==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(2/27現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(3/24現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(3/29現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(3/24現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(4/24現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(4/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(3/24現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(3/24現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪3/29現在)
==============================================

レイクヴィラファームだより^^)・・・79

メジロアリス親子。
子供は凄い骨太で、凄いおチビさん。
母は愛が深く、周囲が目に入りません。
注意しなければ、強烈なケツアタックを食らいます。
20140228 なんとも微笑ましいメジロアリス親子^^)
(牧夫さんのTwitter)



メジロアリスベイビー!なんとも微笑ましい親子なんでしょう^^)
人一倍ならぬ馬一倍?愛情が伝わる写真に心が癒されますo(^-^)o


超子煩悩?なアリス^^)きっと、仔供超甘えん坊になるのかなぁ^^;
でも、今はいっぱい甘えて、すくすくと元気に育って欲しいなぁ^^)



2011年の初夏のアリス!母?って感じ^^;
でも、今じゃぁすっかりお母さんしてますね^^)


でも、ヒラリーのように完全放任主義?^^;的な母親も居ますし、
子育てもいろいろ!ホント、十人十色ならぬ十馬十色ですね^^)


牧夫さん、レイクヴィラっ仔達が、元気に過ごしているのが、
十二分に伝わる写真のUPありがとうございます^^)


まだまだ、お産は過渡期ですよね、頑張ってください^^/
そして、たくさんの朗報をお待ちしております^^;


   

2012年産のレイクヴィラっ仔、ドーベルの12の名前が決定^^)

シルクホースから発表がありました^^)

メジロドーベルの12(牝:父ゼンノロブロイ

競走馬名:レーヌドブリエ
欧米表示:Reine de Briller 
意味由来:輝ける女王(仏) 


キレイで素敵な名前ですね!名付け人は嬉しいでしょうね^^)
女王目指して頑張って欲しい!きっと活躍してくれるはず^^)


ノーザンファームさん!矢作師!よろしくお願いします^^)
よろしければ、デビュー戦は吉田豊さんでお願いします^^)
まずは、無事デビューできますように・・・祈ってるからね^^)

頑張れ!頑張れ!レーヌドブリエちゃん^^/


昨夏ですが、作りました・・・
レーヌドブリエちゃんのiPhoneカバー
当歳のレーヌドブリエちゃんiPhoneカバー^^)

あっ、応援幕も用意しなきゃ・・・気が早い?^^;
しかし、呼び名はどうしよう・・・悩むよぉ~^^;


   

お疲れ様のメジロっ仔&メジロ縁の仔達・・・。

◆先日、牧夫さんより発表があった、メジロツボネちゃんのお疲れさまの件ですが、
2月27日付で、JRAより正式にお疲れ様となりました・・・。

メジロツボネ (牝6) 通算成績 26戦4勝 [4,1,3,18]
父:スウェプトオーヴァーボード/母:メジロルバート/母父:メジロライアン/母母メジロラモーヌ


20110402 阪神 未勝利のツボネちゃん20111225 中山 1000万下のツボネちゃん
ツボネちゃんと初対面は、オードリーの復帰戦で応援に行った阪神!その時は未勝利^^)
その年の暮れの中山で2度目のご対面^^)その時は1000万下条件馬に成長してた^^)

20120422 福島 1000万下のツボネちゃん20120519 東京 1000万下のツボネちゃん
福島でもツボネちゃんの応援に!(カトリーヌちゃんを応援に行った時でした^^;)
比較的ローカルで良績が多いのでなかなか合えない^^;そんな中、東京での初対面^^)

20121118 東京 1000万下のツボネちゃん 120121118 東京 1000万下のツボネちゃん 2
次に会ったのは、その年の晩秋の東京競馬場でした。馬体は成長するが、顔は可愛いまま!
また、黄色いメンコがトレードマークのようでもあった^^)だんだん白くなってきたね^^)

20131116 東京 1600万下のツボネちゃん 0120131116 東京 1600万下のツボネちゃん 02
20131116 東京 1600万下のツボネちゃん 0320131116 東京 1600万下のツボネちゃん 04
翌年、得意の北海道で4勝目を上げ、準オープン馬に!成長し、三度東京へやって来ました!
ただ、この時が最後のライブ応援になってしましました・・・>_<。 ラストランは・・・orz


しかし、本当によく頑張って走りましたね^^)まずは、故郷でゆっくり過ごして欲しいな^^)
ルバート母さんも、ライアン爺ちゃんも、天国のラモーヌ婆ちゃんも、きっと喜んでいる!

今度は母親となって良い仔をたくさん産んで欲しい!間違いなく走る仔が誕生します^^/
ホント!たくさんたくさん走りましたね!本当にお疲れさまでした!ツボネちゃん^^)



◆まさに青天の霹靂・・・なんと、ベツァーリっ仔マイネグラディウスちゃんも、
2月27日付で、JRAより正式にお疲れ様になってしまいました。

未勝利勝ちした時の番手の競馬、ないし、先行策でのレース展開を試さずに、
後方待機のみで3連闘するも、結果が出ずそのままお疲れ様納得できない。

オーナーの意向なのでしょうかね・・・やはり、なんか可哀想ですね。
志半ばでお疲れ様・・・。なら、母としての道があることを祈ってる。

まずはゆっくり出来るのかな!お疲れさまでした。グラディウスちゃん>_<


   

来週の川崎競馬に出走登録の南関のメジロっ仔&メジロ縁の仔達^^)

◆来週の川崎競馬に出走登録のメジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が解りました^^)

(出走回避や除外の場合あり・・・)

3月3日(月)
◯川崎11R 陽春特別 B3 ダ1500m トーセンレディ 牝4 (24)

3月4日(火)
◯川崎11R 東京中日スポーツ弥生杯 A2 ダ1600m ロンドンアイ 牡5 (33)

3月5日(水)
◯川崎8R 雷光賞 C1 ダ900m ギンザグリングラス 牡9 (12)

3月6日(木)
◯川崎2R 3歳 ダ1400m フォスフォラス 牡3 (13)
◯川崎6R C2 ダ1600m ロータスドリーム 牝5 (19)
◯川崎8R 神奈川県畜産会会長賞 C1 ダ1600m シゲルアンズ 牡5 (18)

3月7日(金)
◯川崎7R C3(5歳以上) ダ1500m テンションコード 騙5 (17)
◯川崎11R 白富士特別 B1B2 ダ1600m イヴアルブ 牡4 (33)
◯川崎12R 千秋楽特別 C1 ダ1600m カベルネフラン 牝5 (19)


以上、全部で9頭の応援馬達が出走登録!やはり、川崎競馬多い^^;


ロンドンアイくんは、遂にグランディオーソくんに追いつかれた!
南関の出世頭として、ここは負けられない!御神本Jまた宜しく!

ギングリ、今度は900mの超スプリント戦。とにかく無事のゴールを!

ロータスドリームちゃんは、先行策でお願い!もっとやれる仔です!
テンションコードくんのレース、5歳以上ってあるんだ^^;これなら!

イヴアルブくん、このクラスでは、明らかに力が一枚上^^b
是非ともここを勝利し、南関の2枚看板に追いつけ追い越せ!

カベルネフランちゃんも、実力上位は明白!ただ、1600mは?です。

来週も頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達^^/


  

レイクヴィラファームだより^^)・・・78

レイクヴィラファームのスタッフ募集!

レイクヴィラファームではスタッフを募集しています。
新しい土地で繁殖の仕事に従事したい方、またはそんな方を身近に知っている方はご一報を。
以下ツイートにて会社の概要と募集要項を記します。

◇レイクヴィラファーム概要◇

社名 ㈱レイクヴィラファーム 住所 北海道虻田郡洞爺湖町成香308

代表取締役 岩崎 伸道

設立 平成23年5月21日

事業内容 競走馬の生産・育成、預託業務、現役競走馬の所有

施設 洞爺本場 伊達分場(伊達市北黄金町93)

従業員数 17名

繋養頭数 
洞爺 繁殖牝馬50頭 1歳馬50頭 
伊達 繁殖牝馬50頭(空胎)
功労馬 メジロライアン

施設面積 洞爺本場100ha 伊達分場50ha

メジロ牧場の解散を受けて、繁殖牝馬・現役競走馬・牧場施設などの財産を継承して発足したレイクヴィラファーム。純粋なマーケットブリーダーの牧場であり、生産馬は原則セリで売却、庭先取引は行いません。3年前から参加しているセレクトセールでは売上金額が1歳部門で2年連続4位。購買者の皆様からは高い評価を頂いております。 少数精鋭の強い馬作りを目指し、豪雪地帯での冬季44時間放牧をはじめ、様々な試みにも挑戦しつづけています。

◇仕事に関して◇
・仕事内容   空胎馬の管理
・就業場所  伊達分場 北海道伊達市北黄金町93
・雇用形態  正社員
・学歴  不問
・経験  サラブレッドの繁殖・育成に携わった経験の有る方
・必要な資格  普通自動車免許
・年齢  40歳位まで(応相談)
・給与  応相談
・賞与  あり
・社宅  あり

興味の有る方,合いそうな方を知っている時はまずご連絡下さい。



と、つぶやかれました^^)

レイクヴィラファームレイクヴィラファーム 看板
競走馬の面倒を見ることが出来る経験者の募集のようです。

ホント個性あふれる面々のレイクヴィラっ仔達は、なかなか可愛くて強者揃いですよ^^;
かつて一世を風靡したメジロの競走馬子孫達の面倒を見ることが出来ます!
もし、経験者で気になる方が居ましたら、自薦他薦問わず連絡してみてはいかがでしょうか。


経験者・・・私も応募したいですが、経験者ではないので厳しいでしょう^^;
あぁ~、なんかドーベルオードリーに、また会いたくなってきたなぁ^^)


      

今週のメジロっ仔達^^<JRA発表>(3/1,2)

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は、2頭!>>>
メジロ縁の仔2頭)(特別応援馬0頭

1日:土曜(中山1頭、小倉1頭) 2日:日曜(中山1頭、阪神1頭) 
2014030102JRA発表
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

今週は最終的に全部で4頭メジロっ仔メジロ縁の仔達の出走が確定^^)

プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

スクノード:新馬から2戦するも馬体は成長途上。2ヶ月ぶりはきっと成長してるはず!頑張れ!
サンドラバローズ:小柄で動きは靭やかな仔。3ヶ月ぶりで更なるパワーUPを期待!頑張れ!

リネンウッド:遂に出走に漕ぎ着けたよう?ですね^^;なんとか馬体の成長を魅せて!頑張れ!
トレジャーマップ:兄の影響で人気先行は可哀想!まずは伸び伸びと走って欲しい!頑張れ!


ゴールウェイちゃんは、想定のみでした。残念も、無理せずで^^b


先週に比べて応援馬の頭数は減りました。
メジロっ仔土曜に2頭だけも勝利を期待^^)

毎年3月上旬は、仕事上の例年のあれでいろいろと・・・
ライブ応援は出来ないけど勿論パドック応援します^^)

今週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


  

今日出走の地方のメジロっ仔^^/

◆本日、大井競馬メジロっ仔が出走しました。

2月27日(木)
大井12R 寒梅賞 A2B1 ダ1600m グランディオーソ 牡5 55kg
御神本訓史騎手 14頭5枠7番 1番人気 1着^^v
 まとめてねじ伏せる圧巻の強さ^^b

グランディオーソくん!圧勝で5連勝&9勝目!おめでとう^^/

いやぁ~「強いっ!」の一言^^b このクラスでも、力が一枚、いや、二枚は上でしたね^^)

スタートはあまり良くなく、中団やや後方から展開。先行馬のグランディオーソくんでしたが、
御神本Jも腹括り?グランディオーソくんを信じ、直線勝負にかけるため?折り合い専念^^)

20140227 大井12R グランディオーソ 0120140227 大井12R グランディオーソ 0220140227 大井12R グランディオーソ 03

ただ、スタート後の直線の走りを見てもらうと解るように、明らかに1頭別馬の動きです^^)
この走りを見て、このメンバーでも力が抜けていることをを確信!後は届くかどうかだけ^^)

20140227 大井12R グランディオーソ 0420140227 大井12R グランディオーソ 0520140227 大井12R グランディオーソ 06

そして、コーナーで徐々に押し上げ、スピードに乗ると、直線は大外に持ち出しスパート!
行け~、グランディオーソくん^^/ トップスピードに乗り、グングンと伸びをみせる^^)

20140227 大井12R グランディオーソ 0720140227 大井12R グランディオーソ 0820140227 大井12R グランディオーソ 09

やはり1頭だけ別馬!前の馬をまとめてねじ伏せる怒涛の追い込みでキッチリと差し切る。
2着馬とクビ差も、着差以上の圧巻の横綱相撲5連勝!通算9勝目!おめでとう^^/

20140227 大井12R グランディオーソ 1020140227 大井12R グランディオーソ 1120140227 大井12R グランディオーソ 12

御神本Jは、今日も冷静に騎乗してくれました!GJ^^b おめでとう&ありがとう^^/
吉田勝己オーナー、レイクヴィラF・藤田厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/

それにしても、グランディオーソくんは今だに複勝率100%!は凄いこと^^b
通算13戦9勝!その内訳が(9,2,2,0)そう4着以下がないんです^^v
まだまだもっと強くなる、グランディオーソくん!次走も、頑張れ頑張れ^^/

そんなグランディオーソくんの勇姿は「地方競馬インターネット中継」でどうぞ^^/

ライトハーティドちゃん&グランディオーソくん、2日連続でメジロっ仔勝利^^v
共に、大井の藤田厩舎なんです!もう私にとっては「神」厩舎です(ちょっと若振って見たw)

これで、グランディオーソくんとロンドンアイくんの、同期対決は避けられないかも・・・^^;
メジロっ仔達の躍動・活躍は本当に嬉しい!でも、同期で勝敗は付いて欲しくないなぁ^^;


2月は最後に2勝と、次月以降に良い流れが^^)来週は、更に期待の川崎開催^^)

来週以降も、頑張れ!頑張れ!南関のメジロっ仔達^^/


          

今週のメジロっ仔達^^<想定>3/1,2

今週のメジロっ仔3頭メジロ縁の仔2頭特別応援馬0頭、想定されました^^)
2014030102想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UPします。>

先週より6頭減って、全部で5頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が想定^^)

さあ、春の中山・阪神開催開幕です。みんな元気にしていてくれたら嬉しい!

スクノードちゃんは、大丈夫でしょう。
ゴールウェイちゃんも、大丈夫でしょう。
サンバロちゃんも、大丈夫でしょう。

ウッドくんは、スライド続きも大丈夫?
マップくんは、大丈夫でしょう?


土曜日に3頭のメジロっ仔達!日曜日は2頭のメジロ縁の仔達が・・・^^;
極端ですが、やはり先週と比べると・・・寂しいですね^^)

とりあえず明日の確定を待ちましょう。


   

今日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、大井競馬メジロっ仔が出走しました。

2月26日(水)
大井10R 若鮎特別 C2 ダ1200m ライトハーティド 牝5 54kg
吉原寛人騎手 16頭3枠5番 1番人気 1着^^v
 鮮やかな逃走劇でした!おめでとう^^/ 

ライトハーティドちゃん!逃げ切り連勝で5勝目!おめでとう^^/

鮮やかな逃げ切りで3馬身差の圧勝は最高!やはり、C2では格が違う^^)

好スタートから、主導権を握ると得意の逃げを展開。すると、2番人気馬が番手でピッタリマーク。
この南関の王道の乗り方は、やはり御神本J^^;だが、ライハーちゃん&吉原Jは動じない^^)

20140226 大井10R ライトハーティド 0120140226 大井10R ライトハーティド 0220140226 大井10R ライトハーティド 03

終始マークを受けるも動じず、気分良く逃げ、そのまま直線を向くと、御神本Jが競りかけてくる。
しかし、満を持して?ライハーちゃんはスパート!二の脚炸裂で、後続を突き放しにかかる^^/

20140226 大井10R ライトハーティド 0420140226 大井10R ライトハーティド 0520140226 大井10R ライトハーティド 06

抜群の手応えで伸びを魅せるライハーちゃん!結果3馬身差も、それ以上の強さでゴール^^)
見事に人気に応え勝利^^v連勝で5勝目を上げました^^)ライハーちゃん!おめでとう^^/

前回に引き続き、吉原Jも良く乗ってくれました!GJ^^b おめでとう&ありがとう^^/
吉田勝己オーナー、レイクヴィラF・藤田厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/

次走はC1でも、今日のような競馬が出来れば軸鉄板!間違いなく勝ち負けでしょう^^b
そんなライトハーティドちゃんの勇姿は「地方競馬インターネット中継」でどうぞ^^)


もう2月も終わりですが^^;地方のメジロっ仔に2月の初勝利が訪れました^^)
明日は南関のメジロっ仔2枚看板のグランディオーソくんが登場!連勝の期待大^^)

明日も、頑張れ!頑張れ!南関のメジロっ仔^^/


   

明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆明後日、大井競馬メジロっ仔が出走します。

2月27日(木)
大井12R 寒梅賞 A2B1 ダ1600m グランディオーソ 牡5 55kg
御神本訓史騎手 14頭5枠7番 
 遂にAクラス初見参も軸鉄板^^b5連勝で9勝目を!頑張れ!


      

レイクヴィラファームだより・・・77

メジロツボネ引退します。
北海道でもう一度、という案もあったのですが、年齢とこの馬の価値を考えると、事故があっても取り返しがつきません。ここで繁殖に上げるのが上策と判断しました。メジロラモーヌの流れをくむ血統。大切にしたいと思います。
(牧夫さんのTwitter)


そうですか、ついに・・・やはり寂しい・・・でも、お母さんになることには大賛成です^^)

メジロ縁の大切な牝系を受け継ぐツボネちゃん!本当によく頑張りましたね^^)
ラストランでは負けはしましたが、先頭を気持ちよさそうに走っている感じがした^^)

20131116 東京 メジロツボネ1020131116 東京 メジロツボネ13
昨秋の東京での応援が最後のライブ応援に・・・。しかし、ホント可愛い顔をしていますね^^)
でも、ラストランを見れなかったのが心残り・・・やむを得ないとは言え、意外と凹む・・・orz


ルバートの仔で、ラモーヌライアン孫娘ツボネちゃん^^)
みんなが、「よく頑張ったね!」って、きっと褒めてくれるはず^^)

今度はとなり、子供たちと一緒に、メジロの血レイクヴィラFを盛り上げてくれるはず^^)
まずは故郷でのんびりと過ごして欲しいです。本当にお疲れさまでした!ツボネちゃん^^)


これで、メジロネーム岩崎社長所有)のメジロっ仔は、メジロサンノウくん1頭だけ・・・。
まだまだ、多くのメジロっ仔レイクヴィラっ仔達がいるのですが・・・やはり寂しいなぁ・・・。


    

2・24 今日のメジロっ仔達!

惜しい!ツボネちゃん!あと200m短かったら?^^;でも、良く頑張りました^^)

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔は0頭)

東京10R 雲雀ステークス 4歳上1600万下 芝1400m メジロツボネ 牝6 55kg
横山和生騎手 14頭立6枠10番 14番人気 13着
 最後は捕まったが、やはり逃げてこそ^^;

パドックは、自身の調子はまずまず良さそうに見えた。ただ、良さ気な他馬は多いかも^^;
レースでは、果敢に逃げに打って出たがもう少しペースを落とせたら・・・でも厳しいか^^;
でも、先頭を走っているツボネちゃんは、とても気分良さそうに走っていた気がしますよ^^)  



という事で、今週?先週?はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
ラグーンくんは惜しかった^^;が仕方なし。いつも上手くいくとは限らないし。
そんな中、次週こそはと、特別登録のメジロっ仔達は・・・

いませんでした^^;

先週までに出過ぎ?春の中山・阪神開催開幕週に特別登録なしとは^^;
ちょっと寂しい。でも、無理は禁物!無理してよい事はありませんから!

まあ、一般競争には出走するでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^)

来週も頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


   

明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆明後日、大井競馬メジロっ仔が出走します。

2月26日(水)
大井10R 若鮎特別 C2 ダ1200m ライトハーティド 牝5 54kg
吉原寛人騎手 16頭3枠5番 
 前走、勝利したコンビで出走!再度、勝利で連勝だ^^/ 


      

がんばれ!ツボネちゃん^^)

ライブ応援ができないけど、
しっかり祈って応援しているよ!

20140224 メジロツボネ ^^)
頑張ってね!ツボネちゃん^^)


    

レイクヴィラファームだより^^)・・・76

今日も元気なライアンの3連写^^)

今日のメジロライアン

20140223 今日も元気なメジロライアン^^)・・・1

20140223 今日も元気なメジロライアン^^)・・・2

20140223 今日も元気なメジロライアン^^)・・・3

(牧夫さんのTwitter)


冬毛がもこもこ?していて可愛いライアン^^;
今年も元気に過ごしているようですね^^)

シャレードの仔で、曾孫のショウナンラグーンくんと
カンナの仔で、孫のランドマーキュリーくん!
共に3着も、次走は勝利しそうな内容に、活躍に、
ライアンも、気分上々?で鼻高々って感じかなぁ^^)

もっともっと、子供・孫・曾孫たちの朗報は届くはず!
いつまでも元気で見守っていて下さいな^^)



タイムリーな話題ではありませんが・・以前、馬事通信の山田さんがサトノノブレスの生産牧場として、取材していってくれました。
馬事通信の前号では丸々1ページを記事に割いてくれました。ありがとうございました。リンクはふるさと案内所の記事
日経新春杯 G2 | 重賞ウイナーレポート (競走馬のふるさと案内所)
(牧夫さんのTwitter)


ついうっかり?最近、訪れていなかった^^;

非常に嬉しい記事・内容です。
よろしければ御覧ください。

えっ、もう見てる!?
失礼しました^^;


   

2・23 今日のメジロっ仔達!

いや~、ラグーンくん!惜しかった!でも、シャレードっ仔のポテンシャルの高さを魅せつけた!

<<<今日のメジロっ仔は4頭出走!>>>(メジロ縁の仔は2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

小倉1R 3歳未勝利 ダ1700m キネオパピヨン 牝3 51kg
▲長岡 禎仁騎手 16頭立4枠8番 11番人気 9着
 暫くかかるかもだが、未来は明るい! 



小倉3R 3歳未勝利 芝1200m ショウナンアラジン 牡3 56kg
吉田隼人騎手 18頭立8枠18番 16番人気 11着
 久々を叩いた変わり身に期待大!   



東京9R セントポーリア賞 3歳500万下 芝2000m ショウナンラグーン 牡3 56kg
吉田豊騎手 10頭立8枠10番 10番人気 3着
 クラス突破の目処はたった!これからだ!   

20140223 東京9R ショウナンラグーン 0120140223 東京9R ショウナンラグーン 02
どんな成長を魅せてくれるのか・・・1ヶ月ぶりにラグーンくんとご対面^^)

20140223 東京9R ショウナンラグーン 0320140223 東京9R ショウナンラグーン 04
-10は・・・細く見えない!非常にバランスのとれた馬体に好感が持てました^^b

20140223 東京9R ショウナンラグーン 0520140223 東京9R ショウナンラグーン 06
非常に落ち着いていて、また、一歩一歩脚取りしっかりの歩様からも体調は良さそう^^)

20140223 東京9R ショウナンラグーン 0720140223 東京9R ショウナンラグーン 08
前走から出来が一変は、一目瞭然でした^^)これで、何故10番人気?あり得ない

20140223 東京9R ショウナンラグーン 0920140223 東京9R ショウナンラグーン 10
今日は十分勝ち負け出来ると思った^^b ので、そうパドック応援で記しました^^)

20140223 東京9R ショウナンラグーン 1120140223 東京9R ショウナンラグーン 12
豊さん、安瀬さんにも、笑みが見られ!さらなる期待が・・・私もちょっと興奮してた^^;

20140223 東京9R ショウナンラグーン 1320140223 東京9R ショウナンラグーン 14
本馬場入場からの返し馬!悪くなかった^^)勝利できると信じ追加の応援馬券購入へ^^)

しかし、今日は人混みで・・・レースは上手く撮れていませんでした・・・すいません^^;


行き脚つかず後方待機で展開も、最後はメンバー中最速の末脚を披露し3着は悔しい^^;

今日は今後へ継る内容のあるレースに、関係者もドーベルシャレードも喜んでいるはず!

さあ、ラグーンくんがもうじき目覚めますよ!次走は勝利だ!頑張れ!ラグーンくん^^/



小倉10R 小倉城特別 4歳上500万下 芝2000m タムロトップステイ 牡5 57kg
北村友一騎手 13頭立8枠13番 4番人気 13着
 どうして走らなくなっちゃうの・・・辛い。   



東京10R アメジストS 4歳上1600万下 芝2000m リヤンドファミユ 牡4 56kg
池添謙一騎手 14頭立3枠4番 2番人気 6着
 今日は体調が微妙。あと気性の改善を^^;  

S0494156S0504159
G1開催日はしんどい^^;ちょっと離れたところから生ファミユくん拝見^^)

S0674195S0734223
しかし、ちょっとうるさい感じで落ち着きが^^;とにかく、頑張って欲しい^^)



小倉11R 小倉大賞典(G3) 4歳上OP 芝1800m ラブイズブーシェ 牡5 56kg
吉田隼人騎手 16頭立4枠7番 6番人気 6着
 今日は細かった・・・-10では厳しいよ。  



本日、メジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
明日のツボネちゃんに期待しましょう^^)


明日のライブ応援投稿はできないけれど
頑張れ!」って祈り応援してるからよ^^)
  
明日も、頑張れ!頑張れ!メジロツボネちゃん^^/




メジロっ仔と関係ないですが・・・レース後の追記に、
フェブラリーSの魂の叫びをwww^^;    

レース後の追記はこちら・・・。

今日の特別応援馬・・・フィールドメジャー

◆本日、小倉競馬場フィールドメジャーちゃんが出走しました。

2月23日(日)
小倉8R 4歳上500万下(牝) 芝1200m フィールドメジャー 牝4 52kg
▲伴啓太騎手 18頭立5枠10番 7番人気 10着
 レース後の追記にいろいろ記しました。


メジャーちゃんは、全く悪くありません!
一所懸命走って、良く頑張っていました^^)

でも、鞍上が・・・酷すぎ・・・orz
こんなことしてたら上に、上がってなんか行けない!!!


次回は、メジャーちゃんの頑張りを無にしないで欲しい!

次走も、頑張れ!頑張れ!特別応援馬達^^/ 


   

今日の地方のメジロ縁の仔!

◆本日、佐賀競馬メジロ縁の仔が出走しました。

2月23日(日)
佐賀9R グローリーカップ B ダ1400m カシノペンダント 牝5 54kg
石川慎将騎手 8頭立2枠2番 7番人気 5着
 全く脈が無いわけではないのだが・・・。


    

ラブイズブーシェ 小倉11R 小倉大賞典(G3) 4歳上OP

タイトすぎて、しんどい^^;

さあ、本日最後の応援は小倉のメインR!
メジロ縁の仔ラブイズブーシェくん登場^^)

有馬記念の好走から、前走の日経新春杯は人気も、
当日の馬体の仕上がりからは、正直可哀想でした。

ここまでメンバー弱化なら?もう少し人気しても?
まあ、実力が発揮できれば結果は付いて来る!
美味しい配当とともに?^^;


さて、パドックは・・・。


一瞬だけ見えたのですが、
評価しないことにします
^^;

頑張れ!ラブイズブーシェくん!






レース後の追記はこちら・・・。

リヤンドファミユ 東京10R アメジストS 4歳上1600万下

いや~、ホントにタイトだわ~^^;

続いては、偉大な兄の弟、メジロ縁の仔
リヤンドファミユくん、東京初見参^^)

いろいろな意味で、期待が大きいのは
少し可哀想な気がするが、これも宿命。

ただ、ポテンシャルは魅せつけている!
それでも、暖かく見守りたいですね!

なんだかんだで、マックの孫ですから
まだまだこれからです^^)


さて、パドックは・・・。


写メはダメでした^^;後程写真UPします^^;

馬体の出来は悪くないと思うが、落ち着きがない・・・
実力を出せばここは、あっさりなのだが^^;

それでもそれなりの走りはしてくれるはず!
頑張れ!リヤンドファミユくん!


   

レース後の追記はこちら・・・。

タムロトップステイ 小倉10R 小倉城特別 4歳上500万下

ああぁ~!めっちゃタイトです^^;

再び小倉に戻り、メジロっ仔の
タムロトップステイくん登場^^)


応援馬券^^)

ここ数走、なんか走る気?が感じられなく、
非常に悲しい感じの敗戦が続いていたが、

相変わらず、調教駆けはしているので
4ヶ月の休養でリフレッシュ出来ていれば

ポテンシャルはメンバー中でもトップなので
ここはアッサリのはず!再び目覚めて欲しい!


さて、パドックは・・・。


久々も、リフレッシュ出来ている?
馬体はまずまずの出来に見えます。

久々を割引も、最後まで走り切って
くれることを祈ってる!

頑張れ!タムトップくん!

   

レース後の追記はこちら・・・。

ショウナンラグーン 東京9R セントポーリア賞 3歳500万下

これからが非常~にタイトになる^^;

今度は東京に、レイクヴィラっ仔
ショウナンラグーンくん登場^^)


応援馬券^^)

格上挑戦後の自己条件戦での出走は、
洋吉師の十八番!ココは期待したい!

少頭数でスロー必至!その辺も踏まえ
豊さんには上手く立ち回って欲しい!

師のクラシックへの最期のチャンス!
ラグーンくんは、応えてくれるはず!

皐月はあれでも、ダービーは目指せる!


さて、パドックは・・・。




ー10・・・思いのほか細く見えず、
すっきりした感じは好感が持てる。

以前から、私は馬体に余裕があるから
もっと絞って欲しいと記していたので
これはこれで良いと思います^^)

脚取りもしっかりで、馬体の出来もまずまずで、
自身の体調としては良さそうに思えます。

今日のメンバーで何処までか?勿論、期待大です!


頑張れ!ラグーンくん!


  

レース後の追記はこちら・・・。

フィールドメジャー 小倉8R 4歳上牝馬500万下

続いては、小倉に特別応援馬の
フィールドメジャーちゃん登場^^)


応援馬券^^)

久々の前走を叩かれ中1週で出走!
きっと調子が良いのでしょう^^)

前走は、もうひと叩きされていれば
勝ち負け・・・ってか、3着はあった。

また、前走の末脚は、勝利時の80%!
今回は、叩き良化で100%のはず!

なので、ちょっと期待したいです^^)

なんだかんだで阪神JFの出走馬^^v
この仔は、もっともっとやれるはず!


さて、パドックは・・・。


おおぉ、一番後ろを闊歩してますね^^;
ただ、非常に落ち着いているのは成長か^^;

まい、‐2は、気持ち細くも感じるが、
見方を変えれば一叩きして、スッキリにも見える。

歩様は脚取りしっかりで悪くなく、
馬体の出来からも、体調は良さそうです。

人気がないのが不思議でならない。
ちょっと期待して、行こうかな^^;

頑張れ!メジャーちゃん!

   

レース後の追記はこちら・・・。

ショウナンアラジン 小倉3R 3歳未勝利

続いても、小倉にレイクヴィラっ仔
ショウナンアラジンくん登場^^)

デビュー戦から4ヶ月ぶりの出走だが、
しっかりと仕上げてくれたのでしょか?

明らかに仕上がり途上のデビュー戦に絶句!
師!あれは酷すぎ!アラジンくんが可哀想!

兄に、ハクリュウとロンドンアイがいる、
テディベアっ仔がこのままのはずがない!
今回は成長しているでしょうから期待!


さて、パドックは・・・。


-6で、400ジャストとは・・・師!
と思ったが、馬体のバランスは悪くない。

また、キビキビとしっかりした歩様からも
自身の体調は良さそうに感じます。

うん、人気ほど悪くは感じないが・・・
それでも、小柄な感じは否めませんが。

この馬体で、このメンバーで何処までか
本日、勝利の隼人Jに期待したい!


頑張れ!アラジンくん!


応援投票^^)
20140223 ショウナンアラジン


   

レース後の追記はこちら・・・。

キネオパピヨン 小倉1R 3歳未勝利

微妙な天気も、崩れることはないようです。

どうもです。


本日最初は、小倉にレイクヴィラっ仔
キネオパピヨンちゃん登場^^)

デビュー戦は行き脚つかず、
後方から展開では厳しい。
また、馬体も余裕があるように感じ
もう一叩き欲しかった。

でも雰囲気は良いものを持っている!
叩いてどのくらい変わるか期待です。


さて、パドックは・・・。


増減なしだが叩いた変わり身は感じる。

歩様は悪くなく、馬体も大きく見せて、
自身の調子は引き続き良さそうに思う。

ただ、少しうるさいところが気になる^^;

行き脚を付け、先行策で展開できれば
十分立ち回れると思うが・・・果たして。


頑張れ!パピヨンちゃん!


応援投票^^)
20140223 キネオパピヨン


    

レース後の追記はこちら・・・。

2・22 今日のメジロっ仔達!

レビンくんは、もっともっとパワーアップしてから、再度出走して欲しい!きっと勝てる^^)

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔は2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都3R 3歳未勝利(牝) ダ1700m スズカレビン 牡3 56kg
田中健騎手 16頭立6枠11番 14番人気 15着
 もっともっと稽古をつけて成長して欲しい。 
  

  
小倉8R 牝馬4歳上500万下 芝1800m マイネグラディウス 牝4 54kg
Dバルジュー騎手 12頭立7枠10番 11番人気 12着
 無意味の3連闘は寿命を縮めるだけ。 



小倉11R 和布刈特別 4歳上1000万下 ダ1800m ランドマーキュリー 牡4 56kg
北村友一騎手 16頭立1枠1番 8番人気 3着
 ここでも十分勝ち負けが証明されたました^^b 



ということで、残念ですが、本日はメジロっ仔に勝利は訪れませんでした。
明日のメジロっ仔達も、十分勝利のチャンスありなので期待しましょう^^)

しかし、久々に府中に行ける^^;ラグーンくんの勇姿を見守りたい^^)

明日も、明後日も、頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


   

ランドマーキュリー 小倉11R 和布刈特別 4歳上1000万下

本日、最後の応援は小倉のメインレースに
メジロ縁の仔、ランドマーくん登場^^)

前走の昇級初戦は、余裕残り?^^;
なので、ひと叩きし前進が見込める。

このクラスでも十分立ち回れるし、
相性の良い小倉で一発を期待!


さて、パドックは・・・。


-4も、ひと叩きでスッキリで
脚取りしっかりの歩様からも
体調は良さそうに思えます。

断然人気の1頭が居ますが、
勝ち負けを演じてくれるはず!

頑張れ!ランドマーくん!


   

レース後の追記はこちら・・・。

マイネグラディウス 小倉8R 牝馬4歳上500万下

続いては、小倉にメジロ縁の仔
グラディウスちゃん登場^^)

でも、なんだかんだ3連闘です。
ただでさえ小柄な馬体なのに、
400以上じゃなきゃ厳しいよ!
馬体増を祈ってる!

そして、とにかく先行策で!
バルジューJに期待!


さて、パドックは・・・。


あぁ~!3連闘の末路で・・・
-8で388って酷すぎない?
ただでさえ小柄なのに可哀想。

でも、極端に細くは見えないし、
また、歩様の感じも悪くない。

バルジューJの手腕に
ちょっと期待している
自分が居る・・・orz

今日の馬体・状態でどういう
レースをするのか見守りたい。

まずは無事ゴールが最優先!
頑張れ!グラディウスちゃん!


  

レース後の追記はこちら・・・。

スズカレビン 京都3R 3歳未勝利

今日は晴れていて良い天気です!

どうもです。


やっと通常の開催になった?^^;
なので今日もしっかり応援^^)


まずは、本日唯一のレイクヴィラっ仔
スズカレビンくん登場^^)

なかなか馬体に成長が・・・てか、
そんなに急には変わらない!

現状では厳しい戦いは覚悟。
暫くは馬体づくりに専念・・・
のほうがと良いと思うのだが。


さて、パドックは・・・。


増減はないが前走に比べると、
馬体は随分らしくなっていて、
自身の成長は伺える感じです。

ただちょっとうるさい感じが・・・^^;
このメンバーでは何処まで?

それでも人気ほど悪くなく、
ひと桁着順はあると思うが^^;
なんとか8着以内を目指せ!

頑張れ!レビンくん!


応援投票^^)
20140222 スズカレビン


   

レース後の追記はこちら・・・。

2歳レイクヴィラっ仔のドーベルファミリーに進展あり^^)

◆キャロットで募集の12年産のヒラリーっ仔ルルドっ仔の名前が決まりました^^/


メジロヒラリーの12
父アグネスデジタルx母メジロヒラリーx母父エルコンドルパサーx母母メジロドーベル
馬名:ラッシュアタック
英名:Rush Attack(英語)
由来:一気に頂上を目指す登山法。母名より連想。


メジロルルドの12
父ハービンジャーx母メジロルルドx母父サンデーサイレンスx母母メジロドーベル
馬名:マッサビエル
英名:Massabielle(仏語)
由来:ルルドの泉にある洞窟名。馬にもファンにも天使が舞い降りるよう願って。


皆さんホントよく考えられていますね^^;そして、2頭とも素敵な名前が付きました^^)
まだまだ時間はたっぷりあります。しっかり稽古して圧巻のデビュー戦を期待です^^)



◆ご存知でしょうが、ロブロイxドーベルっ仔ちゃんの動画がシルクのHPで見れます。

昨年の動画と比べると息が上がらず走り抜ける感じに成長が伺えます^^)
また、集中力があって頭がよくて真面目で真っ直ぐ走る姿好感が^^)
きっと活躍してくれることでしょう!とにかく頑張って稽古をこなして欲しい^^)



ドーベルファミリーで、今年デビューのレイクヴィラっ仔達は一味違うようです^^b
勿論、贔屓応援です!まずは無事のデビューを祈ってる!みんな、頑張れよ~^^/


          

今日と明後日出走の地方のメジロ縁の仔達&レイクヴィラっ子デビュー^^)

◆本日、園田競馬メジロ縁の仔が出走しました。

2月21日(金)
園田4R C2 ダ1400m ファインブーケ 牝4 54kg
松浦政宏騎手 8頭立4枠4番 7番人気 5着
 最後に伸び脚を魅せるも後ろ過ぎ。



北海道から佐賀に転籍したラルゴっ仔サイエンスちゃんが、先週、デビューしていました。
(通知が無いのは酷過ぎる!有料で登録しているのだからちゃんとして欲しい!)

2月16日(日)
佐賀6R 3歳 ダ1300m サイエンス 牝3 54kg
南谷圭哉騎手 8頭立3枠3番 7番人気 6着
 経験馬と一緒では分が悪い^^;次走に期待! 

悪くは無いのだろうが、走りっぷりを見ていると、もうしばらく掛かりそうな感じです^^;
でも、デビュー出来て良かった^^)まだまだこれから!頑張れ!サイエンスちゃん^^) 


    

来週の大井競馬に出走登録の地方のメジロっ仔達^^)

◆来週の大井競馬に出走登録のメジロっ仔達が解りました^^)

(出走回避や除外の場合あり・・・)

2月26日(水)
◯大井10R 若鮎特別 C2 ダ1200m ライトハーティド 牝5 (17)

2月27日(木)
◯大井10R キャピタルステッキ賞 C1 ダ1200m メリーウェザー 牝4 (19)
◯大井12R  寒梅賞 A2B1 ダ1600m グランディオーソ 牡5 (29)

以上、全部で3頭メジロっ仔達が出走登録!
やはり大井競馬は少ないですね^^;


ライトハーティドちゃんは、前走C2に降級も、力の差を魅せつけた!再度を期待^^)
メリーウェザーちゃんは、やっと?出走しそうな気がする^^;早く2勝して中央へ^^)
グランディオーソくんは、A2B1でも実力上位は明白!怒涛の5連勝で9勝目を^^)


来週も頑張れ!頑張れ!地方のメジロっ仔達^^/


  

今週のメジロっ仔達^^<JRA発表>(2/22,23,24)

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達出走予定!今週は、6頭!>>>
メジロ縁の仔4頭)(特別応援馬1頭

22日:土曜(京都1頭、小倉2頭) 23日:日曜(東京2頭、小倉5頭) 24日:月曜(東京1頭
201402222324JRA発表
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

今週は最終的に全部で11頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達の出走が確定^^)

プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

スズカレビン:想定に無いし^^;中1週でどこまで変わる?現状ではまだ厳しいかも・・・頑張れ!

マイネグラディウス:遂に3連闘。オーナーや陣営は何を考えてる?とにかく先行策で!頑張れ!
ランドマーキュリー:休み明けの昇級初戦からひと月!クラス慣れした今回は前進だ!頑張れ!

ショウナンラグーン:師が得意の?格上挑戦後の自己条件戦!この面子なら好勝負!頑張れ!
リヤンドファミユ:オルくんの弟が東上でライブ拝見は嬉しい。でも、暖かく見守りたい。頑張れ!

キネオパピヨン:デビュー戦500オーバーも、仕上がり途上。ひと叩きされ前進を期待!頑張れ!
ショウナンアラジン:新馬戦は仕上がりに疑問符が付く状態。4ヶ月でどこまで成長を!頑張れ!
タムロトップステイ:4ヶ月半ぶりは、リフレッシュ出来たかな?走る気は起きたかな・・・頑張れ!
ラブイズブーシェ:前走は過剰人気で正直可哀想・・・。立て直してこのメンバーなら^^b頑張れ!

メジロツボネ:抽選通っちゃった^^;ライブ応援できなくなったが、ちゃんと祈ってるから!頑張れ!


リネンウッドくんは、今週も想定だけでした・・・大丈夫なのかな。


一気にこんなに増えなくてもって感じ^^;しかも日曜日はG1もあり・・・また大変な事に^^;
土曜日は動かなくてもよくなったのはいいのだが、月曜日はまたライブ応援が出来ない。
今週も動ける範囲で出来る限りの応援をしたいと思ってます!今週もメジロっ仔に勝利を!

今週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


  

今週の特別応援馬!

2月23日(日)
小倉8R 4歳上500万下(牝) 芝1200m フィールドメジャー 牝4 52kg
▲伴啓太騎手 18頭立 
  

中1週で小倉のスプリント戦に登場^^)久々の前走はレース内容からも成長が伺えました^^)
きっと、調子は良いのでしょう!今回は牝馬限定戦なので、ひと叩きされなおさらチャンス^^)

前走は惜しい悔しい4着・・・3着なら千円が七万になっていたのに^^;今度は1着を期待^^)
とにかく新馬戦以来の勝利で2勝目をGETだ!頑張れ!フィールドメジャーちゃん^^/


    

今日出走の地方のメジロ縁の仔!

◆本日、浦和競馬メジロ縁の仔が出走しました。

2月20日(木)
浦和12R 蝋梅特別 C1 ダ1400m ギンザグリングラス 牡9 56kg
増田充宏騎手 12頭立8枠12番 11番人気 12着
 果敢に先行策も、息が・・・距離長い?
晩成型?とはいっても年齢的にも体力的にも厳しいかも・・・まずは無事にゴールして欲しいな。


    

今週のメジロっ仔達^^<想定>2/22,23,24

今週のメジロっ仔5頭メジロ縁の仔5頭特別応援馬1頭、想定されました^^)
201402222324想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UPします。>


先週より5頭増えて、全部で11頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が想定^^)

東京・京都開催最終週に多数登録も東京と小倉に集中です^^;

パピヨンちゃんは、抽選かな。
ラグーンくんは、大丈夫でしょう。
アラジンくんは、大丈夫でしょう。
タムトップくんは、大丈夫でしょう。
ツボネちゃんは、再度抽選で通るか?

ウッドくんは、大丈夫でしょう。
ランドマーくんは、大丈夫でしょう。
ファミユくんは、恐らく大丈夫かな。
グラディウスちゃんは、微妙かな。
ブーシェくんは、大丈夫でしょう。

メジャーちゃんは、大丈夫でしょう。


全部決まると日曜日はキツイ?^^;
臨機応変に対応予定です!
ちなみに、土曜日は微妙。月曜日は厳しい。

では、明日の確定を待ちましょう。


   

今日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、浦和競馬メジロっ仔達が出走しました。

1月19日(水)
浦和7R C2 ダ1500m ロータスドリーム 牝5 54kg
杉村一樹騎手 12頭立6枠8番 4番人気 8着
 浦和で後ろからは無理!杉村J!残念です。  


   
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。 メジロライアンのお墓は完成しました。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエ
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(3/13現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード