==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(9/27現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(10/2現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(9/27現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(10/2現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(10/11現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(10/2現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪10/11現在)
==============================================

2歳メジロっ仔達に進展あり^^<10/31>

2歳メジロっ仔が、27日付で1頭JRAに競走馬登録されていました。
(今回の記事も進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)


門別の2歳新馬戦でデビュー勝ちしたカインドギフトがヤッてくれました!大仕事を^^/

地方から中央へ転厩です^^/

カインドギフト:栗)父グラスワンダー:母アフェクショネイト:母父クロフネ
馬主:吉田和美 生産:メジロ牧場 馬名の由来:心のこもった贈り物
厩舎:北海道・廣森久雄美浦:栗田徹に転厩となり競走馬登録されました。


≪H23.9.22 門別2歳(JRA認定)新馬戦でデビュー勝ち^^v≫

なんで、私が地方なのよ~~≧▽≦/と言わんばかりに^^:
地方競馬へ入厩されましたが、実力で中央へ殴りこんできました^^/さすがメジロっ仔

立派な仔に育てて下さった廣森久雄厩舎さんには感謝ですね^^/
もう、この厩舎は、メジロっ仔の育成はおまかせあれですね!嬉しいじゃありませんか^^)

実は、10月初旬に地方競馬から登録抹消となっていたので、どうしたんだろうと・・・
色々聞いたら、なんでも番組がないそうで、中央へ転厩するということのようでした。
であれば、毎週月曜のJRA登録馬に発表されるだろうと思い、あえて触れませんでした。

そして、ついに本日、JRAに競走馬登録されました!
このは、正直まだまだ未完成!きっと大仕事をやってのけてくれることでしょう!
まずは、無事の中央デビューを祈っています!とにかく、おめでとう!カインドギフト^^/

大物娘カインドギフトの中央進出^^・・・地方のメジロっ仔達もまだまだチャンスあり!
中央のメジロっ仔たちも負けるなよ~^^/


<<現在、JRA登録11頭。地方競馬登録6頭。>>


2歳メジロっ仔の近況!

センスオブバリュー・・・・・・ノービリティの翌日でした・・・スマソ

2011年10月28日 (金) 船橋 第1競走 ダート 1000m(左) 天候:晴 馬場:良
JRA認定2歳ウ新馬 7頭立て 1枠1番 1番人気 3着 御神訓騎手

センスオブバリュー
<クリックすると拡大します^^>

スタートの出が多少?も、直後の行き脚は他馬のほうが上回っていて、3番手で展開。
レースはそのまま・・・着順に現れ、残念ながら。でも、悲観要素は全く無し!次走、頑張れ!

レース映像は≫地方競馬インターネット中継≪よりどうぞ。

 

頑張れオードリー!新潟競馬場応援、今日のメジロっ仔達^^

今年4度目の新潟遠征・・・日帰りって意外と疲れることが今日わかりました^^;


DSCF8905_convert_20111030222249.jpgDSCF8906_convert_20111030222220.jpg
頑張れオードリー!頑張れメジロっ仔

オードリーの応援に新潟へ行きましたが、残念ながら勝利とはなりませんでした。
でも、頑張って走っていましたよ^^/敵はそれなりの中、収穫十分の内容と自己判断^^;
弟のダイボサツと一緒で、放牧に出しませんか?短期でもいいですので、少しリフレッシュを!

<<<今日のメジロっ仔達3頭出走!>>>

カーステンボッシュ・・・新潟1R6番人気7着
パドックでは、前走時のような粗相?も無く^^;成長も見られましたが、正直もう2叩き位。

レースでは、前走より前の中団やや後ろで展開。差し脚勝負に徹する作戦か。
しかし、ペース的にはやや前残りペースで、最後の脚は34.0!メンバー中最速!

惜しくも届かず7着でしたが、非凡なポテンシャルの片鱗が見え隠れのカース(今後はこれで)
馬体はまだまだ十分成長の余地あり。2,3走後辺りに化けないかな^^;期待大!頑張れ!


DSCF8908_convert_20111030222323.jpgDSCF8911_convert_20111030222415.jpgDSCF8916_convert_20111030222500.jpg
お初^^/吉田和美オーナーメジロっ仔!はなかなか斬新^^;粗相は無くて良かった^^;

DSCF8917_convert_20111030222520.jpgDSCF8918_convert_20111030222558.jpgDSCF8920_convert_20111030222616.jpg
勝負服に袖にが入っている・・・意外と嫌じゃない^^;・・・よく頑張りました!次走も頑張れ!


メジロガストン・・・新潟6R2番人気14着
パドックでは、おとなしいけど体調は良いと書きましたが、脚取りが重く・・・引っかかった。

レースでは、前走と同じような位置取りで展開も、道中は、なんか走りにくい?余裕が無い?
そんな感じにみえ、で最後の直線での末脚炸裂せず後退で、14着は、連戦が・・・かなぁ。

こんな所で終わる、ガストンじゃありませんから、息の長い競走馬人生を送ってほしい!
すみません、ガストンも短期放牧はどうでしょうか?そう感じたので記させてもらいました。


DSCF8922_convert_20111030222638.jpgDSCF8925_convert_20111030222700.jpgDSCF8926_convert_20111030222717.jpg
そんなに悪くは見えないが、終始おとなしかったのが気になる・・・。

DSCF8928_convert_20111030222736.jpgDSCF8929_convert_20111030222753.jpgDSCF8930_convert_20111030222810.jpg
前走のような切れは無かった・・・おつかれかなぁ。次走こそ勝利を!頑張れ!


メジロオードリー・・・新潟11R7番人気4着
パドックでは、自身の調子は良さそうでしたし、引き続き好調キープに見えたんです。
思いのほか敵が揃っていたのも事実で、オードリーの潜在能力にかけて勝負と記しました。

スタートもマズマズで、他馬が先手の奪い合いをしてくれたので中団の好位置をキープ。
ただ、勝ち馬は果敢に飛ばして逃げてペースを誘導?人気薄のためマークがきつくならず
まんまと逃げきり。大穴を開けました。今日はしてやられました・・・>_<

1,2番人気馬もオードリーも、最後の直線3F 33秒前半のタイムで追い上げるも届かず。
残念でしたが、1000万でも十分戦えるポテンシャルを見れたのは、良かったです^^)

ただ、使い詰め感もなくはないと思います。上記でも記しましたが、是非ご検討して下さい。
オードリーは、まだまだ成長しますから^^/次も応援に駆けつけますよ!是非関東で^^;


DSCF8932_convert_20111030222844.jpg
昇級初戦!是非勝利を!と願う!

DSCF8937_convert_20111030222907.jpgDSCF8943_convert_20111030222923.jpgDSCF8949_convert_20111030222940.jpg
体調はよく見えました。潜在能力の開花を願う!<相変わらず美人ですねオードリー^^/>

DSCF8951_convert_20111030222955.jpgDSCF8952_convert_20111030223013.jpgDSCF8953_convert_20111030223030.jpg
今日も颯爽とターフへ行ってしまった(早い^^;)さあ、イケメンジョッキー頼むよ!

DSCF8954_convert_20111030223049.jpg
行けー!オードリー!・・・末脚炸裂も、今日は展開にやられました>_<
勝てませんでしたが、このポテンシャル発揮には感激です!クラス突破は目前^^/


残念ながら今週のメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
でも、みんな一生懸命に走っている姿は、やはり応援せずにはいられません\^O^/


来週はもう11月!早い^^;ちなみに、来週の特別登録のメジロっ仔はいませんでした。
平場戦での出走でしょうか。とにかく無事で、元気に、頑張って欲しい!応援しているよ!


来週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



 

雨の関越南下中&天皇賞・・・後出しスマソ(^^;


いやあ、疲れました。
只今、雨の関越、六日町辺りを南下中!結構怖い(^^;

今日のメジロっ仔達は帰ったらまとめます(^^;


シルポートの殺人的な超ハイラップで、驚愕のレコードタイム1分56秒1の決着となった秋の天皇賞は、見応えがありました(^^)

事前判断では、基本的にブエナビスタが軸でした。

で、注目のブエナビスタのパドックは・・・

体調は良さそうに見えましたが、なんか以前のオーラみたいなものが感じませんでした。
信じたくない、嫌な予感が・・・(>_<)

一番良く見えたのは、なんと、トーセンジョーダン!ブエナビスタよりも(^^;
穴人気&外人ジョッキーで一応対抗に。
で、順にエイシンフラッシュ、ダークシャドウ、ローズキングダム。

逆は、ペルーサもうひと気合いが欲しい?
アーネストリーは、悪くはなかったが、もう枠順がすべて。

なわけで、ブエナビスタから外人ジョッキーへ流す予定から、急遽BOXに変更!
ブエナビスタは、かわいそうでしたか、結果的に成功しました。

ブエナビスタに固定ジョッキーが居れば、史上最強牝馬の金字塔をたてられたかなと思うと残念です。

今日のラップは普通じゃ有りません。今後、出走メンバー達を、大事にいたわって欲しいと強く願います。
ベルーガ・・・



とりあえず、一応、旅費が浮きました(^^;


では、また・・・。

メジロオードリー


さあ、オードリー登場です(^O^)/

この、重い?流れを断ち切る圧巻の勝利を見たいです(^O^)/

さて、パドックは・・・


体調は良く見えます。
勝負出来ると思った。

頑張れ!

メジロガストン


まじ、今度こそですね!

いい加減昇級しましょう(^^;

さて、パドックは・・・


多少おとなしめですが、体調は引き続き良いと思います。
勝利を、頑張れ!

新潟競馬場




何とか来てしまいましたf^_^;

やはり、オードリーの勝利が見たい(^O^)/

今日は、ここから応援です(^O^)/
頑張れメジロっ子達o(^-^)o

いろいろたて混みそうなので応援馬券は遅れましたf^_^;

カーステンボッシュ


まずは、カーステンボッシュです。

生カースはどんな馬体でしょうか(^^)

そしてたぶん、ライブでは初めて、吉田和美さんの勝負服を見ることになります。

それも、ちょっと新鮮です(^^;

さて、パドックは・・・

悪くは無さそうで、前走よりは良いと思います。
馬っ気無いし(^^;頑張れ!


今日のメジロっ仔達^^

<<<今日のメジロっ仔達2頭出走!>>>

ゴールウェイ・・・東京1R7番人気5着
すいません、映像を見ていません。コーナー通過順位とタイムからの判断。

後方から展開も、逃げ馬は結構なペースで逃げたようで最後の脚が生きたように思います。
終いは3番目の足を使うも、勝ち馬とは現状では差があるようですね。
トモがしっかりし馬体が仕上がれば期待大!ライアンの孫娘は、これからこれから!頑張れ!

<レースリプレイをみました^^;・・・追記します。>
スタートはマズマズも、控えた形でしょうか。直線に掛けましたが、勝ち馬との差・・・
仕方ありません。ただ、約3秒もタイムを縮めたのは^^)これからです!次走の成長に期待!


メジロカトリーヌ・・・新潟7R4番人気8着
パドックでは、モニターに写った時は歩様も好印象も、騎手が跨ると煩く見え・・・悩んだ^^;

レースでは、好スタートを切るも、他馬は互いに牽制しながらで、結果2,3番手の位置取り。
もう少し後ろが良かったのだろう。2,3ハロン目で逃げ馬に合わせて?脚を使った?
その2ハロン分で22.6は、貯金が・・・お釣りがなく・・・最後の直線は、脚が止まってしまった。

結果論だが、思い切って自分のペースに落とせる逃げを選択しても良かったか・・・。
何れにしても、今まで結果を残している位置取りだけに、ちょっと、残念な展開でした。
しかし元気なカトリーヌちゃん^^)貴重なライアンの娘っ仔!次走に期待です!頑張れ!


残念ですが、今日はメジロっ仔に勝ち星はありませんでした。明日に期待しましょう!

そして、明日は、なんといっても、オードリー^^/
しかし、新潟です・・・豊さんが来ず、黛君が騎乗です。

覚醒した(たぶん^^;)、今のオードリーなら大丈夫と思うのですが
多分勝つでしょう!・・・と思ってます^^/
勝ったらお休みのご褒美をあげて下さい!師、お願いしますm(_ _)m

ガストンは、今度こそ勝利を!頑張れ^^/
カースは、ちょっとは大人になったでしょうか^^;切られないように頑張れ^^;


明日こそは、メジロっ仔に是非勝利を(u人u)

明日も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



昨日、JRAより発表がありました。
31日をもって、高橋智大騎手は引退し調教助手になるとのこと。所属は堀厩舎。

高橋智大騎手は、大久保洋厩舎所属も豊さんが居た為なかなか騎乗機会に恵まれなかった。
私は、大久保洋厩舎が好きで、智大騎手も応援していたのでちょっと残念です。

ちなみに、メジロっ仔に跨ったのは、昨年8月のメジロチェスターが最後。

向き不向きはあるのでしょうが、今度は、競走馬を調教する側に。頑張って下さいね。



 

メジロカトリーヌ

前走は、消化不良の6着。
今回は、頼みますよ!黛君!

さて、パドックは・・・。

雰囲気悪くないと思います。
黛君が跨ったら、ちょっとチャカ付いているようにも見えた。
良い方に出ると信じてる!頑張れ!


応援投票^^
20111029メジロカトリーヌ



 

ゴールウェイ

どうもです。

すいません、今戻ってきました。
ってか、戻ってこれませんでした・・・>_<

今日は、朝早く叩き起こされ?
諸用で急遽出かけることに・・・>_<

パドックもレースも見ることが出来ず、
ゴールウェイの応援が出来ませんでした・・・>_<


結果は5着のようですね。
着順が1つ上がりました。


前走同様、最後は伸びてきていますね。
この仔の初勝利は、少しかかりそうな気が・・・
でも、ライアンの孫娘ですから頑張ってほしい!



 

今週のメジロっ仔達・・・<JRA発表:出走予定>10/29,30(訂正)

想定に無かった>_<ゴールウェイが判明しましたので、追記修正しますm(_ _)m[ 18:58 ]

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRA発表から発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は5頭>>>

29日:土曜日(東京1頭、新潟1頭) 30日:日曜日(新潟3頭
2011102930 JRA出走予定
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

今週のメジロっ仔は、みんな新潟ではなく、東京にも居ました。想定に無かった・・・もう。

プチ
コメント(私的意見たっぷり^^;)

ゴールウェイ:前走は未完成な馬体もマズマズ!今回は成長しているでしょう!頑張れ!
メジロカトリーヌ:前走は直線ゴチャつき消化不良の6着!黛J借りを返そうぜ!頑張れ!

カーステンボッシュ:1ヶ月振りに出走!きっと成長しているでしょう。期待大!頑張れ!
メジロガストン:2走続けて2着は悔しい。そろそろ君の番だ今度こそ勝利を!頑張れ!

メジロオードリー:前走の勝利のご褒美!お休みを貰うはずが、調子が良いので出走・・・。
無理して欲しくないが、陣営も勝算があってこと・・・やはりオードリー鬼脚が見たい^^/
まあ、無理なのだけど、豊さんから奪い取るつもりで、魅せてくれ黛J!会心の騎乗を頼む!

スクリーンパスは、登録していませんでした。


週末の予定大変です・・・さあ、どうしたものか・・・厳しい・・・しかし・・・


今週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


 

ノービリティ&伊達分場

秋晴れ、快晴ですね!肌寒いですが^^;

どうもです。

本日、船橋競馬場でデビューの2歳メジロっ仔ノービリティ^^/
JRA認定新馬戦への出走は陣営の期待の高さが伺えます!
ダート1000m戦に7頭5番枠で出走。5番人気で、結果は・・・4着でした。

船橋競馬 JRA認定新馬戦 1R
船橋競馬 JRA認定1R 5番 ノービリティ

好スタートも、他馬の行き脚のほうが上回り3番手で進める。道中は息の入らない展開。

最後の直線は自身も伸びていましたが、逃げた勝ち馬は捕らえることが出来ず
やや離された4着。よく食らいついていたと思います。まだまだこれからですから、心配なし!

ただ、ちょっと忙しすぎる?もう少し距離は長いほうが良いような気が・・・素人の戯言です^^;
頑張って結果を出して、中央へ来て欲しいな!負けるな、ノービリティ^^/

レース映像は、≫地方競馬インターネット中継≪で御覧いただけます。



牧夫さんは、伊達に居るようです。メジロっ仔熟女?^^;達・・・元気そうです。
(最近スケジュール的に、伊達に行ってない>_<次回は余裕を持ってオジャマしたい^^;)

ホットショット?^^;。画像を拝借^^;(クリックすると拡大します)

メジロランバダ
ドーベルをいじめた、因縁のランちゃん^^;相変わらずのボスっぷりは健在^^;

ビューティー&モントレー
メジロを支えた功労馬のお祖母ちゃんコンビ^^;仲が良いようです。
モントレービューティー・・・2頭とも長生きして欲しいです^^)

ダーリング
最近、離乳が終わり伊達に来たダーリングも元気そうです。

いやぁ~、伊達も豪華な顔ぶれに、うっとりです^^;
メジロっ仔達が、活躍しないわけがない!と思えて仕方ない・・・頑張れメジロっ仔達^^/




 

今週のメジロっ仔達^^<netkeiba:想定>

今日は、風強いし肌寒い・・・>_<・・・毎日の気温の変化に体調崩し気味です^^;

さて、今週のメジロっ仔達のNetKeiba想定が出ましたUPします。

2011102930想定
<画像クリックで拡大します。明日、JRA発表の確定版で再度UPします。>

今週のメジロっ仔達は、この時期にしては多めの5頭!東京開催に想定無しとは珍しい^^;
それにしても、なかなかの役者が揃いましたよ^^/


まずは、もちろんオードリー^^/何もなければ、新潟メインで出走です・・・大丈夫かな?

 メジロオードリー、快勝したのでしばらくお休み。と先週の情報。
どっこい今週の想定にばっちり載っている!?厩舎情報によるとすこぶる状態がよいとのこと。
馬を見ていない私たちはそれを信用するしかありません。故障のないように欲しい。
彼女は日本競馬の宝になると私はまだ信じているのです。(牧夫さんより)


全く同意見です≧◇≦/
とにかく無理しないで欲しい。ただそれだけです。明日を待ちましょう。


土曜の京都のメイクデビュー戦に、スクリーンパスが想定されています^^/
期待の2歳メジロっ仔!デビュー戦はどうでしょうか?楽しみです。


土曜は新潟でカトリーヌが特別登録。
除外と、中1週で体調が心配です・・・出るなら頑張って欲しいが^^;


日曜日には、2歳メジロっ仔カーステンボッシュが1ヶ月ぶりに想定です^^/
前走の新馬戦、パドックで馬っ気を出したおませな男の仔^^;成長していて欲しい^^;
レース自体は、最後の上がりは最速!非凡な才能を魅せてくれました。期待したい!


また、ガストンが中1週で想定。体調が気になる・・・調子が良い?
2戦続けて2着は・・・使われてしまう成績ですよね・・・頑張って欲しいですが^^;


いずれも想定です。明日のJRAの発表を待ちましょう!
それによっては、スケジュールを練り直さなきゃ・・・どうしよう・・・^^;



◆そして、明日の船橋競馬場で2歳メジロっ仔がデビューします!
メジロベネットの仔でノービリティ^^/人気しそうな気がしますが、果たして・・・
ぜひ頑張って欲しいですね^^/可能なら、速報入れます!


中央・地方と、2歳メジロっ仔の動向が慌ただしくなって来ました^^;
名前を忘れず、しっかり追いかけたいと思います。



◆先日・・・メジロ牧場生産のフローラルウインドが屈腱炎のため引退し繁殖に・・・>_<。
(馬主は、ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン。牧夫さん、一口持っていたようです・・・)


ハルカゼの仔は、いつも脚元に不安がつきまといます・・・。
中央から地方に転厩し、成績を残し、中央へ戻ってきて、頑張っていた苦労娘・・・残念です。
今後は、良いお母さんになって、良い仔を産んで欲しいですね。まずは、お疲れ様でした。



では、また明日。



 

HBA 2011オータムセールのメジロっ仔、ルバートの2010^^

大変遅れて、すいません。

おととい、HBA(日高軽種馬農業協同組合)主催のオータムセールが開催されました。
1歳メジロっ仔メジロルバート2010:父メジロベイリーx母メジロルバート)が上場され
最近は冠名に「ヴィーヴァ」を使用されている芹澤 精一氏にお声がけ頂きました。
お声がけ価格は、120万円。

ちなみに、初日だけですが、セール自体は、やはり厳しい状況で、
最高額馬で1040万円。お声がけ率は50%以下。半数以上は主取り・・・。

手塩にかけて育てたメジロっ仔には、労力やその他いろいろかかっているはずです。
そんな中、お声がけ頂けるだけでも、嬉しい事で、ありがたい事で芹澤氏には感謝です。
(牧夫さん談)


ベイリーっ仔でもありますから、きっと、価値以上の走りをしてくれるはずです!
育成はBTCだそうです。まずは無事にデビューして欲しい!

ベイリー&ルバートっ仔ちゃん!
君の力なら必ず芹澤氏に「声をかけて良かった」と言ってもらえるはず!頑張れよ~^^/

では・・・。



 

メジロドーベル ファミリー 系統図\^^/

\^^メジロドーベルのファミリー^^/※携帯の方はフルブラウザで御覧下さい。

20140908 メジロドーベル 20歳20140908 メジロドーベル 20歳-1

祖母メジロチェイサー・・・天国へ(2011)
  |
メジロビューティー・・・天国へ(2011)(父アンバーシャダイ)
  |
メジロドーベル1994=(G1・5勝)父メジロライアン(2016年で繁殖引退)
|        ◆G196阪神3歳牝馬ステークス97オークス97秋華賞
|        ◆98エリザベス女王杯99エリザベス女王杯
|        ◆G297オールカマー
|        ◆G398府中牝馬ステークス

|-メジロヒラリー2001=父エルコンドルパサー
|  |       ◆未出走⇒引退⇒繁殖
|  |
|  |-メジロカムバック2006=父アグネスタキオン:(メジロ)
|  |           ◆5/9デビュー16着。中央3戦0勝、地方8戦1勝⇒引退⇒乗馬
|  |
|  |-メジロクロユリ2008=父マンハッタンカフェ:(メジロ)
|  |  |        ◆11/7デビュー8着。中央2戦0勝⇒引退⇒繁殖(戸川牧場)
|  |  |
|  |  |-クラウンリリー2013=父シンボリクリスエス:(クラウン)
|  |  |         ◆6/18デビュー13着。中央2戦0勝⇒門別・岩手7戦1勝⇒引退
|  |  |          H28.11.2 門別で初勝利^^/
|  |  |
|  |  |-ティーカラット2015=父エイシンフラッシュ:(深見富朗)
|  |  |         ◆6/25デビュー3着。中央3戦0勝=現役
|  |  |          
|  |  |-メジロクロユリの162016=父トーセンジョーダン
|  |            ◆誕生
|  |             
|  |
|  |-キングスフィールド2009=父サムライハート
|  |           ◆入厩⇒未出走⇒引退
|  |
|  |-ツクバアスナロ2011=父サムライハート:(萩原氏)
|  |           ◆8/10デビュー2着。中央24戦2勝=船橋5戦0勝⇒繁殖
|  |            H28/12/2中央お疲れ様⇒船橋で再スタート
|  |            H29/4/17地方お疲れ様⇒へ^^)
|  |
|  |-ラッシュアタック2012=父アグネスデジタル:(キャロット)
|  |           ◆10/26デビュー4着。中央15戦2勝=現役
|  |            H27/8/8札幌3歳未勝利戦初勝利^^/
|  |            H29/9/10中山3歳上500万下で2勝目^^/
|  |
|  |-マルカンヒラリー2013=父カンパニー:(斎藤氏⇒㈱ファーストビジョン)
|  |           ◆装蹄師の斉藤様にお声掛け!南関デビュー
|  |            12/24デビュー競争中止。故障も10ヶ月で復帰! 
|  |            名古屋競馬に転籍 17戦0勝=現役=退厩
|  |
|  |-ビルズトレジャー2014=父ダノンシャンティ:(島井氏)
|  |           ◆誕生。11/30東京2歳新馬デビュー勝利! 平地7戦1勝=現役
|  |
|  |-メジロヒラリーの162016=父ブラックタイド:(高橋氏)
|  |           ◆誕生。
|  |
|  |-メジロヒラリーの172017=父リアルインパクト
|               ◆誕生。


|-メジロルルド2002=父サンデーサイレンス
|  |      ◆未登録⇒繁殖
|  |
|  |-メジロクリントン2007=父アグネスデジタル:(メジロ/岩崎氏)
|  |           ◆10/31デビュー4着。平地19戦1勝⇒障害6戦2勝⇒乗馬
|  |          
|  |-メジロコウミョウ2008=父キングカメハメハ:(メジロ/岩崎氏)
|  |   |       ◆3/19デビュー5着。平地7戦1勝⇒繁殖
|  |   |
|  |   |-ショウナンランツァ2015=父クロフネ:(ショウナン/国本氏)
|  |   |             ◆誕生。
|  |   |
|  |   |-メジロコウミョウの162016=父トーセンジョーダン:(天白氏)
|  |   |             ◆誕生。
|  |   |
|  |   |-メジロコウミョウの172017=父ヴィクトワールピサ
|  |                 ◆誕生。
|  |
|  |
|  |-アンフラッパブル2009=父ファルブラヴ
|  |           ◆未登録⇒乗馬
|  |
|  |-ルルドノヒトミ2010=父シンボリクリスエス:(キャロット)
|  |   |       ◆2/10デビュー7着。平地8戦0勝⇒北海道4戦1勝⇒繁殖(桑田牧場)
|  |   |
|  |   |-アイコンタクト2015=父ルーラーシップ(KTレーシング)
|  |               ◆誕生。
|  |
|  |-ライアンセンス2011=父ジャングルポケット:(林氏)
|  |           ◆8/18デビュー6着。中央5戦1勝=引退(H26/9/5)⇒乗馬
|  |
|  |-マッサビエル2012=父ハービンジャー:(キャロット)
|  |           ◆12/27デビュー勝利!中央7戦3勝⇒引退(H28/9/16)⇒乗馬
|  |             菊花賞9着。
|  |
|  |-ニシノマメユリ2013=父キングカメハメハ:(西山氏)
|  |           ◆2/7デビュー15着 中央2戦0勝⇒お疲れ様(に・・・)
|  |
|  |-タブー2014=父クロフネ:(KTレーシング)
|  |            ◆誕生。
|  |
|  |-メジロルルドの162016=父ハービンジャー:(佐藤氏)
|  |            ◆誕生。
|  |
|  |-メジロルルドの172017=父ルーラーシップ
|                ◆誕生。



|-メジロアレグレット2003=父アグネスタキオン:(メジロ)
|           ◆平地6戦0勝⇒競走中・・・⇒天国へ



|-メジロシャレード2006=父マンハッタンカフェ:(メジロ)
|  |        ◆平地2戦1勝⇒引退⇒繁殖
|  |
|  |-ショウナンラグーン2011=父シンボリクリスエス:(国本氏)
|  |           ◆8/4デビュー7着。中央15戦2勝⇒引退(H28/10/18)⇒乗馬
|  |            ⇒相馬中村神社
|  |            青葉賞(G2)勝利、ダービー6着、菊花賞5着
|  |
|  |-ヴァントシルム2014=父ジャングルポケット:(キャロット) 
|  |           ◆12/23デビュー7着。中央5戦1勝=現役
|  |
|  |-ダノンシャレード2015=父シンボリクリスエス:(ダノックス)
|  |           ◆誕生。
|  |  
|  |-メジロシャレードの172017=父エピファネイア
|              ◆誕生。


|-メジロオードリー2007=父スペシャルウィーク:(メジロ/岩崎氏)
|  |         ◆11/28デビュー勝利! 平地14戦2勝⇒引退(H24/9/12)⇒繁殖
|  |
|  |-フェアチャイルド2014=父エンパイヤメーカー:(岩崎社長)
|  |           ◆3/11デビュー3着。中央5戦0勝=引退=母へ^^)
|  |
|  |-Beetobee2015=父シンボリクリスエス:(豪州へ・・・)
|  |           ◆誕生。
|  |
|  |-メジロオードリーの162016=父キングカメハメハ:(塩澤氏)
|  |           ◆誕生。
|  |
|  |-メジロオードリーの172017=父ロードカナロア
|              ◆誕生。



|-メジロダイボサツ2008=父ディープインパクト:(メジロ/岩崎氏)
|  |         ◆2/26デビュー6着。平地16戦1勝=引退(H26/1/18)⇒乗馬
|  |          ⇒種牡馬に^^)⇒乗馬
|  |
|  |-スズオリヅルの162016=父メジロダイボサツ
|  |           ◆誕生。
|  |
|  |-フクウマの162016=父メジロダイボサツ
|              ◆誕生。
|  


|-レーヌドブリエ2012=父ゼンノロブロイ:(シルク)
|           ◆10/5デビュー5着も、32.7の鬼脚炸裂!
|            4/25京都3歳未勝利戦初勝利^^/
|            5/10東京3歳500万戦で勝利は連勝^^/
|            11/30新潟3歳上500万戦で3勝目^^/
|            9/23阪神3歳上牝馬1000万戦で4勝目^^/
|            中央26戦4勝=現役



|-ホウオウドリーム2014=父ルーラーシップ/アダ名:殿:(小笹氏)
|           ◆17/5/14デビュー6着も、間違いなくG1を取ります^^)
|            6/4東京3歳未勝利戦初勝利^^/33.5の鬼脚で全馬ねじ伏せる!
|            10/8東京3歳上500万下戦2勝目^^/33.0の鬼脚で完全勝利!
|            中央7戦2勝=現役



|-メジロドーベルの152015=父キングカメハメハ
|           ◆誕生。



|-ピンシェル2016=父ルーラーシップ:(岩崎社長)
             ◆誕生(ラストクロップ)。




                  <2017年10月11日現在・・・私の分かる範囲>



========================================

孫のショウナンラグーンくんが、ドーベルファミリー初の重賞制覇^^v
ダービーに出走で6着も、上り3Fはメンバー中最速の33.9を披露^^v
1年半ぶりの復帰戦から3走。走りに精細はなく故障再発。悲しい>_<
若くして酷使された代償は大きかった!もっと間隔を空けていれば>_<

娘のレーヌドブリエちゃんがデビュー!デビュー戦で32.7の鬼脚披露^^v
そして6戦目!上がり最速の末脚健在^^b遂に初勝利を上げました^^/
中1週で7戦目!再び上がり最速の鬼脚で連勝!2勝目を上げました^^/
1年7ヶ月ぶりも上がり最速の鬼脚炸裂3勝目!ドーベルっ仔で最多勝利^^)
牝馬限定でも猛者が揃った自己条件戦で圧巻の鬼脚炸裂で見事4勝目^^v

孫のマッサビエルくんは不利を受けるも新馬戦快勝!精神力はG1級^^)
3戦目、圧倒的な1番人気を背負うと圧巻の末脚炸裂で圧勝し2勝目^^/
4戦目も圧倒的な1番人気に応え、古馬勢を一蹴!圧勝で3勝目^^/
トライアル敗戦も、菊花賞では現状での最高のパフォーマンスを披露^^)
菊花賞後の疲労や馬体への影響で競走馬としてはもう・・・お疲れ様>_<。

孫のラッシュアタックくんが、札幌の未勝利戦で見事に逃げ切り初勝利^^v
幾多の苦難を乗り越え2年1ヶ月ぶりの勝利!本当に長かった待望の2勝目^^v

孫のツクバアスナロちゃんが、久々に2勝目!末脚は祖母ドーベルを彷彿^^/
5歳にして中央からお疲れ様に。そして、船橋で現役続行。遂にへ^^)

孫のビルズトレジャーちゃんが、圧巻のデビュー勝利!続戦も強さ魅せつけるも届かず2着!
馬場不問!どんな展開でも末脚発揮ドーベルファミリーから待望のニューヒロイン誕生^^/

孫のヴァントシルムくんが3戦目で遂に初勝利!それも圧巻の走りっぷりでの圧勝劇^^)
その初勝利芝2400!目指せ菊花賞!兄ラグーンくんの想いも一緒に駆け上がります^^/


ドーベルの仔で史上最強と信じて疑わない「殿」ことホウオウドリームくんが遂にデビュー^^/
あの可愛い純真無垢な「殿500超の立派な馬体になった姿を見て泣いてしまいました^^。
ただ、残念ながらデビュー戦は余裕あり?の馬体で6着という結果。デビュー勝利はならず^^;
それでも、関節が柔らかい歩様が特に印象的で、馬体がしっかりしてくれば駆け上がります^^)
そして、名前はホウオウドリームと「名は体を表す」ドーベル仔は強いを証明します^^b
ドーベル!愛息子ホウオウドリームくんを見守っていてね!俺は完全ガチ応援していくから^^/

そんな続戦は東京 2400!ひと叩きされて馬体はスッキリも仕上がり程度は8分未満^^;
中団後方で展開もデビュー戦の我慢が功を奏ししっかり折り合い専念で脚を貯める^^)
しかし、ペースはスローのヨーイドン!でも、とても届かない位置から33.5の末脚で^^)
全馬をまとめて捻じ伏せる様は正に母ドーベルでした!そのドーベル譲りの鬼脚炸裂^^b
圧巻の走りを魅せつけて初勝利はもう感動モノ!逞しく強くなった殿を見て感極まる^^。
ドーベル!愛息子の勝利!おめでとう^^/ドーベルの仔は強い!を更に証明します^^/
秋の淀の大一番菊花賞その勇姿を魅せつけてくれるはず!次走も頑張れドリームくん^^/

夏を不慣れな小回りの北海道で、距離重視で使うも善戦まで。でもこの経験は必ず活きる^^)
菊花賞へ向けてTRに出走も世代トップ達との力の差は歴然。でもこの経験も必ず活きる^^)

その後も調子は良さ気!なので中1週で東上し初勝利した舞台と同じ東京2400mに出走ヘ^^)
そこで、母ドーベルの主戦吉田豊Jとの最強最高コンビで、母譲りの末脚33.0の鬼脚炸裂^^b
大外から全馬まとめて交わし、更に突き放して3馬身半差を付けての圧勝超嬉しかった^^)
また、当日はアレグレット姉ちゃんの命日でもあり、鞍上全ての絆で劇的勝利^^v
格の違いを魅せ完勝!ドーベル母さん&アレグレット姉さん&ドリームくん!おめでとう^^/


徐々にドーベルファミリーは結果を出してきています^^b


偉大すぎるドーベル^^;の血を引くファミリーは、期待されながらもなかなか結果がでない。
だが、みんな一生懸命頑張っている。いつの日か開花し大輪の花を咲かせてくれるはず。
ファミリーの潜在能力は計り知れない。その子供、孫、永遠にメジロドーベルの血は続く・・・


ずっと応援し続けていきます。 I LOVE ドーベル^^/


========================================
この記事に訪れる方が多いので、一応、目を通していただきたく追記します。

レイクヴィラファームは、メジロ牧場解散後、経営形態を繁殖専門に変えて誕生した牧場です。
牧場の責任において、生産から育成まで行うオーナーブリーダーではなくなりました

今は、外部から繁殖牝馬を預かっていたり、様々な利害関係者が増えたため、
現在は、レイクヴィラファームの見学を原則禁止にしています。

ただし、メジロのファンのために、とメジロっ仔達のお墓見学は、
牧場のご好意により可能となっています。(ライアンH28/3/17死去:追記)

その所をご理解の上、牧場に着いたら事務所で了解をとってから見学して下さい。

最近、牧場見学者がゴミを捨てていったそうです。人としてのモラル・マナーがなく悲しいです。
そういう人が居る為に、ライアンや、お墓の見学も禁止になりかねません。

レイクヴィラファームに、そのような辛い選択をさせないよう見学の際は宜しくお願い致します。

                  <2012年5月10日追記>
========================================
 

メジロチェスター&補足^^;

本日、船橋競馬場でメジロチュスターが出走しました。結果は8頭中6着でした。

スタートは、横っ飛びから出遅れる形で、後方からの追走になり、終始外々を回らされ、
最後伸びるも勝ち馬とはかなり離され6着でゴール。マックっ仔は・・・残念ながらでした。

でも本当にタフな仔です。もう少しレース間隔を開けてじっくり行っても良いかと・・・^^;
晩年でも強さを発揮のマック!そのだから、まだまだこれから!待ってるぞ、頑張れ^^/

映像は>>地方競馬インターネット中継<<からどうぞ!



話は変わりまして・・・


今まで、メジロっ仔応援してきた、私の自己満の拙いブログ「Tのブログ」ですが・・・^^;


ブログを開始して2年数ヶ月、本格的にメジロっ仔応援になって1年数ヶ月、
今回の記事のUPで、999記事になりました。(全部メジロっ仔ではないですが^^;)


まあ、自分でも、これだけ続くとは・・・思いもしませんでした(汗)


しかし、この様なブログにも、脚を運んでくださる方が居ること、コメントくださる方が居ること、
また、ブログを通じて色々な方と知り合い、動きまわることで色々な方と出会い
いま、あらためて「ブログって、スゴイなぁ」と感じていて感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様、いつも本当に有難うございます。熱く御礼申し上げますm(_ _)m


今後も、変わらずのペースですが^^;大好きなメジロっ仔の応援を続けていきます^^/
引き続き、温かい目で見ていただけましたら幸いです。


1000記事目(明日)は、大好きドーベルに関連する何かをUPしようかなと・・・^^;
では、また・・・。



 

2歳メジロっ仔達に進展あり^^<10/24>

2歳メジロっ仔が、20日に1頭JRAに競走馬登録されていました。
(今回の記事も進展部分だけ赤字で記します。トータル修正は2歳メジロっ仔リストページで!)


パルピテーション:栗)父アグネスタキオン:母メジロジョーンズ:母父メジロライアン
美浦の菊沢隆徳厩舎に入厩が決まり、競走馬登録されました。

ドーベルの妹、ジョーンズ女の仔が始動です^^/
父はタキオン・・・そう、アレグレットいとこ
ここいらでジョーンズっ仔ブレイクして欲しい!
名前の通り、ときめくような女の仔に・・・^^/

菊沢厩舎も今年3月に開業の新鋭厩舎。もちろん初めてメジロっ仔を預けることに!
障害重賞馬オープンガーデンを管理する厩舎です!期待しましょう^^/宜しくです。


では・・・。



 

来週の特別登録のメジロっ仔達&オル君強しの菊花賞。

3冠達成オルフェーブルおめでとう\^^/
オル君、半端なく、強い、強すぎる^^/・・・後程。


来週の特別登録のメジロっ仔から・・・


まず、メジロオードリーが日曜日の新潟メイン亀田特別(牝限)芝1800m戦に登録しました。
てっきり、土曜の東京の神奈川新聞杯芝1400m戦かと思っていたので、びっくり!

登録は23頭。東京より手薄な牝馬限定の新潟か・・・豊さん天皇賞に乗鞍なさそうだし・・・。
オードリー・・・遠征か・・・あまり無理して欲しくない。そろそろ、休みませんか?


そして、メジロカトリーヌが土曜日の新潟最終R巻特別(牝限)芝1800m戦に登録しました。
滞在競馬で中1週はどうでしょう。体調が良いのでしょうか。ちなみに登録は35頭^^;


他にも平場戦に登場するでしょうから。あわせて注目です。
日曜は新潟かなぁ・・・。天皇賞と丸かぶり^^;木曜日を待ちたいです。


来週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



さて、オル君ですが・・・恐ろしい馬に覚醒したのかも・・・いやまだ成長するでしょう!
現在の日本馬最強?が更に進化!どエラいことになるかもしれません^^/

メジロの血がどれほど重要だか解ったはずでしょう!

パドックは、歩様、雰囲気、どれをとっても申し分なし、1頭抜けて見えました。
ですので、3冠は大丈夫と思い、そう記しました。

レースでは、スタートも良く、慌てずゆっくり中団の中程の絶好のポジションをキープ。
スタンド正面を通過時もまったく掛かることなく、余裕の走行。不安なし!

とにかく道中で息が上がるとか、全くみられません。
坂を下り3コーナーから4コーナーへゆったりと加速。
直線に向いたときには、トップギアに入った・・・行け-ーー突き抜けろーーー!

もう、あと何千メートル続いても永遠に誰も追いつけないと思わせる、影すら踏ませぬ、
圧巻の圧勝劇は、ティターンマックの血を引く強さの証明で見事に3冠制覇^^/

ラーで、久々の1点勝負でしたが・・・アンカツさんに・・・やられましたw
腹くくって、最後の直線にかけた、怒涛のの追い込みに・・・見事撃沈O| ̄|_
2011102316480000.jpg
ウィンは軽視したわけではないのですが・・・もう何も言い訳しませんw


ブエナピサ・・・ヤバし・・・ですね^^;


まあ、とにかく見応えのあるレースが見れて良かった^^/
天国から、マック爺ちゃんも、ティターン曾爺ちゃんも、きっと喜んでるよ!

オルフェーブル!おめでとう\^^/

最後にもう一度!

メジロの血は日本競馬界に無くてはならない存在です!


では・・・。



P,S
明日、船橋でチェスターが出走です。頑張って欲しい。馬主も替り、転厩したようです。



 

菊花賞(G1)

雨が上がり、気温も上がり、多少湿りっ気が有りますが、秋晴れですかね。

さあ、オル君登場!

やっぱり3冠馬の誕生を期待したい。

さて、パドックは・・・


オル君、大丈夫と見ました。
相手は、ラーで行きます。
他は、かうなら、5#15#8#12


頑張れオル君!

今日・・・今週のメジロっ仔、マリアン^^;

今週・・・メジロっ子が1頭のみ・・・・やはり、ちょっと寂しいですね。

<<<今週のメジロっ仔達1頭出走!>>>

メジロマリアン・・・東京9R9番人気10着
パドックでは、最初なんか脚取り重そうでしたが、周回毎に徐々に改善の気配も?は拭えず。

レースでは、スタートもマズマズも、他馬のなかなかで集団のやや後ろで展開することに。
久々のため?道中はペースに付いていくのが、多少しんどそう?にも見えました。

4コーナーを回ると内側に位置していたので外に出せず前群がバラけるのを待っている?
なかなか動かない典さん・・・坂上から多少脚は使うものの、あまり延びず10着。

まあ、マリアンは、鉄砲駆けしないので、良いウォーミングアップになったのでは!
今回は、叩き!馬場もコレでは仕方なし!と前向きに考え、次走の一変に期待!頑張れ^^/


明日のメジロっ子の出走は有りませんので、今週のメジロっ仔今日でお終いです^^)
まだまだ良い流れは途切れてないはず!来週は、再びメジロっ仔に勝利が訪れますように!

頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



明日の菊花賞は、オル君こと「オルフェーヴル」に注目ですが、
関東からオル君従兄弟が刺客として登場!
フェイ君?こと「フェイトフルウォー」にも注目しています。

2頭とも頑張って欲しい!従兄弟でワンツーなら・・・
マックの存在の価値を更に上げることになるでしょう^^/
希望は、オル君1着!で3冠達成^^/フェイ君2着!です^^;
マック菊花賞勝利に期待大!

サンデー社台・・・うーん・・・悔しい>_<

近い内に、メジロの血が!メジロっ仔達が・・・
その牙城を崩してやるから~~~≧◇≦/



 

メジロマリアン

今、雨は上がりましたが、降ったりやんだり、はっきりしないお天気で憂鬱になりますね。

どうもです。

午前中の打ち合わせが終わり、今自宅に戻ってきました。
で、今日はグリチャからの応援です!
メジロっ仔は、マリアンだけですが頑張れ頑張れです^^/

休み明けですね、リフレッシュできているでしょうか?
条件が上がり、苦戦を強いられていますが、
未勝利勝ちした相性の良い東京のダート1400mで好走を期待ですね!

今日の不良馬場はちょっと?な感じはしますが、果たして・・・

さて、パドックは・・・。

うーん、足取りが重そうな雰囲気の時とそうでない時と
両方見受けられました。悩みますね。
現地に行ければじっくり見れたのに・・・。

返し馬の走りは悪くはないと感じましたが、果たして・・・
まずは、無事完走を!頑張れマリアン!典さん頼みます!


応援馬券^^)
20111022メジロマリアン


 

メジロティモン・・・>_<。

数時間たちましたが、速報です。

メジロティモン・・・屈腱炎発症だそうです>_<。


メジロティモン君。屈腱炎を発症してしまいました。よく走りよく稼ぎよく楽しませてくれた、ナイスホース。今までありがとう。美浦のエトワールという乗馬クラブで競技馬になります。賢い馬です。これからも皆に愛想を振りまいてください。
(牧夫さんより)



競走馬とは切っても切れない悩みの種・・・せっかく準オープン馬に返り咲いたのに残念です。

やはり、4月の東京最終レースで開けてくれた万馬券が忘れられません!再びUP^^/


パドックのティモンは調子良しと判断^^/


お見事!カッコイイぞ!豊&ティモン^^/

201104231642161.jpg
色紙持っていなくてレープロにサインGET^^;

2011102122130000.jpg
換金せずに記念馬券というわけには・・・でパドカに^^;

その節は、ありがとう^^;


しかし、本当に元気で、よく走り、よく頑張った、馬主孝行なティモン^^/

第二の馬生も用意されていました。やっぱり、レイクヴィラファームは最高です^^/

今度は乗馬で頑張ってね!お疲れ様でした、ティモンo(^-^)o


ティモンの新しいお勤め先です^^;

乗馬クラブ エトワール http://etoile-hrc.com/

エトワールさんは、2011年11月3日にオープンする新しい乗馬クラブ!

エトワールとはフランス語で星という意味で、
エトワールのように乗馬クラブを「馬と人が輝く場所」にしていきたい
という願いを込め、2011年11月茨城県牛久市にオープンしました。

とのこと。代表の中島悠介さんは、念願かなって乗馬クラブをオープンさせたようですね。

ティモンは1期生?になるのでしょうか^^;
是非エトワールの星になって欲しいですね^^/


美浦・・・ちょっと遠いいな^^;でも、いつかは・・・!

頑張れ!頑張れ!ティモン^^/



 

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(10/11現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード