごしてね^^)


.
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(6/6現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード