==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(7/28現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(8/4現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(8/21現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(7/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(8/9現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(8/9現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪8/20現在)
==============================================

レイクヴィラファームだより^^)・・・391

誰だ。
レディガガみたくした奴。

20170818 レオくん、レディガガに?^^;

あら・・・バッサリと^^;


3年半前
20140119 レオくん&だいすけ&ラスタバン・・・ゆかいな仲間^^;(2)

2年半前
20150118 今日も元気なレオ君^^)

1年前



ビジュアル系バンド風の鬣も素敵だったけど
ガガ風の鬣もなかなか似合ってるよ^^b

レオくん!これからもレイクヴィラファームを宜しくね^^)


            

レイクヴィラファームだより^^)・・・390

馴致始まっています。レイクヴィラでは調教育成はしていませんが、初期馴致はなるべくやるようにしています。昔は勇気と腕力の仕事でしたが、今は安全だし、力も要らなくなりました。
20170816 当歳の初期馴致
当歳の初期馴致


ブルーシートをかけたりもします。
20170816 シートをかけられる^^;
ブルーシート


はじめて乗られる瞬間。
20170816 初めて乗られる^^;
はじめて乗られる


従順で暴れません^^;
コミュニケーションもしっかり^^b
レイクヴィラっ仔は良い仔ばかりですよ^^)


サマーセール、オータムセール、そして、来年以降も、
レイクヴィラっ仔達を宜しくお願い致します^^)


               

レイクヴィラファームだより^^)・・・389

おはようございます。
夜遊びが過ぎお疲れの朝。


20170816 レイクヴィラっ仔当歳達^^)

よく遊び!よく走り!よく食べ!よく寝て!
結構結構!すくすくと成長して欲しい^^)


                  

レイクヴィラファームだより^^)・・・388

ウィストラム16はまだ残口ございますよ~。


(先日のFB投稿も・・・追記^^;)

シルクホースクラブ見学ツアーでのウィストラムの2016!
20170730 ウィストラムの2016 シルクのツアーにて!
シルクホースクラブツアー3日目。
レイクヴィラファームからはウィストラム16(ダノンシャンティ)を提供させていただいています。
兄アウトライアーズはスプリングS2着の負けて強しの良馬。
妹は活躍して牧場に帰ってきてくれることを信じてセリには出しませんでした。
5月生まれですから、まだまだ伸びしろ十分。秋には緩さもとれて筋骨隆々になっているでしょう。
調教師も函館記念を勝って調子のあがってきた和田正一郎師。
性格は人に従順でありながら、馬相手には燃えやすいタイプ。
距離はやや短めかと思いますが、芝、ダート問わない活躍が目に見えるようです。

以上コマーシャルでした。
ご出資検討よろしくお願いいたします。

写真は可愛がられ中の本馬。



ダノンシャンティ&ウィストラム(ウィストラムの2016)
ウィストラムの2016^^)

宜しくお願い致しますm(_ _)m


                  

レイクヴィラファームだより^^)・・・387

セールに登場の2頭の動画も完成しました!


動画も完成いたしました。

セメイユドゥヴォンの2016
セメイユドゥヴォンの2016


パシフィックベルの2016
パシフィックベルの2016


皆様、宜しければお声掛け頂けますよう、御検討のほど宜しくお願い致します!


                 

レイクヴィラファームだより^^)・・・386

サマーセールに登場のもう1頭のレイクヴィラっ仔^^)


サマーセールコマーシャル

No885 パシフィックベル16 
リザーブ300万円 体高156cm 胸囲182cm 管囲20.5cm 体重480kg

20170811 ゴールドアリュール&パシフィックベルっ仔くん^^)
パシフィックベルの2016(ブラックタイプ)

血統解説①
・母パシフィックベルはフラガラッハなどを産んでいる名繁殖スキッフルの半妹にあたり、産駒はメジロシーゴー(JRA3勝)、メジロチャンプ(JRA3勝)などコンスタントに走っております。

3代母Shoot a Lineからはケンタッキーダービー馬サンダーガルチやプロキオンSのバトルラインなどの活躍馬が出ています。

・父ゴールドアリュール×母父アフリートは、ランウェイワルツやサイモントルナーレといったオープン馬と同じ組み合わせ。

アフリートの父系はMr.Prospectorですが、母父にMr.Prospector系を持つゴールドアリュール産駒には、コパノリッキー、クリソライト、グレイスフルリープといった重賞勝ち馬が出ております。

・本馬はNureyev3×3のクロスを持っており、このクロスを持つゴールドアリュール産駒にはクリソライトやシルクフォーチュンなど。

またNureyev≒Sadler's Wells≒Numberの3/4同血クロスを持つ馬にはゴールドドリームやエピカリスなどがおり、ゴールドアリュールのダート適性を受け継ぐのに最も有効なクロスといえます。


これまでの血統解説は、
栗山求さん:http://kuriyama.miesque.com//(栗山求の血統BLOG)
望田潤さん:http://blog.goo.ne.jp/nas-quillo/(血は水よりも濃し 望田潤の競馬blog)
に協力いただいております。



              

レイクヴィラファームだより^^)・・・385

HBAサマーセール上場します!
4日目(8月24日木)に2頭。
レイクヴィラファームではこの時期でもしっかりとした放牧が必要という考えのもと、直前まで昼夜放牧を行い、騎乗馴致も平行して行っております。
鍛え上げられた馬体を現地でご確認下さい。このあとコマーシャル入れます。



No843 セメイユドゥヴォンの2016 父ヴァーミリアン
リザーヴ100万円 体高157cm 胸囲184cm 管囲20cm


201708080836338d7.jpg
セメイユドゥヴォンの2016(ブラックタイプ)


血統解説①
・Haloと同じCosmahにさかのぼる牝系、近親に北米芝牝馬チャンピオンのFlawlesslyやマイラーズCのコンゴウリキシオーなど。母セメイユドゥヴォンの産駒はJRA4勝グッドスピリッツやJRA2勝アドマイヤムテキなどが、本馬はアドマイヤムテキの全弟にあたります。

血統解説②
・父ヴァーミリアンの母母スカーレットローズは、ダイワメジャーやダイワスカーレットを産んだ名繁殖スカーレットブーケの全姉。母母父ロイヤルアカデミーはStorm Catと父系母系が同じ近親関係。

血統解説③
そしてダイワメジャーとStorm Catの組み合わせはカレンブラックヒルなどが出たニックスなので、ヴァーミリアンとロイヤルアカデミーの組み合わせにも注目することができます。

血統解説④
・本馬はSadler's Wells4×2、Cosmah5×4、Crimson Satan5×5と、5代内にクロスを複数持つ父母相似配合になっており、気性面を心配されることがありますが全兄がそうであったように早期からダートで動ける配合で全兄同様の活躍を期待しております。


ご検討のほど宜しくお願い申し上げます^^)


         

レイクヴィラファームだより^^)・・・384

サマーセール、ビデオ撮り。
機器はスタッフのホームビデオですが。

20170807 サマーセールに向けて^^)

今年のサマーセールには・・・

パシフィックベルの2016
:父ゴールドアリュール:半兄にメガポリゴン、他)
セメイユドゥヴォンの2016
:父ヴァーミリアン:全兄にアドマイヤムテキ、他)

2頭が登場します^^)

共に顔立ちは良く、いい仔です^^)
お声掛け宜しくお願い致します^^)


               

レイクヴィラファームだより^^)・・・383

離乳が進んだ放牧地は幼稚園の様相を呈しております。
20170802 レイクヴィラファーム幼稚園は今日もてんやわんや?^^;

レイクヴィラファーム幼稚園の園児たち夏は賑やか・・・お察しします^^;
でも頑張って下さい!この中には将来のG1馬達がたくさんいますから^^)


              

レイクヴィラファームだより^^)・・・382

メジロスプレンダー17のおでこがナイキに見えて仕方ない。

20170714 メジロスプレンダーの2017・・・可愛い^^)

可愛いスプレンダーの2017^^)
あだ名は「ナイキ」ですね^^;
元気にすくすくと育ってね^^)


                  

レイクヴィラファームだより^^)・・・381

今日は久々?呟きまくり大会?^^;


駆虫。
これしないとお腹の中、虫だらけになります。
不味いらしく、子馬は反抗しますが、淡々と遂行。

20170630 駆虫・・・マズイけど我慢だよ^^;

小さい子の予防接種の様なものでしょうか。
人も馬も子供の頃は皆同じなんですね^^;



大型新人。ハヴユーゴーンアウェイ。
太った。

20170630 ハヴユーゴーンアウェイ・・・メジロでもノーザンでもない^^)
20170630 ハヴユーゴーンアウェイ・・・メジロでもノーザンでもない^^)②

メジロとは明らかに違うし、また、ノーザンとも違う!
外から来た本当の新しい風?とにかく風貌が立派な仔!
米G1馬ハヴさん!その産駒達に期待しましょう^^)

ハヴさんがレイクヴィラにやって来た時のは
レイクヴィラファームだより^^)・・・335
に記してあります^^)



ツバメの巣の近くに変なもの。
何かと聞くと、カラス除け。
愛だねえ。

20170630 ツバメの巣の守り神?^^)

なるほど!愛ですね!素晴らしい^^)



洞爺は今朝も絶景。
20170630 レイクヴィラの風景①^^)

絶景その2
20170630 レイクヴィラの風景②^^)

羊蹄山は、今日もレイクヴィラっ仔達を
見守ってくれています^^)



放牧地の入り口改造。
これで春先のぬかるみはなくなるハズ?

20170630 牧場の改修工事^^)

なんだかんだ牧場は広いし^^;
なかなかな大掛かりな工事^^;



草食動物としての危機感が足りない。
20170630 安心して過ごせている現れ!寝る子は育つ!です^^)

ママの横で安心して無防備な爆睡?^^;
我が家でのんびり暮らせている証拠^^)
寝る子は育つ!きっと活躍しますよ^^b


               

レイクヴィラファームだより^^)・・・380

今日は胆振の生産者が集まっての講習会。

血統評論家、栗山さんの解説付きでのセレクトセール上場馬視察という贅沢な一日。
見られているのはメジロルルドの16(ハービンジャー)。マッサビエルの全妹。
「活気付くメジロドーベル系で、馬の出来も素晴らしい」べた褒めいただきました。


20170624 レイクヴィラファームでの講習会^^)

大盛況ですね^^)



当歳に迫られる映像

20170625 ザメジロっ仔当歳^^;
当歳に迫られる映像

ザ・メジロっ仔!そう例の仔が一番目立ってます^^;


すいません。出先からなのでサムネイル画像が取得出来ません。
動画のリンクだけでご了承ください。
また、映像が見れないかもしれません。帰宅したら確認してみます。


サムネイルを作りました^^;どちらをクリックしても見れます!


                 

レイクヴィラファームだより^^)・・・379

2着。2着。
落ち込んでるところに虹(あんま写りませんでした)。
吉兆。
明日のノーザンクリスとビップレボルシオンに期待。

写真はメジロツボネ。子馬の父はディープインパクト。


20170610 虹かかるレイクヴィラファームでのツボネ親仔^^)


虹かかるレイクヴィラファームで
ママと一緒!ツボネの親仔^^)


しかし、今日は・・・^^;

クライムくん・・・和田Jに阻まれ・・・
トリオンフくん・・・川田Jに阻まれ・・・

なんでそうなるの・・・^^;
これが逆だったら・・・2勝だよ^^;


明日のノーザンクリスくんは何気に自信あり^^)
超良血馬に真っ向勝負も勝ち負けなると思う^^)


             

レイクヴィラファームだより^^)・・・378

今日は、ボクジョブのお手伝いで東京競馬場でした。

毛深い求職者登場。



え~っ!レイクヴィラに・・・
ターフィーくんが・・・^^;
面白いワンシーンですね^^)


お仕事お疲れ様です。明日は大応援ですね!
一緒に勝利の美酒に酔いましょう^^)




ステイインシアトルが勝利した鳴尾記念に対してのアンカツ(安藤勝巳元騎手)さんのつぶやき!

ステイインシアトル。開幕週を利して、勝つにはこれしかないって立ち回り。また、かつての実力馬との組み合わせで、6歳とはいえフレッシュさが違ってた。スマートレイアーは年を重ねて立ち回りが上手くなった反面で爆発力がなくなった。G1後でユタカちゃんが勝ち馬に乗ってたのもポイントやったね。

それに対しての牧夫さんのリツイート!

セレクトセールでは、レイクヴィラファーム生産の弟(父トーセンラー)を上場予定でございます!


半弟シアトルサンセットの2016(父:トーセンラー)はレイクヴィラファーム生産馬
ステイインシアトル半妹タンギモウジア(父:ハーツクライ)ちゃんは2勝しています!
今でも現役で頑張っています^^)もちろん、レイクヴィラファーム生産馬
シアトルサンセットの2016(牡馬)くんに、是非ともお声掛け宜しくお願い致します!


         

レイクヴィラファームだより^^)・・・377

旅立ち。
セレクトセールに上場が決まった1歳馬たちがノーザンファームへ移動です。
昔はホウキや棒で追い立てたものですが、今では、はじめての馬運車でもスイスイ乗ってくれるようになりました。

セレクトセールでは、いいご縁がありますように!



レイクヴィラファームでは、人と馬のコミュニケーションが、
如何に上手くとれているか、お解りいただけると思います^^)

普通の1歳馬達は、なかなかのきかん坊の集まりですよ^^;

3年前、レイクヴィラファームの新たな取りくみの一つとして、
ウエスタンワールドD-Jランチの代表・持田裕之氏に
馬の躾やアプローチのとり方などをレクチャーしてもらいました。

以後、人と馬のコミュニケーションを如何に上手く取りながら
躾けていくか、常日頃の成果が、こういう時に出るんですよね^^)


2016レイクヴィラっ仔達は、従順で素質のある本当に良い仔達ばかりです^^)
長く活躍し続けるメジロの血&新たな風!お声掛けの程宜しくお願い致します^^)


       

レイクヴィラファームだより^^)・・・376

今日はDVD撮影。
20170517 セールへ向けての紹介DVD撮影^^)

セールへ向けて!おめかしして?^^;
良い方々からお声掛け戴けますように!

2016レイクヴィラっ仔達も豪華な顔ぶれ!
是非、お声掛けのほど宜しくお願い致します!


                   

レイクヴィラファームだより^^)・・・375

アウトライアーズの母ちゃん。
フレンチしてます。

20170504 アウトライアーズの母ウィストラム^^)


ウィストラム!レイクヴィラファームにやって来た新たなる風ですね^^)
アウトライアーズの活躍で、俄然注目を浴びてるウィストラム母さん^^)
今年デビューの半弟ドゥリトルくんはレイクヴィラっ仔なので期待大^^b
ちなみにその下の半妹ちゃんもレイクヴィラっ仔なので期待しか無い^^b


             

レイクヴィラファームだより^^)・・・374

今シーズンのお産はディープインパクトのオスでフィニッシュ。
幸せ。

20170503 ツボネ母さん&ディープツボネっ仔くん^^)

今年は、女の仔ばかりでも最後に神様が
男の仔を授けてくれたようですね^^)

しかし可愛い!初めまして!こんにちは^^)
ツボネ母さん、お勤めご苦労様でしたね^^)

ツボネ母さん&ディープツボネっ仔くん^^)
そうグローリーヴェイズくんの全弟です^^)
顔つきもですが、特に目つきがしっかり^^b
兄ちゃん同様に期待のレイクヴィラっ仔^^)

牧夫さん!終わりよければ!ということで、
お産シーズン終了!お疲れさまでした^^)
女の仔率が少々?高めも、期待の仔ばかり!
まずは、皆元気にすくすくと育って欲しい!



そして、午後・・・



伊達の応援。
こちらも快晴。

20170503 レイクヴィラファーム伊達分場^)

のどかな五月晴れに^^)
のんびり寛いでそう^^)


              

レイクヴィラファームだより^^)・・・373

快晴。
写真日和でした。

20170502 五月晴れのレイクヴィラファーム&蝦夷富士こと羊蹄山^^b

お産シーズンが終わりつつある頃、
今度は、セールへ向けての準備が!
スタッフの皆様、頑張って下さい!

しかし、北海道の富士山!蝦夷富士こと羊蹄山は、
本家の富士山に負けないくらいの雄大さです^^)



親子の体重測定。
絨毯の下が体重計になっています。

20170502 親仔の体重測定^^;

絨毯等でカモフラージュしないと
乗らないし量れませんよね^^;


            

レイクヴィラファームだより^^)・・・372

ブリラーレくんのレース後・・・


生産馬1番人気は13連敗中、って言われたんですが、本当ですか?
泣きたいです。



そして、サラマンカちゃんのレース後


じゅ、14連敗?



勿論、解ってはいましたが・・・
あえて触れずにいましたが・・・
公にすると?やはり辛さが>_<

きっと来週でストップのはず・・・
信じましょう!メジロっ仔達を!


                     

レイクヴィラファームだより^^)・・・371

こうやって食べるのが、背中のストレッチ効果になるらしいです。

アイデアを出すほうも凄いが、具現化するシニアスタッフの器用さが凄すぎます。

20170426 鍛える?レイクヴィラ食堂オープン^^;

レイクヴィラファーム食堂開店!
スタッフの愛情たっぷりの^^)
手作り食堂は大盛況ですね^^)

食事を摂るのにも一工夫を^^)
目から鱗?なるほどですね^^)


          

レイクヴィラファームだより^^)・・・370

洞爺にも春が来ました。
20170421 洞爺にも春が!ママの横でお昼寝!幸せそう^^)

春うらら・・・ほのぼの親仔^^)

ママの横で安心しながら幸せそうに寝ています^^)
そんなママは、しっかり仔供見守りつつ食事中^^)



早生まれはもう親からは離れて遊ぶようになりました。
20170421 もう自立?ホントかなぁ^^;

お友達と遊ぶのって楽しいから大好き!のようですね^^)
とにかく、元気いっぱいに遊んで逞しく育って欲しい^^)



兄貴はCBC賞へ。
メジロアリス17
お父さんはダイワメジャー。

20170421 アリス親仔も元気です^^)(父ダメジャ)

ストレート兄ちゃんは残念ながらも、師の判断に感謝しています^^)
無理して良いことなんて一つもありませんから!これでOKです^^)



勘違いしてました!投稿を修正します。すいません・・・。



徐々に距離を詰めてくる。
20170421 超可愛い!オルフェルバートっ仔くん^^)
超可愛い!オルフェルバートっ仔くん^^)(動画)

(^^能書き抜き!マジ必見ですよ^^)


                        

レイクヴィラファームだより^^)・・・369

皐月賞びっくりでしたね。
来年は生産馬出てるはずです。

今日の収牧風景(風うるさい、ズーム雑、注意)
先頭走る背の低い親子はメジロアリス親子。
放牧地でもコウソク。


親仔で早い!アリス親仔1番乗り!(動画)


コウソクストレートくんの速さの秘訣はこれですね^^;

来年の皐月賞には、アウトライアーズの半弟が出走!
勿論レイクヴィラっ仔ですから!期待していて欲しい!



通りがかりの農家のおっちゃんからゴボウ。
洞爺あるある。

20170416 立派な農作物!


立派なごぼうですね^^)
こっちで買うといい値段しますよ^^;


                        

レイクヴィラファームだより^^)・・・368

収牧後の当歳をチェック。
メジロルバート17(オルフェ)は今日も楽しくケガなく遊んできた模様。



そっかぁ~、たくさんたくさん
元気一杯に遊んできたんだね^^)
楽しかったかな!良かったね^^)


しかし、産まれた直後の一ヶ月前から
20170304 ルバート母さんとオルフェルバートっ仔くん^^)
すっげぇ~、成長が早いですね^^;

とにかく元気にすくすくと^^)
頑張れ!オルバートっ仔くん^^b


        

レイクヴィラファームだより^^)・・・367

牧場は雪解けがすすんでますが下界に比べるとまだまだ冬です。
20170402 4月頭のレイクヴィラファーム^^;


4月の頭・・・う~ん、寒そう^^;


          

レイクヴィラファームだより^^)・・・366(追加あり^^)

コウソクソトレート!

ありがとうこざいました!

20170318 まさに名は体を表す走り!コウソクストレートくん重賞初制覇!おめでとう^^/


今日は中京ですね!羨ましい^^;
痺れる走り!強かったですね^^)
本当におめでとうございます^^)



お祝いの言葉、皆さんありがとうございます!

ほんとにほんとに嬉しいです。
こうやって皆に祝ってもらえるのも本当に幸せです。

20170318 ファルコンS制覇!コウソクストレート!おめでとう^^/


レイクヴィラファームの名前が入っている表彰状^^)
やはりいいですね^^)私も超嬉しいです^^)



母メジロアリス。
僕が初めて乗った育成馬で下手な乗り手で牧柵に突っ込んだ思い出の馬。
今は母としては毎年小さめな子馬を産んでくれています。

20170318 自慢の息子の活躍に鼻高々の母アリス^^)


美味しいニンジン食べながら
「どう、私の自慢の息仔!」
と鼻高々のアリス母さん^^)



今年の当歳はダイワメジャーの女の子。
やっぱり小さめ。
てもいい馬です。

20170318 今年誕生のアリスの仔はダメジャとの女の仔^^)


無事生まれてきてくれてありがとう^^)
アリス母さん!娘の誕生おめでとう^^)



乾くとこんな感じ。
20170318 今年誕生のアリスの仔はダメジャとの女の仔^^)2


ヤベ~ッ!!!!
超~可愛いぞ!!!!
こんにちは!初めまして^^)


ストレート兄ちゃんのように、
頑張って活躍してくれるはず!
まずは元気に育って欲しい^^)


                

レイクヴィラファームだより・・・365

今日はメジロライアンの一周忌。
たくさんの供花・供人参をいただきました。本当にありがとうございました。
変わらず多くファンの皆さんの愛され続けるメジロライアンはやっぱり凄い馬。
これからも天国から孫・ひ孫たちを見守っていて下さい。





永遠のスーパースターアイドルホース!メジロライアン^^)
これからもライアンの血を受け継ぐ仔達を見守っててね^^)


         

レイクヴィラファームだより^^)・・・364

牡しか産んだことない繁殖にスクリーンヒーローを付けて、はじめての牝を産んだので5秒くらい放心した後、元気に産まれて良かった、と決まりの慰め文句を自分に言い聞かせる午前2時。


そうでしたか!女の仔が産まれましたか^^)
私も男の仔だろう?と思ってた一人です^^;

でももしかすると故郷に戻ってこれる?^^)
なんだかんだ言ってもそうなれば嬉しい^^)

まずは無事に産まれてきて良かったです^^)
勿論目一杯応援しますよ!目標は兄越え^^)


        

レイクヴィラファームだより^^)・・・363

生産馬フェアチャイルド、デビュー戦です。
掲示板見たら、シルクでの募集を期待された方がいましたが、肢曲がって、体質も激弱、とても人様にお売りできる馬ではありませんでした。
デビューを迎えられることだけで感無量。がんばれ。



駆けつけました^^)無事ゴール^^)
頑張れ!フェアチャイルドちゃん^^)



.

レイクヴィラファームだより^^)・・・362

いよいよクライムメジャーの復帰戦。
戦ってきた相手はみな出世しました。
折り合いがつけば人気通りの結果のはず。コントロール自在の兄のサトノノブレスのように精神面で成長してくれていることを願います。



本当ですね!アドマイヤミヤビに完勝のデビュー戦!
ポテンシャルからも、ここでの出走は反則状態^^)
久々も、馬体より気性の成長が見られれば?イケる!


               

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(8/14現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード