==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(7/28現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(8/4現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(8/21現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(7/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(8/9現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(8/9現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪8/20現在)
==============================================

今日のまとめは・・・^^;

告知どおり?まとめは明日以降になります。

今日は、これから北海道から、
はるばる来ている師匠と
語りあいますので^^;


すいません!
わがままをご了承ください^^;



ダービーは宣言どおり単1点勝負で^^v
この資金を来週のあの仔にぶっこむ予定^^)


あくまでも投稿できる範囲の馬券でスマソ^^;


ドンキが勝っていたらと・・・^^;



今日のために・・・。

土曜の朝


土曜開催終了後


日曜の朝


7時20分開門


ダービー直前



改めていろいろお世話になった方々には厚くお礼申し上げます。
師匠も喜んでくれまして、とても素晴らしい日になりました。
皆様、この度は本当に本当にありがとうございました^^)


.



.

ショウナンアポロン 京都9R 東大路ステークス 4歳上1600万下

しかし、府中は凄すぎ!正直バテてます^^;

そして、本日最後の応援は京都に5歳メジロっ仔
アルドラの仔ショウナンアポロンくん登場^^)


応援馬券^^)

前走、鞍上はもつと思ったのか?
思いの外ペースを上げてしまい?
最後は脚がなくなったのは残念。

今回は正直メンバー若干なので
能力を把握したであろう藤田J
3度目の騎乗には期待したい!


さて、パドックは・・・。


ー2!使いつづけてますが、
良い意味でスッキリしていて、
また、大きく見えます^^)

歩様も、キビキビと脚取り
しっかりで調子は良さそう!
今日は決められる出来!

鞍上の藤田Jの手腕に期待!
頑張れ!アポロンくん!


        

レース後の追記はこちら・・・。

ファインライナー 東京6R 3歳500万下

さあ本日東京で唯一出走の応援馬メジロ縁の仔
ラルゴの仔ファインライナーくん登場^^)


応援馬券^^)

新馬・2戦目の好走内容からは考えられない?
近走の走り。なんとか頑張って欲しいのだが。
この仔が、このままのはずはないと信じてる。


さて、パドックは・・・。



+4ですが、太くは感じない。
歩様が、とにかく元気良く?
自身の調子はよく見えるが。

今日の出来でも?なのか?
なんとか頑張って欲しい!
頑張れ!ライナーくん!


                

レース後の追記はこちら・・・。

サダムエルドラド 京都3R 3歳未勝利

本日最初は、5ヶ月ぶりの3歳レイクヴィラっ仔
バーミューズの仔サダムエルドラドくん登場^^)


応援馬券^^)

デビューから2戦ちょっと結果が
出てないが、成長途上は明らか!

久々の出走も、きっと成長して
ポテンシャルからももっとヤレる!

半兄はオウケンブラックブですから
この仔がこのままの訳がない^^)


さて、パドックは・・・。


+8は成長分!太くは見えない!
歩様は、脚取りしっかりで
気合乗りも良く、いい感じ!

現状の馬体で何処までか・・・
勿論、立ち回れると信じてる!
頑張れ!エルドラドくん!


              

レース後の追記はこちら・・・。

5・30 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!・・・(追記完了)

アスナロちゃんはよく頑張った・・・豊さん^^;サンノウくんも無事ゴールは良かった^^)
ランドマーくんは一度放牧を!ヴィルグラくんは頑張っていたのに、ウチパクさん頼むよorz


<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京7R 4歳上500万下 芝1600m ツクバアスナロ 牝4 55kg
吉田豊騎手 18頭立7枠13番 2番人気 6着
 豊さんもう少し前目に進出出来なかった? 

20150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 0120150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 02
20150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 0320150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 04
20150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 0520150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 06
20150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 0720150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 08
20150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 0920150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 10
20150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 1120150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 12
20150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 1320150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 14
20150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 1520150530 東京7R 4歳上500万下 ツクバアスナロ 16
上がり最速の33.8を披露は痺れた!次こそだね!今日はよく頑張りました!



京都8R 京都HJ(J・G2) 芝3930m メジロサンノウ 牡7 60kg
浜野谷憲尚騎手 14頭立4枠6番 13番人気 9着
 まずは無事ゴールでよく頑張りました! 



東京10R 薫風S 4歳上1600万下 ダ1400m ランドマーキュリー 牡5 57kg
三浦皇成騎手 16頭立7枠13番 8番人気 10着
 最後は伸びあぐね。小休止しませんか? 

いろいろ立て込みすいません。写真は明日以降にUPします・・・遅くなりました^^;
20150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 0120150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 02
20150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 0320150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 04
20150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 0520150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 06
20150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 0720150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 08
20150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 0920150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 10
20150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 1120150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 12
20150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 1320150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 14
頑張っているのだが、切れ脚が不発では・・・。陣営には放牧をご検討願いたい!



東京12R 4歳上1000万下 ダ1600m ヴィルトグラーフ 騙5 57kg
内田博幸騎手 16頭立5枠9番 8番人気 5着
 何故?最終レースだけ酷い騎乗になるの? 

いろいろ立て込みすいません。写真は明日以降にUPします・・・遅くなりました^^;
20150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 0120150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 02
20150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 0320150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 04
20150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 0520150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 06
20150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 0720150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 08
20150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 0920150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 10
20150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 1120150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 12
20150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 1320150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 14
20150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 1520150530 東京12R 4歳上1000万下 ヴィルトグラーフ 16
ウチパクさん!なんであのペースで番手に?明らかに無理!ヴィルグラくんが可哀想。



悔しいや、安堵がありましたが、メジロっ仔に勝利は訪れませんでした。
残念ですが仕方ありません。明日のメジロっ仔達に期待しましょう^^)

明日も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



明日のまとめの更新は明後日になります・・・ご了承を^^;
遅くなりました・・・更新完了です^^)



                  

今日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、盛岡競馬メジロっ仔が出走。

5月30日(土)
盛岡5R C2 ダ1200m トマトリコピン 牝4 51kg
小林凌騎手 8頭4枠4番 6番人気 5着
 行き脚付け中団で展開も伸び一息。お休みを。




.

ヴィルトグラーフ 東京12R 4歳上1000万下

さあ最後は、東京最終レースに5歳メジロ縁の仔
ヴィーナスの仔ヴィルトグラーフくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は、ひと叩き?結果は出なかったが、
今回は2走前に勝利のウチパクさん起用!

パドック次第では、ここはいけるはず!
ヴィルグラくん&ウチパクさんに期待!


さて、パドックは・・・。



+2ですが、体が引き締まり?
やけに、大きくみえますね。

歩様も、脚取りしっかりで、
完歩も大きく良さそうに思う。

ひと叩きした効果が感じられます!
本日絶好調のウチパクさんに期待!

頑張れ!ヴィルグラくん!


        

レース後の追記はこちら・・・。

ランドマーキュリー 東京10R 薫風ステークス 4歳上1600万下

今度は、東京の特別戦に5歳メジロ縁の仔
カンナの仔ランドマーキュリーくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は、使い詰めで?お疲れ模様?
道中も最後も伸びやかさは感じず
残念も、そこから立て直せたのか?

立て直せていれば、勝ち負け必至!
2走前に好走した当該距離で再度!


さて、パドックは・・・。



ー2ですが、細くは感じません。

歩様も一歩一歩しっかりした
脚取りでまずまずに思います。
が、もう少し柔らかさがあっても。

でも、上手く展開に持ち込めれば
これでも、立ち回れると思います。

頑張れ!ランドマーくん!


                 

レース後の追記はこちら・・・。

メジロサンノウ 京都8R 京都HJ(J・G2) 4歳上障害OP

何気にタイトで・・・^^;

次は、最後のメジロネームっ仔で7歳メジロっ仔
ダーリングの仔メジロサンノウくん登場^^)


応援馬券^^)

放牧にも出されず、ずっと使い詰めで、
見るのも辛かったサンノウくん>_<。

でも、やっと放牧されリフレッシュし、
きっと元気な走りを魅せてくれるはず!

本調子に戻れば、ここでも勝ち負けも、
まずは、無事ゴールを祈るのみ^^)


さて、パドックは・・・。

ー2ですが、ふっくら見えます。
歩様も、まずまずしっかりて、
体調は回復し、良さそうに思う!

もちろん頑張って欲しいが
まずは、久々なので無事ゴールを!
頑張れ!サンノウくん!



アスナロちゃん最後の怒涛の
追い込みも届かず6着は悔しい!
サンノウくんも十分チャンスあり!

                

レース後の追記はこちら・・・。

ツクバアスナロ 東京7R 4歳上500万下

昨日と今日、多分明日との
気温の差があり過ぎで...orz

どうもです。


本日は午後から4頭の
応援頑張ります^^)


まずは4歳レイクヴィラっ仔でドーベルの孫娘
ヒラリーの仔ツクバアスナロちゃん登場^^)


応援馬券^^)

前走は、内容は悪くなかったが、
流れから?伸びにくい内を選択。
案の定、伸びあぐね悔しい惜敗。

今度は東京、きっとハマるはず!
吉田豊Jの手腕に2勝目を期待!


さて、パドックは・・・。



ー6は、やはりお腹周りが細く
見えるが、嫌な感じはしない。

歩様は、落ち着いた感じも
ストライドが大きく^^b

出来の良さそうな他馬は
何頭か見受けられるが、
きっと立ち回ってくれるはず!

頼みましたよ!豊さん!
頑張れ!アスナロちゃん!


                 

レース後の追記はこちら・・・。

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔&特別応援馬!

◆本日、笠松競馬メジロ縁の仔が出走。

5月29日(金)
笠松9R 板取川特別 C ダ1400m コスモベツァーリ 牝4 54kg
湯前良人騎手 9頭6枠6番 6番人気 3着
 果敢に前目で展開し良く頑張りました^^)



◆明後日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

5月31日(日)
佐賀2R 3歳 ダ1300m シゲルドンタク 牡3 56kg
竹吉徹騎手 9頭6枠6番 
前走は出遅れ置かれて体調イマイチ。今度こそスムーズで勝利だ!



        

来週の大井競馬に出走登録のメジロっ仔&メジロ縁の仔達!

◆来週の大井競馬に出走登録のメジロっ仔メジロ縁の仔達が解りました^^)
(出走回避や除外の場合あり・・・)


6月1日(月)
◯大井3・4R 3歳35万下 ダ1200m・1400m ミスティフィヨルド 牝3 (26)
◯大井12R ハッピーナイト賞 B3 ダ1800m フォスフォラス 牡4 (22)

6月2日(火)
◯大井10R JAいちかわ賞 B3 ダ1200m メリーウェザー 牝5 (21)

6月4日(木)
◯大井11R  ムーンストーン賞  A2B1 ダ1400m ロンドンアイ 牡6 (28)


大井開催らしい?登録頭数かな^^;
ロンドンアイくん以外は出走しそう。
とにかく皆確定したら頑張れ!です。

来週も頑張れ!南関のメジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



          

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・5/30,31

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 4頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔3頭)(特別応援馬0頭

30日:土曜(東京3頭、京都1頭) 31日:日曜(東京1頭、京都2頭
20150528JRA発表
(JRA発表に基づき再修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます^^;)

今週は先週より2頭減り、全部で7頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が確定^^)


プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

ツクバアスナロ:前走は伸びない内から3着と一番強い競馬!今度は君の番!頼む豊J!頑張れ!
メジロサンノウ:3ヶ月半ぶり!リフレッシュ出来たかなぁ^^)まずは無事ゴールを!頑張れ!

ランドマーキュリー:前走は明らかに調子落ちも、きっと立てなおしてくれているはず!頑張れ!
ヴィルトグラーフ:前走を叩いて良化は明らかのはず!鞍上を内田Jに戻して必勝体制!頑張れ!

サダムエルドラド:約5ヶ月弱ぶりはきっと成長してるはず!兄はブラックン!期待大!頑張れ!
ファインライナー:新馬戦と2戦目勝利時の走りは何処へ。こんなはずじゃないのだが。頑張れ!               
ショウナンアポロン:栗東滞在で今度こそOP馬へ!鞍上にはしっかり乗って欲しいが。頑張れ!


トモサンは選考漏れでした。仕方ない仕方ありません、次週に期待です^^)


いよいよ中央競馬が最も盛り上がる週、ダービーウィークですね^^)
昨年はラグーンくんが居たので、いろいろ頑張って応援しました^^;

今年の当日は、メジロっ仔の東京での出走がありません^^;
ですが、ちょっといろいろあり?今年も少し頑張ります^^)


でも、土曜は何気にタイトです^^;

京都のジャンプ重賞に、リフレッシュ出来たはずのサンノウくんが出走は嬉しい^^)
最後のメジロネームっ仔には、頑張って欲しいですが、まずは無事のゴールを!^^)


アスナロちゃんは東京で出走!前走は流れからも仕方がない3着だったかもだが
勝てたレースを落としたのは勿体無い!ここは調子の良い吉田豊Jに期待大^^)


エルドラドくんの5ヶ月ぶりの出走も嬉しい!きっと、間違いなく成長しているはず!
兄はブラックンですから、この仔がこのままのはずがない!久々も期待してるよ^^)


アポロンくんは栗東滞在で今度こそ準オープン突破し、オープン馬に!を期待したい。
が、最近の鞍上に不安が^^;それでも実力はある人ですから、今度はなんとかして!


ランドマーくんは立てなおされてれば!ヴィルグラくんはウチパクさんで!勝利の期待大!
ライナーくんにはガラリ一変を期待したいが、スピードに?ならダートもありでは?^^;


今週こそ勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



昨日も触れましたが、当日の応援は更新しますが^^)
まとめは翌日以降になります。ご了承下さいませ^^;

オークスは残念ながらでしたが、ダービー&安田で転がし敢行^^)
ダービーはヒモ探しと思ってますが、どんな結末が待っているのか?






ダービーのちょっと気になる余談は下記で^^;

レース後の追記はこちら・・・。

レイクヴィラファームだより^^)・・・203

おはようございます。
今日はお休みいただきました。
遠足です。(子供の)


良い天気で良かったですね^^)



シルクの会報誌、表紙いいですねー。


ですよね~^^)

京都で初勝利のブリエちゃん^^)
強くカッコ良く可愛いかった^^/



.

明後日出走の地方のメジロっ仔達^^)

◆明後日、盛岡競馬メジロっ仔が出走。

5月30日(土)
盛岡5R C2 ダ1200m トマトリコピン 牝4 51kg
小林凌騎手 8頭4枠4番 
11連闘目ですが、変わり身があまり。1週で良いのでお休みを。



.

今週のメジロっ仔達^^)・・・<想定>・・・5/30,31

今週は、メジロっ仔5頭メジロ縁の仔3頭特別応援馬0頭想定されました^^)

2015053031想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UP修正します。>

先週より3頭増え、全部で8頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が想定です^^;
思いのほか増えなかったので、ちょっとホッとしてます^^;


サンノウくんは、どうやら出走のようです。久々のサンノウくんに会いたかったのに^^;
替わりにではないですが、東京でアスナロちゃんが出走のよう!でも、タイムラグが^^;


また、エルドラドくんとトモサンが一緒に想定とは辛いよ。2頭の1着同着を^人^)
アポロンくんは、栗東滞在?で今度こそも、実力はあるが今の鞍上には・・・う~ん。


ランドマーくんは美浦滞在?で!ヴィルグラくんはウチパクさんで!共に今度こそ!
ライナーくんは、鞍上を変えて・・・無理か^^;、皆勝利は期待できるので頑張れ!


まずは、明日の確定を待ちましょう。



                  

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔&特別応援馬!

◆本日、園田競馬笠松競馬メジロっ仔特別応援馬が出走。

5月27日(水)
園田4R 3歳C1 ダ1400m ジュンナカヤマ 牝3 54kg
吉村智洋騎手 12頭8枠12番 10番人気 2着
 果敢な番手の競馬から良く頑張った^^)

抜けた一番人気の勝ち馬には離されましたが、終始番手をキープして後続を凌ぎ2着は^^b
馬がガラッと変わった感じも、元々この位のポテンシャルは十分備わっていましたから^^)
しかし、10番人気は酷過ぎ!舐めんなよ!次は順番だね!頑張れ!ジュンナカちゃん^^/



5月27日(水)
笠松7R B ダ1600m スズカレビン 牡4 56kg
戸部尚実騎手 9頭8枠9番 1番人気 1着^^v
 ここでは負けられない!おめでとう^^/

スズカレビンくん!人気に応え圧勝で7勝目!おめでとう^^/


出遅れて立ち遅れ中団で展開も、道中は終始キャンター状態?の走りで余裕たっぷり^^b
馬なりのまま少しずつ前へ!3コーナーでは3番手まで上がり、そこから満を持して仕掛け
コーナーを利用し直線を向くと先頭へ!そして、スパート!行っけ~!レビンく~ん^^/
鞭2発入れ加速すると、後は流したまま、後続に4馬身差をつけ余裕のゴールは圧勝^^/

戸部Jも今日はしっかりキッチリ立ち回りGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
永井オーナー!レイクヴィラF・川西厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/


通算7勝!中央復帰は、まだまだかなぁ^^;どうせなら?きりよく10勝を^^/
レビンくんは、まだまだ強くなリますよ!次走も勝利を!頑張れ!レビンくん^^/


ということで今週は地方のメジロっ仔に勝利が訪れました^^/中央も頑張れ^^)



◆明後日、笠松競馬メジロ縁の仔が出走。

5月29日(金)
笠松9R 板取川特別 C ダ1400m コスモベツァーリ 牝4 54kg
湯前良人騎手 9頭6枠6番 
中3日の次は、中9日で3連闘は大丈夫?頑張って欲しいが!


          

今日もキンカメっ仔ちゃんは元気です^^)

メジロドーベルの2015
いつもとおり、寄ってきます。




あら!キンカメっ仔ちゃん^^/
なんて可愛らしいでしょう^^/
待ち受け決定です^^)


しかし、ドーベルっ仔の
お姉さん達に似てない^^;
やはり、殿に似ている^^;



寄り動画。




すいません。出先からなので
動画のUPが出来ません。
帰宅したら再UPします。


追記)

やはりブログUPは出来ないようです
(私の知識不足かもですが^^;)
なので下記よりアクセスして下さい。

キンカメっ仔ちゃん着いて来る^^)

PC限定???すいません・・・
スマホからは見れなかった^^;


.

レイクヴィラファームだより^^)・・・202

おはようございます。
昨晩は雨。
1歳牝馬たちはリードホースのコロンバイトに見守られて、シェルターで、熟睡していたもよう。
20150527 1歳レイクヴィラっ娘達&リードホースのコロンバイト母さん



安心して熟睡している1歳レイクヴィラっ娘達^^)

いわゆる女子寮の母親的な存在のおばちゃん?^^;
コロンバイト母さん!本当にありがたい存在です^^b



続いてつぶやかれたのでまとめます^^;



今日は快晴です!



みんなのんびりと過ごしている様ですね^^)



             

地方の2歳レイクヴィラっ仔も頑張ってます!期待大^^/

本日、キャロットから門別競馬でデビューとなる2歳レイクヴィラっ仔
メジロベイシンガーの仔ナインハーフちゃんの能検が行われました^^)


馬体重も432と当初よりも増えたのは嬉しい!もっと増えて欲しい!
今回は、他馬も小柄だったのもあるが、非常に大きく見えました^^)

好スタートから控えるも、終始持ったままで、最後はキッチリと^^b
走りっぷりは大物感あり!更に、この日の一番時計!この仔イイ^^b
ナインハーフちゃん、活躍して中央に殴りこんできてくれる気が^^;


ナインハーフちゃんの走りはホッカイドウ競馬のHPよりどうぞ^^)

PCでアクセスなら問題無いですが、スマホでアクセスすると
項目が出てこないと思います。ですので、サイト内でPC版に
変換してアクセスすると見られます!私はそれで見れました!


ナインハーフの母ベイシンガー^^)
ベイシンガー
放牧地でも大将格です^^;

門別から頂点へ!頑張れ!ナインハーフちゃん^^/


             

2015セレクトセールに登場する、レイクヴィラっ仔達^^/

今年は7月13日JRHAセレクトセール2015が開催されますが、
レイクヴィラっ仔達が、なんと19頭も登場することが判りました^^/


11 サオヒメの2014 牡 黒鹿 4/20
ハービンジャー サオヒメ サンデーサイレンス

28 メジロスプレンダーの2014 めす 鹿 1/28
ステイゴールド メジロスプレンダー シンボリクリスエス

37 メジロドーベルの2014 牡 鹿 1/31
ルーラーシップ メジロドーベル メジロライアン

47 パシフィックベルの2014 牡 鹿 2/1
ダイワメジャー パシフィックベル アフリート

57 クライウィズジョイの2014 牡 栗 3/31
ダイワメジャー クライウィズジョイ トニービン

64 メジロルバートの2014 牡 栗 1/29
ディープブリランテ メジロルバート メジロライアン

76 メジロヒラリーの2014 めす 鹿 4/15
ダノンシャンティ メジロヒラリー エルコンドルパサー

93 メジロサンドラの2014 牡 芦 4/3
ステイゴールド メジロサンドラ メジロマックイーン

105 メジロアリスの2014 牡 鹿 2/27
ヴィクトワールピサ メジロアリス アドマイヤコジーン

115 メジロシャレードの2014 牡 鹿 5/11
ジャングルポケット メジロシャレード マンハッタンカフェ

124 ワイルドアフリカの2014 めす 鹿 2/1
スマートファルコン ワイルドアフリカ ワイルドラッシュ

139 シアトルサンセットの2014 めす 鹿 3/28
キンシャサノキセキ シアトルサンセット Belong to Me

151 ソーマサイトの2014 牡 青鹿 5/9
ヴァーミリアン ソーマサイト グラスワンダー

164 メジロフォーナの2014 めす 栗 4/23
ディープブリランテ メジロフォーナ ナリタトップロード

176 メジロジョーンズの2014 牡 黒鹿 5/14
タートルボウル メジロジョーンズ メジロライアン

183 プリンセスドルチェの2014 牡 鹿 3/20
ローエングリン プリンセスドルチェ アドマイヤベガ

200 ガバーナの2014 めす 黒鹿 4/9
ブラックタイド ガバーナ Polish Precedent

213 ディスカバリングビューティーの2014 牡 鹿 5/11
スマートファルコン ディスカバリングビューティー Theatrical

231 メジロシーゴーの2014 めす 鹿 4/25
スズカマンボ メジロシーゴー ワイルドラッシュ

(番号は上場番号で登場順に並んでいます)


昨年より1頭増え、なんと過去最多19頭レイクヴィラっ仔達が登場^^)
顔ぶれを見て下さい!将来のG1馬達がたくさんで、お腹いっぱいです^^)
どんな方々からお声掛け頂けるのか楽しみ・・・でも、殿は気になるぅ^^;


その他のレイクヴィラっ仔達は、おそらくHBAの
セレクションサマーオータムセールに登場^^)

当歳馬は上場はしないので、今年もいません!

勿論、今年も当日はライブでUPしていきます^^)
しかし、今年も忙しそうだ^^;


         

2013(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^/

先週、2歳馬が141頭JRAに登録。そんな中、我がレイクヴィラっ仔も2頭が登録です^^/


延べ6頭目は、先日のJRAブリーズアップセールに登場のスリーダイメンションズの13ちゃん
カズノメガミちゃんが、5月21日付美浦の尾形充弘厩舎所属としてJRAに競走馬登録^^/


カズノメガミ:鹿) スリーダイメンションズの2013
鈴木可一 馬名の由来:冠名+女神
 父:ダノンシャンティ/母:スリーダイメンションズ/母父:Sadler's Wells
 母母:Bequest/馬主:JRA⇒鈴木可一/取引:8/26HBASuS⇒4/28JRABS


JRAブリーズアップセール 34 スリーダイメンションズ 02
セールでは大きな馬体が映えていましたね^^)


スリーダイメンションズの仔達は、惜しいところまで行くものの、まだ中央では未勝利
ノーザンファームからやって来ましたが、レイクヴィラファームで生まれ育ちましたので
レイクヴィラっ仔としてカズノメガミちゃんには、何とか中央での初勝利を期待したい!


鈴木オーナー!メガミちゃんは、期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますので、メガミちゃんを末永く宜しくお願い致します^^)



そして、7頭目は、先日初勝利を上げた兄ダーリンくんの母アリエルの仔でダーリングの孫娘の
ニンギョヒメちゃんが、5月21日付で美浦の高橋文雅厩舎所属としてJRAに競走馬登録^^)


ニンギョヒメ:鹿) メジロアリエルの2013
有)ミルファーム:清水敏 馬名の由来:母名から連想。
 父:ヴァーミリアン/母:メジロアリエル/母父:サクラバクシンオー
 母母:メジロダーリング/馬主:(株)ミルファーム/取引:8/26HBASuS(200)


2014HBAサマーセール メジロアリエル2013
最初は落ち着きが^^;でも次第に大人しく^^;


アリエルの初仔ダーリンくんは見事に勝利!その勝ちっぷりはダーリング婆ちゃん譲り^^b
半妹のニンギョヒメちゃんにも期待大!ダーリング婆ちゃんのポテンシャルは備わってる^^)


ダーリングの現役時に高橋文雅師が大久保洋吉厩舎に厩務員として入舎
その孫娘の面倒を見ることになるとは師もきっと嬉しく思っているはず!
高橋文雅師は、ダーリングの主戦の吉田豊Jとも親しく騎乗依頼も多い

ダーリング孫娘吉田豊Jは私的には鉄板です^^)早く見てみたい!
ダーリング婆ちゃんを彷彿させる活躍を期待したい^^)非常に楽しみ!


ミルファームさん!ニンギョヒメちゃんは期待に応えるべく頑張ってくれるはず!
私も応援していますので、ニンギョヒメちゃんを末永く宜しくお願いします^^)


次回はどの仔が競走馬登録されるのか、楽しみにして待ちましょう^^)

頑張れ!頑張れ!2013(2歳)レイクヴィラっ仔達^^/




特別応援馬・・・とは!を考えて。

本日のJRAの発表により、マルカジュリエットの13ちゃん、
スノードリームちゃんが21日付で競走馬登録されました!

本当に気になった競走馬を応援するのが特別応援馬
先日のJRAブリーズアップセールでピンとくる仔がいなく
無理矢理ではないですが選んだスノードリームちゃん。

あれから、ずっと考えてましたが、やはり本意ではない
そういう経緯から応援するのは、なんか失礼に思えて
スノードリームちゃんの応援を辞めようと思います・・・。

勿論、気になった仔には間違いないので活躍を祈ってます
ただ、特別応援馬としての応援はしないことに決めました
今後は本当に気になった仔を特別応援馬として応援します



レイクヴィラファームだより^^)・・・201

本日も快晴な職場。
馬肥ゆる夏。
20150525 颯爽と駆けるレイクヴィラっ仔達^^/


颯爽と駆けるレイクヴィラっ仔達^^)
元気一杯でいいですね!頑張れ^^)



実家に残してある私の宝。
20150525 牧夫さんの宝物!


おお!懐かしいですね!マックの天皇賞春連覇時^^/
この時はトウカイテイオーが1番人気で悔しくてねぇ~
勝った時は最高に嬉しかった!まあ、当然ですが^^b
また、この時はパーマー(8着)も走ってましたね^^)

でも羨ましい!武豊のサインは未だに人気ですから^^)



など、散水車のエアが溜まるまでつぶやいてみました。
20150525 つぶやき中^^;


ご苦労様です^^;



昼休みやりましたが、全然勝てません。
でもけっこう好きでした。


日本相撲協会公式認証済みアカウント
‏@sumokyokai JRAとガップリ四つのコラボ!日本スモウダービーが遂に公開されました!是非遊んでみてください!https://sumouderby.jp  #日本スモウダービー


JRAのHPよりアクセスできますよ!

私はなかなか時間がなくてまだやってません^^;



しつこいですが、人工虹。
20150525 人工虹でもキレイなものはキレイ^^b


人工虹でもキレイなものはキレイ!
ああ!北海道に行きたい・・・^^;


           

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、盛岡競馬メジロ縁の仔が出走。

5月25日(月)
盛岡1R 3歳C2 ダ1200m フレンドマキシマム 牝3 54kg
山本聡哉騎手 10頭4枠4番 4番人気 2着
 超~悔しい!最後にクビ差交わされ初勝利が。

好スタートから果敢に逃げに打ってでて、最後の叩き合いは^^b良く頑張りました^^/
前から言っていたが、中央最後のレースは着順は別にして、とにかく内容が良かった^^b
初勝利は近いと^^)姉バシニアちゃんは南関で4勝し結果を出して見事に中央復帰^^)

フレマキちゃんも頑張って活躍して、きっと戻って来てくれるはず^^)
まずは初勝利だね!応援してるから次走も頑張れ!フレマキちゃん^^/



◆明後日、園田競馬笠松競馬メジロっ仔特別応援馬が出走。

5月27日(水)
園田4R 3歳C1 ダ1400m ジュンナカヤマ 牝3 54kg
吉村智洋騎手 12頭8枠12番 
前走の園田デビュー戦は初ダートで残念も叩き2戦目に期待!


5月27日(水)
笠松7R B ダ1600m スズカレビン 牡4 56kg
戸部尚実騎手 9頭8枠9番 
前走は体調イマイチも頑張った!意欲の?連闘で今度は勝利だ!



              

5・24 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ブルックリンは、パドックのテンションで嫌な予感どおり?^^;次頑張ろう!
トレマくんは、落ち着いていればこれくらい出来る仔です^^)駆け上がろう!

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

新潟3R 3歳未勝利 ダ1800m ノーブルクリスタル 牡3 56kg
丸山元気騎手 15頭立4枠6番 6番人気 10着
 今日の状態・テンションでは厳しい^^;



東京7R 4歳上500万下 芝2000m トレジャーマップ 牡4 57kg
内田博幸騎手 18頭立4枠7番 1番人気 1着^^v
 これくらいは出来る仔!おめでとう!

トレジャーマップくん!凄い粘り込みで2勝目!おめでとう^^/

20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 0120150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 02
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 0320150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 04
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 0520150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 06
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 0720150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 08
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 0920150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 10
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 1120150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 12
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 1320150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 14
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 1520150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 16
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 1720150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 18
20150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 1920150524 東京7R 4歳上500万下 トレジャーマップ 20
気性が落ち着いて成長したのなら駆け上がるのみ!今日は良く頑張りました^^)



ということで、今週はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。少し歯車が^^;
そんな嫌な流れを吹き飛ばすべく、来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・


<5月30日 土曜日>
東京10R 薫風S 3歳1600万下 ダ1400m ランドマーキュリー 牡5 57kg (31)
京都8R 京都HJ(J・G2) 4歳上障害OP 芝3930m メジロサンノウ 牡7 60kg (19)

<5月31日 日曜日>
京都9R 東大路S 4歳上1600万下 ダ1800m ショウナンアポロン 牡5 57kg (20)
京都12R 與杼特別 4歳上1000万下 ダ1800m ヴィルトグラーフ 騙5 57kg (28)


久々にサンノウくんが登録^^)ただ、京都ではなく翌週の東京のほうが良いと^^;
アポロンくんは、また京都です。ライブ応援が出来ない^^;
ヴィルグラくん、ランドマーくん共に、今度こそはですね^^)


一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^;

来週も勝利を!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



来週31日のダービーデーは、勿論ライブ更新は頑張りますが、
諸用により、まとめは翌日以降になります。ご了承下さい^^;

       
                    

レッツゴードンキ 東京11R オークス(G1)

ドンキを見たくて^^;

札幌以来の成長ぶりは!

さて、パドックは・・・。



ー6ですが、細く感じない!
この仔も、むしろふっくら見える。

歩様も、落ち着いた感じで、
脚取りもしっかりで、
体調は非常に良さそうに思います!

ここはなんとか連覇を期待です!
頑張れ!ドンキちゃん!


公開用馬券?^^;


さんこうまでに?相手は^^;
4.10.13-6.9辺りかな^^;
あと2が・・・少し怖い?
果たして・・・。



.

レース後の追記はこちら・・・。

トレマくんおめでとう^^/

強かった!カッコ良かった!


良く頑張りましたね^^)
おめでとう^^/


さすがウチパクさん^^/
おめでとう&ありがとう^^/


では、後ほど^^;



追記^^;


とにかく理屈抜き!
トレマくんは強い!
気性が落ち着いたら
かけあがりますよ!

これからも期待大!

今日はおめでとう^^/



すいません・・・後ほど写真はUPしますので
これをレース後の追記にさせて下さい^^;


.

トレジャーマップ 東京7R 4歳上500万下

続いては東京に、悩める?マックの孫でメジロ縁の仔
ゴルし兄ちゃんの全弟トレジャーマップくん登場^^)


応援馬券^^)

ゴルシ兄ちゃんがクローズアップされる度に、
比較され、期待され、結果を求め続けられる、
そんな中、走り続けるその精神力は凄い^^;

兄と同じポテンシャルを秘めているだけに^^;
でも今回は2勝目の期待大。鞍上の内田Jだし。


さて、パドックは・・・。



ー4ですが、細く感じない!
むしろ、ふっくら感じる!

歩様は、脚取りしっかりで
外目を周回出来ていて
体調は非常に良さそうに思う。

また、とにかく落ち着いた
歩様に好感が持てる!

今日は期待出来そうかな!
頑張れ!トレマくん!


                 

ノーブルクリスタル 新潟3R 3歳未勝利

週中の雨予報は何処へ?
晴れてきて、暑い^^;

どうもです。


本日は新潟・東京の2鞍
頑張って応援です^^)


まず最初は新潟に、3歳レイクヴィラっ仔で
ジョーンズの仔ノーブルクリスタルくん登場^^)


応援馬券^^)

3走前に2着があるように、
このクラスは突破できる仔!
兄はレボルシオンくんだし!

惜しい競馬が続くが開催替りの、
新潟で変り身を魅せ決めるはず!

しかし、朝一で一番人気とは^^;


さて、パドックは・・・。


+6ですが、太くは感じない。
歩様も、元気がありいい感じだが、
少しうるさい感じが気になる。

ただ、他馬も皆うるさいかも^^;

なら、ポテンシャルを信じるのみ!
頑張れ!ブルックリン!


               

レース後の追記はこちら・・・。

5・23 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

バシニアちゃんは結果は出ませんでしたが、今日はホント良く頑張りましたね^^/
ポッポくんは、久々よりも脚が気になる。ジョイくんはもう一度陣営の方々宜しく!

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京3R 3歳未勝利 ダ2100m コスモポッポ 牡3 56kg
柴田大知騎手 15頭立2枠2番 4番人気 12着
 ちょっと負け過ぎで。脚は大丈夫かなぁ。 

20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 0120150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 02
20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 0320150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 04
20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 0520150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 06
20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 0720150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 08
20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 0920150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 10
20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 1120150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 12
20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 1320150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 14
20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 1520150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 16
最後は弾けそうで弾けなかった・・・よく頑張りましたが、やはり脚が気になる。


京都5R 3歳未勝利 芝2000m ゼットジョイ 牡3 56kg
酒井学騎手 16頭立5枠10番 16番人気 16着
 一度出直しか?叩いた変わり身に期待。



新潟12R 三条特別 4歳上500万下 芝1600m バシニアティヴ 牝5 55kg
嶋田純次騎手 16頭立5枠9番 15番人気 15着
 今日のレースは成長が見られ良かった!



ということで、本日はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした・・・
悔しいですが仕方なし。明日のブルックリンに期待しましょう^^)

明日も、頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


    
          

レース後の追記はこちら・・・。

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、盛岡競馬佐賀競馬メジロっ仔が出走。

5月23日(土)
盛岡5R C2 ダ1200m トマトリコピン 牝4 51kg
小林凌騎手 7頭1枠1番 7番人気 4着
 出はイマイチも、押し上げて頑張り4着は^^b


5月23日(土)
佐賀6R C2 ダ1400m キネオパピヨン 牝4 54kg
田中純騎手 8頭7枠7番 6番人気 6着
 この仔は高知のC3!勝ち馬はA3!何故一緒?



◆明後日、盛岡競馬メジロ縁の仔が出走。

5月25日(月)
盛岡1R 3歳C2 ダ1200m フレンドマキシマム 牝3 54kg
山本聡哉騎手 10頭4枠4番 
おお!早速岩手転籍初戦です!とにかく元気に走って欲しい!

月曜か・・・ライブ応援が出来ない・・・今日なら良かったのに^^;


                     

レイクヴィラファームだより^^)・・・200

セレクトセール用、DVD撮影。
20150523 DVD撮影!いいじゃないですか^^b

まさに五月晴れで、
絶好のロケーション^^b
良い撮影になりそうですね!

DVD・・・欲しいなぁ^^;


               

バシニアティヴ 新潟12R 三条特別 4歳上500万下

かなり空きましたが・・・^^;

今度は新潟に、地方から復帰の5歳メジロっ仔
アダーラの仔バシニアティヴちゃん登場^^)


応援馬券^^)


中央復帰後、厳しい戦いを強いられていますが、
ポテンシャルは、こんなもんじゃないのですが。

今度は、芝のマイル戦!スピードに対応出来る?
まあ、走って見なきゃですが、光明が見えれば。


さて、パドックは・・・。


ー4、若干 細く感じます。
勿論、ダメな感じは無い。

歩様は、まずまずに思え?
それ程悪くは感じないが^^;

なかなか厳しい戦いかもだが
なんとか頑張れ!バシニアちゃん!


                

レース後の追記はこちら・・・。

ゼットジョイ 京都5R 3歳未勝利

続いて昼一は、京都にメジロ縁の仔で
ミシェルの仔ゼットジョイくん登場^^)


応援馬券^^)

前走のデビュー戦は、馬格はまずまずも、
レース経験の差から?結果は残念ながら。

それから2ヶ月弱、叩いた変わり身に、
そして、成長ぶりに期待したい^^)


さて、パドックは・・・。


+4。成長分なのだろうが、
ひと叩き欲しい感じがする。

歩様はそんなに悪く感じ無い。
調子はまずまず良さそうだが、
今日の状態で何処までか^^;
頑張れ!ジョイくん!


                 

レース後の追記はこちら・・・。

コスモポッポ 東京3R 3歳未勝利

今日も暑くなりそう・・・
いやもう暑い・・・^^;

どうもです。


今週は少頭数ですが応援していきます^^)


まず最初は、かなり贔屓のメジロ縁の仔で
メンカールの孫コスモポッポくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は、出だしで躓き、脚を捻ったか?
レースでは、ただ無事ゴールを祈ってた。
その後、感覚を開け、十分な脚のケアを
してくれているはず!陣営を信じてる。

そして久々も2回走って2着・3着と
相性の良い東京のダート戦は期待大!
大知J!スムーズな立ち回りを頼む!
東京開催で、きっと突破出来るはず!


さて、パドックは・・・。



ー4ですが細目感はないと思います。

歩様は、脚取り軽く元気良く
周回出来ていて、
久々も体調は良さそうです!

抜けた一番人気馬はそれ程に^^;
十分チャンス有りだと!
頑張れ!ポッポくん!


                 

レース後の追記はこちら・・・。

ほのぼのドーベル親仔は今日も元気です^^)

昨日のメジロドーベル親子。
ずっとついてきます。
いい匂いするのでしょうか?
20150522 色々なものに興味津々キンカメっ仔ちゃん^^)を心配そうに見守る母ドーベル^^)



キンカメっ仔ちゃんは、
きっと、人懐こい性格
なんだと思います^^)
ホント殿そっくり^^)

また、何にでも興味津々の
お年頃かもですね?^^;

後ろのドーベルが心配そう?に
ぴったり着いて来てます^^;

ほのぼのドーベル親仔の情報
ありがとうございました^^)


しかし牧夫さん羨まし過ぎ^^;



.

レイクヴィラファームだより^^)・・・199

馬見せ場、完成!
日本一のロケーション。(自賛)



牧夫さん!いいですよ~^^b
蝦夷富士こと羊蹄山をバックに
最高のロケーションです^^/



.

来週の浦和競馬に出走登録のメジロっ仔&メジロ縁の仔達!

◆来週の浦和競馬に出走登録のメジロっ仔メジロ縁の仔達が解りました^^)
(出走回避や除外の場合あり・・・)

5月26日(火)
◯浦和11R けやき賞 4歳上OP ダ1400m ロンドンアイ 牡6 (39)
◯浦和11R けやき賞 4歳上OP ダ1400m グレートチャールズ 牡6 (39)

5月27日(水)
◯浦和11R さきたま杯(Jpn2) 4歳上OP ダ1400m ロンドンアイ 牡6 (34)
◯浦和12R  紫陽花特別 B3 ダ1600m フォスフォラス 牡4 (23)

5月28日(木)
◯浦和11R エメラルドカップ B1 ダ1900m カベルネフラン 牝6 (31)


浦和開催にしては、まずまずの頭数?^^;
ただ、今週と同様に本当に出走する?^^;
そんな微妙な仔もいるし。特に水・木^^;
でも、決まったら皆頑張って欲しいが^^)


来週も頑張れ!南関のメジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                               

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(8/14現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード