==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(9/27現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(10/2現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(9/27現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(10/2現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(10/11現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(10/2現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪10/11現在)
==============================================

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、笠松競馬園田競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

7月31日(金)
笠松7R C ダ1400m スクノード 牝4 54kg
八木直也騎手 9頭1枠1番 3番人気 6着
 行き脚付かず離された後方からも良く頑張った!


笠松10R さるすべり特別 C ダ1400m コスモベツァーリ 牝4 54kg
湯前良人騎手 10頭8枠10番 7番人気 2着
 行き脚付け中団で展開し半馬身差は悔しい!


7月31日(金)
園田1R 個人協賛競争 C3 ダ1230m ベルモントエックス 牡9 56kg
高畑皓一騎手 9頭1枠1番 6番人気 6着
 果敢に前目で展開し、良く頑張りましたね^^b


園田11R だりあ賞 C1 ダ1230m パルトゥーラ 牝5 54kg
平原透雄騎手 10頭7枠8番 9番人気 6着
 行き脚付かず後方から伸びを魅せるも厳しい。



◆明後日、金沢競馬盛岡競馬メジロっ仔が出走。

8月2日(日)
金沢4R 3歳B ダ1500m メリケンガール 牝3 54kg
拜原靖之騎手 10頭4枠4番 
早速、金沢転籍初戦を迎えます。6頭がJ転籍組だが頑張って!


8月2日(日)
盛岡7R C2 ダ1400m トマトリコピン 牝4 54kg
小林凌騎手 7頭4枠4番 
案の定の20連闘目。いくら得意の盛岡でも、そろそろ小休止を!


                             

来週の変則3日間開催の船橋競馬に出走登録のメジロっ仔!

◆来週の変則3日間開催の船橋競馬に出走登録のメジロっ仔が解りました^^)
(出走回避や除外の場合あり・・・)

8月5日(水)
◯船橋11R 千葉日報賞 A2 ダ1600m グレートチャールズ 牡6 (39)


3日間開催とはいえ1頭とは
それもグレッチャだけとは^^;
でも決まったら頑張って欲しい!


来週も頑張れ!南関のメジロっ仔達^^/

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・8/1,2

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 8頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔3頭)(特別応援馬0頭

1日:土曜(新潟3頭、小倉1頭、札幌2頭) 2日:日曜(新潟0頭、小倉1頭、札幌4頭
2015080102JRA発表
(JRA発表に基づき再修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます^^;)

今週は先週と変わらず、11頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が確定^^)


プチコメント(私的意見たっぷり^^;)


タニオブキャップ:前走は半年ぶりも成長が?でレースでも。ひと叩きのガラリに期待!頑張れ!
ジュンコアー:ダートで出遅れ続きで終了も今度は芝のマイル!3ヶ月ぶりの成長期待!頑張れ!
バシニアティヴ:2ヶ月ぶり!陣営の試行錯誤は嬉しいが1000mは?でももしかしたら?頑張れ!

サダムエルドラド:前走は首を傾げたくなる鞍上の騎乗は残念過ぎ!今度はしっかりと!頑張れ!

ウォーターラボ:3ヶ月ぶり!ここでは力上位は明白!鞍上に典さん起用で必勝体制だ!頑張れ!
マイネルグルマン:前走は鞍上のヘグリ!あれじゃぁ無理!再度騎乗なら借りは返そう!頑張れ!

イサチルホープ:前走は昇級でペースに戸惑う?も、レース慣れが見込める今回は期待!頑張れ!

サラマンカ:スタートイマイチで後方からでは辛い。まともならだ!ルメールJに期待!頑張れ!
サンドラバローズ:前走も含め鞍上の立ち回りが鍵だが得意の札幌で今度こそ初勝利だ!頑張れ!
マイネルサージュ:デビュー戦は繰り上がり勝利も一番強い内容だった!ここは連勝だ!頑張れ!

フーラブライド:3年ぶりに未勝利突破の札幌に凱旋!このメンバーなら勝ち負け必至!頑張れ!


ジークンは、抽選漏れでした。残念!次週以降に期待です^^)


今週も勝利の期待できる多数のメジロっ仔達がスタンバイです^^/

ラボちゃんとグルマンくん!サンバロちゃんとサージュくん!
共に2頭の1着同着を祈る・・・それしか考えられない^^)

エルドラドくんとサラマンカちゃんは、今度こそ決められるはずと!
ジュンコアちゃんとバシニアちゃんは、なんとか光明を見出したい!

キャップくん!ホープくん!ブライドちゃんも、勿論期待です^^)


今週も勝利は訪れるはず!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                

今週のメジロっ仔達^^)・・・<想定>・・・8/1,2

今週は、メジロっ仔8頭メジロ縁の仔4頭特別応援馬0頭想定されました^^)

2015080102想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UP修正します。>

今週は、先週より1頭増え、12頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が想定です^^;
ジュンコアーちゃんが、W想定なので12頭です。)


ちょっと夜分遅くの更新になってしまいましてすいません^^;
明日・・・いや、今日の確定で、まとめてコメントします^^;



                   

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、園田競馬大井競馬メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬が出走。

7月29日(水)
園田3R C3 ダ1400m メジロマリシテン 牝7 54kg
板野央騎手 10頭4枠4番 3番人気 5着
 3番手で展開も最後は脚が。でも無事で^^)


園田5R C2 ダ1400m メサージュマロン 牝4 54kg
松浦政宏騎手 10頭4枠4番 10番人気 10着
 果敢に前へ行くも向正面で置かれ大差>_<


園田7R C2 ダ1400m ジュンナカヤマ 牝3 54kg
大山真吾騎手 10頭1枠1番 3番人気 8着
 行き脚イマイチで中団で展開も伸び一息>_<


7月29日(水)
大井11R サンタアニタトロフィー (S3) ダ1600m グランディオーソ 牡6 56.5kg
森泰斗騎手 16頭6枠12番 3番人気 5着
 森J!行き脚イマイチも、何でもっと前にorz

今日の写真の出来は・・・orz・・・本当にすいません>_<

20150729 大井11R SAT(S3) グランディオーソ 0120150729 大井11R SAT(S3) グランディオーソ 02
20150729 大井11R SAT(S3) グランディオーソ 0320150729 大井11R SAT(S3) グランディオーソ 04
20150729 大井11R SAT(S3) グランディオーソ 0520150729 大井11R SAT(S3) グランディオーソ 06
20150729 大井11R SAT(S3) グランディオーソ 0720150729 大井11R SAT(S3) グランディオーソ 08

今日の出来ならば、ソルテと同じ位置取りだったらなら間違いなく勝ち負けだったのに!
何でもっと前に行かなかったのか?これじゃあ、前の鞍上と同じだよ!意味ないじゃん

陣営もさぁ!Jに、ちゃんと伝えてあげてよ!グランディ差し馬では無いって事を!
御神本J!早く戻って来てくれ!なんだかんだ一番安定してる!(私の素直な心の叫び)


でも、まあ済んでしまった事だし、無い物ねだりしても仕方ないし。気持ちを切り替え^^;
とにかく、グランディオーソくんは本当に頑張っているって事は誰が見ても明らかです^^)
次走も駆けつけられれば駆けつけるから!これからも!頑張れ!グランディオーソくん^^)



◆明後日、笠松競馬園田競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

7月31日(金)
笠松7R C ダ1400m スクノード 牝4 54kg
八木直也騎手 9頭1枠1番 
名古屋転籍後、適距離を求め?試行錯誤は嬉しい!そろそろだ!


笠松10R さるすべり特別 C ダ1400m コスモベツァーリ 牝4 54kg
湯前良人騎手 10頭8枠10番 
最近は思う様な結果が出てないが、そろそろガラリ初勝利が!


7月31日(金)
園田1R 個人協賛競争 C3 ダ1230m ベルモントエックス 牡9 56kg
高畑皓一騎手 9頭1枠1番 
今年に入り14戦目。勝てれば嬉しいが、先ずは無事ゴールを!


園田11R だりあ賞 C1 ダ1230m パルトゥーラ 牝5 54kg
平原透雄騎手 10頭7枠8番 
12月に掲示板に載ったきり、その後はイマイチも頑張って!


                             

グランディオーソ 大井11R サンタアニタトロフィー(S3) OP重賞 

最近の猛暑!なかなかですよね^^;
でも今日は幾分過ごしやすく助かる!


さあ!やって来ました大井に^^)
グランディを大応援しますよ^^/



応援馬券^^)


昨年2着の後、浦和記念2着など更なる飛躍を期待も、
御神本Jからの乗り替わりで調子も下降気味で>_<
でも、森Jに乗り替わり復調気配は嬉しいです^^)


前走の勝ち馬が、抜けた人気のようで悔しいですが、
本来の力が発揮出来れば、負ける相手ではない^^)
森Jとは息も合いそうで、その手腕に期待です^^)


さて、パドックは・・・。



ー5ですが、細くは見えない!
非常にスッキリした馬体にみえる!

歩様は、とにかく脚取りしっかりで、
体調は良さそうに見える!

最近のなかでは一番かも!
今日はちょっと期待してる!

森Jの手腕にも期待!
頑張れ!グランディオーソくん!

相変わらずのナイターの写メ・・・ご了承を^^;




.

レイクヴィラファームだより^^)・・・219

伊達分場。
暑いです。(といっても25℃くらいですが)
馬も少し熱中症っぽいのがちらほら。
治療を手伝いました。
20150728 レイクヴィラっ仔in伊達分場^^)



夏の暑さは、なかなかしんどいですよね人も馬も^^;
何とか猛暑を乗り越えて元気に過ごして下さいな^^)


でも・・・25度・・・こちらの最低気温だったりしますがw^^;
でも、ジメッとせずカラッとしてるので過ごしやすいですよね^^)


ああっ~!北海道・・・行きたいよぉ~~~^^;


                     

今日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、門別競馬金沢競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

7月28日(火)
門別4R 2歳牝馬未勝利 ダ1000m バジガクミライ 牝2 54kg
黒澤愛斗騎手 8頭5枠5番 7番人気 7着
 出遅れ気味で置かれ着いて行くのも・・・辛い。


7月28日(火)
金沢4R C1 ダ1500m スティルバイト 牝4 52kg
栗原大河騎手 12頭6枠8番 6番人気 1着^^v
 見事な差しきり勝利!おめでとう^^/

スティルバイトちゃん!10ヶ月ぶりの勝利!おめでとう^^/


スタートを決めると逃げる?かと思うくらい行き脚をつけるも、少し控え先行策で展開^^b
体調が良いのでしょう!最内で折り合い専念^^bかつ、道中の走りに余裕が見られる^^b

前の3頭を完全に射程圏内に置きながら追走し、直線へ向くとスッと外に出しスパート^^)
いい感じこれはいける!思わず力が入り声が出た!行っけ~!スティルバイトちゃ~ん^^/

2頭を交わし、粘る先頭の馬を猛追。残り50で捉え交わし1馬身の差を付けゴ~ル^^/
10ヶ月ぶりの勝利で3勝目!久々に強い走りが見られて良かった^^)おめでとう^^/

新人の栗原Jもやっと結果を出してくれましたGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
(同) JPN技研さん!レイクヴィラF・菅原厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/


スティルバイトちゃんは、金沢競馬がやはり一番が水にあう!もうずっと金沢で^^)
まだまだこれからですよ!栗原Jと共に頑張れ!頑張れ!スティルバイトちゃん^^/




今日現在、今月の地方のメジロっ仔達の勝利数は5勝^^v
キネオパピヨントマトリコピンユーロビートウィステリアメジロスティルバイト
限りなくメジロっ仔に近い、かなり贔屓の?地方のメジロ縁の仔2勝^^v
フレンドマキシマムコスモポッポ
中央も2勝・・・もう少し勝てた仔が居たと思うが・・・^^;
ノーブルクリスタルロジダーリング

(余談・・・今月は特別応援馬トーセンレディちゃんも連闘で連勝^^v)

今月は何気に更新が忙しく?滞り気味なのがやっと解った・・・すいません^^;


さあ、明日は地方唯一メジロネームっ仔で7歳のメジロマリシテンちゃんに!
そして、ユーロビートくんに負けるな!グランディオーソくんに期待です^^/


7月は猛暑を吹き飛ばすくらい?のメジロっ仔達の活躍は嬉しい^^)
これからも元気に頑張ってね^^)でも熱中症には気をつけてね^^;


地方でもたくさんのメジロっ仔達が頑張ってます^^)
これからも出来る限り追いかけ応援していきます^^)

中央に負けるな!頑張れ!全国の地方のメジロっ仔達^^/           


    
           

2013(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

2ヶ月ぶり^^)9頭目2歳レイクヴィラっ仔ラプーマの仔テイケイレーヴちゃんが、
7月23日付で、栗東の荒川義之厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


テイケイレーヴ:鹿) ラプーマの2013
兼松忠男 馬名の由来:冠名+夢(仏)。
 父:ワークフォース/母:ラプーマ/母父:Lord at War
 母母:Raise a Holme/馬主:兼松忠男   


ワークフォース&ラプーマ
セール当時、やや細めで落ち着きがなかった仔が、もうデビュー間近ですよ^^)
ラピッド姉ちゃんの新馬戦勝利で、レーヴちゃんにもお声掛けは嬉しいです^^)


ワークフォースは、今年デビューの仔からの新種牡馬で、既に2勝と好調です^^)
そんなワークフォースを父に持つレーヴちゃんはどんな活躍を魅せるのか楽しみ^^)


レーヴちゃんは、ラピッド姉ちゃんと一緒で荒川厩舎に預けられたのも嬉しい^^)
荒川師!ラピッドちゃん共々、強い仔に育てて下さい!宜しくお願い致します^^)


兼松オーナー!レーヴちゃんは、ラピッドちゃん同様に頑張ってくれるはずです^^)
私も応援していますので、レーヴちゃん共々、末永く宜しくお願い申し上げます^^)


生粋のメジロの仔ではないが、LVFに、また新たな風を吹き込んでくれるはず^^/
まずは無事デビューに漕ぎ着けられますように!u人u)頑張れ!レーヴちゃん^^/


            

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、大井競馬メジロっ仔が出走。

7月27日(月)
大井6R 3歳55万下 ダ1400m ミスティフィヨルド 牡3 56kg
石川駿介騎手 13頭7枠11番 11番人気 13着
 果敢な先行策もペースUPで置かれ>_<



◆明後日、園田競馬大井競馬メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬が出走。

7月29日(水)
園田3R C3 ダ1400m メジロマリシテン 牝7 54kg
板野央騎手 10頭4枠4番 
前走2着!さすがにC3なら地力上位!今度こそ久々の勝利だ!


園田5R C2 ダ1400m メサージュマロン 牝4 54kg
松浦政宏騎手 10頭4枠4番 
前走の昇級初戦は失速し大差の敗戦も大丈夫のよう!改めてだ!


園田7R C2 ダ1400m ジュンナカヤマ 牝3 54kg
大山真吾騎手 10頭1枠1番 
前走1番人気も不可解な敗戦は体調イマイチ?今度こそ初勝利!


7月29日(水)
大井11R サンタアニタトロフィー (S3) ダ1600m グランディオーソ 牡6 56.5kg
森泰斗騎手 16頭6枠12番 
鞍上が森Jになり復調気配!当レース昨年2着!今年は勝利だ!

勿論、駆けつける予定だからね^^)頑張れ!グランディオーソくん^^/



                 

7・26 メジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ダーリンくん!余裕の逃げ切り勝利!おめでとう^^/昇級後も即勝ち負けだ^^)
ヒメちゃんはもう一度立てなおそう!モーグリくんは次こそ決めるはず!
トモサンはレース以前に流れが悪かった。レボくんも次こそ決めるはず!
アラムシャくんは長距離ダートに活路を!ディヴァンちゃん良く頑張りました^^b


<<<今日のメジロっ仔は5頭出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)


福島2R 2歳未勝利 芝1800m ニンギョヒメ 牝2 54kg
江田照男騎手 12頭立1枠1番 10番人気 11着
 タイムオーバー。これを機会に再度!



函館3R 3歳未勝利 ダ1700m モーグリ 牡3 56kg
岩田康誠騎手 13頭立1枠1番 1番人気 6着
 色々な要素はあるが、掲示板を外すとは。



函館4R 3歳未勝利 芝2600m トモノサンドラ 牝3 54kg
菱田裕二⇒池添謙一騎手 16頭立4枠8番 12番人気 14着
 鞍上交代の時点で今日はorz 

•競走中止
3R 3番 ブライアンキング号(菱田 裕二騎手)
    1コーナーで前の馬に触れてつまずき騎手が落馬したため競走を中止
    馬 : 異状なし
    騎手 : 左肺挫傷、外傷性気胸、脳挫傷疑い
(JRAより発表)

菱田Jの復帰をお祈りしています。



福島6R 3歳未勝利 芝1200m サウンドアラムシャ 牡3 56kg
田中勝春騎手 16頭立8枠15番 13番人気 15着
 ダートの長距離戦で突破を目指そう!



中京9R 渥美特別 3歳上500万下 芝2200m ビップレボルシオン 牡4 57kg
浜中俊騎手 14頭立7枠12番 3番人気 4着
 次走は奇をてらわず成功法でいけるはず!

4着 ビップレボルシオン(浜中俊騎手)
「今日はメンバーも強かったですからね。その中で差のないレースをしてくれましたし、よく走ってくれています」
(ラジオNIKKEIより抜粋)

そう言ってくれるのは有難い!でも次は決めてくれ!



福島9R 栗子特別 3歳上500万下 芝1800m ロジダーリング 牡3 54kg
大野拓弥騎手 16頭立3枠6番 1番人気 1着^^v
 お見事!鮮やかでした!おめでとう!

1着 ロジダーリング(大野拓弥騎手)
「今日はリラックスして走れました。追い出してからの反応がよかったです。一歩ずつよくなっています」
(ラジオNIKKEIより抜粋)

人馬ともに余裕があったようですね!ナイス騎乗でGJ^^b



中京11R 中京記念(G3) 3歳上OP 芝1600m アルマディヴァン 牝5 52kg
藤岡佑介騎手 16頭立1枠1番 13番人気 2着
 超悔しい!しかし人気低すぎですね^^b

2着 アルマディヴァン(藤岡佑介騎手)
「1回乗っていいイメージがありましたし、道中もタメをきかせて、4コーナーでもいいところを回ってこられました。欲を言えば、直線もう少し進路を早く確保できていれば、もっと早くエンジンをかけられたはずです。ただ、これからこのメンバー相手でも十分いい競馬ができると思います」
(ラジオNIKKEIより抜粋)

最後は大絶叫!人馬ともナイスレースでGJ^^b



ということで、本日最後のメジロっ仔ダーリンくんが見事に勝利し^^v
今週はメジロっ仔達に勝利が訪れました!やりましたね!おめでとう^^/

そんな良い流れを来週も!と、来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・


<8月1日 土曜日>
新潟9R 閃光特別 3歳上500万下 直1000m バシニアティヴ 牝5 55kg (17)
小倉9R 伊万里特別 3歳上500万下 芝1200m イサチルホープ 牡3 54kg (34)
札幌10R 羊ヶ丘特別 3歳上500万下 芝1500m ウォーターラボ 牝3 52kg (33)
札幌10R 羊ヶ丘特別 3歳上500万下 芝1500m サンドラバローズ 牝4 55kg (33)
札幌10R 羊ヶ丘特別 3歳上500万下 芝1500m マイネルグルマン 牡3 54kg (33)

<8月2日 日曜日>
札幌9R 北辰特別 3歳上500万下 芝2000m サンドラバローズ 牝4 55kg (16)
札幌9R 北辰特別 3歳上500万下 芝2000m マイネルサージュ 牡3 54kg (16)
札幌11R クイーンカップ(G3) 3歳上牝馬OP 芝1800m フーラブライド 牝6 56kg (14)


なんと、土曜は3頭のメジロっ仔が!日曜は2頭のメジロっ仔が!同一レースに登録。
メジロっ仔対決は何とかして避けてもらえないだろうか・・・非常に辛いですよ>_<
そして、一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表・確定を待ちましょう。

来週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


       

今日の特別応援馬、アドマイヤビジンちゃん!

◆本日、函館の最終レースにアドマイヤビジンちゃんが出走しました!

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

7月26(日)
函館12R 潮騒特別 3歳上1000万下 芝1200m アドマイヤビジン 牝4 54kg
岩田康誠騎手 13頭立7枠11番 4番人気 9着
 展開次第も、末脚勝負でこそ!なのかな。

大幅馬体減も、私的にはガレた感じには見えなかったので、馬体に問題はないと思う!
展開頼みで私的には好きではないのだが、やはり終い勝負に徹するしかないのか・・・



とにかく久々でも元気そうで良かった!これからも応援してるから頑張れ!

芦毛の頑張り屋さん!アドマイヤビジンちゃん^^/


                 

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、盛岡競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

7月26日(日)
盛岡3R C2 ダ1200m トマトリコピン 牝4 54kg
小林凌騎手 7頭5枠5番 5番人気 4着
 行き脚?で中団で展開も最後は伸びてたね^^b
前目で展開できず今日は・・・と思ったら、水沢と違って最後まで頑張るリコピンちゃん^^b
次週で20連闘となるのでしょう。でも、盛岡ならまだ頑張れるかな!次こそは勝利だね^^)


盛岡11R 紫波夏まつり賞 3歳B2 ダ1400m フレンドマキシマム 牝3 54kg
斎藤雄一騎手 8頭8枠8番 2番人気 3着
 得意の逃げもマークが厳しく悔しい。次こそ!

    
            
◆明後日、門別競馬金沢競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

7月28日(火)
門別4R 2歳牝馬未勝利 ダ1000m バジガクミライ 牝2 54kg
黒澤愛斗騎手 8頭5枠5番 
デビューから早くも6戦目。まだ戦える鎧を身に纏ってないよ!


7月28日(火)
金沢4R C1 ダ1500m スティルバイト 牝4 52kg
栗原大河騎手 12頭6枠8番 
なかなか結果が出ません。それでも頑張ってなんとか勝利を!
            
    
           

フレンドマキシマム 盛岡11R 紫波夏まつり賞 3歳B2

さあ本日の大トリは地方の盛岡に、3歳メジロ縁の仔
アダーラの仔フレンドマキシマムちゃん登場^^)

前走を快勝後、昇級初戦になりますが、
まだまだ実力上位!勿論勝ち負け必至!
そんな走りを魅せつけて欲しい!

近走、良績の2頭がいますが、
十分立ち回れるはず!期待大!


さて、パドックは・・・。


+9は成長分?太くは感じません。
歩様は、脚取り軽く気合乗りもよく
体調はまずまず良さそうに思う!

でも、416?もっと大きく見える!
今日も先行策・番手からの競馬で
押しきれるはず!3勝目を期待!
頑張れ!フレマキちゃん!


応援投票^^)
20150726 フレンドマキシマム


                 

ダーリンくん!圧倒的な力の差で逃げ切り圧勝!おめでとう^^/

いやぁ!強い!ここではモノが違った感じの鮮やかな逃げっぷり逃げ切り勝利^^v


ロジダーリングくん!超余裕の逃げ切りで2勝目!おめでとう^^/


リサJに競りかけられ続けるもマイペースを貫くダーリンくん&大野J冷静でした^^b
直線は正直、抜かれる気がしなかった^^vそれくらい余裕の手応えで完勝は最高^^/
パドック応援でも記しましたが、タイム面からもこの仔の能力は重賞級は明白です^^b


大野J、今日は自信があった?冷静でしたねGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
久米田オーナー!レイクヴィラF・新開厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



韋駄天メジロっ仔ダーリング婆ちゃんの血!しっかり受け継がれていて嬉しい^^/
天国のダーリング婆ちゃん!アリエル母さん!ダーリンくんの勝利!おめでとう^^/


さあ生粋のメジロの血を引く仔が、また1頭駆け上がっていきますよ^^/
昇級後もまだまだ力上位!次走も頑張れ!ダーリンくん^^/おめでとう!




忙しくて?すぐ投稿できなかった・・・この投稿をレース後の追記とします^^;


                   

アドマイヤビジン 函館12R 潮騒特別 3歳上1000万下

アドマイヤビジン 函館12R 潮騒特別 3歳上1000万下

さあ中央最後は、芦毛の頑張り屋で私的応援の
特別応援馬のアドマイヤビジンちゃん登場^^)

京都でライブ応援した前走は、まさかの逃げ!
案の定?最後に脚はなくなりシンガリ負けorz
この仔に逃げは合わない!好位から差しで!
また、降級なら、さすがにここでは軸ですね!


さて、パドックは・・・。


-18!え~って思いましたが・・・^^;
確かに細めに感じるも、スッキリとした感じ?
以前の大幅減のガレた感じはないですね。

歩様も、外目を周回し脚取りもしっかりで
何より元気が感じられるのがいい感じ!

さすがにここでは力上位と思ってる!
メインも勝ったし最終もキッチリと!
頼む岩田J!頑張れ!ビジンちゃん!


応援投票^^)
20150726 アドマイヤビジン


                                          

レース後の追記はこちら・・・。

アルマディヴァン 中京11R 中京記念(G3) 3歳上OP

さあ中京の重賞に、ライアンの孫でメジロ縁の仔
ベイリーの仔アルマディヴァンちゃん登場^^)

春先の駆け上がりっぷりからも、
近走は少し物足りない印象だが、
展開ひとつで内容は悪くはない!

今回は最内枠でハンデも52なら
妙味?いや十分勝ち負け出来る!
広い中京で最後はバラけるはず!
昨日2勝の佑介Jの手腕も期待!


さて、パドックは・・・。


+4ですが、太くは感じず、毛艶も良い!
歩様は、いつもどおり?外目をキビキビと
元気よく周回する様から体調は良さそう!
今日は人気なさすぎ!ちょっと期待です!

ライアンの血を引くベイリーっ仔!
頑張れ!ディヴァンちゃん!


応援投票^^)
20150726 アルマディヴァン


                 

レース後の追記はこちら・・・。

ロジダーリング 福島9R 栗子特別 3歳上500万下

にしてもタイト過ぎ・・・^^;


続いての登場は、福島に3歳レイクヴィラっ仔
アリエルの仔ロジダーリングくんです^^)

前走の自ら作り上げたレース内容は非凡!
ラジオ NIKKEI(G3)と同タイム!
翌週の準OPのタイムともほぼ互角!
現級にいる仔じゃないことを十分に証明!

今回も単騎逃げは濃厚!逃げ切りを期待!
大野J、今回はしっかりと決めて!頼むよ!


さて、パドックは・・・。


-2も、馬体の出来は1頭抜けた感じ!
歩様も、キビキビと脚取りしっかりで
毛艶や雰囲気からも出来はイイ!

ただ、何故か落ち着きが無い時が
そこだけが引っかかるが、あとは^^b
大野J、冷静かつしっかりと頼む!
頑張れ!ダーリンくん!


応援投票^^)
20150726 ロジダーリング


          

ビップレボルシオン 中京9R 渥美特別 3歳上500万下

さあ、ここからタイトですが、本日イチオシの連チャンです^^)


まず最初に登場は、中京に4歳レイクヴィラっ仔
ジョーンズの仔ビップレボルシオンくんです^^)


前走は、レボくんと馬の合う最高の相棒!
浜中Jの攻めの騎乗が本当に素晴らしい!
レボくんもそれにしっかり応えて大激走!
惜しくも結果は出ずでしたが僅差の3着!

待ちの姿勢じゃ何も始まらないとの判断で
自ら動いての内容には大満足です^^b
今回も積極騎乗で今度こそ勝利を^^)


さて、パドックは・・・。


-2、馬体重はほぼ変わらずですね。
歩様は外目を大きなストライドで
しっかりと歩く様はいい感じ!
また毛艶もよく引き続き好調キープ!

1頭強そうなのがいるが
十分勝ち負け出来ると思う!
今日は決めよう!浜中J宜しく!
頑張れ!レボくん!


応援投票^^)
20150726 ビップレボルシオン


                 

レース後の追記はこちら・・・。

サウンドアラムシャ 福島6R 3歳未勝利

今度は福島に、凡走が不思議な3歳メジロ縁の仔
レーマーの仔サウンドアラムシャくん登場^^)

JRAのセールで魅せたあの非凡な走りは何処?
未だに影を潜めたままは不思議だし悔しい>_<

距離短縮し芝のスプリント戦での走りは?
適正が見えず?陣営の試行錯誤は有難い!
そろそろその走りの片鱗を魅せて欲しい!


さて、パドックは・・・。


+2!もう少し成長があるかと思ったが。
でも思いのほか馬体の出来は悪くない。

歩様もしっかりで悪くはなく感じるが、
ただ、少し落ち着きが無い感じかな。

とにかくもっと走れそうな雰囲気は
醸し出しているのだが・・・何故だ?

今日こそガラリ一変を信じてる!
頑張れ!アラムシャくん!


応援投票^^)
20150726 サウンドアラムシャ


                

レース後の追記はこちら・・・。

トマトリコピン 盛岡3R C2

今度は盛岡に出走!連闘中の4歳レイクヴィラっ仔
サーモンベリーの仔トマトリコピンちゃん登場^^)

遂に19連闘目は本来なら苦言ですが
盛岡なら好走続きなので応援です^^)

何とか勝ち星を重ねて昇級すれば
毎週出走はかなりなくなりますので
得意の盛岡でそれを目指そう^^)


さて、パドックは・・・。


-3、確かにお腹周りが細く感じるかも?
ですが気になるほどでは無いと思う。

歩様は、引き続き悪くなく見えます。
それでも、水沢と比べれば雲泥の差!

しかし、思いのほか人気がない!
果敢に先行ないし逃げの競馬を
小林Jには期待したい!

頑張れ!リコピンちゃん!


応援投票^^)
20150726 トマトリコピン


      

トモノサンドラ 函館4R 3歳未勝利

さあ続いても函館に、3歳レイクヴィラっ仔
サンドラの仔トモノサンドラちゃん登場^^)

前走はスロー必至の未勝利の中長距離戦で
後方から展開し直線勝負で勝てる訳がない!
若さ溢れる積極騎乗を期待も残念過ぎ・・・

中団やや前目で折り合い専念から抜け出しや
後方から展開でも早めの捲りから押し切る等
いずれにしても、この仔のスタミナは非凡!
トモサンの能力を信じた攻めの積極騎乗を!


さて、パドックは・・・。


+2ですが、太くは感じない。
歩様も、脚取りはしっかりしていて
体調は良さそうに感じる!

前のレースで菱田Jが落馬で
池添Jに乗り替わりがどうかな。

それでも次走に繋がる走りを!
頑張れ!トモサン!


応援投票^^)
20150726 トモノサンドラ


                  

レース後の追記はこちら・・・。

ニンギョヒメ 福島2R 2歳未勝利

今日も全国(函館除く)で猛暑日予報。
熱中症には十分気をつけて競馬観戦を!

どうもです。


今日は頭数多めも頑張って応援です^^)


こちらが後になりましたが、
同時刻出走は勘弁して^^;


まず最初は福島に、2歳レイクヴィラっ仔
アリエルの仔ニンギョヒメちゃん登場^^)

前走のデビュー戦は行き脚付かず
後方から展開では厳しい・・・が
パワー・スピード不足感は否めず
叩いてどれくらいの変わり身が?

ダーリング婆ちゃん、兄ダーリンくんからも
ポテンシャルは十分に備わっているのは明白
あとは、如何に上手く発揮できるかですね!


さて、パドックは・・・。


+6、馬体増も太くは感じない。
馬体全体のフォルムは良いが、
まだ、非力?華奢さは否めない。

また、歩様が・・・キョロキョロと
物見もあり?集中できていない?
そんな感じで頑張って欲しいが。

次走以降に繋がる走りを期待!
頑張れ!ヒメちゃん!


応援投票^^)
20150726 ニンギョヒメ


                

レース後の追記はこちら・・・。

モーグリ 函館3R 3歳未勝利

いきなりタイト?順序が逆?も、
同時刻出走は勘弁して欲しい^^;


続いては函館に、3歳レイクヴィラっ仔
ソーマサイトの仔モーグリくん登場^^)

前走は躓き流れに乗れず後方から
早めの押し上げで展開も悔しい3着。
それでも地力があることを証明した!

その時に一緒に走った僚馬ブルックリンは
連闘で見事に未勝利突破で初勝利^^v
さあ今度は、未勝利突破は君の番だね!


さて、パドックは・・・。


-12!輸送もあり?絞れました!
非常にスッキリとした感じに思う!

歩様は落ち着いた感じで
自身の体調は良さそう!

今日はしっかりと自分の競馬が
出来ればいけるはず!

岩田J!宜しく頼みます!
頑張れ!モーグリくん!


応援投票^^)
20150726 モーグリ


                

レース後の追記はこちら・・・。

7・25 メジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

タンギモウジアちゃん、頑張っていますが・・・鞍上と馬が合っていない気がするのは、私だけ?
カナロアくん、良く頑張りました!井上Jと馬が合いそうですね!共に駆け上がって欲しい^^)

<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の仔0頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

中京1R 2歳未勝利 芝1600m タンギモウジア 牝2 54kg
小牧太騎手 16頭立8枠16番 5番人気 4着
 脚余しや大外ぶん廻しではしっくりこない。



函館9R 3歳上500万下 芝1800m トーセンカナロア 牡3 51kg
井上敏樹騎手 14頭立1枠1番 3番人気 2着
 勝ち馬には屈したが、次は君の番だ^^b 



ということで、本日は残念ながらメジロっ仔達に、勝利は訪れませんでした。
明日のメジロっ仔は、かなりの有力馬達がスタンバイです!期待したい^^)

明日こそ勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


明日は中央8頭、地方2頭を応援^^;
でも、頑張ります^^)


            

今日の特別応援馬、ネージュドールくん!

本日、中京の未勝利戦にネージュドールくんが出走しました!

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

7月25(土)
中京3R 3歳未勝利 ダ1800m ネージュドール 牡3 56kg
幸英明騎手 16頭立7枠13番 2番人気 6着 
乱ペース、落ち着き、脚抜きの悪い馬場と、
今日は勝てる要素が無かった感じです。チャレンジかもですが、再度、芝で試してみませんか?



次走で何とか突破を!頑張れ!ネージュドールくん^^/


                    

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

7月25日(土)
佐賀1R C2 ダ1300m キネオパピヨン 牝4 54kg
田中純騎手 5頭4枠4番 3番人気 5着
 ハナを切りマイペースでないと、やはり厳しいか。



◆明後日、大井競馬メジロっ仔が出走。

7月27日(月)
大井6R 3歳55万下 ダ1400m ミスティフィヨルド 牡3 56kg
石川駿介騎手 13頭7枠11番 
前走は大前進!中団で展開し掲示板確保!今回は更に前進だ!



                            

トーセンカナロア 函館9R 3歳上500万下

本日最後は、福島に3歳レイクヴィラっ仔
レントの仔トーセンカナロアくん登場^^)

春は使い詰めだったので感覚を空け
2ヶ月ぶりはリフレッシュ出来たはず?

この仔は、まだまだ高みへ登る仔!
ここで立ち止まるわけには行かない!

鞍上の井上Jには積極騎乗を期待!


さて、パドックは・・・。


馬体重の増減なしも大きく見えます。
2ヶ月空けた効果が出ている気が!

歩様は悪くなく、落ち着きも感じられ
上記も含め、雰囲気が凄く良い^^)

久々も勝ち負け出来る!と信じてる!
頼む井上J!頑張れ!カナロアくん!


応援投票^^)
20150725 トーセンカナロア


                   

レース後の追記はこちら・・・。

キネオパピヨン 佐賀1R C2

続いては、地方の佐賀に4歳レイクヴィラっ仔
アルドラの仔キネオパピヨンちゃん登場^^)

2走前の勝利から連勝を目指し
果敢に逃げに打って出ましたが。
マークが厳しく逃げきれなかった。

しかし、最後まで頑張る走りは^^b
今回も少頭数なので果敢に逃げて
逃げ切り勝利を期待したいです!


さて、パドックは・・・。


-1ですが、馬体重の増減はほぼなく、
歩様は、落ち着いた感じの脚取りで
連闘ですが、体調は良さそうに見え
馬体は引き続き好調キープに思う。

鞍上は田中Jに戻ったが
是非とも逃げて欲しい!
きっといけるはず!
頑張れ!パピヨンちゃん!


応援投票^^)
20150725 キネオパピヨン


            

ネージュドール 中京3R 3歳未勝利

続いては、元池江調教師のお眼鏡にかなった
特別応援馬のネージュドールくん登場^^)


前走の最後の追い込みは十分見所あり!
ただ、逃馬に上手く凌がれ2着は悔しい!

今回は数頭の強敵がいるが勝ち負け必至!
池江パパに初勝利を!幸Jの手腕に期待!


さて、パドックは・・・。


+4ですが、太くはないです。
歩様は、多少落ち着きがない?
でも、嫌な感じはしない^^)

馬体は引き続き好調キープ!
出来も悪くなく体調は良さそう!
今日こそ!頑張れ!ネジュドくん!


応援投票^^)
20170725 ネージュドール


                     

レース後の追記はこちら・・・。

タンギモウジア 中京1R 2歳未勝利

毎日暑いですね!しかも天候が不安定^^;
皆様、熱中症対策は万全で競馬観戦を^^)

どうもです。


今週も競馬は開催!メジロっ仔達も多数出走です^^)
土日にもう少し別れて欲しかったが仕方なしか?^^;


まずは朝一の中京に先日デビューの2歳レイクヴィラっ仔
シアトルサンセットの仔タンギモウジアちゃん登場^^)


前走は非凡な走りを魅せるも、
鞍上の不可解な騎乗での惜敗。
しかも脚余しは悔しいですね。

今回は一気にメンバーが強化。
勝てる時に!とつくづく思う。

それでも今回も勝ち負け必至!
前走の内容を見れば一目瞭然!
小牧Jには納得の騎乗を期待!


さて、パドックは・・・。


+2で馬体の増減はほぼ変わらずはイイ!
歩様も、脚取りしっかりで非常に良く見え
とにかくパドックでの出来は一番かも!

抜けた1番人気馬は、そこまで?と思う。
小牧J!今回もチャンス!決めて欲しい!

2歳レイクヴィラっ仔の初勝利なるか!
期待です!頑張れ!モウジアちゃん!


応援投票^^)
20150725 タンギモウジア


         

レース後の追記はこちら・・・。

お疲れ様のメジロっ仔に進展あり^^)

先日、JRAからお疲れ様になったメリケンガールちゃんが
金沢競馬で再スタートすることが解りました^^/


オーナーは、鴨田啓志氏に変更。
厩舎は、佐藤茂厩舎(金沢)



兄は、ティモンジェラルドですよ!このままなんてあり得ない!
でも、シーユーくんと一緒に金沢で再起を!は嬉しいですね^^)

鴨田氏、この度はオーナーになっていただきありがとうございました^^)
私も応援していますのでケンメリちゃんを末長く宜しくお願いします^^)

20140928 新潟2R メリケンガール 03
シーユーくん共々復帰を首を長くして待ってるよ^^)

金沢で頑張れ!ケンメリちゃん^^/


               

レイクヴィラファームだより^^)・・・218

朝の集牧。 セリがひと段落し、外出せず、この光景で仕事が始まるのがなんだか嬉しい。
先頭はメジロサンドラ親子。



まずは、両セール共にお疲れ様でした^^)
もう少し評価が高くてもいい仔がいたはず!
ですが、まあこればっかりは仕方ない^^;

約ひと月後にはサマーセールが^^)
更なる賑わいを見せてくれることを
祈ってます!頑張って下さい^^)


サンドラ母さんの後ろをピッタリと可愛いですね^^)
とにかく元気そうで何より!皆元気で過ごしてね^^)



           

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、園田競馬メジロ縁の仔が出走。

7月24日(金)
園田2R C3 ダ1400m ファインブーケ 牝5 54kg
竹村達也騎手 10頭5枠5番 1番人気 2着
 酷い!仕掛け遅過ぎ!勝てるレースだよ orz



◆明後日、盛岡競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

7月26日(日)
盛岡3R C2 ダ1200m トマトリコピン 牝4 54kg
小林凌騎手 7頭5枠5番 
やはりの19連闘。でも、今回も得意の盛岡なので勝利を期待^^)


盛岡11R 紫波夏まつり賞 3歳B2 ダ1400m フレンドマキシマム 牝3 54kg
斎藤雄一騎手 8頭8枠8番 
昇級初戦も、ここではまだまだ力上位!しっかり立ち回るはず!
            
    
            

来週の大井競馬に出走登録のメジロっ仔&特別応援馬達!

◆来週の大井競馬に出走登録のメジロっ仔特別応援馬達が解りました^^)
(出走回避や除外の場合あり・・・)

7月27日(月)
◯大井5・6R 3歳55万下 ダ1200m・1400m ミスティフィヨルド 牡3 (28)
(先々に繋がる競馬を)
◯大井11R トゥインクルサマー賞 B2B3 ダ1800m トーセンレディ 牝5 (27)
(中1週弱ですが^^;)

7月28日(火)
◯大井11R A5S賞TR'15シーサイドカップ A2 ダ1200m グレートチャールズ 牡6 (37)
(1200は無いでしょう^^;)

7月29日(水)
◯大井11R サンタアニタトロフィー(S3) OP重賞 ダ1600m グランディオーソ 牡6 (32)
ユーロビートくんに負けるな!南関生え抜きの総大将!頑張れ!グランディオーソくん^^/)


最近は、全国の地方のメジロっ仔達が絶好調^^b
来週も勝利を!頑張れ!南関のメジロっ仔達^^/



            

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・7/25,26

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 7頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔2頭)(特別応援馬2頭

25日:土曜(中京2頭、函館1頭) 26日:日曜(福島3頭、中京2頭、函館3頭
2015072526JRA発表
(JRA発表に基づき再修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます^^;)

今週は先週より3頭増え、11頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が確定^^)


プチコメント(私的意見たっぷり^^;)


タンギモウジア:前走の新馬戦は鞍上が?も力は^^b一気にメンバー強化も信じてる!頑張れ!
トーセンカナロア:久々も力上位だし51はチャンス!井上Jの積極騎乗に期待したい!頑張れ!

ニンギョヒメ:調子が良く?続戦。でももう少しじっくりと育てて欲しいな。長い目で!頑張れ!
サウンドアラムシャ:セールで魅せたあの走りは何処に。今度こそ魅せてくれると願う!頑張れ!
ロジダーリング:前走の走りからもこのクラスに居る仔じゃない!きっと今回で突破だ!頑張れ!

ビップレボルシオン:前走は勝利ならずも浜中Jの積極騎乗は最高^^b今回は勝利を!頑張れ!
アルマディヴァン:近走は数字ほど悪い内容ではない!で、52なら軸!佑介Jに期待!頑張れ!

モーグリ:ブルックリンに先越されたが、この仔ももう順番だ!岩田J今度こそ頼むぞ!頑張れ!
トモノサンドラ:前走はスローが明白も酷い騎乗。今回の鞍上には前目での積極騎乗を!頑張れ!


今週も勝利の期待できるメジロっ仔達が多数スタンバイです^^/

ダーリンくんとレボくんとモーグリくんは確勝を期待したい^^)
ニンギョヒメちゃんとタンギモウジアちゃんにも勝利を期待^^)
当然、カナロアくんとトモサンにも勝利の期待は出来ますよ^^)

勿論、アラムシャくんとディヴァンちゃんの勝利も期待です^^)


今週は勝利が訪れるはず!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                

今週の特別応援馬・・・ネージュドールくんとアドマイヤビジンちゃん^^)

土曜の未勝利戦にネージュドールくん、日曜の最終にアドマイヤビジンちゃんの出走が確定!


7月25(土)
中京3R 3歳未勝利 ダ1800m ネージュドール 牡3 56kg
幸英明騎手 16頭立


もう、だんだんと後がなくなりつつある3歳の未勝利戦。
それでも、前走は次こそは突破!という内容。今回こそ、
池江パパに、初勝利のプレゼントを届けられるはず^^)
私の目利きからもそろそろ突破して欲しいんだけど^^;



7月26日(日)
函館12R 潮騒特別 3歳上1000万下 芝1200m アドマイヤビジン 牝4 54kg
岩田康誠騎手 13頭立


前走、京都でライブ応援した時の以来の出走ですね^^)
その時は、目を疑う?逃げを打つ!でも、案の定で>_<
早めの押し上げから末脚を生かす!岩田Jの手腕に期待!
更に、降級で1000万なら実力上位!勝ち負けのはず^^)


今週も、頑張れ!頑張れ!特別応援馬達^^/



             

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、園田競馬メジロっ仔が出走。

7月23日(木)
園田9R シルバーブーツ賞 C1 ダ1400m ウィステリアメジロ 牝4 54kg
藤田弘治騎手 12頭6枠7番 3番人気 1着^^v
 終いは1頭抜けてた!おめでとう^^)

ウィステリアメジロちゃん!見事な差し切りで2勝目!おめでとう^^/


行き脚イマイチで後方から展開も、ペースは上がらずで、前目に押し上げる^^b
直線は、斜め前が空くとスッと外へ持ち出す!あとはまとめてねじ伏せ快勝^^v


藤田J!テン乗りでも鮮やかな騎乗でしたGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
水谷オーナー!レイクヴィラF・森澤厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



基本的にはダートより芝の仔!脚抜きの良い馬場だと終いの脚は切れますね^^)
余裕が感じられる走りで1頭だけ別馬?の末脚を披露!見事な差し切り勝利^^)


強い内容で見事に勝利!さあ、もっとたくさん勝利し、中央復帰を待ってるよ^^/
今日は良く頑張りましたね!おめでとう!次走も頑張れ!ウィステリアちゃん^^/



◆明後日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

7月25日(土)
佐賀1R C2 ダ1300m キネオパピヨン 牝4 54kg
田中純騎手 5頭4枠4番 
前走はマークがキツくてマイペースで逃げられずも、今度こそだ!


                            

今週のメジロっ仔達^^)・・・<想定>・・・7/25,26

今週は、メジロっ仔7頭メジロ縁の仔2頭特別応援馬2頭想定されました^^)

2015072526想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UP修正します。>


今週は先週より3頭増え、11頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が想定です^^;


タンギモウジアちゃんとニンギョヒメちゃんが早速未勝利戦に想定^^)
日曜福島はダーリンくんとニンギョヒメちゃんの兄妹同日想定です^^)
ダーリンくん、レボくん、モーグリくんは今度こそ突破できるはず^^)
トモサンカナロアくんは、正直、鞍上次第ではあるが突破は可能^^)


アラムシャくんは一気に距離短縮で、ディヴァンちゃんは軽量活かし活路を^^)
ネジュドくんは今度こそ突破のはず!ビジンちゃんはこのクラスなら主軸だ^^)


土日ちょっと差が^^;出来れば均等に!は無理かぁ^^;
まあとにかく、まずは明日の確定を待ちましょう^^)


                   

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、門別競馬メジロっ仔が出走。

7月22日(水)
門別2R 2歳牝馬未勝利 ダ1200m ナインハーフ 牝2 54kg
佐々木国明騎手 12頭5枠5番 4番人気 4着
 今回も遊んで?真面目に走ってない感じかも
もしかして、かなり気分屋さんなのかなぁ。気性の成長が鍵かも^^;陣営には何とか宜しくです



◆明後日、園田競馬メジロ縁の仔が出走。

7月24日(金)
園田2R C3 ダ1400m ファインブーケ 牝5 54kg
竹村達也騎手 10頭5枠5番 
3ヶ月半ぶりはリフレッシュ出来たはず!C3なら今度こそだ!


    
            

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(10/11現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード