==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(9/27現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(10/2現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(9/27現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(10/2現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(10/11現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(10/2現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪10/11現在)
==============================================

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

久々に2015(2歳)レイクヴィラっ仔2頭登録されました^^)


レボくんやパリンくんの半弟で、ドーベルの全妹ジョーンズの仔エイカイオリンピアくんが、
10月12日付けで、美浦の高柳瑞樹厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


18頭目
エイカイオリンピア:鹿:5.14) メジロジョーンズの2015
19ジョーンズハーツっ仔くん 馬名の由来:人名愛称+ギリシャの地名より
 父:ハーツクライ/母:メジロジョーンズ
 母父:メジロライアン/母母:メジロビューティー
二木英徳 母父父:アンバーシャダイ/母父母メジロチェイサー
 馬主:二木英徳/取引:7/11JRHA(3000)
 厩舎:美浦・高柳瑞樹    
 兄姉:メジロウォーズメジロジョンメジロアマギパルピテーション
 ビップレボルシオンノーブルクリスタルパリンジェネシス


6歳のレボくんと3歳のパリンくんはいずれも中央で現役!4歳のクリスタルくんは高知で!
ジョーンズの仔達は頑張ってる!父がハーツクライに変わりどんな成長を遂げるのか楽しみ!
ジョーンズドーベル全妹ジョーンズからももっと活躍馬が出てもおかしくないはず!
更に今年はダービー馬を受胎中!兄達や、まだ見ぬ下の仔に、魅せつける活躍を期待してる!


高柳師!エイカイオリンピアくんを強い仔に育てて下さい!宜しくお願い致します!


二木英徳オーナー!オリンピアくんは期待に応えるべくきっと頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、オリンピアくんと末永いお付き合いを宜しくお願い致します^^)




韋駄天メジロっ仔ダーリング!その娘のカトリーヌちゃんの初仔テンノカガヤキちゃんが、
10月12日付けで、栗東の寺島良厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


19頭目
テンノカガヤキ:鹿:1.23) メジロカトリーヌの2015
20カトリーヌマンカフェっ仔ちゃん 馬名の由来:冠名+輝き
 父:マンハッタンカフェ/母:メジロカトリーヌ
 母父:メジロライアン/母母:メジロダーリング
天白泰司 母父父:アンバーシャダイ/母父母メジロチェイサー
 馬主:天白泰司/取引:7/11JRHA(1200)/厩舎:    
 兄姉:初仔


韋駄天メジロっ仔ダーリング永遠のアイドルホースメジロっ仔ライアン血を受け継ぐ
カトリーヌちゃんから誕生のは、父がマンカフェ中距離戦で活躍しそうなイメージが
彼女は、とても落ち着きがあり、おとなしくて可愛らしい仔!そんなイメージもあります!
ライアン爺ちゃんとダーリング婆ちゃんに、吉報を届けられるような活躍を期待してるよ!


寺島師!テンノカガヤキちゃんを強い仔に育てて下さい!宜しくお願い致します!


天白泰司オーナー!カガヤキちゃんは期待に応えるべくきっと頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、カガヤキちゃんと末永いお付き合いを宜しくお願い致します^^)


                

2015(2歳)メジロ縁の仔に進展あり^^)

ステマっ仔女の仔で、2歳メジロ縁の仔シャープの仔ウインタリエンテちゃんが^^)
9月28日付けで、栗東の吉田直弘厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


ウインタリエンテ:芦:2.11) メジロシャープの2015
株式会社ウイン 馬名の由来:冠名+鋭い(伊)
 父:ステイゴールド/母:メジロシャープ
 母父:メジロディッシュ/母母:メジロマックイーン
 馬主:ウインRC/取引:なし
 厩舎:栗東・吉田直弘(H29.9.28)/生産:コスモヴューファーム
 兄姉:メジロコラットメジロアレグロメジロディオーネメジロダッチェス
 メジロゲッタウェイモモイロパンチウインメアリーウインイストワール


何故かステマっ仔女の仔大成しない!恐らく気性難から?だと思うが良く解らない^^;
メジロっ仔ミドウちゃんと、ジョンブドールちゃんが2勝共に出世頭^^;ではあったが
遂に1頭現れましたオルフェーヴルの全妹デルニエオール!この仔は駆け上がりそう^^;
そんな中、シャープの仔からも強い娘が誕生しても良いはず!デビューが楽しみですね^^)


タリエンテちゃんを強い仔に育てて下さいね吉田師!しっかりと宜しくお願いしますよ!


ウインの会員の皆様!タリエンテちゃんは期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますので、タリエンテちゃんに温かい声援を宜しくお願いします^^)



やはり、マックの娘でも、メジロの冠名が入っているは贔屓します!ご了承願います^^;
デルニエオールちゃんは暫く様子を見て、時が来たら?応援して行くつもりではいます^^;


                    

2015(2歳)メジロ縁の仔に進展あり^^)

2頭の2015(2歳)メジロ縁の仔地方競馬に競走馬登録されていました^^)


ドレストゥナインズ:栗:5.3) ダイナグロリアの2015
未定 馬名の由来:
 父:キングヘイロー/母:ダイナグロリア
 母父:カーネギー/母母ダイナエイコーン
 馬主:蜂須賀重夫/取引:なし
 厩舎:愛知・宮本仁/生産:高橋忍
 兄姉:ワキノハクオウ、セマナサンタ 、ラインドリーム、
 メジロカーターミサソレムニスアグリデジタルオートシャンティ


メジロっ仔ミサミサの下、メジロ縁の仔アグデジちゃんとオーシャンくんの下は、
地方の名古屋競馬の宮本厩舎所属馬として地方競馬からのデビューとなります^^)

アグデジちゃんは笠松で、オーシャンくんは南関で、共に元気に頑張っています!
ドレスちゃんは中央からではなく、名古屋からですが頑張って欲しいですね^^)

宮本師!ドレスちゃんを強い仔に育てて下さい!宜しくお願い致します^^)

蜂須賀重夫オーナー!ドレスちゃんは期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますので、ドレスちゃんのことを何卒宜しくお願い致します^^)



ゴールデンスパロー:栗:5.10) ティンタジェルの2015
未定 馬名の由来:
 父:タイキシャトル/母:ティンタジェル
 母父:キングカメハメハ/母母:メジロシェダ-
 馬主:松下智/取引:なし
 厩舎:船橋・齊藤敏/生産:荻伏三好ファーム
 兄姉:ウワサノジョニー


メジロっ仔ティンタジェルちゃんが、まさかにとは思ってなかった!その仔が
地方の船橋競馬の齋藤厩舎所属馬として南関競馬からのデビューとなります^^)

1コ上の兄は、現在は佐賀に!すいません。正直、まさかだったので完全にorz
その兄ウワサノジョニーくんは門別でデビューし佐賀転籍。既に22戦^^;

スパローちゃんには、が走っていた南関で元気に頑張って欲しいですね^^)

齋藤師!スパローちゃんを強い仔に育てて下さい!宜しくお願い致します^^)

松下智オーナー!スパローちゃんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、スパローちゃんのことを何卒宜しくお願い致します^^)


                 

2015(2歳)メジロ縁の仔に進展あり^^)

ドーベルの曾孫で、ルルドの孫で、ルルドノヒトミちゃんの初仔のアイコンタクトくんが
9月21日付けで、美浦の斎藤誠厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^/


アイコンタクト:黒鹿:3.22) ルルドノヒトミの2015
黒川哲美 馬名の由来:視線を合わせること
 父:ルーラーシップ/母:ルルドノヒトミ
 母父:シンボリクリスエス/母母:メジロルルド
 母母父:サンデーサイレンス/母母母:メジロドーベル
 馬主:KTレーシング/取引:なし    
 厩舎:美浦・斎藤誠厩舎(H29,9,21)/生産:桑田牧場
 兄姉:初仔


ルルドノヒトミちゃんの仔が遂にデビューへ向けて競走馬登録!父はルーラーシップ^^)
ドーベルの仔、ドリームくんやピンシェルくんを見てると、やはり期待するなは無理^^)
一体、どんな馬体で、どんな走りを魅せてくれるのか、もう楽しみで仕方ありません^^)
ドーベルファミリーにまた新たな期待の1頭が!とにかくまずは無事デビューを祈る^^)


斎藤師!アイコンタクトくんを強い仔に育てて下さい!宜しくお願い致します^^)


KTレーシングさん!アイコンくんは期待に応えるべくきっと頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、トリオンフくん同様にアイコンくんも宜しくお願い致します^^)


               

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

2歳レイクヴィラっ仔で唯一のオルフェーヴル産駒!スプレンダーの仔ヴァイザッハちゃんが
9月14日付で、栗東の安田隆行厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^/


17頭目
ヴァイザッハ:鹿:2.6) メジロスプレンダーの2015
21スプレンダーオルフェっ仔ちゃん 馬名の由来:ドイツの地名
 父:オルフェーブル/母:メジロスプレンダー
 母父:シンボリクリスエス/母母:クライウィズジョイ
山本律 馬主:山本律/取引:10/4HBAAS(570)
 厩舎:栗東・安田隆行(H29.9.14)   
 兄姉:サテンドール


先日、残念ながらお疲れ様になったサテンドールちゃんの半妹は、父がオルフェーヴルに^^)
オルフェーヴルの産駒は好調で、早速札幌2歳Sを制すなどノーザンF一押しの新種牡馬^^)
セールでの評価は少し低く不愉快ではあるが、それだけに活躍した時の振り幅は凄い事に^^)
馬格はとてもしっかりしてて、今からデビューが楽しみです!一体どんな走りを魅せるか^^)


安田師!期待のオルフェーヴル産駒ヴァイザッハちゃんを強い仔に!宜しくお願い致します^^)


山本律オーナー!ヴァイザッハちゃんは期待に応えるべく、きっと頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、ヴァイザッハちゃんと末永いお付き合いを宜しくお願い致します^^)


                

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

レイクヴィラファーム産ステマっ仔ラストクロップサンドラの仔アベンチュリンくんが、
8月17日付けで、栗東の中内田充正厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^/


16目
アベンチュリン:芦:3.25) メジロサンドラの2015
15サンドラステゴっ仔くん 馬名の由来:天然石、パワーストーン名
 父:ステイゴールド/母:メジロサンドラ
 母父:メジロマックイーン/母母:カンパナ
寺田千代乃 母父父:メジロティターン/母父母メジロオーロラ
 馬主:寺田千代乃/取引:7/11JRHA(6600)
 厩舎:栗東・中内田充正(H29,8,17)   
 兄姉:メジロマリアンメジロマディソンメジロミドウスクリーンパス
 サンドラバローズトモノサンドラアドマイヤパワー


本家のステマっ仔男の子が遂に中央デビューです!ステマっ仔最強馬はやはり本家から^^)
アドマイヤパワーくんは、ちょっとヤンチャ?してしまい地方からのデビューとなります^^;
セールの時も記しましたが、パワーくんとは、全兄弟でも少し違った雰囲気を持った仔です^^)
お声がけの評価から解ると思いますが、とにかく大きく魅せる仔でちょっと色々と期待です^^)


厩舎は、今最も勢いのある若手の中内田充正師の厩舎。海外経験を含め全てがグローバルの師!
調教師になるべくしてのエリート?開業し実働4年目の今年はあと8勝で100勝達成も納得!
中内田師!アベンチュリンくんをステマっ仔の代表になるような強い仔に宜しくお願いします!


寺田千代乃オーナー!アベンチュリンくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますのでアベンチュリンくんと末永いお付き合いを宜しくお願いします^^)


             

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

今週も2頭2歳レイクヴィラっ仔競走馬登録されました^^/


G1未勝利4億稼いだ現メジロっ仔の出世頭サトノノブレスくんの全妹サトノルーリーちゃんが
7月27日付けで、栗東の須貝尚介厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^/

14頭目
サトノルーリー:鹿:5.6) クライウィズジョイの2015
23クライディープっ仔ちゃん 馬名の由来:冠名+人名(愛称)
 父:ディープインパクト/母:クライウィズジョイ
 母父:トニービン/母母:クライングフォーモア
里見治 馬主:里見治/取引:7/11JRHA(7000)
 厩舎:栗東・須貝尚介 
 兄姉:ヒカルオオゾラ、メジロガストンメジロスプレンダーメジロキャメロン
 サトノノブレスキングラナキラウォーターラボクライムメジャー


ノブレスくん筆頭に、兄姉達を見れば解りますよね!まず期待するなと言うのが無理です^^;
セールでも活発なお声掛けで高評価の7000!是が非でも所有したかったオーナーの想いが^^)
でも、まさかの命名はタレントの横山ルリカさんの愛称とは全く太っ腹なオーナーですね^^;
話題に事欠かず注目されるも、それらに応えうるポテンシャルを備えた仔!活躍が楽しみ^^)


須貝師!ルーリーちゃんを厩舎でのオーナーの看板馬になるような強い仔にお願いします^^)


里見治オーナー!ルーリーちゃんは期待に応えるべく間違いなく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますのでノブレスくん同様にルーリーちゃんも末永く宜しくお願いします^^)


横山ルリカさん初めまして!ひょんな?ご縁ですが貴女のアツい応援!期待していますよ^^/




スプリント重賞ファルコンS制覇のコウソクストレートくんの半妹ショウナンアーデンちゃんが
7月27日付けで、美浦の上原博之厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^/

15頭目
ショウナンアーデン:鹿:2.25) メジロアリスの2015
22アリスハーツっ仔ちゃん 馬名の由来:冠名+喜劇に登場する夢の国
 父:ハーツクライ/母:メジロアリス
 母父:アドマイヤコジーン/母母:メジロシルビア
国本哲秀 馬主:国本哲秀/取引:10/4HBAAS(820)
 厩舎:美浦・上原博之   
 兄姉:シーユーアゲンコウソクストレート


アリスも昔も今も脚は速いが、仔供達も皆幼少期から脚の早い仔ばかりは間違いなく遺伝^^)
それが上手く発揮できれば、1個上の兄ストレートくんのように更なる変貌を遂げるんです^^)
この仔も快速馬のポテンシャルが備わってる!兄ストレートくんに負けない活躍を期待です^^)
セールでの評価はアポロンくんとほぼ同じ!息の長い活躍でオーナー孝行馬になって欲しい^^)


上原師!同郷のシナイくん同様にアーデンちゃんも強い仔に!何卒宜しくお願い致します^^)


国本哲秀オーナー!アーデンちゃんは期待に応えるべく間違いなく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますのでアポロンくん同様にアーデンちゃんも末永く宜しくお願い致します^^)


             

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

今週も、新たな2歳レイクヴィラっ仔が競走馬登録されました^^/


レイクヴィラ初年度産駒初重賞制覇ショウナンラグーンくんの全弟ダノンシャレードくんが、
7月20日付けで、美浦の久保田貴士厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^/


13頭目
ダノンシャレード:黒鹿:5.5) メジロシャレードの2015
02シャレードシンクリっ仔くん 馬名の由来:冠名+母名の一部
 父:シンボリクリスエス/母:メジロシャレード
 母父:マンハッタンカフェ/母母:メジロドーベル
(株)ダノックス 母母父メジロライアン/母母母メジロビューティー
 馬主:㈱ダノックス/取引:7/11JRHA(4100)
 厩舎:美浦・久保田貴士(H29,7,20)    
 兄姉:ショウナンラグーンヴァントシルム


愛馬ドーベルの孫で、シャレード3番仔は、志半ばで残念ながらのラグーンくんの全弟^^)
青葉賞 優勝 ショウナンラグーン 1青葉賞 優勝 ショウナンラグーン 2
ラグーンくんはとにかく心肺能力に秀出てた仔青葉賞勝利時の終いの鬼脚は圧巻の一言^^)
ジャングルポケットとの仔で次男のヴァントシルムくんも春先に圧巻の走りで未勝利突破^^)
そんな兄達の走りやポテンシャルからも、ダノンシャレードくんに期待するなは無理だよ^^;
兄達からもとにかく距離は伸びるほどいい!ゆっくりじっくりと目指せダービー菊花賞^^)


久保田師!ラグーンくんの想いと共にダノンシャレードくんを強い仔に!お願い致します^^)


㈱ダノックス野田順弘オーナー!シャレードくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますのでシャレードくんと末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します^^)


              

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

今週も新たな2頭2歳レイクヴィラっ仔が競走馬登録されました^^)


レイクヴィラに新しい風!ノーザンFからやって来たピンクリップスの仔ルフィーナちゃんが
7月13日付けで、美浦の大竹正博厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


11頭目
ルフィーナ:鹿:5.7) ピンクリップスの2015
24ピンクリップスピサっ仔ちゃん 馬名の由来:赤毛(ラテン語)
 父:ヴィクトワールピサ/母:ピンクリップス
 母父:エンドスウィープ/母母:マリスターⅡ
小川眞査雄 馬主:小川眞査雄/取引:7/11JRHA(2300)/厩舎:美浦・大竹正博    
 兄姉:ネオアレクサンドラ、ジュンヴァルカン、ピンクブリザード



1コ上の兄にピンクリップス産駒の出世頭オープン馬のジュンバルカンくんがいます^^)
父がヴィクトワールピサに変わり、どんな馬体でどんな走りでどんな活躍をするのか^^)
男の仔と女の仔の違いはあれど非常に楽しみな仔!まずは無事にデビューを!ですね^^)


大竹師!看板馬ルージュバックのようにルフィーナちゃんも強い仔に!宜しくお願いします^^)


小川眞査雄オーナー!ルフィーナちゃんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援してます!コンジュちゃん同様にルフィーナちゃんも宜しくお願い致します^^)




サンドラの離れた妹でちょっと不思議なジェニファーからの初仔ロジスカーレットくんが、
7月13日付けで、美浦の国枝栄厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


12頭目
ロジスカーレット:鹿:2.3) メジロジェニファーの2015
08ジェニファーダメジャっ仔くん 馬名の由来:冠名+父母の名の一部
 父:ダイワメジャー/母:メジロジェニファー
 母父:ホワイトマズル/母母:カンパナ
久米田正明 馬主:久米田正明/取引:7/11JRHA(5000)/厩舎:国枝栄    
 兄姉:初仔



ジェニファーは、人との出会いご縁を取り持つ不思議な力を持ち合わせた仔なんです^^)
そんな母ジェニファーから誕生の仔は、お声掛けからも人気で立派な馬体の元気一杯な仔^^)
また、シャレード同様に仔出しに?なようで誕生した仔は活躍するを信じて疑ってません^^)
雰囲気が良くて俊敏そうな馬体!どんな走りでどんな活躍を魅せてくれるのか楽しみです^^)


国枝師!ラグーンくんでは色々手を尽くして頂き感謝しています!本当に有難うございました!
今度はスカーレットくんでお世話に!何卒強い仔に育てて下さい!宜しくお願い致します^^)


久米田正明オーナー!スカーレットくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援してますのでダーリンくん同様にスカーレットくんも宜しくお願い致します^^)



               

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

またまた新たな2歳レイクヴィラっ仔2頭競走馬登録されました^^/


◆世代唯一のディープインパクト産駒!母ツボネちゃんの初仔グローリーヴェイズくんが
7月6日付けで、美浦の尾関知人厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


9頭目
グローリーヴェイズ:芦:3.2) メジロツボネの2015
11ツボネディープっ仔くん 馬名の由来:栄光のつぼ。母名より連想
 父:ディープインパクト/母:メジロツボネ
 母父:スウェプトオーヴァーボード/母母:ルバート
シルクHC 母母父メジロライアン/母母母メジロラモーヌ
 馬主:シルクHC/取引:7/11JRHA(5400)厩舎:/美浦・尾関知人    
 兄姉:初仔


全く贔屓ではなく、世代の全てのディープインパクト産駒中でも振り幅No,1の活躍をする!
と思っている仔で、潜在能力は同じシルククライムくんよりも上かもと思っていたりします!
ツボネから誕生の仔は評判も良く、昨日のセレクトセールでも半弟(父ロードカナロア)が、
なんと!金子真人オーナーからお声掛けがありました!ヴェイズくんへの期待が更に上昇^^)


尾関師!ヴェイズくんを厩舎の代表馬になるような強い仔に!何卒宜しくお願い致します^^)


シルクHCさん!ヴェイズくんは会員の皆様の期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので会員の皆様の愛情溢れる温かい応援を何卒宜しくお願い致します^^)


何度もですが記しておきます・・・!
メジロツボネちゃんのツボネ三重県の局ヶ岳から命名!お間違いなく!




◆現役時は超お転婆?も母になり超子煩悩?に激変のミドウちゃんの初仔ハルキスターくんが
7月6日付けで、栗東の浅見秀一厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


10頭目
ハルキスター:栗:1.30) メジロミドウの2015
06ミドウハービンジャーっ仔くん 馬名の由来:馬主名+星
 父:ハービンジャー/母:メジロミドウ
 母父:ステイゴールド/母母:メジロサンドラ
若草クラブ 母母父メジロマックイーン/母母母カンパナ
 馬主:若草クラブ/取引:7/11JRHA(3300)/厩舎:栗東・浅見秀一   
 兄姉:初仔


20130901函館メジロミドウ9
若かりし頃?のミドウちゃん^^;目の前でバックキックは未だに脳裏に^^;
何度も掲載してごめんねミドウちゃん、いや、ミドウ母さん^^;

このミドウちゃんから誕生のが間もなくデビューを迎えます!今までにないドキドキが^^;
母はステマっ仔牝馬ですのでマックの血も引いてます!また、父ハービンジャーでもあり^^)
同じレイクヴィラっ仔マッサビエルサージュくんの活躍からも長い距離でも問題なし^^)
そこにマックの血天皇賞へ期待せざるを得ない!大器晩成かもだが頑張って欲しい^^)


浅見師!ハルキスターくんを厩舎の看板馬で大先輩のメジロブライトのような強い仔に^^)
サテンドールちゃん共々育てて下さい!大器晩成だと思いますが?宜しくお願いします^^)


若草クラブ様!ハルキスターくんはオーナーの期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますのでハルキスターくんと末永いお付き合いを何卒宜しくお願いします^^)


               

2015(2歳)メジロ縁の仔に進展あり^^)

プラチナベールの仔ウェディングベールちゃんが6月29日付JRAに競走馬登録されました!


ウェディングベール:芦:4.23) プラチナベールの2015
岡田牧雄(岡田スタッド:ノルマンディーファーム) 馬名の由来:ウェディングベール(母名から連想?)
 父:タートルボウル/母:プラチナベール
 母父:アグネスタキオン/母母オーベルゲイド
 馬主:岡田牧雄/取引:なし/
 厩舎:美浦・菊川正達/生産:岡田スタッド
 兄姉:スカイノフーサン、マイネルグルマントーコージュエリー

長男は地方で6勝!次男グルマンくんは中央で勝利も現在南関で活躍!
その下の長女ジュエリーちゃんは岩手で初勝利目指して頑張ってます!
父がタートルボウルに変わり、どんな馬体でどんな走りを魅せるのか!



そして、2015(2歳)メジロ縁の仔3頭JRAに競走馬登録されていました。すいませんorz



ラルゴの仔ファインステラちゃんが
美浦の的場均厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されていました!


ファインステラ:黒鹿:4.15) メジロラルゴの2015
井山登 馬名の由来:冠名+恒星(伊)
 父:ルーラーシップ/母:メジロラルゴ
 母父:フジキセキ/母母メジロダーリング
 馬主:井山登/取引:なし/
 厩舎:美浦・的場均/生産:岩見牧場
 兄姉:サイエンスファインライナーラルゴランドファインパープル

ラルゴルーラーシップは楽しみですね^^)
ステラちゃんには期待したいし、期待できると思います^^)
ラルゴからも、もっと活躍馬が出て欲しい^^)



スリーダイメンションズの仔マイネルスリーディくんが
美浦の池上昌弘厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されていました!


マイネルスリーディ:栗:5.17) スリーダイメンションズの2015
(株)SCラフィアン 馬名の由来:冠名+3D
 父:ローズキングダム/母:スリーダイメンションズ
 母父:サドラーズウェルズ/母母:ビークエスト
 馬主:TCラフィアン/取引:なし
 厩舎:美浦・池上昌弘/生産:的場牧場
 兄姉:ガレリアデラルーズ、ディープフィール、ミスユニバース、フォックスデール
 カズノメガミスリーダイメンションズの2014

カズノメガミちゃん以来の仔はマイネルの仔に!
応援はこの仔が最後かもです!頑張って!



クラールハイトちゃんの仔リベラシオンちゃんが
美浦の田中剛厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されていました!

リベラシオン:鹿:5.7) クラールハイトの2015
(株)SCラフィアン 馬名の由来:解放(仏)
 父:ロージズインメイ/母:クラールハイト
 母父:キングカメハメハ/母母サオヒメ
 馬主:TCラフィアン/取引:なし
 厩舎:美浦・田中剛/生産:ビッグレッドF
 兄姉:初仔

成績からも?まさか?メジロっ仔クラールハイトちゃんが母になるとは
これは想像もしなかった・・・でも本当に嬉しい^^)頑張って欲しい!



メジロの血を引く仔メジロで育ち過ごした仔達が他牧場で母として^^)
メジロ縁の仔達も応援していきます!みんな頑張って活躍して欲しい^^)


                  

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^/

華麗なる薔薇一族!亡き母ロゼカラーラストクロップであるローズサクシードくんが^^)
6月22日付けで、栗東の吉村圭司厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^)


8頭目
ローズサクシード:鹿:3.3) ロゼカラーの2015
12ロゼカラーワークホースっ仔くん 馬名の由来:薔薇+跡継ぎ。母系の跡継ぎ
 父:ワークフォース/母:ロゼカラー
 母父:シャーリーハイツ/母母:ローザネイ
シルクHC 馬主:シルクHC/取引:なし
 厩舎:栗東・吉村圭司(H29,6,22)    
 兄姉:ローズバド、ローゼンクロイツ、他11頭


ロゼカラーローズバドローズキングダムと薔薇一族の受け継がれる血は凄い^^)
そんな中、最後の大物でロゼカラー忘れ形見は、前評判も上々で早期デビュー^^)
ワークフォースとの間に生まれた14番目の仔は一体どんな走りを魅せるのか^^)
馬名の由来からも期待の大きさが伺える注目のレイクヴィラっ仔の活躍に期待大^^)


吉村師!サクシードくん強い仔に育てて下さい!何卒よろしくお願い致します^^)


シルクHCさん!サクシードくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、会員の皆様の温かい応援をよろしくお願い致します^^)


             

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

またレイクヴィラに新しい風!NFからやって来たウィストラムの仔ドゥリトルくんが
6月8日付で、栗東の村山明厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^/


7頭目
ドゥリトル:鹿:4.24) ウィストラムの2015
17ウィストラムホマレっ仔くん 馬名の由来:人名より
 父:トーセンホマレボシ/母:ウィストラム
 母父:フレンチデピュティ/母母:リュドゥパーム
大林一彦 馬主:大林一彦/取引:7/11JRHA(1800)
 厩舎:栗東・村山明(H29,6,8)    
 兄姉:ロレーヌクロス、マレーナ、フラワーファースト、アウトライアーズ


そう、この仔の1こ上の半兄は皐月賞・NHKマイル出走アウトライアーズくん^^)
父がヴィクトワールピサからトーセンホマレボシに変わり、どんな馬体でどんな走りを
魅せるのか楽しみでなりません!ドゥリトルくんには悪いけど期待するなは無理^^;


村山師!ドゥリトルくんとモーグリくん共々強い仔に育てて下さい!宜しくお願いします^^)


そうです!大林一彦オーナーはモーグリくんの所有者^^)未勝利戦で結果が出ず、
格上挑戦し続けるも残念ながら園田へ転籍。そこで結果を出して見事中央復帰^^)
その間も、ずっと所有し続けてくれた、とても愛情溢れる素晴らしいオーナー^^)
そんなオーナーにまたレイクヴィラっ仔を所有していただける!嬉しいですね^^)

大林一彦オーナー!ドゥリトルくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますのでモーグリくん共々、これからも何卒宜しくお願いします^^)


来年のクラシック候補になりうる逸材!まずは無事にデビューできますように^^)


                

2015(2歳)メジロ縁の仔に進展あり^^)

中央では残念ながらのメジロ縁の仔ゼットジョイくんの全妹メイショウカラタチちゃんが
5月25日付で、栗東の西橋豊治厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


メイショウカラタチ:鹿:3.24) メジロミシェルの2015
松本好雄 馬名の由来:冠名+落葉低木の一種
 父:メイショウサムソン/母:メジロミシェル
 母父:アグネスタキオン/母母:コロンバイト
 馬主:松本好雄/取引:なし/
 厩舎:栗東・西橋豊治(H29.5.25)/生産:赤田牧場
 兄姉:ゼットジョイメイショウムシカメイショウランポ 


メイショウサムソンで再び誕生のミシェルの仔、今度は男の仔から女の仔に^^)
オーナーの強い意志が現れているように思います!兄を超える活躍を期待です^^)


西橋師!メイショウカラタチちゃんを強い仔に育てて下さい!宜しくお願いします^^)


松本好雄オーナー!カラタチちゃんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援してますのでカラタチちゃんと末永いお付き合いを宜しくお願いします^^)


                

2015(2歳)戸川メジロっ仔&メジロ縁の仔達に進展あり^^)

ボサツに繋がるメジロ縁の血を受け継ぐメジロの牝系から誕生した最強の絶対王者^^)
戸川メジロっ仔モーリスくん^^/その全弟戸川メジロっ仔ルーカスくんが^^)
5月11日付で、美浦の堀宣之厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^/


ルーカス:鹿:3.20) メジロフランシスの2015
メジロフランシスの15(モーリスの全弟) 馬名の由来:「光をもたらす人」の意味を持つラテン語由来の人名
 父:スクリーンヒーロー/母:メジロフランシス
 母父:カーネギー/母母:メジロモントレー
シルクHC 馬主:シルクHC/取引:なし
 厩舎:美浦・堀宣行(H29.5.11)/生産:戸川牧場
 兄姉:メジロポッターフジノトルネイドナガタノナナチャンシゲルアンズ
 サイドスティックモーリスリャクダツアイピッツバーグ


また新たなる大物誕生の予感!モーリスくんの全弟ルーカスくん!遂に登録されました^^)
なかなか前評判も良く、POG等でも来年の主役に抜粋する記者やTMも随分いるよう^^;
確かにモーリスくんに勝るとも劣らないポテンシャルを秘めているのは間違いないです^^)

ただ、モーリスくんをセール前から見続けてきた私からするとモーリスくん同等の活躍は??
今の時期の馬格を比較してもらえれば一目瞭然です!あくまでも現時点での私感ですが^^;

ただ、最初から厩舎と言うのは魅力で、私感を覆す成長が可能だと思えてなりません^^)
そこら辺は私も期待していますが、やはり、モーリスくんは特別な覚醒をした絶対王者^^)
兄との比較は仕方無しも優しく見守り応援して頂きたく思います。宜しくお願いします^^)


師!プレッシャーだと思いますが^^;ルーカスくんを強い仔に!宜しくお願いします^^)


シルクRHさん!ルーカスくんは皆様の期待に応えるべく、きっと頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、ルーカスくん最優先のローテーションでよろしくお願い致します^^)




そして、もう1頭!

トッテモイイコちゃんの半妹で2歳メジロ縁の仔アリエルの仔ミンミンレジーナちゃんが
5月11日付で、栗東の崎山博樹厩舎所属馬として、JRAに競走馬登録されました^^/


ミンミンレジーナ:鹿:2.4) メジロアリエルの2015
グリーンスウォード 馬名の由来:人名愛称+女王(伊)
 父:アドマイヤマックス/母:メジロアリエル
 母父:サクラバクシンオー/母母:メジロダーリング
 馬主:山上和良⇒グリーンスウォード/取引:なし
 厩舎:栗東・崎山博樹(H29.5.11)/生産:高橋ファーム
 兄姉:ロジダーリングニンギョヒメトッテモイイコ


志半ばで残念ながらでしたが、アリエルの仔では、ロジダーリングくんが出世頭ですね。
韋駄天メジロっ仔ダーリング婆ちゃんの血を受け継ぐ見事な走りを披露してくれました。
この仔は父がAマックスに変わり、どんな馬体でどんな走りを魅せるのか?楽しみ^^)


崎山師!ミンミンレジーナちゃんを強い仔に育てて下さい!よろしくお願いします^^)


オーナーは山上和良氏からグリーンスウォードに変更。山上オーナーの医療法人名義?かな。

グリーンスウォードさん!レジーナちゃんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、レジーナちゃんと末永いお付き合いをよろしくお願いします^^)



少々、調べ物がありまして日付が変わり遅れての投稿ですいません。


              

レース後の追記はこちら・・・。

2015(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)・・・馬名変更追記あり!

新しい風になるか?レイクヴィラにやって来たコルカロリの仔アドマイヤテュールくんが
5月11日付で、栗東の梅田智之厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


6頭目
<<馬名変更>>
アドマイヤテュールアドマイヤサン:鹿:3.11) コルカロリの2015
14コルカロリタートルボウルっ仔くん 馬名の由来:冠名+北欧神話の軍神⇒冠名+太陽
 父:タートルボウル/母:コルカロリ
 母父:ステイゴールド/母母:ダイヤモンドピアス
近藤利一 馬主:近藤利一/取引:7/11JRHA(2800)
 厩舎:栗東・梅田智之(H29.5.11)     
 兄姉:初仔



コルカロリの仔のデビューは初めて!兄姉がいないのでなんとも言えないのだが^^;
セールでの立ち振舞を見る限り?非常に落ち着いていたし、また、馬格は立派だった。
走る器であると十分に思えます!また、母コルカロリは次年度からは、生まれ故郷に、
戻ってます
のでレイクヴィラ生産馬テュールくんのみなので期待!頑張って欲しい!


厩舎はオーナーの専属?にも思える、栗東の梅田厩舎ビジンちゃんがいましたね^^)
梅田師!アドマイヤテュールくんを強い仔に育てて下さい!よろしくお願いします^^)


近藤利一オーナー!テュールくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、テュールくんのことを、何卒よろしくお願いします^^)




テュールくん以外に、メジロ縁の仔2頭いますが、
所用により明日の投稿にさせて頂きたいと思います。
ご了承下さいませ^^;


                    

2015(2歳)レイクヴィラっ仔&メジロ縁の仔に進展あり^^)

2015(2歳)レイクヴィラっ仔メジロ縁の仔3頭がJRAに競走馬登録されました^^/


2頭のレイクヴィラっ仔
まず1頭目(トータルで4頭目

マジックランタン:鹿:1.26) セメイユドゥヴォンの2015
05ドゥヴォンローエンっ仔くん 馬名の由来:魔法のランタン
 父:ローエングリン/母:セメイユドゥヴォン
 母父:サドラーズウェルズ/母母:Heeremandi
深澤朝房 馬主:深澤朝房/取引:7/11JRHA(1400)
 厩舎:栗東・佐々木晶三(H29.5.4)    
 兄姉:ワールドロレックス、グッドスピリッツ、アドマイヤムテキ


レイクヴィラっ仔アドマイヤムテキくんの半弟ですね^^)半兄は準OP馬グッドスピリッツも!
今度は父がローエングリンに変わり、どんな成長を、馬体を、走りを魅せるのか楽しみです^^)
ちなみに、ローエングリンからは、ロゴタイプカラクレナイ等活躍馬が誕生!更に楽しみ^^)


佐々木師!マジックランタンくんを強い仔に育てて下さい!よろしくお願い致します^^)


深澤朝房オーナー!ランタンくんは期待に応えるべく、きっと頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、ランタンくんと末永いお付き合いをよろしくお願い致します^^)



続いて2頭目(トータルで5頭目

マッスルマサムネ:鹿:2.8) プントバンコの2015
10ブントバンコヘニーヒューズっ仔くん 馬名の由来:筋肉+冠名
 父:ヘニーヒューズ/母:プントバンコ
 母父:フジキセキ/母母:ポリーズフリート
塩澤正樹 馬主:塩澤正樹/取引:無し
 厩舎:栗東・池添学(H29.5.4)   
 兄姉:初仔


レイクヴィラファームの新しい風!ブントバンコ初子^^)一体どんな成長をしどんな馬体で、
どんな走りを魅せるか?牧場では、何か持っている仔のように感じると言われる方もいます^^)
ブントバンコ塩澤オーナー所有の競走馬でしたからオーナーにとって大切な1頭である事が、
伺えますね!こういうオーナーの所有馬は特に応援したくなりますね!頑張って欲しいです^^)


池添師!マッスルマサムネくんを強い仔に育てて下さい!よろしくお願い致します^^)


塩澤正樹オーナー!LVFで育ったマッスルくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私もマッスルくんの活躍を信じて応援していますのでLVF共々よろしくお願い致します^^)



3頭目はメジロ縁の仔(トータルで4頭目

サラート:鹿:4.12) メジロアニマートの2015
有)ミルファーム:清水敏 馬名の由来:礼拝(アラビア語)
 父:マルカシェンク/母:メジロアニマート
 母父:フレンチデピュティ/母母コロンバイト
 馬主:ミルファーム/取引:8/24HBASuS(150)
 厩舎:美浦・萱野浩二(H29.5.4)/生産:大典牧場
 兄姉:ジョリファムメジロアニマートの2013エッジ


半姉にレイクヴィラっ仔ジョリファムちゃんが^^)1コ上の半兄は南関にいるエッジくん^^)
父がマルカシェンクに変わりどんな成長を^^)父母共に代表産駒になるような活躍を期待^^)


萱野師!サラートちゃんを強い仔に育てて下さい!よろしくお願い致します^^)


ミルファームさん!サラートちゃんは期待に応えるべく、きっと頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、サラートちゃんと末永いお付き合いをよろしくお願い致します^^)



早ければ、もうあと約3週間で2歳馬のデビュー戦が始まります!皆頑張って欲しいです^^)


2015(2歳)レイクヴィラっ仔&戸川メジロっ仔達に進展あり^^)

3頭目2015(2歳)レイクヴィラっ仔コウミョウの仔ショウナンランツァくんが
4月26日付で、栗東の池添兼雄厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


ショウナンランツァ:黒鹿:3.9) メジロコウミョウの2015
13コウミョウクロフネっ仔くん 馬名の由来:冠名+高貴
 父:クロフネ/母:メジロコウミョウ
 母父:キングカメハメハ/母母:メジロルルド
国本哲秀 母母父サンデーサイレンス/母母母メジロドーベル
 馬主:国本哲秀/取引:7/11JRHA(3500)
 厩舎:栗東・池添兼雄(H29.4.26)    
 兄姉:初仔


コウミョウメジロ牧場解散前メジロっ仔最後に勝利を飾ったメモリアルウィナー^^)
メジロコウミョウちゃん^^v
あれから約6年・・・長かったような短かったような。その仔馬が登録は感慨深いです^^)

そのコウミョウ初仔が登録!ドーベルの曾孫であり、また、ルルド最初の登録^^)
母父キンカメ、父クロフネ・・・筋骨隆々?^^;どんな馬体でどんな走りを魅せるか^^)
また新たなドーベルファミリーがデビューを迎えることになるようでとても楽しみです^^)
栗東所属なので頻繁には駆けつけられないかもだが、勿論応援してるから!頑張ってね^^)


池添師!ランツァくんは、きっと頑張ってくれますので強い仔に!宜しくお願いします^^)


国本オーナー!ランツァくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
先輩のアポロンくん同様に、長く活躍してくれるはずと信じています^^)
私も応援していますので、ランツァくんを末永く宜しくお願いします^^)



そしてもう1頭!2015(2歳)戸川メジロっ仔クロユリの仔ティーカラットくんが
4月26日付で、栗東の池添兼雄厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


ティーカラット:黒鹿:3.8) メジロクロユリの2015
深見富朗 馬名の由来:冠名+ダイヤモンドの重さの単位。ダイヤモンドの様な輝き
 父:エイシンフラッシュ/母:メジロクロユリ
 母父:マンハッタンカフェ/母母:メジロヒラリー
 母母父:エルコンドルパサー/母母母:メジロドーベル
 馬主:深見富朗/取引:8/24HBASuS(700)
 厩舎:栗東・池添兼雄(H29.4.26)/生産:戸川牧場
 兄姉:クラウンリリー


クロユリの2番仔が登録!この仔もドーベルの曾孫で、今度はヒラリーの孫ですね^^)
父は種牡馬初年度のエイシンフラッシュ!父の能力は高く、産駒への期待が大きい^^)
クロユリ戸川牧場で元気に過ごしています!ティーカラットくんの半妹と共に^^)
しかし、この仔も栗東の池添兼雄厩舎とは^^;勿論応援しているから頑張ってね^^)


池添師!ティーカラットくんもランツァくん同様に強い仔に!宜しくお願いします^^)


深見オーナー!ティーカラットくんは期待に応えるべく、きっと頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、ティーカラットくんと末永いお付き合いを宜しくお願いします^^)



早ければ、もうあと1ヶ月でデビューです^^;まずは、無事デビューを^^)
そして、元気な走りを魅せて!出来れば先頭でゴールを!頑張って欲しい^^/


                 

2015年産のレイクヴィラっ仔&メジロ縁の仔達に進展あり

2015年産のレイクヴィラっ仔メジロ縁の仔達の一部の名前が判明しています^^)
ですので、ここでまとめたいと思います。既出の仔など、詳細は2015リストで^^;


2015レイクヴィラっ仔

メジロコウミョウ2015  ショウナンランツァ 冠名+「高貴」

メジロアリス2015  ショウナンアーデン 冠名+喜劇に登場する夢の国

メジロジェニファー2015  ロジスカーレット 冠名+祖母(父母)名の一部

ブントバンコ2015  マッスルマサムネ 筋肉+冠名

ウィストラム2015  ドゥリトル 人名より

メジロプレストの2015  ジュンスティーブ 冠名+人名より

メジロスプレンダー2015  ヴァイザッハ ドイツの地名

ピンクリップス2015  ルフィーナ 赤毛(ラテン語)


2015メジロ縁の仔

メジロレーマー2015  ラプターゲイル 猛禽類+疾風。父名より連想

ルルドノヒトミ2015  アイコンタクト 視線を合わせること

シェアザハート2015  ハッピーテーラー 幸せ+冠名

スリーダイメンションズ2015  マイネルスリーディ 冠名+3次元

メジロシャープ2015  ウインタリエンテ 冠名+鋭い(伊)

メジロボンベイ2015  フォルコナー 鷹匠

メジロラルゴ2015  ファインステラ 冠名+恒星(伊)

クラールハイト2015  リベラシオン :解放(仏)


また、まとまり次第?記したいと思います^^)
あくまでも私的な独自調査です。ご了承を^^;


                    

2015(1歳)メジロ縁の仔に進展あり^^)

月一?競走馬登録で今週も1歳馬の登録があり、メジロ縁の仔が1頭登録です。
先月上旬のオータムセールで、お声掛けがあったばかりの1歳メジロ縁の仔で、
ラプターゲイルちゃんが、11月24日付けでJRAに競走馬登録されました。


ラプターゲイル:黒鹿:5.16) メジロレーマーの2015
ビッグレッドファーム 馬名の由来:猛禽類+疾風。父名より連想
 父:スマートファルコン/母:メジロレーマー
 母父:リンドシェーバー/母母メジロリベーラ
 母母父:シンボリルドルフ/母母母メジロラモーヌ
 馬主:ビッグレッドF/取引:10/3HBAAS(240)
 厩舎:美浦・金成貴史(H28.11.24)/生産:中田英樹
 兄姉:シャコースパークジョウテンデヒアフィールドルージュハツネラモーヌ
 フィールドルーチェディアマーベルサウンドアラムシャ


2ヶ月経たずにもう競走馬登録^^;出走できるレースは最低でも6ヶ月先で勿論放牧中^^)

メジロラモーヌとの出会いがメジロっ仔応援のはじまり!歳がバレる?いやもうバレてる^^;
そのラモーヌの血を引く仔から、もっともっと多くの活躍馬が出て来て良いはずなのだが^^;

レーマーの仔では、フィールドルージュくんが川崎記念(G1)制覇と活躍を魅せています^^)
最近では、サウンドアラムシャくんが頑張ってましたが、残念ながら未勝利でお疲れ様に>_<
ラプターゲイルちゃんにはラモーヌの血を受け継ぐレーマーの仔として久々の活躍を期待^^)


金成師!ラプターゲイルちゃんを強い仔に育ててください!よろしくお願い致します^^)


ビッグレッドFさん!ゲイルちゃんは会員の方々の期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますので、ゲイルちゃんとの末永いお付き合いをよろしくお願い致します^^)


                  

2015(1歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

先週の競走馬登録で、1歳馬の登録があり、レイクヴィラっ仔も1頭登録です。
今夏のセレクトセールで、お声掛けがあったばかりの1歳レイクヴィラっ仔で、
マイティテソーロくんが、10月27日付けでJRAに競走馬登録されました。


マイティテソーロ:鹿:1.23) アルバローズの2015
04アルバローズマンボっ仔くん 馬名の由来:力強い+冠名
 父:スズカマンボ/母:アルバローズ
 母父:エリシオ/母母:ロゼカラー
了徳寺健二 馬主:田中成奉⇒了徳寺健二/取引:7/11JRHA(3400)
 厩舎:美浦・高木登(H28.10.27)    
 兄姉:エアジェルブロワ、アンブリッジ


エアジェルブロワ4勝繁殖、兄アンブリッジ3勝現役の6歳馬。共に父ダメジャ
マイティテソーロくんは、父がスズカマンボに変わりどんな成長を魅せるのか楽しみですね!
また、ロゼカラーの孫という点からも?ファンの多い仔になりそう!合わせて楽しみですね!


高木厩舎には、ツボネちゃんなど多数のメジロっ仔が在籍で、メジロっ仔はお手のもの^^)
高木師!マイティテソーロくんを強い仔に育てて下さい!よろしくお願い申し上げます^^)


タイセイの冠名で知られている田中成奉氏から、昨年から競走馬を走らせている
新鋭馬主の了徳寺健二氏(14世代からテソーロという冠名を使用している)に
馬主変更されたようですね。私的にはチェストケリリーの馬主さんのイメージ!
代表馬は、先日のエーデルワイス賞を圧勝3連勝中2歳馬リエノテソーロ

また、了徳寺健二氏は、医療法人社団了徳寺会の代表で、医療系の了徳寺大学や
多数のクリニックを経営している実業家の方で、とにかく?凄い方のよう^^;


了徳寺健二オーナー!マイティテソーロくんは期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますので、マイティテソーロくんを末永く何卒宜しくお願い致します^^)



競走馬登録しましたが、出走出来るレースは来年の6月で^^;只今、放牧中です。
まだまだ先になりますが、首を長くして楽しみに待ちたいと思います!頑張れよ~!


                 

2016HBAオータムセールに登場の2015レイクヴィラっ仔達^^)【速報中】

本日、2016HBAオータムセール2日目が開催されています。
10月3日~5日まで3日間開催で、1歳馬が全部で750頭(欠場含む)が登場。
詳細は、HBA 日高軽種馬農業協同組合 北海道市場 のHPを御覧下さい。


オータムセールには、レイクヴィラファームからは2年ぶりの参加になります^^)

2年前は、下記の3頭が登場し、みんなお声掛けを頂きました^^)
マルカンヒラリーちゃん(大井デビュー⇒現役)
デラニュースターちゃん(笠松デビュー⇒現役)
サンドプラチナくん(大井デビュー⇒現役)


そして、本日2日目は、2015(1歳)レイクヴィラっ仔2頭登場します^^)

メジロアリスの2015:鹿:父ハーツクライ
1コ上の兄コウソクストレートくんは非凡なスピードデビュー勝利^^v

メジロスプレンダー(牝:鹿:父オルフェーブル
初仔の姉サテンドールちゃんは、デビューから2戦とも4着と初勝利間近
新種牡馬オルフェーブルを父に持ち、叔父にサトノノブレスくんがいます!

どちらも、きっと活躍してくれるに違いない逸材!お声掛け宜しくお願い致します^^)


では、この後、2頭をライブ更新していきます^^)


353 メジロアリス2015 (:鹿) レイクヴィラファーム 
父ハーツクライ/母メジロアリス/母父アドマイヤコジーン/母母メジロシルビア
2016y10m04d_144757835.jpg
肉付きも良く見栄えする馬体!やや落ち着きが無い感じも、旅行気分でウキウキ?^^;
勿論活発なお声掛け!お声掛け戴いたのは、国本哲秀氏 (400⇒820)有難うございます!
おお!国本オーナーでした!またまたショウナンメジロっ仔が誕生です!楽しみ^^/



396 メジロスプレンダー2015 (:鹿) レイクヴィラファーム 
父オルフェーブル/母メジロスプレンダー/母父シンボリクリスエス/母母クライウィズジョイ
2016y10m04d_154438409.jpg
馬体にふっくら感があり好印象に思うが。ただじっとしていられない?やや落ち着きが^^;
それでもお声掛けは活発!お声掛け戴いたのは、山本律氏 (400⇒570)有難うございます!
山本氏は札幌の婦人科クリニックの医院長のよう。所有馬は2歳馬1頭でプリンシアステラ



ということで、2015(1歳)レイクヴィラっ仔2頭ともお声掛けがありました^^/
国本オーナーには、これからも宜しくお願いします!ですね^^)
山本オーナーには、私にとっては、初めましてになりますね^^)
でも、札幌と洞爺は車で片道2時間位!意外とお知り合いだったりして^^;

アリスっ仔スプレンダーっ仔、共にオーナーの期待に応えるべく頑張ってくれるはず!
私も応援していますので、共に末永いお付き合いを、何卒よろしくお願い申し上げます!


短いですが、速報終了です^^;


明日のメジロ縁の仔は夜の更新となります。
                             <最終更新時 16:20>


                 

2015メジロ縁の仔達のHBA2016オータムセール^^)

昨日、2016HBAオータムセール1日目が開催され、メジロ縁の仔が2頭登場。


35 ダイナグロリアの2015:栗) 高橋忍
父キングヘイロー/母ダイナグロリア/母父カーネギー/母母ダイナエイコーン

欠場でした。何事もなければ良いのですが・・・。
来年のトレーニングセールや庭先等など、
まだまだお声掛けのチャンスはあるので頑張れ!




129 メジロレーマーの2015・黒鹿) 中田英樹
父スマートファルコン/母メジロレーマー/母父リンドシェーバー/母母メジロリベーラ
20161003 HBAAS メジロレーマー2015
黒鹿毛が映える立派な馬体でしたし落ち着きもまずまずでしたが思いのほか伸びず悔しい。
でもお声掛けは活発!お声掛けは戴いたのは、ビッグレッドF様(240)有難うございました!
皆様御存知のビッグレッドFマイネコスモ冠名無?どんな名前が付けられるのかな!



ということで、ダイナグロリアの仔は欠場でしたが、レーマーの仔はしっかりお声掛け^^)
まずは、無事デビューを目指して頑張って欲しいですね^^)応援してるから頑張れよ^^)


明日、5日水曜日は、夜に更新予定です^^;


             

2016HBAオータムセールに登場のメジロっ仔&メジロ縁の仔達^^)

2016HBAオータムセール、10月5日開催分が追加されましたので再度投稿^^;


2016HBAオータムセールには、メジロっ仔メジロ縁の仔達が登場します^^)
オータムセール開催期間は、10月3,4,5日の3日間で、約750頭が登場予定!


10月3日(月)

35)ダイナグロリアの2015・栗)父キングヘイロー/母父カーネギー:高橋忍
129)メジロレーマーの2015・黒鹿)父スマートファルコン/母父リンドシェーバー:中田英樹

10月4日(火)

359)メジロアリスの2015・鹿)父ハーツクライ/母父アドマイヤコジーンLVF
396)メジロスプレンダーの2015・鹿)父オルフェーヴル/母父シンボリクリスエスLVF

10月5日(水)

644)メジロベネットの2015・鹿)父カネヒキリ/母父フサイチコンコルド:中央牧場
645)メジロルーシュバーの2015・鹿)父ベーカバド/母父アグネスタキオン:村上雅規


3日にメジロ縁の仔2頭登場!終了後にまとめて記します^^;
4日にメジロっ仔2頭登場!勿論、ライブ更新で記します^^)
5日にメジロ縁の仔2頭登場!終了後にまとめて記します^^;


アリスっ仔ちゃんの兄コウソクストレートくんが余力たっぷりでのデビュー勝利^^v
スプレンダーっ仔ちゃんは、1歳レイクヴィラっ仔唯一のオルフェーヴル産駒^^b
また、ベネットルーシュバーの仔達は、サマーセールのリベンジ!頑張って欲しい!


今回登場の6頭も、本当に皆良い仔達です!お声掛け宜しくお願い申し上げます^^)


                   

2015メジロ縁の仔達のHBA2016サマーセール^^)

本日、HBA2016サマーセール(3日目)が開催され、3頭メジロ縁の仔が登場しました^^)


855 メジロアニマートの2015:鹿) 大典牧場
父マルカシェンク/母メジロアニマート/母父フレンチデピュティ/母母コロンバイト

20160824 HBAサマーセール3日目 メジロアニマートの2015

この仔は落ち着いていましたね。もう少し元気があっても?でも、馬体は悪くなかったです。
一声のお声掛け!お声掛け戴いたのは、ミルファーム 様(150)ありがとうございました^^)
お馴染み白地に赤の格子の勝負服!先日のミルファームステークス?^^;でも話題に^^)



856 メジロクロユリの2015:黒鹿) 戸川牧場
父エイシンフラッシュ/母メジロクロユリ/母父マンハッタンカフェ/母メジロヒラリー

20160824 HBAサマーセール3日目 メジロクロユリの2015

この仔の馬体の見栄えは良かったですね!また、元気があり過ぎるくらいのやんちゃ坊主?^^;
活発なお声掛けが!お声掛け戴いたのは、深見富朗 様(500⇒700)ありがとうございました^^)
代表馬はチェックメイト!最近はヴォーグトルネード!娘婿の深見敏男氏はディープスカイ所有。



857 メジロベネットの2015:鹿) 中央牧場
父カネヒキリ/母メジロベネット/母父フサイチコンコルド/母メジロリズム

20160824 HBAサマーセール3日目 メジロベネットの2015

この仔も馬体の見栄えはまずまずも、やや落ち着きがなかった。悪い馬体ではないと思ったが。
残念ながらお声掛けはありませんでした。悔しい!トレーニングセール等でのリベンジに期待!



セール3日間でのお声掛け率は、ほぼ6割!ですので、4割は主取りに。
なので、3頭の内2頭のお声掛けは平均以上ではあるが、悔しいですね。
また、金曜日に2頭メジロ縁の仔が登場!結果はまたご報告します!


                  

2016HBAオータムセールに登場のメジロっ仔&メジロ縁の仔達^^)

本日はHBAサマーセール3日目が行われています^^)
メジロ縁の仔3頭が、セール終了間際に連続で登場^^)
後程まとめて記しますので、しばらくお持ち下さい^^;


さて、本題で・・・表題のとおり、メジロっ仔メジロ縁の仔達が登場します^^)
オータムセール開催期間は、10月3,4日の2日間で、約480頭が登場予定!


10月3日(月)

35)ダイナグロリアの2015・栗)父キングヘイロー/母父カーネギー:高橋忍
129)メジロレーマーの2015・黒鹿)父スマートファルコン/母父リンドシェーバー:中田英樹

10月4日(火)

359)メジロアリスの2015・鹿)父ハーツクライ/母父アドマイヤコジーンLVF
396)メジロスプレンダーの2015・鹿)父オルフェーヴル/母父シンボリクリスエスLVF


4日にメジロっ仔2頭登場!勿論、ライブ更新で記します^^)
3日にメジロ縁の仔2頭登場!終了後にまとめて記します^^;


アリスっ仔ちゃんの兄コウソクストレートくんが余力たっぷりでのデビュー勝利^^v
スプレンダーっ仔ちゃんは、1歳レイクヴィラっ仔唯一のオルフェーヴル産駒^^b


今回登場の4頭も、本当に皆良い仔達です!お声掛け宜しくお願い申し上げます^^)


                   

シルクから2015レイクヴィラっ仔の評価発表!やはり?サプライズに^^;

生産馬2頭がラインナップに参加。どうぞよろしくお願いいたします。


牧夫さんのつぶやきなのでレイクヴィラファームだよりですが、カテゴリーを変えました^^;


シルクから2015レイクヴィラっ仔の募集発表!更に超サプライズ^^/の時に記した、
2頭のレイクヴィラっ仔戸川メジロっ仔3頭評価シルクから発表されました^^)


先日のセレクトセールでお声掛けのメジロツボネの2015(牡:父ディープインパクト
7000万(一口14万) 美浦:尾関 知人厩舎

そして、内々での募集となったロゼカラーの2015(牡:父ワークフォース
1500万(一口3万) 栗東:吉村 圭司厩舎

絶対王者モーリスくんの全弟メジロフランシスの2015(牡:父スクリーンヒーロー
1億(一口20万) 美浦: 堀 宣行厩舎


詳細はこちらから^^;
2016年度 募集馬情報(シルク公式HP)


メジロツボネの2015・・・順当な評価でしょうかね^^)
ロゼカラーの2015・・・やや評価は低めな気がする^^;
メジロフランシスの2015・・・う~ん!なんとも?^^;

モーリスくんの全弟1億嬉しい評価からすれば納得も、まだ未知数なんだけど^^;
全弟くんには全弟くんのらしさがあるはず!あまりプレッシャーは掛けたくないが本音^^)


でも、みんなとても良い仔達ですよ^^)宜しければ、ご検討下さいませ^^)


(価格や額や円という言葉が嫌いなので敢えて使っていません。ご了承下さい。)


                      

シルクから2015レイクヴィラっ仔の募集発表!更に超サプライズ^^/

もう、ご存じの方も多いと思いますが、シルクHCから、
1歳(2015世代)の募集予定馬が発表されました^^)

我がレイクヴィラファームからは2頭募集予定です^^)
(写真は誕生から約半年の当歳時)

先日のセレクトセールでお声掛けのメジロツボネの2015(牡:父ディープインパクト
20160801 メジロツボネの15(当歳時)

そして、内々での募集となったロゼカラーの2015(牡:父ワークフォース
20160801 ロゼカラーの15(当歳時)

2014世代に勝るとも劣らない2015世代セレクトセールでの結果が物語ってますね^^)
どちらも、牧場でも期待の仔!価格はちょっとまだ?ですが、宜しければご一考下さいませ^^)


そして、もう1頭の超サプライズ!発表になりましたので・・・^^;


昨年の年度代表馬絶対王者モーリスくんの全弟くんがシルクで募集となります^^/

メジロフランシスの2015(牡:父スクリーンヒーロー)(春頃の1歳時)
20160801 モーリスくんの全弟(1歳時)^^)

まあ、兄が兄だけに、比較されてしまうのは可哀想ですが^^;
元気いっぱい!しっかりとした馬格の持ち主ですよ!是非^^)


勿論、この3頭は、私も大応援していきます^^/



その他の募集予定馬等は「シルクHC」のHPをご覧ください^^)
只今、TOPページの最初の画像は超格好良いクライムくんです^^/


               

2015レイクヴィラっ仔達の2016JRHAセレクトセール^^)【速報】

本日は、来年のデビューへ向けた1歳馬達の2016JRHAセレクトセールが開催されます。
当セールより、キングカメハメハディープインパクトジャスタウェイゼンノロブロイ等、
多数の活躍馬が誕生!今年のダービー2着馬サトノダイヤモンドも、2年前の当セール出身!
未来のスター候補生が続々登場!どんな評価を!お声がけを!いただくか楽しみですね^^)


そんな大注目のセールに、レイクヴィラファームとしては、今年で6回目の参加になります。
レイクヴィラっ仔も、重賞ウィナーのサトノノブレスメジロ牧場名義)やショウナンラグーン
また、マッサビエル多数の活躍馬を輩出!みんな元気に頑張って活躍しています^^v

今日と明日の2日間開催され、今年は過去最大の19頭がお披露目となります^^)
(昨年はクライムメジャー(シルクで募集され来週デビュー)が欠場で、18頭の登場。)

本日(月曜日)は1歳(2015年度産)の仔馬達が登場。(レイクヴィラっ子達は19頭)
明日(火曜日)は当歳(2016年度産)の仔馬達が登場。(レイクヴィラっ仔達は0頭)

今年のレイクヴィラっ仔は、昨年に負けず話題・期待の仔たちが登場!まさに目白押し^^)
レイクヴィラっ仔達は、良い仔ばかりですので、良い方にお声がけいただければ嬉しい^^)


詳しいセール詳細は、公式HP「JRHA(社団法人 日本競走馬協会)」を御覧下さい。
全上場馬一覧は、≫こちら≪からどうぞ!
また、Ustreamでライブ映像を配信しています。映像は、≫こちら≪からどうぞ!

今年も1頭づつ、19頭のレイクヴィラっ仔達をUP(当ページを更新)していきます。


11 アルバローズの2015 鹿 1/23
スズカマンボ アルバローズ エリシオ
アルバローズ15
ちょっと落ち着きがないが1歳にしてこの肉付きは非凡を思わせる!勿論高評価^^)
お声がけは戴いたのは、田中成奉様(1300⇒3400)ありがとうございました^^)
タイセイの冠名でお馴染み!代表馬はタイセイレジェンド矢作厩舎確定かな?^^;



28 メジロジョーンズの2015 鹿 5/14
ハーツクライ メジロジョーンズ メジロライアン
メジロジョーンズ15
この仔もちょっと落ち着きがなかったが、とにかくシルエットがイイ!しっかり高評価^^)
お声がけは戴いたのは、二木英徳様(1200⇒3000)ありがとうございました^^)
ジャスコの元社長のようで、レッツゴードンキの廣崎オーナーとの縁から新規馬主参入か(推測)



38 メジロマリアンの2015 芦 2/4
ノヴェリスト メジロマリアン メジロベイリー
メジロマリアン15
仔もやや落ち着きがなかったが、厚みある?馬格がよく見えましたね!案の定高評価^^)
お声がけは戴いたのは、Chen Ching Lung様(800⇒2700)ありがとうございました^^)
香港で競走馬(THE ALFONSO)を所有されている方で、今年から新規参入と思われますが(推測)



47 クライウィズジョイの2015 黒鹿 5/6
ディープインパクト クライウィズジョイ トニービン
クライウィズジョイ15
この仔は落ち着いていました!とにかくバネのある馬体が素晴らしく見えた!高評価は確定^^v
お声がけは戴いたのは、やはり!里見治様でした(3500⇒7000)ありがとうございました^^)
馬主孝行のの凄さを身をもって実感してるので、当然、お声掛けしてくると思いましたし^^)
開始から活発なお声掛けからも、是非とも所有したかったと^^)勿論、池江厩舎確定だな^^;



59 メジロカトリーヌの2015 鹿 1/23
マンハッタンカフェ メジロカトリーヌ メジロライアン
メジロカトリーヌ15
この仔も落ち着いていましたし、馬体も悪くはないと思ったが、もう少し元気があっても?^^;
お声がけは戴いたのは、天白泰司様(800⇒1200)ありがとうございました^^)
テンの冠名の競走馬を所有。先月未勝利突破のテンキセキ、代表馬はテンファイター



66 メジロルバートの2015 鹿 2/2
ヴィクトワールピサ メジロルバート メジロライアン
メジロルバート15
馬体のバランスが素晴らしい!産駒の勝ち上がり率100%も後押し?案の定の高評価^^)
お声がけは戴いたのは、おお!野田みづき様(1000⇒4000)ありがとうございました^^)
ミッキーアイルミッキークイーンや活躍馬を多数所有!メジロっ仔初のミッキー馬誕生です!



79 メジロシャレードの2015 黒鹿 5/5
シンボリクリスエス メジロシャレード マンハッタンカフェ
メジロシャレード15
この仔は多少落ち着きが^^;でも、兄と雰囲気が違うが、馬体は素晴らしい!高評価確実^^)
お声がけは戴いたのは、おお!㈱ダノックス様(1500⇒4100)ありがとうございました^^)
奥様に続いて、ダノンジャガー・ダノンラブリーと2頭を所有して頂いたご主人からもは嬉しい!



96 メジロツボネの2015 黒鹿 3/2
ディープインパクト メジロツボネ スウェプトオーヴァーボード
メジロツボネ15
落ち着いていましたね!また、馬格にも厚みがあり素晴らしい仔が誕生です!勿論高評価^^)
お声がけは戴いたのは、なんとシルクHC様(4000⇒5400)ありがとうございました^^)
シルクディープの仔を狙ってた?またまたレイクヴィラの大物シルクからデビューです^^)



109 メジロサンドラの2015 芦 3/25
ステイゴールド メジロサンドラ メジロマックイーン
メジロサンドラ15
この仔は落ち着きがなく?よく立ち上がっていたが、遊んでる?嫌な感じはしなかった^^;
良い意味で元気がある感じ!また、兄と違って?馬格の雰囲気が凄い!これはと思った^^)
お声がけは戴いたのは、寺田千代乃様(1800⇒6600)ありがとうございました^^)
代表所有馬はディアチャンスディアマジェスティ。最近ではマテンロウボス



120 メジロジェニファーの2015 鹿 2/3
ダイワメジャー メジロジェニファー ホワイトマズル
メジロジェニファー15メジロジェニファー15-2
元気良く登場も落ち着きが?はご愛嬌!とにかく馬っぷりが抜けて良く見える!高評価確実^^)
お声がけは戴いたのは、おお!久米田正明様(1200⇒5000)ありがとうございました^^)
ロジダーリングくんを所有!ロジの冠名のオーナーですね!代表馬はロジユニヴァース



130 メジロコウミョウの2015 黒鹿 3/9
クロフネ メジロコウミョウ キングカメハメハ
メジロコウミョウ15
比較的落ち着いていた。とにかく馬体の見栄えが良い!800からは可哀想。案の定の高評価^^)
お声がけは戴いたのは、キター!国本哲秀様(800⇒3500)ありがとうございました^^)
ここでショウナンのオーナーからお声掛け!アポロンくん&ラグーンくんに続いては嬉しい^^)



146 メジロプレストの2015 鹿 5/7
ダノンシャンティ メジロプレスト メジロライアン
メジロプレスト15
この仔は落ち着いていたと言うかマイペース?ある意味肝っ玉が座ってる!それでも高評価^^)
お声がけは戴いたのは、おお!河合純二様(600⇒2300)ありがとうございました^^)
ジュンの冠名で、ジュンコアー(地方へ)とジュンマシュウ(2歳)に引き続きは嬉しい^^)



159 ピンクリップスの2015 鹿 5/7
ヴィクトワールピサ ピンクリップス エンドスウィープ
ピンクリップス15
この仔も比較的落ち着いていて、馬体は後々変わりそうな雰囲気もあり悪くは見えなかったが。
お声がけは戴いたのは、あら!小川眞査雄様(600⇒2300)ありがとうございました^^)
ポッドコンジュちゃんを所有して頂いた!ポッドの冠名でお馴染み!再びお声掛けは嬉しい^^)



175 セメイユドゥヴォンの2015 鹿 1/26
ローエングリン セメイユドゥヴォン Sadler's Wells
セメイユドゥヴォン15
落ち着いていて馬体もふっくらで良さ気も、もう少しメリハリある馬体ならもっと活発に?^^;
お声がけは戴いたのは、深澤朝房様(600⇒1400)ありがとうございました^^)
代表馬はパンジャ(3勝)。中央現役馬ではコウイッテン1頭のようでしょうか^^;



185 コルカロリの2015 鹿 3/11
タートルボウル コルカロリ ステイゴールド
コルカロリ15
この仔も比較的落ち着いていました。また、馬格もあり雰囲気は良く感じた!勿論高評価^^)
お声がけは戴いたのは、おお!近藤利一様(700⇒2800)ありがとうございました^^)
アドマイヤムテキアドマイヤドルチェアドマイヤパワーアドマイヤでお馴染みですね^^)



193 メジロオードリーの2015 鹿 3/24
シンボリクリスエス メジロオードリー スペシャルウィーク
メジロオードリー15-1メジロオードリー15-2
ちょっと落ち着きがなかったが、馬格は悪くなく感じた!500からも、まずまずのお声掛け^^)
お声がけは戴いたのは、B2B Bloodstcok Pty Ltd様(500⇒1800)有難うございました^^)
新規の馬主?オーストラリアの個人の企業?競走馬の仲介等を行っている?そんな気が(推測)
正直、全く解らない!というのが本音です。詳細が解りましたら、後日記したいと思います。



211 メジロミドウの2015 栗 1/30
ハービンジャー メジロミドウ ステイゴールド
メジロミドウ15
まずまず落ち着いていましたね!でもこの仔も馬体の見栄えがする仔で高評価は当然でした^^)
お声がけは戴いたのは、若草クラブ様(1000⇒3300)ありがとうございました^^)
キンシの冠名のオーナーで代表馬はキンシザイルキンシノキセキ。栗東の浅見厩舎決定?^^;



225 チェルカの2015 栗 3/30
ゴールドアリュール チェルカ クロフネ
チェルカ15
この仔は非常に落ち着いていた!雰囲気もまずまずで悪くはないと思ったが思いのほか。
お声がけは戴いたのは、保坂和孝様(800⇒1700)ありがとうございました^^)
比較的新しい馬主さんで、代表馬は、ヴェラヴァルスタースマイルミーティア



245 ウィストラムの2015 黒鹿 4/24
トーセンホマレボシ ウィストラム フレンチデピュティ
ウィストラム15
この仔も比較的落ち着いていましたね。そして、馬体も良さ気に見えましたが思いのほか。
お声がけは戴いたのは、おお!大林一彦様(800⇒1800)ありがとうございました^^)
モーグリくんのオーナーです!モーグリくんからも、大切にしてくれるオーナーで嬉しい^^)



ということで、長丁場でしたが、レイクヴィラっ仔達のセレクトセール速報終了です。
今年も見つけた特別応援馬、その他セールの簡易まとめは、この後記します^^;

============================================


岩崎社長、牧夫さん、レイクヴィラファームスタッフの皆様!今日一日お疲れ様でした^^)

レイクヴィラっ仔達全19頭のお声掛け!おめでとうございます^^/


昨年にも増して、今年も高評価馬がたくさんで本当に嬉しいです^^/


ノブレスくんの全妹クライっ仔ちゃんにお声掛けは予想通り里見オーナーでしたね^^)
馬主孝行のノブレスくんの全妹!必ず?お声がけすると思ってましたが嬉しいです^^)


強気の設定のディープ&ツボネっ仔くんは、まさかのシルクさんとは思わなかった^^;
募集設定が気になりますね^^;私的な予想は、一口12~15の500口かなと^^;
キャロットさんは、昨年たくさんのお声掛けで?今年は居なかった。お休みかなぁ^^;


事前の評価から振り幅!私的に一番インパクトある馬体に感じたルバートっ仔くん^^)
お声掛け者は野田みづきオーナーでしたね!今後この仔はちょっと気になりますね^^;


ラグーンくんの全弟くんは、とは少し雰囲気が違いました!私的な感覚ですが^^;
お声掛けも、国本オーナーではなく、ダノックスの野田社長とは思わなかったが^^;


その国本オーナーは、コウミョウっ仔くんにお声掛けもちょっと意外な感じがした^^;
でも、コウミョウっ仔くんもスタート設定が低すぎる気がしたが、案の定の高評価^^b


アドマイヤパワーくんの全弟くんは、あくまでもセール時点での私的な感覚の評価ですが、
兄とは違って雰囲気が凄く感じた。なのでこれはと思ったら評価の振り幅No,1でした^^)


アドマイヤパワーくんの近藤オーナーの、コルカロリくんにお声掛けは意外だった^^;


気になっていたジェニファーっ仔くん、久米田オーナーからのお声掛けは必然運命?かも。
メジロジェニファーに「ロジ」って入っているんですよ^^)ややこじつけかもですが^^;


そして、河合オーナー、小川オーナー、大林オーナーに再びお声掛けは嬉しいですね^^)
勿論、新たなご縁の新規オーナーの方々も、初めまして!宜しくお願いします!です^^)


今年のレイクヴィラっ仔達も、オーナーの期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますので、レイクヴィラっ仔達を何卒宜しくお願い申し上げます^^)


まずは、全頭の無事デビューを祈ってる!頑張れ!2015レイクヴィラっ仔達^^/


============================================


今年のセレクトセール高額馬ベスト5!

NO 上場馬名 性 毛色 父 母
販売者 購買価格(万円) 購買者

①107 オーサムフェザーの2015 牡 鹿 ディープインパクト オーサムフェザー
(有)ノーザンレーシング 26,000 (株)KTレーシング

②99 シャンパンドーロの2015 牡 鹿 ディープインパクト シャンパンドーロ
社台ファーム 23,500 (株)キーファーズ
③156 ドバイマジェスティの2015 牡 鹿 ディープインパクト ドバイマジェスティ
ノーザンファーム 22,000 (株)ダノックス
④134 ベネンシアドールの2015 牡 鹿 ディープインパクト ベネンシアドール
ノーザンファーム 19,000 (株)ドリームファーム
⑤19 シャムロッカーの2015 牡 鹿 ディープインパクト シャムロッカー
(有)ノーザンレーシング 17,000 里見 治


ディープインパクト産駒強し!独占でしたね^^;

その他の億超えは8頭!

高額馬が必ず好走するとは限らないが、今年はどの仔もまずまずの成果を出すのでは。

その中で、1頭気になった馬が、一昨年のプロディガルサンのような存在の仔が^^;

137 ハヤランダの2015 牡 青 ハーツクライ ハヤランダ
ノーザンファーム 11,500 金子真人ホールディングス(株)


そう、ディープインパクト産駒ではないんですが、なんか気になった^^;
で、お声掛け者が、なんと今年も?金子オーナーだった!なんか^^;
特別応援馬ではないですが、番外編的に追いかけてみようかなと^^;


で、特別応援場ですが、私的基準の低額?を超えました・・・。
1番の馬が一番気になった・・・でも、8400ではちょっと低額?ではない。
(昨年気になった、ヒシマサルはそれでも6千万円台)

なので、もう1頭
3 ラシャルマンテの2015 めす 栗 ダイワメジャー ラシャルマンテ
ノーザンファーム 4,500 (株)吉澤ステーブル


この仔がなんか走りそうな気が、評価も4,500なので、
この仔をちょっと特別に応援していこうと思います。

今年、通常のは応援馬が多いので、特別応援馬1頭にしました。
やはり、何頭か居たのですが、収集つかなくなりそうなので^^;


============================================


昨日、中京で一日中応援後、名古屋のネカフェでブログ更新し、明け方帰宅し^^;
そのままセレクトセールのレイクヴィラっ仔達を実況応援はやはり少し疲れた^^;
でも、全頭のお声掛けは嬉しいですね!頑張って応援した甲斐があったかなと^^)


ということで、長丁場の拙いブログ更新にお付き合いいただき有難うございました^^)
また、来年も頑張りたいと思います^^;レイクヴィラっ仔達に良縁があるように^^/



                         <最終更新時間 21:00 >


                     

2015年生まれのレイクヴィラっ仔達のリスト^^)

胆振軽種馬農業協同組合の生産馬名簿に、レイクヴィラファーム産で登録されていた
2015レイクヴィラっ仔達は、全部で24頭牡馬17頭牝馬頭)です。
※色々進捗があり次第、追記・更新していきます(不定期です^^;)
                             <H29/10/16現在>

◆ちょっと贔屓のドーベルファミリーレイクヴィラっ仔達^^)

メジロドーベルの2015:栗:2.18) メジロドーベルの2015
01ドーベルキンカメっ仔ちゃん 馬名の由来:
 父:キングカメハメハ/母:メジロドーベル
 母父:メジロライアン/母母:メジロビューティー
未定 母父父アンバーシャダイ/母父母メジロチェイサー
 馬主:    /取引:     /厩舎:    
 兄姉:メジロヒラリーメジロルルドメジロアレグレットメジロシャレード
 メジロオードリーメジロダイボサツレーヌドブリエホウオウドリーム 
≪   ≫

ダノンシャレード:黒鹿:5.5) メジロシャレードの2015
02シャレードシンクリっ仔くん 馬名の由来:冠名+母名の一部
 父:シンボリクリスエス/母:メジロシャレード
 母父:マンハッタンカフェ/母母:メジロドーベル
(株)ダノックス 母母父メジロライアン/母母母メジロビューティー
 馬主:㈱ダノックス/取引:7/11JRHA(4100)
 厩舎:美浦・久保田貴士(H29,7,20)    
 兄姉:ショウナンラグーンヴァントシルム
≪   ≫

Bee to bee(ビートゥービー):鹿:3.24) メジロオードリーの2015
03オードリーシンクリっ仔ちゃん 馬名の由来:ミツバチ?馬主名より?
 父:シンボリクリスエス/母:メジロオードリー
 母父:スペシャルウィーク/母母:メジロドーベル
未定 母母父メジロライアン/母母母メジロビューティー
 馬主:B2B Bloodstcok Pty Ltd/取引:7/11JRHA(1800)
 厩舎:豪・Robert Smerdon厩舎 (コーフィールド)   
 兄姉:フェアチャイルド 
オーストラリアへ・・・≪   ≫


JRAに登録のレイクヴィラっ仔達^^)

マイティテソーロ:鹿:1.23) アルバローズの2015
04アルバローズマンボっ仔くん 馬名の由来:力強い+冠名
 父:スズカマンボ/母:アルバローズ
 母父:エリシオ/母母:ロゼカラー
了徳寺健二 馬主:田中成奉⇒了徳寺健二/取引:7/11JRHA(3400)
 厩舎:美浦・高木登(H28.10.27)    
 兄姉:エアジェルブロワ、アンブリッジ
≪H29,7,16 福島2歳メイクデビュー戦でデビュー2着≫

ノーザンクリス:芦:2.4) メジロマリアンの2015
09マリアンノヴェリストっ仔くん 馬名の由来: 北の+短剣の一種
 父:ノヴェリスト/母:メジロマリアン
 母父:メジロベイリー/母母:メジロサンドラ/母母父メジロマックイーン
C・チェン 母母母カンパナ/母父父サンデーサイレンス/母父母レールデュタン
 馬主:Chen Ching Lung/取引:7/11JRHA(2700)
 厩舎:美浦・加藤征弘(H29.4.13)    
 兄姉:初仔
ニュージーランドへ、から一転、日本で過ごすことに^^/
≪H29,6,11 東京2歳メイクデビュー戦でデビュー4着≫

ショウナンランツァ:黒鹿:3.9) メジロコウミョウの2015
13コウミョウクロフネっ仔くん 馬名の由来:冠名+高貴
 父:クロフネ/母:メジロコウミョウ
 母父:キングカメハメハ/母母:メジロルルド
国本哲秀 母母父サンデーサイレンス/母母母メジロドーベル
 馬主:国本哲秀/取引:7/11JRHA(3500)
 厩舎:栗東・池添兼雄(H29.4.26)    
 兄姉:初仔
≪   ≫

マジックランタン:鹿:1.26) セメイユドゥヴォンの2015
05ドゥヴォンローエンっ仔くん 馬名の由来:魔法のランタン
 父:ローエングリン/母:セメイユドゥヴォン
 母父:サドラーズウェルズ/母母:Heeremandi
深澤朝房 馬主:深澤朝房/取引:7/11JRHA(1400)
 厩舎:栗東・佐々木晶三(H29.5.4)    
 兄姉:ワールドロレックス、グッドスピリッツ、アドマイヤムテキ
≪H29,6,24 阪神2歳メイクデビュー戦でデビュー8着≫

マッスルマサムネ:鹿:2.8) プントバンコの2015
10ブントバンコヘニーヒューズっ仔くん 馬名の由来:筋肉+冠名
 父:ヘニーヒューズ/母:プントバンコ
 母父:フジキセキ/母母:ポリーズフリート
塩澤正樹 馬主:塩澤正樹/取引:無し
 厩舎:栗東・池添学(H29.5.4)   
 兄姉:初仔
≪H29,6,17 阪神2歳メイクデビュー戦でデビュー3着≫H29,10,8京都2歳未勝利戦で初勝利^^v★

アドマイヤテュールアドマイヤサン:鹿:3.11) コルカロリの2015
14コルカロリタートルボウルっ仔くん 馬名の由来:冠名+北欧神話の軍神⇒冠名+太陽
 父:タートルボウル/母:コルカロリ
 母父:ステイゴールド/母母:ダイヤモンドピアス
近藤利一 馬主:近藤利一/取引:7/11JRHA(2800)
 厩舎:栗東・梅田智之(H29.5.11)     
 兄姉:初仔
≪H29,6,17 函館2歳メイクデビュー戦でデビュー5着≫

ドゥリトル:鹿:4.24) ウィストラムの2015
17ウィストラムホマレっ仔くん 馬名の由来:人名より
 父:トーセンホマレボシ/母:ウィストラム
 母父:フレンチデピュティ/母母:リュドゥパーム
大林一彦 馬主:大林一彦/取引:7/11JRHA(1800)
 厩舎:栗東・村山明(H29,6,8)    
 兄姉:ロレーヌクロス、マレーナ、フラワーファースト、アウトライアーズ
≪H29,7,1 中京2歳メイクデビュー戦でデビュー6着≫

ローズサクシード:鹿:3.3) ロゼカラーの2015
12ロゼカラーワークホースっ仔くん 馬名の由来:薔薇+跡継ぎ。母系の跡継ぎ
 父:ワークホフォース/母:ロゼカラー
 母父:シャーリーハイツ/母母:ローザネイ
シルクHC 馬主:シルクHC/取引:なし
 厩舎:栗東・吉村圭司(H29,6,22)    
 兄姉:ローズバド、ローゼンクロイツ、他11頭
≪H29,9,3 小倉2歳メイクデビュー戦でデビュー8着≫

グローリーヴェイズ:芦:3.2) メジロツボネの2015
11ツボネディープっ仔くん 馬名の由来:栄光のつぼ。母名より連想
 父:ディープインパクト/母:メジロツボネ
 母父:スウェプトオーヴァーボード/母母:ルバート
シルクHC 母母父メジロライアン/母母母メジロラモーヌ
 馬主:シルクHC/取引:7/11JRHA(5400)
 厩舎:美浦・尾関知人(H29,7,6)    
 兄姉:初仔
≪H29,10,1 中山2歳メイクデビュー戦でデビュー勝利^^v≫★

ハルキスター:栗:1.30) メジロミドウの2015
06ミドウハービンジャーっ仔くん 馬名の由来:馬主名+星
 父:ハービンジャー/母:メジロミドウ
 母父:ステイゴールド/母母:メジロサンドラ
若草クラブ 母母父メジロマックイーン/母母母カンパナ
 馬主:若草クラブ/取引:7/11JRHA(3300)
 厩舎:栗東・浅見秀一(H29,7,6)    
 兄姉:初仔
≪H29,7,30 札幌2歳メイクデビュー戦でデビュー3着≫

ルフィーナ:鹿:5.7) ピンクリップスの2015
24ピンクリップスピサっ仔ちゃん 馬名の由来:赤毛(ラテン語)
 父:ヴィクトワールピサ/母:ピンクリップス
 母父:エンドスウィープ/母母:マリスターⅡ
小川眞査雄 馬主:小川眞査雄/取引:7/11JRHA(2300)
 厩舎:美浦・大竹正博(H29,7,13)    
 兄姉:ネオアレクサンドラ、ジュンヴァルカン、ピンクブリザード
≪H29,8,6 札幌2歳メイクデビュー戦でデビュー9着≫

ロジスカーレット:鹿:2.3) メジロジェニファーの2015
08ジェニファーダメジャっ仔くん 馬名の由来:冠名+父母の名の一部
 父:ダイワメジャー/母:メジロジェニファー
 母父:ホワイトマズル/母母:カンパナ
久米田正明 馬主:久米田正明/取引:7/11JRHA(5000)
 厩舎:美浦・国枝栄(H29,7,13)    
 兄姉:初仔
≪   ≫

サトノルーリー:鹿:5.6) クライウィズジョイの2015
23クライディープっ仔ちゃん 馬名の由来:冠名+人名(愛称)
 父:ディープインパクト/母:クライウィズジョイ
 母父:トニービン/母母:クライングフォーモア
里見治 馬主:里見治/取引:7/11JRHA(7000)
 厩舎:栗東・須貝尚介(H29,7,27)   
 兄姉:ヒカルオオゾラ、メジロガストンメジロスプレンダーメジロキャメロン
 サトノノブレスキングラナキラウォーターラボクライムメジャー
≪H29,10,9 京都2歳メイクデビュー戦でデビュー7着≫

ショウナンアーデン:鹿:2.25) メジロアリスの2015
22アリスハーツっ仔ちゃん 馬名の由来:冠名+喜劇に登場する夢の国
 父:ハーツクライ/母:メジロアリス
 母父:アドマイヤコジーン/母母:メジロシルビア
国本哲秀 馬主:国本哲秀/取引:10/4HBAAS(820)
 厩舎:美浦・上原博之(H29,7,27)    
 兄姉:シーユーアゲンコウソクストレート
≪H29,9,17 中山2歳メイクデビュー戦でデビュー14着≫

アベンチュリン:芦:3.25) メジロサンドラの2015
15サンドラステゴっ仔くん 馬名の由来:天然石、パワーストーン名
 父:ステイゴールド/母:メジロサンドラ
 母父:メジロマックイーン/母母:カンパナ
寺田千代乃 母父父:メジロティターン/母父母メジロオーロラ
 馬主:寺田千代乃/取引:7/11JRHA(6600)
 厩舎:栗東・中内田充正(H29,8,17)   
 兄姉:メジロマリアンメジロマディソンメジロミドウスクリーンパス
 サンドラバローズトモノサンドラアドマイヤパワー
≪   ≫

ヴァイザッハ:鹿:2.6) メジロスプレンダーの2015
21スプレンダーオルフェっ仔ちゃん 馬名の由来:ドイツの地名
 父:オルフェーブル/母:メジロスプレンダー
 母父:シンボリクリスエス/母母:クライウィズジョイ
山本律 馬主:山本律/取引:10/4HBAAS(570)
 厩舎:栗東・安田隆行(H29.9.14)   
 兄姉:サテンドール
≪   ≫

エイカイオリンピア:鹿:5.14) メジロジョーンズの2015
19ジョーンズハーツっ仔くん 馬名の由来:人名愛称+ギリシャの地名より
 父:ハーツクライ/母:メジロジョーンズ
 母父:メジロライアン/母母:メジロビューティー
二木英徳 母父父:アンバーシャダイ/母父母メジロチェイサー
 馬主:二木英徳/取引:7/11JRHA(3000)
 厩舎:美浦・高柳瑞樹    
 兄姉:メジロウォーズメジロジョンメジロアマギパルピテーション
 ビップレボルシオンノーブルクリスタルパリンジェネシス
≪   ≫

テンノカガヤキ:鹿:1.23) メジロカトリーヌの2015
20カトリーヌマンカフェっ仔ちゃん 馬名の由来:冠名+輝き
 父:マンハッタンカフェ/母:メジロカトリーヌ
 母父:メジロライアン/母母:メジロダーリング
天白泰司 母父父:アンバーシャダイ/母父母メジロチェイサー
 馬主:天白泰司/取引:7/11JRHA(1200)/厩舎:    
 兄姉:初仔
≪   ≫


地方競馬に登録のレイクヴィラっ仔達^^)

現在はなし。


◆引き続き、とっても有望な未登録のレイクヴィラっ仔達^^)

ミッキーバード:鹿:2.2) メジロルバートの2015
07ルバートピサっ仔くん 馬名の由来:冠名+母名から連想
 父:ヴィクトワールピサ/母:メジロルバート
 母父:メジロライアン/母母:メジロラモーヌ/母母父モガミ/母母母メジロヒリュウ
野田みづき 母父父アンバーシャダイ/母父母メジロチェイサー
 馬主:野田みづき/取引:7/11JRHA(4000)/厩舎:    
 兄姉:メジロツボネラストウィッシュリメンバーメジロブリラーレ
≪   ≫

チェルカの2015:栗:3.30) チェルカの2015
16チェルカゴルアっ仔くん 馬名の由来:
 父:ゴールドアリュール/母:チェルカ
 母父:クロフネ/母母:ウェスタンワールド
保坂和孝 馬主:保坂和孝/取引:7/11JRHA(1700)/厩舎:    
 兄姉:ラインハート、アキトフォルテ、ジェネスレーヴ

≪   ≫

ジュンスティーブ:鹿:5.7) メジロプレストの2015
18プレストシャンティっ仔くん 馬名の由来:冠名+人名より
 父:ダノンシャンティ/母:メジロプレスト
 母父:メジロライアン/母母:レールデュタン
河合純二 母父父:アンバーシャダイ/母父母メジロチェイサー
 馬主:河合純二/取引:7/11JRHA(2300)/厩舎:    
 兄姉:メジロテンニョグランディオーソダノンラブリーダノンジャガー
 スズカプレストチャオアプレスト
≪   ≫


レイクヴィラファーム産ではないけれど、メジロ縁の仔達^^)
<母メジロ仔馬達&最近メジロ牧場で繁殖馬として過ごした母の仔馬

JRAに登録のメジロ縁の仔達^^)

ラプターゲイル:黒鹿:5.16) メジロレーマーの2015
ビッグレッドファーム 馬名の由来:猛禽類+疾風。父名より連想
 父:スマートファルコン/母:メジロレーマー
 母父:リンドシェーバー/母母メジロリベーラ
 母母父:シンボリルドルフ/母母母メジロラモーヌ
 馬主:ビッグレッドF/取引:10/3HBAAS(240)
 厩舎:美浦・金成貴史(H28.11.24)/生産:中田英樹
 兄姉:シャコースパークジョウテンデヒアフィールドルージュハツネラモーヌ
 フィールドルーチェディアマーベルサウンドアラムシャ
≪H29,9,3 新潟2歳メイクデビュー戦でデビュー8着≫

ハッピーテーラー:鹿:4.21) シェアザハートの2015
中西浩一 馬名の由来:幸せ+冠名
 父:アッミラーレ/母:シェアザハート
 母父:ブライアンズタイム/母母:ディスタント
 馬主:中西浩一/取引:8/26HBASuS(520)
 厩舎:美浦・黒岩陽一/生産:マルシチ牧場
 兄姉:メジロイングリッドメジロアザミライトハーティドシェアザハートの14
≪H29,8,26 札幌2歳メイクデビュー戦でデビュー7着≫

ティーカラット:黒鹿:3.8) メジロクロユリの2015
深見富朗 馬名の由来:冠名+ダイヤモンドの重さの単位。ダイヤモンドの様な輝き
 父:エイシンフラッシュ/母:メジロクロユリ
 母父:マンハッタンカフェ/母母:メジロヒラリー
 母母父:エルコンドルパサー/母母母:メジロドーベル
 馬主:深見富朗/取引:8/24HBASuS(700)
 厩舎:栗東・池添兼雄(H29.4.26)/生産:戸川牧場
 兄姉:クラウンリリー
≪H29,6,25 函館2歳メイクデビュー戦でデビュー3着≫

サラート:鹿:4.12) メジロアニマートの2015
有)ミルファーム:清水敏 馬名の由来:礼拝(アラビア語)
 父:マルカシェンク/母:メジロアニマート
 母父:フレンチデピュティ/母母コロンバイト
 馬主:ミルファーム/取引:8/24HBASuS(150)
 厩舎:美浦・萱野浩二(H29.5.4)/生産:大典牧場
 兄姉:ジョリファムメジロアニマートの2013エッジ
≪H29,6,11 東京2歳牝馬メイクデビュー戦でデビュー8着≫

ルーカス:鹿:3.20) メジロフランシスの2015
メジロフランシスの15(モーリスの全弟) 馬名の由来:光をもたらす人」の意味を持つラテン語由来の人名
 父:スクリーンヒーロー/母:メジロフランシス
 母父:カーネギー/母母:メジロモントレー
シルクHC 馬主:シルクHC/取引:なし
 厩舎:美浦・堀宣行(H29.5.11)/生産:戸川牧場
 兄姉:メジロポッターフジノトルネイドナガタノナナチャンシゲルアンズ
 サイドスティックモーリスリャクダツアイピッツバーグ
≪H29,8,20 札幌2歳メイクデビュー戦でデビュー勝利^^v≫★

ミンミンレジーナ:鹿:2.4) メジロアリエルの2015
グリーンスウォード 馬名の由来:人名愛称+女王(伊)
 父:アドマイヤマックス/母:メジロアリエル
 母父:サクラバクシンオー/母母:メジロダーリング
 馬主:山上和良⇒グリーンスウォード/取引:なし
 厩舎:栗東・崎山博樹(H29.5.11)/生産:高橋ファーム
 兄姉:ロジダーリングニンギョヒメトッテモイイコ
≪H29,8,19 小倉2歳メイクデビュー戦でデビュー13着≫

メイショウカラタチ:鹿:3.24) メジロミシェルの2015
松本好雄 馬名の由来:冠名+落葉低木の一種
 父:メイショウサムソン/母:メジロミシェル
 母父:アグネスタキオン/母母:コロンバイト
 馬主:松本好雄/取引:なし/
 厩舎:栗東・西橋豊治(H29.5.25)/生産:赤田牧場
 兄姉:ゼットジョイメイショウムシカメイショウランポ 
≪H29,7,22 中京2歳牝馬メイクデビュー戦でデビュー8着≫

ファインステラ:黒鹿:4.15) メジロラルゴの2015
井山登 馬名の由来:冠名+恒星(伊)
 父:ルーラーシップ/母:メジロラルゴ
 母父:フジキセキ/母母メジロダーリング
 馬主:井山登/取引:なし/
 厩舎:美浦・的場均/生産:岩見牧場
 兄姉:サイエンスファインライナーラルゴランドファインパープル
≪   ≫

マイネルスリーディ:栗:5.17) スリーダイメンションズの2015
(株)SCラフィアン 馬名の由来:冠名+3D
 父:ローズキングダム/母:スリーダイメンションズ
 母父:サドラーズウェルズ/母母:ビークエスト
 馬主:TCラフィアン/取引:なし
 厩舎:美浦・池上昌弘/生産:的場牧場
 兄姉:ガレリアデラルーズ、ディープフィール、ミスユニバース、フォックスデール
 カズノメガミスリーダイメンションズの2014
≪H29,10,1 中山2歳メイクデビュー戦でデビュー9着≫

リベラシオン:鹿:5.7) クラールハイトの2015
(株)TCラフィアン 馬名の由来:解放(仏)
 父:ロージズインメイ/母:クラールハイト
 母父:キングカメハメハ/母母サオヒメ
 馬主:TCラフィアン/取引:なし
 厩舎:美浦・田中剛/生産:ビッグレッドF
 兄姉:初仔
≪   ≫

ウェディングベール:芦:4.23) プラチナベールの2015
岡田牧雄(岡田スタッド:ノルマンディーファーム) 馬名の由来:
 父:タートルボウル/母:プラチナベール
 母父:アグネスタキオン/母母オーベルゲイド
 馬主:岡田牧雄/取引:なし
 厩舎:美浦・菊川正達(H29,6,29)/生産:岡田スタッド
 兄姉:スカイノフーサン、マイネルグルマントーコージュエリー
≪H29,7,30 新潟2歳牝馬メイクデビュー戦でデビュー13着≫

アイコンタクト:黒鹿:3.22) ルルドノヒトミの2015
黒川哲美 馬名の由来:視線を合わせること
 父:ルーラーシップ/母:ルルドノヒトミ
 母父:シンボリクリスエス/母母:メジロルルド
 母母父:サンデーサイレンス/母母母:メジロドーベル
 馬主:KTレーシング/取引:なし    
 厩舎:美浦・斎藤誠厩舎(H29,9,21)/生産:桑田牧場
 兄姉:初仔
≪   ≫

ウインタリエンテ:芦:2.11) メジロシャープの2015
株式会社ウイン 馬名の由来:冠名+鋭い(伊)
 父:ステイゴールド/母:メジロシャープ
 母父:メジロディッシュ/母母:メジロマックイーン
 馬主:ウインRC/取引:なし
 厩舎:栗東・吉田直弘(H29.9.28)/生産:コスモヴューファーム
 兄姉:メジロコラットメジロアレグロメジロディオーネメジロダッチェス
 メジロゲッタウェイモモイロパンチウインメアリーウインイストワール
≪   ≫


地方競馬に登録のメジロ縁の仔達^^)

イナムラ:鹿:3.7) メジロベネットの2015
未定 馬名の由来:人名より
 父:カネヒキリ/母:メジロベネット
 母父:フサイチコンコルド/母母:メジロリズム
 馬主:山口裕介/取引:8/24HBASuS(主取り)⇒10/3HBAAS(欠場)
 厩舎:大井・村上頼章/生産:中央牧場⇒スカイビーチステーブル
 兄姉:ノービリティオウケンマグリットリアルランサージュンコアー
 メジロベネットの2014
≪H29.5.8 大井2歳新馬戦でデビュー4着≫

ダブルシャープ:鹿:3.26) メジロルーシュバーの2015
未定 馬名の由来:音符記号の一つ
 父:ベーカバド/母:メジロルーシュバー
 母父:アグネスタキオン/母母:レールデュタン
 馬主:小林克己/取引:8/26HBASuS(主取り)⇒10/5HBAAS(主取り)
 厩舎:北海道・米川昇/生産:村上雅規
 兄姉:リネンウッドハイランドクーラー
≪H29.6.21 門別J認FC2歳新馬戦でデビュー3着≫
H29.7.5 門別J認定AC2歳未勝利戦で初勝利^^v★
H29.8.20 札幌クローバー賞で中央勢撃破で中央初勝利^^v★
H29.9.3 札幌2歳S(G3)で終いの猛追で僅差の3着と好走^^b

ドレストゥナインズ:栗:5.3) ダイナグロリアの2015
未定 馬名の由来:
 父:キングヘイロー/母:ダイナグロリア
 母父:カーネギー/母母ダイナエイコーン
 馬主:蜂須賀重夫/取引:なし
 厩舎:愛知・宮本仁/生産:高橋忍
 兄姉:ワキノハクオウ、セマナサンタ 、ラインドリーム、メジロカーター
 ミサソレムニスアグリデジタルオートシャンティ
≪H29.10.6 名古屋2歳戦でデビュー勝利^^v≫

ゴールデンスパロー:栗:5.10) ティンタジェルの2015
未定 馬名の由来:
 父:タイキシャトル/母:ティンタジェル
 母父:キングカメハメハ/母母:メジロシェダ-
 馬主:松下智/取引:なし
 厩舎:船橋・齊藤敏/生産:荻伏三好ファーム
 兄姉:ウワサノジョニー
≪   ≫


◆未登録のメジロ縁の仔達^^)

フォルコナー:鹿:4.15) メジロボンベイの2015
鈴木照雄 馬名の由来:鷹匠
 父:パイロ/母:メジロボンベイ
 母父:スペシャルウィーク/母母コロンバイト
 馬主:鈴木照雄/取引:7/5八戸(320)
 厩舎:    /生産:諏訪牧場
 兄姉:メジロベンジャミンカシノペンダントタニオブキャップアイルーロス
 カシノビリーブ 
≪   ≫


メジロ縁の仔18頭ピックアップしました。
(いろいろ決まり次第、勝負服に色が入っていきます^^;)


以上、私個人の独自調査に基づき、作成しました。
進展があり次第、不定期更新・追記していきます。
参考程度に、よろしくどうぞです^^;
しかし、今年は多いなぁ^^;


                        

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(10/11現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード