==============================================
《独自調査》11歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(1/1現在)
《独自調査》10歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(1/1現在)
new《独自調査》9歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(1/1現在)
new《独自調査》8歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(1/6現在)
new《独自調査》7歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(1/8現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(1/6現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(2/5現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(2/16現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2017年産)リストは、≫2017≪からどうぞ(2/10現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(2/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(2/10現在)
地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪現在調整中
==============================================

メジロビゼン:大井7R

最初に・・・
カテゴリー等は、右側にある方が読みやすい!とのことらしいので左右入れ替えて見ました。
今まで見慣れていた方には恐縮ですが、ちょっとこのレイアウトで暫く進めてみます。ご了承を。
私も、見慣れていたせいか、違和感はありますが、慣れるのを待ってみようと思います^^;



今日は寒いですね・・・まあ、外はパラパラと今年の初雪ですから^^;
でも、薄化粧な感じ・・・今日、明日とも積もるほどではありません。

どうもです。


本日、大井競馬場7Rに出走したビゼンくん・・・10着でした。
20120120 大井競馬7R
20120120 7枠11番メジロビゼン
前走は離れているとはいえ3着。上昇気配は見せています。今日も好レースを期待!


パドックは、歩様も悪くなく、調子はよさそうに思いました。

レースは、スタートは良かったが無理せず、前走と同じく7番手追走で展開。

道中も良さそうに走っていましたが、前走のような3コーナー辺りからの上がりは見られず
そのまま直線へ向くときには大外に膨らみ、かなりのロス。これでは届きもしません。

終始、外側でレースを運んでいたので・・・早めの上がり・・・仕掛けられなかった?解りません。
展開のアヤかもしれませんが、ちょっと残念です。

まあ、まだまだこれからです。次走に期待しましょう。次こそは、頑張れ、ビゼン^^/


では・・・。


    

メジロマリシテン

夜分どうもです。事後報告でスマソ・・・。

昨日、園田競馬場で、JRA交流レースが行われ、マリシテンちゃんが出走していました。

2012年1月18日(水) 園田 第11R ダ1400m
JRA交流 大和川特別4歳以上登録馬 幸騎手 1枠1番2番人気


その日のJRA交流特別レースは、園田競馬場のメインレース。
ダートで勝ち上がった、マリシテンちゃんは、適性で見直されたのか2.9倍の2番人気に!

パドックは、当然解りませんが、調子は良かったのでしょうね。

レースは、スタートは良かったのですが、あまり前には行かず抑えて6,7番手で展開。
でも、スタート直後、なんか行きたがっているようにも見えたので、もう少し前でも良かったか。

後半からは折り合っているように見えましたが、今日は、Jの仕掛けどころに?です。

園田競馬場は、あまりはっきり見たことはなかったのですが、改めて見てみたら、
1週1000mの小回りコースで、浦和競馬場の右廻り版ぐらい直線が短いですね。

仕掛けどころ・・・上がりが遅すぎ!あれでは届きません!今日の展開では4着が精一杯です。
マリシテンの体調はよさそうに思えたので、Jにはもっと積極的な騎乗をして欲しかった。

Jは、吉田豊と同期ということもあり、関西では好きなジョッキーのひとりなんです!
まあ、アウェー?なのも影響したのでしょうか・・・今日は、ちょっと残念に思えました。
でも、次走もJなら嬉しいのもあります。きっと結果を出してくれると思うから^^)

私なりの、レース回顧でした・・・^^;

まあ、次走はホーム(JRAのダート)なら、改めて見直したいです!
私の師匠も言っていますが、マリシテンちゃんのダート路線は正解なのだから!

マリシテンちゃんは、まだまだ上を目指せる仔です!頑張れ、マリシテンちゃん^^/

レース映像は、≫地方競馬インターネット中継≪からどうぞ!


大変恐縮ですが、南関以外は・・・疎くてすいませんm(_ _)m
今後も、事後報告になるかもしれません・・・ご了承くださいませm(_ _)m
では・・・。





    

今週のメジロっ仔達^^;<JRA発表:出走予定>1/21,22

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRA発表から発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は5頭+1頭=6頭>>>

21日:土曜日(中山3頭、小倉2頭) 22日:日曜日(中山1頭) 
2012012122JRA出走予定
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

最終的に今週は6頭と、先週より減りましたが役者は揃っています^^)

プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

メジロサンノウ:初障害から2ヶ月弱、立て直して出走。一戦毎に成長するし期待大!頑張れ!
フジマサアクティブ:タイムっ仔には期待しているのだが・・・まずは掲示板を目指して、頑張れ!
メジロミドウ:とにかく馬体回復・馬体増が全て!馬体の成長を祈るだけ!道は開ける、頑張れ!

カシノペンダント:いつも人気が?でも前々走の2着は^^b今度こそ二本柳Jに期待!頑張れ!
メジロガストン:1ヶ月でリフレッシュ?出来ていれば力上位は明白。再度黛Jに期待!頑張れ!

メジロマリアン:クラスが上がってから・・・悔しい>_<でもサンドラっ仔は期待したい!頑張れ!

今週もまた、土曜5頭、日曜日が1頭と極端です^^;


注目は、やはりミドウちゃんですね^^)

とにかく、お腹まわりのふっくら感&450kg以上の、馬体回復&成長で出走して欲しい!
そうすれば必ず道は開け、どんどんステップアップ出来るはず!(あくまでも私の主観です^^;)

ステゴサンドラマックですよ!走らないわけがないんです^^/
ここをステップに、今年は飛躍して欲しい!目指せ、エリ女!頑張れ、ミドウちゃん^^/


今週こそは、JRAでのメジロっ仔の初勝利が見たい~~~~≧▽≦/

今週も、頑張れ、頑張れ、メジロっ仔達^^/



   

今週のメジロっ仔達^^<netkeiba:想定>1/21,22

すいません、先ほど、追記し忘れました^^;

明後日の金曜日、大井競馬7Rに、昨年末の大井競馬場で3着と好走したメジロビゼンが出走!
7枠11番で達城Jです。中央復帰へ向けて、是非頑張って欲しいですね!待ってるぞ^^/


で、本題ですが・・・今週のメジロっ仔達の想定が解りましたのでUPします^^)

今週のメジロっ仔達の想定頭数は、少々減って6頭!・・・+1頭^^;
2012012122想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UPします。>

細かいコメントは・・・明日の確定後で・・・スマソ^^;

先週に引き続き、メジロ牧場産ではないけれど、母メジロの仔もピックアップします。
カシノペンダント(諏訪牧場)。カシペンちゃんは、メジロボンベイっ仔女の仔です。
ベンジャミン兄ちゃんの分まで頑張って欲しい!(只今、戦績は5戦0勝・・・これからです^^)


では・・・。



   

ライトハーティド・・・よく頑張りました。

ライハーちゃん、頑張りましたが8着に敗れてしまいました・・・>_<。
現状?ハナを切れ無かったのが痛かったかなぁ・・・。

パドックでは、本当に堂々とした馬体が、好走を確信!と思えたぐらい良く見えました。

レースでは、好スタートとはいかず・・・外枠のせいもあり、ハナを切れませんでした。
ただ、走法も問題なく良かったと思います。が、逃げ馬に合わせて?脚を使いすぎた・・・
結果、直線最後の貯金が残ってなかった感じでしょうか。とにかく残念ですが、お疲れ様^^)


展開のアヤとはいえ、痩せても枯れてもJRA勢なのか・・・
勝ったマンボマンボは、JRA勢の中では唯一良く見えました。

余談ですが・・・予想だけしてみて馬券は買いませんでしたが、いちおう・・・
ライハーちゃん軸で、3,4,9,13と予想・・・うーん、紐は来ていた・・・^^;


話を戻しまして・・・しかし、今日のレースで、このクラスでも力上位は明白になりました!
レース経験が、1戦しかしていないので、ハナを着れない時は・・・が出た感じです。
次は、戸崎Jも対処法を考えて騎乗してくれるでしょう!まだ2戦目ですし、次に勝てば^^b
ライハーちゃんはきっと中央にやってくるはず!頑張れ、ライトハーティドちゃん^^/


すいません、投稿後で追記します^^;
レース映像は≫地方競馬インターネット中継≪からどうぞ!



後ほど、今週のメジロっ仔の想定をUPします。では・・・。



ライトハーティド

さあ、シェアザハートっ仔ライトハーティドライハーちゃん登場です^^/
グランディオーソ君に続いて地方3歳メジロっ仔2頭目の特別戦勝利を目指します!

特別戦でもJRA勢の6頭は未勝利なのでチャンスは十分!ってか、地方競馬舐められてます^^;
ライハーちゃんちょっと見返してやってよ!(本来ならメジロっ仔なので実力は中央レベル・・・)

ここでちょっと注目は、ジョッキーが戸崎圭太さんということ・・・

それは・・・実は、グランディオーソの初戦は戸崎Jでしたが、
2戦目は、グロリオーゾに乗り、グランディオーソ連勝を阻んでいるんです。

その時、グランディオーソは、惜しくも2着でジョッキーは左海誠二さん!
そして、3戦目の特別戦には、再び戸崎Jで見事に勝利しています。

今回の特別戦には、そう、グロリオーゾも出ているんです!
グランディオーソの勝利を阻んだ憎き?^^;奴が!

しかし、戸崎Jはライハーちゃんを選びました^^/
これって・・・^^・・・もう・・・レース前からテンションUP^^/

更に、実は、今現在、圧倒的な1番人気で、オッズは、なんと、1.5倍^^;

ライハーちゃん・・・がっつり、応援しますよ!頑張れ~~~^^/


さて、パドックは・・・。

出走メンバーの中では1番人気は納得!
気合いも適度に見られ、非常に良い好馬体に見えます!
魅せつけて欲しい、メジロっ仔の実力を!頑張れ!^^/


本馬場入場時
2012y01m18d_152417640.jpg

応援投票(楽天より!)^^
2012y01m18d_151524046.jpg


では、後ほど・・・!



   

2011年北海道&レイクヴィラファーム訪問記事特集

<トップページをまとめました^^;>

6月26日、函館競馬場オードリーダイボサツ応援記事

オードリー悔しい2着&ダイボサツ初勝利!函館競馬場応援記


6月27日ドーベルファミリーに会いたい!レイクヴィラファーム訪問記事

ドーベル&ファミリーに会いたい^^レイクヴィラファーム訪問記


8月15日、レイクヴィラファームへお墓参り&ドーベル訪問記事

メジロっ仔達のお墓の写真

馬房から出たがっていた^^;ドーベルの写真



   

メジロっ仔の近況?^^;(1月16日)

速報! 昨年末、大井競馬場で圧巻のデビュー勝ちを納めたライトハーティドちゃんが、
なんと、水曜日の大井競馬10RのJRA交流特別レースに出走します^^/

2012年1月18日(水) 大井 第10競走 ダート 1200m(外コース・右)15:30発走
JRA交流 フォーチュネイト寒椿特別3歳選定馬選抜馬 戦 7枠12番 戸崎圭太J


20120118 大井競馬10R JRA交流特別
20120118 7枠12番 ライトハーティド

ホームの大井競馬場に、JRAで未勝利の6頭を招いて行われるレースは
ライトハーティドちゃんの実力を試すには絶好の舞台!
また、戸崎Jが騎乗してくれるのも嬉しい!期待大!結果いかんでは中央へ!ですね^^/

また、報告します^^)


では・・・。



メジロっ仔の近況?^^;

毎週明けの報告ではないですが^^;

昨日までに、JRA、地方競馬、共に新たなメジロっ仔の登録はありませんでした。
来週以降、楽しみに待ちたいですね^^)


◆それと、牧夫さんのつぶやきで・・・
メジロジェニファー、9着でした。ジェニファーに良かれと、直前輸送ではなく小倉滞在競馬にしたところが関西の馬房に全く馬がおらず、寂しがってイレ込んでしまったそうです。こういうこともあるるんですね。次はどこかで一度使ってから、得意の北海道開催を目指します。

ジェニファー・・・馬体減・体調不良の原因は、寂しくてナーバス?になっていた?^^;
そうなんですね!寂しがり屋さんのジェニファー・・・なんて可愛いいんでしょう^^;
まあ、立て直せばクラスで力上位は明白!次走に期待!応援してるから頑張れよ~^^/


速報! 昨年末、大井競馬場で圧巻のデビュー勝ちを納めたライトハーティドちゃんが、
なんと、水曜日の大井競馬10RのJRA交流特別レースに出走します^^/

2012年1月18日(水) 大井 第10競走 ダート 1200m(外コース・右)15:30発走
JRA交流 フォーチュネイト寒椿特別3歳選定馬選抜馬 戦 7枠12番 戸崎圭太J


20120118 大井競馬10R JRA交流特別
20120118 7枠12番 ライトハーティド

ホームの大井競馬場に、JRAで未勝利の6頭を招いて行われるレースは
ライトハーティドちゃんの実力を試すには絶好の舞台!
また、戸崎Jが騎乗してくれるのも嬉しい!期待大!結果いかんでは中央へ!ですね^^/

また、報告します^^)


では・・・。



   

高嶋騎手&メジロカトリーヌ

高嶋騎手応援のきっかけは、平成24年1月15日
カトリーヌちゃんに騎乗した御縁から始まっています。

で、高嶋騎手応援の「高嶋活士」カテゴリー作成前に、
カトリーヌちゃんに騎乗のした2鞍をまとめました。

平成24年1月15日1月28日です。
この時は、カトリーヌちゃん主体に応援しています^^;

========================================

<平成24年1月15日>

メジロコウミョウ・・・中山12R7番人気6着
メジロカトリーヌ・・・中山12R6番人気4着
パドック
コウミョウちゃんは、前走から明らかに一変しているように見え好感が持てました。前進あり!
カトリーヌちゃんは、最初は元気が無い感じ?途中から落ち着きがない感じ?でレースは?です。

スタート
コウミョウちゃんは、スタートはあまり良くなく、行き脚が付かず中団後方で展開。
カトリーヌちゃんは、スタートは良く、様子を伺いながら、高嶋Jは主導権を握り逃げる展開。

レース
さん!スローペースは明らか!新潟で勝利したコウミョウちゃんの映像は頭に無かったのか?

残り1000m過ぎで、勝ち馬は徐々に進出していた。でもさんは、そのまま動かずは・・・orz
最後の直線、コウミョウちゃんも伸びて脚を使うも、届かず6着!なんかよく見る光景に・・・orz
なんで、上がって行かなかったのか・・・orz 今回こそ、Jだったのでは?と思いました。

それとは、逆に、高嶋J!なかなか、よく頑張りました!十分及第点です^^/

行けると判断すると、主導権を奪い逃げを打つ!良い感じでペースを落としレースを運ぶ!
最後は、直線入り口で勝ち馬にかわされるも、最後まで食らいつき頑張って走ってました。
4着でしたが、カトリーヌが本調子であれば、高嶋J&カトリーヌで勝利もあったと思う!
見せ場たっぷりで、次走さんやJが乗れない時は再びコンビを組めそうですね!

でも、2頭とも様々な状況の中、頑張っていました!お疲れ様でした!次走こそ頑張れ!!!


<平成24年1月28日>

メジロカトリーヌ・・・東京8R9番人気3着
パドックでは、歩様・体調とも前走より良さそうに見え、何か起きそうな気がしました^^;
今回のマークを上手く立ち回れれば、高嶋Jの初勝利のイメージはできていました^^;

レースでは、スタート良く内枠を生かし、高嶋Jは果敢に逃げに打って出て主導権を握り展開。
道中の走りは、良い感じで気持ちよさそうに見えました。ただ、ちょっとペースが早いー_ー;。

過ぎった不安をよそに、先頭で直線に入り、二の脚を使ってスパート!記念すべき日になるよう
もうあとは、カトリーヌのポテンシャルを信じ「高嶋ガンバレ~!」を連呼≧▽≦/

逃げるカトリーヌを横目に、大外から2頭に交され、なんとか3着に粘りこみ・・・悔しいです!
前走までとは言わなくても、あと0.6秒でいいので落とせていれば、いろいろな記念日に^^;

もう一度チャンスをもらえるかな・・・その時は是非ものにして欲しい!ガンバレ!

DSCF9456_convert_20120128163205.jpgDSCF9428_convert_201201281619551.jpgDSCF9473_convert_20120128163319.jpg
今日のカトリーヌちゃんは、ご機嫌のよう?^^;雰囲気は良く思いました。

DSCF9471_convert_20120128163255.jpgDSCF9470_convert_20120128163239.jpgDSCF9467_convert_20120128163222.jpg
リバオリが、ちょっと残念だったので、カトリーヌ姉ちゃんの活躍に期待・・・できそう^^)

DSCF9482_convert_20120128163335.jpgDSCF9484_convert_20120128163354.jpg
高嶋君!ガンバレ!上手く立ち回れれば、きっとお祝いできる!と心のなかで確信^^)

DSCF9486_convert_20120128163411.jpg
頑張れカトリーヌ高嶋ガンバレ!・・・100m短ければ・・・^^;
とにかく、まずは、お疲れさん!カトリーヌ高嶋J^^)


  

今日のメジロっ仔達^^)

いやあ~、本日は慌ただしかった・・・~_~;病んでいる中もあり疲れがどっと出てますorz

<<<今日のメジロっ仔達8頭出走!>>>

メジロアマギ・・・中山4R12番人気6着
メジロテンニョ・・・中山4R13番人気12着
パドック
アマギちゃんは、落ち着きが無かったですが、前走より馬体が障害向きになったように感じた。
テンニョちゃんは、体調は悪くは見えかったですが、まず馬体が細く見えました。-2以上に。

スタート
いつも?の出遅れで、アマギちゃんは後方待機で展開。
長距離のペース配分を考えないで突っ走ってしまうテンニョちゃんは、果敢に前目につけ展開。

飛越
アマギちゃん、とにかく前走に比べ成長が見受けられます!前途が明るい^^)
テンニョちゃん、うーん苦手ではないのでしょうが・・・好きでは・・・無い?^^;

ゴール
アマギちゃん、後方から猛追して6着で無事にゴール!大変よく頑張りました^^/
テンニョちゃん、飛越と長距離・・・スタミナ切れ。まあ無事にゴールは良しでしょう^^)

アマギちゃんは、障害初勝利へ目処が経ったような気がします。期待したい!頑張れ!
テンニョちゃんは、立派な馬格も、うーん・・・暫くかかるかなぁ・・・成長に期待!頑張れ!


ユーロビート・・・中山6R12番人気6着
チングルマ・・・中山6R13番人気13着
パドック
ユーロビートは、大きい馬体も、あとひとふた絞り欲しいと思えたが、体調は良さそうに感じた。
チングルマは、ちょっと競争には、まだ早いかなぁ~っていう感じの馬体に思えました。

スタートは、ユーロビートチングルマ共に、あまり良くなく、仲良く中団の後方から展開。

向正面でチングルマは徐々に進出し脚を使うと、コーナーで遅れだし、直線ではズルズル後退。
今日の馬体で勝負は?が一目瞭然!これが叩きでも一変は?。暫く掛かりそうかも。頑張れ!

ユーロビートは、じっくり我慢で4コーナーから押し上げ、直線でスパート!伸びてきました。
今日の仕上がり途上の馬体で6着は、見せ場たっぷり!次走以降に目処が立ちました。頑張れ!


ディアマーベル・・・京都6R7番人気16着
パドックでは、乗り込んできた感じの馬体には好感が持てました。が、勝負になるかは?でした。

レースでは、スタートは良かったです。ハナは切りませんでしたが、3番手をキープで展開。
ペース・位置取り、共に良さそうに思えましたが、実は、走法になんか違和感を感じました。

最終コーナーから直線へ入り、スパートをかけましたが、ズルズル後退で最後着に・・・。
藤田Jには、見立て・結果共に残念でしたが、馬場が合わなかったようにもとれます・・・。

でも新馬戦で、あの馬格での出走は、なかなかの器のはず!ダートで再度期待!頑張れ!


メジロジェニファー・・・小倉12R6番人気9着
パドックは、確かに細く見えた。ただ、体調は良さそうに見え、見せ場くらいは作れるかなと!

ただ、今日のメンバー構成では、このクラスなりのハイペースは必死。
正直、先行勢が不利な差し脚勝負になると厳しいなぁ、と思ったとおりになってしまった。

レースでは、スタートは良かったが、逃げたい馬が多く他馬より行き脚が付かず中団から展開。
で、折り合いに専念も、千mを過ぎると一気にペースUP!そのままコーナーを廻り直線へ!
ジェニファーもスパートで頑張るも、勝ち馬とは3ハロンで1秒の差。これではキツイ。

馬体が戻って、自分の型にはめたレース展開なら、まだまだ勝機は有!次走こそ頑張れ!


メジロコウミョウ・・・中山12R7番人気6着
メジロカトリーヌ・・・中山12R6番人気4着
パドック
コウミョウちゃんは、前走から明らかに一変しているように見え好感が持てました。前進あり!
カトリーヌちゃんは、最初は元気が無い感じ?途中から落ち着きがない感じ?でレースは?です。

スタート
コウミョウちゃんは、スタートはあまり良くなく、行き脚が付かず中団後方で展開。
カトリーヌちゃんは、スタートは良く、様子を伺いながら、高嶋Jは主導権を握り逃げる展開。

レース
さん!スローペースは明らか!新潟で勝利したコウミョウちゃんの映像は頭に無かったのか?

残り1000m過ぎで、勝ち馬は徐々に進出していた。でもさんは、そのまま動かずは・・・orz
最後の直線、コウミョウちゃんも伸びて脚を使うも、届かず6着!なんかよく見る光景に・・・orz
なんで、上がって行かなかったのか・・・orz 今回こそ、Jだったのでは?と思いました。

それとは、逆に、高嶋J!なかなか、よく頑張りました!十分及第点です^^/

行けると判断すると、主導権を奪い逃げを打つ!良い感じでペースを落としレースを運ぶ!
最後は、直線入り口で勝ち馬にかわされるも、最後まで食らいつき頑張って走ってました。
4着でしたが、カトリーヌが本調子であれば、高嶋J&カトリーヌで勝利もあったと思う!
見せ場たっぷりで、次走さんやJが乗れない時は再びコンビを組めそうですね!

でも、2頭とも様々な状況の中、頑張っていました!お疲れ様でした!次走こそ頑張れ!!!


残念ながら、今週メジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
消化不良?^^;も見られましたが・・・みんな頑張っていました!次こそはです^^/

そして、来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・

土曜日 中山10R 東雲賞 4歳上1000万下 芝2000m メジロマリアン
土曜日 中山10R 東雲賞 4歳上1000万下 芝2000m メジロミドウ
土曜日 小倉12R 大牟田特別 4歳上500万下 芝1200m メジロガストン
日曜日 中山10R 若潮賞 4歳上1000万下 芝1600m メジロマリアン

と、3頭のメジロっ仔が特別登録されています。
ガストン・・・お休みをあげませんか!・・・ご一考下さい^^;)

当然、新馬、未勝利、平場戦にも登録はあるでしょうから!
来週こそは、好調の地方のメジロっ仔達の流れに乗って、勝利が訪れるといいなぁ^^)

来週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



    

メジロコウミョウ

前走は休み明けで参考外!
叩き2戦目の変わり身に期待!


さて、パドックは・・・。

見事に変わっているような気がします。
気合いは出ているし、良さそうに見えますが
頑張って欲しい!


応援投票^^;
20120115メジロコウミョウ



   

メジロカトリーヌ

2ヶ月休み明けはどうでしょうか?
近走はパッとしません。
正直、長期リフレッシュをあげたい気がしています。


さて、パドックは・・・。

なんか元気がなく感じます。
また、落ち着きもなくも感じます。
今日の状態で・・・どこまでか。
頑張れ!頑張れ!です・・・。


応援投票^^)
20120115メジロカトリーヌ



   

メジロジェニファー

3ヶ月半の休み明けも鉄砲は効くはず。
ただ、カイバを食わず馬体が減っているとのこと
レース前までにどのくらい戻るからしい。

また、今回は、逃げ馬が揃っています。
どう乗るのか村田Jに期待・・・したい^^;


さて、パドックは・・・。

-10・・・確かに馬体は減ったままで細く感じますが
歩様・体調は、悪くないと思うのです。
さあ、どんなレースになるか・・・頑張れ!!!


応援投票^^)
20120115メジロジェニファー



  

ディアマーベル

京都で、レーマーっ仔、ディアマーベル登場!
(ピックアップしますね!)

新馬戦で、藤田J!
ダート向きも、ジョッキーが芝でもOKとの判断!
なんか期待できそう!


さて、パドックは・・・。

馬体は、仕上がっていそうです。
乗り込んでいる感があります。
良い感じに思えます!頑張れ!


応援投票^^)
20120115ディアマーベル



   

チングルマ

べトニーっ仔、チングルマ登場!
(ピックアップしますね!)

成長途上のようですね。
先へ継る走りを期待!


さて、パドックは・・・。

うーん、メリハリが・・・まだまだの馬体でしょうか^^;
まずは・・・レース経験からかなぁ・・・。
ただ・・・頑張れ!頑張れ!です。


応援投票^^)
20120115チングルマ



   

ユーロビート

さあ、3歳新馬戦にユーロビート登場!
538kg・・・大型馬で仕上がりも途上のようです。
先々に継るレースをしてくれれば嬉しいかな!


さて、パドックは・・・。

大きな馬体は、やはり、もうひとふた絞り欲しいかも・・・。
でも、体調は悪くは見えませんので、見せ場があれば・・・頑張れ!


応援投票^^)
20120115ユーロビート



  

メジロテンニョ

テンニョちゃんも、障害には、まだまだ厳しいでしょう。
じっくり慣れていってくれればですね。
まずは、無事でゴールして欲しい(^人^)


さて、パドックは・・・。

-2の馬体減ですが、それより減っているように感じます。
体調もはそれ程悪くはないと思いますが、果たして・・・。

また、テンニョちゃんは、飛越が何処まで成長しているか?
ですが、まずは無事にゴールをして欲しい。頑張れ!


応援投票^^)
20120115メジロテンニョ




   

メジロアマギ

朝は冷え込みますね。布団から出るのがツライです。

どうもです。

さあ、今日はメジロっ仔達が、多数出走で慌ただしくなりそう^^;
ですが頑張って応援していきます^^/

最初は障害競走!アマギちゃん^^)
4歳の女の仔には、まだまだ厳しいかもですが、慣れていくしかありません。
まずは、無事にゴールを(^人^)


さて、パドックは・・・。

馬体は、障害向きになりつつあるように感じますが・・・
うーん、ちょっと落ち着きがないように見えます。
とにかく、次に繋がるレースを!無事にゴールを!頑張れ!


応援投票^^)
20120115メジロアマギ



   

今日のメジロっ仔・・・ツボネちゃんだけ^^;

ツボネちゃん・・・今日の調子では、仕方無しでした・・・残念ながらでしたが頑張っていました!

<<<今日のメジロっ仔達1頭出走!>>>

メジロツボネ・・・中山12R2番人気10着
パドックでは、歩様に落ち着きがない?上の空?集中していない感じに見えその旨記しました。
体調は悪くわないと思えるとも記しましたが、正直、2番人気は過剰人気にも思えました・・・。

レースでは、スタート後、行き脚が付かず?抑えてけん制し合う?消極的?中途半端に先頭へ。
最後の脚の貯金を、使ってハナを切りに行ったので・・・当然、最後の脚は残っていなかった。

内枠なのだから、主導権を握れるように、1ハロン目から積極的にハナを主張して欲しかった。
そして、2ハロン目からペースを落として展開できれば、最後も脚があり、二桁着順には・・・。
勝ち馬の走破タイムが、ツボネちゃんの前走より0,1秒遅いことから、もう少し見せ場が・・・orz

ただ、今日の状態でこの結果、体調が万全なら、全ての面で結果は違っていたと思う!
着順ほど負けてもいないし、悩む必要なし!立て直しての次走が期待大!頑張れツボネちゃん!


明日は、多数のメジロっ仔達が出走で、今年の初勝利を目指します!
きっと、出来ると思いますし、信じています^^/

明日も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



余談ですが、M(ミルコ)・デムーロJの弟のC(クリスチャン)・デムーロJが
小倉競馬場でJRAで初勝利を挙げました。やはり、兄弟!ですね^^;

また、騎乗も、やはりヨーロッパでの実績そのままに超一流の雰囲気全開^^;
この1・2年でG1レースの勲章を手にする気がしてなりません・・・。
日本で走り慣れてきたら、日本人J達には厳しい結果が待っているように思えます。

そのうち、G1レースが外人Jのみ・・・になったりして・・・^^;
まあ、そんなことは、まずありませんが^^;(でも断言は出来ませんよね^^;)

ちょっと、気になったので記しました^^;

では・・・。




  

メジロツボネ

本日、唯一出走のメジロっ仔、ツボネちゃん登場!
近走の成績から、人気しています!当然です^^b

同型馬は、ツボネちゃんより外枠に!
ここは、遠慮せず、果敢に主導権を握って逃げて欲しい!

藤田Jも認める逸材!もっともっと高いところを!
丸山J、今度は頼みますよ^^/


さて、パドックは・・・。

歩様のスムーズさが?で、悪くわないと思いますが・・・
調子は平行線・・・なんか引っかかります。
とにかく、頑張って好レースをして欲しい!


応援投票^^)
20120114メジロツボネ



  

ゴールデンホーン馬名変更で、メジロガラメキ・・・ちゃん^^;

メジロガラメキちゃんを検索でこのページに来られる方が多いので追記です!>

ゴールデンホーン:栗)父ボストンハーバー:母メジロマルチネス:母父フォーティナイナー
馬主:吉田和美 生産:メジロ牧場 馬名の由来:イスタンブールの湾名
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メジロガラメキ:栗)父ボストンハーバー:母メジロマルチネス:母父フォーティナイナー
馬主:高野哲 生産:メジロ牧場 馬名の由来:母の名前の一部+地名
栗東の小崎憲厩舎に入厩し、競走馬登録されました。

<以上が最終確定です>

<補足で・・・>

馬主は、吉田和美氏から吉田勝己氏に、更に高野哲氏の所有でJRAに登録。

高野氏の名前で、ひとつ気になることが・・・それは、馬名にガラメキをつけているんです。
完全に忘れていたのですが・・・ミスターガラメキという馬が居たのを思い出しました。

ちょうど1年前の小倉でミョウホウちゃんが、昨年のメジロっ仔初勝利をあげた日。
その小倉の1Rに、たまたま新聞で見つけて、不思議な名前だなっ、て思ったことを!

その馬名の意味を調べたら男性+冠名(大分県の地名)となっているじゃありませんか。
ガラメキ峠が、大分県日田市の北部にありました。瓦礫がゴロゴロしている峠!からとのこと。

馬主の高野哲氏は、どうやら佐賀競馬が主戦場の個人馬主のようで、
ちなみに、ミスターガラメキ(4歳中央→佐賀)、以外では、
サプライズガラメキ(5歳大井)、クイーンガラメキ(5歳佐賀)、マドンナガラメキ(3歳佐賀)
と、ガラメキ冠名(九州の地名)で使っています。

そして、高野哲氏の勝負服は、
231161-152567 高野哲
(また新しい勝負服のメジロっ仔が^^;)

<追記・補足は以上です^^;・・・(1/23の記事を一部抜粋し、3/18に追記)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと体調がすぐれなく、先ほど、医者に行って来ました。
とりあえず、数日は暖かくして休養しなさいとのこと。
仕方ありません、今週は自宅待機となります・・・orz


どうもです。この後、ツボネちゃんですが、その前に・・・^^;

明けて、3歳メジロっ仔マルチネスっ仔ゴールデンホーンちゃんの馬名が変更で、
メジロガラメキ (馬主:吉田勝己)と、なっていました???
競馬データベースドットコムで見つけて・・・netkeibaにも投稿が・・・どうやら本当ですね。

馬主さんが、吉田和美さんから吉田勝己さんにかわり^^;
さらに「メジロ」の名前使うとは・・・ビックリです。

しかし、なんかしっくり来ない・・・それは勝負服が
131154-222567.png
うーん・・・メジロ・・・なんかしっくり来ない(2度目^^;)

出来れば、メジロの名前は、オーナーが「レイクヴィラファーム」だけであって欲しかったが、
本家メジロっ仔に、メジロの名前が付く・・・もう無いと思っていたから、ちょっと、嬉しい^^;

まあ、JRAも、吉田勝己さんだから?認めたんでしょうか・・・邪推してしまいます^^;

ちなみに、馬名の由来は「母名の一部+地名」とのことです。母の名前の一部か・・・^^;
そして、ガラメキ?・・・これは、ガラメキ温泉から取ったと思われます(未確認^^;
で、調べて見ました^^;

群馬県の榛名山の南側に位置する鷹巣山の東側に位置している僻地温泉ようです。
戦前までは、皇族も訪れるかなりの名の知られた温泉のようでしたが、
戦後、徐々に廃れていって、1999年の9月、県と村の協議で温泉源泉台帳から抹消された。
現在は、土管に蓋がされた状態で、源泉は残っているようであるが、温度は低く濁っている。
現地へは、山あり谷ありで・・・辿りつけるようだが、入浴?は出来ないようである。

かなり、マニアックな地名?名所?から引っ張ってきたのでしょうか^^;
でも、女の仔の名前・・・ガラメキちゃん・・・ある意味、吉田勝己氏・・・凄し?^^;

おさらい・・・

メジロマルチネスの2009:美丸^^

ゴールデンホーン:栗)父ボストンハーバー:母メジロマルチネス:母父フォーティナイナー
馬主:吉田和美 生産:メジロ牧場 馬名の由来:イスタンブールの湾名

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メジロガラメキ:栗)父ボストンハーバー:母メジロマルチネス:母父フォーティナイナー
馬主:吉田勝己 生産:メジロ牧場 馬名の由来:母名の一部+地名


どうやら、近日中に、栗東所属でJRAに競走馬登録されるようです。
ちょっと楽しみなメジロっ仔が誕生します^^/(勝負服は違いますが^^;)
ちなみに、サオヒメっ仔クラールハイトは、美浦所属で近日競走馬登録予定です。

以上、2009メジロっ仔リスト一覧の方は、JRAのHPに記されてから修正します!


ちょっと、ビックリのご報告でした^^;

では、後ほど・・・。




  

2頭のマックの仔が出走!「マック」快勝^^/チェスター残念^^;

どうもです。

本日の船橋競馬には、2頭のメジロマックイーンの直仔が出走しました^^)

第6レースに出走したメジロマックイーンの仔、鹿毛^^;の「マック快勝です^^/

20120113船橋競馬 6R20120113船橋競馬 マック 3枠3番

パドックでも、雰囲気が良く1番人気は納得!(お初の馬体は・・・確かに茶色い^^;)
スタートは良く、無理せず中団から展開。徐々に押しあげ直線入り口では4番手に!
スパートの合図にしっかり反応!どんどん加速、あっという間に先頭へ!そのままゴール^^/

強かったです!堂々1番人気に応え圧勝ですね^^/ここ6戦で、4,1,0,1・・・
大器晩成ですね!馬主さん次第・・・7歳と高齢だけど、中央へ来ないかな^^;
かなりの方に応援されるはず・・・でも、このまま地方のほうがいいのかなぁ^^;

いずれにしても、久しぶり?にマックの仔の勝利が見れたのは、やはり嬉しい^^v
これからも、頑張れ「マック」^^/(マックイーンの愛称はマック・・・色で分けました^^;)


そして、第8レースに出走のメジロマックイーンの仔、やはり鹿毛^^;のチェスターは7着。

20120113船橋競馬 8R20120113船橋競馬 チェスター 4枠4番

パドックでは、前走に引き続き調子は良さそうに見えました!着順ほど負けていませんし!
ただ、ホームグラウンドの船橋での相性が、0,0,0,11・・・何で???^^;

スタートはまずまずも、行き脚は付かないのか、中団に控えることに。(もう少し前に・・・)
4コーナあたりから、鞭入れっぱなしで直線へ!自身は頑張って伸びていたが7着が精一杯。

今日のチェスターの調子ならもっと前目に付けて展開していたら少なくとも掲示板はあった・・・。
残念だけど、少し間隔をおいて、次走に期待しましょう!頑張れ、チェスター^^/

マック」は息の長い無事是名馬!7歳で、59戦9勝!なんと54戦目から4勝^^;
チェスターも、きっと大器晩成!まだまだこれからです!長く、大事に、お願いしたい^^)

地方も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/

そんな「マック」&チェスターの勇姿は、≫地方競馬インターネット中継≪からどうぞ!



体調は回復傾向なのですが・・・うーん・・・なんか・・・orz

では・・・。



      

今週のメジロっ仔達^^;<JRA発表:出走予定>1/14,15

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRA発表から発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は7頭+2頭=9頭>>>

14日:土曜日(中山1頭) 15日:日曜日(中山6頭、京都1頭、小倉1頭
2012011415JRA発表出走予定
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

最終的に今週は9頭と、粒揃いのメジロっ仔達が多数出走予定です^^/

プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

メジロツボネ:前走は惜しかった。今回は同型馬が居るが主導権を握って今度こそ!頑張れ!

メジロアマギ:初障害から2ヶ月。どんな成長をしているか^^)まずは無事にゴールを!頑張れ!
メジロテンニョ:あの馬格で何故走らないのか不思議な仔^^)まずは無事にゴールを!頑張れ!
ユーロビート:3歳新馬戦で最初のメジロっ仔登場!どんなレースを魅せてくれるのか!頑張れ!
メジロカトリーヌ:昨年とほぼ同ローテ!今年も期待大!コウミョウと1着同着が希望!頑張れ!
メジロコウミョウ:叩き2走目のガラリ一変を期待!勿論カトリーヌとの1着同着が希望!頑張れ!

メジロジェニファー:今回は同型馬が多いので騎手の手腕に期待!クラス突破へ向けて頑張れ!

チングルマ:ルドルフとラモーヌの血を引く希少な仔!ユーロビートと1着同着を希望!頑張れ!
ディアマーベル:チングルマと従兄弟で同じくルドルフとラモーヌの血を引く希少な仔!頑張れ!


ガストンは、除外対象でした。少し休ませてあげたかったので、これで良いと思います^^;
サンノウは、まだまだです!じっくり頑張れ!でも、地方が良いと思うのですが・・・^^;
リバーオリエンタルは、想定のみ。NHKマイルCには、まだまだ間に合います!じっくりGO^^/


土曜日1頭で、日曜日8頭は極端ですね^^;


ツボネちゃんは、スプリンターズSに向けて、ここは勝っておきたい!丸山Jヨロシク^^/

アマギちゃん、テンニョちゃんとも(トラウマで・・・)とにかくまず無事にゴールを(u人u)!
ユーロビートは、シールズ姉ちゃんの分まで頑張って欲しい。

カトリーヌちゃんとコウミョウちゃんが同レースに・・・同路線だけに・・・恐れていたことが^^;
2頭とも1着になって欲しい(u人u)で、さんは、コウミョウちゃんに騎乗か・・・うーん^^;
そして、カトリーヌちゃんには、新人の高嶋Jが騎乗。昨年大久保厩舎の馬に3鞍跨っている。
いずれも人気薄で結果は出ていない。まだJRA未勝利なので、良いきっかけになればいいな。

ジェニファーは、四位Jから村田Jへの乗り替わりが気になる^^;上手く立ち回って欲しい!


べトニーっ仔チングルマレーマーっ仔ディアマーベルは・・・従兄弟なんです。
ルドルフラモーヌの仔、そう10冠ベイビーのリベーラの孫なんです。頑張って欲しい!
メジロ牧場産ではありませんが、色々な所でメジロの血が生き続けています。永遠に・・・。


サラブレッドの血統・・・やはり、ロマンですね^^v
ますます、メジロっ仔達を応援したくなります\^^/


今週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


相変わらず・・・体調不良なので・・・早く直さねば・・・orz
では・・・。

  

今週のメジロっ仔達^^<netkeiba:想定>1/14,15(1月11日)

まずは、午前中に船橋競馬場で出走したノービリティちゃんですが・・・4着でした。

レースでは、好スタートで、逃げるのかと思いまいしたが、けん制し合い?3番手に控えました。
うーん、パドックでも、今日は調子が良さそうに見えたので、積極的に逃げて欲しかった。
最後の直線、自身も頑張っていましたが、消極的な騎乗がそのまま着順に現れた感じで悔しい。

まあ、勝った左海Jは本日絶好調!このレースも含め朝から3連勝!仕方ないかもですが・・・
逃げていれば2着?又は、逃げ切れたようにも思え、戸崎Jなら・・・タラレバは・・・ですね。

まあ、近い内に勝ち上がれると信じています。次走こそ頑張れ!ノービリティ^^/
ノービリティのレースは≫地方競馬インターネット中継≪からどうぞ!


◆追記です^^;なんと、メジロチェスターが金曜日の船橋競馬で出走します。
前走は、1月4日ですので、中8日で連闘状態です。大丈夫でしょうか・・・。
なんとか無事にゴールできて、勝てればなお嬉しいけど・・・ちなみに、第8R4枠4番です。


◆余談の補足ですが・・・ちょっと気になる名前の競走馬(地方)を見つけました^^;
その名は「マック」!そう、メジロマックイーンの直仔で7歳の男の仔。
船橋の山中尊徳厩舎所属で、Cクラスでなかなか好成績を上げているようです。

ちなみにチェスターと同日の船橋第6R3枠3番で出走します。
ちょっと、拝見してみます・・・ただ、鹿毛です・・・うーん、マック???^^;

マック(牡7:鹿毛)メジロマックイーン X オオシマダリア(父モガミ)

7歳は高齢ですが、無事是名馬ですね!馬主孝行な仔!流石は、マックの仔^^)
馬主さんは、渡邊千鶴さん。良い馬主さんに出会えてよかったね!頑張れよ~^^/


では・・・。



今週のメジロっ仔達^^<netkeiba:想定>1/14,15

はぁ~、体調が優れません・・・orz

どうもです。

まずは、午前中に船橋競馬場で出走したノービリティちゃんですが・・・4着でした。

レースでは、好スタートで、逃げるのかと思いまいしたが、けん制し合い?3番手に控えました。
うーん、パドックでも、今日は調子が良さそうに見えたので、積極的に逃げて欲しかった。
最後の直線、自身も頑張っていましたが、消極的な騎乗がそのまま着順に現れた感じで悔しい。

まあ、勝った左海Jは本日絶好調!このレースも含め朝から3連勝!仕方ないかもですが・・・
逃げていれば2着?又は、逃げ切れたようにも思え、戸崎Jなら・・・タラレバは・・・ですね。

まあ、近い内に勝ち上がれると信じています。次走こそ頑張れ!ノービリティ^^/
ノービリティのレースは≫地方競馬インターネット中継≪からどうぞ!


で、本題ですが・・・今週のメジロっ仔達の想定が解りましたのでUPします^^)

今週のメジロっ仔達の想定頭数は、一挙に増え10頭!・・・+2頭^^;
2012011415想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UPします。>

細かいコメントは・・・明日の確定後で・・・スマソ^^;


で、少々補足を^^;日曜日の中山と京都のメイクデビュー戦にメジロ牧場産ではないですが、
メジロ母の仔2頭デビューしますので追加しました。

チングルマ(馬主:内藤好江 馬名の由来:植物の名前)=母メジロべトニー
ディアマーベル(馬主:寺田千代乃 馬名の由来:冠名+奇跡)=母メジロレーマー

また、既に4頭程デビューしています^^;(2009メジロっ仔リストページには追記してあります)
今まで、記していませんでしたが、今後は追記という形で追いかけていくつもりです^^;


◆追記です^^;なんと、メジロチェスターが金曜日の船橋競馬で出走します。
前走は、1月4日ですので、中8日で連闘状態です。大丈夫でしょうか・・・。
なんとか無事にゴールできて、勝てればなお嬉しいけど・・・ちなみに、第8R4枠4番です。


◆余談の補足ですが・・・ちょっと気になる名前の競走馬(地方)を見つけました^^;
その名は「マック」!そう、メジロマックイーンの直仔で7歳の男の仔。
船橋の山中尊徳厩舎所属で、Cクラスでなかなか好成績を上げているようです。

ちなみにチェスターと同日の船橋第6R3枠3番で出走します。
ちょっと、拝見してみます・・・ただ、鹿毛です・・・うーん、マック???^^;

マック(牡7:鹿毛)メジロマックイーン X オオシマダリア(父モガミ)

7歳は高齢ですが、無事是名馬ですね!馬主孝行な仔!流石は、マックの仔^^)
馬主さんは、渡邊千鶴さん。良い馬主さんに出会えてよかったね!頑張れよ~^^/


では・・・。



   

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリームピンシェル^^)
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(1/28現在)

まだまだ元気なメジロドーベル
函館競馬場に来場!
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/7/25作成)

ありがとう!レーヌドブリエ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/2/6作成)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
お疲れ様でした!
≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tのブログ カテゴリ
NEW プロアクティブ誕生!
Amazon (Tのブログ)
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード