==============================================
《独自調査》11歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(1/1現在)
《独自調査》10歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(1/1現在)
new《独自調査》9歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(1/1現在)
new《独自調査》8歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(1/6現在)
new《独自調査》7歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(1/8現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(1/6現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(2/5現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(2/16現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2017年産)リストは、≫2017≪からどうぞ(2/10現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(2/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(2/10現在)
地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪現在調整中
==============================================

今日のメジロっ仔達・・・<7/17のまとめ>

悔しいです・・・やはり、使い詰め・・・疲れがでてました・・・。

<<<今日のメジロっ仔達3頭出走!>>>


メジロテンニョ・・・新潟4R9番人気6着
相変わらず、パドックで見る馬体はよく見えてしまう^^;戦える馬体に見えました。
レースは、予言^^;ではありませんが、小野寺Jは逃げを選択!まあ陣営の指示でしょうね。

ミドウの再現とはなりませんでしたが、現状のテンニョちゃんにはベストな戦法に思います。
あとちょっとで掲示板でしたが最期まで頑張ってました。次走も期待大!逃げて活路を、頑張れ!


メジロサンノウ・・・新潟7R12番人気16着
前走より馬体らしくなっていたように思えたのですが、-12kgの馬体減は思ったよりも
響いたんでしょうかね。レースは中団前目で展開も、最後は脚が止まってしまいました。
この感じだと逃げも厳しい。もう少しかかるかなぁ。とにかく一皮むけて欲しい!頑張れ!


メジロオードリー・・・函館8R2番人気6着
パドックをずっと見れた訳ではないので贔屓していませんが、そんなに悪く感じませんでした。
ただ、+12kgは、疲れが出てしまって、あまり運動させられなかった?(結果論ですが)

ペースは前走よりも、更に1秒遅い超スローペース。勝ち馬に完全にはめられた感じです。
これでは後ろからでは届きません。更に、体調が万全ではなければなおさらです。

レースは、妙に折り合っている感じが?も、結果、疲れていて掛かることすら無く、鬼脚も無し。
今日のレースこそ逃げの展開・・・でも、厳しかったでしょうね。

ドーベルっ仔達のこういう姿は、やはり見たくありません。非常に悔しいです。
結果論ですが、前走は勝てばお休みでしたが、負けても放牧休養がベストでしたね。

とにかく、ひと休みしましょう!ってかお願いです!師、休ませてあげてください!
涼しくなった秋に、成長と共に再復活といきましょう!私も目一杯応援しますから!

ポテンシャルは一目瞭然!オードリーはこんなところで終わる仔ではありませんから!
まずは、お疲れさまでした、オードリー^^)休めることを祈ってます「特に脚を」^^;


と、今週は、残念ながら勝ち鞍無し(正直、マジ残念で悔しい)でしたが、
見所ありのメジロっ仔も多数で、みんな頑張っていました^^/
みんな無事にゴール出来てよかった^^お疲れさまメジロっ仔達^^


それと、先日ですが・・・
7月12日付で、メジロハイデンちゃんが登録抹消となりました。戦績は、2戦0勝。
ランちゃんの仔は、競走馬としての成長で色々苦労したようです・・・が残念ながら・・・。
第2のステージ(繁殖?)での活躍を祈っています。お疲れさまハイデンちゃんm(_ _)m


さあ、ちょっと嫌な停滞した空気を一刀両断してくれる仔が、満を持して来週登場です^^/

\^^/メジロダイボサツ\^^/

「23日(土)函館 横津岳特別 3歳上500万下 芝2600m」
レイクヴィラファームメジロ)希望の星が菊花賞へ向けて、もう一段階段を上がります!
来週こそ、函館に行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい・・・けどやはり無理>_<

最近は、色々なジャンルで「女子」が大活躍?^^;も、来週の一押しは男子ダイボサツ
姉ちゃんの代わりに、ダイちゃんに、魅せてもらいましょう!ドーベルっ仔ここに有りと!

今日以上の大声援で応援しているから頑張ってね!ダイちゃん^^/


そんな中、メジロっ仔女子も黙っていません^^/
ステゴx母父マックと、今話題の配合でLVFメジロ)期待のサンドラっ仔

\^^/メジロミドウ\^^/

も、中1週ですが、果敢に特別登録!「24(日)新潟 佐渡特別 3歳上1000万下 芝2200m」
ミドウちゃんも、秋華賞へ向けて更に一段階段を上がります^^/

前走がフロックだという方が多いので、そうではないことを、きっと証明してくれるはず!
1000万・・・レベルは上がるが、勝利を信じて応援しますよ!頑張れ、ミドウちゃん!


そして、ベテランメジロっ仔^^;も果敢に中1週で特別登録!

\^^/メジロオマリー\^^/

「23日(土)新潟 苗場特別 3歳上1000万下 ダ1200m」
夏バテが心配ですが^^;きっと頑張てくれると思います!応援してるよ!頑張れ、オマリー!


来週も応援していきます!頑張れ頑張れメジロっ仔達^^/

では・・・。


勝負馬券・・・残念。
20110717メジロオードリー勝負

 

メジロオードリー

さあ、本日の、今週の、メジロっ仔の大トリ登場!

メジロオードリー^^

本当に・・・現地に応援に行きたかった>_<
いつもの横断幕の方・・・やはりいました(羨ましい)現地での応援はヨロシクです^^
こちらも力のかぎり応援しています≧▽≦/

もう能書き抜き!なんども言いますが、とにかく無事に、圧勝でゴールして、

ドーベルっ仔オードリー、ここにあり!

を魅せつけて欲しいです!黛ジョッキー、よろしくお願いしますよ^^/

さて、パドックは・・・。

おお、+12kg!でも、太め感なし!成長したのでしょう^^
しかし、人気が低すぎる!なめられてたまるか!
魅せつけて欲しい!真の実力を!

勿論勝負です!!!


応援馬券^^
20110717 メジロオードリー

 

メジロサンノウ

小野寺ジョッキー・・・まさか逃げを選択するとはビックリ^^;陣営に指示でしょうかね。
しかし、見せ場たっぷり!今後も逃げるパターンで勝負が良さそう^^頑張れテンニョちゃん!


さて、この仔も走れるはずなんだけど・・・
キンカメxダーリングのサンノウくん。

前走から、どのくらい馬体は変わっているのでしょうか?
まずは掲示板を目指して欲しい。

さて、パドックは・・・。

馬体減も、なんかスッキリ感があり、体調はまずまずのように見えます。
ただ、大幅減でもあり、この馬体重がどうなのか?
しっかり、見極めたいです!頑張れ!


応援馬券^^
20110717 メジロサンノウ


 

メジロテンニョ

今日もなかなかな暑さですね。皆さんがんばりましょう!

しかし、日本の南・西部を縦断するようなコースで、威力のある台風が近づいています。
昨日、一雨欲しいと書きましたが、こういう雨は、いりません。
予定進路付近にお住まいの方は、十分気をつけてくださいね。


どうもです。

さあ、今日もメジロっ仔達を応援していきますよ^^/

まずは、テンニョちゃん!
本当に、あの立派な馬体!でも、結果が伴いません。

なにかきっかけが欲しいので、
今回は、思い切って逃げてみてはいかがでしょうか^^;

さて、パドックは・・・。

うーん、何故、この馬体で結果が出ないのだろう???

体調は良さそうに見えます。いい感じです。
そろそろテンニョの番のような気がしますが

小野寺ジョッキー、ミドウに続いてよろしくお願いします^^/


応援馬券^^
20110717 メジロテンニョ


 

今日のメジロっ仔達^^<7/16のまとめ>

今日は残念ながら、勝ち鞍をあげることは出来ませんでしたが、
最初のジェラルドが、悔しい2着と好レースを見せ、最後のツボネちゃんも見せ場たっぷり^^/
他のメジロっ仔達も、みんな頑張っていました^^/


<<<今日のメジロっ仔達8頭出走!>>>


メジロジェラルド・・・新潟4R6番人気2着>_<
パドックでは凄く調子は良く見えました。十分勝負になると書きましたが、その通りでした!

積極的に先行策を取り、最後の3コーナー辺りからは先頭に躍り出てそのまま押し切る展開も
最後はゴール直前で勝ち馬に交されてしまい悔しいクビ差の2着>_<よく頑張りました^^/

飛越も上手いですし次走で決めてくれると思います!まずは、無事にゴール出来てよかった^^


メジロアマギ・・・函館6R13番人気7着
パドックでは、ガラっとではありませんが、明らかに一叩きされて調子は上がっていました^^
13番人気は、どれだけ見る目のない奴がおるんやっ!と不愉快の旨を書きました^^v

しかし、タイムが2分46秒7の超スローペース。これで後方待機の展開はキツイですね。
1,2着馬とは離されましたが、3着とは0.4秒差!低評価を見返してくれて嬉しい^^b

次走は、もう少し前目での展開でもいいかな!いずれにしても長距離で未勝利脱出ですね!
今回は初距離で様子見?も、勝負になることがわかりました。次走に期待、頑張れ!


メジロソフィア・・・函館8R8番人気6着
パドックでは、一叩きの効果か、体調は良さそうに見えました。
レースは、中団から展開もそのままの流れでゴール、もう少し伸びるかなと思いましたが
まあ、決して着順ほど負けてないので、次走に期待!頑張れ!


メジロガストン・・・新潟9R8番人気6着
パドックでは、久々も、そんなに悪い感じはしないように思えました。
レースでは、スタート直後に立ち上がりスタートダッシュが・・・。これで・・・でした。
直線コースで出遅れは致命傷。コーナーがあったほうが・・・?次走の変り身に期待、頑張れ!


メジロマリアン・・・函館11R9番人気11着
メジロスプレンダー・・・函館11R3番人気4着
マリアンは、正直叩いた効果は?も、体調は良さそうに思いました。若干の歩様が気になった。
スプレンダーは、良かったですね。陣営もしっかり仕上げていたようで、勝ち負けと思いました。

レースでは、2頭とも先団に取り付き、前目で展開も、逃げた勝ち馬のペースにハメられました。
超スローペースで、上がりも37.5では、厳しですね。マリアンは4コーナー手前で置かれ・・・
スプレンダーは最後まで食らいついていきましたがキツイ。両馬の1着同着・・・上手くいかない。
マリアンは、次走の立て直しに、スプレンダーは、変り身に期待しましょう!頑張れ!


メジロスフローラ・・・函館12R11番人気7着
パドックでは、やはりお疲れ感は出ていたように思います。それでも善戦し7着でしたが。
レースでは果敢に先行するも、もう少しタイムがかからないと厳しいのでしょうかね。
重ダートと条件は悪くなかったはずも体調は?な感じでした。やはり少し休みが・・・。頑張れ!


メジロツボネ・・・新潟12R9番人気4着
贔屓するつもりはありませんが、正直9番人気はナメすぎ!不愉快!それくらい良く見えました。
レースは好スタートで、他の馬の出方を見ながら、大野Jは逃げを選択!主導権を握れました!

他の先行馬がほとんど脱落の中、最後までしぶとく粘り、ミョウホウの再現を!と思いましたが
最後は捕まってしまった。残念でしたが、勝ちタイムは「1,33,6」上出来でしょう^^/

前走はレベルが?とのことからの人気順も、実力で勝ち取った勝利というのが実証された^^/
終いの脚が、まだ備わらないので、この戦法はベスト!次走の期待大で楽しみ!頑張れ^^/


そんな1日でしたが、メジロっ仔達みんなお疲れさまでした^^/


明日のメジロっ仔達にもに期待しましょう!

テンニョちゃんとサンノウくんは、厳しい戦いを強いられるかも。なんとか頑張って欲しい!
そして、オードリーには、きっちりとドーベルっ仔ここにありを魅せつける勝利を期待!

黛ジョッキー!落ち着いて乗れば間違いなく勝てます。オードリーに、お休みのご褒美を^^;
私は、オードリーとは馬が合うような気はしていますので^^;何卒よろしくお願いします!


明日は、オードリー黛ジョッキーが、メジロっ仔達が、きっと魅せてくれます!

明日も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/

では・・・。


 

メジロツボネ

忙しい・・・^^;

さあ、本日のオオトリは、満を持してツボネちゃん登場^^
前走は、未勝利戦を突破!見事に勝利^^v

500万に昇級の初戦ですが、好走を期待!
是非、ミドウちゃんに続いて欲しいです!

さて、パドックは・・・。

放牧明けがよかったのか調子は良さそうに見えます!
人気は低すぎです!最後に好レースで締めてもらいましょう!
このクラスでは通用する力はあるはず!頑張れ!


応援投票^^
20110716メジロツボネ

 

メジロフローラ

本日、函館の最後はフローラちゃん

果敢に連闘で挑戦は体調が良いのでしょう・・・。
でも、使い詰めのような気もしますが・・・。

さらに、相手も揃ってしまいました・・・。
掲示板を目標に頑張って欲しいです!

さて、パドックは・・・。

うーん、若干脚取りが重く見えるのですが・・・
どうでしょう・・・応援あるのみです。頑張れ!


応援投票^^
20110716メジロフローラ



 

メジロスプレンダー

メインレースは、メジロっ仔2頭出走!

希望は、マリアン&スプレンダーの1着同着^^v

2頭目は、メジロスプレンダーちゃん!彼女も軽ハンデの53kgでの出走は嬉しい!
前走は、蛯名ジョッキーの好騎乗もあり2着と好結果!

メジロのクライウィズジョイっ仔の長女として
弟に良いとこ見せて欲しい!

さて、パドックは・・・。

プチリフレッシュが良かったのでしょうか
良く見えます!正直勝ち負けでしょう!

マリアンとのワンツー・・・では無く
1着同着も現実味を帯びてきました^^

応援してます!頑張れ!


応援投票^^
20110716メジロスプレンダー

20110716マリアンとスプレンダー


 

メジロマリアン

続いてメインレースは、メジロっ仔2頭出走!

希望は、マリアン&スプレンダーの1着同着^^v

1頭目は、メジロマリアンちゃん!軽ハンデの52kgでの出走は嬉しい!
前走は、ウォーミングアップですので、一叩きした変り身に期待です!^^

さて、パドックは・・・。

マリアン自身の体調は悪くない見えません。
前走から、ガラっととまでは・・・ですが
人気も割れていますし、好勝負を期待!頑張れ!


応援投票^^
20110716メジロマリアン

メジロガストン

さあ、今度は休み明けのガストンです。

メジロのクライウィズジョイっ仔の長男として
弟に良いとこ見せて欲しい!

夏バテしていなければ、鉄砲は効くはず。
2走前の小倉での好走を期待!

さて、パドックは・・・。

ガストン自身の体調は良さそうに見えます。
初の直線競馬で一変を期待!頑張れ!


応援投票^^
20110716メジロガストン

 

メジロソフィア

アマギちゃん後方待機も、ここまでスローペースになると・・・これでは届きません。残念。


さあ、次はソフィアちゃんです。

休み明け一叩きした前走からの変り身に期待です。

さて、パドックは・・・。

体調は良さそうに感じ、変り身もありそうに見えます。
いい感じではないでしょうか!応援したい!頑張れ!


応援投票^^
20110716メジロソフィア

 

メジロアマギ

ジェラルド・・・勝ったと思ったのに・・・最後に差された・・・マジ、悔しい>_<
なぜ、またメジロっ仔が2着^^;・・・でも、無事にゴール出来てよかった^^


所変わって、函館は雨のようですね。
関東もそろそろ一雨欲しいので、ちょっと羨ましい。

そんな雨の中、アマギちゃん登場です。

ジョーンズっ仔に結果が出ません・・・が、先程のジェラルドのように、
そろそろアマギちゃんにも結果が出ると嬉しいな!

さて、パドックは・・・。

人気ほど悪くは見えません。
40倍代は人気低すぎです!見返して欲しい!
頼みます、黛ジョッキー!頑張れ!


応援投票
20110716メジロアマギ

 

メジロジェラルド

今日も暑いですね。連日の暑さに体調は大丈夫ですか?
私は、まだエアコンを付けてません^^v

どうもです。

さあ、今週もメジロっ仔達が揃って登場です!頑張って応援していきますよ!

最初はジェラルド!そろそろ、障害に慣れてきて好結果が出そうな予感^^

さて、パドックは・・・。

程よい気合乗りで体調は良さそうに見えます。
十分勝負になるような気がします!

でも、無事にゴールして欲しい!頑張れ!


応援投票^^
20110716メジロジェラルド

 

JRA発表、今週のメジロっ仔達出走予定!

どうもです。

昨日の速報と1ヶ所違い、スプレンダーとマリアンが同レースに>_<・・・なら1着同着を期待^^/
ジョッキーも若干変わっています。

◆JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は11頭^^/(土曜日・・・頑張ります^^;)

◆16日:土曜日(函館5頭:新潟3頭

函館6R 3歳未勝利 メジロアマギ 牝3 黛
函館8R 3歳上500万下 メジロソフィア 牝4 柴山
函館11R STV杯(1000万下) メジロマリアン 牝5 勝浦
函館11R STV杯(1000万下) メジロスプレンダー 牝5 三浦
函館12R 駒場特別(1000万下) メジロフローラ 牝6 宮崎

新潟4R 3歳上障害未勝利 メジロジェラルド 牡4 江田勇
新潟9R 閃光特別(500万下) メジロガストン 牡6 柴田善
新潟12R 3歳上500万下 メジロツボネ 牝3 大野

◆17日:日曜日(函館1頭:新潟2頭

函館8R 3歳上500万下 メジロオードリー 牝4 黛

新潟4R 3歳未勝利 メジロテンニョ 牝3 小野寺
新潟7R 3歳未勝利 メジロサンノウ 牡3 吉田豊


プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

メジロジェラルド 江田勇:それ程差のないメンバーに、好勝負を期待!まずは無事に!頑張れ!
メジロガストン 柴田善:久々に登場!弟が凄いことに・・・お兄ちゃん頑張れ!期待大!
メジロツボネ 大野:満を持して、ライアン&ラモーヌの血を引くメジロ縁の仔!連勝を、頑張れ!

メジロアマギ 黛:なかなか結果が出ないジョーンズっ仔・・・イケメンJで一発を期待!頑張れ!
メジロソフィア 柴山:厳しい戦いが続いていますが是非とも掲示板を!頑張れ!
メジロマリアン 勝浦:ベイリーxサンドラ-マック!活躍しなわけが・・・叩いた上積みに!頑張れ!
メジロスプレンダー 三浦:前走は2着^^今度こそ勝利を!マリアンと1着同着が希望!頑張れ!
メジロフローラ 宮崎:悔しですが、相手が揃ってしまいました・・・応援あるのみ!頑張れ!

メジロテンニョ 小野寺:あの馬体で何故?そろそろ勝利を!小野寺J、再び宜しく!頑張れ!
メジロサンノウ 吉田豊:キンカメxダーリングが何故?馬体の変り身に期待!頑張れ!

メジロオードリー 黛:もう何も言わない!このレースでは勝利あるのみ!ってか勝って欲しい!
黛ジョッキーとのコンビで、3走前の母譲りの鬼脚炸裂を期待(あの脚は忘れられない^^/)
ぶっちぎって勝利し^^v、ドーベルっ仔ここにありを魅せつけて欲しい!頑張れ^^/
来週のダイちゃんより先に2勝目を達成し、そして、ゆっくり休もうね・・・オードリー^^)

さあ、今週もメジロっ仔達の旋風が吹き荒れます^^/

頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



 

今週の平場戦含む出走想定のメジロっ仔達!

皆様、夏バテしていませんか。
しっかり栄養補給・水分補給して熱中症対策・節電対策でこの夏を乗り切りましょう!

但し、赤ちゃんや小さいお子様を抱えている方高齢の方自宅療養など病気を抱えている方
そのような方々は、無理をしない、また、させないで下さいね。

今年、熱中症で救急車で搬送された方は、昨年比(同時期)の3倍です。
これでは、CO2削減・エコ・節電等の対策になっていません。無理をしない範囲で頑張りましょう!

どうもです。

今週の平場戦含む出走想定メジロっ仔達!<簡易速報>

16日:土曜日

函館6R 3歳未勝利 メジロアマギ 牝3 黛
函館8R 3歳上500万下 メジロソフィア 牝4 柴山
函館11R STV杯(1000万下) メジロマリアン 牝5 蛯名
函館12R 駒場特別(1000万下) メジロフローラ 牝6 宮崎

新潟4R 3歳上障害未勝利 メジロジェラルド 牡4 江田勇
新潟9R 閃光特別(500万下) メジロガストン 牡6 中舘
新潟10R 五頭連峰特別(1000万下) メジロスプレンダー 牝5 蛯名
新潟12R 3歳上500万下 メジロツボネ 牝3 大野

17日:日曜日

函館8R 3歳上500万下 メジロオードリー 牝4 黛

新潟7R 3歳未勝利 メジロサンノウ 牡3 吉田豊
新潟4R 3歳未勝利 メジロテンニョ 牝3 小野寺


土曜日、アマギジェラルドが平場戦出走のようです^^
日曜日、サンノウテンニョが平場戦出走のようです^^
ツボネちゃんは新潟のようですね^^;

土曜日は、パニックになりそう・・・ってか、きっとなる@_@;

やはり、オードリー出走のようです^^/しかも、思ったとおり黛ジョッキーじゃありませんか^^/
函館、行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい・・・・・・・でも今回は無理O| ̄|_


以上、現在の出走想定を「netkeiba」より抜粋しました。
明日、正式にJRAの出走予定が発表されますのでそれが確定になります。


では・・・。


 

昨日のセレクトセール・・・

どうもです。

昨日のセレクトセールの件で、とある方からお言葉を頂きました。

セレクトセールというものに、あまり縁がなく正直疎かったのもあり、
メジロっ仔達、評価が低くて悔しいと書いたのですが、

売れること自体凄いことで、クライウィズジョイの仔についた値段は「快挙」とのことでした。

TVを見ていると、何百万、何千万、何億、と全頭価格が付けられ、
さも売れることが当たり前のような感覚で見ていました。

メジロっ仔達やそれ以外の仔馬達についた金額の大小にかかわらず、
バイヤーがお金を出して購入している・・・購入して下さったこと・・・
また、その上場馬達を生産された方々のご苦労・・・

その事の重さを改めて認識させていただき、勉強させていただきました。

今後は、そのことを十分理解しながら、メジロっ仔達を応援し、
また、その他の仔馬達を見守っていきたいと思います。


昨日の記事を、不快に思われた方がおりましたら、お詫び申し上げます。失礼しました。


最後に、メジロっ仔達の新しい馬主様を記しておきます。

メジロプレストの2010:(株)ダノックス 様・・・勝負服:白,赤一本輪,赤袖白一本輪
(ご存知「ダノン」の冠名でおなじみ。ダノン◯◯◯◯・・・になるのか)

メジロアダーラの2010:石橋 英郎 様・・・勝負服:水色,袖白縦縞
(バシケーンなど「バシ」の冠名でおなじみの馬主さん)

メジロアニマートの2010:石瀬 浩三 様・・・勝負服:青,袖黄一本輪
(カンマビートなどを所有する馬主さん)

メジロバーバラの2010:吉田 和美 様・・・勝負服:赤,黄縦縞,袖緑二本輪
(ご存知「LVF」を支えていただいている方の1人でノーザンホースパークオーナー)

クライウィズジョイの2010:里見 治 様・・・勝負服:緑,黄菱山形,袖黄縦縞
(ご存知「サトノ」の冠名の馬主さん。サトノ◯◯◯◯・・・になるのか)

メジロシェダーの2010:宮崎 利男 様・・・勝負服:白,袖赤一本輪,緑鋸歯形
(ミッドウェイファームオーナー!
昔、レオダーバンや私の大好きだったメジロフルマー等を手がけられた馬づくりの名人!)

以上、の6名の方になります。

皆様、有難うございました。私も応援させていただきますのでよろしくお願い致します。


<追記>
エアグルーヴの2010は、グローブエクワインマネージメント(有)が落札。
フィールズの山本氏も関わっている会社みたいです。藤沢厩舎のような気がする。

マイケイティーズの2010は、「トーセン」でおなじみの島川隆哉氏が落札。

ドナブリーニの2010は、(有)エクリプスマネージメントが落札。

その他、詳細結果・データ等は、社団法人日本競走馬協会(JRHA)のHPからどうぞ。


では・・・。


メジロっ仔達のJRHAセレクトセール<速報>

初めてのメジロっ仔のセレクトセール^^速報で、1頭ごとに更新していきます^^;

我がメジロっ仔達で高額落札が予想されるのがクライウィズジョイっ仔!楽しみです^^/


メジロっ仔達<レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)産>の上場馬(1歳馬:6頭)


No,22 メジロプレスト2010
鹿 03.16 ジャングルポケット メジロプレスト メジロライアン(父 母 母父)
プレストっ仔の写真・・・無しです。すいませんm(_ _)m
1,100万で落札されました。400万スタートは、ちょっと低めの評価も1000万超!良し^^b
(見慣れないところに連れてこられたせいか、ちょっと落ち着かない感じのプレストっ仔^^;)


No,55 メジロアダーラ2010
栗 02.05 ダイワメジャー メジロアダーラ フレンチデピュティ(父 母 母父)
DSCF8262_convert_20110711121624.jpg
750万で落札されました。400万スタートは、ちょっと低めの評価も1000万届かず。悔しい><
(アダーラっ仔は比較的落ち着いていた。なんかいい仔な感じ?ダメジャの仔もっと評価されても)


No,86 メジロアニマート2010
栗 03.31 スペシャルウィーク メジロアニマート フレンチデピュティ(父 母 母父)
DSCF8269_convert_20110711132107.jpg
800万で落札されました。400万スタート。彼女も低めの評価・・・1000万届かず。悔しい><
(アニマートっ仔は、見慣れない場所のせいか、わそわしていて落ち着きが無かった^^;)


No,148 メジロバーバラ2010
栗 04.10 スリリングサンデー メジロバーバラ ミシル(父 母 母父)
DSCF8279_convert_20110711154625.jpg
600万で落札されました。今までより100万UPの500万スタートも伸びず。なんか悔しい>_<
(バーバラっ仔は、非常におとなしかったですね。それが災いしたのかなぁ。見返して欲しいぞ!)


No,178 クライウィズジョイ2010
黒鹿 03.10 ディープインパクト クライウィズジョイ トニービン(父 母 母父)
DSCF8285_convert_20110711164340.jpg
なんと7600万で落札されました^^vスタートも3500万から^^vとりあえず一矢報いました^^v
LVFの隠し玉というか、実は、最低でも4千万以上という高評価は解っていました^^;

7600万とは!こういう評価は嬉しいですね^^/ご購入頂いた馬主様に感謝ですm(_ _)m
きっと頑張ってくれると思います!わたしも、応援しています^^/牧夫さん、良かったですね^^

しかし、この仔おとなしかったですが、馬格が、雰囲気が、ちょっと違うように思いました^^;
今週は、兄ちゃん達(ガストン・スプレンダー)が弟に良い所を見せてくれると信じています^^/


No,211 メジロシェダー2010
栗 03.20 シニスターミニスター メジロシェダー アグネスタキオン(父 母 母父)
DSCF8286_convert_20110711174949.jpg
700万で落札されました。400万スタートでの低い評価も伸びず・・・なんか悔しい>_<
(シェダーっ仔は、落ち着きが・・・まだまだやんちゃ坊主^^;元気があるくらいが・・・ね^^)


以上、まだまだセリ市は続いていますが、メジロっ仔達は終了です^^)

クライウィズジョイっ仔が抜けた評価でした^^期待したいですね。
当然、他のメジロっ仔達も低評価を見返して欲しい!!!応援していきますよ^^/

皆、勝負服が変わるのでしょうね。まずは、無事にデビューして欲しいです^^/


<番外編>前評判が高く高額落札が予想される注目の仔馬達3頭・・・悔しいけどね-_-;

No,51 エアグルーヴ2010 牝 鹿 1/23 ディープインパクト エアグルーヴ トニービン
DSCF8261_convert_20110711121547.jpg
8千万スタート、3億6千万で落札!悔しいが、解る気がする・・・おそらく本日の最高記録!

No,92 ドナブリーニの2010 牡 鹿 2/4 ネオユニヴァース ドナブリーニ Bertolini
DSCF8272_convert_20110711133504.jpg
4千5百万スタート、8千万で落札!もう少しいくかなと・・・でも、解る気もした。

NO,122 マイケイティーズ2010 牡 黒鹿 2/11 キングカメハメハ マイケイティーズ サンデーサイレンス
DSCF8276_convert_20110711144301.jpg
6千万スタート、2億6千万で落札!この仔もなかなか・・・ですね。


(おまけ?^^;)ずっと見ていたわけではないが、直観的にちょっと気になる馬がいました。
No,116ギャラリートーク2010 牝 栗 4/10 ダイワメジャー ギャラリートーク ブライアンズタイム
800万スタート、2600万落札!スタートからの伸びは、納得です。登場時にピンと来ました。
でも私の勘ですから^^;一応来年のPOGにメモメモ^^;勿論、メジロっ仔最優先ですよ^^/



初めて、セリ市を「じっくり」と見ましたが、色々な仔がいますねぇ、面白い^^
価格通りに稼ぐかどうかはこの時点では、神のみぞ知るってところでしょうか^^;皆、頑張れ!

最終落札額上位馬
1位 エアグルーヴ2010 3億6千万
2位 マイケイティーズ2010 2億6千万
3位 ドナブリーニの2010 8千万
4位 クライウィズジョイ2010 7千6百万 ^^v

私的には、クライっ仔の方が、グルっ仔より活躍しそうな気が・・・贔屓とは言わないで^^;


ちなみに、明日の当歳のメジロっ仔達の上場は有りません。


スタートから述べ7回更新してきました・・・本日もお付き合いいただき有難うございました。
では、また・・・。

                                             (最終更新 18:53)

<追記です>

メジロっ仔達の新しい馬主様を記しておきます。

メジロプレストの2010(株)ダノックス 様・・・勝負服:白,赤一本輪,赤袖白一本輪
(ご存知「ダノン」の冠名でおなじみ。ダノン◯◯◯◯・・・になるのか)

メジロアダーラの2010石橋 英郎 様・・・勝負服:水色,袖白縦縞
(バシケーンなど「バシ」の冠名でおなじみの馬主さん)

メジロアニマートの2010石瀬 浩三 様・・・勝負服:青,袖黄一本輪
(カンマビートなどを所有する馬主さん)

メジロバーバラの2010吉田 和美 様・・・勝負服:赤,黄縦縞,袖緑二本輪
(ご存知「LVF」を支えていただいている方の1人でノーザンホースパークオーナー)

クライウィズジョイの2010里見 治 様・・・勝負服:緑,黄菱山形,袖黄縦縞
(ご存知「サトノ」の冠名の馬主さん。サトノ◯◯◯◯・・・になるのか)

メジロシェダーの2010宮崎 利男 様・・・勝負服:白,袖赤一本輪,緑鋸歯形
(ミッドウェイファームオーナー!
昔、レオダーバンや私の大好きだったメジロフルマー等を手がけられた馬づくりの名人!)

以上、の6名の方になります。

皆様、有難うございました。私も応援させていただきますのでよろしくお願い致します。


(補足)
エアグルーヴの2010は、グローブエクワインマネージメント(有)が落札。
フィールズの山本氏も関わっている会社みたいです。藤沢厩舎のような気がする。

マイケイティーズの2010は、「トーセン」でおなじみの島川隆哉氏が落札。

ドナブリーニの2010は、(有)エクリプスマネージメントが落札。

その他、詳細結果・データ等は、社団法人日本競走馬協会(JRHA)のHPからどうぞ。

今日のメジロっ仔達<7/10のまとめ>

<<<今日のメジロっ仔達3頭出走!>>>


◆メジロクロビシ・・・中山2R4番人気7着
クロビシちゃん、パドックの調子は良さそうに見えました。
レースでは、無理に逃げなく2番手で展開いい感じの道中も最後は思った程伸びませんでした。
ハイペースの前走よりタイムはかかっていましたが。良馬場?脚抜きの良い重のほうが?

今後、雨の期待はできそうもないので^^;一度、芝コースで走らせてみてはいかがでしょうか?
単なるいち素人のつぶやきです^^;まあ、とにかく次走のたて直しに期待。頑張れ!


◆メジロマリシテン・・・函館3R4番人気5着
マリシテンちゃんも、好調を維持で良さそうに見えましたが、最後あまり伸びませんでした。
前走と変わらない感じのレース展開?で道中の位置のままゴール。

デビュー戦が、逃げているような状態でしたから・・、思い切って逃げてはいかがでしょうか?
これも、単なるいち素人のつぶやきです^^;次走で三度目期待です。頑張れ!


◆メジロオマリー・・・中山10R15番人気12着
オマリー、自身の馬体は悪くはないと!ただ、なんか元気が無いように見え・・・夏バテ?^^;
レースでは最後方から展開するも2桁着順でしたが、人気以上の着順でゴール。
まあ、久々でしたし・・・叩いた効果があるでしょう、次走に期待しましょう!頑張れ!


残念ながら、3週連続メジロっ仔の勝利とはなりませんでしたが、みんな頑張ってました^^/
今日も本当に暑い中-_-;メジロっ仔達、お疲れさま!関係者の方々もお疲れさまでした^^)


さあ来週は、おそらく、おそらくですが、最強姉弟!お姉ちゃんが登場と思われます^^/
再来週は、そのが登場予定^^/少なくともこの姉弟で2勝出来るはず!

そう、オードリーダイボサツ最強姉弟\^O^/

函館に、行きたい!行きたい!行きたい!行きたい・・・けど、今回はマジ無理>_<。
おとなしく、グリチャで応援>_<。すいません、横断幕の方、現地での応援宜しくです。


あと、今週の特別登録のメジロっ仔達は・・・

新潟
ガストン・・・4ヶ月ぶりに満を持して登場!ただ、猛暑は気になるが、初勝利の新潟で頑張れ!
スプレンダー・・・前走は頑張って2着^^/中4週のゆったりローテで今度は勝利を!頑張れ!

京都
ツボネ・・・こちらも満を持し登場!連勝で500万突破を!ミドウちゃんに続け!頑張れ!

函館
ソフィア・・・休み明けの前走で、一叩きした効果はきっとあるはず。前進を期待!頑張れ!
スプレンダー・・・(同上^^;スマソ)
マリアン・・・先週、休み明けのウォーミングアップから中1週・・・効果はあるはず!頑張れ!
フローラ・・・前走、人気以上の着順でしたが、なんかきっかけが結果が・・・欲しい!頑張れ!


そう、みんな、土曜日です!ちなみに日曜日の特別登録は無し^^;
ただ、日曜日のプログラムには、オードリーに最適なレースが組まれています。

夏のローカル開催も、メジロっ仔達から目が離せません!来週も応援していきます^^/

頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


あと、遅れましたが、昨日ゴールドシップが、新馬戦でレコード勝ちを収めました!
そうです、オルフェーヴルと同じ、父ステイゴールド・母父メジロマックイーンです。

先週は本家メジロっ仔ミドウが見事に勝利!(父ステイゴールド・母父メジロマックイーン
いま、意外とブームのステゴマック子供達!こちらも、これからも目が離せません^^)


では・・・。

  

メジロオマリー

さあ、最後はオマリーです。

なかなか厳しい戦いになると思いますが
是非頑張って欲しいと思います。

さて、パドックは・・・。

気合乗りがもっと欲しいかも・・・
まずは、一叩き?それからかなぁ・・・
とにかく、無事にゴールしてね!ガンバレ!


応援投票^^
20110710 メジロオマリー

メジロマリシテン

連続で忙しい・・・^^;
続いてマリシテンちゃん!

前走は、久々もしっかり掲示板確保。
叩かれた上積みは、明らかだと思います。
相性のよい函館で、再度期待しましょう!

さて、パドックは・・・。

歩様のリズムも良い感じに見え、前走より上向きに感じます。
ここは、どんぐりの背比べ?十分チャンスあり!
好走を期待!ガンバレ!


応援投票^^
20110710 メジロマリシテン

メジロクロビシ

昨日、こちらは梅雨明けしました。今日も暑くなりそう。
皆様体調には十分お気を付け下さい。

本日も全馬無事でゴールしますように。


先ほど、10時前に比較的大きな揺れの地震がありました。
震源地は宮城県北部。皆様、今後にご注意下さい。



どうもです。


最初のメジロっ仔は、クロビシちゃん
前走は、逃げて頑張りましたが2着!このときは、勝ち馬が、相手が、悪かった^^;
心機一転、今回も逃げを選択でしょうか?可能だと思いますし、頑張ってほしい。

さて、パドックは・・・。

調子は、引き続き好調のように感じました。
他にも調子の良さそうなのはいますが、
抜けた感じの馬はいないように思います。

好走を期待したいです!ガンバレ!


応援投票^^
20110710 メジロクロビシ

今日のメジロっ仔達<7/9のまとめ>

暑い中、メジロっ仔達みんなお疲れさま^^)関係者の方々もお疲れさまでしたm(_ _)m

<<<今日のメジロっ仔達3頭出走!>>>

◆メジロクリントン・・・中山4R3番人気4着
パドックの調子は良さそうで、チャンス有りと思いました。もう少し前目なら良かったかも^^;
障害レース内容を見ましたが、飛越は確かにうまいですね!きっと未勝利は突破できるはず!
今日のようなタフなレースで無事にゴール。この経験は次走で期待大です^^/
きっとラフィキも、応援してるよ!頑張れ!クリントン

マイティーアゲン、JRAの発表で人馬とも異常なしとのこと!無事で良かったです^^)


◆メジロビゼン・・・京都7R3番人気9着
毛づやが良く、体調は良く見えました。
レースでは出遅れませんでしたが、行き脚がつかず、中段後ろ目で展開も超スローペース。
3~4コーナーにかけて、同位置の勝ち馬に徐々に離され、そのままでした。
これでは、さすがに厳しいですね。次走、立て直して再度期待ですね。頑張れ!


◆メジロフローラ・・・函館12R11番人気9着
思った程、調子落ちはしていないように感じました。フローラちゃん自信の体調は維持な感じ。
レースでは、やはり追走に苦労?4コーナーを廻ったときは最後方でしたが、
バテた馬たちを交わしギリギリ1桁着順でゴール。でも、よく頑張りました。
お休みできるといいけど・・・どうでしょうか・・・。次走、頑張ってね!


今日は、ソコソコ良い感じも・・・結果が・・・。でも、みんな頑張ってましたよ^^/

明日のメジロっ仔達にも期待しましょう!

マリシテンちゃんは、明らかに叩いた効果があるはず^^/(個人的に一番の期待^^;)
クロビシちゃんは、前走の頑張りがあれば、きっと扉は開かれると信じています^^/
オマリーは、やはり・・・相手が揃っているような気が^^;まずはウォーミングアップで!

明日もみんな元気で頑張ってね!応援してるよ^^/

ガンバレ!負けるな!メジロっ仔達^^/


ちょっと前のことですが、ブラボーちゃんが、6/29で登録抹消されていました。
残念だけど、お疲れさまブラボー!まずは、ゆっくり休んで下さいな。
今度は、レイクヴィラファームで再開できる事・・・祈ってます^^)


では・・・。

 

メジロフローラ

本日最後は、フローラちゃん!

お疲れ気味な気がするので、まずは無事にゴールして欲しい!
出来れば掲示板に載るといいなぁ。

さて、パドックは・・・。

思ったより、体調は悪くなさそうに見えるのですが
調子は前走時をキープ、でしょうか。
とにかく頑張って欲しいです!


応援投票
20110709 メジロフローラ


ビゼン、出遅れなかったけど行き脚がつかず、中段後ろ目で展開も、
ペースは超スロー・・・これでは、さすがに厳しいですね。
3~4コーナーにかけて、同位置の勝ち馬に徐々に離され、そのままでした。
次走の立て直しに期待ですね。


 

メジロビゼン

続いては、ビゼン登場!

前走は、見所ありでした^^/
ただ、出遅れさえ、解消なら
もっとやれるはず!期待したいです!

さて、パドックは・・・。

毛艶がいい!まず、そこに目が行きました!
体調も良さそうです!
期待しちゃいますね・・・頑張れ!


応援投票
20110709 メジロビゼン


クリントン!未勝利は突破できると思います!
初めてレースを見ましたが、飛越は確かにうまいですね!
しかし、もう少し前目で競馬をしても良かったかなぁ。

それと、今回の障害レース。
クリントンは、とりあえず無事でしたが、もう少しで、自信も・・・。
障害レースに付き物とはいえ、やはり何度見てもツライ・・・>_<。

とにかく、マイティーアゲンの無事を祈っています(u人u)

 
 

メジロクリントン

こちら埼玉は、曇りときどき晴れ。梅雨明けは間近のようです。

どうもです。

本日も仕事の関係でグリチャで応援になります>_<

まず最初は、クリントン!

前走は、ちょっとした、あれでしたが・・・
飛越が上手く、障害のセンスが良い評判は
相変わらずで人気しています!嬉しいですね^^

デジタルxルルドの仔!ダートも問題なし^^/
まずは無理せず、無事にゴールを目指して頑張れ!

さて、パドックは・・・。

クビを低く、気合乗りも程良く良い感じに思えます。
他馬との差は正直感じられませんし、
なんか、いけそうな気はしますが・・・果たして!

頑張れ!クリントン!


応援投票^^
20110709 メジロクリントン

今週のメジロっ仔(出走予定)

東京は晴れと曇り、雨、落ち着かない天気です。
ただ全国では、大雨で洪水や浸水の地域もあります。十分お気をつけください。


どうもです。


今週のメジロっ仔達は6頭出走^^


7/9(土)
中山4R 障害3歳上未勝利 メジロクリントン

京都7R 3歳未勝利 メジロビゼン

函館12R 津軽海峡特別 3歳上1000万下 メジロフローラ


7/10(日)
中山2R 3歳未勝利 メジロクロビシ
中山10R 茂原特別 3歳上1000万下 メジロオマリー

函館3R 3歳未勝利 メジロマリシテン


クリントン・・・中1週だね・・・とにかく・・・気をつけて・・・頑張ってね!
ビゼン・・・前走は頑張って3着!今回は更に上を目指して出来れば脱出を!頑張れ!
フローラ・・・中1週で使い詰め・・・そろそろ・・・でも、稼がないと・・・なのかな。とにかく頑張って!

クロビシ・・・前走は、相手が悪かった^^;今回・・・未出走の怪しい馬が・・・でも、頑張れ!
オマリー・・・プチリフレッシュ明けも、相手がそろってる^^;まずは、頑張れ!
マリシテン・・・前走は、久々もなかなかの好走!中1週だけど相性の良い函館で再度。頑張れ!
ベイリーっ仔のマリシテンちゃん、ウィードパワーに負けるな!頑張れ^^)

先週の辛い出来事を乗り越え、今週もがんばってメジロっ仔達を応援していきます!

今週も、頑張れ、頑張れ、メジロっ仔達^^/


ウィードパワー

晴れていても、ジメジメ・・・梅雨明けはまだ先のようですね^^;

どうもです。

聞きなれない、タイトル(馬名)ですが、速報です^^/

ウィードパワー、地方競馬の門別競馬場で走っている2歳馬で、父がメジロベイリーなんです^^
(但し、レイクヴィラファーム生産馬ではないんです^^;)

メジロベイリー:サンデーサイレンス
         :レールデュタン
ホーリーブリオン:Holy Bull
          :Arbusha

その500kgのベイリー産駒ウィードパワーが、門別の2歳オープンを勝利!
デビュー2連勝を飾りました^^/
断然の1番人気でしたが、ポテンシャルの違いを、まざまざと見せつけた圧巻の勝利!

2011年7月5日  第6回門別競馬  第1日  ダ1,200m
天候:曇  ダ:重  発走時刻20:35
栄冠賞〔H2〕(マンハッタンカフェ賞) 2歳 オープン
14頭  6枠  10番  勝ちタイム1:13.4  着差1+1/2
ジョッキー:川島洋人  調教師:田中正二
馬主:広島剛  生産者:マルシチ牧場


スタートは、出遅れるも、自分のペースにあわせ徐々に押し上げ3コーナーでは先団の4番手。
更に、第4コーナーを廻った時には先頭に躍り出る、というかなり強引^^;なレース展開。
普通はゴール前で止まりそうですが、そのまま後続を振り切り1馬身1/2差で余裕のゴール!

レースのレベルは別として、一応2歳オープン戦での圧勝劇は、正直嬉しかった^^v
是非、ラベンダー賞で、中央初見参してくれないかな!そうなれば嬉しい!出来れば好走も!


先日レイクヴィラファームさんに訪問させていただいた時、ベイリー産駒の活躍は、
牧夫さん達の願いでもある事を、お伺いしていましたので、心から良かったぁ、と思いました^^;
牧夫さんよかったですね!次はレイクヴィラファーム生産馬で活躍馬が出て欲しいですね^^v


マリアンハクリュウマリシテンなど、ベイリー産駒は
もっと陽の目を浴びていいはず!もっと大きいところを勝てるはず!
今年のベイリー産駒もまたまた期待できそうですね^^/

残念なのは、ドーベルベイリーの誕生が無かったことは心残りです・・・
こればっかりは、仕方ありません。


良くも悪くも(当然悪いのは嫌ですが)メジロっ仔達の活躍が目につくのは本当に嬉しい^^/
これからも、メジロっ仔達を応援していきますよ^^/


あっ、ちなみに上記のレース映像は、楽天競馬から見れますよ!宜しければ^^/
楽天を利用している方なら、会員になっているでしょうから見れます!
会員でない方は、簡単に無料登録できますので、登録して御覧下さい。


速報でした^^/ では・・・。




==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリームピンシェル^^)
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(1/28現在)

まだまだ元気なメジロドーベル
函館競馬場に来場!
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/7/25作成)

ありがとう!レーヌドブリエ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/2/6作成)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
お疲れ様でした!
≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tのブログ カテゴリ
NEW プロアクティブ誕生!
Amazon (Tのブログ)
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード