==============================================
《独自調査》11歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(1/1現在)
《独自調査》10歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(1/1現在)
new《独自調査》9歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/20現在)
new《独自調査》8歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(5/20現在)
new《独自調査》7歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(5/20現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(4/10現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(4/10現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(5/24現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2017年産)リストは、≫2017≪からどうぞ(5/25現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(5/24現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(5/10現在)
地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪現在調整中
==============================================

12/4のまとめ

またまた、野暮用(晩ご飯食べてて)で今帰ってきました。

今日は、一年ぶりに中山競馬場に行ってきました。
(いろいろな意味で記念の日です。結構、超嬉しい事が起きました!また後日にでも^^;)


まずは、回顧から・・・

黛ジョッキーの件でも触れましたが、アシッドジャズ号・・・予後不良となりました(JRAより)
5レースの黛ジョッキーを陰ながら応援していて、注目していただけに、凄くツライです。

こういうことは、いつ起きてもおかしくないのですが、目の当たりにすると・・・(>_<)
天国でやすらかにねむってくださいね、アシッドジャズ!

そして、黛ジョッキーは無事でなによりでした。ただ、黛ジョッキーの気持ちを考えると・・・。
黛ジョッキー!頑張ってください!応援してます!


メジロリュウジン・・・
よく頑張って、最後は伸びてきました!次走は東京か中山でちょっと狙ってみたいかも。


メジロカルヴィン・・・
このクラスの突破には、少し時間がかかりそうかも。何かきっかけが欲しいですね。


メジロミドウ・・・
パドック判断が書いてありませんでした。たしかに、打ち込んで保存していたのに・・・
どうしようもないですね。失礼しました。O| ̄|_

パドック判断・・・後出しですが・・・
馬体重2kg減ですが、正直、前走より馬体が寂しく感じましたし、まだ、ちょっと子供子供していて、どうだろうと思いました。ただ、デビュー戦も同様に子供子供していて半信半疑だったですが、結果を出したので、良しと判断!(かなり贔屓入ってます^^;)

このレースは、たしかに強者が揃っていて、正直、ショウナンパルフェとトウセンケイトゥーが、抜けて見えてしまいました。ですが、悔しくて(冷静じゃない私^^;)、ミドウを軸に勝負しました!ミドウから2,4,6,7,8へ

レース結果は・・・見たとおり4,7,8が1~3着で、ミドウは12着。
頑張っていましたが、クラスの上がったペースに着いて行くのに精一杯な感じ。ただ、この経験は生かされると思いますので、パワーアップするだろう次走は期待しています。

また、黛ジョッキー乗せてくれるといいな。萱野調教師よろしくお願い致しますm(_ _)m

みどう&黛ジョッキーの写メです。

Image091.jpg
ちょっと寂しい感じも大丈夫と信じる

Image092.jpg
名牝にはイケメンがよく似合う!羨ましい^^;

Image093.jpg
Image094.jpg
応援馬券・・・残念!

明日も、4頭メジロっ仔が出走!めげずに応援しますよ!
頑張れ、メジロっ仔達!


では恒例の懺悔・・・じゃなくて結果を・・・。

パドック予想・・・先月から当たっても外れても自分への戒めとして記してきます^^;
(ちなみに成績にメジロっ仔達の勝負レースは含めません。個人的に贔屓目で見てるので、あしからず^^;今日のメジロっ仔たちの勝負レースは、超贔屓して0勝1敗・・・でも、ミドウちゃん、いい娘です!)


東京)ステイヤーズステークス(G2)
4,5,7,8,9の5頭BOX,10点づつ
X馬連 1-9 25.0倍
X3連複 1-7-9 41.7倍
ネヴァブションが良く見えました。それと合わせてフォゲッタブルも。
コスモへレノスは、そこまで感じず拾い損ねて・・・O| ̄|_
トウカイメロディはどうしちゃったんでしょう。本命のつもりが、パドックでは
良く見えませんでしたが、万が一で拾いましたがダメでした。


鳴尾記念はルーラーシップがどんなものかを、見たかったのもありピックアップせず。
ルーラーシップ強いです!有馬記念に出走したら、ブエナの対抗一番手にあげようかなぁ。


本日の成績0勝1敗(レースでプラス収支が勝ち)(1点100円計算)
(0円)-(1レース計20点→2000円)=-2000円

今週のトータル
0勝1敗
2000円→0円(-2000円)

今までのトータル
3勝17敗
45000円→23230円(-21770円)

そろそろ止めたいO| ̄|_
明日は、JCD(G1)!メンバー的に物足りなく、さみしい感じも好レースを期待!
そんな中、なんか人気の無い、オーロマイスターに注目しています。では・・・。

お詫び

今、中山競馬場からの帰り途中ですが、メジロミドウの記事UPが15:15になってました。

ミドウちゃんのレース前に、パドックの記事UPをしたと思っていたのです。写メも載ってないorz

が、ミドウちゃんを目の当たりにしたら、テンション上がりまくっていて、記事UPをしたことの確認をしなかったのが原因だと思います。

盲目になるとこうなりますね。冷静で居なければですね。大変失礼しましたm(__)m

回顧&写メは後ほどで・・・。

ステイヤーズステークス

さて、パドックは・・・

4 5 7 8 9

順番は無しで

メジロミドウ

遂に、ミドウちゃん登場!

5レースで落馬の黛ジョッキー(アシッドジャズの後ろの右脚が完全に・・・多分・・・)
すぐに起き上がり、大丈夫そうでしたが、どうでしょうか?

あまり見たくないものを見てしまうのは辛いです(>_<)

さて、パドックは・・・

メジロカルヴィン

私の古い携帯投稿なので、ウに濁点が付きません(>_<)
帰ったらパソコンで修正しますm(__)m


叩き2戦目、前走は久々も、ちょっと力不足の感じもしましたが、一変してるといいな・・・

さて、パドックは・・・

前走に比べると、明らかに変わり身はあると思います。
が、骨のある相手が揃ったようにも感じます・・・でも頑張れ!

タイトルを「カルウィン」から「カルヴィン」に修正しました(PC入力)

オグリキャップ


この中山開催は、オグリキャップの記念イベントが行われていて、記念入場券が発売されていました。

二枚買って一枚は保存用(!

中山に来たかいがありましたo(^-^)o

メジロリュウジン

大久保厩舎の主戦、吉田豊ジョッキーが、阪神遠征中なので、阪神のメイクデビュー戦に出走ってことでしょうか。

中山からモニターで応援です。

さて、パドックは・・・

調子は悪くないと思いますが、なんかまだ仕上がり途上?
ここを一回叩いてかな・・・でも頑張れ!

中山競馬場


先週に輪をかけたような雲ひとつない快晴!
絶好の競馬日和!

今日は、急遽、来てしまいました、中山競馬場に!


どうもです。


中山競馬場へは、電車で2時間弱。車では高速を使って同じくらいで着きます。
ちなみに、最寄?の東京競馬場へは、いつも車で1時間弱。

まあ、それは、どうでもよくて。


実は、一目惚れしてしまったんですf^_^

メジロミドウちゃんに!

それに、黛ジョッキーが続けて騎乗する為、小倉遠征から駆け付けてくれたのです。

どうしようもないんですねo(^-^)o

是非とも頑張って欲しいので、めいいっぱい応援しますよ!


ミドウちゃんは、10レースに出走するので、結果いかんでは、ステイヤーズステークスの予想は出来ないかもですが、ご了承下さい。

では、また。

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリームピンシェル^^)
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(1/28現在)

まだまだ元気なメジロドーベル
函館競馬場に来場!
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/7/25作成)

ありがとう!レーヌドブリエ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/2/6作成)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
お疲れ様でした!
≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Tのブログ カテゴリ
NEW プロアクティブ誕生!
Amazon (Tのブログ)
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード