==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(7/28現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(8/4現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(8/21現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(7/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(8/9現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(8/9現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪8/20現在)
==============================================

10・31 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

鮮やかな逃走劇で勝利アポロンくんオープン馬に!おめでとう^^/さん!ありがとう^^/
レーヴちゃんは、強敵揃いも頑張っていましたが。まあまずは自己条件の勝利から目指そう^^)
ラルゴの仔ライナーくんとランドちゃんの兄妹は共にもう少しじっくり行きましょう!かな^^;
ポッポくんは、久々も元気そうでした^^)レースは残念でしたが次走変わり身に期待です^^)

<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の3頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京5R 2歳メイクデビュー 芝1400m ラルゴランド 牝2 54kg
戸崎圭太騎手 16頭立6枠12番 8番人気 14着
 良く見える馬体も、まだまだかな^^;

20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 0120151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 02
20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 0320151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 04
20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 0520151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 06
20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 0720151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 08
20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 0920151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 10
20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 1120151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 12
20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 1320151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 14
20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 1520151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 16
20151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 1720151031 東京5R 2歳メイクデビュー ラルゴランド 18
まだまだこれから!今日は良く頑張りましたね!ご苦労様でした^^)



東京7R 3歳上500万下 ダ2100m コスモポッポ 牡3 55kg
柴田大知騎手 10頭立8枠9番 6番人気 10着
 久々をひと叩きした次走に期待です^^;

20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 0120151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 02
20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 0320151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 04
20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 0520151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 06
20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 0720151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 08
20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 0920151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 10
20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 1120151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 12
20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 1320151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 14
20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 1520151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 16
20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 1720151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 18
久々も元気なポッポくんに会えて良かった^^)次こそは!
今日は良く頑張りましたね^^)ご苦労様でした^^)



福島8R 3歳上500万下 芝1200m ファインライナー 牡3 55kg
的場勇人騎手 16頭立7枠13番 12番人気 11着
 もう少し成長が見られると思ったが。



東京10R 赤富士S 3歳上1600万下 ダ2100m ショウナンアポロン 牡5 57kg
横山典弘騎手 16頭立2枠4番 3番人気 1着^^v
 見事な逃げ切りでオープン馬に^^) 

20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 0120151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 02
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 0320151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 04
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 0520151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 06
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 0720151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 08
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 0920151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 10
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 1120151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 12
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 1320151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 14
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 1520151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 16
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 1720151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 18
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 1920151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 20
20151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 2120151031 東京10R 赤富士S ショウナンアポロン 22
約1年ぶりの勝利だね^^v今日は本当に良く頑張りました^^)おめでとう^^/


1着 ショウナンアポロン(横山典騎手)
「前回乗った印象から、ブリンカーを外すように進言しました。そのせいか、馬も気分良く走ってくれました。後ろも控えてくれたのでマイペースで行けました。完勝です」


さん!(感動で涙腺が^^;)感謝しかありません!やはりメジロっ仔にはさんですね^^)
今日は本当に有難うございました^^/これからもアポロンくんに騎乗し続けて下さいね^^/



東京11R アルテミス(G3) 2歳牝馬OP 芝1600m テイケイレーヴ 牝2 54kg
内田博幸騎手 15頭立5枠9番 10番人気 10着
 上位との差。まずは自己条件から^^;

20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 0120151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 02
20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 0320151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 04
20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 0520151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 06
20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 0720151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 08
20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 0920151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 10
20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 1120151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 12
20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 1320151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 14
20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 1520151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 16
20151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 1720151031 東京11R アルテミスS(G3) テイケイレーヴ 18
まずは自己条件から勝ち上がろう!今日は良く頑張りました!ご苦労様でした^^)



ということで、本日はアポロンくんが勝利し、今週はメジロっ仔達に勝利が訪れました^^/
今日の勝利は嬉しい^^/是非!明日のアスナロちゃんとカナロアくんも続いて欲しい^^)


明日も勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


        

明後日出走の地方のメジロっ仔!&JBC

◆明後日、大井競馬メジロっ仔が出走。

11月2日(月)
大井5R 3歳85万下 ダ1400m ミスティフィヨルド 牡3 56kg
石川駿介騎手 11頭5枠5番 
前走は光明が見える走りで掲示板確保!中央の兄に負けるな!




JBCクラシックに、ユーロビートくん戸崎Jで出走確定!16頭立2枠4番と好枠GET^^)
Jpn1常連の猛者たちに何処までか!勿論立ち回ってくれると信じてる!戸崎Jなんとか^^;



                     

レイクヴィラファームだより^^)・・・255

ショウナンアポロン! ついにオープン馬に! ノリさんさすがの逃げでした。



牧夫さん!アポロンくんの勝利!
おめでとうございます^^/


今日は、右往左往せず余裕のレース観戦^^b
アポロンくん&典さん、共におめでとう^^/
ダートの頂点目指し頑張れアポロンくん^^/



.

アポロンくん鮮やか過ぎる逃げ切り勝利おめでとう^^/

ショウナンアポロンくん!逃げ切り勝利でオープン馬!おめでとう^^/

いやぁ、今日はパドックの出来からも、単騎逃げ濃厚で、ある程度確信?^^;
更に、あまり競られずで、向正面での走りからも、正直、勝利を確信です^^)
今日は回顧の必要無!そんなアポロンくんの雄姿はJRAのHPでどうぞ^^/





アポロンくん!今日は、いや今日もだね!とてもカッコ良かったよ!おめでとう^^/
典さん!鮮やか過ぎる完璧な逃げ切りでしたGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
国本オーナー!レイクヴィラF・古賀史厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/


いつでもオープン馬へ!チャンスはあったが、なかなかうまくはまらずも^^;
遂に決めてくれました^^/圧巻の逃走劇に、今日は安心してレース観戦^^b


晩生型?メジロっ仔アポロンくんも間違いなく強いんです^^/
さあここから駆け上がろう!次走も頑張れ!アポロンくん^^/






この投稿をレース後の追記とさせていただきます^^;



.今日のプチ勝負は?^^;

レース後の追記はこちら・・・。

テイケイレーヴ 東京11R アルテミスステークス(G3) 2歳牝馬OP

こういう連チャンが、
一番しんどいかもw


本日最後は府中のメイン!2歳レイクヴィラっ仔
ラプーマの仔テイケイレーヴちゃん登場^^)



応援馬券^^)

前走は勝てずも最後まで食いさがり僅差の3着。
本当に相手なりに走れる能力を備えている^^)

ただ、今回は一気に相手は強くなりました^^;
それでも立ち回ってくれるはずと信じてる^^)


さて、パドックは・・・。



遠征も、馬体増は無しいい感じ!
歩様は、一歩一歩落ち着いた
脚取りで雰囲気も悪くない!

ただ、出来の良さそうなのが
見受けられるかな^^;

今日のこの状態でどんな戦いを!
頑張れ!レーヴちゃん!


                  

レース後の追記はこちら・・・。

ショウナンアポロン 東京10R 赤富士ステークス 3歳上1600万下

さあ、再び東京に!今日最初の5歳メジロっ仔
アルドラの仔ショウナンアポロンくん登場^^)


応援馬券^^)

久々の前走は、最後、脚が止まったが、
内容は悪くなく、ひと叩きが明白^^)
叩いて良化が見込める今回は期待^^)

更に単騎逃げも確実!逃げきりを期待!
引き続き騎乗の典さんの手腕にも期待!
勿論、パドック次第では・・・^^)


さて、パドックは・・・。



+6ですが太くは見えません。

歩様も前走より明らかに滑らか!
脚取りも一歩一歩しっかりで

ひと叩きされ馬体良化は明白!
体調は非常に良さそうに思う!

今日は勝ち負けと判断かなぁ!
期待!頑張れ!アポロンくん!


                 

ファインライナー 福島8R 3歳上500万下

ちょっとタイト過ぎ^^;


今度は福島にランドちゃんの兄のメジロ縁の仔
ラルゴの仔ファインライナーくん登場^^)


応援馬券^^)

新馬・続戦と強い内容も、その後は伸び悩み?
今一も?一夏を越してきっと成長してるはず!
4ヶ月ぶりになりますが、期待して注目です!


先ほど妹のランドちゃんが頑張ったけど^^;
その分、兄ちゃんには頑張って欲しいな^^)


さて、パドックは・・・。


+6、思いのほか?
パワーアップ感がない?
ただ、馬体に以前ほどの
華奢さは感じない。

歩様は、元気良く歩けていて
久々も調子はまずまずかも!

今日のこの状態でどんな走りを!
頑張れ!ライナーくん!


                 

レース後の追記はこちら・・・。

コスモポッポ 東京7R 3歳上500万下

続いて、私的にはほぼメジロっ仔のメジロ縁の仔
メンカールの孫コスモポッポくん登場^^)


応援馬券^^)


前走、門別での交流競争とは言え
2着に大差の圧勝で初勝利^^v
メンカールの血を引く仔の初勝利
もう最高に嬉しかったです^^/

そんな勝利から3ヶ月半ぶりの出走!^^/
久々も、きっと逞しく成長してるはず^^/
まずは元気な姿が見れれば嬉しいです^^)


さて、パドックは・・・。



久々も、+6は太く見えない!
馬体もずいぶん立派になって!
成長を感じられて嬉しい^^)

ただ、歩様は相変わらず?
少しの?落ち着きのなさが
ポッポくんらしくて^^b

とにかく元気そうで何より!
そのポテンシャルを、雄姿を、
魅せ付けて欲しい^^)

頑張れ!ポッポくん!


                 

レース後の追記はこちら・・・。

ラルゴランド 東京5R 2歳メイクデビュー

先週に比べると、やや気温低めも、
今週も良い天気・・・じゃない^^;

どうもです。


歳のせいか?先週の疲れが、少し残ってる感じすが^^;
今週こそメジロっ仔達に勝利が訪れるよう応援です^^)


本日まず最初は府中に、2歳メジロ縁の仔
ラルゴの仔ラルゴランドちゃん登場^^)


応援馬券^^)

待望のラルゴの2番仔が、遂にデビューです^^/
父がベーカバドに変わった半妹はどんな仔か^^)

兄ライナーくんは初戦2着、続戦1着と好走^^)
このあと福島で兄ライナーくんが出走します^^)

兄ちゃんにどんなパフォーマンスを魅せるか^^)
また、鞍上に戸崎Jは期待ですが、果たして^^)


さて、パドックは・・・。



424・・・確かに小柄な感じも
馬体のバランスは良く見える!

歩様は、脚取りしっかりで
感じも水準級と思います!

やや贔屓目かもだが、正直、
勝ち負け出来ると思うのですが!
頑張れ!ランドちゃん!



                 

レース後の追記はこちら・・・。

今日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、笠松競馬メジロっ仔が出走。

10月30日(金)
笠松4R 3歳 ダ1400m ジュンコアー 牝3 54kg
藤原幹生騎手 9頭8枠9番 1番人気 3着
 前行く2頭の直後で展開もそのままは少し残念。
                      

                                           

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・10/31,11/1

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 4頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔4頭)(特別応援馬1頭

31日:土曜(東京4頭、京都0頭、福島1頭) 1日:日曜(東京2頭、京都1頭、福島1頭

201510311101JRA発表
(JRA発表に基づき再修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます^^;)

特別応援馬はセールで気になったディープ産駒牝馬番外編なのでデビュー戦のみピックアップ!


今週は先週より1頭増え、全部で9頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が確定^^)
日曜が多いかと思いきや、確定で土曜に集中^^;土曜が何気にハードで忙しくなりそう^^;


プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

ラルゴランド:ラルゴの2番仔は、どんな馬体・走りを魅せる?鞍上に戸崎Jも期待大!頑張れ!
コスモポッポ:門別で圧巻の初勝利から3ヶ月半ぶり!きっと逞しく成長しているはず!頑張れ!
ショウナンアポロン:久々を叩いて良化は明白!単騎逃げが可能で典さんの手腕に期待!頑張れ!
テイケイレーヴ:重賞の面子は揃ったが相手なりに走る非凡な能力を発揮し好走を期待!頑張れ!

ファインライナー:5ヶ月ぶりはきっと成長しているはず!妹に良いとこ魅せなきゃね!頑張れ!

ツクバアスナロ:前走圧勝の走りは昇級後も即通用の内容!軽ハンデを活かして連勝だ!頑張れ!
ランドマーキュリー:4ヶ月ぶりはリフレッシュ出来たか?まずはウォーミングアップ!頑張れ!
トーセンカナロア:オーナーの意向?まさかのダート挑戦は想定外!芝でこそと思うが!頑張れ!


サンバロちゃんは、選考漏れでした。残念!次回に期待!



アポロンくんは、叩き良化が明白!今回は単騎逃げが濃厚!勝利しオープン馬の仲間入りだ^^)
しかし、本当に人気しないが何故?は美味しいの裏返し^^;パドック次第で勿論勝負です^^)


レーヴちゃんの前走は、勝てずも勝ち馬と僅差の内容は、見所たっぷりの好内容^^)
相手なりに走れるポテンシャルの高さからも、ここでも十分通用するはずと思う^^)


カナロアくんのダート戦への挑戦はどうなの?確かに先行力はあるので一概にはだが。
この仔のスピードは、芝でこそと思うが。オーナー?陣営?判断は如何に?果たして。


アスナロちゃん、放牧ではなく続戦ですね。引き続き好調キープ?体調が良いのかな^^;
勿論、当然圧勝もありうるが^^)あまり無理せずで!末永い活躍をして欲しいから^^)
アタックンが戻ってきたね!姉の凄さを魅せつけ勝利し、ご褒美の放牧をGETだ^^)



大贔屓のメジロ縁の仔!大好きだったメンカールの孫ポッポくんが久々に出走です^^/
前走の門別の交流競走での初勝利は、着差計測不可能の大差での圧勝!圧巻の走り^^/
その内容からも、ポッポくんは覚醒したかもです^^)逞しく成長した姿に期待大^^/

何度もですが、メンカール吉田豊J推しになるきっかけの大好きで応援してた^^)
その後、妹の愛馬ドーベル^^)との出会いで、私的にも吉田豊Jは特別な存在に!^^)
大好きだったメンカールの血を残すには種牡馬しか。その可能性を追いかけ応援です^^/



ライナーくんとランドちゃん、ラルゴ兄妹は、共に日曜ではなく、土曜に出走で確定^^;
ランドちゃんは、土曜に確定で良かった^^)デビュー戦の鞍上に戸崎Jとは期待大^^)
ライナーくんは、じっくりと時間をかけて成長を施したはず!久々の馬体に注目です^^)


ランドマーくんは叩き良化型!次走に繋がる走りを期待!まずはウォーミングアップ^^)



先週と、またひと味違った応援になりそうです^^)今週こそ再び勝利が訪れるはず^^/

今週は勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達メジロ縁の仔達^^/


                               

レイクヴィラファームだより^^)・・・254

洞爺はコロコロ天気が変わります。夜間の放牧を止めるか否か。放牧地には出してあげたいけど冷たい雨はちょっと、辛い。スタッフ苦悩の時期です。写真はつかの間のポカポカ陽気にうっとりムードの当歳。
20151029 束の間のポカポカ陽気にのんびりの当歳達^^)1
束の間の?ポカポカ陽気にのんびりの
当歳レイクヴィラっ仔達!幸せそう^^)


うっとり写真その2。
20151029 束の間のポカポカ陽気にのんびりの当歳達^^)2
あっ!ジェニファーっ仔くん見っけ^^)
う~ん!のんびりくつろいでますね^^)


               

来週の大井競馬に出走登録のメジロっ仔&特別応援馬達!

◆来週の大井競馬に出走登録のメジロっ仔特別応援馬達が解りました^^)
(出走回避や除外の場合あり・・・)

11月2日(月)
◯大井4・5R 3歳85万下 ダ1200m・1400m ミスティフィヨルド 牡3 (23)
(前走の好走でやっと目処が!初勝利を期待^^)

11月3日(火)
◯大井10R JBCクラシック(Jpn1) ダ2000m ユーロビート 騸6 (21)
(遂にJBCクラシックに出走へ!相手は強いが頑張って欲しい!)

11月4日(水)
◯大井11R マイルグランプリ(S2) ダ1600m グランディオーソ 牡6 (23)
(南関生え抜きのメジロっ仔の出世頭として頑張れ!2頭の1着同着希望)

◯大井11R マイルグランプリ(S2) ダ1600m グレートチャールズ 牡6 (23)
(前走はテンション高く実力発揮出来ずも今度こそ!2頭の1着同着希望)

11月5日(木)
◯大井11R トパーズ賞 B2B3 ダ1800m トーセンレディ 牝5 (19)
(前走、終いは伸びた。もっと前目なら)



南関のメジロっ仔四天王の内3頭が集まりましたね^^)
ユーロビートくんはチャレンジャー!無欲で頑張れ^^)
グランディグレッチャの同時出走は避けて欲しい^^;


みんなレースは違えど、確定したら頑張って欲しいです^^)
私的には南関ゴールデンウィーク?来週は連チャンか?^^;


来週も頑張れ!南関のメジロっ仔特別応援馬達^^/



          

今週のメジロっ仔達^^)・・・<想定>・・・10/31,11/1

今週は、メジロっ仔5頭メジロ縁の仔4頭特別応援馬0頭想定されました^^)

201510311101想定
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UP修正します。>

今週は先週と変わらず、9頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が想定^^;

1頭特別応援馬が含まれていますが、私的にセレクトセールで気になったディープ産駒の牝馬で、
特別応援馬番外編として、デビュー戦なので私的に表記。なので頭数にはカウントしてません。


今週も、なかなかな注目の応援馬達が想定されました^^)


アスナロちゃんは、軽ハンデを活かしての登録?次週の方が!と思いますが^^;
久々を叩いたアポロンくんは、今度こそ勝ち負け!パドック次第では!です^^v
レーヴちゃん!勝てないまでも相手なりに走り、レース毎に成長を魅せ期待^^)
カナロアくんとサンバロちゃん、またしても同郷対決になってしまうのかな>_<


メジロ縁の仔では、今週も、ほぼメジロっ仔私的に大贔屓ポッポくんが想定^^/
前走、門別の交流競走で、着差計測不可能の大差圧巻走りで初勝利を上げて^^v
久々に中央に戻ってきました^^/きっと逞しく成長していることでしょう^^/
この仔の婆ちゃんはメンカールドーベルの姉です!この牝系も是非残して欲しい


そして、ラルゴ兄妹も他場ですが同日に想定!これも嬉しい!共に頑張って欲しい!
ランドマーくんも、4ヶ月ぶり!しっかりリフレッシュできたのでしょうか!楽しみ!


今週は天皇賞メジロっ仔は残念ながら出走しませんが、
またまた慌ただしい中での応援!決定したら頑張ります!

まずは明日の確定を待ちましょう・・・^^)


                                     

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、園田競馬メジロ縁の仔が出走。

10月28日(水)
園田3R C3 ダ1400m メサージュマロン 牝4 54kg
松浦政宏騎手 10頭6枠6番 10番人気 10着
 好スタートも行き脚つかず後方から・・・

何故?どうしちゃったの?もう走りたくなくなっちゃった?もう少しだけ頑張らないかな>_<



◆明後日、笠松競馬メジロっ仔が出走。

10月30日(金)
笠松4R 3歳 ダ1400m ジュンコアー 牝3 54kg
藤原幹生騎手 9頭8枠9番 
笠松に転籍は朗報!これからも応援してるからね!頑張れ~^^/


                                           

今日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、金沢競馬メジロっ仔が出走。

10月27日(火)
金沢9R いどり祭特別 B2 ダ1700m シーユーアゲン 牡3 56kg
桑野等騎手 12頭6枠8番 4番人気 8着
 好スタートだったので逃げて欲しかったよ!

シーユーくんは逃げも可!マイペースで逃げられれば、もっとしぶとい仔!
中途半端な先行策は体力を消耗するだけ・・・案の定の結果に残念過ぎorz
頑張っているシーユーくんが可哀想だよ。桑野Jもっとしっかりしてくれ!


金沢11R B2 ダ1500m スティルバイト 牝4 53kg
栗原大河騎手 12頭5枠5番 12番人気 4着
 終いの脚はメンバー中最速!もう少し前目なら。


                                 

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、盛岡競馬笠松競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月26日(月)
笠松6R C ダ1400m コスモベツァーリ 牝4 54kg
島崎和也騎手 7頭2枠2番 7番人気 7着
 立ち遅れ気味も行き脚付け中団で展開したが。


10月26日(月)
盛岡6R C1 ダ1400m トマトリコピン 牝4 52kg
小林凌騎手 9頭4枠4番 7番人気 2着
 

行き脚付けて中団前目で展開し、小林Jも 今日は文句無しの騎乗^^b
でも勝ち馬が強過ぎて悔しい>_<次は勝利を確信!小林J頼むぞ^^)


盛岡8R C1 ダ1600m フレンドマキシマム 牝3 54kg
村上忍騎手 11頭3枠3番 1番人気 2着
 酷い!村上余裕ぶっこき過ぎ最悪>_<

芝でなくダートだから!あんなに引きつけたら足元掬われるに決まってる
そんな事せずさっさと突き抜け押し切りに入れば交わされる事はなかった
最後まで頑張っているフレマキちゃんが可哀想過ぎ>_<村上,猛省して



◆明後日、園田競馬メジロ縁の仔が出走。

10月28日(水)
園田3R C3 ダ1400m メサージュマロン 牝4 54kg
松浦政宏騎手 10頭6枠6番 
5走前の勝利から、その後精彩を欠いてるがこんな仔じゃない!



                                           

10・25 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

マッサン!結果は出ずも、今日の走りは後に必ず繋がるはずだ^^b
ソルちゃんは、デビュー戦の馬体での走りとしては及第点です^^)
サージュくんは、逃げた勝ち馬と丸田Jにまんまとで仕方なし^^;
大野J、しっかり頼むよ!ダーリンくんは頑張っているのに>_<
ロスちゃんは、暫く掛かるかもだが、まだまだこれからです^^)


<<<今日のメジロっ仔は4頭出走!>>>(メジロ縁の1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京3R 2歳メイクデビュー ダ1600m アイルーロス 牝2 54kg
柴田大知騎手 16頭立7枠13番 8番人気 8着
 現状での走りは出来た!これからです!



京都4R 2歳メイクデビュー 芝1400m ブリリョドソル 牝2 54kg
内田博幸騎手 18頭立8枠16番 7番人気 4着
 最後は脚が止まるも今日の走りは^^b 

20151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 0120151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 02
20151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 0320151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 04
20151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 0520151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 06
20151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 0720151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 08
20151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 0920151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 10
20151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 1120151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 12
20151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 1320151025 京都4R 2歳メイクデビュー ブリリョドソル 14
もう少し華奢なイメージが無くなれば初勝利はなる!今日は良く頑張りました^^)



新潟9R 3歳上500万下 芝2000m マイネルサージュ 牡3 55kg
丹内祐次騎手 13頭立8枠12番 2番人気 4着
 逃馬にまんまとで、今日は仕方なしかな。



京都11R 菊花賞(G1)3歳OP 芝3000m マッサビエル 牡3 57kg
戸崎圭太騎手 18頭立7枠14番 10番人気 9着
 現状の力量からも、伸びしろは^^b

20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 0120151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 02
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 0320151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 04
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 0520151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 06
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 0720151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 08
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 0920151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 10
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 1120151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 12
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 1320151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 14
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 1520151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 16
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 1720151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 18
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 1920151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 20
20151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 2120151025 京都11R 菊花賞(G1) マッサビエル 22
まだ僅か6戦菊花賞で今日の内容!悲観要素は何一つなし!もっと強くなる!
ライアンドーベルの血を受け継ぐマッサン!これからも魅せ続けて欲しい^^b


9着 マッサビエル(戸崎圭太騎手)
「前回のレースより落ち着いて走っていました。早めに馬群から抜け出したのですが......」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


私的には、良い判断だと思っています!最後に脚が無くなったのは現状の力量。


坂上からの捲りは、現状の最高のパフォーマンス^^)
夢を見ましたが・・・残念ながら夢のままでした^^;
まだ力差はありますが、いずれは逆転しますから^^)
これからも、夢の続きを追いかけ応援しましょう^^)
G1制覇!その夢は必ず現実します!断言します^^)



東京12R 3歳上1000万下 芝1600m ロジダーリング 牡3 55kg
大野拓弥騎手 11頭立6枠6番 2番人気 3着
 どうした大野J!今日はちょっと酷くね!?



ということで、本日メジロっ仔達は勝利なしで、今週は勝利が訪れませんでした。
最近の良い流れに、今週もと思いましたが・・・やはり未勝利は悔しいです。

来週こそは、再び勝利を!と、来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・。


<10月31日 土曜日>
東京10R 赤富士S 3歳上1600万下 ダ2100m ショウナンアポロン 牡5 57kg (20)
東京11R アルテミスS(G3) 2歳牝OP 芝1600m テイケイレーヴ 牝2 54kg (15)
福島12R 二本松特別 3歳上500万下 芝1800m トーセンカナロア 牝4 55kg (27)

<11月1日 日曜日>
東京9R 精進湖特別 3歳上1000万下 芝2000m ツクバアスナロ 牝4 ==kg (20)
京都10R 渡月橋S 3歳上1600万下 ダ1400m ランドマーキュリー 牡5 57kg (22)
福島12R 会津特別 3歳上500万下 芝1200m ファインライナー 牡3 55kg (28)


アスナロちゃん。翌週に牝馬限定戦の適距離がありますが・・・何故登録?
アポロンくんは今度こそオープン馬だ!カナロアくんは今度こそ勝利だね!
レーヴちゃんは、2歳牝馬重賞に登録!この仔を舐めると痛い目に会うよ!
ランドマーくんとファインライナーちゃん、共に頑張って勝利して欲しい!


一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^;

来週は勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



なんとかまとめられました^^;
今週も皆様のたくさんの応援ありがとうございました^^)来週も頑張ります^^)


                

レイクヴィラファームだより^^)・・・253

マッサビエル、ナイスランでした。
ちょっと外まわりましたが、現状の力は出せた競馬ではないでしょうか?

応援いただいた皆さんありがとうございました。

マッサビエルまだまだ伸びしろ十分ですね!



マッサンの走り!全くその通りです^^)
これからのマッサンの成長が楽しみ^^)
今日は良く頑張りました!マッサン^^b


             

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、金沢競馬メジロっ仔が出走。

10月25日(日)
金沢5R C2 ダ1400m メリケンガール 牝3 54kg
柴田勇真騎手 11頭5枠5番 2番人気 3着
 最後の猛追も僅差の3着はマジ悔しすぎ>_<


◆明後日、金沢競馬メジロっ仔が出走。

10月27日(火)
金沢9R いどり祭特別B2 ダ1700m シーユーアゲン 牡3 56kg
桑野等騎手 12頭6枠8番 
3回2着が続いた後の敗戦は体調不良と思います!もっとやれる!


金沢11R B2 ダ1500m スティルバイト 牝4 53kg
栗原大河騎手 12頭5枠5番 
最近は中々結果が出ないが、なんとか、もう一花!を信じてる!


                                   

マッサン!良く頑張りました^^/

今日は、マッサンのレースが見れて本当に良かったです^^)
私は現状での最高のパフォーマンスだったと思ってます^^)



4コーナーでは夢が見れた^^)
本当に良く頑張りました^^)
本当にご苦労様でした^^)


戸崎J!これからもマッサンをよろしくお願いしますね。


小笠厩舎関係者の皆様、慣れない?G1挑戦本当にご苦労様でした^^)


レイクヴィラファームスタッフの皆様マッサンは頑張ってました^^/


ドーベル!ライアン!ルルド!マッサンを褒めてあげて下さいね^^/


来年こそマッサンの年になるはず!
これからも頑張れ!マッサン^^/




この投稿をレース後の追記とさせて下さいませ^^;
この後、まとめられたらまとめます。ご了承を^^;



.

ロジダーリング 東京12R 3歳上1000万

今日の最終はキツい^^;


本日最後は東京の最終!3歳レイクヴィラっ仔
アリエルの仔ロジダーリングくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は惜しい悔しい2着でしたが^^;
昇級初戦としては力は魅せ付けた^^)

今回は勝利する番だ!いけるはず^^)
大野Jの手腕に期待!しっかりな^^)


さて、パドックは・・・。


+4、ですが太くはみえない!

歩様は、きびきびとしっかり
歩けていて体調は引き続き^^b

今日の出来なら!です!
頑張れ!ダーリンくん!


マッサンは残念も
最後にダーリンくんだ!


           

レース後の追記はこちら・・・。

マッサビエル 京都11R 菊花賞(G1)3歳OP

さあこの為に!応援の為に!本日のメインイベント!
菊花賞にライアンの曾孫でドーベルの孫でルルドの仔
3歳レイクヴィラっ仔のマッサビエルくん登場^^)


応援馬券^^)

もう四の五の抜き!いろいろ言い尽くしました^^;
マッサンのポテンシャルを信じるしかないです^^)
皆の思いが一つに!きっと好走してくれるはず^^)
それを信じて応援あるのみです^^/


さて、パドックは・・・。



+2!馬体は出来上がってます!

歩様は、外目を脚取りしっかりと
周回出来ていていい感じ^^)

もう、あとは信じるのみ^^)
さあ、頑張れ!マッサン^^/


            

マイネルサージュ 新潟9R 3歳上500万下

先程、妹のソルちゃんが良く頑張りました^^)


今度は新潟に、その兄の3歳レイクヴィラっ仔
サオヒメの仔マイネルサージュくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は噛み合わなかった感じもまずまずの走り。
叩いて良化確実!前進が見込める今回は期待大。

妹のソルちゃんは良く頑張って4着と好走^^)
兄ちゃんとしては、良いとこ魅せなきゃね^^)


さて、パドックは・・・。

+4、太く見えず、引き続き
好馬体キープに思う。

歩様は、ストライドも大きく
脚取りしっかりでいい感じ!

勝ち負け出来ると信じてる!
頑張れ!サージュくん!


          

レース後の追記はこちら・・・。

ブリリョドソル 京都4R 2歳メイクデビュー  

続いては、2歳レイクヴィラっ仔がデビュー!
サオヒメの仔ブリリョドソルちゃん登場^^)


応援馬券^^)


今週も新馬戦に登場の2歳レイクヴィラっ仔^^)
兄サージュくんは繰り上がりもデビュー勝利^^v
このあとの、新潟の自己条件戦に出走します^^)

全姉クラハイちゃんは、新馬戦で2着と好走^^)
今回は人気しているので妹も頑張って欲しい^^)


さて、パドックは・・・。



442、馬体重の割りには、
気持ち華奢な感じがする。

でも、歩様はしっかりと
歩けていて悪くない!

今日の馬体で何処迄か!
頑張れ!ブリソルちゃん!


          

レース後の追記はこちら・・・。

アイルーロス 東京3R 2歳メイクデビュー

本日まず最初は、東京に2歳メジロ縁の仔で
ボンベイの仔アイルーロスちゃん登場^^)


応援馬券^^)


兄タニオブキャップくんは、残念ながらも、
妹はどんな馬体で、どんな走りを魅せるか?

半姉カシペンちゃんは結果を出していたし、
牝馬なら?かもしれないですね。果たして!


さて、パドックは・・・。


440、馬体はふっくらで
少々余裕残り?な気もするが
雰囲気は悪くない!

ただ、歩様は、後肢の送りが
固く感じて気になる。

今日の状態で何処までか?
頑張れ!アイロスちゃん!



            

レース後の追記はこちら・・・。

マッサン!頑張れ^^/

ちょっと遅い更新ですが、

マッサンの好走を信じるのみ!
マッサン応援してるよ!頑張れ^^/

10・24 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ピッツバーグくんのデビュー戦、勝利ならずも見所ありの好内容でした^^b
アタンドリールくんは、パワーアップ&レースと理解させて走らせて欲しい!

<<<今日のメジロっ仔は0頭出走!>>>(メジロ縁の2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)


京都5R 2歳メイクデビュー 芝1600m ピッツバーグ 牡2 55kg
武豊騎手 14頭立7枠11番 2番人気 3着
 今日の馬体でデビュー戦の内容は及第点^^b

20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 0120151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 02
20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 0320151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 04
20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 0520151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 06
20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 0720151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 08
20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 0920151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 10
20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 1120151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 12
20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 1320151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 14
20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 1520151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 16
20151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 1720151024 京都5R 2歳メイクデビュー ピッツバーグ 18
今日は良く頑張りました!兄ちゃんといろいろ比べられるだろうけど君は君だから^^)


3着 ピッツバーグ(武豊騎手)
「調教よりレースでいい走りをする馬です。道中で外に逃げる感じはありましたが、ラストの走りはよく、素質を感じます」
(ラジオNIKKEIより抜粋)




東京5R 2歳メイクデビュー 芝2000m アタンドリール 牡2 55kg
松岡正海騎手 15頭立2枠2番 9番人気 7着
 まだまだ仔供でもなかなか見所ある仔^^)



ということで、本日はメジロっ仔の出走はありませんでしたが、
ほぼメジロっ仔ピッツバーグくんが出走も残念ながら^^;
戸川牧場さん!ピッツバーグくんの今後は前途洋々です^^b


さあ、明日はいよいよ大一番!3歳クラシック最後のレース菊花賞マッサンが出走^^)
人気無いし?気楽に行こう^^;自ずと結果は出るはず^^)目一杯の応援をします^^/
ブリリョドソルちゃん、サージュくん、ダーリンくん、他のメジロっ仔も勝利を期待^^)


明日は勝利を!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



        

今日の特別応援馬、サクレメジャーくん!

本日、特別応援馬サクレメジャーくんが出走しました^^)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都1R 2歳未勝利 ダ1400m サクレメジャー 牡2 55kg
浜中俊騎手 12頭立7枠10番 4番人気 6着
 今日の出来で掲示板外す?浜中J・・・orz

20151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 0120151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 02
20151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 0320151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 04
20151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 0520151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 06
20151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 0720151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 08
20151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 0920151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 10
20151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 1120151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 12
20151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 1320151024 京都1R 2歳未勝利 サクレメジャー 14
スタートは良く、他馬は牽制。なら逃げて・・・。サクメジャくんは今日も良く頑張りました!

次走こそ勝利!頑張れ!特別応援馬のサクメジャくん^^/



                     

明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆明後日、盛岡競馬笠松競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月26日(月)
笠松6R C ダ1400m コスモベツァーリ 牝4 54kg
島崎和也騎手 7頭2枠2番 
前走、最後は伸びてまずまずの内容!もっと前目で展開を希望!


10月26日(月)
盛岡6R C1 ダ1400m トマトリコピン 牝4 54kg
小林凌騎手 9頭4枠4番 
 やはりこの仔は逃げ先行馬!多少無理してでも前で展開を希望!   


盛岡8R C1 ダ1600m フレンドマキシマム 牝3 54kg
村上忍騎手 11頭3枠3番 
前走は力の違いを魅せつけ勝利!今回も同クラス!連勝を期待!  


                       

アタンドリール 東京5R 2歳メイクデビュー

キツい^^;


今度は東京に、新たなステマっ仔デビュー!
マックの孫アタンドリールくん登場^^)


応援馬券^^)

また1頭ステマっ仔がデビューします!
この仔は、どんな馬体でどんな気性で?
また、どんな走りを魅せるのか楽しみ!


さて、パドックは・・・。


442、馬体の雰囲気は悪くないが
やや、華奢な感じがするかな。

歩様は、映像だけだが
落ち着いていて悪くは感じない。


今日の出来で何処までか!
頑張れ!アタンドリールくん!


             

レース後の追記はこちら・・・。

ピッツバーグ 京都5R 2歳メイクデビュー

ここからタイトに^^;


続いても京都から!本日の応援のメイン^^)ほぼメジロっ仔で
フランシスの仔でモーリスくんの半弟ピッツバーグくん登場^^)


応援馬券^^)

期待のモーリスくんの半弟がデビュー!
父がダノンシャンティに変わりどんな、
馬体でどんな走りを活躍を魅せるのか?

姉リャクダツアイちゃんは残念ながらも
母として第2の馬生を過ごしています!

メジロの牝系の血を受け継ぐこの仔にも
期待たが、まずは元気に走って欲しい!


さて、パドックは・・・。



502・・・500超ですか^^;
大きく見えていい感じです^^)

歩様は一歩一歩脚取りしっかりで
雰囲気が非常に良く感じる^^)

2番人気だが、どんどんオッズが
下がるのが良くわかる^^)

断トツ人気の馬はそこ迄とは!
正直、いける気がするが^^;
頑張れ!ピッツバーグくん!


              

レース後の追記はこちら・・・。

サクレメジャー 京都1R 2歳未勝利

菊花賞前日!本日まずは、朝イチの京都から
特別応援馬のサクレメジャーくん登場^^)


応援馬券^^)


デビューから3戦、いつも余裕残り?
で、あと一息な戦いばかりで悔しい。

ひと叩きして絞れ良化は確実のはず?
陣営にはしっかりと仕上げて欲しい!


さて、パドックは・・・。



馬体重の増減はないが
緩さはそれ程感じない!

歩様は、外目を周回していて
脚取りしっかりで悪くない!

今日のメンバーでこの人気は
美味し過ぎ!勝ち負け必至と!

今日は期待したい!
頑張れ!サクメジャくん!


             

レース後の追記はこちら・・・。

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、名古屋競馬メジロっ仔が出走。

10月23日(金)
名古屋2R 2歳牝馬 ダ1400m デラニュースター 牝2 54kg
丸野勝虎騎手 8頭7枠7番 1番人気 1着^^v
 久々に単勝1.0倍を見た!おめでとう^^/


デラニュースターちゃん!見事人気に応え初勝利!おめでとう^^/


能書き垂れません!レースを見て下さい!スタートしてゴール前の走りっぷりで確信^^;
それくらいの差!レースを見たら明らかです!1頭だけストライドが、躍動感が違う^^;


見事に単勝1.0倍の人気に応えて圧勝も、このメンバーでは負けようがありません^^;
メンバー云々はあるかもだが、とにかく勝利は嬉しい^^/圧勝で初勝利おめでとう^^/


丸野J、今日はしっかり立ち回ってくれたねGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
グリーンFさん!レイクヴィラF・角田厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



次走、どのくらいの相手になるか?強化されるか?その時が試金石になるでしょう^^)
それなりの相手でない限り負ける気はしない。イヴアルブ兄ちゃんに続いて頑張れ^^)

さあこれからだ!次走も頑張れ!デラニュースターちゃん^^/


ニュースターちゃんの勇姿はこちらからどうぞ^^)⇒ 地方競馬ライブ
当該レースへの直リンクではないので、10月23日名古屋2Rで御覧ください!



◆明後日、金沢競馬メジロっ仔が出走。

10月25日(日)
金沢5R C2 ダ1400m メリケンガール 牝3 54kg
柴田勇真騎手 11頭5枠5番 
前走は果敢な逃げも最後は人気馬に交わされ悔しい。今度こそ!



                     

来週の浦和競馬に出走登録のメジロっ仔!

◆来週の浦和競馬に出走登録のメジロっ仔が解りました^^)
(出走回避や除外の場合あり・・・)

10月28日(水)
◯浦和11R 埼玉新聞栄冠賞(S3) 3歳上OP ダ1900m グランディオーソ 牡6 (29)


3ヶ月ぶりの登録!ここは出走しそう気がする^^;
来週は1頭のみだが確定したら頑張って欲しい^^)


来週も頑張れ!南関のメジロっ仔^^/


                  

ユーロビートくん!JBCクラシックに登録^^)

◆来月、地方競馬交流重賞の祭典「JBC」11月3日開催されます!
JBCレディースクラシックJBCスプリントJBCクラシック
3つのJpn1レースが施行され、その中のJBCクラシック(ダ2000m)に
地方競馬の雄ユーロビートくんが地方馬代表として登録されました^^/


fc2blog_2015101117095007c.jpgかっこいいぞ!ユーロビートくん^^b
出走馬中で地方競馬所属の今年唯一のダートグレードホルダーが魅せます^^/


マーキュリーカップからメンバーは一気に強化!さすがJpn1です^^;
前走は惜敗も、ここへの試走と考えればきっと立ち回ってくれるはず!
今回は主戦の吉原Jでしょうから間違いなく勝ち負けのはず期待大^^/


ユーロビートくんは、駆け付けられる限りは駆けつける!って決めてるし^^)

確定したら頑張って欲しい!頑張れ!ユーロビートくん^^/




今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・10/24,25

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 4頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔3頭)(特別応援馬1頭

24日:土曜(東京1頭、京都2頭、新潟0頭)25日:日曜(東京2頭、京都2頭、新潟1頭

2015102425JRA発表
(JRA発表に基づき再修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます^^;)


今週は先週より2頭増え、全部で8頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が確定^^)
土日とも不慣れな京都でのライブ応援なので、いい感じの頭数ではあるが微妙にタイト?^^;


プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

アタンドリール:新たなるステマっ仔がデビュー!どんな馬体でどんな走りを魅せるか!頑張れ!
ピッツバーグ:モーリスの半弟がデビューは楽しみ!どんな馬体でどんな走りを魅せる!頑張れ!


アイルーロス:兄は残念ながらだったが、妹はどんな走りを魅せる?兄の分まで頑張って欲しい!
ロジダーリング:着実に一歩ずつ階段を上がってる!今度は勝利を期待!大野J宜しく!頑張れ!
ブリリョドソル:サージュくんの半妹がデビュー!どんな馬体でどんな走りを魅せるか!頑張れ!
マッサビエル:トライアルでの2番人気の実力を魅せつけてくれ!改めて戸崎J頼むぞ!頑張れ!
マイネルサージュ:遂に妹がデビュー!兄として負けられない!しっかり魅せつけよう!頑張れ!


ファインライナーくんは特別登録のみでした。次回に期待!



遂に、マッサン菊花賞出走が確定しました「7枠14番」やや外目も前走の大外よりは^^b
また、18頭立7枠14番菊花賞と言えば・・・そう!ブライト全く同じ枠なんです^^)
これは何かの縁かも^^)ブライト3着でしたがマッサンにはその上を目指して欲しい^^)
悔しいが人気はなさそうなので気楽に^^)勿論駆けつけ幕張ってガチの大応援しますよ^^/


そして、メジロ縁の仔の中で特に期待ほぼメジロっ仔ピッツバーグくんがデビュー^^/
戸川牧場産のフランシスの仔でモーリスくんの半弟は、どんな走りを魅せるのか楽しみ^^)


ダーリンくん!このメンバーなら押しきれるはず!大野Jしっかり立ち回ってくれよ^^)
サージュくんと妹のブリリョドソルちゃんの兄妹の同日出走は嬉しい!共に頑張れ^^)


タニオブキャップくんは残念ながらも、妹アイルーロスちゃんには頑張って欲しい^^)
ステマっ仔アタンドリールくんも一応今回のみピックアップで次回以降は未定です^^)


今週もメジロっ仔達が勝利するように京都から大応援^^/
不思議と今週も勝利が訪れる気がするのだが果たして^^)

今週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達メジロ縁の仔達^^/


                               

レイクヴィラファームだより^^)・・・252

今週の出走馬が確定しました。
いよいよ大一番菊花賞!
マッサビエルの好走に期待です!
※写真は今朝の牧場。ついに霜が降りました。

20151022 洞爺に初霜^^)


初霜・・・冬の訪れですね^^;



それにしても2年連続でクラシックに馬を出走させることができるのは本当に幸せです。(去年はショウナンラグーン)しかもドーベルの孫で。


そうなんです!ドーベルの孫で2年連続は嬉しい~^^)
ドーベルファミリー間違いなく強い仔達なんです^^/



マッサビエルの馬番はメジロブライトと同じと教えてもらいました。これも何かの縁でしょう。ちなみにブライトは3着でした。


やはり、メジロっ仔達と菊花賞は・・・
切っても切れない縁がありますね^^b
ブライトマッサンの後押しを^人^)



               

今週の特別応援馬・・・サクレメジャーくん!

今週は京都の未勝利戦に特別応援馬サクレメジャーくんの出走が確定^^)

10月24日(土)
京都1R 2歳未勝利 ダ1200m サクレメジャー 牡2 55kg
浜中俊騎手 12頭立 
 


久々の前走は馬体増!確かに馬体に成長が見られましたが・・・
余裕ある馬体でした。案の定?最後は脚が止まってしまい・・・
村山師!今度はしっかりと頼みます!中1週での変わり身に期待!


今度こそ初勝利だ!頑張れ!特別応援馬のサクレメジャーくん^^/


             

今日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、門別競馬園田競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月22日(木)
門別1R 2歳牝馬未勝利 ダ1000m バジガクミライ 牝2 54kg
黒澤愛斗騎手 11頭6枠6番 8番人気 9着
 前走で光明が!と思ったが今回は?悔しいよ。


10月22日(木)
園田9R B2 ダ1400m ダノンラブリー 牝4 54kg
川原正一騎手 12頭8枠11番 7番人気 7着
 好位の前目で展開もごちゃつき力発揮出来ず
                      



                        

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(8/14現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード