==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/4現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(5/31現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(6/6現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(6/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(6/6現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(6/6現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪6/19現在)
==============================================

メジロチャンプ^^;

チャンプ健闘も3着!
復調気配に良いんじゃないでしょうか!
やっぱり、逃げてこそですね!
隼人さん・・・^^d・・・GJです。

今週も1勝!毎週勝ち鞍が上がるといいな。
今秋は、期待のメジロっ仔達が・・・めじろ押し!
お後がよろしいようで^^;・・・では、また。

メジロチャンプ

降級2戦目、プチ休み明け自力の違いを見せて欲しい

さて・・・
まずまず、いい感じに見えます。
最後、閉めて欲しいと期待を込めて勝負してみます!
ジェニファーに続け、頑張れ!

新潟記念

なかなか・・・汗
有力所を外してみます。

4 9 8 7 5

でどうだろうか。

小倉10

メイン

4 6 13 9 14

でどうだろうか。

キーンランドカップ

うーん・・・ローレルゲレイロを外してみます。

10 1 6 15 5

でどうだろうか。

今回は、正直難しいです。

メジロジェニファーv^^v

ジェニファーおめでとう!
秋へ向けて、なんかいい感じの良いレースでした。
四位Jうまい!大きいレースでまたよろしくですね。

アースラも連闘ながらよく頑張りました。
ちょっと放牧しても良いかもですかね。

今日のトリ「チャンプ」にも是非・・・!

メジロジェニファー&アースラ

放牧明けのジェニファー・・・
プラス体重も太め感無し、
成長したかな、良く見えます!

果敢に連闘のアースラ・・・
きもち良化かな・・・

二頭とも頑張れ!
軽く買ってみようかな!



アンジェリー、直線千メートルは忙しすぎたかな。
もう少し距離が長い方が良いような気が・・・次走に期待。

メジロアンジェリー

二ヶ月振りのレース、さて・・・

やや、こじんまりした感じに見えます。
悪くは無いと思うのだが・・・頑張れ!



ツボネちゃん、良いです。
なかなか頑張ってました。
未勝利脱出はすぐですね(^^)

メジロツボネ

どうもです。
ちょっと眠いかもw

昨日は、ちょっと悔しいレースが・・・。
今日もメジロっこ達を応援しますよ。


前走それなりの走りで、叩き二走目は・・・
馬体が締まってよく見えますが・・・
勝負してみようかな!

強敵多いが、好レースを期待、頑張れ!


昨日は不調・・・でした(いつもどおりかもw)

小倉10&新潟11

小倉メイン

10 4 3 5 1

新潟メイン

5 8 12 15

でどうだろうか。

札幌9

メイン

7 6 9 10 1

でどうだろうか。

メジロスプレンダー

クラスが上がり、善戦もそろそろ結果が・・・

さて・・・
まあまあ、良い感じに見えますが、新潟と相性が・・・
でも、勝負出来そうだが・・・頑張れ!

メジロドリュー

芝に変わって結果が出るといいな

うーん、馬体が寂しく、気合い乗りも・・・
なんとか頑張って欲しいが・・・

メジロニコール&ジェラルド

どうもです

今日もメジロっこ達を、頑張って応援していきますよ(^O^)/


さあ、放牧明けのニコールは・・・

悪くは無いと思います。が、もうひとまわり欲しい気が・・・頑張れ!


ジェラルドは、単騎逃げ切りの展開が見込めるだが・・・

好馬体に見え、良い感じ。勝負してみよう!

今週のメジロっ仔

昨日今日と、ちょっと不完全燃焼なレースが続きました。
ですが、ラフィキの勝利はとても嬉しいですね!さすが、武さん!

異常な暑さに、バテている馬たちも多いはず
無理せず、今は、リフレッシュして
9月に攻勢をかけても良いのではと思いますが・・・。

次週も応援しますよ!頑張れメジロっ仔達(^o^/



ちなみに今週の成績は・・・
本日、ラフィキの3連複の万券とメイン3場的中で懐が^^v
ちょっと出来すぎかもです^^;



メジロアースラ

うーん、体調変わらずって感じか・・・

なんとか頑張って欲しい!


ティモン・・・
コウセイは、いったい・・・(>_<)

メジロティモン

こちらも長期休養明けで期待が・・・

で、休み明けのわりには、仕上がりまずまずといったところかな。

なんとか、ラフィキに続いて欲しい!頑張れ!

レパードS

これからのダート界に影響を与えるようなレースを期待!

6 11 2 9 3

でどうだろうか

小倉10

メイン

9 3 4 5

でどうだろうか。

ラフィキおめでとう!


やった!ラフィキ勝ちました(^O^)/

武さん、さすがです!

万券GETo(^-^)o
ありがとう!!!

札幌記念

なかなかのメンバー構成に好レースを期待!

で、スターリーが引っ掛かります。外してみます。

6 10 8 15 11

でどうだろうか!

メジロラフィキ

どうもです。


さて、休養明けで・・・
おぉ、気合い乗り、良い感じ、勝負してみようかな!


昨日、クリントン、何故逃げない・・・
すんでしまったことだから・・・次回に期待。

メジロクリントン

距離は持つと思う。クリントンは逃げて粘る方が良いと私は思っているので
中舘Jの逃げ切りを期待している!逃げてくれ!


さて、調子は良いと思うので、好レースを期待したい!
勝負してみます、頑張れ!

新潟11

メイン

8 13 6 18 11

でどうだろうか。

小倉10

メイン

10 11 12 13

でどうだろうか。

札幌9

メイン

3 5 7 8 6

でどうだろうか。

メジロオマリー

ちょっとチグハグなレースが続いているが・・・

人気ほど悪くは無く見えますが・・・騎手変わりでなんとか頑張れ!

メジロレーガン&シールズ

レーガン
ちょっと動きが固いような、悪くは無いと思うが・・・頑張れ。

シールズ
馬体が柔らかく、良く見えます。いいかも、頑張れ。



豊さん・・・逃げるくらいの前々での競馬をしてほしかった。
ただ、コーナーのある1200の方が良いような気が。そろそろ結果が欲しいなぁ。

メジロバラク

どうもです。

さて、今日も頑張って応援しますよ!

良いと思います。
ただ、直線千メートルって・・・どうかな?
でも、きっかけが欲しい頑張れ!

ほったらかし温泉

ベンハーなかなか頑張りました。次回に期待出来そう!

今日は、メイン二つ取れて、約トントンってとこでしょうかf^_^;

戦い済んで、さあ、ひとっ風呂ということで、私の好きな立ち寄り湯です。
20100815184819_convert_20100817033507.jpg
結構有名ですかね!

20100815184818_convert_20100817033446.jpg
石和の北の高台からの絶景露天風呂が自慢です!

石和場外から、車で30分圏内なので、終わった後に、ここはオススメですよo(^-^)oってか、でしたf^_^;

人気の湯、ピーク時の混雑は、お覚悟を( ̄▽ ̄;)

新潟11

メイン

2 13 11 16 1

で!

北九州記念

8 18 5 16 6

で!

クイーンステークス

ヒカルを外してみます。

1 12 8 2 13

でどうかな。

メジロベンハー

+14もら、太くは感じない。ただ、やはり休み明けがどうでるか。

頑張れ!

ツボネちゃんは、まだ、直線一気の馬格では無いと思う。
だから、前めの早め早めに展開してほしかった。
次回に期待!

メジロツボネ

201008170250151.jpg
登場!

コンパクトでも、スッキリまとまっていて、良い感じ!

勝負してみます!!

マリシテンに続け、ってか、勝ってくれ!!

石和場外到着!

201008151000041.jpg
来ました!

私此処に来るの、意外と初めてなんです^^;

さあ、応援するぞ!!!

甲府の稲積神社の御神水

どうもです

昨日は、豊さん!
やらかしたのでしょうか?カトリーヌが・・・(T_T)

はぁ~~~。
まあ、気を取り直して、二頭と少ないですが応援しますよ。

さて、石和場外へ行く前に名水ポイントを!

201008150940221.jpg
稲積神社の御神水

夏場なので少しぬるめも美味しいです!

学業・交通・商売!
初詣で行く方も多いらしい

こじんまりとしてますがなかなか良い所ですよ!

みたまの湯

20100813173820_convert_20100817032120.jpg
20100813173819_convert_20100817030729.jpg
20100813173818_convert_20100817030658.jpg
今度は、山梨からです。

甲府の南の高台にある立ち寄り湯です。

甲府の街が一望出来る露天風呂が自慢で、私の好きな所の一つです。

入浴後、時間があったので、奮発してマッサージお願いしちゃいました。

気分スッキリ!

近くへお越しの祭は、一度、お尋ねください!

みたまの湯は、オススメですよ!

甚五郎

甚五郎1
20100813153028_convert_20100817030047.jpg
どうもです

田舎に帰省前、腹ごしらえで、地元の手打ちうどん屋さんに寄りました。

所沢の南方で三ヶ島付近の入間の宮寺にあります。

いただいたのは、店名と同じ「甚五郎」で、そうめんのうどん版に天ぷらが付いたもの。

うどんは、コシがあってモチモチ!

つけ汁は、少し辛めで、ダシが効いた美味しいお味。
中に山菜が入っていて、鶉の卵が落としてあります。
個人的に、鶉は良いとしても、山菜は分けても良いかなと。

天ぷらは、れんこん、なす、ししとう、など七品。サクサクして美味しいです。

お値段、1000円。

店内は、少々暗めの和風。
席は、30席位。
駐車場は、店の前と道路の反対側で十数台程。

お昼頃は混むらしいので!

他にも、オススメがあるみたいなので、またレポします、

帰省します。

どうもです。

今日、この後、山梨に帰省します。
戻ってくるのが日曜の夜中~朝方辺り。

ですので、今週のメジロっ仔たちの応援が・・・

土曜は・・・できません(>_<)
カトリーヌ、キャメロン、スプレンダー、頑張れよ!

日曜は・・・なんとか、石和場外で応援(予定)できそう^^
ツボネのデビュー戦、しっかり応援したいなぁ
ベンハーもわすれていませんよ!

ですので、期間中は、気になった出来事等を
気ままにUP出来れば・・・と思っています。

では・・・。

関屋記念

メイン

10 13 9
8 16

でどうだろうか。

小倉10

メイン

1 13 12 4 5

でどうだろうか。

函館9

2歳戦、今年最初の重賞

1 11 13 7
押さえで2

でどうだろうか。

メジロシーゴー

昇級後、力の差が出た感じ。
放牧明けのパワーアップに期待!


うーん、もう少し、馬体がスッキリして欲しいかも・・・

頑張れ!

メジロジョン

出来はよく見えます。
チャンスあり!

相手は、1 7 9 10 11でf^_^;

頑張れ!!

メジロチェスター

距離短縮、小倉、で変わってくれると期待!

悪くないと思います。
なんとか結果を出して欲しい!頑張れ!

中間回顧

ジェラルド
良かったのに、豊っ、ペース早すぎ
もっと落とせたはず。悔しいよー!
(馬券も・・・w)

ジャクソン
ゲート前で・・・orz

シールズ
見ごたえたっぷり、次走に期待^^v


さあ、この後も応援するぞ!

メジロシールズ&ジャクソン

シールズ
いい意味で現状維持か・・・

ジャクソン
良い感じに見えます・・・

相手は揃っているが
両馬とも頑張れ!

メジロジェラルド

放牧明け、どんな成長を見せてくれるのか。


おっ!
+8も、成長分と思わせるくらいの好馬体に見えます。
勝負してみます!

相手は・・・
3 5 16 10あたりか・・・
私は買いますが、保証はできませんのでf^_^;

頑張れ!

メジロベンジャミン

どうもです

今日は、メジロっこ達がラッシュ状態
忙しくなりそうf^_^;
でも頑張ります。


さて、ベンジャミン・・・

もう少し、全体的にスッキリした馬体がいいような・・・
調子は悪くなさそうだが・・・
頑張れ!

花火


どうもです


最近、応援ブログになりつつあるので


(構わないのだがw)


ここらで、ちょっと一休み!


家のベランダから見える花火をUP


結構、間近で上がるので、うるさかったりするw


ちなみに、西武遊園地です。


夏休み、毎週土日午後8時から30分位打ち上がります。


よければ見に来ては・・・ただ、車渋滞は覚悟下さいな!


電車をオススメします!
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(6/6現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード