==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(9/27現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(10/2現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(9/27現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(10/2現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(10/11現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(10/2現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪10/11現在)
==============================================

5/29のまとめ

先程、府中より帰宅・・・疲れた^^;


まずは、マックの孫がダービー(G1)制覇しました^^
「オルフェーヴル」くんおめでとう!強かったね^^/

メジロの冠であれば、最高だったけど・・・。
もう、メジロの冠では無理ですが、名前を変えて悲願は叶うと信じています!

日本の競馬の今後のことを考えると、メジロの血は、絶対に必要なんです(力説)
JRAや◯◯は、メジロ牧場を失ったこと、必ず後悔します。絶対に!


で、メジロっ仔応援^^/ということで・・・

≪今日のメジロっ仔達!≫2頭出走


メジロテンニョ・・・新潟1R8番人気7着
ライブで応援していた時の印象があるせいか、-2kgだけど少し小さくなった?
モニターだからか、気になる馬体はここでした。でも頑張っていました!
ちょっとお休み・・・してる暇ないんですよね(辛いよ~>_<)なんとか、頑張れー!


メジロムーア・・・新潟7R11番人気12着
ちょっと疲れている?元気が無いようにも感じたんです。レースは、果敢に逃げに行きましたが・・・
気合を入れてなのか、最初にたたき過ぎ?最後の脚は、残っていなかった・・・。
でも、体調も?だったのかもしれません。たて直して次走に期待です!頑張れ!


残念ながら・・・でしたが、ひどい馬場状態でしたので、無事のゴールを喜びましょう^^
来週こそは、なんとか、岩崎さんに初勝利を!


来週も応援していきますよ!頑張れ、頑張れ、メジロっ仔^^/




パドック予想結果・・・昨年11月から当たっても外れても自分への戒めとして記していきます^^;
ちなみにメジロっ仔達の勝負レースは含めません。個人的に超贔屓目で見てるのであしからず^^;
(今日のメジっ仔達の勝負レースは無し!来週以降に期待!)


東京)日本ダービー(G1)
5,11,15,16の54頭BOXで馬連・3連複計10点。
X馬連 1-5 33.8倍
X3連複 1-5-7 229.5倍

今日のパドック判断!正直、2年前のダービーの時のパドックの再現でした。

各陣営しっかり仕上げているようで、極端な出来の差は見えなかった、というか解らなかった。
毛づやの判断も?だし、ロジユニヴァースの時のような、これはっていうのもなかったし。

もう、よく見えた馬をピックアップしようと決めた!というのが本音です。


オルフェーヴル、強かったです!ここまでとは思いませんでした。
他の馬たちがみんな、不良馬場に手こずっているように見えたくらい、一頭、脚が違っていました。
2冠馬で、マックの孫!もう、菊も第一候補ですね!応援していきましょう^^

ウインバリアシオン、すいません。完全に想定外でした。前走の青葉賞快勝は実力でした。
ですので、今日は完敗です。はい。

ベルシャザール、よく感じたんです。正直5番手に上げようか迷いましたが、
2週続けて後藤&社台は・・・という事から、ピックアップせず。邪推は禁物。完敗です。

デボネア、一番よく見えたのですが・・・やはり、馬場で手こずっていました。

トーセンラートーセンレーヴ、Wトーセンもよく見えたのですが・・・馬場が・・・ですかね。
レースも、スムーズじゃなかった様に見えました。

1,2着馬だけ、上がり3ハロンは34秒台の脚!その他は36秒以上・・・
相対的に、着外に敗れた有力馬たちは、この馬場と格闘していたような気がしました。


本日の成績0勝1敗(レースでプラス収支が勝ち)(1点100円計算)
(0円)-(1レース計10点→1000円)=-1000円

今年のトータル 13勝36敗
97000円→62640円(-34360円)


どんどんマイナスが加速・・・O| ̄|_・・・何とかしたい!

で、来週は、昨年の大ヒット的中の安田記念^^/
あの時は震えました^^;
的中記事⇒万券ゲット^^;

流れを変えたい・・・


では、また・・・。



日本ダービー

若駒達の最高峰!

ここに出走してきた18頭には、よく頑張ったね!
と、素直にエールを贈ります(^^)


何回も言いますが、みんな無事にゴールして下さいな!


冷静に(^^;


さて、パドックは・・・


馬場云々抜きにして、一番よく見えた馬を買います。

一番は、デボネアです。大きく見えました。

次は、ダブルトーセン

そして、オルフェーブルをおさえます。

4頭ボックスでいきます!

では・・。

メジロムーア


府中に着きましたが、だんだん雨足が(>_<)


とにかく全馬無事にゴールしてほしいです(-人-)


なかなか結果が出ないムーアちゃん。
なんとか好走してくれるように祈っています。


さて、パドックは・・・


ちょっとお疲れかな・・・頑張れ頑張れ!

メジロテンニョ

東京と京都は芝ダート共不良^^;

芝は、雨を吸収しきれなくて、グリーベルトがびしょびしょ>_<
ダートは、まるで・・・田んぼ>_<

みんな、無事にゴールして欲しいですね!


どうもです。


今日は、どうしてもちょっと外せない仕事が急に入ってモニター観戦です。
(ただ、午後には、出動します^^;)

メジロっ仔達頑張れ^^/


まずは、テンニョちゃん!
新潟は、稍重らしいですが・・・重っぽい^^;
この馬場で、ガラリ一変があったらうれしいな!


さて、パドックは・・・。


悪くは見えないですが・・・少し気になる馬体・・・。


頑張れ!






もうすぐ、ドーベルっ子達が覚醒しますo(^-^)o&(本日のまとめ)

ドーベルっ仔達の!ドーベルっ仔贔屓の私にとっても!悲願のG1制覇が見えてきました^^/
うーんっ、間違いないっ、(古っO| ̄|_)

まずは、今日のメジロっ仔達から・・・^^/

≪今日のメジロっ仔達!≫5頭出走


メジロレイセン・・・東京1R10番人気15着
贔屓しているのかなぁ?悪くは見えないんだけど^^;なかなか。とにかく応援あるのみ、頑張れ!


メジロレンゲ・・・新潟2R14番人気12着
ちょっと歩様に?でしたが悪くはなさそう!でもレースでは、なかなか・・・応援あるのみ、頑張れ!

レンゲちゃんといい、メジロっ仔女子は、紫とか黒とかで魔性の女子を演出^^;でも可愛い!
DSCF7622_convert_20110528221837.jpgDSCF7626_convert_20110528221904.jpg

やはり、メジロっ仔女子にはイケメンがよく似合う^^;(羨ましい・・・)
DSCF7631_convert_20110528221924.jpgDSCF7636_convert_20110528221940.jpg

メジロっ仔達の勝負服もう慣れました^^v皆さんはどうですか? 直線は一番後ろ・・・。
DSCF7637_convert_20110528222000.jpgDSCF7641_convert_20110528222022.jpg


メジロビゼン・・・京都2R7番人気7着
ビゼンも人気ほどとは思いましたが・・・人気通りなんですね(悔しい)応援あるのみ、頑張れ!


メジロサンノウ・・・東京3R10番人気15着
初出走の馬体の割には、と思いましたが、レース慣れが必要?・・・期待していましたが・・・。
残念でしたが、キンカメ&ダーリングは、こんなもんじゃありません!次走に期待、頑張れ!


メジロオードリー・・・新潟12R7番人気3着
パドックは、ホントよかったんですよ^^v正直、番人気は不愉快!でも配当的には美味しい^^;

掲示板に+4、いい傾向^^!で、オードリー登場^^メンコしてても解りますよ、美人ですね^^
DSCF7643_convert_20110528222045.jpgDSCF7646_convert_20110528222107.jpgDSCF7648_convert_20110528222122.jpg

今日一番気になったのは、ズバリ胸板!いい感じに!だんだんお母さんに似てきたかな^^;
DSCF7653_convert_20110528222207.jpgDSCF7655_convert_20110528222225.jpgDSCF7660_convert_20110528222242.jpg

私のドーベルの走りのイメージは、前足で掻き込む(イメージはドックラン?)走法。
オードリーは、近づいています、母に!最高です^^v(あくまでも、私的な見解です^^;)
DSCF7668_convert_20110528222259.jpgDSCF7669_convert_20110528222324.jpgDSCF7672_convert_20110528222342.jpg

パドックに、黛くんが来なかった。でも、本馬場入場でメジロっ仔&黛Jのゴールデンコンビ登場!
新しい勝負服もいい感じ!     最後の直線・・・内に入るとこうなります・・・O| ̄|_
DSCF7673_convert_20110528222404.jpgDSCF7674_convert_20110528222422.jpgDSCF7677_convert_20110528222443.jpg


最後の直前、オードリーオードリー!と大声で声援していたのは、私です^^;
隣のおじさんの、なんだコイツ的な視線が・・・。でも、そんなの関係ねぇ!(また、古っO| ̄|_)

その時、先々週、コウミョウが出走したメジロ牧場登録馬の最後のレース時に、
一緒に応援していた方と出会って、二人して悔しがっていました。

しかし、オードリー・・・ホント惜しかった(>_<)
直線があと100mあれば・・・悔しい3着(>_<)

私のお気に入りジョッキーなので、あまり・・・ですが^^;・・・黛さん・・・
3,4コーナーから直線に入ってからの位置取り・・・多少もたついていたように見えましたが・・・
オードリーも顔あげてたし・・・抑えていたのか・・・?ですが・・・うーん(-""-;)


でも、上がりは、最速の32.8!最近のメジロっ仔では、32秒台ってなかなか無かったし!
さすがは、ドーベルっ仔^^母譲りの鬼脚炸裂^^/もう、嬉しくって\^^/
今後のオードリーに期待大^^/

こんなところで燻っている器ではないこと、皆さんも解ってますもんね^^;
そして、弟のダイボサツと、姉弟で次走は、きっと勝ち上がるでしょう^^/

駆け付けられる限りは、何処へでも行くぞ!

オードリーの次走は、中山の予感・・・どうだろう^^;
ダイボサツは、来週か再来週の中距離の未勝利戦の予感・・・どうだろう^^;


あっ、それと新潟に、メジロの横断幕がありました^^/
いつのまにかでした。ご苦労様です!最高です!有難うございます!
DSCF7642_convert_20110528221750.jpg


今日はメジロっ仔達に勝利はなかったです。
なんとか、岩崎さんに初勝利を届けたいですよね^^/

明日もメジロっ仔は、テンニョムーアの2頭出走!

明日も応援していきますよ!頑張れ、頑張れ、メジロっ仔^^/



パドック予想結果・・・昨年11月から当たっても外れても自分への戒めとして記していきます^^;
ちなみにメジロっ仔達の勝負レースは含めません。個人的に超贔屓目で見てるのであしからず^^;

(今週のメジっ仔達の勝負レースは、1勝0敗^^;一応3着で、8千円が1万8千円に^^v
ただ・・・1着なら・・・10万円になってました・・・ははは・・・タラレバは御法度ですね^^;)


今日は、見学のためありません。
色々解りました!宝塚記念が楽しみです!


明日のダービーは!冷静な目線で^^;しっかり決めたいです!
ちなみに、私は、トーセンレーブに注目です!

では、また・・・。



オードリー惜しい3着(^^;






とりあえず報告です。


これから、関越道南下しながら、更新出来るか(^^;


たぶん、かなり遅くなりますが、帰ったらまた観戦記をまとめます。


では!

メジロオードリー


先程は失礼しましたm(__)m
ごちゃごちゃになるので、この、誤投稿記事に、追記して再投稿します。


ちなみに、今の新潟は、曇りなんです。少し蒸し暑い(^^;


さあ、オードリーちゃん登場(^O^)/


そろそろでしょうか!
なんとか良い結果を残せるといいな(^O^)/


さて、パドックは・・・


私にはよく見えてしまいます。
贔屓抜きでも、はい(^O^)/


頑張れ!オードリー!!!

目黒記念

宝塚記念に向けての中距離戦、なかなかのメンバーが揃いました。


さて、パドックは・・・


ちょっと暗がりで判りにくいです。
こちらも、見します。

ですので、カウントしません。


1 2 7 14 17

金鯱賞

こちらも、宝塚記念へ向けての一戦。


ルーラーシップがどんな戦いを見せてくれるのでしょうか!


さて、パドックは・・・


と思ったのですが、不良馬場での、ルーラーシップの適正を見たいので、見します。

予想しますが、カウントしません。


7 9 11 13


でどうだろうか。

メジロサンノウ

すいません。オードリーの投稿を準備してて、そのまま投稿してしまいました。
下記がサンノウの投稿です。大変失礼しました。


キンカメxダーリング・・・ライブで見て、応援したかった(^^;


でも、こればっかりは・・・新潟から応援です!


さて、パドックは・・・


初出走にしては良い感じに見えます。

ただ、悔しいですが、1頭抜けて見えるのがいます。
応援あるのみ!頑張れ!

メジロビセン

更に続いては、京都でビセンくん!


出遅れが続いていますが、まともなら、もう少し・・・と、思うのですが・・・

さて、パドックは・・・


ビゼンも人気程悪く見えないですが ・・・頑張れ!

メジロレンゲ


続いては、新潟で、レンゲちゃん登場!


芝からダートに変わり、なんとか好走!


さて、パドックは・・・


歩様が若干気になるが、それほど・・・頑張れ!


メジロレイセン

最初は、東京で、レイセンちゃん登場!


さて、パドックは・・・


人気程、悪くないと思うのですが…


頑張れ!

ドーベルDVD


添付出来なかったのでf^_^;

新潟競馬場・・・中1週で・・・f^_^;






やはり来てしまいました・・・新潟に(^^;


どうもです。


オードリーの応援は、出来る限りライブでしたいから(^O^)/


頑張れ、オードリー!と俺(^^;


でも、ギリギリです。


頑張れ馬券!

売店で見つけた^^
ドーベルDVD
思わず衝動買いf^_^;

今週、オードリー登場・・・も新潟とは^^;

台風が近付いているのもあり、雨足が強まっているようですね。
皆様、お気をつけ下さい。


どうもです。


今週もなかなか忙しくて直前でのブログ更新となってしまいました^^;


さて、表題にも書きましたが・・・メジロオードリーが・・・土曜の新潟最終R・・・で登場です。

でも、ちょっと、悩んでいます・・・雨、高速、時間・・・何故かお解りでしょうか^^;

晴れなら、土曜日は・・・府中~新潟のハシゴを決行^^/
つまり、レイセンちゃん、サンノウくんのレース終了後、12時に府中インターを乗れば
15時には新潟に着きオードリーの応援が出来る!

目論見でしたが・・・雨の高速は・・・キツイ。
現実的に、府中か新潟のどちらかを選択しなくてはなりません・・・で悩んでいます。


はい、まだ悩んでいます^^;


で、今週のメジロっ仔達は・・・7頭出走!

土曜日
東京1R メジロレイセン(未)
東京3R メジロサンノウ(未)(キンカメxダーリング・・・初出走で妙味ありと思っている)
京都2R メジロビゼン(未)
新潟2R メジロレンゲ(未)
新潟12R メジロオードリー(500)(このクラスで、くすぶっている器では、ないはず・・・)

日曜日
新潟1R メジロテンニョ(未)
新潟7R メジロムーア(500)

今週は、雨だから脚元に気をつけて無事周回いてきてくださいな!


あっ、以前下記に記した件ですが・・・

ただ、6頭のメジロっ仔の馬主は、メジロ牧場のまま・・・未更新?・・・果たして?
ハクリュウ、フローラ、サモン、ベンハー、ルマン、ハイデン

めでたく、岩崎さんの名義になっていました^^;
これでJRA登録のメジロっ仔達は全頭、岩崎社長?名義になりました!よかったよかった^^/


今週も、頑張れ頑張れメジロっ仔達!みんな~頑張れ^^/



で、ちなみに日曜日はすいません・・・府中です。雨のダービー観戦^^;

2年前の雨のダービー、パドックでは、馬たちの毛ヅヤとかビショビショで全然解らなかった。
ですが、何故かロジユニヴァースだけ光って見えたんですよね。で単勝1点勝負!震えました。

今年も、なんとか良い結果を残したい・・・。
今のところ・・・オルフェーヴルも強いですが、やはりディープ産駒・・・注意と思っています。



それより・・・とりあえず・・・明日・・・どうしよう・・・@_@;


では、また・・・。


ちょっと反省・・・。

肌寒いですね・・・先週と気温の差が・・・皆さん体調に気をつけてください・・・。


どうもです。


一晩寝て、昨日のブログを、改めて読み直しました。


いろいろな、見方・判断・意見は、あると思いますが・・・


あまりにも、私利私欲的な自己満回顧だったので、ちょっと反省です。


予想する立場として、もう少し冷静でいなきゃいけないなと思いました。


皆様には、お見苦しいところをお見せしてしまいました。陳謝。


今後は、もう少し「文章内容を精査」して、記事UP致します。


では、よろしくお願い致します・・・m(_ _)m



5/22のまとめ

本日のメジロっ仔の出走はありませんでした・・・残念です^^;


来週に期待します!頑張れメジロっ仔達^^/


では、懺悔の時間・・・O| ̄|_

パドック予想結果・・・昨年11月から当たっても外れても自分への戒めとして記していきます^^;
ちなみにメジロっ仔達の勝負レースは含めません。個人的に超贔屓目で見てるのであしからず^^;
(今日のメジっ仔達の勝負レースは、無し)


東京)オークス(G1)
9,10,11,12,16,18の4頭BOX馬連15点、3連複20点の計35点。
X馬連 4-18 427.5倍
X3連複 4-12-18 451.2倍


エリンコート、パドックでは、私には、うるさく、落ち着きがないように見えて、消しの判断。
確かに前走はOP勝ち、でも、初の東京2400&デュランダル産駒はちょっと手が出ません。

唯一は、オーナーが・・・で現状の「◯◯の◯◯」だから勝てた?
まあ、実力がなければ、この着順はないでしょうから、それは認めます。

正直、一言だけ・・・あれは、故意ではないにしろ、明らかに降着対象です。

審議の結果、到達順のとおりとは・・・「正直、つまらないレースだ!」
と周りにいた、かなりの観客も言っていた。本当にそう思う。

ただ、池添のオークスの時の比べると、まだまだ可愛いほうかもしれませんが・・・。

こんな不思議な審議が頻繁に起こるようなら、JRAは、いい加減、基準を作って欲しい。
社台に頭があがらないなら・・・例えば、「社台の言うことが絶対!」とかwww

JRAの社台ベッタリが、最高のレースを最悪のレースにしてしまいました。
でも、今後もずっと変わらず、しょうがないのでしょうけどねwww

マルセリーナ、一番良く見えた気がしたのですが・・・最後は、それなりに伸びてきましたが
届かず4着。馬場でしょうか?でも、なんからしくない。

ピュアブリーゼ、これが今日の隠し玉的な存在!キビキビと、とにかく良く見えました。
パドック予想も3番目に記しましたし、先生が・・・もしかしたら・・・とも思いました。
まさか、逃げるとは思いませんでしたが・・・ウチパクだったら?その辺は解りませんが・・・。

この馬は、メジロミドウの葉牡丹賞出走応援に行ったときに、
ピュアブリーゼの応援に来ていて、たまたま知り合った娘の所有馬(一口)でもありました。

あとちょっとでオークス馬になれず「惜しかったねっ」てメールしたら、悔しがっていましたね。
降着を願っていたとのこと。(俺も願っていた^^;そうなれば的中だったからw)

でも、とにかくオークス2着の肩書きを実力で勝ち取ったので、秋が楽しみですね。
秋には、コウミョウミドウが、追いかけるから(たぶん)その時は胸を貸してください^^;

しかし、社台には頭は上がらないんでしょうかね。キャロットだって・・・ねえ!どうですか?

ホエールキャプチャ、いつもなんですが・・・どうしても良く見え無いんです^^;
で、いつも抑え評価に・・・でも、複勝率100%、堅実さはそのうち開花するでしょうかね。

グルヴェイグ懺悔O| ̄|_ 私には良く見えたのですが・・・
レースのレベルが、重賞レース未経験が出たのでしょうか。
ああいう馬体は良く見えてしまう、私の悪い癖?だったのか・・・とりあえず、反省。
でも、秋には楽しみと思います。


長くなりましたので、ここらへんで・・・失礼しましたO| ̄|_


本日の成績0勝1敗(レースでプラス収支が勝ち)(1点100円計算)
(0円)-(1レース計35点→3500円)=-3500円

今年のトータル 13勝36敗
96000円→62640円(-33360円)


情けないです。多点買いも撃沈です。エリンコートは見抜けなかった。
降着(審議中ずっと祈ってました)なら・・・は、御法度ですね。

来週のダービーで、今日の借りを、しっかり返したいと思います。
そろそろ、JRA銀行から・・・引き出したい^^;

では・・・。


オークス(G1)

最近、慌ただしい週末が続いていたので、少しゆっくり出来てちょっと嬉しい(^^;


どうもです。


さあ、オークスです。
マルセリーナが二冠に輝くのか、他の馬が阻止するのか、果たして・・・


直前で雨が・・・
どう影響するか・・・

さて、パドックは・・・


グルヴェイグは良さそう!しかし、マルセリーナもっと良さそう!


ただ他にも居ます良さそうな馬が


結論

9 15 18 10 11
で、買い目多いですが、12を押さえます。
6頭のボックスでいきます!


メジロっ子達の新たな挑戦がスタート!

≪今日のメジロっ仔達!≫1頭出走


メジロスプレンダー・・・東京10R6番人気5着
今日は、久々に元気なスプレンダー、って感じに見えました。
相対的に他の馬も良くは見えましたが、十分勝負になると思い応援しました。

ただ、向正面でクラヴィコードにつられて?動いてしまい?
最後、脚が止まった様に私には見えました。

もうちょっと我慢しても良かったかなぁ。勝てないまでも3着には来たと・・・。
ただ、今日の典さんは絶好調でした。勝てないまでも、というところはここにあります(悔)

これからの時期は、スプレンダーは調子のよくなる時期(私の勝手なイメージ^^;)
次走は、ちょっと期待して応援します。頑張れ!


スプレンダー!&メジロっ仔の新たな
(ご存知かと思って、今まで記していませんでしたが、写真をクリックすると拡大します・・・一応^^;)

スプレンダー登場!
DSCF7578_convert_20110521191016.jpgDSCF7585_convert_20110521191054.jpgDSCF7587_convert_20110521191111.jpg

気分上々?調子は良さそうです!
DSCF7589_convert_20110521191127.jpgDSCF7591_convert_20110521191144.jpgDSCF7594_convert_20110521191202.jpg

とまれの合図!さあ、どんな、ブラックレッドの配色勝負服でしょうか^^;
DSCF7598_convert_20110521191227.jpgDSCF7600_convert_20110521191251.jpg

やって来ました皇成ジョッキー!着ています・・・ちょっと違和感^^;
DSCF7601_convert_20110521191310.jpgDSCF7602_convert_20110521191330.jpg

新たなメジロっ仔達の勝負服は、ブラックレッド^^/
DSCF7603_convert_20110521191347.jpgDSCF7604_convert_20110521191408.jpg

本馬場入場!でも、様になっています^^/・・・よね。
DSCF7605_convert_20110521191432.jpgDSCF7609_convert_20110521191455.jpg

返し馬。で、最後はまた写真どころでは^^;オーロラビジョンですいません。
DSCF7611_convert_20110521191517.jpgDSCF7614_convert_20110521191539.jpg


幸先良く快勝!とはいかず、5着でしたが、良く頑張りました!お疲れさま、スプレンダー^^
で、ちょっとさみしいですが、今週はスプレンダーの1頭のみ!

来週はダービーウィーク!本来であれば、ダービーにダイボサツが出るはずだったのに^^;
ただ、ダービーの日に府中で、オードリーが出走しそうな予感・・・定かではありませんが^^;

とにかく、来週もメジロっ仔達を応援していきますよ!


頑張れ、頑張れ、メジロっ仔達^^/



一応、明日は、オークスのみ予想します。頑張ります^^;

では・・・。


メイステークス

今日のメイン予想はお休みします。


明日のオークスに向けて(^^;


スプレンダーは、残念ながら5着!
でも、よく頑張りました(^O^)/


赤と黒の勝負服は、斬新(^^;


当面、これからは、この勝負服を応援ですね(^O^)/
今週は、終わりなので、来週以降も、変わらず応援していきます。


頑張れ、メジロっ仔達(^O^)/



帰ったら、また懲りずに?真アップします(^^;


では、また。

メジロスプレンダー



さあ、リニューアル勝負服で、最初のレース!
楽しみです(^O^)/


さて、パドックは・・・


調子は良さそうですよ。


最初の記念で応援です。
頑張れ!スプレンダー。

東京競馬場



暑い(>_<)
風が無かったら、しんどいです・・・


どうもです。


メジロっ子の勝負服がリニューアル!
応援に来ました。


色は、「岩崎さんのブログ」のコメントに出ちゃいましたね・・・真逆?f^_^;

もし解らない方は、ブログをf^_^;


応援馬券!&馬主が岩崎さん!


では、後程。


メジロ牧場様、お疲れさまでした。

遂に、来てしまいました。認めたくない、この日が・・・。


どうもです。


そう、メジロ牧場さんが競走馬育成の幕をおろしました。
私は、人生の半分を、メジロ牧場メジロっ仔達と、過ごしたのですから、残念でなりません。


しかし、勝負服を変えて、メジロっ仔達は走り続けます。
今週は、土曜東京10Rに、スプレンダー1頭のみと、ちょっとさみしいです。


今度は、旧?岩崎専務の勝負服になります!どんな勝負服だろう!
で、3歳馬以上のメジロっ仔達は、当面その勝負服で統一だと思うので・・・
ニューメジロっ仔を応援しに、明日はライブで応援してきます。


ちなみに、JRA登録のメジロっ仔達の馬主は、旧?岩崎専務になっていました(JRAのHPより)
オードリー、ダイボサツ、ミドウ、コウミョウ、クリントン、テンニョ、ジェラルド、ビューレン、
クロビシ、スプレンダー、アマギ、ティモン、レイセン、ビゼン、ムーア、レンゲ、オマリー、
ツボネ、ジェニファー、ガストン、カトリーヌ、サンノウ、ジョン、ソフィア、ラフィキ、
フランクリン、ブラボー、マリアン、マリシテン、ミョウホウ

(以上30頭:順不同)

ただ、6頭のメジロっ仔の馬主は、メジロ牧場のまま・・・未更新?・・・果たして?
ハクリュウ、フローラ、サモン、ベンハー、ルマン、ハイデン


思い出のメジロ牧場(伊達)
メジロ厩舎



そして、いつもお越しいただいている皆様へお礼を込めて、ささやかなプレゼントを!

そのうち、全貌が解ってくると思いますが、あくまでも、今はまだ推定ですので、
下記の内容のお取り扱いには、十分な配慮をよろしくお願い致します。(修正有)

◆ライアン・パーマーとか功労馬は、どうやら洞爺でそのままのようです。
◆ドーベルとか、メジロっ仔のお母さん達も、しばらくは洞爺のようです。
◆メジロっ子達のお墓は、そのままらしいです。見学も出来るようです。

とりあえず、こんな感じでよろしいでしょうか。(くれぐれもお願い致します。)


で、実は、勝負服ですが・・・色はガラっと!模様は・・・です!
明日のスプレンダーをお楽しみに^^;(私もすごく楽しみです^^/)


あと、メジロ牧場従業員さんのブログの著者は・・・もうお解りですかね。
名前が出てましたし^^本当に、ご苦労さまでした。
また、ブログ再開して頂けること切に願っています。


さあ、メジロっ仔達も心機一転・・・かどうか?ですが^^;
明日も、来週以降も、今後も、ずっとずっと・・・メジロっ仔達を応援していきますよ^^/
皆様、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m


また明日、府中からお届けします^^/では・・・。




P,S
あっ、前に記した、オークス出走の気になる馬は・・・
グルヴェイグ!
に注目しています。思い切って・・・かもしれません^^;

メジロの有終の美は、 メジロコウミョウ ちゃんが決めました^^v

どうもです。渋滞に巻き込まれ21時半に帰宅。

まあ、そんなことはどうでもいいですよね^^;コウミョウちゃんがお目当てですもんね^^;
コウミョウちゃんの写真館を先にUPします。その後追記で私の能書き回顧を記します^^;

2011,5,15 新潟競馬場1回8日目 第4レース 芝2000m 
5枠9番 メジロコウミョウ 5番人気 1着\^^/ 勝ちタイム2.03.7 上がり3ハロン35.5


直線長っ!&勝って、ウィナーズサークルでまた会いたい!
DSCF7517_convert_20110515224009.jpgDSCF7516_convert_20110515223949.jpg

パドック&メジロの横断幕\^^/
でも、昨日府中で見たな・・・なんと、その方も今日新潟に来ていました。
それと、メジロコウミョウの横断幕はお初とのこと!お披露目出来てよかった^^/
私も横断幕貼り、ちょっとだけ手伝わさせてもらいました^^;ありがとうございました。
DSCF7519_convert_20110515224025.jpgDSCF7518_convert_20110515220932.jpg

応援馬券とりあえず1000円(ホントは・・・内緒!)
さあ、電光掲示板にメジロコウミョウちゃんの文字が!-2kg、OKでしょう^^;
Image315.jpgDSCF7522_convert_20110515221033.jpg

来ました来ました、メジロコウミョウちゃん登場\^O^/
DSCF7523_convert_20110515221050.jpgDSCF7526_convert_20110515221200.jpg

目が合った?^^;もう可愛いですね!
DSCF7524_convert_20110515221108.jpgDSCF7525_convert_20110515221137.jpg

でも、結構凛々しいんです^^クールビューティ!
DSCF7527_convert_20110515221332.jpgDSCF7529_convert_20110515221244.jpg

体調は良く見えました!スッキリした感じも、トモがいい^^b
DSCF7532_convert_20110515221357.jpgDSCF7535_convert_20110515221530.jpg

みんなの気持ちを背負っているのが解っているかのよう・・・
DSCF7534_convert_20110515221424.jpgDSCF7536_convert_20110515221552.jpg

止まれの合図は、気をきかせてくれたのか、メジロの横断幕の前。ちょっと残念も当然ですね^^;
DSCF7537_convert_20110515221702.jpgDSCF7538_convert_20110515221718.jpgDSCF7539_convert_20110515221737.jpg

黛ジョッキー騎乗!ミドウちゃんもコウミョウちゃんもメジロっ仔の女子はイケメン好き^^;
DSCF7540_convert_20110515221800.jpgDSCF7541_convert_20110515221816.jpgDSCF7542_convert_20110515221834.jpg

本馬場入場は遠く・・・オーロラビジョンで^^;
DSCF7544_convert_20110515221859.jpg

軽くキャンターでスタート地点へ!軽快^^/
DSCF7545_convert_20110515221919.jpg

で、スタート!・・・も、最後方から・・・頑張れ!(u人u)
DSCF7548_convert_20110515221943.jpg

<この後興奮して写真なし・・・すいません。で、邪道ですが、グリチャから!>

黛ジョッキーは、スローペースに気づき、向正面で先団に押しあげ
DSCF7567_convert_20110516001441.jpg

そのまま先頭集団へ!そのままの位置でコーナリング!
DSCF7568_convert_20110516001459.jpgDSCF7569_convert_20110516001536.jpg

直線では先頭へ躍り出るとそのまま押切に入った!
DSCF7570_convert_20110516001604.jpgDSCF7573_convert_20110516001633.jpg

「行けっ、コウミョウ!」「がんばれっ、コウミョウ!」
「お願い!隼人っ、やめて!」「頼む!隼人っ、やめてー!」
「頑張れ!頑張れ!ふんばれ!頼む、黛っ!コウミョウーーーー!」
「うぉっしゃーーーb≧◇≦d」「勝った!コウミョウが勝った!メジロ最高!」
たぶん、こう叫んでいました^^;

ウィナーズサークルに、コウミョウちゃん&黛ジョッキー登場!
おめでとう~コウミョウ!黛っ、よくやった!
DSCF7549_convert_20110515222006.jpgDSCF7550_convert_20110515222027.jpg

くちどり写真・・・後ろ向き・・・仕方なし^^;最高のゴールデンコンビ^^b
DSCF7551_convert_20110515222050.jpgDSCF7553_convert_20110515222106.jpg

メジロの勝負服やっぱりいい!黛ジョッキー似合ってるしイケメンだし(羨ましい^^;)
DSCF7556_convert_20110515222125.jpgDSCF7557_convert_20110515222154.jpg

メジロの勝負服は今日で見納めです。しっかりと目に焼き付けました。
お疲れさまでしたメジロ牧場!感動をありがとうございましたm(_ _)m

記念日付&名前入り!一生の宝もの!墓場まで持って行きます^^;
DSCF7563_convert_20110515222241.jpg


とりあえず写真館だけUPしました!少しでも伝われば幸いですm(_ _)m


今日の思いは、メジロ牧場従業員さんのブログにコメントで記したことが全てなので、
そのコメントをそのまま載せます。わたしの気持ちです!


メジロ牧場さん、本当におめでとうございますo(^-^)o

コウミョウちゃんといい、メジロっ仔の女子は強いですね(^O^)/

今日、朝早く目が覚め、なんか居てもたってもいられなくなり、気付いたら、関越を北上してました。

今日新潟競馬場に来たのは、何かの縁ですね。運命の神に感謝ですo(^-^)o。

パドックは、調子よかったと、判断出来ましたよ!期待大!/

出遅れ気味も、向こう正面で、押し上げ前へ・・・黛ジョッキーの好判断!

最後は、「行けっ、コウミョウ!」と、「隼人っ、やめて!」と、つい本音が出ましたが、
なりふり構わず大声を出して、応援してました。

ゴールの瞬間は、勝利を確信して、横断幕を張っていた女性二人と歓喜をあげていました。

ウイナーズサークルの、コウミョウちゃんとイケメン黛ジョッキーのゴールデンコンビは、
今日1番輝いていました(^O^)/(色紙にサインまでf^_^;)

ルルドお母さんに!
ドーベルお婆ちゃんに!
天国のアレグレット叔母さんに!


吉報が届けられて本当によかったですね!

メジロの守り神!羊蹄山がしっかり見守ってくれていましたね。

メジロ牧場は、永遠に私たちの心の中に残り続けます。

来週、以降も応援していきますよ(^O^)/

メジロっ仔達の戦いは続いているのですから(^^)

今日は、本当に感動をありがとうございました。



========================================
一応追記です^^;
========================================

あと、今週からメジロっ仔達は勝負服を変えて登場!
出来れば見極めにライブで応援したいと思っています。


で、遂に20日にはいよいよメジロ牧場は閉鎖となります>_<。。。。

いろいろ忙しくなければ、今日辺りにメジロ牧場に行く予定だったのですが
やはりなかなかうまく行きません。残念です・・・>_<。。


洞爺や伊達は、大手さんが引き取るらしい噂は聞いていますが、
若駒達のオーナーは?メジロっ仔のお母さんたちは?
登録馬は岩崎専務の勝負服?

謎だらけで落ち着きませんが、もう少し冷静で見守りたいです。


では・・・。


パドック予想結果・・・昨年11月から当たっても外れても自分への戒めとして記していきます^^;
ちなみにメジロっ仔達の勝負レースは含めません。個人的に超贔屓目で見てるのであしからず^^;
(今日のメジっ仔達の勝負レースは、1勝0敗・・・大勝利v^^v)


G1のVMCは計算結果だけ^^(能書きは、関越南下中の記事で代用します。^^;)

東京)ヴィクトリアマイルカップ(G1)
13から1,4,6,16の4頭へ流し馬連4点、3連複6点の計10点。
◯馬連 13-16 2.3倍
◯3連複 4-13-16 6.2倍


本日の成績0勝1敗(レースでプラス収支が勝ち)(1点100円計算)
(230円+620円)-(1レース計10点→1000円)=-150円

今年のトータル 13勝36敗
92500円→62640円(-29860円)


来週はオークス!ちょっと気になる事があります・・・また、その時に!

只今、関越南下中(^^;

正直、暇です(^^;


ビクトリアマイルカップは、しょぼく、元返しでした(計算上はマイナス)。


ですが、コウミョウちゃんに、交通費を出して貰っちゃいました(^^;


最後まで、メジロっ仔達には、お世話になりっぱなしだなぁ(^^;


ありがとう!メジロっ仔達(^O^)/


しかし、ブエナビスタは、とことんついていない・・・というか可哀想・・・主戦騎手が欲しいですね・・・。


外人ジョッキーに頼りすぎるのも考えもの・・・まあしょうがないのかもですが・・・。


アパパネは、しっかり自分の競馬をしましたね。強かったです。


正直、馬連一点、三連複2頭軸三点で、とも思ったのですが、配当を気にしてしまい、効率の悪い結果に・・・欲を出すと駄目ですね。反省です。


今、湯沢です。9時迄には帰りたい(^^;


新潟競馬場を出たあと、美味しいラーメン屋に寄れたので、後程レポしますね。


では・・・。

ビクトリアマイルカップ

G1よりメジロっ仔を選択!


大正解(^o^)v


ですので、モニターから頑張ります!


さて、パドックは・・・


ブエナビスタが一番に見えます。軸で流します。


アパパネとの2頭軸も考えましたが、敢えて、1頭軸でいきます。


相手は、
16 4 1 6

に流します。

メジロコウミョウ(^O^)/



メジロっ仔の女子は強い!

コウミョウが、やりましたよ(^O^)/


メジロの勝負服で有終の美を飾ることができました(ノд<。)゜。


新潟に来た甲斐がありました(^O^)


最高です(^O^)v


ルルド母さんに!
ドーベルお婆ちゃんに!
天国のアレグレット叔母さんに!


そして、メジロ牧場に!
吉報を届ける事が出来て本当によかった(^o^)


メジロ牧場さん本当におめでとうございます(^o^)v


黛ジョッキー!やってくれました!流石です!


ちゃっかりサインGETです。


最後は、ハラハラしましたが・・・
隼人くん、空気読んでくれてありがとう(^^;


今日の観戦記は、帰ったらアップします!


取り急ぎご報告の更新です。


いろいろあり過ぎて、更新できず、すいません。



メジロコウミョウ



もう、なにも言いません・・・


ただ、頑張って欲しい!


メジロの勝負服を、メジロっ仔の勇姿を、見せつけて欲しい!


ルルドお母さんに・・・


ドーベルお婆ちゃんに・・・


そして、メジロ牧場に・・・


吉報を届けて欲しい!


さて、パドックは・・・


スッキリ仕上がっていると思います!


やはり勝負したいと思います。


頑張れ、コウミョウ!
頼むぞ、黛ジョッキー!

新潟競馬場







来てしまいましたf^_^;


いてもたってもいられず・・・


メジロの勝負服、最後のレースを見に!
コウミョウを応援しに!


ちなみに、新潟競馬場へは3回目!
前回は、アレグレット(後に・・・>_<。)のデビュー戦でした!


きっと、アレグレット叔母さんも、天国から見守ってくれています!


しっかり応援しますよ(^O^)/


、まずは応援馬券!


今、何処でしょうf^_^;


こんな投稿したら解りますよねf^_^;


では、後程・・・。

5/14のまとめ&メジロっ仔達!

どうもです。


今日はまっすぐ帰って来て、先程ブログUP出来ました。(やはり写真縮小が・・・^^;)


いやぁ、今日も暑かった・・・(x_x)
そんな中、メジロっ仔達は残念ながら勝つことは出来ませんでした。


が・・・東京で!新潟で!


メジロっ仔達は頑張ってました^^/


メジロの勝負服は躍動していました^^/


メジロの勝負服の見納めは、ちょっと辛い思い出になりました・・・が、これもまた競馬です。


明日のコウミョウに期待をして、モニターで大応援してます\^O^/
(本当は、新潟に行きたかった・・・でも・・・キツイなぁ>_<)


まずは、メジロの横断幕!テンションMAX^^/
ありがとう!永遠です!メジロ牧場!・・・最高です^^)
DSCF7457_convert_20110514212607.jpgDSCF7458_convert_20110514212628.jpg


≪今日のメジロっ仔達!≫6頭出走


メジロテンニョ・・・東京1R13番人気13着
大柄な馬体は、いつも調子良さそうに見えるのですが^^;レース結果に反映されない?
人気通りの着順は、悔しい!でも、徐々に上向きでしょう!次走も引き続き応援です。頑張れ!

(更新に時間かかりますが、やっぱり、ここに写真UPの方が見やすい・・・出来はご了承を^^;)

テンニョちゃん登場!相変わらず紫色のメンコで艶やかな女子を演出^^;
DSCF7435_convert_20110514185542.jpgDSCF7436_convert_20110514185616.jpgDSCF7439_convert_20110514185633.jpg

元気で調子は悪くなく見えるのですが・・・贔屓してるかなぁ^^;
DSCF7447_convert_20110514185657.jpgDSCF7448_convert_20110514185715.jpgDSCF7451_convert_20110514185741.jpg

頑張ってましたよ^^/でも結果は・・・。次走ガンバレ!(ダートは遠いし望遠・・・O| ̄|_)
DSCF7453_convert_20110514185759.jpgDSCF7455_convert_20110514185822.jpgDSCF7456_convert_20110514185845.jpg


メジロハクリュウ・・・新潟4R1番人気5着
パドックで、なんか落ち着きが無くて気になったのですが、馬体はそんなに悪く見えませんでした。
レースでは、定石通り逃げました。かなりスローなペースで。でも最後、捕まってしまいました。
展開のアヤ?体調今一歩?難しいですね。期待はしてましたが・・・次こそは頑張って!


メジロジェラルド・・・東京4R2番人気6着
数日前にも書きましたが、本日一番期待していたのがジェラルド^^
人気通りで、体調も良さそうに見え勝負になると思いましたが、ちょっとオーバーペースかなぁ!
道中の走り方・・・余裕をとれてなかった様に見えました。案の定、直線入口では、もう脚は・・・。
非凡なセンスをもっているので、次走こそいけるんじゃないのでしょうか!ガンバレ!

ジェラルド登場!メジロカラーのメンコは超うれしい!カッコイイぞ^^/
DSCF7459_convert_20110514185916.jpgDSCF7460_convert_20110514185936.jpgDSCF7461_convert_20110514185952.jpg

-8kgも、スッキリした感じで、馬体も良さそう!
DSCF7463_convert_20110514190010.jpgDSCF7464_convert_20110514190032.jpgDSCF7465_convert_20110514190051.jpg

正直勝負になると判断しました!ガンバレ!
DSCF7467_convert_20110514190116.jpgDSCF7471_convert_20110514190133.jpgDSCF7472_convert_20110514190154.jpg

遠い^^;スタートし、まずは1周目!いい感じ!ただ、ペースを落とさない?・・・最後は脚が・・・。
DSCF7473_convert_20110514190217.jpgDSCF7476_convert_20110514190239.jpgDSCF7477_convert_20110514190321.jpg


メジロブラボー・・・新潟7R10番人気9着
プチリフレッシュの分?お腹に若干・・・な気がしました。レースは、最後方からの展開。
しかし、最後の直線の上がりタイムは最速!もう少し前目ならと・・・次走変り身に期待。頑張れ!


メジロクリントン・・・東京7R5番人気7着
良く見えた気がしたのですが、若干足取りの重さは気になったのです。
(パドックでは時間がなく書けませんでしたが・・・)レースは、中段やや後ろ目からの展開も
最後は、あまり伸びず・・・。気になった体調は、あまり・・・だったのかも。次走に期待。頑張れ!


メジロビューレン・・・東京7R6番人気9着
ビューレンの方が気合乗りは良く見えました。ワーツーにならないかなぁ、と夢見ましたが^^;
レースは果敢に先行するも、最後はズルズルと・・・残念です。叩き3走目の一変に期待。頑張れ!

(写真は、クリントンとビューレン、まとめます^^;)

クリントン登場!気になるところはあるものの大丈夫と信じてる^^
DSCF7478_convert_20110514190348.jpgDSCF7479_convert_20110514190420.jpgDSCF7485_convert_20110514190435.jpg

ビューレン登場!気配良好に思いました^^
DSCF7480_convert_20110514190456.jpgDSCF7494_convert_20110514190532.jpgDSCF7491_convert_20110514190514.jpg

パドックに豊さん来ずも、本馬場入場前に合流^^;ルルド母さんに吉報を届けて・・・頑張れ!
DSCF7488_convert_20110514190554.jpgDSCF7493_convert_20110514190612.jpgDSCF7503_convert_20110514190633.jpg

クリントンと同様ビューレンもパドックに江田さん来ずも、本馬場入場前に合流。なんとか(u人u)
DSCF7499_convert_20110514190710.jpgDSCF7504_convert_20110514190729.jpgDSCF7507_convert_20110514190757.jpg

オーロラビジョン^^;  最後の直線、ガンバレの声援も・・・>_<。  望遠O| ̄|_
DSCF7511_convert_20110514190824.jpgDSCF7512_convert_20110514190846.jpgDSCF7514_convert_20110514190906.jpg


みんな一生懸命に走ってましたし、無事にゴール出来てよかった^^/


メジロっ仔達お疲れさまでした^^)


次走は、みんな勝負服が変わってしまうけれど、メジロっ仔メジロっ仔!
メジロっ仔達は存在し続けます!また、応援するから、頑張ってね!


今後も応援していきますよ!頑張れ、頑張れ、メジロっ仔^^/


(明るく振舞いたいのに・・・目が・・・画面が見えないよ・・・>_<。。。)




パドック予想結果・・・昨年11月から当たっても外れても自分への戒めとして記していきます^^;
ちなみにメジロっ仔達の勝負レースは含めません。個人的に超贔屓目で見てるのであしからず^^;
(今週のメジっ仔達の勝負レースは、0勝2敗・・・応援だからいいんです!)


東京)京王杯スプリングカップ(G2)
1,2,6,7,14の5頭BOXで馬連・3連複10点づつ。
X馬連 5-11 29.9倍
X3連複 5-7-11 53.9倍


ストロングリターンが来たからハズレはハズレ。完敗です・・・が、一言だけ・・・!

豊さん!一番やってはいけない事を・・・調子が良かっただけに悔しいです。
安田記念では、距離が若干かもしれませんが、もう少し前目でお願いします。

シルポート、ここまで粘れるとは、強くなりました。次走も要注意です。


本日の成績0勝1敗(レースでプラス収支が勝ち)(1点100円計算)
(0円)-(1レース計20点→2000円)=-2000円

今年のトータル 13勝35敗
91500円→61790円(-29710円)


東京9Rのコスモロビンを拾い、大穴的中できたのでそれ程調子は悪くなかったはず・・・。
でも完敗。明日のヴィクトリアマイルではしっかり判断したいと思います。では・・・。

京王杯スプリングカップ


メジロ縁の、大久保洋吉厩舎&吉田豊ジョッキーが好きなのもありますが・・・


メジロっ仔以外で、お気に入りのサンカルロが、安田記念へ向けて出走してきました。


勝鞍のある距離・コースで必勝でしょうか!


贔屓せずに判断したいと思います(^^;


さて、パドックは・・・


サンカルロ!いいと思います!


6_7_2_1_14
のボックスでいきます!




今日の勝負レースはこれだけです。


残念ながら、メジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。


悔しくないって、言ったらウソになります。


でも、現実を受け入れ、明日のメジロコウミョウに期待したいと思います。


夜に今日のまとめをUPします。


では・・・。

メジロビューレン


ビューレンも叩き2走目で、一変があるらしいです!


なんとかワンツーフィニッシュきめてくれないかな !


さて、パドックは・・・


いい感じに思いますが、頑張って欲しい!


応援馬券で勝負です!
頑張れビューレン!
頼むぞ、江田さん!


メジロクリントン


ひと叩きしてた、2走目で一変があるらしいです。


得意なコースで必勝体制!


さて、パドックは・・・


-10kgですか・・・
細目感は無いです。調子も悪く無いと思います!
頑張って欲しい!


応援馬券で勝負です!
頑張れクリントン!
頼むぞ、吉田豊さん!


メジロブラボー

近走、厳しい戦いが続いています。


ですが、プチリフレッシュの効果を期待したいです!


さて、パドックは・・・


気持ち・・・お腹に・・・でも、頑張って欲しい!


メジロジェラルド


久々にメジロっ仔が障害競争に・・・


万全を期して、ジェラルド登場(^O^)/


平地の脚は、抜けているので、なんとか頑張って欲しい!


さて、パドックは・・・


調子は良く見えます


一頭人気を被っている馬がいますが、大丈夫でしょう


勝負の応援馬券です!
頑張れ!


メジロハクリュウ

前走は、本当に悔しい2着!
リベンジです(≧∇≦)/


さて、パドックは・・・


ちょっと落ち着きが・・・に感じますが、調子はよく見えます!


今日は応援勝負です!


頑張れ!ハクリュウ!
頼むぞ!黛ジョッキー!


メジロテンニョ


本日の最初は、テンニョちゃん!


テンニョちゃんは、中2週で出走(^^;
立て直せているでしょうか・・・


さて、パドックは・・・


そんなに人気ないのか?
悪く無いと思いますが・・・


なんとか頑張って欲しい!

メジロの勝負服が見られる最後の週・・・







今日は、気持ちいいくらいの五月晴れ!
舞台は整いました!


どうもです。


表題の通りです。
今日も精一杯応援しますよ(^O^)/


まずは、応援馬券(^^)



==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(10/11現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード