==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(2/27現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(3/24現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(3/29現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(3/24現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(4/24現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(4/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(3/24現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(3/24現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪3/29現在)
==============================================

11・30 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

カナロアくん!惜しい!悔しい!次の未勝利突破は間違いなく君だ^^)
元気そうなバシニアちゃんに会えて感無量!本当にお帰りなさ~い^^/

<<<今日のメジロっ仔は3頭出走!>>>(メジロ縁の仔は0頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都2R 2歳未勝利 ダ1400m モーグリ 牡2 53kg
△小崎綾也騎手 12頭立1枠1番 4番人気 7着
 前走より成長もまだ緩く余裕残りでは厳しい。



東京3R 2歳未勝利 芝1800m トーセンカナロア 牡2 55kg
武豊騎手 18頭立2枠3番 4番人気 2着
 う~ん!あと少しなのに!完調なら押し切ったはず!

20141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 0120141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 02
20141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 0320141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 04
20141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 0520141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 06
20141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 0720141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 08
20141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 0920141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 10
20141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 1120141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 12
20141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 1320141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 14
20141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 1520141130 東京3R 2歳未勝利 トーセンカナロア 16

最後の直線は大絶叫も、声援届かず半馬身差の2着に惜敗は悔しすぎますよ^^;
でも、最後まで粘りを見せたカナロアくん!良く頑張りました!次は君の番^^)



東京6R 3歳上500万下 ダ1400m バシニアティヴ 牡4 55kg
嘉藤貴行騎手 16頭立2枠3番 15番人気 14着
 今日は想定内!とにかく元気そうで^^b

(今回は特別?久々にコメント入れてみました^^;)

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 0120141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 02
ダービーデーにアクシデントで空馬で激走した日以来、1年半ぶりのご対面^^)

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 0320141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 04
石橋オーナー!愛馬の中央復帰!本当におめでとうございます^^)

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 0520141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 06
不安に思った-21は、数字ほど細くは見えないが^^;

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 0720141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 08
しかし、覚えてくれていた?のか本当にこっちを良く見てくれたんです^^)

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 0920141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 10
興奮し?冷静でなかったのか?思わず手を振ってしまいました^^;

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 1120141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 12
もう嬉しくて、金曜からの段取りの甲斐があったとつくづく思いました^^)

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 1320141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 14
後はもう、久々の中央のペースに何処まで食らいつけるか!です^^;

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 1520141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 16
頑張れ!バシニアちゃん!と祈りスタンドへ。本馬場入り後も落ち着いていた^^)

20141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 1720141130 東京6R 3歳上500万下 バシニアティヴ 18
最後の直線は、終始隣馬の横で隠れてて上手く撮れず、ちょっと凹んでます・・・orz
とにかく、無事ゴールが何よりでした。ペース慣れが見込める次走は前進のはず^^)


石橋オーナー!再びバシニアちゃんに会えて本当に嬉しかったです(^O^)
これからも応援していますので、バシニアちゃんを宜しくお願いします^^/



と言う事で、今週はメジロっ仔には残念ながら勝利は訪れませんでした。
しかし、カナロアくんは惜しかった。大絶叫でまだ喉がイタいです^^;


来週から本年最後の開催ですが、次週こそはと、特別登録のメジロっ仔達は・・・

<12月6日 土曜日>
中京11R 金鯱賞(G2)3歳上OP 芝2000m サトノノブレス 牡4 57kg (22)

<12月7日 日曜日>
中京9R 栄特別 3歳上500万下 芝2000m ビップレボルシオン 牡3 56kg (52)

土日の中京に1頭づつメジロっ仔が登録^^)


ノブレスくんが、天皇賞後の短期放牧から、予定通りJCではなく金鯱賞に登録^^)
中京の2000は、私的には良い舞台^^)ここは力を魅せつけ勝利を期待したい^^)

レボくんが自己条件に登録!前走は、鞍上か陣営に問題あり?での敗戦は酷過ぎ
頑張っているレボくんが可哀想。今回はしっかり立ち回れる騎手でお願いしたい!


2歳レイクヴィラっ仔もデビュー予定で、来週も期待のメジロっ仔が出走のようですね^^)
来週もとんでもなく慌ただしいことになる予定。もうお解りですね!超全力大応援です^^)

来週も頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


       

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔達!

◆本日、水沢競馬メジロっ仔が出走。

11月30日(日)
水沢1R C2 ダ1300m トマトリコピン 牝3 54kg
村上忍騎手 9頭立3枠3番 3番人気 4着
 道中の走りは微妙?なので逃げても良かったかも。




◆明後日、船橋競馬と園田競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

12月2日(火)
船橋9R C1 ダ1600m フォスフォラス 牡3 56kg
本橋孝太騎手 13頭立8枠12番 
初の古馬混合戦では結果が・・・。慣れが見込める今回は期待!


12月2日(火)
園田11R  かとれあ賞 C1 ダ1230m ダノンラブリー 牝4 54kg
大山真吾騎手 12頭立8枠11番 
前走3着は調子落ちの10月から復調気配?なら今度は勝利を!


      

バシニアティヴ 東京6R 3歳上500万下

さあ、もう?最後は・・・。

私的には本日のメインです!4歳メジロっ仔
アダーラの仔、バシニアティヴちゃん登場^^)


応援馬券^^)

まずは、お帰りなさい!バシニアちゃん^^)

久々に会うバシニアちゃんは、どんな成長を!
地方と中央の差はあれど、南関で4勝は^^b

復帰初戦、ペースの違いに戸惑うかもだが、
きっと頑張って立ち回ってくれるはずだと!

天国のダーリング婆ちゃん、アダーラ母さん、
野澤J、佐々木厩舎の皆様見守って下さいね。


さて、パドックは・・・。



ー21!え~っ?と思いましたが、
数字ほど細く見えません^^)

歩様の感じは悪くは見えない!
自身の体調は思いのほかよいかも!

あとは、中央のペースを
何処まで覚えているか?

復帰初戦の無事ゴールを!
頑張れ!バシニアちゃん!



.

レース後の追記はこちら・・・。

トーセンカナロア 東京3R 2歳未勝利

まだ3Rなのに人多過ぎ^^;

続いても2歳レイクヴィラっ仔、東京に、
レントの仔、トーセンカナロアくん登場^^)


応援馬券^^)


実力があるのに、結果が出ない。
引き出してくれず?業を煮やし?
東上の武豊に以来としか^^;

まあ、これはチャンス!なので、
是非ともものにして欲しい!


さて、パドックは・・・。




+2ですが、太くは感じない。

落ち着いた感じの歩様はよいのですが、
ちょっと落ち着きが微妙?かも^^;

甘える仕草?や首を縦に横に^^;
今日はなんとかなるかと思ったが

武豊Jの手腕に期待したい!
頑張れ!カナロアくん!


    

レース後の追記はこちら・・・。

モーグリ 京都2R 2歳未勝利

しかし、昨日とは打って変わって
良い天気!絶好の競馬日和^^)


まず最初は、2歳レイクヴィラっ仔で、
ソーマサイトの仔、モーグリくん登場^^)


応援馬券^^)

デビュー戦は、550kg近い大柄な馬体で、
余裕残りは明らかも、見事な走りを魅せて、
3着は、初勝利は時間の問題と思える内容!

ひと叩きし絞れ前進が見込める今回は期待!
レイクヴィラに新しい風を吹かせられるか!


さて、パドックは・・・。


ー2、微減も、前走よりは
明らかにスッキリ見える。

まだ絞れそうな感じはするが、
現状の出来としては良さそう。

小崎Jの手腕に期待したい!
頑張れ!モーグリくん!


       

レース後の追記はこちら・・・。

JC当日・・・^^;

G1デーはしんどい^^;


金曜^^;


本日開門前7時過ぎ。

いつもどおり?7時半開門^^;


幕張りお手伝い完了。


8時過ぎ・・・
ダービーより少な目^^;
でも、天皇賞よりは多過ぎ^^;

まあこれから増えるのでしょうね^^;


頑張れ!バシニアティヴちゃん!
頑張れ!トーセンカナロアくん!
頑張れ!モーグリくん!


メジロっ仔達に勝利よ来い^^/



.

11・29 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ブルックリンの京都遠征の意図は・・・?

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔は2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都3R 2歳未勝利 芝1600m ノーブルクリスタル 牡2 55kg
古川吉洋騎手 15頭立8枠15番 12番人気 13着
 京都遠征の意味?内容も残念でならない。



東京5R 2歳未勝利 ダ1600m タニオブキャップ 牡2 55kg
江田照男騎手 16頭立5枠10番 13番人気 13着
 今日の馬体では当然!暫くかかるかも。

20141129 東京5R 2歳メイクデビュー タニオブキャップ 0120141129 東京5R 2歳メイクデビュー タニオブキャップ 02
20141129 東京5R 2歳メイクデビュー タニオブキャップ 0320141129 東京5R 2歳メイクデビュー タニオブキャップ 04
20141129 東京5R 2歳メイクデビュー タニオブキャップ 0520141129 東京5R 2歳メイクデビュー タニオブキャップ 06
20141129 東京5R 2歳メイクデビュー タニオブキャップ 0720141129 東京5R 2歳メイクデビュー タニオブキャップ 08
デビュー戦は、まだまだ緩く余裕あり^^;まずは無事ゴールご苦労様でした^^)
まだまだこれから!カシペン姉ちゃんの様に長い目でお願いします。次走も頑張れ!



東京7R 3歳上500万下 芝2000m トレジャーマップ 牡3 55kg
Rムーア騎手 16頭立8枠16番 2番人気 3着
 直前の雨で最後の踏ん張りが。でも次で突破!

20141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 0120141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 02
20141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 0320141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 04
20141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 0520141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 06
20141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 0720141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 08
20141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 0920141129 東京6R 3歳上500万下トレジャーマップ 10

道中の走りがなんかスムーズじゃない!まあ、雨が降らなければ、荒れた良馬場のまま?
ならば勝利していた!それでも、地力を魅せ良く頑張りました!次走こそ突破だね^^b


と言う事で、残念ながら本日はメジロっ仔に勝利は訪れませんでした・・・
ちょっと納得が^^;でも仕方なし。明日のメジロっ仔達に期待です^^)

明日も頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


      

今日と明後日出走の地方のメジロ縁の仔達!

◆本日、佐賀競馬メジロ縁の仔が出走。

11月29日(土)
佐賀3R C2 ダ1300m チングルマ 牝5 54kg
石川慎将騎手 7頭立3枠3番 6番人気 7着
 行き脚付かず道中も置かれ。今日は体調イマイチ?
     


◆明後日、水沢競馬メジロ縁の仔が出走。

12月1日(月)
水沢9R 住田鶏ハラミレース B2 ダ1800m マイネグラディウス 牝4 54kg
南郷家全騎手 10頭立2枠2番 
なんだかんだで前目がいい!先行策で展開を!4勝目を期待!


        

トレジャーマップ 東京7R 3歳上500万下

相変わらずの雨降り・・・>_<


そして最後は、偉大な兄ゴールドシップくんの全弟、
悩めるマックの孫、トレジャーマップくん登場^^)


応援馬券^^)

周囲の期待が大きいですが、
プレッシャーにも負けず?
彼なりに一歩一歩着実に成長^^)
それはレース内容が物語ってます!

そろそろ突破しそうな気がする!
ムーアJの手腕にも期待!


さて、パドックは・・・。



+2ですが、スッキリした馬体は^^b
むしろ、細くも思うが大丈夫かと^^)

脚取りしっかりの歩様は^^b
ただ、少々うるさいか?^^;
まあ、大丈夫だと思うが^^;

さあ、ムーアJ!
ここで勝ちましょう^^;
頑張れ!マップくん!


    

レース後の追記はこちら・・・。

タニオブキャップ 東京5R 2歳メイクデビュー

雨の降りが激しくなってきた>_<


続いて、メジロ縁の仔でボンベイの仔、
タニオブキャップくん登場^^)


デビュー戦なので応援馬券^^)

Jと佐賀を行ったり来たり?^^;
姉のカシペンちゃんが活躍中^^)
その弟はどんな仔で走りを魅せる?

ただ、乗り込み豊富も、時計が中々で
レースを使いつつ仕上げるよう^^;
今日は先に繋がる走りを!かな^^;


さて、パドックは・・・。




516と大柄な馬体ですが、
やはり、余裕があるように
感じます^^;

歩様の感じは悪くはないと
思いますが、何処までか^^;

まあ、次走に繋がる走りを!
頑張れ!キャップくん!


    

レース後の追記はこちら・・・。

ノーブルクリスタル 京都3R 2歳未勝利

今日は、曇り時々雨ですが、
日が差したりして、
はっきりしない天気^^;

どうもです。


本日は、メジロっ仔1頭を含め
3頭の応援馬達を応援です。


まずは、ドーベルの妹ジョーンズの仔
ノーブルクリスタルくん登場^^)


応援馬券^^)

何故か京都の未勝利戦に出走^^;
何か意図があるのでしょうね^^;
まあ無事に!好レースを期待^^)


さて、パドックは・・・。


ー2は細くなく遠征減りはなさそう。
歩様は、まずまずな感じ、
ただ、ちょっとキョロキョロ?
落ち着きに?も、体調は良さそう。

相手もまずまずのようですが、
立ち回ってくれるはず^^;
頑張れ!ブルックリン!


   

レース後の追記はこちら・・・。

来週の船橋競馬に出走登録のメジロっ仔&メジロ縁の仔&特別応援馬達!

◆来週の船橋競馬に出走登録のメジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が解りました^^)
(出走回避や除外の場合あり・・・)

12月1日(月)
◯船橋10R 里神楽スプリント B1 ダ1000m メリーウェザー 牝4 (14)

12月2日(火)
◯船橋5・6R C2 ダ1200m・1500m ロータスドリーム 牝5 (30)
◯船橋7・9R C1 ダ1200m・1600m フォスフォラス 牡3 (48)
◯船橋11R ケンタウルス特別 B3 ダ1600m トーセンレディ 牝4 (42)

12月4日(木)
◯船橋3・4R 3歳 ダ1200m・1500m スティルバイト 牝3 (36)

12月5日(金)
◯船橋9R 除月賞 C1C2 ダ1800m リメンバーメジロ 牝4 (15)
◯船橋10R 柊特別 B2 ダ1700m メリーウェザー 牝4 (43)


まあ、船橋競馬らしい?出走頭数ですね^^;
メリーウェザーちゃんは出走するのかな^^;
とにかく決まったら、皆頑張って欲しい^^)


来週も頑張れ!南関のメジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達^^/


   

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔&特別応援馬達!

◆本日、大井競馬特別応援馬が出走。

11月28日(金)
大井11R 渋谷区の妖精あいりっすん賞 B2B3 ダ1600m トーセンレディ 牝4 54kg
張田昂騎手 16頭立7枠13番 4番人気 5着
 最後は伸びているので、もう少し前目で展開を!




◆明後日、水沢競馬メジロっ仔が出走。

11月30日(日)
水沢1R C2 ダ1300m トマトリコピン 牝3 54kg
村上忍騎手 9頭立3枠3番 
返し馬からも前走は体調イマイチ。連闘による変り身に期待したい。


         

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・11/29,30

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 4頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔2頭)(特別応援馬0頭

29日:土曜(東京2頭、京都1頭) 30日:日曜(東京2頭、京都1頭
2014112930JRA発表
(JRA発表に基づき修正しました。上記の表をクリックすると拡大し、ハッキリ見えます^^;)

今週は、先週より2頭増えて、6頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が確定^^)


プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

タニオブキャップ:ボンベイの仔がデビュー!どんな馬体を走りを魅せてくれるのか楽しみ!頑張れ!
トレジャーマップ:プレッシャーにめげず?一歩一歩着実に成長!ムーアJの手腕にも期待!頑張れ!
ノーブルクリスタル:意図のある西下?も立ち回れるはず!とにかく輸送減りだけは避けて!頑張れ!

トーセンカナロア:オーナーの意向?鞍上を一気に強化し必勝体制?今回で突破して欲しい!頑張れ!
バシニアティヴお帰りなさい^^)復帰初戦どんな馬体でどんな走りを魅せてくれるのか!頑張れ!
モーグリ:前走のデビュー戦は破格の大馬体で余裕ありも3着と好走!叩いた変り身に期待!頑張れ!


イサチルホープくんは、想定のみでした。まだまだ先は長いので、じっくりと行きましょうね!
ウインメアリーちゃんは、2週続けて選考漏れ。そんなに使い続けてもすぐには変わらないよ!



今週、私的には、やはりなんといってもバシニアティヴちゃん復帰初戦に注目で大応援^^)
本当に南関でよく頑張ってましたし、4勝して晴れてJ復帰を果たした4歳メジロっ仔^^)
愛嬌たっぷりのおちゃめな仔!天国のダーリング婆ちゃんに吉報を届けられたら嬉しい^^)
そして、船橋の野澤騎手や佐々木厩舎方々にも、元気な姿を見せてあげられたら嬉しい^^)


デビュー戦で、本当に大きく!圧巻の馬体を魅せた超大型馬モーグリくんにも期待大^^)
余裕ある馬体ながら先行して3着に粘る走りは、叩いた次走こそ勝負!突破はなるはず^^)


ブルックリン、未勝利脱出へ西下は、きっと何かあるはず!とにかく馬体減だけは勘弁^^;
カナロアくん、近走は好走も勝てない状況で、東上の武Jを確保なら未勝利突破はなる^^)


いずれにしても4頭とも期待大!まずは元気な姿を魅せて、そして、頑張って欲しいな^^)


先週のように?G1デーに出走無しが良かったなぁ^^;じっくり応援できるのに^^;
でも決まったことなので・・・今週こそメジロっ仔達に勝利が訪れるように大応援^^/

今週も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



           

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔達!

◆本日、園田競馬メジロっ仔が出走。

11月27日(木)
園田9R B1 ダ1400m パルトゥーラ 牝4 54kg
宮下康一騎手 9頭立8枠8番 4番人気 7着
 駄騎乗!頑張ってるパルトゥーラちゃんが可哀想。

スタート良く余裕の中団で展開と思ったが、なんであの位値までさがるの?
昇級で置かれた訳ではないし、陣営や騎手は何考えているの理解不能だよ!
前走は一団だから届いたのに!縦長の展開で、あそこから届くわけが無い!

最後まで一生懸命頑張って走ってるパルトゥーラちゃんが可哀想過ぎ>_<
次は中団か、後方も離されず展開を!次走も頑張れ!パルトゥーラちゃん!



◆明後日、佐賀競馬メジロ縁の仔が出走。

11月29日(土)
佐賀3R C2 ダ1300m チングルマ 牝5 54kg
石川慎将騎手 7頭立3枠3番 
前走、逃げるもマークがキツく2着に惜敗。今度は逃げ切りだ!
     

        

今週のメジロっ仔達^^)・・・<想定>・・・11/29,30

今週のメジロっ仔3頭メジロ縁の仔4頭特別応援馬0頭、想定されました^^)

2014112930想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UPします。>

今週は先週より結構増え、全部で7頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が想定^^;

メアリーちゃんは、抽選でしょう^^;
キャップくんは、たぶん大丈夫^^)
トレマくんは、大丈夫です^^)
ホープくんは、大丈夫です^^)

カナロアくんは、大丈夫です^^)
バシニアちゃんは、たぶん大丈夫^^)
モーグリくんは、大丈夫です^^)

ちょっと楽しみな仔が想定されました^^)
解っちゃいますかね・・・^^;
まずは、明日の確定をまちましょう^^)


        

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔達^^v

◆明後日、大井競馬メジロっ仔が出走します。

11月26日(水)
大井10R 水彩都市・江東特別 C1 ダ1600m リメンバーメジロ 牝4 54kg
坂井英光騎手 14頭立1枠1番 12番人気 8着
 先行し粘りを見せるも、各馬も伸びあぐね。


大井11R 勝島王冠(S3) ダ1800m ユーロビート 騸5 58kg
真島大輔騎手 15頭立6枠10番 2番人気 7着
 今日は馬場が!のめって力み過ぎで力出せず。

20141127 大井11R 勝島王冠(S3) ユーロビート 0120141127 大井11R 勝島王冠(S3) ユーロビート 02
20141127 大井11R 勝島王冠(S3) ユーロビート 0320141127 大井11R 勝島王冠(S3) ユーロビート 04
20141127 大井11R 勝島王冠(S3) ユーロビート 0520141127 大井11R 勝島王冠(S3) ユーロビート 06
20141127 大井11R 勝島王冠(S3) ユーロビート 0720141127 大井11R 勝島王冠(S3) ユーロビート 08
中央でもそうだが、今日の様な馬場は苦手かな?でもよく頑張りましたね^^)
また応援に駆けつけるから!次こそ勝利だね!頑張れ!ユーロビートくん^^)



◆明後日、大井競馬特別応援馬が出走します。

11月28日(金)
大井11R 渋谷区の妖精 あいりっすん賞 B2B3 ダ1600m トーセンレディ 牝4 54kg
張田昂騎手 16頭立7枠13番 
近走はイマイチも、若手騎手へ乗り替わりをきっかけにしたい。


         

ユーロビート 大井11R 勝島王冠(S3)

続いては、本日のメイン重賞に5歳メジロっ仔
ブルネットの仔、ユーロビートくん登場^^)


応援馬券^^)

前走、鞍上のヘグリでまさかの敗戦はあり得ない!
今回の相手は若駒1頭!能力からすれば人気逆!
しっかり騎乗すれば、結果は自ずとついてくる!
真島J、今度も期待しているからやらかすなよ!


さて、パドックは・・・。


夜間撮影・・・ご了承を^^;

馬体重の増減なしはいい^^)

歩様は、一歩一歩落ち着いて居て
脚取りしっかりでいい感じ^^)

人気馬も調子は良さそうです。
順当なら一騎打ちでは!
でも、勝つのはユーロビートくん!
信じてる!真島J!頼むぞ!
頑張れ!ユーロビートくん!


.

リメンバーメジロ 大井10R 水彩都市・江東特別 C1

今日は一日雨模様ですが、
今はずいぶん小降り^^;
でも気温は上がらず肌寒い。

どうもです。


発走前ギリギリですが、
駆けつけられました。


応援馬券^^)

4歳メジロっ仔で、ベイリー&ルバートの仔^^)
という、生粋のメジロっ仔もダートに苦戦中^^;

血統からも、ダートは苦手ではないはずなのだが、
最後は伸びそうなのだが、何故か結果がではない。
また、今日のような馬場は?も、頑張って欲しい!


さて、パドックは・・・。


間に合わずパドック応援が、
出来ませんでした。ゴメンね。

でも、応援してるよ!
頑張れ!リメンバーちゃん!


.

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔達!

◆本日、園田競馬メジロ縁の仔達が出走。

11月25日(火)
園田1R C3 ダ1400m ベルモントエックス 牡8 54kg
△小山裕也騎手 12頭立7枠9番 9番人気 12着
 中団後方から展開も、最後は脚もなく>_<


園田3R C2 ダ1400m ファインブーケ 牝4 54kg
永島太郎 12頭立8枠12番 7番人気 8着
 行き脚付かず今日も後方からではレースに・・・。



◆明後日、園田競馬メジロっ仔が出走。

11月27日(木)
園田9R B1 ダ1400m パルトゥーラ 牝4 54kg
宮下康一騎手 9頭立8枠8番 
前走は圧巻の末脚で勝利!昇級初戦も好勝負必至!中団で展開を!


        

11・24 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ドンタクンは、次走のガラリ一変に期待!シーユーくんは、今日は当然。完調の次走に期待!

<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の仔は0頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都1R 2歳未勝利 ダ1400m シゲルドンタク 牡2 53kg
△岩崎翼騎手 15頭立3枠5番 15番人気 11着
 成長を魅せるも今日は及第点!次走に期待!



東京3R 2歳未勝利 芝1400m シーユーアゲン 牡2 55kg
黛弘人騎手 18頭立4枠7番 12番人気 17着
 今日の体調では当然なので不安要素一切無し!

20141124 東京3R シーユーアゲン 0120141124 東京3R シーユーアゲン 02
20141124 東京3R シーユーアゲン 0320141124 東京3R シーユーアゲン 04
20141124 東京3R シーユーアゲン 0520141124 東京3R シーユーアゲン 06
20141124 東京3R シーユーアゲン 0720141124 東京3R シーユーアゲン 08
20141124 東京3R シーユーアゲン 0920141124 東京3R シーユーアゲン 10
20141124 東京3R シーユーアゲン 1120141124 東京3R シーユーアゲン 12
20141124 東京3R シーユーアゲン 1320141124 東京3R シーユーアゲン 14
体内不良だったんだね。気が付かなくてごめんね^^;でもよく頑張りました^^)

本来の走りが出来なければ当然の結果です。今日の結果は度外視^^)
体調を回復し立てなおして再度!次走も、頑張れ!シーユーくん^^)



と言う事で、残念ながら今週はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
悔しいですが仕方ありません。まあ今週は悲観要素は一切なしです^^)

そんな中、次週こそは勝利と、特別登録のメジロっ仔達は・・・

2場開催も有り?居ませんでした^^;

ただ、メイクデビュー戦に2歳レイクヴィラっ仔が出走予定だったり、
一般競争にも出走はあるでしょうから週中の発表を待ちましょう^^)

来週は、東京・京都開催最終週ですので、スッキリ勝利!
となって欲しい!その為にも応援は惜しみませんよ^^)

来週も頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


      

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔達!

◆本日、水沢競馬メジロっ仔が出走しました。

11月24日(月)
水沢3R モーちゃん杯 C2 ダ1400m トマトリコピン 牝3 54kg
村上忍騎手 9頭立1枠1番 3番人気 4着
 体調?返し馬を見て今日は厳しいと!立て直し再度。



◆明後日、大井競馬メジロっ仔が出走します。

11月24日(水)
大井10R 水彩都市・江東特別 C1 ダ1600m リメンバーメジロ 牝4 54kg
坂井英光騎手 14頭立1枠1番 
終いの脚がダートで消されるなら、逃げか先行策から押し切りで!


大井11R 勝島王冠(S3) ダ1800m ユーロビート 騸5 58kg
真島大輔騎手 15頭立6枠10番 
相手は最内の若駒も、ねじ伏せて欲しい!真島Jここは頼むぞ!


         

トマトリコピン 水沢3R モーちゃん杯 C2

続いては、地方岩手の水沢に、3歳レイクヴィラっ仔
サーモンベリーの仔、トマトリコピンちゃん登場^^)


応援馬券^^)

7連闘後、1週空けたら案の定で動きが一変^^)
2回連続で2着は嬉しいが、やはり勝利が欲しい。

結果3連闘に!村上Jにはなんとか決めて欲しい。
早く勝ち星をたくさん上げ、昇級し、連闘回避だ!


さて、パドックは・・・。

ー2ですが、細くは感じない。
歩様の感じは、まずまず悪くはない。

人気ほど上位馬と差はないと思う。
村上Jの手腕に期待!
頑張れ!リコピンちゃん!


     

シーユーアゲン 東京3R 2歳未勝利

何気にタイトな気が^^;

続いては本日最後、2歳レイクヴィラっ仔、
アリスの仔、シーユーアゲンくん登場^^)


応援馬券^^)

除外も有り、なんだかんだで1ヶ月ぶり!
まあじっくり調整し出来?成長しているはず!

今回は逃げ馬不在!黛J、頼むから
何とか主導権を握る逃げで展開を!
今まで以上の走りが出来るはずです。

シーユーくんの調子が良いといいな。


さて、パドックは・・・。



+2、馬体は変わらず良さそう!
歩様は、脚取りしっかりで^^b

まずまず落ち着いていて
体調は良さそうに思います。

なので、自分のペースで
展開出来る逃げでいって欲しい!
黛J、頼む!頑張れ!シーユーくん!


        

レース後の追記はこちら・・・。

シゲルドンタク 京都1R 2歳未勝利

今日は雨は降らないようですが
微妙な天気で肌寒いです^^;

どうもです。


今日はメジロっ仔達が2頭出走!
それも朝一の早い時間から^^;
もちろん頑張って応援です^^/


まずは、久々の出走、2歳レイクヴィラっ仔
フォーナの仔、シゲルドンタクくん登場^^)


応援馬券^^)

約4ヶ月ぶりです!どんな成長を
走りを魅せてくれるのか楽しみ!

でも、人気がないようです・・・
まあ走ってみなきゃ解らないし、
人気薄をあざ笑う?走りを^^;
また、次につながる走りを期待!


さて、パドックは・・・。


+24、馬体重としては成長分か、
全然太くはないが、馬体の成長は?

そう、メリハリがない。これでは。
今回叩いて次走の変わり身に期待?

次走につながるレースを期待です。
頑張れ!ドンタクン!


    

レース後の追記はこちら・・・。

ドーベルからのお願いです^^)

メジロドーベルも元気です。

(牧夫さんのTwitter)



今日も元気なドーベル^^)から
皆様にお願いがあるそうです^^)



有馬記念に孫のラグーンを出走させる為に清き一票をお願いします!
お世話になった大久保洋吉調教師、安瀬厩務員、共に最後のG1挑戦になります!

孫ラグーンのポテンシャルは、私以上です!きっと頑張ってくれるはず!
何卒宜しくお願いしますA(_ _)A



との事です^^)



皆さんにお願いがあります!
arima-fan.com/pc/index.aspx
どうか、ショウナンラグーンに清き一票を!
大久保洋吉先生にラストなるかもしれないチャンスを下さい。
よろしくお願いします。
(牧夫さんのTwitter)


牧夫さんもつぶやいています^^)



投票はこちらからも出来ます!
有馬記念投票
※スマホサイトですが、PCでアクセスするとPCサイトになります。
携帯(ガラケー)だと上記からはダメのようです。すいません。




何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




追記・・・なお、私の投票はレース後の追記に^^)

レース後の追記はこちら・・・。

レイクヴィラファームだより^^)・・・132

今日は温かい一日でした。
手前メジロジョーンズ、奥に寝ているのはメジロルルド、メジロシャレード、クライウィズジョイです。
幸せそうに見えます。

(牧夫さんのTwitter)


つかの間の小春日和?
のどかな風景ですね。
もうじき一変するのでしょうね。
みんな元気に過ごしてね^^)




メジロ牧場最後の勝ち馬、メジロコウミョウも元気です。
ちょっとわがままです。

(牧夫さんのTwitter)


何と言っても、ミレニアムウイナーですから
まあ、少しおお目にみてあげましょう^^)
ただ、調子にのらないように祈るのみ^^;



.

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔達^^v

◆本日、佐賀競馬盛岡競馬高知競馬メジロっ仔メジロ縁の仔達が出走しました。

11月23日(日)
佐賀1R C2 ダ900m チングルマ 牝5 54kg
石川慎将騎手 8頭立3枠3番 1番人気 2着
 逃げをうつも、マークが厳しく惜敗は超悔しい!


11月23日(日)
盛岡7R C1 ダ1400m ジョリファム 牝4 54kg
斎藤雄一騎手 10頭立1枠1番 2番人気 2着
 今日は勝ち馬(10歳)が強過ぎ!今度は君だ!


11月23日(日)
高知4R 個人協賛R C3 ダ1300m リネンウッド 牡3 55kg
山崎真騎手 10頭立8枠9番 5番人気 5着
 行き脚使い番手で展開も最後は脚が。次走こそ!


高知6R C3 ダ1300m キネオパピヨン 牝3 53kg
中西達也騎手 10頭立8枠9番 6番人気 5着
 最後の猛追は^^bなので前目で展開していたら。


高知11R ファイナルレース C3 ダ1300m リアルランサー 牝3 53kg
佐原秀泰騎手 10頭立5枠5番 8番人気 7着
 前残りの流れで、中団後方から展開では厳しいよ。



◆明後日、園田競馬メジロ縁の仔達が出走します。

11月25日(火)
園田1R C3 ダ1400m ベルモントエックス 牡8 54kg
△小山裕也騎手 12頭立7枠9番 
近走は厳しい闘いが続くが今回はもっと高齢馬がいる。頑張れ!


園田3R C2 ダ1400m ファインブーケ 牝4 54kg
永島太郎 12頭立8枠12番 
後方からは結果が出ないので、とにかく先行策で展開して欲しい!


        

リアルランサー 高知12R ファイナルレース C3

かな~り空きました^^;
夜遅くですがパドック応援!


さあ最後は高知に、3歳レイクヴィラっ仔で
ベネットの仔、リアルランサーちゃん登場^^)

もう少しかかるかなと思ったら、
馬体がガラリ一変はびっくり!
案の定、人気薄をあざ笑う?
かの如く3着と好走は当然!
このまま駆け上がって欲しい!


さて、パドックは・・・。


馬体重の増減なしは^^b
歩様は軽快で調子は良さそう。
ただ、少し落ち着きが?かも。

でも、他馬と比べても遜色はなく
好勝負は可能と思うが果たして。
頑張れ!ランサーちゃん!


   

ジョリファム 水沢7R C1

続いては、岩手の水沢に、4歳メジロっ仔
アニマートの仔、ジョリファムちゃん登場^^)


応援馬券^^)

昇級後も、3.2.3着と地力上位は明白!
今度は君の番!相性の良い斎藤Jにも期待!


さて、パドックは・・・。


+6は、太くは感じない。
また、毛艶も良く見えます。
全体的に、まずまずに思う。

ただ、完歩が狭い感じが気になる
1頭抜けた馬がいるがなんとか!
頑張れ!ジョリファムちゃん!





◆この後のリネンウッドくんとキネオパピヨンちゃんは、
所用によりパドック応援出来ません。ご了承下さいませ。


    

チングルマ 佐賀1R C2

今日も良い天気!絶好の競馬日和です!


今日は地方競馬のみですが
出来る範囲でパドック応援^^)


まず最初は、そろそろ勝利のメジロ縁の仔
ベトニーの仔、チングルマちゃん登場^^)

ここ数戦は、内容が非常によく
そろそろ久々の勝利を期待したい!


さて、パドックは・・・。


馬体の出来の良さがまず目についた。
歩様も、落ち着いて周回できていて、
毛艶も良く調子は非常に良さそうです。

また、+6ですが太くは見えない
むしろお腹周りがきもち寂しく感じるが、
今回は体制に影響はないと思う。

今日は久々の勝利を期待です!
頑張れ!チングルマちゃん!


     

11・22 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ポッポくんはまだまだこれから^^)ライナーくんは良く見ると落ち着きが?かなぁ^^;

<<<今日のメジロっ仔は0頭出走!>>>(メジロ縁の仔は2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京3R 2歳未勝利 芝2000m コスモポッポ 牡2 55kg
丹内祐次騎手 16頭立1枠2番 11番人気 13着
 もう少し成長を施して!まだまだこれから!

20141122 東京3R コスモポッポ 0120141122 東京3R コスモポッポ 02
20141122 東京3R コスモポッポ 0320141122 東京3R コスモポッポ 04
20141122 東京3R コスモポッポ 0520141122 東京3R コスモポッポ 06
20141122 東京3R コスモポッポ 0720141122 東京3R コスモポッポ 08
20141122 東京3R コスモポッポ 0920141122 東京3R コスモポッポ 10
20141122 東京3R コスモポッポ 1120141122 東京3R コスモポッポ 12
20141122 東京3R コスモポッポ 1320141122 東京3R コスモポッポ 14
今日はよく頑張りましたね!ご苦労さんでした!ラフィアンさん長い目で宜しくです^^)


メンカールの孫でリベリオンくんの半弟、ハトシェプストの仔ポッポくんとは初対面!どんな仔?
兄同様に厳つい顔をイメージ^^;と思ったら意外や意外、茶目っ気のあるベビーフェイス^^)

あと、馬体重は450kgですが、それ以上に大きく魅せる雰囲気がありましたが、まだか細いか?
付く所に付いてきたら物凄い走りをしそう!そんな高いポテンシャルを秘めている感じの仔です!

まだ成長途上ですが、ポッポくんに会えて良かった!ドーベルの姉で思い出深いメンカールの孫!
そんなメジロ縁の仔をこれからもちょっと贔屓応援です^^)次走も、頑張れ!ポッポくん^^)



東京9R からまつ賞 2歳500万下 芝1400m ファインライナー 牡2 55kg
的場勇人騎手 12頭立7枠9番 9番人気 12着
 どうしたの?故障?嫌になった?解らないよ。

20141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 0120141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 02
20141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 0320141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 04
20141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 0520141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 06
20141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 0720141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 08
20141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 0920141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 10
20141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 1120141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 12
20141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 1320141122 東京9R からまつ賞 ファインライナー 14
どうしちゃったのかな?まあ気分がのらない時もある?まずはご苦労さんでしたね^^)


あれから、パドックを振り返ったが、確かにキョロキョロと落ち着きに?な感じはしたが、
やはり、ちょっと負け過ぎな感じは拭えません。メンバー的に立ち回れないことはないし、
今日の敗戦は不可解です。なんだかんだ、自分の中では割り切れずモヤモヤしたまま^^;

でも、ライナーくんは頑張っているんだし、こういうこともあるさ!と気持ちを入れ替え、
再び応援しますよ!ラルゴの仔がこんなはずがない!次走こそ頑張れ!ライナーくん^^)



ということで、期待のメジロ縁の仔達でしたが、残念な結果。
ライナーくんは、改めて見ると、ちょっと落ち着きが?^^;
まあ、共に元気な姿が拝見出来た事が私にとっては良かった!
まだまだ若い2歳!長い目で見守っていこうと思います^^)


明日の中央開催も、メジロっ仔達は不出走で寂しい。
でも、地方競馬に5頭のメジロっ仔達が出走します。
G1デーですが、少しのんびり・・・出来ない^^;
明後日の為にも、まあ無理しない程度に頑張ります。


明後日も頑張れ!メジロっ仔達^^/


      

明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆明後日、水沢競馬メジロっ仔が出走します。

11月24日(月)
水沢3R モーちゃん杯 C2 ダ1400m トマトリコピン 牝3 54kg
村上忍騎手 9頭立1枠1番 
村上Jもう2着はいらない!いい加減に勝って!3度目の正直を期待!


         

ファインライナー 東京9R からまつ賞 2歳500万下

ちょっと空きましたが、続いてもメジロ縁の仔
ラルゴの仔、ファインライナーくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は、大外から豪快に差し切る勝ちっぷり(^^)
また、新馬戦も含め水準以上のスピードも兼ね備え、
待機も出来、レースセンスは非凡!一目瞭然ですね!

今回は自己条件も、相手はかなり強化された^^;
でも立ち回れるポテンシャルは兼ね備えてる^^)
ここでの走りの内容如何では^^)さあ果たして!


さて、パドックは・・・。



+4は成長分か、太くは感じない!
馬体のバランスも悪くははい!

歩様も外目をキビキビと周回して
体調は非常に良さそうに思う!

正直、抜けた他馬はいなく感じ、
横一線な気がしますが果たして!

いけるかも?頑張れ!ライナーくん!


    

レース後の追記はこちら・・・。

コスモポッポ 東京3R 2歳未勝利

今日は良い天気です。
気温も上がりそうで、
絶好の競馬日和です。

どうもです。


本日は、メジロっ仔の出走はありませんが、
メジロ縁の仔達2頭が出走!勿論応援です!


最初は、愛馬ドーベルの姉でメンカールの孫
メジロ縁の仔のコスモポッポくん登場^^)


応援馬券^^)

3ヶ月ぶりの出走ですが、どんな成長を、
また、どんな走りを魅せるてくれるのか?

まずは、元気な姿が見れれば嬉しい^^)
ポッポくんとは初対面!どんな仔かなぁ!


さて、パドックは・・・。


逆光・・・。

3ヶ月ぶりも・・・+4は、うーん。
もう少し成長していて欲しかったか。
まだ、全体的に足りなく感じるかな。

ただ、歩様の感じは悪くは感じない。
少し落ち着きがない感じは気掛かり。

さあ、今日はどんな走りを魅せるか!
頑張れ!ポッポくん!


    

レース後の追記はこちら・・・。

お疲れ様の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔達・・・???

先日、笠松で圧巻の勝利で2勝目上げた、キングラナキラ(名古屋競馬所属)くんと
同じく、名古屋で圧勝し2勝目を上げた、ワイルドジーク(名古屋競馬所属)くんの
2頭が共に、11月14日付地方競馬からお疲れ様となりました・・・何故???


ラナキラくんは、中央で6戦0勝も、名古屋・笠松で3戦2勝2着1回^^b
ジークくんは、中央で7戦0勝も、名古屋で4戦2勝2着1回3着1回^^)
と共に、素晴らしい(まあ当然ですが^^)成績を収めていたのですが・・・
お疲れ様は・・・?・・・うん?いや!もしかして!!!・・・かもですね!


なので、お疲れ様は言いません!吉報をただ信じて待つのみ^^)
再び応援出来たら嬉しいな^^)また動きがあったら記しますね!


     

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔達^^v

◆本日、名古屋競馬浦和競馬メジロっ仔達が出走しました。

11月21日(金)
名古屋3R 個人協賛R C ダ1400m スズカレビン 牡3 54kg
戸部尚実騎手 8頭立8枠8番 1番人気 1着^^v
 見事人気に応え2勝目!おめでとう^^/

スズカレビンくん!地力の違いで圧勝!おめでとう^^/

断然の1番人気でしたが、安心して見てられる見事な走りっぷりで勝利^^v
言ったとおり!前走からもココでは地力の違う事を証明してくれました^^b

戸部Jとは合いそう!今日も安心の騎乗はGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
永井オーナー、レイクヴィラF・川西厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/

これからもこんな走りが出来れば!すぐ戻って来る!期待して待ちたい^^)
早く戻っておいで!待ってるから!次走も、頑張れ!スズカレビンくん^^/


11月21日(金)
浦和4R 3歳 ダ1400m スティルバイト 牝3 54kg
的場文男騎手 12頭立8枠11番 8番人気 12着
 走りもイマイチで初の南関に戸惑ったかな?



先週に引き続き、地方のメジロっ仔勝利し、2週連続です^^)
これからも地方のメジロっ仔達のその勢いは止まらないはず^^)

次週も、頑張れ!地方のメジロっ仔達^^/



◆明後日、佐賀競馬盛岡競馬高知競馬メジロっ仔メジロ縁の仔達が出走します。

11月23日(日)
佐賀1R C2 ダ900m チングルマ 牝5 54kg
石川慎将騎手 8頭立3枠3番 
佐賀転籍当初の900戦では2戦1勝2着1回と好走!今度は勝利を!


11月23日(日)
盛岡7R C1 ダ1400m ジョリファム 牝4 54kg
斎藤雄一騎手 10頭立1枠1番 
C1昇級後3・2・3着と力上位は明白!鞍上を戻し4勝目を!


11月23日(日)
高知4R 個人協賛R C3 ダ1300m リネンウッド 牡3 55kg
山崎真騎手 10頭立8枠9番 
7連闘目。善戦しているが勝ちに結びつかずは、そろそろお休み?


高知6R C3 ダ1300m キネオパピヨン 牝3 53kg
中西達也騎手 10頭立8枠9番 
近走は思いのほか成績が・・・。行き脚使い逃げで展開しては?


高知11R ファイナルレース C3 ダ1300m リアルランサー 牝3 53kg
佐原秀泰騎手 10頭立5枠5番 
前走のガラリには驚きも、能力からしたら当然!今度は勝利だ!


        
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。 メジロライアンのお墓は完成しました。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエ
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(3/13現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード