==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/4現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(5/31現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(6/6現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(6/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(6/6現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(6/6現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪6/19現在)
==============================================

今週のメジロっ仔達^^<JRA発表>(3/2,3)

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は、6頭!>>>(メジロ縁の仔は1頭

2日:土曜日(なし) 3日:日曜日(中山3頭、小倉4頭
2013030203JRA発表
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

今週は、先週より更に3頭増えて、7頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が出走となりました。

3月最初の週は、土曜日は出走が無く、日曜のみ7頭って・・・極端過ぎ^^;
でも、今週も、勝利が期待できる顔ぶれが揃いました^^/

プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

ヴィルトグラーフ:メジロ縁の仔がデビューラッシュ!半兄アルタイスの分まで、頑張って欲しい!
メジロサンノウ:前走は案外な成績。大江原Jで中山の障害で勝利あり!期待したい!頑張れ!
メジロアマギ:休み明けの一叩きで前進が見込めるはず!今度は掲示板は狙いたい!頑張れ!

ティアップサニー:調子が良いのでしょうか?連闘です^^;今度は勝ち負けを期待!頑張れ!
パルトゥーラ:芝の中距離に路線変更?番組上?次走へウォーミングアップ?まずは、頑張れ!
メジロハクリュウ:今回は何が何でもはいない!なら今度こそ、逃げで活路を開いて!頑張れ!
メジロダイボサツ:もうここで勝利し2勝馬になろう!黛Jの手腕に期待!頑張れ!ダイボサツ!


リバオリくんは、想定だけでした。障害飛越を完璧にして出走して欲しい!


ヴィルトグラーフくん、2コ上の半兄が金沢で5勝で現役!期待したい!
サンノウくん、アマギちゃん、共に無事にゴールを!が第一の願いです。

ティサニーちゃんは、連闘がどう出るか?やはり無事ゴールして欲しい。
パルトゥーラちゃんは、ちょっと意図が??陣営には何か策があるはず。
ハクリュウは、とにかく逃げて欲しい!どうか最内枠になりますように。

ダイちゃん、やっとやる気になってきたのかな^^)
君が元気よく走っていることは、みんなが嬉しい
だから、まずは、1つ勝とうね!応援してるから^^/


やはり、あらためて見ると、日曜日・・・最近にない多頭数応援^^;
正直キツイかもwww・・・でも、とにかく、頑張って応援あるのみ^^)

今週は、地方のメジロっ仔達が2勝^^v中央のメジロっ仔達も負けるなよ^^/

今週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


 

来週の大井競馬に出走登録のメジロっ仔達!

◆来週の大井競馬に出走登録された地方のメジロっ仔達が解りました^^/
(出走回避や除外の場合あり・・・)

3月5日(火)
◯大井4・5R 4歳 ダ1200m・1600m ティンタジェル 牝4 (28)


・・・そう、ティンタジェルちゃん1頭のみ出走登録です・・・出走しなければ0頭・・・^^;

先々週の大井開催での出走登録は、ティンタジェルちゃんとスーパーロベルトくんだけ。
で、出走に至ったのはティンタジェルちゃん1頭のみでした。

まあ、無理使いよりは休息のほうが良いので、良い意味で解釈しましょう^^;

来週も、頑張れ!頑張れ!南関のメジロっ仔^^/


  

今週のメジロっ仔達^^<netkeiba:想定>3/2,3

今週のメジロっ仔達の想定がnetkeibaにUPされました^^)

今週のメジロっ仔達は7頭メジロ縁の仔0頭想定されました^^)
2013030203想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UPします。>

今週は、先週より2頭増えて、全部で7頭メジロっ仔達が想定^^/

月替りの開催ですが、土日のバランスが極端過ぎ^^;
2頭出し状態もあり、ちょっと複雑な心境です^^;

障害のメジロ復活?ではないでしょうが、3頭想定されました^^;
リバオリくん、サンノウくん、アマギちゃん、みんな頑張れ~^^)

3歳メジロっ仔未勝利脱出をかけ想定されました!一緒じゃなくても^^;
ティサニーちゃん、パルトゥーラちゃん、2頭の1着同着希望^^)

ハクリュウは、今度こそ逃げで展開して欲しい!道は開けるはず!

そして、ダイちゃん・・・もう能書きは言い尽くしました^^;
とにかく、頑張って勝利して欲しい!それだけです^^)
頑張れ~~~!ダイちゃ~~~ん^^/J!頼むぞ~~~^^/


明日の確定を待ちましょう^^)


  

今日の地方のメジロっ仔・・・ロンドンアイくん勝利!おめでとう\^^/

◆本日、川崎競馬12Rにロンドンアイくんが出走し見事1着でゴール6勝目上げました^^/

ロンドンアイくん!5馬身差の圧勝で6勝目!おめでとう^^/

余裕の逃げ切りは持ったまま!ここでは地力が違いすぎましたいや~強かった^^/

2月27日(水)
川崎12R 観梅特別 B2B3 ダ1600m ロンドンアイ 牡4 55kg
戸崎圭太騎手 14頭中3枠3番  1番人気 1着^^v
 おめでとう更に駆け上がれ^^/

パドックは、歩様が非常に柔らかく感じ、適度な気合乗り馬体の出来全て一番良く見えた。
レースでは、好スタートを決めるとあっさり主導権を握る展開^^)他馬が無理しない感じ^^;

道中の走りは、躍動感たっぷり余裕の走りで問題無!正直、逃げ切り勝利を確信出来た^^;
唯一競って来たのは、Jの2番人気馬。ただ、悪いが格の違いは明白。気にならない^^;

先頭で直線を向き、残り100で戸崎Jは、保険の鞭入れ一発も、上がり最速での逃避行^^/
結果、余裕の逃げ切りはタイム優秀圧巻の勝利^^vおめでとう!ロンドンアイくん^^/

戸崎J、流石!交流重賞で2着に惜敗も、最終でしっかり勝利ありがとう&おめでとう^^/
JRAでの活躍は間違いない!アンカツさんと入れ替わり、騎乗依頼殺到中納得です^^)

吉田勝己オーナー、レイクヴィラF・長谷川厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/

最後の直線、行け~!の掛け声がなかったのは久々^^;無事ゴールを祈るだけだった^^)
やはり、自分のペースに持ち込めば無類の強さを発揮するロンドンアイくん!かっこいいぞ^^/

次はB2でも正直負ける気がしない!さあ、南関の雄へ駆け上がれロンドンアイくん^^/


そんな、ロンドンアイくんの勇姿は、「地方競馬インターネット中継」からどうぞ^^/


ということで、昨日のクラールハイトちゃんに続き、今日もメジロっ仔勝利が訪れました^^/
今月の最初最後ロンドンアイくんが締め、今月は中央・地方合わせて8勝の固め打ち^^/

この流れ、まだまだ止まりませんよ!今週末の中央のメジロっ仔達もやってくれるはず!

これからも、頑張れ!頑張れ!全国のメジロっ仔達^^/


  

高嶋くんの近況・・・。

高嶋騎手の応援してくださっている方々へ!
彼の近況を少しお伺い出来ましたのでご報告です。


一般病棟に移ったと連絡をいただきました。
リハビリ病院に転院はもう少し先とのこと。


一歩一歩回復に向かっているのは嬉しい限りです^^)
しかし、彼も含めアスリート達の体の回復力は凄いですね。

ただ、リハビリ・・・長くかかりそうです。
でも、克服し復活してくれると信じています。

無理せず、復帰へ向けて頑張って欲しいですね!


今回の投稿は、関係者のご好意により戴いた、
近況報告になり了解はいただいております。
ですが、投稿内容には十分なご配慮をお願い申し上げます。


皆様、引き続き、声援・応援よろしくお願い致します。
焦らず、じっくりと!頑張れ!高嶋ジョッキー^^/


  

レイクヴィラファームだより^^;・・・⑪

雪多いです。放牧地はブルトーザーで馬が運動しやすいよう、整備します。写真はブルに追いたてられるオスたち。なんだか楽しそうです。
20130226レイクヴィラファームのとある光景^^;
(牧夫さんのTwitterより)


なんか、牧羊犬に追われている羊の群れのようです^^;

しかし・・・

逃げ足の早い仔・・・この力は重要!^^)

逃げ足の遅い仔・・・死活問題だが^^;

追いかけられているのに呑気な仔^^:

きっと、楽しんでいる仔^^;

マジで、ビビってる仔?^^;


まあ、当然ですが、十人十色ならぬ
十馬十色?ですね^^;

とにかく、元気が一番\^◇^/

みんな、立派に!無事に!成長して・・・
良い方々からお声がけを頂けるように!

頑張れ!レイクヴィラっ仔達^^/


  

今日の地方のメジロっ仔・・・クラールハイトちゃん!おめでとう^^/

◆本日、川崎競馬クラールハイトちゃんが出走し、中央・地方通じ13戦目で、初勝利\^^/

クラールハイトちゃん!3馬身差の圧勝初勝利!おめでとう^^/

2月26日(火)
川崎8R C2 ダ1400m クラールハイト 牝4 54kg
和田譲治騎手 12頭中1枠1番  7番人気 1着^^v
 クラハイちゃん覚醒か!おめでとう^^) 

パドックは、-5は気持ち細い気はするが、歩様の感じは悪くない。前走より前進は期待できる!
レースでは、好スタートを決めると、行き脚を使い前目へ進出し、3・4番手の先行策で展開。

道中の走りは、ゆったり躍動感があって^^bこれは、もしかしていけるかも!って頭が過ぎった。
唯一は、逃げ馬の走りも悪くなく、ここだけが気になったが、少々ハイペースに思え、チャンス^^)

3コーナー辺りから押し上げ、直線入り口では、逃げ馬から1馬身差の2番手へ進出しスパート!
行け~!クラハイちゃ~ん^^/すると、クラハイちゃん覚醒か?末脚炸裂で逃げ馬を猛追!

あっさりと逃げ馬を交わすと、引き離す一方で独走状態!結果3馬身の差を付ける圧勝^^/
中央・地方通じて、13戦目にして初勝利を飾りました^^/おめでとう!クラハイちゃん^^/

レースの流れを読み見事勝利に導いた騎乗ぶりは^^b和田J!ありがとう&おめでとう^^/
杉浦和也オーナー、レイクヴィラF・吉橋厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/

JRAで新馬戦2着の実績は伊達じゃありません^^v今後も、頑張れ!クラハイちゃん^^/
そんな、クラールハイトちゃんの勇姿は「地方競馬インターネット中継」からどうぞ^^)

ドーベルを虐める憎き(←本心ではありません^^;サオヒメ母ちゃんのが待望の初勝利
おめでとう^^;これで、前走4着の半妹のティアップサニーちゃんの次走も期待大^^/


ということで、本日、地方のメジロっ仔勝利が訪れました!最高~^^/
今月は、中央・地方合わせて、なんと7勝と、絶好調のメジロっ仔^^/

今月のメジロっ仔の最初の勝利は、ロンドンアイくんでした^^)
明日のロンドンアイくんには、勝利で今月を締めてもらいましょう^^)

明日も、頑張れ!頑張れ!南関のメジロっ仔達^^/



◆明後日28日(木)の川崎競馬の4Rと12Rに出走登録していた、
メジロチェスターイヴアルブくんは、出走とはなりませんでした。
残念ですが、無理せずベストな状態で出走を!次週以降に期待です^^)



◆週末3月3日(日)の福山競馬11Rにディアマーベルくんが出走登録しました。
一昨日は、直前で出走取消。ただ、1週スライドでの再度登録なら大丈夫なはず!


   

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔達^^)

◆先程、川崎競馬11Rに、マックが出走し・・・

2月25日(月)
川崎11R ジョイホース浜松開設記念 陽春特別 B3 ダ1500m マック 牡8 56kg
森泰斗騎手 14頭中6枠9番  2番人気 9着
 今日こそ、体調がイマイチだったのかも^^;

パドックは、今日も前走と変わらず微妙な歩様^^;でも、勝っちゃう?今日も期待です^^)

レースでは、スタートはまずまずも、両脇馬に寄られ後方に下がる。控えないで欲しかった
道中の走りはまずまず。終始、中団後方の外側を追走で、3コーナー辺りから押し上げ直線へ。

直線大外からスパート!伸び脚はイマイチで結果は9着早めに前目で展開して欲しかった。
まあ、最初で後手に回ったのが痛かった。ちょっとJらしくなかったような。次走はよろしく!

とにかく、よく頑張りました!無事ゴール、おつかれ^^)次走も、頑張れ!マック^^)


◆明後日27日(水)の川崎競馬ロンドンアイくんが約1ヶ月ぶりに出走します^^/

2月27日(水)
川崎12R 観梅特別 B2B3 ダ1600m ロンドンアイ 牡4 55kg
戸崎圭太騎手 14頭中3枠3番   
 
ロンドンアイ:しっかり休みを取り満を持して出走です。ここでも実力上位!期待大^^/
鞍上は、おそらく最後の騎乗であろう戸崎J!ロンドンアイくんでも有終の美を^^/

今週も、頑張れ!頑張れ!地方のメジロっ仔達^^/


  

レイクヴィラファームだより^^)・・・⑩

おはようございます。今日もメジロライアンは絶好調のようです。
20130225ライアン
(牧夫さんのTwitterより)


極寒?の北海道・・・ほとんど問題ないのだろうけれど^^;
やはりいつ見ても寒くないのだろうかと思ってしまう^^;

とにかく、いっぱい食べて、元気に過ごして、長生きして欲しい^^)
同い年のメジロっ仔最強トリオマックイーンパーマーの分まで・・・

頑張れ!頑張れ!ライアン\^^/


  

メジロマリシテンちゃん・・・お疲れ様から園田へ!

先日もお知らせした通り、JRAより2月22日付で、ベイリーピカールっ仔
メジロマリシテンちゃんがお疲れ様になりました・・・>_<。。。


地方やローカルで数多く出走と、タフネスぶりを発揮し良く頑ったマリシテンちゃん^^)

メジロマリシテン : 地方交流競争含め、通算27戦2勝(2,2,3,20)
メジロベイリーx母メジロピカール (父父サンデーサイレンス、母父Woodman
DSCF8027_convert_20110628170928.jpg

地方交流で勝利し、1000万条件馬昇級しましたが、
クラスのスピードに・・・という現実が。

このまま、繁殖の道はありましたが、園田競馬と相性がいいのか?好走連発^^)
なんと、園田競馬では、3戦1勝(1,1,0,1)
ということで、園田競馬に転厩し、競走馬生活続行となりました^^/

良かったね!マリシテンちゃん^^)
これからも、応援しているから!頑張ってね^^/

園田で駆け上がれ!頑張れ!マリシテンちゃん^^/

  

今日のメジロっ仔・・・マグリットくんのみ^^;

マグリットくん!今日の馬体でのデビュー戦の内容は、まずまず及第点でしょう^^)

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>

阪神5R 3歳メイクデビュー戦 芝2000m オウケンマグリット 牡3 56kg
太宰啓介騎手 10頭立 7枠 8番  7番人気 5着
 未完成ながらも、よく頑張りました!

パドックは、馬体はお腹まわりが細く未完成も、大物感たっぷりの馬格の雰囲気がいい^^b
レースでは、スタートは良く、行き脚を付け3番手で展開。ただ、ペースは上がらなそうな^^;

道中の走りは、伸びのあるフォームが^^bただ、飛びが大きくも感じ、中・長距離向きか^^;
そんな中、前半5F約66秒^^;これは先行馬有利と言うより、最後は馬体の完成度で決着

これはマズい!と思った。位置取りそのまま直線を向きスパート!ジリジリ伸びを見せるが、
脚のある2頭に交わされ5着は、今日の未完成の馬体では及第点!良く頑張りました^^)

馬格の大物感、また、これからの伸びしろを考えたら、間違いなくマグリットくんが1番^^v
これでガラリがあれば、次走はあっさりが有りそう^^)期待大!頑張れ!マグリットくん^^/


ということで、今日は残念ながら、メジロっ仔の勝利はなりませんでしたが、
昨日、ゴールウェイちゃんの勝利^^vで、3週連続でメジロっ仔達に勝利が訪れました^^v

良い流れは続いています!そんな流れに続けと来週の特別登録のメジロっ仔たちは・・・

<3月3日 日曜日>
小倉12R 呼子特別 4歳上500万下 芝2600m メジロダイボサツ 牡5 57kg (28)

滞在で小倉に登録は、距離重視!もう背に腹は変えられません贅沢は言ってられません
小回りのコーナーでは、最内ではなく、距離ロス覚悟で大外を周り、先頭に並びかける感じで、
スピードを落とさず直線を向けば、間違いなく、突き離せられ、先頭でゴールできるはず!
ダイちゃんのスタミナは無尽蔵!またJかな!期待大!頑張れ!頑張れ!ダイちゃん^^/


そんな、ダイボサツの母ちゃん、私の大好きな愛馬ドーベル\^^/
の特集番組がグリーンチャンネルで放映されます。

「ターフからの贈り物」 02/25 (月) 23:00~23:30

レースの裏側に隠された心温まる感動の物語や時には涙するエピソードなど、
全ての競馬ファンにお届けします。(MC:金子昇)
「ウオッカ」、「メジロドーベル」


必見ですねo(^^)o

ちなみに、週中に再放送もあります。

02/26 (火) 16:30~17:00
02/27 (水) 17:30~18:00
02/27 (水) 23:00~23:30
03/01 (金) 00:00~00:30
03/01 (金) 18:00~18:30
03/03 (日) 17:30~18:00


ご都合の良い時に^^)

しかし、ウォッカごときと抱き合わせなのが・・・気に入らない≧◇≦/
あぁ~、また、話が拗れそうだ^^;・・・冷静になれ自分www


ということで、来週も引き続き大応援です^^/

来週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


  

明後日の川崎競馬に出走の地方のメジロっ仔^^)

◆明後日26日(火)の川崎競馬に、クラールハイトちゃんが出走します^^)

2月26日(火)
川崎8R C2 ダ1400m クラールハイト 牝4 54kg
和田譲治騎手 12頭中1枠1番   
 
クラールハイト:ちょっと使い詰め感はあるが、前走は復調気配の4着。今度こそ、頑張れ!


◆先程も記しましたが、福山競馬に出走予定のディアマーベルくんは取消になりました。


明後日も、頑張れ!地方のメジロっ仔達^^/


  

ディアマーベル 福山5R

連続ですが・・・
今度は福山にメジロ縁の仔、
ディアマーベルくん登場^^/


のはずが・・・出走取消です>_<


ここでは、確勝級なのに・・・。
なにかあったのでしょうか?
なにもないことを祈ります。

5連勝で通算8勝目は・・・
次週以降に期待!頑張れ^^/



良い意味での邪推・・・^^;
「強すぎるから、出るなっ!」
て言われた?・・・んなことはないか^^;


  

オウケンマグリット 阪神5R

今日も天気はいいですが、
風が強く、まだまだ肌寒いです。


どうもです。


今日は、阪神で3歳メジロっ仔がデビュー!
ベネットっ仔のオウケンマグリットくん登場!

半姉のノービリティちゃんは、南関で活躍中!
マグリットくんも、きっと活躍してくれるはず!

また、勝負服にも注目^^;
まずは、無事ゴールを^^)


さて、パドックは・・・。

歩様の感じからも自身の体調は良さそうです。
ただ、お腹まわりが、細く感じ、まだ未完成!

しかし、立派な馬格に、これからの伸びしろたっぷりで期待大!
まずは、どこまで走れるか!頑張れ!


応援投票^^)
20130224オウケンマグリット


  

今日のメジロっ仔達^^v

シルエットっ仔ライアンの孫のゴールウェイくんの勝利は嬉しい!おめでとう\^^/
ティサニーちゃんは次走以降に期待出来そう!アルデュードくんは謎の失速が気になる。

<<<今日のメジロっ仔は3頭出走!>>>

小倉1R 3歳未勝利 ダ1700m ティアップサニー 牝3 54kg
黛弘人騎手 16頭立 3枠 5番  6番人気 4着
 まずまず!よく頑張りました^^)

パドックは、馬体や歩様からも雰囲気がよく、一叩きの効果は有りそう。今日はと思ったが。

レースでは、スタート良く楽に前目に付け先行策にて展開。道中の走りも悪くはない。
位置取り変わらず、1頭交わし3番手で直線を向きスパートも、思いの外伸び脚がない。

バテた逃げ馬を交わすも、後続の2頭に交わされ、結果4着は残念・・・。J!ご苦労さん。
それでも今は、芝よりダートが良さそう!次走はいけるはず!頑張れ!ティサニーちゃん!


中山5R 3歳未勝利 芝2000m アルデュード 牡3 56kg
蛯名正義騎手 16頭立 3枠 6番  2番人気 12着
 最後、謎の失速は気になる・・・。

パドックは、大きな馬体が更に大きく成長!出来も上々!+10も太くは感じなかったが・・・。

レースでは、スタートで立ち上がるも、余裕の走りで先行策にて展開。道中の走りは良かった。
終始3番手で直線を向くと1頭を交わし逃げ馬追走へスパート!いけ~!アルデュード^^/

と思ったが、伸び脚がピリっとしない。すると、後続馬に交わされズルズル後退で12着とは。
最後の失速は、どうしたの?何かあった?太め残りでは無いと思うし、ちょっと気になります。

とにかく、叩いた次走の変わり身に期待!再度未勝利脱出を!頑張れ!アルデュードくん!


小倉6R 4歳上500万下 ダ1700m ゴールウェイ 牝4 54kg
丸田恭介騎手 14頭立 6枠 9番  5番人気 1着^^v
 ゴールウェイちゃんおめでとう

パドックは、歩様からの雰囲気は悪くなかったが、こじんまりと見えた。気のせいだったかぁ。
レースでは、スタートはまずまずも、丸田Jは無理せず先団後方で折り合いに専念で展開。

道中の走りは、パドックの不安一掃、リラックスして走れている。終始ラチ沿いで我慢は^^b
直線を向くと先行馬の間を突き、満を持してスパート!いけ~!ゴールウェイちゃん^^/

残り200でトップスピードに乗ったゴールウェイちゃんは、前を行く馬をあっさりと交わし
2馬身差を付け、先頭でゴ~~~ルウェイ^^/強さを魅せつける圧巻の勝利でした^^)

ゴールウェイちゃんは1000万条件馬に!おめでとう!昇級後も問題なく通用するはず^^/

丸田Jも鮮やかな手綱捌きで最高の騎乗をしてくれました!おめでとう&ありがとう^^)
吉田一美オーナー、レイクヴィラファーム・厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/

見てくれた、私の走り!と言わんばかりに存在をアピールゴールウェイちゃん^^;
大丈夫!強かったね(^^)しっかり応援しているから!ゴールウェイちゃん!おめでとう^^/

この勝利には、ライアン爺ちゃんも、きっと喜んでいるはず^^/
ダート路線・・・ゴールウェイちゃんにも駆け上がってもらいましょう^^/


ということで、3週連続でメジロっ仔達に勝利が訪れました^^/
2月は、今日までで、地方中央合わせて、なんと6勝の固め打ち^^b

いや~、ホントに今、メジロっ仔達、キてます^^v
明日は、オウケンマグリットくんのみですが、期待しましょう^^)

明日も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔^^/


   

明後日の川崎競馬に出走の地方のメジロ縁の仔

◆明後日25日(月)の川崎競馬マックが出走することになりました^^)

2月25日(月)
川崎11R ジョイホース浜松開設記念 陽春特別 B3 ダ1500m マック 牡8 56kg
森泰斗騎手 14頭中6枠9番   
 
マック:ここ2走、森Jに乗り替わり2連勝と絶好調!3連勝目指して、頑張れ^^/
8歳でも元気そのもの!?期待したいですね・・・でも、無理はしないでね^^)


また、同レースに出走登録していた、
モントレーの孫、シゲルアンズくんは
出走とはなりませんでした。次週以降に期待!


来週も、頑張れ!南関のメジロ縁の仔^^/


  

ゴールウェイ!勝利で2勝目!おめでとう^^/

ゴールウェイちゃん!見事に1着でゴ~ルウェイおめでとう^^/

好スタートから、先行策でしっかり折り合い専念、直線へ向くと満を持してスパート^^/
ゴールウェイちゃんの末脚炸裂!2馬身の差をつけ圧巻の差し切り勝ちは強かった^^b

丸田Jも鮮やかな手綱捌きで最高の騎乗をしてくれました!おめでとう&ありがとう^^)

吉田一美オーナー、レイクヴィラファーム・厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/

アルデュードくんに注目が行きがち(結果は残念・・・)でしたが、
私を忘れないで!と言わんばかりに圧巻の走りで存在をアピールゴールウェイちゃん^^;
大丈夫だよ!しっかり応援しているよ^^b強かったよ!ゴールウェイちゃん!おめでとう^^/

この勝利には、ライアン爺ちゃんも、きっと喜んでいるはず^^/
ダート路線・・・ゴールウェイちゃんにも駆け上がってもらいましょう^^/

これで3週連続でメジロっ仔勝利^^/ホント、今、メジロっ仔達、キてます^^v
速報でした^^)


  

ゴールウェイ 小倉6R

非常にタイトです^^;続いては、
小倉でゴールウェイくん登場^^)

前走は3ヶ月ぶりでウォーミングアップ!
今回は、叩いた一変が期待出来ます!

母父ライアンで、母系はザ・メジロ!
ここで足踏みはありえません^^)

ぜひ、頑張って欲しい!


さて、パドックは・・・。


歩様の感じから雰囲気はまずまずに見えます。
きもち、こじんまりしている感じは気のせいか?

ただ、前走以上の走りは可能なはず!
頑張って欲しい!


応援投票^^)
20130223ゴールウェイ


  

アルデュード 中山5R

アルデュード 中山5R

続いては・・・
デビュー戦は惜しくも2着の
アルデュードくん登場^^)

今回も、その圧巻の脚を魅せてくれれば、
自ずと結果がついて来るはず!

兄ちゃんのタムトップくんが長期休養中。
実績からも、アルデュードくんには期待大!

今日、未勝利を突破しよう!頑張れ!


さて、パドックは・・・。


+10は成長!さらにパワーアップです^^)
久々も、しっかり馬体は仕上がっています。

やはり、1頭抜けていると思うのですが
正直、2番人気は、不愉快です!
もちろん、それは美味しいの裏返し^^)

決めてもらいましょう!頑張れ!


応援投票^^)
20130223アルデュード

     
  

ティアップサニー 小倉1R

相変わらずの肌寒さですが今日も頑張って応援です!

どうもです。

本日最初は、小倉にティサニーちゃん登場!

やはり、ダ1200は忙しすぎと思います。
ダ1700なら、自分のペースで運べそう。

私的には、黛Jの騎乗は^^b
好結果に導いてくれそう!
期待したい!頑張れ~!


さて、パドックは・・・。

歩様も脚取りしっかりで、馬体にもハリがあり
一叩きの効果か、ガラッと変わっている気が!

前走からも、ダート適性はあり!
スタート良く前目の展開で活路を!

今日は期待したい!頼むぞ、黛J!頑張れ!


応援投票^^)
20130223 ティアップサニー


    
    

レイクヴィラファームだより^^)・・・⑨

リンゴいただきました。ブレブレですが、写真です。メジロドーベル。
20130222 ドーベル
(牧夫さんのTwitterより)


5月で、ドーベルは19歳^^)
来週、息子のダイちゃんが決めてくれる気がする^^)


メジロサンドラも。ブレブレで。
20130222 サンドラ
(牧夫さんのTwitterより)


来月で、サンドラは17歳^^)
ステゴとの男の仔の誕生は、メジロLVFの悲願^^)


2頭とも食欲旺盛?^^;
まだまだ元気ですo(^-^)o


   

マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】カラートリートメントの口コミ

久々ですが、ちょっと個人的な都合での投稿です。競馬とは関係ありませんのでスルーして下さい^^;
========================================

マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】ヘアーカラートリートメント
商品紹介HPになります。お買い得情報や実証結果・口コミもどうぞ!

マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】ヘアーカラートリートメント・口コミ
マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】ヘアーカラートリートメント・口コミ



新発想“染めながら育む”白髪用カラートリートメント
マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】誕生!



聖マリアンナ医科大学発のベンチャー企業「株式会社 ナノエッグ」から誕生の「豊麗」。
ほうれい線対策コスメ 美容液【豊麗】こちら!



その「豊麗」で有名なマリアンナから皆様の悩みにお応えするヘアカラートリートメント
カラーリング・トリートメント!というヘアカラートリートメント商品は数多くありますが、
カラーリング・髪を育む・トリートメント!という商品は【煌髪 KIRARI (キラリ)】だけ。



内側から染めて、強くする、という発想!カラーケアトリートメントハリ・コシUP!
モニターさんより「染まるのはもちろん。5回目で髪にボリュームが出て来た!」とのこと。
医大発の【煌髪】が、きっと、ヘアーカラートリートメントの概念を変ることでしょう。



◆マリアンナプラス 煌髪 カラートリートメント◆
髪年齢にあの頃の輝きを、決め手は毛髪への浸透力
手袋いらずの10分早染、より健康で輝くツヤ髪へ!



◆マリアンナプラス 煌髪 シャンプー◆
健やかな頭皮環境へ!ノンシリコンマイルドシャンプー



◆マリアンナプラス 煌髪 トリートメント◆
強くしなやかなツヤ髪へ!ノンシリコントリートメント



マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】ヘアケアシリーズ
まとめ買いやセット購入での割引価格もご用意。



▽▽▽商品紹介HPはこちらから▽▽▽
煌髪ヘアカラートリートメントの実証実験は必見!?
マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】ヘアーカラートリートメント・口コミ



▽▽▽商品公式HPはこちらから▽▽▽
<公式>白髪用カラートリートメント
マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】
マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】ヘアーカラートリートメント<公式>

<公式>マリアンナプラス【煌髪(キラリ)】ヘアーカラートリートメント

 
   

今週のメジロっ仔達^^<JRA発表>(2/23,24)

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は、4頭!>>>(メジロ縁の仔は0頭

23日:土曜日(中山1頭、小倉2頭) 24日:日曜日(阪神1頭
2013022324JRA発表
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

今週は、先週より更に1頭減って、4頭メジロっ仔達が出走となりました。

春の中山・阪神開幕週にしては、ちょっと少なめのメジロっ仔達ですが、
今週も、勝利が期待できる顔ぶれです^^/

プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

アルデュード:前走は圧巻の走りで悔しい2着!今度は蛯名騎手が決めてくれるはず!頑張れ!

ティアップサニー:1ヶ月半ぶり、立て直せていれば、黛Jが勝利へ導いてくれるはず!頑張れ!
ゴールウェイ:昇級後も一桁着順はない!丸田Jの手腕に期待!7ヶ月ぶりの勝利を!頑張れ!

オウケンマグリット:期待の3歳メジロっ仔がデビュー。どんな走りを魅せてくれるのか!頑張れ!


ハクリュウは、日曜小倉2Rに出走登録も選考で漏れてしまいました。次週以降に期待です^^)


土曜・日曜共にちょっと極端な振り分けになりましたが、
今週は、自宅から^^;しっかり応援していきます^^)

メジロっ仔達の、3週連続勝利を信じて疑っていません^^)
きっと、やってくれるはず!先週のユーロビートくんに続け^^/

今週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


 

来週の川崎競馬に出走登録のメジロっ仔&メジロ縁の仔達^^)

◆来週の川崎競馬に出走登録された地方のメジロっ仔メジロ縁の仔達が解りました^^/
(出走回避や除外の場合あり・・・)

2月25日(月)
◯川崎11R ジョイホース浜松開設記念 陽春特別 B3 ダ1500m マック 牡8 (28)
◯川崎11R ジョイホース浜松開設記念 陽春特別 B3 ダ1500m シゲルアンズ 牡4 (28)

2月26日(火)
◯川崎8R C2 ダ1400m クラールハイト 牝4 (14)

2月27日(水)
◯川崎12R 観梅特別 B2・B3 ダ1600m ロンドンアイ 牡4 (31)

2月28日(木)
◯川崎4R C3 ダ1500m メジロチェスター 牡6 (18)
◯川崎12R 特選 望春賞 3歳 ダ1500m イヴアルブ 牡3 (20)


来週の川崎開催は、結構な役者達が揃いました^^/

南関のメジロっ仔2枚看板の1頭、ロンドンアイくんが、1ヶ月ぶりに出走なるか^^)
デビュー戦を見事に勝利で飾った、イヴアルブくんは、約4ヶ月半ぶりに出走なるか^^)

月曜には、マックシゲルアンズくんのメジロ縁の仔対決が実現!?1着同着が希望^^)
クラハイちゃんとチェスターは、共に中1週で出走になれば、今度こそ、勝利を期待^^)


来週も、頑張れ!南関のメジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


  

一昨日と週末の福山競馬に出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆一昨日19日(火)の大井競馬ティンタジェルちゃんが、
園田競馬ファインブーケちゃんが出走しました。

大変恐縮ですが、結果のみ記します^^;

2月19日(火)
大井5R 4歳 ダ1600m ティンタジェル 牝4 54kg
澤田龍哉騎手 14頭中6枠9番  8番人気 10着
 
ティンタジェル:降雪の中、果敢に攻めるも、残念ながら・・・次走に期待!頑張れ^^)
    
2月19日(火)
園田4R 3歳C2 ダ1400m ファインブーケ 牝4 54kg
北野真弘騎手 12頭中5枠6番  12番人気 8着
 
ファインブーケ:不良馬場に脚を取られ?後方からの追走も、そのままは残念。次走こそ!


◆週末、24日(日)の福山競馬ディアマーベルくんが出走します^^/

2月24日(日)
福山5R C1 ダ1250m ディアマーベル 牡4 56kg
佐原秀泰騎手 8頭中1枠1番   

ディアマーベル:1ヶ月ぶり、満を持して登場!5連勝で8勝目を決めて欲しい!頑張れ^^/


今週も、頑張れ!地方のメジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


  

今日までのメジロっ仔&メジロ縁の仔達!

◆先程、記しましたが、マリシテンちゃんが園田競馬に転籍することになりました。
園田競馬相性^^b マリシテンちゃんの活躍がたくさん見れそう!頑張れ~^^/


◆そして、月曜日に記す予定でしたが、アクシデントで遅くなりました・・・
新たな、3歳メジロ縁の仔1頭JRAに競走馬登録されました^^)

カネトシオードリー:栗) メジロウインクの2010
兼松利男 馬名の由来:冠名(カネトシ)+人名
 父:フレンチデピュティ /母:メジロウインク/母父:サンデーサイレンス
 馬主:兼松利男/取引:北海道サマーセール(300)
栗東の大橋勇樹厩舎に入厩し競走馬登録されました。

お姉ちゃんに、モヒートちゃんがいますが・・・
残念ながら、兄姉で活躍馬が・・・。
この仔に活躍してもらいましょう^^)

大橋厩舎への入厩は、オーナーの所有馬カネトシソレイユとのご縁でしょう!
その厩舎の活躍馬は、そう先日のフェブラリーSにも出走したナムラタイタン
カネトシオードリーにはそんな活躍馬になってほしい!

大好きな愛馬!メジロオードリーと被るので「カネトシオードリー」の呼び方考えます^^;


  

レイクヴィラファームだより・・・⑧

メジロマリシテン、中央では厳しいようです。園田に転籍することになりました。変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

(牧夫さんのTwitter)



1年8ヶ月前、函館の未勝利戦出走のマリシテンちゃん^^)
DSCF8027_convert_20110628170928.jpg
ここから4戦後に、菅原J共々初勝利をあげた^^b


1000万・・・そんなに差は無いと思っていましたが・・・
前走のレースを見ると・・・なかなか厳しいものがある・・・
解ってしまいました・・・う~ん、残念ですね・・・>_<。。。


砂をかぶらなければ、マリシテンちゃんは強いんです!
園田での勝ちっぷりが、理想のレース展開です^^v

まあ、3戦1勝(1,1,0,1)^^v
相性の良い園田競馬で頑張って活躍して欲しい!

後日、JRAから競走馬登録が外されるのでしょう・・・。。
その時が来たら、お疲れ様のメジロっ仔でUPします。

ベイリーっ仔が、ここで終わるわけがない!
心機一転!園田ではばたけ^^/

頑張れ!マリシテンちゃん^^/


  

今週のメジロっ仔達^^<netkeiba:想定>2/23,24

昨日、お知らせしましたが、逝ってしまったPCの修理が完了し、つい先程戻って来ました。
もちろん、しっかり初期化されていました・・・orz

内部のデータを保存してもらうも、仕事におけるいくつかの重要データが復元できず・・・orz
また、HD交換で容量は大幅UPも、故障前の状態へのカスタマイズが結構キツイ・・・orz

で、重要なところのカスタマイズの目処が立ったため、更新に漕ぎ着けられました^^;

(いや~、ユーロビートくんに足向けて寝れないです^^;・・・もう、一生ガチ応援です^^;

=======================================

今週のメジロっ仔達の想定がnetkeibaにUPされました^^)

今週のメジロっ仔達は5頭メジロ縁の仔0頭想定されました^^)
2013022324想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UPします。>

今週は、先週より1頭減って、全部で5頭メジロっ仔達が想定^^/

東西ともに、開催変わりの開幕週にしては少なめですが、
今週も勝利が期待できるメジロっ仔達が想定です^^/


今週は、3歳メジロっ仔オウケンマグリットくんがデビュー^^/
姉ちゃんは、南関で2勝12戦中10戦掲示板と堅実なノービリティちゃん^^)
マグリットくんが活躍しないわけがありません^^)

しかし、オウケンが冠のメジロっ仔・・・イメージが沸かず斬新です^^;
でも、勝負服岩崎社長と似ているので、きっと違和感なし!頑張って欲しい^^)


そして、デビュー戦圧巻の走りも悔しい2着アルデュードくんも満を持して想定です。
前走は、欲を言えば勝ちたかった^^;今回、蛯名Jも星勘定のはず!よろしくです!


また、小倉では、ティサニーちゃん、ゴールウェイハクリュウ
3頭のメジロっ仔達が、虎視眈々と勝利を目指し・・・想定^^)


2月は絶好調メジロっ仔達^^/
3週連続勝利の期待大^^/
あすの、確定を待ちましょう^^)



高嶋活士騎手のその後・・・。

ご存知でしょうが、日曜の夜から、私のPCのHDが逝ってしまいました。
(ちなみに、昨日の夕方の更新は、ネカフェからです^^;)
で、修理が完了し、つい先程戻って来ました。もちろん初期化され・・・orz

内部のデータを保存してもらうも、仕事におけるいくつかの重要データが復元できず・・・orz
また、HD交換で容量は大幅UPも、故障前の状態へのカスタマイズが結構キツイ・・・orz

で、重要なところのカスタマイズの目処が立ったため、更新に漕ぎ着けられました^^;

=======================================

上記の事情により更新が出来ずにいました・・・ということで、今朝のNetNewsで・・・

(Yahoo News)入院加療中の高嶋騎手、脳挫傷などの診断

 9日の東京4R(障害未勝利)で落馬負傷し、東京都多摩市内の病院に搬送された高嶋活士騎手(20)=美浦・フリー=の診断結果が19日、JRAから発表された。

 精密検査の結果、頭部外傷、脳挫傷及び右鎖骨骨折が判明。現在入院加療を続けている。

サンケイスポーツ 2月20日(水)8時57分配信
http://race.sanspo.com/keiba/news/20130220/etc13022005000000-n1.html



今日は、高嶋騎手のことが気になって多くの方が訪れています。
あの日と同じアクセス量です・・・。

上記の記事でもわかると思いますが・・・
前回、記したように復帰には相当な時間がかかります。
復帰への道のりは、正直言って・・・長い・・・です

ですが、一歩一歩着実に「高嶋くんらしく」頑張って、
きっと、いや、絶対に、復帰してくれるはず!と、
祈り、暖かく見守って、応援していこうと思っています^^)

あのようなことが起こりながら「」があるというのは、
きっと何かを成し遂げるための「」のはずです!

かなり期間は、かかるかもですが・・・
皆様、温かい声援を!応援を!よろしくお願いします。


で、一応、お断りを・・・

私からの発信で、高嶋騎手本人、ご家族、JRA等、すべての関係者の方々に
ご迷惑をお掛けすることは絶対したくありません

もちろん、了解の得られたお話なら、記したいとは思ってはいますが・・・
基本的に、復帰までこのページでは、高嶋騎手の記事のコピペに専念させて頂きます

多くの方々に、お越しいただけているようで大変ありがたく思います。
ですが、その辺りのこと・・・ご理解くださりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


もちろん、復帰までは、このブログは残っていますので、ご安心ください^^)
まあ、メジロっ仔達は、毎週活躍していますし、このブログを辞めるつもりはありません^^)

俺は、待っている!また、ターフでの勇姿を魅せてくれることを
頑張れ!負けるな!高嶋ジョッキー^^/


  

今日のメジロっ仔達^^v

こんな大事な記事を投稿できずに・・・不覚です・・・orz
========================================

今日はユーロビートくんが圧巻の強さ勝利^^v また、ダイちゃんも頑張っていました^^)

<<<今日のメジロっ仔は3頭出走!>>>

小倉7R 4歳上500万下 芝2600m メジロダイボサツ 牡5 57kg
黛弘人騎手 13頭立 4枠 5番  7番人気 2着
 今日の2着は仕方無し!

ダイちゃん、本当によく頑張りました^^)
なにも根拠は無いですが・・・次走!
決めてくれそうな気がするんです^^;

で、今日は、私が言いたい能書き・・・たれつくしました^^;

とにかく「適レース選定」さえ間違えなければ、2勝目はもうすぐ^^/
でも、そのために滞在の可能性・・・ありそうだ・・・orz

とにかく応援しているから、頑張れ~!ダイちゃ~~~ん^^/
次走は、なんとかライブ応援したいが・・・^^;



京都12R 4歳上1000万下 ダ1800m メジロマリシテン 牝5 55kg
的場勇人騎手 16頭立 5枠 10番  13番人気 16着
 スタート後で今日は・・・。

マリシテンちゃんも、言いたいことは、先ほど記しました^^;
クラスなれ・・・しばらく掛かりそう・・・。地方交流でもう少し頑張ろう!

いずれは、1000万下でも十分太刀打ちできる実力は付くはず!
ずっと、応援しているよ!頑張れ!マリシテンちゃん^^)



ユーロビートくん、圧勝で3連勝!おめでとう^^/

東京12R 金蹄ステークス 4歳上1600万下 ダ2100m ユーロビート 牡5 57kg
浜中俊騎手 16頭立 1枠 2番  3番人気 1着^^v
 ユーロビートくん!おめでとう^^/

DSCF1769_convert_20130217202341.jpgDSCF1772_convert_20130219162912.jpgDSCF1775_convert_20130219162945.jpg
パドックは、準オープンのメンバーでも全然引けをとらない!ユーロビートくん^^)

DSCF1793_convert_20130219163107.jpgDSCF1802_convert_20130219163236.jpgDSCF1798_convert_20130219163206.jpg
正直いって、勝てると思った!相変わらず、闘志漲る目力!かっこいいユーロビートくん^^)

DSCF1803_convert_20130219163254.jpg
返し馬・・・勝利のイメージは、さらに確信に^^v
ただ、最期に登場は、G1勝利後の浜中Jの為か^^)

DSCF1806_convert_20130219163338.jpg
レースはまずまず?のスタート!行け~!ユーロビート^^/

道中も、はっきり言って不安は一切ありませんでした^^b
浜中Jも、今日は絶好調非常に冷静乗れてるJは違う^^)

もう、今日は能書き無し^^)
とにかくJRAのHPでレースを見てください^^)感動ものです^^v


いや~、再内強襲本当に強かった!勝利の瞬間をライブで応援出来て、マジ最高です^^/
圧巻の強さを魅せつけ、怒涛の3連勝で、ユーロビートくんは、見事にオープン馬に^^b

一番人気馬が出遅れなくてもユーロビートくんの勝利は100%!それくらい強かった^^b
かなり贔屓目かもですが・・・個人的には、フェブラリーSでも十分太刀打ちできたと^^;

DSCF1815_convert_20130219163519.jpgDSCF1813_convert_20130219163405.jpgDSCF1820_convert_20130219163548.jpg
おめでとうユーロビートくん^^/浜中Jも、おめでとう&ありがとう^^)サイン欲しかった。

吉田和美オーナー、レイクヴィラファーム・厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/


しかし、単勝は10倍以上と思っていたら、直前で7倍台まで下がって、3番人気とは^^;
う~ん・・・きっと過剰投票がきっとあったと思う(もちろん、個人的な邪推ですwww^^;)


後出しでスマソですが・・・事前に大勝負!と、あれだけ大見得を切っていたので・・・晒します^^;

金蹄ステークス ユーロビート勝利^^v 応援勝負!金蹄ステークス ユーロビート勝利^^v 馬連金蹄ステークス ユーロビート勝利^^v 馬単
久々に、気持ちの良い的中が・・・^^;

金蹄ステークス ユーロビート勝利^^v 3連複金蹄ステークス ユーロビート勝利^^v 3連単
ちょっとした収入に・・・たまにはいいですよね^^;3着が同着じゃなければ、約1.5倍増だった・・・^^;

(もちろんこのとき、後に地獄を見ることになるとは・・・知る由もなしwww)←追記・・・orz

今後のダート路線の活躍に期待大!ダートの頂点へ駆け上がれユーロビートくん^^/


ということで、今週もメジロっ仔達に勝利が訪れました^^/
そんな良い流れに続けと、来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・

なんと・・・ありませんでした。

いや~、まさかですが・・・残念です^^;
まあ、一般競争には出走するでしょうから、そっちに注目です!


来週から、春のG1へ、中山・阪神開催がスタート!
期待のメジロっ仔達も続々と登場予定です^^/

来週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/



フェブラリーステークスですが・・・

レイクヴィラファームの今後も占う意味においても、期待していたカレンブラックヒル
パドックの出来は、悪くはなかったと思います。ピックアップできたくらい良いと思った

しかし、スタートの出が悪かった。
ロケットスタートを決め他馬を引き離し芝コース部分でのアドバンテージをかせぐ
それが出来なく・・・この時点で終了でした。

ただ、決してダート下手ではないと思っています。
やはり、畑違い?それくらい、いきなりここでは厳しかった
ということだと思いますし、そう感じました。

カレンブラックヒルが、実力馬である事は間違いありません
今後に期待しましょう^^)


唯一の心残りは、実は1番良く見えたエスポワールシチーを、展開的に切ってしまったこと。
万馬券が・・・orz 自分に自信を持っていれば、1000円が10000円に・・・orz
久々も、馬券下手のあっきいマジック炸裂ですwww・・・笑えないけど・・・orz

でも、それがあったからユーロビート自信の軸に出来た^^v今日の私は見えていると^^b
フェブラリーは5頭BOXの100円10点のお遊び。運良く?痛手なしでした・・・^^;

ただ、ワンダーアキュートは拾えませんでした^^;


   
◆今日の地方のメジロっ仔、新たに登録のメジロ縁の仔等は、明日以降に!ご了承を^^;


  

いろいろご迷惑かけてます^^;

PCでネットの仕事をしているのでPCが使えない苦悩を実感orz
不便ですね・・・で、只今、ネカフェで仕事していますwww

フリーズからの強制修了は、今までも極たまにあったのですが
3年半使用したノートも、今回は限界?だったのでしょうか・・・。

データのバックアップは、半年前に行っていたのですが、
以降は手付かずで、そろそろと思っていた矢先に・・・orz

で、PCの救急サービスさんを呼んでいろいろ症状を調べてもらい
(そういう仕事をしている会社は、怪しい・・・もとい^^;
いろいろなディスクを所有しているのですね^^;)

私のPCは、内蔵のHDが逝っちゃっていて、HDを交換することにorz

HDの容量が80Gだったのですが、すでに50Gオーバーだったので
容量の大きい500GのノートPCを購入しようかと悩んでいたところでした。

で、HDの交換で、今は80G以下のHDは無いそうで、
HDを交換するとなると500Gになってしまうとのこと、

また、データの取り出し、保存、移管、設置などちょっと出費(痛いorz)が
かかりますが、迷っていたPCとそんなに変わらないのなら・・・。

HD交換を良い風に考え(渋々ですが^^;)て
PCによるアクシデントから立ち直りかけている私ですw^^;

そんな感じで、明日PCは戻ってくるので、引き続き通常に戻れそうです。
いくつかのアプリケーション等の再設定がめんどくさいですが・・・^^;


ということで、この後、更新します。

では・・・。


   
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(6/6現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード