==============================================
《独自調査》11歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(1/1現在)
《独自調査》10歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(1/1現在)
new《独自調査》9歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/20現在)
new《独自調査》8歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(5/20現在)
new《独自調査》7歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(5/20現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(4/10現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(4/10現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(5/24現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2017年産)リストは、≫2017≪からどうぞ(5/25現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(5/24現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(5/10現在)
地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪現在調整中
==============================================

今日のメジロっ仔達^^;

リメンバーちゃん・・・逃げても良かったかも^^;
ジェニファーちゃん・・・まるで、前走のレースリプレイを見ているよう・・・orz

<<<今日のメジロっ仔達は5頭出走!>>>

パルトゥーラ・・・新潟1R 18頭中 17番人気 11着
パドックは、体調は良さそうだが成長は?まだまだ余裕ありな馬体で、今日は何処までか?

レースでは、スタートはイマイチで、行き脚も付かず、中舘Jも腹くくり?後方からの展開に。
道中の走りは、正直、悪くは見えません!終始、後方からの展開で、直線向きスパート!

意外と伸びて、大外を駆け上がる、パルトゥーラちゃん。上り3Fはメンバー中2番目35.6^^)
ただ、後ろ過ぎ・・・11着が精一杯。まあ、今日の馬体での、ポテンシャルとしては十分^^)

しかし、パルトゥーラちゃんの末脚にはビックリ!次走以降、馬体が仕上がればチャンス有!
更なる、変わり身を期待です!頑張れ、ブリーズアップセール出身のパルトゥーラちゃん!


リメンバーメジロ・・・新潟1R 18頭中 2番人気 今日の2着は^^bです。
パドックは、敵はいるが、非常にバランスの良い馬体に仕上がり、今日は!と思った・・・。

レースでは、スタートは良かったが、好位差しで展開したかった?先頭に行かず先行策に。
行きたがる馬がいなかったので、逃げても良かったかもしれません。結果論ですが^^;

道中の走りは、鞍上とも折り合っているようで良く見えました。良い感じで4・5番手追走。
しかし、逃げ馬は絶妙なペースでレースを運んでいました。そのまま直線へ向きスパート!

いけ~!松岡Jの合図と共に加速!しかし、逃げ馬は突き放しに掛かり、差は広がる一方。
ジリジリとだが、最後まで追い上げ、3頭のデッドヒートをハナ差制し、2着でゴール。

今日は、仕方がないですね。逃げていたらどうだっただろう・・・勝っていたような気がします^^;
まあ今日のようなレース内容なら、近いうちに必ず突破できる!頑張れ、リメンバーちゃん!

昨日のツボネちゃんといい、ルバートは凄い母さんです!今後も活躍馬の誕生を期待です^^)


クラールハイト・・・新潟2R 15頭中 6番人気 10着
パドックは、歩様からも体調は良さそうに見えました(お腹まわりの若干の寂しさ以外は)

レースでは、スタートの出はイマイチ。厩舎サイド&和田Jは、逃げという賭けにでた?
大外から脚を使い、一気に先頭へ立つと主導権を握る。道中の走りは悪くは見えない。

しかし、前半と後半4F共に約51秒とペースに差がない・・・これは逃げ馬にとって厳しい
先頭のまま直線へ向き、二の脚を使いスパートをかけるも、直後の2頭の脚色が良い!

アッという間に交わされ、残り200辺りで完全に貯金がなくなり、後続にも交わされ10着。
ペースにメリハリが欲しかった。また、最初に脚を使いすぎ?かも。頑張って居たのですが・・・。

厳しい結果に残念でなりません。いろいろな道の模索を願います。頑張れ、クラハイちゃん!


ミサソレムニス・・・札幌8R 14頭中 6番人気 6着
パドックは、体調は良さそう!ふっくらした+6の馬体は、メリハリが付きパワーアップが^^b

レースでは、スタートは良く、四位Jも労せず?中団の前目に位置取り展開。
道中の走りは、息も入り伸びもあり良さそうに見えた。が、逃げ馬は絶妙なペースで展開

前半1000mで62.6は、追走馬は厳しい流れ。これでは最後のヨーイドンで、位置取り次第。
案の定、直線でのスパートも、全馬ほとんど脚色が変わらない。逃げ馬は余裕の逃げ切り。

ミサミサも頑張りましたが、位置取り変わらず、6着でゴールは・・・残念で悔しい!
これで、大一番へは厳しくなりましたが、最近の成長ぶりは期待大!頑張れ、ミサミサ


メジロジェニファー・・・札幌12R 9頭中 1番人気 3着
パドックは、少し大人しく感じたのは、やはり、使い詰め?の影響がある気がしてます。
それでも、十分勝ち負け出来るとは思いましたが。(懸念は記した通り幸四郎Jの馬・・・)

レースでは、スタートの出は良くなく、鞭を入れ行き脚をつけ、押し上げるも反応イマイチ。
幸四郎Jの逃げ馬を捉えることは出来ず、仕方なく番手の競馬。懸念していた通りで・・・orz

ジェニファーの走り、前走の映像を見ているように感じたのは、私だけじゃないはず・・・^^;
そして、直線に入ると逃げ馬を捕らえにかかるが、今回は逃げ馬に突き放される。

必死に食らいつこうとしていたが、後続馬にクビ差交わされ3着は・・・なんかモヤモヤですorz
幸四郎Jは、何が何でもではなかったので、押し上げる時の反応良ければ、主導権が握れた

反応イマイチは・・・やはり使い詰め?と思いました。どうでしょう、小休止を考えませんか?
リフレッシュできれば、まだまだ活躍できます!絶対に^^b 頑張れ、ジェニファー^^/


残念ながら、今週もメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした・・・>_<
なんか、微妙に噛み合いません・・・メジロっ仔達みんな頑張っているんだけどなぁ・・・

でも、結果は変わりません・・・こればっかりは仕方ありません。
そんな微妙な空気を吹き飛ばしてくれるであろう、来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・

<土曜日>
新潟9R 浦佐特別 3歳上500万下 芝2000m リバーオリエンタル 54kg (24)
札幌12R 道新スポーツ賞 3歳上1000万下 芝2000m メジロジェニファー ==kg (26)

<日曜日>
新潟9R 三国特別 3歳上500万下 ダ1800m ユーロビート 54kg (35)
小倉9R 若戸大橋特別 3歳上500万下 芝1800m メジロソフィア 55kg (31)

4頭のメジロっ仔達が登録です・・・が・・・orz

ジェニファー連闘です・・・札幌開催が無くなるから?ピークが過ぎつつあるからもう一つ?
先月、連闘したばかりですよ!無理して札幌で使うのは辞めて欲しい!

今日、新潟最終で、キャラメリゼが連闘で挑戦も、レース直前で右肩跛行が発覚し競走除外!
そんな事象を目の当たりにしていて、辛いです>_<。来週は回避でお願いしますm(_ _)m

そして、未勝利戦に登録も除外濃厚?リバオリが500万下に登録です・・・気持ちは解りますが、
しかたがないのでしょうかね・・・出ることになったら頑張って欲しいですが・・・辛い時期です。

ユーロビートソフィアちゃん、共に勝利は近いはず!頑張って欲しいです^^/


3歳の未勝利の競走馬達は、もう形振りかまってはいられない状況・・・。
どこでもいいのでとにかく勝利あるのみ!それは、メジロっ仔達にも言えること・・・
1頭でも多くのメジロっ仔達が、勝利を手に出来るように応援あるのみです^^/

来週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



◆来週の開催を最後に、札幌競馬場はリニューアルへ向けて休場となります。

北海道に行くときは、基本的に土日を外して、メジロっ仔達を独り占め?^^;が、
メインだったので、札幌や函館でライブ観戦は無いだろうと思っていたのですが・・・

昨年、オードリーダイボサツに会いに函館へ!そして、私の師匠に合うために札幌へ!
訪れておいて良かった!と、今あらためて思っています^^)

札幌競馬場の印象は・・・まず、古いっ!^^;でした。
仕方ありませんリニューアルされていない競馬場は札幌だけ。

どんな競馬場になるのでしょうか・・・ガラッと変わってしまうのでしょうかね。
でも、コースの拡張は厳しそうですね。とにかく楽しみに待ちたいと思います^^)



◆あと、ピックアップしましたので・・・余談でも、触れておきます^^;

個人的に注目していた、2歳馬のトーセンレディですが・・・出遅れ・・・終了でした。
(18頭中 6番人気 9着)

パドックは、デビュー時の馬体から明らかな成長で間違いなく勝ち負け!と思ったが・・・orz

出遅れは、約1秒のハンデ・・・タイム差を計算すると勝ち負け出来てたはず・・・。
(悪あがきの個人的な都合による解釈です・・・^^;)

とにかく残念でなりません。今日は度外視!次走で仕切り直し!再度注目して行きます^^;


  

今日の高嶋くん!

<追記:お詫び。大変すいません。名前直しました・・・てか、高嶋くんゴメンナサイm(_ _)m>

今日は、キャラメリゼのアクシデントが・・・ちょっと締まらない週になってしまったね。

08/26(日)
新潟 04R 3歳未勝利(牝) 芝2000m サマースノー 牝3 51.0 美:成島
18頭中18番人気16着

パドックは、落ち着きが無かった。+2も、お腹まわりが寂しく感じ、苦戦は覚悟でした。

レースでは、スタート後、行き脚がつかず後方から展開。最内に進路を取るべく内側へ。
道中の走りは、まずまずな気はましたが、この後の最後の底力を考えると、物足りない。

そのまま後方2番手で直線を向きスパート!鞭をいっぱい入れるも、変わらず16着。
馬体のパワーアップが欲しい・・・が、もうプログラムが・・・。岩手で継続?できるかなぁ。


新潟 12R 3歳上500万下 芝1800m キャラメリゼ 牝3 49.0 美:畠山
レース直前に競走除外

パドックは、まず、先週に比べ、元気さが?で、連闘の疲れがある気がしました。馬体に・・・?
私のテンションが・・・下がりました・・・orz。それでも、何かの期待を込めて応援しました。

その後、事件?が・・・本馬場入場後、レース前の周回中に・・・馬体検査が・・・えっ?
すると、競走除外の発表が・・・えっ?

<JRAの発表>
・競走除外
12R  5番   キャラメリゼ号(▲高嶋 活士騎手)
 馬場入場後、右肩跛行を発症したため


跛行・・・キャラメリゼに予測される危機を考えると・・・レースをせずに済んで良かったとも思う。

申し訳ないですが・・・基本的に、何事も無理をすると、必ず歪が生まれるのが世の常
そうならないのは、本当に極僅かな事象。(今回はそれにかけたのでしょうが・・・)

キャラメリゼが可哀想!!!と思うのは私のようなポジションだからでしょうね。
事業者としては、そんな甘いことを行っていたら成り立たない!それは解ります。ですが・・・。

一人の戯言なので・・・辞めますね。先方様に迷惑をかけるつもりは毛頭ないので・・・。

とにかくキャラメリゼの今後はどうなるのでしょうか?復帰は無理なのでしょうか?>_<
休養し復帰が可能なら、私は、地方のダート競争を進めます!このまま継続していけば、
勝ち上がるはずです!そして、再び帰ってくればいいんです!

南関で好勝負を演じたキャラメリゼ!それ以外ならもっと際どい勝負を演じることでしょう!
確かに維持費等はかかりますよね・・・でも、シルクさん、ご一考を宜しくお願いします。


失敬・・・高嶋Jのコーナーなのに、キャラメリゼのコーナーのようになってる・・・スマソ
(やはり、キャラメリゼに思い入れが・・・^^;)


話を戻して・・・これで、辛いけど、昨年の菅原Jの勝利(マリシテン)の時を超えてしまった。
なんとかならないかなぁ・・・。他力本願でも、なんでもいいので、なんとかならなかなぁ・・・。

でも、私は、応援するしか出来ないので、引き続き応援しているから頑張って欲しい!
来週こそ、頑張れ!負けるな!高嶋ジョッキー^^/


  

今日の地方のメジロ縁の仔・・・モモパンちゃん^^;

本日、水沢競馬に出走したメジロ縁の仔モモイロパンチちゃんは10着(2番人気)でした。


パドックは、非常にスッキリしていて良く見えました。敢えて言えば、スッキリし過ぎ?

レースでは、果敢に先行するも、3コーナー辺りで脚色が、気合の鞭入れも、後退していく。
他馬にどんどん交わされ、そのままズルズル後退。後方で直線へ向くも、最後着でゴール。

どうしちゃったのかなモモパンちゃん・・・初めての競馬場で戸惑った?よく解りません。
次走は、慣れて?立て直して、再び期待したい!頑張れ、モモパンちゃん!


明日は、チングルマちゃんが出走です。中央経験馬なので、物は違うはず。頑張って欲しい!


岩手競馬・・・今後は、なるべく追いかけて行くつもりです^^;では・・・。


  

キャラメリゼ 新潟12R

キャラメリゼ(高島J)背水の陣で登場!

さあ、遂に?来てしまったのかもしれません。
昨日は、小倉最終で未勝利馬が逃げ切り勝利!

ちょっと、期待してしまう・・・逃げてみるのも一考!
ダートなら十分チャンス有だが、芝ではどうだろう?

他馬とのレベルの違いは明らか!
だが、無欲の積極策でチャレンジだ!

頑張れ、キャラメリゼ&高島J!


さて、パドックは・・・。

他馬と比べると(比べざるを得ないが)・・・
悔しいですが、見劣り感は否めません。

やはり、連闘は?疲れが取れてない感じ。
先週に比べ、少々元気も・・・に感じます。
気のせいであることを祈ります・・・u人u

ここは、もう、大逃げでも・・・いいかも。
とにかく、頑張るしかない!
魅せてくれ!キャラメリゼ&高島J!


正直、キャラメリゼには、かなり感情移入してます^^;
で、わずかでも、期待を込めて応援投票^^)頑張れ!
20120826キャラメリゼ


   

メジロジェニファー 札幌12R

今週のメジロっ仔の大トリ、ジェニファー登場^^/

前走は、逃げられれば!と思う・・・悔しい3着。
幸四郎くんが鍵だが、何が何でも逃げる他馬はいない。

すんなり主導権を握り、逃げ切りを期待!
そして、ご褒美のお休みGET!
四位Jも星勘定のはず!ヨロシクです!


さて、パドックは・・・。

少々大人しめも、静かなる闘志?
体調は引き続き好調の様に思います。

今日こそ、勝って、お休みGET!
頑張れ、ジェニファー^^/


応援投票^^
20120826メジロジェニファー


  

トーセンレディ 新潟11R(新潟2歳S)

メジロっ仔以外で、個人的に気になった競走馬の1頭でピックアップ!

JRAブリーズアップセールで調教の映像を見て、この仔は走ると思った。
セールで一番のお声がけでしたが、その評価通りの内容で新馬戦快勝!

以前も記しましたが、東京の新馬戦をライブで見て、目利きに確信?^^;
個人的には、このレース、勝ってくれると思っていますが・・・果たして^^)


さて、パドックは・・・。

前走より明らかに成長が見られ
馬体は出来上がっています!

歩様の感じも外側を周り良い感じ!
体調は良さそうです。

希望もありますが、ここは勝って、
今後の飛躍へ・・・頑張って欲しい!


  

ミサソレムニス 札幌8R

秋の大一番へ向けて、ミサソレムニス登場^^)

そのためには、トライアルに出走が必須。
ここで、キッチリ結果を出し、駒を進めたい。

滞在競馬も効果あり、近走の内容からも、
いけるはずだが、果たして・・・
頑張れ、ベイリーっ仔のミサミサ^^)

さて、パドックは・・・。

歩様は悪くないと思うのですが、
後ろ脚の送りが、きもち固く感じます。
気のせいであればいいのですが・・・。

ただ、+6も馬体はメリハリが付き
仕上がりは良く見えます。
パワーアップしてる気さえします!

今日は勝ち負けを演じてくれるはず!
頑張れ、ミサミサ&四位J!


応援投票^^
20120826ミサソレムニス


  

モモイロパンチ 水沢3R

急遽、水沢で出走のメジロ縁の仔
モモイロパンチちゃんをピックアップ^^)

岩手競馬に移り5戦1勝!
クラスは、C2!
頑張ってますね!

↑↑↑チングルマちゃんのことです(スマソ)


さて、パドックは・・・。

初めて見た水沢のパドックは、
めちゃくちゃ小さい・・・です(驚)


モモパンちゃん、久々に見ましたが、
すっきりした馬体になりましたね!

落ち着いた周回も良さ気な感じです。
人気しているようです。

頑張れ!

岩手競馬で、2勝目を期待!

   

サマースノー 新潟4R

本日最初は、サマースノーから!

近走成績・内容を見ると・・・
やはり厳しい戦いは覚悟でしょうか。

そんな状況でも、これは!っていうものを
魅せられるよう・・・頑張ってほしい!


さて、パドックは・・・。

う~ん、ちょっと落ち着きが無いようです。

プラス体重も、お腹まわりが、
まだまだ寂しく感じ、底力に?です。

状況は厳しいが・・・一鞍入魂!頑張れ!


   

クラールハイト 新潟2R

続いては、クラールハイトちゃん登場^^)

昨日、半妹のティサニーちゃんが
能力全開とはいかずも頑張ってました。

新馬戦で2着のクラハイちゃんには
姉ちゃんの威厳?を魅せて欲しい^^;

ただ、もう跡がないクラハイちゃんは、
芝からダートへ馬場を変更して勝負に挑みます。

個人的には、良い方向に行く気がしています!
ですので、なんとか突破して欲しい!


さて、パドックは・・・。

歩様からも体調は良さそうに思います。
ただ、お腹まわりが若干寂しい気が・・・
そこだけ気になります。

ダートで上手く立ち回れれば
勝ち負けは演じてくれると思いますが
果たして・・・頑張れ!


応援投票^^
20120826クラールハイト


    

リメンバーメジロ 新潟1R

もう1頭のメジロっ仔、リメンバーメジロちゃん登場^^)

この仔のちょっとした経緯は、競走馬登録&厩舎決定時に記しましたので・・・^^;

芹澤氏は、ベイリーっ仔が欲しく、オータムセールに参加も、なんと120でお声がけ。
当日のセール来場者の見る目のないこと・・・(言葉のアヤで本心ではありません^^;)

低評価が悔しくもあり・・・お声がけ戴いたことが嬉しくもあり・・・
ですので、是非ともオーナーの芹澤氏には、勝利の栄冠を掴んで欲しい!


新馬戦は、成長途上も大器の片鱗を伺わせる2着は立派!
2戦目は、終始鞍上とケンカ状態でレースになりません!それでも、5着は実力の証!

距離短縮は良いと言う方が居ますが、前走だけを見て言っているのであれば、wwwです^^;
ベイリーっ仔のリメンバーちゃんは、マイルでも、更には2000mでも、こなせます!
それだけのポテンシャルを兼ね備えています!そのうち解りますから^^b


鞍上も主戦に戻り、現在1番人気!
今日は、きっと決めてくれるでしょう!
あっ、パルトゥーラちゃんと1着同着希望!


さて、パドックは・・・。

馬体のバランスが良いですね。
仕上がってきた感じです。

歩様もリズミカルで
体調は良さそうです。

何頭か相手は居ますが、
やってくれる気がします!

2歳メジロっ仔2頭目の勝利を期待!
頑張れ~!


応援投票^^
20120826リメンバーメジロ


  

パルトゥーラ 新潟1R

まだまだ猛暑?^^;も、夜は過ごしやすくなりつつありますね^^)
今日は、色々集中していてタイムスケジュールが・・・忙しい^^;
なんとか頑張ります^^;


本日最初は、メジロっ仔2頭出走!そのうちの1頭パルトゥーラちゃん^^)

デュランダルxマルチネス・・・JRAがセール戦略的にデュランダルの仔が欲しいということで
サマーセールで、メジロ牧場産のマルチネスっ仔をJRAが購入。
そして、JRAで育て、春のブリーズアップセールで登場し、加藤氏にお声がけを戴く^^)
(JRAの事業としては「赤」でしたが、加藤氏にとっては良いお声がけが出来た^^)

そんな経緯のある、JRAブリーズアップセール出身のパルトゥーラちゃん^^/
前走は、明らかに馬体に余裕ありで、仕上がり途上。

叩いた、変わり身はどうでしょうか?
ガラリ一変はあるのでしょうか?

なんとか結果を出して欲しいです・・・が人気がありません。
少しでも上を目指して、リメンバーちゃんと1着同着希望!


さて、パドックは・・・。

歩様からも体調は良さそうに感じますが、
まだ、馬体に余裕がありそうに見えます。

馬体重±0も成長が・・・
次走以降に継る走りを!頑張れ!


応援投票^^
20120826パルトゥーラ


   

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリームピンシェル^^)
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(1/28現在)

まだまだ元気なメジロドーベル
函館競馬場に来場!
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/7/25作成)

ありがとう!レーヌドブリエ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/2/6作成)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
お疲れ様でした!
≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Tのブログ カテゴリ
NEW プロアクティブ誕生!
Amazon (Tのブログ)
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード