==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/4現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(5/31現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(6/6現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(6/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(6/6現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(6/6現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪6/19現在)
==============================================

お疲れ様のメジロっ仔ロンドンアイくんとメジロ縁の仔コスモポッポくん>_<

グランディオーソくんが台頭するまで、南関のメジロっ仔出世頭として引張り頑張っていた
ロンドンアイくんが、11月10日付けで、地方競馬からお疲れ様になってしまいました>_<


ロンドンアイ (牡6) 通算成績 28戦10勝 [10,5,4,9]
父:フサイチコンコルド/母:メジロテディベア/母父:トニービン/母母メジロティファニー



デビューから非凡な走りで3連勝^^vその勢いのままに、南関の皐月賞「羽田盃」に出走^^)
結果は8着も、その後も勝ち星を重ね、着実に駆け上がり、A1クラスまで登りつめました^^)

DSCF9843_convert_20120510001329.jpgDSCF9858_convert_20120510001619.jpgDSCF9875_convert_20120510002051.jpg
ほぼ川崎オンリー!唯一のライブ応援は、嵐の?羽田盃でした。


ただ、近走は結果が出ず、ピークを?かもですが、私的には、まだ活躍してくれるはずと!
でも、こればっかりは、勝己オーナーの判断ですので仕方ありません。今後は解りません。

これだけの成績を残した仔、どこかの乗馬クラブで、第2の馬生を過ごせたら良いのですが・・・
長い間、良く頑張ってたくさん勝利し走り抜きましたね。お疲れ様でしたロンドンアイくん>_<


ロンドンアイくんや南関のメジロっ仔達を、多くの勝利に導いてくれた戸崎Jにも感謝です^^)
そう、彼と出会ってから、戸崎Jは、私的には一押しの安心できる騎手の一人になりました^^)
中央に移ってもその気持ちは変わらない!多少の取りこぼしは目を瞑るので頑張って欲しい^^;


メジロ牧場解散時、この世代の仔達はどうなるの?そんな不安な中、手を差し伸べてくれた、
岩崎社長と旧知の仲の吉田勝己和美ご夫妻には、本当に感謝してもしきれないくらいです
凄い逸材の仔の走りを見ることが、応援することが出来ました。本当に有難うございました

グランディオーソくん!グレートチャールズくん!そして、ユーロビートくん!を
これからもよろしくお願い致します!私も頑張って応援を続けていきますので^^)




◆そして、かなり贔屓して応援していた、私的には限りなくメジロっ仔に近いメジロ縁の仔
コスモポッポくんが、11月27日付けで、JRAからお疲れ様になってしまいました>_<


コスモポッポ (牡3) 通算成績 17戦1勝 [1,1,2,13]
父:ネオユニヴァース/母:ハトシェプスト/母父:トワイニング/母母メジロメンカール



何と言っても、祖母のメジロメンカール^^)は、そう!メジロドーベルの姉ちゃんです^^)
そして、そんなメンカールに跨がり、頑張って騎乗していた吉田豊Jが非常に気になって^^;
人馬ともに応援をし始めるきっかけになった仔でもあるんですね!メンカール婆ちゃんは^^)
メンカールは、私にとってかけがえのない存在!そんなメンカールの血を受け継ぐ仔を贔屓して
応援しないわけがない
^^)・・・ですが、ポッポくんはお疲れ様に・・・は辛すぎです>_<


20141122 東京3R コスモポッポ 0320141122 東京3R コスモポッポ 10
20141122 東京3R コスモポッポ 1120141122 東京3R コスモポッポ 13
ポッポくんと初対面は3戦目の東京の未勝利戦!思いのほか可愛い顔立ち^^;

20141220 中山2R 2歳未勝利 コスモポッポ 0220141220 中山2R 2歳未勝利 コスモポッポ 03
2度目は、5戦目の中山の未勝利戦。

20150131 東京2R 3歳未勝利 コスモポッポ 1020150131 東京2R 3歳未勝利 コスモポッポ 11
3度目は、7戦目の東京の未勝利戦。

20150221 東京2R 3歳未勝利 コスモポッポ 0220150221 東京2R 3歳未勝利 コスモポッポ 03
4度目は、8戦目の東京の未勝利戦。

20150315 中山2R 3歳未勝利 コスモポッポ 0620150315 中山2R 3歳未勝利 コスモポッポ 08
5度目は、9戦目の中山の未勝利戦。何故か?テンション、高かったぁ~^^;

20150405 中山3R 3歳未勝利 コスモポッポ 0220150405 中山3R 3歳未勝利 コスモポッポ 11
6度目は、10戦目の中山の未勝利戦。雨降る中・・・。

20150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 0820150523 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 10
7度目は、11戦目の東京の未勝利戦。脚挫かなかった?

20150614 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 0720150614 東京3R 3歳未勝利 コスモポッポ 09
8度目は、12戦目の東京の未勝利戦。脚は大丈夫そう。

20150628 東京6R 3歳未勝利 コスモポッポ 0820150628 東京6R 3歳未勝利 コスモポッポ 09
9度目は、13戦目の東京の未勝利戦。またテンションが高く・・・。


2・3着がありながら、やや?気性に?で^^;なかなか勝ち切れずにいましたが、
門別での交流戦で、着差不明の大差での圧勝したシーンは今でも忘れません^^/

20150715195253201.jpg2015071519525727c.jpg
ライブ応援していた方に戴いた写真です!もう感謝感謝感謝しきれません^^/
20150715 門別7R デネブ賞 コスモポッポくん圧勝^^/
見て!後続が居ません^^;そんな圧勝^^/ そして、後日頂いた一生の宝もの^^/

メンカールの血を受け継ぐ仔の勝利はこれだけ。兄のリベリオンくんも勝利できずお疲れ様に。


20151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 0920151031 東京7R 3歳上500万下 コスモポッポ 16
10度目は圧勝後^^b15戦目の東京500万下!でも、結果、最後のライブ応援に>_<


その後、中央に凱旋も、残念ながら結果は出ず、そこで南関の交流戦に出走もテンション高く
惨敗は残念過ぎです。私的には走らない理由が解らない!唯一、ナイターだから?としか。

それでも、力があることは証明されています!是非とも地方に転籍し競走馬生活を続行希望
この時期は閉鎖期間ですが春になれば!非常に水が合いそうな?門別競馬はありと思います!

まだ3歳!競走馬能力がなくなった訳ではないでしょう・・・もしかして故障?はないはず>_<
地方競馬で再び姿を見られますように!良く頑張りましたね!お疲れ様でした。ポッポくん>_<


             

明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆明後日、浦和競馬名古屋競馬メジロっ仔が出走。

12月2日(水)
名古屋9R J認セレクトゴールド3 2歳 ダ1400m デラニュースター 牝2 54kg
東川公則騎手 11頭4枠4番 
前走は体調不良?勝利時と別馬の走り?は残念。今度は勝利を!


12月2日(水)
浦和10R 浦和記念(Jpn2) ダ2000m ユーロビート 騸6 56kg
吉原寛人騎手 11頭7枠8番 
暮れの大一番に向け、このメンバーならなんとか出来るはず!

暮れはなかなかで、昨年同様に苦渋の決断です。とにかく、頑張れ!ユーロビートくん^^/


               

11・29 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ランドちゃんピッツバーグくん共に一旦立て直しを!アシゴくんトレマくんは気性の成長を^^;
ゴルシくんに、今日はどうだった?って聞きたい^^;なんとかラストランはハッピーエンドで!


<<<今日のメジロっ仔は0頭出走!>>>(メジロ縁の5頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都2R 2歳未勝利 芝1600m ピッツバーグ 牡2 55kg
武豊騎手 14頭立3枠3番 1番人気 6着
 馬体減の影響もあった?なので一旦お休みは?



東京2R 2歳未勝利 芝1600m ラルゴランド 牝2 51kg
野中悠太郎騎手 18頭立8枠17番 17番人気 13着
 前走から成長ありも、更に成長を!

20151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 0120151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 02
20151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 0320151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 04
20151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 0520151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 06
20151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 0720151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 08
20151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 0920151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 10
20151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 1120151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 12
20151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 1320151129 東京2R 2歳未勝利 ラルゴランド 14
結果は残念も、日々成長しているね^^)今日も良く頑張りました^^)



東京9R オリエンタル賞 3歳上1000万下 芝2000m トレジャーマップ 牡4 57kg
内田博幸騎手 12頭立7枠10番 4番人気 12着
 気性難再発か?もう一度大人に^^;

20151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 0120151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 02
20151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 0320151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 04
20151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 0520151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 06
20151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 0720151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 08
20151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 0920151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 10
20151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 1120151129 東京9R オリエンタル賞 トレジャーマップ 12
久々にテンションの高いトレマくんを見た^^;今日は良く頑張りました^^)



東京10R ウェルカムS 3歳上1600万下 芝1800m アッシュゴールド 牡3 55kg
池添謙一騎手 13頭立1枠1番 5番人気 12着
 今日のテンションでは^^;あらためて!

20151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 0120151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 02
20151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 0320151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 04
20151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 0520151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 06
20151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 0720151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 08
20151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 0920151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 10
20151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 1120151129 東京10R ウェルカムS アッシュゴールド 12
今日はある意味仕方ない・・・^^;でも、良く頑張りました^^)



東京11R JC(G1) 3歳上OP 芝2400m ゴールドシップ 牡6 57kg
横山典弘騎手 18頭立6枠12番 2番人気 10着
 今日は何か違うゴルシくんだった^^;

20151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 0120151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 02
20151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 0320151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 04
20151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 0520151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 06
20151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 0720151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 08
20151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 0920151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 10
20151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 1120151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 12
20151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 1320151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 14
20151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 1520151129 東京11R ジャパンカップ(G1) 16
今日は良く頑張ったけど、どうしちゃったのかな^^;ラストランは決めようね^^)



ということで、メジロ縁の仔だけだった今週は勝利は訪れませんでした。
メジロっ仔の出走はなかったとは言え、なんか悔しい!次走こそ^^;


来週から暮れの中山・阪神・中京開催がスタート!師走らしくなって^^;
最後のラストスパートを決めるべく来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・


<12月5日 土曜日>
中京10R 寒椿賞 2歳500万下 ダ1400m ノーモアゲーム 牡2 55kg (17)
中京11R 金鯱賞(G2) 3歳上OP 芝2000m サトノノブレス 牡5 56kg (13)
阪神11R 逆瀬川S 3歳上1600万下 芝1800m リヤンドファミユ 牡5 57kg (10)

<12月6日 日曜日>
中京9R 栄特別 3歳上500万下 芝2000m オウケンブラック 牡4 57kg (47)
中京9R 栄特別 3歳上500万下 芝2000m モーグリ 牡3 56kg (47)
中京9R 栄特別 3歳上500万下 芝2000m ラッシュアタック 牡3 56kg (47)


なかなかのメンバーが登録して来ました!

サトノノブレスくん、アルゼンチンで復活の狼煙?
昨年2着のリベンジも、きっとなると思う。^^)

そして、日曜は3頭同時出走とは・・・orz
タックンは満を持して!ブラックンもここ目標に!共に登録。
そして、まさかのモーグリくんが未勝利で格上挑戦とは^^;

モアゲーくんは、今度こそいけるはず!
ファミユくんは気性次第かなぁ^^;


一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^;

来週は勝利を!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



                      

ゴールドシップ 東京11R ジャパンカップ(G1) 3歳上OP

ステマっ仔の最後のトリは、6歳メジロ縁の仔
マックイーンの孫ゴールドシップくん登場^^)


応援馬券^^)   

さあ、多くのファンの声援を背に受け?
登場のゴルシくん!
でも自身は自分の走りたいように走るマイペースぶり^^;

今回はゲートさえ上手く出てくれれば!
ラストランに向け上手く出走を^人^;
今回は来るか来ないか!勿論、来ると!


さて、パドックは・・・。



+4・・・太い感じはしない!
が、とにかく落ち着いている!
ってか、落ち着き過ぎで^^;

先頭で入って来たのには
びっくりしましたが^^;

こんなゴルシくん初めて^^;

今日のゴルシくん・・・
正直、解りません^^;
ピンかパーと思う^^;

今日はゴルシくんが気分良く
走ってくれますように^^;
頑張れ!ゴルシくん!



                

レース後の追記はこちら・・・。

アッシュゴールド 東京10R ウェルカムステークス 3歳上1600万下

続いては、オルくんの全弟で3歳メジロ縁の仔
ステマっ仔アッシュゴールドくん登場^^)


応援馬券^^)


更なる飛躍を期待も、前走の走りを見る限り?
賞金的に仕方がないとはいえ、準オープンは?
かもです。勿論ここでも十分立ち回れますし、
力があるのは誰もが認めるところですが^^;
でも、君は君だから!少し長い目で応援です!


さて、パドックは・・・。



+10ですが、太くは見えない。
歩様は、しっかりとしているが、
とにかくテンションが高い^^;
落ち着きの無い感じは少し不安。
ただ、馬格はいい感じに思うが。
今日はどう?頑張れ!アシゴくん!



      

レース後の追記はこちら・・・。

トレジャーマップ 東京9R オリエンタル賞 3歳上1000万下

かなり空きましたが^^;
ここからが大変です^^;
ステマっ仔が3連チャン!


まずは、ゴルシくんの全弟で4歳メジロ縁の仔
ステマっ仔トレジャーマップくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は新潟でしたが、しっかり勝利!
今回、昇級初戦もポテンシャルから
勝ち負け必至!ここにいる仔じゃない!

また、主戦のウチパクさんに戻る^^)
それも合わせて期待ですね^^)


さて、パドックは・・・。



+2ですが、太くはない。
でも、少し細く感じる。

歩様は、脚取りしっかりで
悪くは感じない。

ただ、入場時のテンションの
高さは少し気になる。

周回毎に落ち着いた歩様に
なって来てはいるが。

まあ、主戦のウチパクさんの
手腕に期待してみたい。

頑張れ!トレマくん!



        

レース後の追記はこちら・・・。

ラルゴランド 東京2R 2歳未勝利

東京開催最終日、ジャパンカップもあり1レースから結構混んでます^^;


続いては、東京に2歳メジロ縁の仔
ラルゴの仔ラルゴランドちゃん登場^^)


応援馬券^^)は後ほど^^;

前走はまだまだの馬体で出走も
案の定の結果にガッカリでした。

もっと成長させてからと思ったが、
恐らく変わらずで続戦はどうなの?


さて、パドックは・・・。



ー8、前走が前走だけに
細くは感じ無いですね。

歩様は、意外と?しっかりと
歩けて、この仔も悪くは感じない。

今日の状態で何処までか!
頑張れ!ランドちゃん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

ピッツバーグ 京都2R 2歳未勝利

朝一から?いきなりタイトとは^^;


本日まず最初は、京都の2歳未勝利戦、
モーリスくんの弟で2歳メジロ縁の仔
フランシスの仔ピッツバーグくん登場^^)


応援馬券^^)は後程^^;

前走は、惜しい悔しい2着^^;
ただ、馬体はまだ緩さを感じたが、
それでもあの内容は順番でしょう!

兄は物凄い仔に変貌しました^^)
君も続いて欲しい!能力はある!
でも君は君!自分のペースで^^)


さて、パドックは・・・。


-10。確かにきもち細いかもだが
数字ほど細くは見えないですね。
随分すっきり?した感じにも見える。

歩様は、相変わらずきひきびと
周回出来ていて悪くない^^)

やはり、この中では順番と思う
頑張れ!ピッツバーグくん!



          

レース後の追記はこちら・・・。

11・28 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ディヴァンちゃんは、いつものディヴァンちゃんで良かった。叩いた次走の本番に期待^^)

<<<今日のメジロっ仔は0頭出走!>>>(メジロ縁の1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京11R キャピタルS 3歳上OP 芝1600m アルマディヴァン 牝5 54kg
三浦皇成騎手 18頭立7枠13番 13番人気 8着
 終いの上がり3Fは最速の末脚披露!

20151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 0120151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 02
20151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 0320151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 04
20151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 0520151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 06
20151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 0720151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 08
20151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 0920151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 10
20151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 1120151128 東京11R キャピタルS アルマディヴァン 12
久々もウォーミングアップとしては十分な内容^^)今日は良く頑張りました^^)



ということで、本日、メジロ縁の仔達には勝利は訪れませんでした>_<
明日の応援馬は、期待のメジロ縁の仔達が出走!頑張ってくれるはず!


ステマっ仔達の走りは如何に?やはり、ゴルシくんのレースはいろいろな意味で注目^^;
そして、覚醒した感のあるモーリスくん!その弟ピッツバーグくんは今度こそ勝利だ^^)

明日こそ勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロ縁の仔達^^/


                        

レイクヴィラファームだより^^)・・・260

今週は出走馬なく、寂しい週末。。


仰るとおり寂しいですね^^;



先日の大雪はすっかりとけました。
20151128 大雪は何処へ?・・・^^; byレイクヴィラファーム


あの大雪・吹雪が?本当に同じ場所?
というくらいの変貌!今年は暖冬?^^;


                        

アルマディヴァン 東京11R キャピタルステークス 3歳上OP 

朝晩は冷え込みますが、
今日明日と良い天気に!

どうもです。


先週の疲れが抜けない^^;
でも頑張って応援です^^)

本日唯一の応援!ライアンの孫で5歳メジロ縁の仔
ベイリーの仔アルマディヴァンちゃん登場^^)


応援馬券^^)


前走後は間隔を空けて?次開催の中山の、
新設牝馬重賞ターコイズSと思ってたが、
ひと叩きして本番に挑むのか?それとも、
今日は好調の皇成の手腕は如何に?^^;


さて、パドックは・・・。



+4ですが、太くは見えない。
歩様は、相変わらず?外目を
かかり気味に歩く様は
変わらず順調?か^^;

ひと叩きにしては?
まずまずの仕上がり?
さあ、今日の状態で
どんな競馬を魅せるか!

頑張れ!ディヴァンちゃん!



             

レース後の追記はこちら・・・。

来週の浦和競馬に出走登録の南関のメジロっ仔達!

◆来週の浦和競馬に出走登録のメジロっ仔達が解りました^^)
(出走回避や除外の場合あり・・・)

12月2日(水)
◯浦和11R 浦和記念(Jpa2) ダ2000m グランディオーソ 牡6 (34)
(昨年は惜しい2着。今度こそ勝利を期待!ユーロビートくんと1着同着を!)

○浦和11R 浦和記念(Jpa2) ダ2000m ユーロビート 騸6 (34)
(年末へ向けてココは結果を!再度J勢撃破だ!グランディと1着同着を!)


来週は1Rと寂しいですが^^;
楽しみな一戦でもあります^^)
確定したら頑張って欲しい^^)

来週こそ勝利だ!頑張れ!南関のメジロっ仔達^^/




今日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、大井競馬メジロっ仔が出走。

11月27日(金)
大井3R 2歳265万下 ダ1600m サンドプラチナ 牡2 55kg
増田充宏騎手 13頭5枠6番 3番人気 4着
 後方から大外ぶん回しも届かず。出遅れなきゃ。

                  
                    

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・11/28,29

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 0頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔6頭)(特別応援馬0頭

28日:土曜(東京1頭、京都0頭)29日:日曜(東京4頭、京都1頭

2015112829JRA発表
(JRA発表に基づき再修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます^^;)


今週は先週より一気に5頭減り、約半分の6頭メジロ縁の仔達が確定^^)
今年の東京京都開催最終週に、メジロっ仔の出走がないとは寂しいなぁ^^;


プチコメント(私的意見たっぷり^^;)

アルマディヴァン:ターコイズSに向けて1走挟みましたね!調子が良いのかもですね!頑張れ!

ラルゴランド:デビュー戦、馬体はまずまずも、レースはまだまだ。叩いた前進に期待!頑張れ!
トレジャーマップ:前走は見事に勝利!ここから駆け上がり、兄に追いつけ追い越せだ!頑張れ!
アッシュゴールド:兄からもココに留まる仔じゃない!久々の前走を叩いて前進に期待!頑張れ!
ゴールドシップ:ラスト2戦有終の美を飾るべく、ここはなんとしても結果を出したい!頑張れ!

ピッツバーグ:今度こそ未勝利突破!そして、駆け上がれ!覚醒した兄に続いて欲しい!頑張れ!



日曜の東京はステマ祭り?これは意図してのこと?勘ぐってしまう^^;
トレマくんは主戦に戻し連勝だ!アシゴくんは叩いたガラリに期待^^)
そして、現在のステマっ仔の代表ゴルシくんには、頑張って結果を^^)

ディヴァンちゃんの目標は、ターコイズのはずなので良いステップを^^)
ランドちゃんは、まだまだかもだが、じっくりゆっくり長い目で応援^^)
モーリスくんは更なる高みへ!でもピッツバーグくん、君は君だよ^^)


メジロっ仔がいない・・・こうやって記していても、やはり物足りない^^;
まあ仕方がありません!こういう日もあります!勿論応援していきます^^)


今週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロ縁の仔達^^/


                                      

今日出走の地方のメジロっ仔&特別応援馬!

◆本日、大井競馬園田競馬メジロっ仔特別応援馬が出走。

11月26日(木)
園田11R B2 ダ1400m ダノンラブリー 牝5 54kg
下原理騎手 12頭6枠7番 9番人気 9着
 前残りの展開で好位に付けてるのに何故下がる?


11月26日(木)
大井11R オープス磐梯賞 A2B1 ダ1600m トーセンレディ 牝5 53kg
張田昂騎手 16頭4枠8番 4番人気 14着
 スタートまずまずも行き脚付かずそのままorz

                        
                        

今週のメジロっ仔達^^)・・・<想定>・・・11/28,29

今週は、メジロっ仔0頭メジロ縁の仔5頭特別応援馬0頭想定されました^^)

2015y11m25d_230055935.jpg
<画像クリックで拡大します。後日、JRA発表の確定版で再度UP修正します。>


今週は、先週より一気に7頭減って、5頭メジロ縁の仔達が想定^^;


土曜のディヴァンちゃんは、翌開催の中山の新設牝馬重賞ターコイズSに出走するのでは?
日曜はステマっ仔3連チャンで想定。ゴルシくん、アシゴくん、トレマくん。何かある?
日曜京都では、先日、圧巻のパフォーマンスを魅せたの半弟ピッツバーグくんも想定です!


東京・京都開催最終週に、メジロっ仔達の想定がないのは寂しい^^;
とにかく、まずは明日の確定を待ちましょう・・・^^)


                                                  

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、大井競馬笠松競馬園田競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

11月25日(水)
笠松4R 遥馬記念 C ダ1400m コスモベツァーリ 牝4 54kg
湯前良人騎手 10頭1枠1番 10番人気 7着
 行き脚?で後方から展開も伸び一息で悔しい


11月25日(水)
園田11R かさぶらんか賞 C1 ダ1400m クイーンオブハート 牝3 54kg
小谷周平騎手 12頭4枠4番 2番人気 3着
 スタートまずまず。もう少し前目なら届いた!


11月25日(水)
大井10R J交 アーバンステージ霜月賞 B2B3 ダ1800m コスモポッポ 牡3 57kg
笹川翼騎手 16頭6枠12番 15番人気 15着
 パドック不明だが、ナイターが合わない?



◆明後日、大井競馬メジロっ仔が出走。

11月27日(金)
大井3R 2歳265万下 ダ1600m サンドプラチナ 牡2 55kg
増田充宏騎手 13頭5枠6番 
前走は終始大外ぶん回しの無茶苦茶な競馬で圧勝!連勝を期待!



                    

レイクヴィラファームだより^^)・・・259

今回の牧夫さんのつぶやきは昨日のものです・・・すいません。


洞爺はドカ雪です。
馬は元気に走っております。
20151124 吹雪の中でも颯爽と雪上を駆け巡るレイクヴィラっ仔達^^;



人間界では身も凍るような猛吹雪でも・・・
サラブレッド達には、むしろ歓迎か?^^;
いくら寒さに強くても、な訳はないか^^;




週末はアドマイヤムテキ君の勝利も嬉しかったですが、モーリスのマイルCS制覇も格別でした。
スピード、瞬発力、スタミナが揃った名馬がメジロ血統から出たということは感無量。
早く種付けしたい。。と思うのは生産者の性でしょうか。
まずは香港、頑張って欲しいです。



本当ですね!ムテキくんも、なかなか強い勝ち方でした^^)

しかし、それに輪をかけて?の圧倒的な力差を魅せつけての、
モーリスくんの圧勝劇!もう敵は海外の猛者たちですね^^)
香港で世界に魅せつけて欲しい!メジロの牝系の底力を^^/

モーリスくんと種付けしたいレイクヴィラっ仔の豊富なこと^^)
まさに目白押し!ですね^^b数年後?が非常に楽しみです^^)


                   

4歳レイクヴィラっ仔に進展あり^^/

中央で結果が出ず、地方の名古屋で頑張って活躍し、9勝を上げたスズカレビンくんが
11月19日付けで、栗東の目野厩舎所属馬として、JRAに再登録されました^^/


地方競馬を11月6日付けで、お疲れ様になっていたので、何故?と思っていたら・・・
なんと!J復帰とは超嬉しい!地方からの復帰は同期のラナキラくん以来1年ぶり^^/


名古屋競馬転籍後、名古屋を拠点に東海地区で9勝!なんと笠松では4戦4勝^^v
十分実績を積んでの凱旋!まずは、中央のスピードにどの程度対応できるかな^^;


ラナキラくんや、ジークンアグデジちゃんも、その壁にぶつかっていています・・・
でも、レビンくんは、それを乗り越えるだけの十分な力が付いていると信じてる^^)


目野師!成長したレビンくんを宜しくお願いします!そして、中央初勝利を期待です^^)
よく頑張って戻ってきましたね!これから大変だと思うけど、頑張って!レビンくん^^/


               

2013(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^)

14頭目2歳レイクヴィラっ仔ミスティーミスの仔ダーニングイーグルくんが、
11月19日付で、美浦の武井亮厩舎所属馬としてJRAに競走馬登録されました^^)


ダーニングイーグル:鹿) ミスティーミスの2013
石瀬浩三 馬名の由来:暁の鷲
 父:ヴィクトワールピサ/母:ミスティーミス/母父:Distant Relative
 母母:Baino Clinic/馬主:石瀬浩三/取引:7/14JRHA(1200)


ヴィクトワールピサ&ミスティーミス
この仔もセール時は非常に落ち着いていましたね^^)


1個上のレイクヴィラっ仔ミスティフィヨルドくんは、南関でちょっとまだ未勝利ですが、 
その上には、クラウドチェンバーヒールゼアハーツがいますので、この仔にも期待です!


武井厩舎は昨年開業の新鋭厩舎、その代表馬は、私的にはカカリアのイメージが強いかなぁ。
そして後々にはチェストケケリー辺り?なので、イーグルくんには頑張って厩舎の代表馬に!


石瀬オーナーには、ジョリファムちゃん、スクノードちゃんにお声掛けも、中央では未勝利。
是非ともイーグルくんには頑張って、オーナーにレイクヴィラっ仔初勝利を届けて欲しい!


石瀬オーナー!イーグルくんはオーナーの期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますので、イーグルくんを何卒末永く宜しくお願い申し上げます^^)



                      

お疲れ様のメジロ縁の仔・・・フーラブライドちゃん>_<

先日、ラストランのエリザベス女王杯に出走し、まだまだ元気な走りを魅せてくれた
フーラブライドちゃんが、11月18日付けで、正式にJRAからお疲れ様になりました。


フーラブライド (牝6) 通算成績 39戦6勝 [6,7,5,21]
父ゴールドアリュール/母ヒカルカリーナ/母父メジロマックイーン/母母ヒカルパッション



たくさん応援したにも関わらず?栗東所属でもあり?ライブ応援が無かったのが意外^^;


最後の勝利は約1年8ヶ月前の中山牝馬S。その後は善戦するも勝利は無かったが^^;
牡馬相手でも全く怯むこと無く戦い続ける姿は、まさに女傑!まだまだ見たかった^^)
また、酒井Jとのコンビも、本当に馬が合っていました!やはり引退は惜しまれる^^:


でも、天国のマック爺ちゃんは、孫娘大活躍に大満足で、きっと褒めてくれるはず^^)


そして、第2の馬生としては嬉しい!社台の白老Fで過ごすことになるようです^^)
まずは、今までの疲れをとって、ゆっくりと英気を養い、来年に備えることでしょう^^)


気になるお婿さんは?そして、再来年には仔供の無事誕生を祈って!共に楽しみです^^)
そして、更に先ですが、仔供のデビュー戦の鞍上は、是非とも酒井Jでお願いしたい^^)


本当に良く頑張りましたね!お疲れ様でしたブライドちゃん!今度はとして頑張れ^^)


                   

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&特別応援馬!

当記事は、24日(火)にUPした設定になっています


◆本日、笠松競馬メジロっ仔が出走。

11月24日(火)
笠松3R C ダ1400m ジュンコアー 牝3 54kg
藤原幹生騎手 8頭5枠5番 1番人気 1着^^v
 言ったとおり見事初勝利!おめでとう!


ジュンコアーちゃん!捲り抜け出し押し切り初勝利!おめでとう^^/


いやぁ!なかなか強い勝ち方で、見事に勝利を収めました!おめでとう!コアちゃん^^)


スタートまずまずも中団後方から展開も道中の走りは悪く無い!向正面で徐々に押し上げ、
3コーナーから捲り、直線入り口では先頭に並びかけスパート!行け~!コアちゃん^^/
すると末脚炸裂!早めに先頭に立ち押し切りに!1頭を猛追を凌ぎ切り先頭でゴ~ル^^v


藤原Jも、今日は冷静なナイス騎乗でしたGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
河合オーナー!レイクヴィラF・後藤厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



河合オーナー!コアちゃんの地方転籍のご決断本当にありがとうございました^^)
おかげさまでコアちゃんの初勝利を見ることが出来ました!心より感謝致します^^)
私も引き続き応援していますので、コアちゃん末永く宜しくお願い申し上げます^^)


この後記しますが、笠松のレビンくんがJ復帰^^/コアちゃんも待ってるぞ^^/




◆明後日、大井競馬園田競馬メジロっ仔特別応援馬が出走。

11月26日(木)
園田11R B2 ダ1400m ダノンラブリー 牝5 54kg
下原理騎手 12頭6枠7番 
クラスの壁?いや昇級初戦の内容は悪く無い!そろそろ3勝目を!


11月26日(木)
大井11R オープス磐梯賞 A2B1 ダ1600m トーセンレディ 牝5 53kg
張田昂騎手 16頭4枠8番 
Jで新馬勝利も前走勝利は大器晩成?今回相手強化も連勝を期待!



                        

11・23 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

遅れての投稿ですいません。23日(月)投稿の設定で記しています。


ブリエちゃん!今日も良く頑張りましたね。さんも今日の立ち回りは仕方なし!
ジュエリーちゃんとアイロスくんは、共に今日の馬体での内容なら悲観要素無し!
ヴィルグラくんは、叩いた次走に期待!ライナーくんは、秘めた能力を信じてる!

<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の3頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京1R 2歳牝馬未勝利 ダ1400m アイルーロス 牝2 55kg
柴田大知騎手 15頭立8枠14番 9番人気 6着
 今日の馬体で着順UP!化ける予感が?

20151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 0120151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 02
20151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 0320151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 04
20151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 0520151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 06
20151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 0720151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 08
20151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 0920151123 東京1R 2歳未勝利 アイルーロス 10
この馬体でもこの走り!これからが楽しみ!良く頑張りました!ご苦労さん^^)



京都5R 2歳牝馬メイクデビュー 芝1400m トーコージュエリー 牝2 51kg
加藤祥太騎手 18頭立2枠3番 16番人気 11着
 今日の馬体で、この着順なら及第点!



東京6R 3歳上500万下 ダ1400m ファインライナー 牡3 56kg
的場勇人騎手 16頭立3枠5番 13番人気 12着
 中団後方から展開も変わらず伸び一息。

20151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 0120151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 02
20151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 0320151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 04
20151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 0520151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 06
20151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 0720151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 08
20151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 0920151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 10
20151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 1120151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 12
20151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 1320151123 東京6R 3歳上500万下 ファインライナー 14
新馬・2戦目の走りは何処へ!もう一度見られるはず!良く頑張りました!ご苦労さん^^)



東京9R 伊勢佐木特別 3歳上1000万下 ダ2100m ヴィルトグラーフ 騸5 55kg
江田照男騎手 15頭立8枠14番 15番人気 15着
 久々で仕方なしも、叩き一変に期待!

20151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 0120151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 02
20151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 0320151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 04
20151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 0520151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 06
20151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 0720151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 08
20151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 0920151123 東京9R 伊勢佐木特別 ヴィルトグラーフ 10
今日はウォーミングアップ!叩いた次走こそ逃げで!良く頑張りました!ご苦労さん^^)



東京10R 鷹巣山特別 3歳上1000万下 芝1400m レーヌドブリエ 牝3 54kg
吉田豊騎手 18頭立7枠15番 4番人気 11着
 出遅れ、1400のスローで流れでは厳しい。

20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 0120151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 02
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 0320151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 04
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 0520151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 06
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 0720151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 08
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 0920151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 10
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 1120151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 12
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 1320151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 14
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 1520151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 16
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 1720151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 18
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 1920151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 20
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 2120151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 22
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 2320151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 24
20151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 2520151123 東京10R 鷹巣山特別 レーヌドブリエ 26
掛かりグセ、それは一生懸命頑張り過ぎちゃう仔だから!徐々に大人になればいい^^)
ブリエちゃんの一生懸命ひたむきに走る姿が大好きです!今日も良く頑張りました^^)

今日は、新たな条件の中どんなレースをするか。結果、今後において収穫の多い内容^^)
矢作師も、一つの方向性が見えたはず!ブリエちゃんを強くするために何をすべきか^^)
多くの名馬を見てきた師だからこそ解るブリエちゃんの実力!素質開花はまだ先です^^;
外野は無視して矢作師の信念を貫いて下さい!もう一つの師弟コンビで勝利の美酒を^^/

これからもブリエちゃんを!さんを!矢作師・厩舎を応援しています!頑張って下さい^^/



ということで、本日はメジロっ仔勝利は訪れませんでしたが、土曜にムテキくんが、
日曜はモーリスくんがMCSを勝利し、今週はメジロっ仔勝利が訪れました^^/

そんな良い流れに乗り続けるべく、来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・


<11月28日 土曜日>
東京11R キャピタルS 3歳上OP 芝1600m アルマディヴァン 牝5 54kg (28)

<11月29日 日曜日>
東京9R オリエンタル賞 3歳上1000万下 芝2000m トレジャーマップ 牡4 57kg (15)
東京10R ウェルカムS 3歳上1600万下 芝1800m アッシュゴールド 牡3 55kg (31)
東京11R JC(G1) 3歳上OP 芝2400m ゴールドシップ 牡6 57kg (19)
京都12R 京阪杯(G3) 3歳上OP 芝1200m アルマディヴァン 牝5 54kg (30)


なんと、メジロ縁の仔のみで、メジロっ仔がいません!ちょっと寂しいかも^^;

ゴルシくんのラスト2戦、JCと有馬、なんとか優秀の美を飾れるよう祈るのみ!
そして、ゴルシくん筆頭に、ステマデー?!アシゴくんとトレマくんも登録です!

ディヴァンちゃんは翌開催の中山の新設牝馬重賞ターコイズSの予定では?


まあ、一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^;

来週も勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔^^/


                        

今日の特別応援馬!番外編^^)

当記事は、23日(月)にUPした設定になっています。


本日、特別応援馬番外編としてプロディガルサンくんが出走しました^^)

(レース後の追記は記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京11R 東スポ杯2歳S(G2) 芝1800m プロディガルサン 牡2 55kg
戸崎圭太騎手 11頭立7枠9番 2番人気 2着
 ちょっと精悍な馬体?になりすぎたかも?

20151123 東京11R 東スポ杯2歳S(G2) プロディガルサン 0120151123 東京11R 東スポ杯2歳S(G2) プロディガルサン 02
20151123 東京11R 東スポ杯2歳S(G2) プロディガルサン 0320151123 東京11R 東スポ杯2歳S(G2) プロディガルサン 04
20151123 東京11R 東スポ杯2歳S(G2) プロディガルサン 0520151123 東京11R 東スポ杯2歳S(G2) プロディガルサン 06
20151123 東京11R 東スポ杯2歳S(G2) プロディガルサン 0720151123 東京11R 東スポ杯2歳S(G2) プロディガルサン 08


成長はしているのだろうけど、この馬体ではパワー?迫力?が消えた感じ。
素材は間違いなく超一級品!陣営の立て直しに、次走の巻き返しに期待!


番外編でも応援してる!頑張れ!プロディくん^^)


             

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

当記事は、23日(月)にUPした設定になっています。


◆本日、大井競馬水沢競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

11月23日(月)
大井3R 3歳70万下 ダ1200m ミスティフィヨルド 牡3 56kg
早田功駿騎手 12頭6枠7番 9番人気 競走中止
 
他馬の落馬による影響で空馬でゴールも鞍上が心配。勿論他馬やジョッキー達も・・・。


11月23日(月)
水沢7R 企業協賛競争 C1 ダ1600m フレンドマキシマム 牝3 54kg
村上忍騎手 11頭6枠6番 1番人気 1着^^v
 ここでは負けられないね!おめでとう!


フレンドマキシマムちゃん!見事差し切り7勝目!おめでとう^^/


スタートイマイチで今日は珍しく?中団から展開も、道中の走り・躍動感は1頭抜けてる^^)
向正面で徐々に押し上げ、コーナー最内を駆け上がり、先頭に並びかける3番手で直線へ^^)
行っけ~!フレマキちゃん^^/すると末脚炸裂!アッという間に先頭に立ち後続を退け^^)
2馬身半差でゴール^^/着差以上の圧勝でした!ここでは負けられないねおめでとう^^/


村上Jも今日は冷静に立ち廻りGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
奥平先生!中舘牧場・櫻田厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



遂に7勝目!そろそろ期待したいですが^^;まあ、果報は寝て待ちましょう^^)
今後の更に成長した走りに期待!次走も頑張れ!フレマキちゃん!おめでとう^^/



◆明後日、大井競馬笠松競馬園田競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

11月25日(水)
笠松4R 遥馬記念 C ダ1400m コスモベツァーリ 牝4 54kg
湯前良人騎手 10頭1枠1番 
5走前に勝利した時のよう、なんとか先行策で展開して欲しい!


11月25日(水)
園田11R かさぶらんか賞 C1 ダ1400m クイーンオブハート 牝3 54kg
小谷周平騎手 12頭4枠4番 
破竹の3連勝でクラス突破!昇級初戦も壁はなく4連勝を期待!



11月25日(水)
大井10R J交 アーバンステージ霜月賞 B2B3 ダ1800m コスモポッポ 牡3 57kg
笹川翼騎手 16頭6枠12番 
前走初ナイターはパドックからテンション高くレースにならず。
ナイター2戦目の今回は慣れたはず!門別での圧巻の走りの再現を期待!頑張れ!ポッポくん!



                          

11・22 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

天国のモントレー婆ちゃん!牧場にいるフランシス母さん!
モーリスくんが凄い仔に成長したよね!おめでとう^^/



<<<今日のメジロっ仔は0頭出走!>>>(メジロ縁の1頭)


京都11R MCS(G1) 3歳上OP 芝1600m モーリス 牡4 57kg
R・ムーア騎手 18頭立8枠16番 4番人気 1着^^v
 規格外の強さが何故解らないの!


最強証明!絶対王者!モーリスくん!圧巻の勝利!おめでとう^^/


20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 0120151122 京都11R MCS(G1) モーリス 02
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 0320151122 京都11R MCS(G1) モーリス 04
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 0520151122 京都11R MCS(G1) モーリス 06
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 0720151122 京都11R MCS(G1) モーリス 08
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 0920151122 京都11R MCS(G1) モーリス 10
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 1120151122 京都11R MCS(G1) モーリス 12
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 1320151122 京都11R MCS(G1) モーリス 14
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 1520151122 京都11R MCS(G1) モーリス 16
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 1720151122 京都11R MCS(G1) モーリス 18
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 1920151122 京都11R MCS(G1) モーリス 20
20151122 京都11R MCS(G1) モーリス 2120151122 京都11R MCS(G1) モーリス 22


1着 モーリス(ムーア騎手)
「いい馬に乗せてもらえて、期待に応えられて嬉しいです。理想は内枠で、もう少し流れてくれれば良かったのですが、スタートも良く、いいところにつけて堂々とした競馬をしてくれました。お世話になっている堀先生の馬で勝てて良かったです」
(ラジオNIKKEIより抜粋)



もう四の五の言いません^^;とにかくレース映像を見て下さい^^/
それで嫌というほど、モーリスくんの規格外の強さが解りますよ^^v


RムーアJも今日はパーフェクト騎乗GJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
吉田和美オーナー!戸川牧場・堀厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



次は香港でしょうかね^^;今度は世界に魅せつけて欲しい絶対王者の規格外の走りを!


私は厩舎転厩初戦から、今年のモーリスくんは負けない!と宣言!
モーリスくんを倒せる可能性があるのはドゥラメンテだけ!とも宣言!
暫くは勝ち続ける距離延長も問題無ベースは中長距離馬だから!


これからも応援し続けるよ!頑張れ!最強王者!モーリスくん^^/


モーリスくんの底力はメジロの牝系がベース!メジロの牝系があらためて見直されるはず!
何度もですが一時代を築いたメジロ!これをなくして競馬は語れない!メジロをナメるな!
今度は、本家のメジロレイクヴィラファームからモーリスくんに続く仔が誕生するはず!


メジロ最強を再び!頑張れ!頑張れ!メジロの血を引く仔達^^/






更新が遅れてすいません・・・今回だけ特別にUP・・・^^;

レース後の追記はこちら・・・。

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔!

当記事は、22日(日)にUPした設定になっています。


◆本日、金沢競馬メジロっ仔が出走。

11月22日(日)
金沢7R 個人協賛競争 B1 ダ1400m スティルバイト 牝4 54kg
中島龍也騎手 10頭8枠9番 10番人気 10着
 行き脚付けるも、徐々に置かれ。悔しい。


金沢10R 個人協賛競争 B1 ダ1500m シーユーアゲン 牡3 56kg
桑野等騎手 12頭5枠6番 5番人気 3着
 最後の猛追からも、もう少し前目で展開ならば。



◆明後日、笠松競馬メジロっ仔が出走。

11月24日(火)
笠松3R C ダ1400m ジュンコアー 牝3 54kg
藤原幹生騎手 8頭5枠5番 
 笠松転籍後、3・4着と頑張っています!今度は勝ち負けと思う。


               

プロディガルサン 東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G2) 2歳OP

ブリエちゃん残念・・・。


さあ、特別応援馬の番外編が番外編じゃない?
セレクトセールで、見初めた気になった仔
どら息子ことプロディガルサンくん登場^^)


応援馬券^^)

前走、前々走とも皆さんご存知ですね!
まだまだ遊びながらで全く本気を出してない^^;

さあ、今日はどんな馬体でどんな走りを?
注目してみましょう^^;


さて、パドックは・・・。



ー8・・・えっ?何?この馬体?
全くの別馬!非常にすっきり見える!

今までのお肉は何処へ?
凄い変貌を魅せた気がします!

この馬体は果たして?
覚醒への序章と見ました!
頑張れ!プロディくん!




         

レース後の追記はこちら・・・。

レーヌドブリエ 東京10R 鷹巣山特別 3歳上1000万下(牝馬)

さあ本日の私的なメイン!2歳レイクヴィラっ仔
ドーベルの仔レーヌドブリエちゃん登場^^)


応援馬券^^)

事実上、未勝利戦2勝と思ってますが、
前走は準オープン馬相手に3着と好走!
ポテンシャルの高さを魅せつけました!

今週はトリプル登録も矢作師の判断は、
私的には正解!と思えましたね^^)

輸送による馬体減も今なら大丈夫と!

今日は多頭数で外枠!天気も曇のまま、
変に内を狙い、脚余しは絶対にイヤだ!
いつもの大外から直線一気で届くはず!
ブリエちゃんの力を魅せつけて欲しい!


さて、パドックは・・・。



ー4ですが、ギリなんとかかな^^;
歩様は、しっかりと歩けているが
やや、テンションが高めかな^^;

でも、以前もこんな感じで、
そんなに悪く感じない。

人気は下がり傾向は悔しいが
なんとか見返して欲しい!

豊さん!やはりブリエちゃんには
貴方しかいない!よろしく!
頑張れ!ブリエちゃん!



           

レース後の追記はこちら・・・。

ヴィルトグラーフ 東京9R 伊勢佐木特別 3歳上1000万下

さあ、ここから大変です^^;


3連チャン最初に登場は、5歳メジロ縁の仔
ヴィーナスの仔ヴィルトグラーフくん登場^^)


応援馬券^^)

前々走は久々でイマイチ?も、
前走は、逃げにうって出たら
ヴィルグラくんのやる気に?
スイッチが入り?5着と好走!

今日も再び逃げて久々の勝利を!
今日、絶好調の江田Jにも期待!


さて、パドックは・・・。



+8ですが、太くは見えない。
歩様も、落ち着いた感じですが、
もう少し元気があってもいい?

確かに良い時と比べると
もう一息な気はするかな。

まあ、レースにいって?
どうでしょうか・・・。

頑張れ!ヴィルグラくん!



        

レース後の追記はこちら・・・。

フレンドマキシマム 水沢6R 企業協賛競争 C1

厳しいけどなんとか!
パドック応援を^^)


応援馬券^^)


前走は強いのがいて仕方なし。
今度こそ勝利してくれるはず!


さて、パドックは・・・。


ー10・・・やはり細く見える。
歩様は、まずまずに見えるが、
ややうるさい感じが気になる。
陣営の仕上げに疑問が・・・。
それでもなんとか!村上J!
頑張れ!フレマキちゃん!



.

ファインライナー 東京6R 3歳上500万下

ここでなかなかタイトです^^;

再び、東京に戻り、悩める3歳メジロ縁の仔
ラルゴの仔ファインライナーくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は、久々ももう一息でした。
もっとやれる力はある?のだが。
叩いた変わり身に期待してる!


さて、パドックは・・・。



+2ですが、馬体は好調維持。
歩様は、時折、後ろ脚の送りが
固く感じるのが気になる。

出来はまずまずとは思いますが。
頑張れ!ライナーくん!



          

レース後の追記はこちら・・・。

トーコージュエリー 京都5R 2歳メイクデビュー

今度は京都のメイクデビュー戦に、2歳レイクヴィラっ仔
プラチナベールの仔トーコージュエリーちゃん登場^^)


応援馬券^^)


一昨日、レイクヴィラの新しい風ムテキくんが、
2戦目ながら強い勝ち方で初勝利をあげました!

それに続いてほしいが、まずは次に繋がる走りを!
レイクヴィラっ仔&ポケっ仔産に注目し期待です。


さて、パドックは・・・。


428、小柄ではあるが、まだまだ
付くべきところに付いてない感じ。

歩様は、まずまずの歩み?
元気よく歩けているが、
まだ、子供な感じは否めない?

先々が楽しみな雰囲気はあるが!

人気は無いようなので加藤Jには、
思いきった積極騎乗を期待!

頑張れ!ジュエリーちゃん!



          

レース後の追記はこちら・・・。

アイルーロス 東京1R 2歳未勝利

おはようございます!
今日の天気はくもり!
やはり肌寒いですね。
このままもって欲しい!

どうもです。


昨日は、ブログ更新出来ず失礼致しました。
お陰様で師匠と良いお酒を戴きました^^)


今日はもうひとつの大仕事が残ってます^^)
それを含め、もうひと頑張り大応援です^^/


本日最初は朝一の東京に、2歳メジロ縁の仔
ボンベイの仔アイルーロスちゃん登場^^)


応援馬券^^)は後ほど^^;

前走のデビュー戦は、正直、これで走らせるの?
そんな成長途上が明らかな馬体に思いましたが、
能力の高さを魅せ8着と好走は十分及第点^^)

ひと叩きして、何処まで馬体が変わっているか?
まあ先々には変わるはずも、パドックに注目です。


さて、パドックは・・・。



+2ですが増えた感じはしない。
ただ、やや引き締まった感じはする。

歩様は、思いのほかしっかりで
自身の体調は良さそう!

叩いた効果はありそうたが
この馬体で何処までか?
頑張れ!アイロスちゃん!



            

レース後の追記はこちら・・・。

最強!モーリスくん!おめでとう^^/

有言実行!

最強証明!

最強怪物!
モーリスくん!
おめでとう^^/

2015112305323345d.jpg
もう言葉はいらない!

メジロの牝系復権へ^^/
頑張れ!メジロの血を引く仔達^^/


戸川牧場さん本当におめでとうございます^^/






今日は師匠と大阪で祝杯の為^^;
更新を翌日にさせて下さいませ^^;


明日は、勿論東京でライヴ応援します!
ブリエちゃん!頑張れ!です^^/


モーリス マイルチャンピオンシップ(G1) 3歳上OP

長い一日?今日の応援馬はこの仔だけ!


限りなくメジロっ仔に近い戸川牧場産馬
4歳メジロ縁の仔、モントレーの孫で
フランシスの仔モーリスくん登場^^)


応援馬券^^)

今年のマイル王の称号を手にするため、
メジロの牝系の復権へ彼が立ち上がる!

毎日王冠でひと叩きのはずが一頓挫あり
安田記念からぶっつけ本番になるのだが
この仔は規格外!春は全てはね除けた!

今年はドゥラメンテ以外には負けないと
宣言どおりの走りを魅せてくれるはず!
剛腕RムーアJの手腕にも期待してる!

あとはその時・瞬間を信じて待つのみ!


さて、パドックは・・・。



ー2ですが、細くは見えない!
歩様は、一歩一歩しっかりで
かつ、非常に落ち着いていて
贔屓?やはり良く見えます。

今日は決めてくれるはず!
今年の絶対馬!信じてる!
頑張れ!モーリスくん!



  

11・21 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

強い!ムテキくん!5馬身差の圧勝で初勝利!おめでとう^^/
ノボサンは頑張っているのに・・・太宰J、何とかできないの?
ラナキラくん、こんな仔じゃない!次走のガラリに期待したい!
レボくんは頑張っているのに・・・北村宏司!何やってんだよ?

<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都1R 2歳未勝利 ダ1400m アドマイヤムテキ 牡2 55kg
岩田康誠騎手 13頭立8枠13番 4番人気 1着^^v
 強かった!初勝利!おめでとう!

20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 0120151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 02
20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 0320151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 04
20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 0520151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 06
20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 0720151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 08
20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 0920151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 10
20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 1120151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 12
20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 1320151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 14
20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 1520151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 16
20151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 1720151121 京都1R 2歳未勝利 アドマイヤムテキ 18
強かったね!初勝利!本当におめでとう^^/次走も期待しているよ^^)



京都2R 2歳未勝利 ダ1200m メイショウノボサン 牡2 55kg
太宰啓介騎手 12頭立4枠4番 1番人気 2着
 太宰J、4戦連続2着では、悲しすぎる。

20151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 0120151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 02
20151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 0320151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 04
20151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 0520151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 06
20151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 0720151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 08
20151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 0920151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 10
20151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 1120151121京都2R 2歳未勝利 メイショウノボサン 12
2着は残念だったけどよく頑張りました!次走は勝利だね!頑張れ^^)



東京7R 3歳上500万下 ダ2100m キングラナキラ 牡4 57kg
丸田恭介騎手 12頭立8枠11番 12番人気 11着
 以前のほうが走れていた気がするが。



東京10R 南武特別 3歳上1000万下 芝2400m ビップレボルシオン 牡4 57kg
北村宏司騎手 15頭立6枠11番 6番人気 10着
 調子は間違いなく良かった!宏司~orz



ということで、本日、ムテキくんが初勝利を飾り、メジロっ仔勝利が訪れました^^/
他は微妙ですが、明日明後日で更なる上積みを期待!明日のモーリスくんに期待大^^/


明日も勝利だ!頑張れ!メジロ縁の仔^^/


                        

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、水沢競馬佐賀競馬メジロっ仔が出走。

11月21日(土)
水沢8R 協賛競争 C1 ダ1400m トマトリコピン 牝4 54kg
阿部英俊騎手 10頭3枠3番 6番人気 8着
 中団やや後ろで展開した時点で今日は終了orz


11月21日(土)
佐賀9R おひつじ座特選 C2 ダ1400m サダムエルドラド 牡3 54kg
山口勲騎手 10頭1枠1番 4番人気 9着
 スタートで躓きバランスを崩し後方からではorz



◆明後日、大井競馬水沢競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

11月23日(月)
大井3R 3歳70万下 ダ1200m ミスティフィヨルド 牡3 56kg
早田功駿騎手 12頭6枠7番 
なかなか上手くいかないが、少しでも初勝利へ繋がるレースを!


11月23日(月)
水沢7R 企業協賛競争 C1 ダ1600m フレンドマキシマム 牝3 54kg
村上忍騎手 11頭6枠6番 
前走は何で当クラス?という実力馬に完敗も今度こそ勝利を期待!


                                 

強い!ムテキくん!初勝利!おめでとう^^/

アドマイヤムテキくん!5馬身差の圧勝で初勝利!おめでとう^^/

いやぁ、強かった!好スタートも外目3・4番手を追走。
道中も走りに躍動感があり!私的には手応えたっぷり^^b

コーナーを捲り上がり先頭に並びかけて直線スパート^^/
行け~!ムテキく~ん^^/1Rから大絶叫するとは^^;

すると末脚炸裂!どんどん後続を突き放して独走状態^^)
結果、他馬をまとめてねじ伏せ5馬身差の圧勝は最高^^)
初勝利にしては十二分過ぎるくらいのパフォーマンス^^b

最近の岩田Jは、なんと約100戦してやっと2勝目^^;
戻って来た時の岩田Jの喜び様がとても印象的でした^^)

岩田J!上手さ魅せ付け完勝!その嬉しさ解ります!おめでとう&ありがとう^^/
近藤オーナー!レイクヴィラF・中尾厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/




強かったね!ムテキくん!初勝利!おめでとう^^/


またまたレイクヴィラに新しい風が吹きました^^b
これからも、もっともっと活躍してくれるはず^^/


これからも応援してる!次走も頑張れ!ムテキくん!おめでとう^^/





この投稿をレース後の追記とさせていただきます!


             

ビップレボルシオン 東京10R 南武特別 3歳上1000万下

本日最後の応援も東京に、4歳レイクヴィラっ仔
ジョーンズの仔ビップレボルシオンくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は、力の違いを魅せつける圧巻の走りで圧勝!
再昇級も、当クラスで好走してるし連勝の期待大!

しかし、勝ち鞍が東京・京都・新潟と全て左回り!
完全にサウスポー?^^;今回は東京なら期待大!


さて、パドックは・・・。


遠征で+6?でも全く太く見えない!
歩様は、外目を脚取りしっかりと、
ストライドも一歩一歩大きく
周回出来ていてよく見えるが^^;

正直、一番良く見えるのだが^^;
鞍上の北村宏Jの手腕にも期待!
これは^^)頑張れ!レボくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

キングラナキラ 東京7R 3歳上500万下 

少し?空いたが、今度は東京に4歳レイクヴィラっ仔
クライウィズジョイの仔キングラナキラくん登場^^)


応援馬券^^)

待望のクライっ仔ラナキラくんが、半年ぶりに出走!
笠松で結果を出し、J復帰を果たしたのだが・・・。

復帰後の成績がイマイチ?パッとしないのが不思議です!
兄はノブレスくん!クライっ仔がこのままのはずかない!

まあ、久々の復帰初戦!まずは元気に無事ゴールを期待!


さて、パドックは・・・。


-2ですが、久々で、太い?緩い?
そう見えるのですが・・・^^;

でも、歩様は脚取りもまずまずで、
悪い感じはしないのだが・・・

あとは、中央のスピードにどこまで
対応出来る様になってるか?かな。

人気はない!丸田J気楽に!
頑張れ!ラナキラくん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

メイショウノボサン 京都2R 2歳未勝利

いきなり連チャンは・・・^^;


続いても京都から、今度こその2歳メジロ縁の仔、
ビクトリアの仔メイショウノボサンくん登場^^)


応援馬券^^)

大宰J、もういい加減、今日こそ決めよう!
ラストチャンスと思っての積極騎乗を期待!

中途半端な番手の競馬や先行策はいらない!
好スタートならハナを主張し逃げてもいい!
とにかく頑張っているノボサンに初勝利を!


さて、パドックは・・・。



ー2ですが、細く見えない!
使い詰めも、ふっくら見える。

歩様も、脚取りはしっかりと
非常に落ち着いた感じに見える!

引き続き好調キープと見ましたが

太宰J!これで決めてくれ!
頑張れ!ノボサン!



            

レース後の追記はこちら・・・。

アドマイヤムテキ 京都1R 2歳未勝利

良い天気で競馬日和!

どうもです。


今日明日と京都から応援です。
京都でブリエちゃんに会えなかったのは残念ですが^^;
月曜に東京で会えるので、まあ、良しでしょうかね^^)

でも、明日はモーリスくんが決めてくれるはずです^^)
その為に京都に来たのもあり、明日は全力応援です^^/


まずは、土曜のメジロっ仔達の応援を頑張りますよ^^/


本日最初は、ここ京都の朝一に、2歳レイクヴィラっ仔、
セメイユドゥヴォンの仔アドマイヤムテキくん登場^^)


応援馬券^^)は後ほど^^;


前走のデビュー戦は仕上がり途上の馬体で5着と好走!
ひと叩きされて、状態は上向きがらり一変が見込める、
今回はチャンス!引き続き手綱をとる岩田Jにも期待!
是非ともレイクヴィラに新しい風を吹き込んで欲しい!


さて、パドックは・・・。



ー4ですが、細く感じないですね。
もう少し?絞れてもいいか?^^;

歩様は、まずまずな感じだが
もう少し元気があっても?^^;

まあ、前走も緩くても
それなりの走りを魅せたし?^^;

さあ、今日の状態でどんな走りを!
頑張れ!ムテキくん!


           
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(6/6現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード