==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(2/27現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(3/24現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(3/29現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(3/24現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(4/24現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(4/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(3/24現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(3/24現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪3/29現在)
==============================================

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・7/2,3

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 6頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔3頭)(特別応援馬1頭

2日:土曜(福島1頭、中京3頭、函館2頭)3日:日曜(福島3頭、中京0頭、函館1頭
2016070203JRA発表
(JRA発表に基づき作成しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます・・・)


今週は先週の2.5倍!一気に増え10頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が確定^^)


カナロアくん!前走は入れ込みから逃げるも鞍上のペースミスで惜敗!借りはキッチリ返そうぜ!
アストルくん!2ヶ月ぶりも、芝に戻して再度!メンカールの血は残したい!和田J宜しく^^)
ジュエリーちゃん!2ヶ月ぶりも、相性の良い中京なら、距離がやや長いかもだが期待です^^)
タンモちゃん!骨折から9ヶ月ぶり!脚は大丈夫だと信じてる!でもあまり無理せず頑張れ^^)

レビンくん!数ヶ月の休養明けから連闘!そして、距離短縮!ガラリ一変のサイン?で期待^^)
アスナロちゃん!前走はレースの流れからも鞍上の不可解な下げに不満!今回はしっかり頼むぞ!

ジークン!2ヶ月半ぶり、飛越は成長したでしょうか?飛越が問題なければもっとやれるよ^^)
リュウセイくん!ステマっ仔は気性!なので、基本的に逃げは正解!今度も気分良く逃げで^^)
ワークン!2歳レイクヴィラっ仔が遂に登場!果たしてどんな馬体でどんな走りを!頑張れ^^)


しかし、一気に増えました^^;馬場の良いローカル開幕週に照準?でしょうかね^^;
なら今週こそメジロっ仔達に勝利が訪れるはず^^)勿論、大応援していきますよ^^)


今週こそ勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



<プチ速報>
7月24日(日)中京の2歳メイクデビュー戦クライムメジャーくんが、
Mデムーロ騎手で出走予定です!陣営の意気込みが違います!期待大^^/


                                            

今週の特別応援馬・・・アドマイヤビジンちゃん^^)

夏のローカル開幕週、福島の自己条件戦に特別応援馬アドマイヤビジンちゃんの出走が確定!

7月3日(日)
福島10R さくらんぼ特別 3歳上1000万下 芝1200m アドマイヤビジン 牝5 55kg
石川裕紀人騎手 11頭立
 まあいろいろ^^;正直、鞍上強化と思うので期待したい!頑張れ!


今度こそ久々の勝利だ!頑張れ!頑張れ!ビジンちゃん^^/


                          

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、園田競馬メジロっ仔が出走。

6月30日(木)
園田6R C2 ダ1000m モーグリ 牡4 56kg
下原理騎手 10頭3枠3番 1番人気 1着^^v
 まあこうなるわな!初勝利!おめでとう!


モーグリくん!力が違い過ぎ!初勝利は圧勝劇!おめでとう^^/


スタートは微妙も慌てず?楽に中団の内ラチにて展開は、力の差が露呈された感じ^^b
追走も余裕で^^b4コーナーで手綱で気合いを付けるだけで、大外からスパート^^)


行っけ~!モーグリくん!の絶叫は心の中で軽く^^;だってレースを見て下さい^^;
直線も手綱を絞ったままのキャンター状態で流すだけで、4馬身の差を付けゴール^^/


未勝利馬とは言え、500万で勝ち負けを演じている仔ですから、こうなりますね^^)
やはりC2では力が2枚は違いました!それでも勝ちは勝ち初勝利!おめでとう^^/


下原J!キャンターで勝利はGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/これからも宜しく^^/
大林一彦オーナー!レイクヴィラファーム・新子厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



圧巻の走りで圧勝!遂にモーグリくんの初勝利を観ることが出来てもう感無量です^^/
レースレベルの差はあれど、やはり嬉しいです^^/だって、長かったですからね^^/


大林一彦オーナー!愛馬モーグリくんの初勝利!本当に本当におめでとうございます^^/
私も本当に嬉しいです!結果が出そうで出ないもどかしさは、やっと吹っ切れました^^/

暫くは勝利のシーンを見続けられそうです!そして、勝ち続けてJ復帰を待っています^^/
引き続き応援していますので、これからもモーグリくんを末永く宜しくお願い致します^^/


さあ駆け上がろう!そしてJ復帰だ!次走も頑張れ!モーグリくん^^/おめでとう^^/




ということで、今週は、サンドプラチナくん!クイーンオブハートちゃん!モーグリくん!と、
レイクヴィラっ仔3日連続勝利!梅雨を吹き飛ばすが如くの活躍には頬が緩みっぱなし^^)
グルマンくんも超~惜しかった^^;駆けつけたらユーロビートくんも頑張ってくれたし^^b
中央に負けず地方のメジロっ仔達も頑張ってます!週末の地方のメジロっ仔達も頑張れよ^^/




◆明後日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

7月2日(土)
佐賀5R C2 ダ1400m スティルバイト 牝5 54kg
南谷圭哉騎手 8頭7枠7番 
このところ成績がイマイチも、ここでは格上!そんな走りを期待!


佐賀5R C2 ダ1400m ダノンラブリー 牝6 54kg
田中直人騎手 8頭8枠8番 
ここでは格上なのだから今度ヘタ乗りしたら許さないぞ!田中J!


勿論、祈るは2頭の1着同着のみ^^)


                         

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔&特別応援馬!

◆本日、大井競馬園田競馬メジロっ仔が出走。

6月29日(水)
園田6R C2 ダ1400m クイーンオブハート 牝4 55kg
小谷周平騎手 10頭1枠1番 1番人気 1着^^v
 やはりここでは格上!おめでとう^^/


クイーンオブハートちゃん!差し切り勝利で連勝!おめでとう^^/


いやぁ!最後は痺れる鋭い切れ脚炸裂!強さを魅せつけ連勝で通算5勝目!おめでとう^^/

スタートイマイチに思ったが、小谷Jは冷静でしたね^^;中団で折り合い専念で展開^^)
また、コーナーで鞭を入れた時は、えっ?と思いましたが、気合入れの一鞭だったのか^^;
直線では、最内からまとめて差し切る鋭い切れ脚を披露し、強さを魅せつけ圧勝でした^^v


小谷J、解ってたんですね!さすがナイス騎乗でしたGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
岡田義雄オーナー!レイクヴィラファーム・小村厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



前走は逃げ切り!今回は差し切り様々な武器を備えて強くなったねぇハートちゃん^^b
このまま勝ち続けて、復帰を待ってるぞ!次走も!頑張れハートちゃん^^/おめでとう!




6月29日(水)
大井11R 帝王賞(Jpn1) ダ2000m ユーロビート 騸7 57kg
吉原寛人騎手 12頭7枠9番 8番人気 5着
 このメンバー相手に掲示板確保は上出来^^)

20160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 0120160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 02
20160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 0320160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 04
20160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 0520160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 06
20160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 0720160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 08
20160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 0920160629 大井11R 帝王賞(Jpn1) ユーロビート 10
コンデジでのナイター撮影は、ちゃんと撮れてる気がしなくてキツい^^;


スタートは悪くなかったが、飛ばすJ勢から敢えて下げて終い勝負の後方待機策で展開に^^;
慣れない終い勝負?と思ったが、脚抜きの良い重馬場ならと?吉原Jは腹くくったのかも^^;


パドックの出来からもまずまずの立ち回りは可能と思ったが、J勢の出来は皆良く見えて^^;
今日の馬場を!展開を!考えても厳しいと!思ってしまったジジイは頭固くて恥ずかしい^^;


勿論、スタミナはあるので長く良い脚を使ってのロングスパートは見事に嵌まって5着は^^b
吉原Jはユーロビートくんを完全に手の内に入れた^^)継続騎乗の意義はこれなんです^^)


今回は動画にて編集しました^^;やはり少々手間がかかります。でもナイターは動画かな^^;

映像のピンボケはコンデジ自身の解釈?からによるものです。ホントすいません。ご了承を^^;


しかし、掲示板のJ勢独占を阻止した意義は大きいですよ^^/たとえ5着であってもね^^b
地方勢の有力処は、J勢の顔ぶれを見て、ここに照準すら合わせず、逃げた形ですから・・・。
このメンバーで孤軍奮闘?ではないですが、ユーロビートくんの頑張りは称賛されるべき^^b


また、吉原Jのある意味のクレバリーさ(私的な邪推ですが^^;)には感謝してます^^)
今後もユーロビートくんの良さを引き出す騎乗を宜しくお願いします!頑張って下さい^^)


そして、今日は本当に良く頑張りましたね!ユーロビートくん^^b
また駆けつけられる限りは駆けつけるから!次走も頑張ってね^^/

次走は、順調なら・・・マーキュリーCらしい^^;岩手かぁ^^;




◆明後日、笠松競馬園田競馬メジロ縁の仔特別応援馬が出走。

7月1日(金)
園田3R C2 ダ1400m ネージュドール 牡4 56kg
木村健騎手 8頭5枠5番 
中央で結果が出ずに、園田に転籍し10ヶ月!どうしたものかと
思ってましたが、遂に園田転籍初戦を迎えます!まずは元気な走りが見られればいいな^^)
池江パパ曰く、たくさん勝利したら中央に戻すつもりとのこと!是非そうなって欲しい^^)

ネージュドールは、JRAのブリーズアップセールで私的に見つけた仔です^^)
お声掛け者が、池江調教師も一目置く相馬眼の持ち主の父(池江パパ)とは^^;


7月1日(金)
笠松5R C・B ダ1400m アグリデジタル 牝5 54kg
丸野勝虎騎手 8頭1枠1番 
2走前に勝利も、前走は体調イマイチか?再度勝利を期待したい!


                       

ユーロビート 大井11R 帝王賞(Jpn1) 4歳上OP

ユーロビートくんが帝王賞に出走^^)


幕張り時は曇り。

賞金的に地方で開催の中央のG2戦^^;
それでもほぼG1メンバーが揃って・・・
地方勢の有力処が皆回避は情けない>_<


そんな中、果敢に立ち向かう、南関の、いや、地方の雄^^)
7歳メジロっ仔でブルネットの仔ユーロビートくん登場^^)


応援馬券^^)


レース施行時は雨予報も今は降らず曇り^^;
馬場は脚抜き良い?苦手な重馬場のまま^^;
脚抜き悪く他馬が伸び倦ねる良馬場なら^^;
様々な要因からも状況は不利になる一方です。

吉原Jには少しでもユーロビートくんらしい
走りを引き出して、魅せつけて欲しい^^)


さて、パドックは・・・。


夜間・・・orz

-3ですが、細くは見えません!
歩様は、非常に落ちついていて、
脚取りもしっかりで良く感じる。

出来はまずまず良さそう思える。
あとはこのメンバーで何処まで?
吉原Jの手腕にも期待してます!
頑張れ!ユーロビートくん!


                 

レイクヴィラファームだより^^)・・・308

久々の1日、牧場。
201606291535304d3.jpg

いやぁ~いい季節になりましたね^^)
みんなのんびりと幸せそうですね^^)



メジロミドウ親子。
20160629153538468.jpg

あっ、起きちゃった?^^;
しかし、ママの横で幸せそうな顔してますね^^)

その肝心のミドウママは熟睡中?^^;
あのお転婆ステマっ仔も今や子煩悩ママ^^;
母になると色々と強くなり肝が据わるのかなぁ^^;


                     

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、大井競馬門別競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

6月28日(火)
門別2R 3歳上C4 ダ1000m バジガクミライ 牝3 54kg
黒澤愛斗騎手 9頭8枠9番 5番人気 4着
 あら?どうしちゃったのミライちゃん^^;

今日は、ミライちゃんの体調が良かったのか?また、陣営の試行錯誤の甲斐があったのか?
スタートからレースの流れに乗れていて、いつものような?無理に追走してる感じがない!

4コーナーを廻って直線を向いても脚色は衰えず?ミライちゃんのヤル気全開って感じ^^b
残念ながら勝利はならなかったが、今後もこういう走りが出きるのなら見通しは明るい^^b

今までと別馬!ミライちゃんに何かあった?次走に注目ですね!頑張れ!ミライちゃん^^/



6月28日(火)
大井9R J交 フォーチュネイトあじさい特別 3歳 ダ1800m サンドプラチナ 牡3 56kg
矢野貴之騎手 10頭7枠7番 3番人気 1着^^v
 全馬ねじ伏せ圧勝!おめでとう^^/


サンドプラチナくん!豪脚披露で圧巻の勝利!おめでとう^^/


スタートはイマイチも鞍上は慌てずサンプラくんの末脚を信じ後方待機策にて展開^^b
水溜まりが出来るほどのグチャグチャの泥んこ馬場に、他馬は走りにくそうでしたが^^;
サンプラくんは、全く力みもなく走っていて、この時点である程度の勝ち負けは確信^^b


そして位置取りを少し上げ、満を持して直線を向きスパート!行け~!サンプラくん^^/
すると、他馬が伸び倦ねる中、1頭だけ別馬の走りを披露^^/前の馬たちを全馬交わし、
更に3馬身半差をつけての完勝!こういう馬場は^^bサンプラくん!おめでとう^^/


矢野J!サンプラくんを手の内にいれてくれたようでGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
藤間淳一オーナー!レイクヴィラファーム・市村厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



J勢も決してレベルは低くはなかったが、サンプラくんは、それらを凌駕し完勝^^/
中央でも勝ち負け必至!この勢いのまま駆け上がって行って欲しい!待ってるぞ^^/
ブラックバゴ!弟ダンスウィズユー!兄弟に負けるな!頑張れ!サンプラくん^^/



大井10R 門別グランシャリオ賞 B3 ダ1400m マイネルグルマン 牡4 56kg
吉原寛人騎手 16頭5枠9番 6番人気 2着
 吉原Jが完璧な騎乗をしたのに悔しい>_< 
残り50までは、レイクヴィラっ仔2連勝だ!と思ったのに・・・未だに悔しいですね^^;




◆明日の帝王賞(Jpn1)には、地方の雄!ユーロビートくんが出走します^^/
ただ、相手は今までで一番揃った。また、今日のような馬場が明日も続くでしょう。
レース時は雨予報。状況は不利になる一方。でも何とか、J勢に風穴を開けたい!

吉原J!グルマンくんの借りを返してとは言わない^^;
何とか、ユーロビートくんらしい競馬を魅せてくれ^^)

頑張れ!頑張れ!吉原J&ユーロビートくん^^/




◆明後日、園田競馬メジロっ仔が出走。

6月30日(木)
園田6R C2 ダ1000m モーグリ 牡4 56kg
下原理騎手 10頭3枠3番 
園田転籍初戦!中央での走りからもここはあっさり初勝利を期待!


                      

函館にライアン&ブライト親仔が^^/・・・ゴルシも^^)

函館に応援に行っていた方より写真を頂きました^^/

函館を駆けた名馬Best10!」というガラス面にパネル展示が^^)

函館にライアン&ブライト親仔の勇姿が^^/

解りますか?・・・このままでは解りませんよね・・・すいません^^;
大変お手数ですが^^;写真をクリックして、拡大して見て下さい^^;



1位はゴルシ・・・5位ライアン・・・9位ブライト・・・。

1位ゴルシは仕方なしも?ライアン親仔の共演は嬉しい^^)
天国でライアン&ブライト親仔はどんな話をしてるかな^^)


函館競馬場に行った際は、是非見てみて下さい^^)


函館!行きてぇよぉ~^^;


                   

2014(2歳)レイクヴィラっ仔に進展あり^^/

2014(2歳)レイクヴィラっ仔1頭6月23日付でJRAに競走馬登録されました^^)


11頭目
ブリラーレ:栗:1.29) メジロルバートの2014
ルバートの14 馬名の由来:輝く(伊)父名より連想
 父:ディープブリランテ/母:メジロルバート
 母父:メジロライアン/母母:メジロラモーヌ
早野誠 馬主:早野誠/取引:7/13JRHA(2400)/厩舎:栗東・斉藤崇史
 兄姉:メジロツボネラストウィッシュリメンバーメジロ



いやぁ~待ち遠しかった!実に4年ぶり!久々にルバートの仔競走馬登録されましたよ^^)
ルバートの仔はツボネちゃん!ウィッシュくん!リメンバーちゃん!皆勝ち上がってます^^v
そんな優秀な母ルバートから待望の4番仔は、ディープブリランテとの仔ブリラーレくん^^/
同父同郷同期メロディーアちゃんは既に登録!共に父ブリランテ効果に期待しか無い^^)


斉藤崇史師は今年3月開業の新鋭調教師でなんと33歳松永幹夫厩舎でRディザイアを担当!
斉藤崇師!ブリラーレくんを師が担当のレッドディザイアのような強い仔にお願いします^^)


早野オーナー!私も応援してましたが、ノアズアークちゃんでは残念ながら結果が出ず悔しい。
今度は生粋のメジロの血を引く仔ブリラーレくんは期待に応えるべく頑張ってくれます^^)
私も今まで以上に応援していますのでブリラーレくんを末永く宜しくお願い申し上げます^^)


              

明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆明後日、大井競馬園田競馬メジロっ仔が出走。

6月29日(水)
園田6R C2 ダ1400m クイーンオブハート 牝4 55kg
小谷周平騎手 10頭1枠1番 
前走は実力発揮!圧巻の逃げ切り勝利!勢いそのままに連勝だ!


6月29日(水)
大井11R 帝王賞(Jpn1) ダ2000m ユーロビート 騸7 57kg
吉原寛人騎手 12頭7枠9番 
当日まで雨が一滴も降らなければチャンス!でも、降るよな~orz



          

レイクヴィラファームだより^^)・・・307

ノブ君ナイスランでした。
あの馬場ではベストでしょう。
洞爺には虹が。
吉兆でしょう。

20160626 レイクヴィラファームに吉兆の虹^^)


本当ですよね!ノブレスくん!
カッコ良かったですよね^^b
次走こそ!楽しみですね^^)


来週は勝利が訪れる予感^^)


                 

6・26 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

ノブレスくんは良く頑張りました^^)和田J!結果は出ずも、今日は納得の騎乗GJ^^b

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔0頭)

阪神11R 宝塚記念(G1) 3歳上OP 芝2200m サトノノブレス 牡6 58kg 
和田竜二騎手 17頭立6枠12番 10番人気 8着


8着 サトノノブレス(和田騎手)
「返し馬からフワフワしていました。3コーナーに入って反応があったのですが、やはりパンパンの良馬場の方が良さそうです」 
(ラジオNIKKEIより抜粋)


返し馬でフワフワ?それでスタート後の鞭入れなのか・・・納得!
ただ、今日の馬場・・・私的にはそれ程苦にしないと思うのだが。


今日の<レース後の追記>は、特別に?こちらに記します^^;


ノブレスくん&和田J!結果は出ずも今日は最高にカッコ良かった^^v

キタサンブラックは、前半5Fを59.1で飛ばして、どうかと思ったが、思いの外強かった^^;
後半はペースが落ち着き気味で、武豊Jは心の中で上手くいったと思ったはず・・・でも^^;
今日の馬場にハマったマリアライトは別として、最後にはドゥラメンテに交わされました^^)

そんなレース展開に、ノブレスくん&和田Jは果敢に攻めた積極騎乗で魅せてくれました^^b

パドックでは、映像からですが、-8の馬体減は、最近減り気味も、それ程とは感じない^^)
むしろ、非常に落ち着いていて周回する様に、自身としては非常に良い状態に見えました^^)

スタートから行き脚付け、外目の先行策で展開はイイ!外目の位置取りは枠順から想定内^^)
3コーナ辺りから徐々に押し上げ、4コーナーで捲り、直線を向く時に並びかけるのシーンは、
もう鳥肌モン^^)私的にはイメージ通りで、思わず、行っけ~ノブレス和田~頑張れ≧◇≦
と大絶叫しましたが、キタブラ武豊Jの術中に嵌まり?直線は失速しましたが仕方なし^^;

そう、現状ではキタブラとの差はあるかもだが、そのキタブラ負かしにいく騎乗をした^^b
結果的には返り討ち?も、先行馬総崩れの中で最先着!勝負根性が見事に発揮されました^^b
和田J!今日のような流れがノブレスくんの十八番!天皇賞でも、この騎乗してくれたら^^;
終いの切れ脚は残念ながら無いので、これからもこの戦法で頼みます!今日はGJでした^^b
今日の経験はノブレスくんにとって物凄く大きい!じっくり休んでからの次走が楽しみだ^^)

里見オーナー!池江師!今後もノブレスくんは頑張ってくれますので宜しくお願いします^^)

大器晩成もメジロの代名詞!次走も頑張れ!ノブレスくん!今日も良く頑張りました^^b

(勿論、様々な見解はあると思います。しかし、あくまでもメジロっ仔最優先主義での私的な見解です!ご了承下さいませ。)



ということで、春夏中央開催最終週は残念ながらメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
来週からは夏のローカル開催が!好スタートを切るべく、特別登録のメジロっ仔達は・・・


<7月2日 土曜日>
福島9R 雄国沼特別 3歳上500万下 芝1800m トーセンカナロア 牡4 57kg (31)
函館12R 洞爺湖特別 3歳上1000万下 芝2000m ツクバアスナロ 牝5 55kg (14)

<7月3日 日曜日>
福島9R 種市特別 3歳上500万下 芝2000m トーセンカナロア 牡4 57kg (29)
福島9R 種市特別 3歳上500万下 芝2000m ヤマニンリュウセイ 牡 54kg (29)
福島10R さくらんぼ特別 3歳上1000万下 芝1200m アドマイヤビジン 牝5 55kg (16)


カナロアくんがW登録です!そろそろ昇級出来るはずと^^)
アスナロちゃんは故郷のレース名に登録!何かあるか?^^;
ステマっ仔リュウセイくん、カナロアくんと別レースで^^;
ビジンちゃんも登録です。そろそろ久々の勝利が見たい^^)

また、一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^)


あと、ご存知かもですが、プチ情報?を^^;
アポロンくんは、エルムステークスを、
モーリスくんは、札幌記念を予定しています。
お盆に毎週北海道へ!行きたいけど・・・厳しいなぁ^^;


最後に来週からは自宅からの応援がメインになりますが^^;
特別な仔で!駆け付けられるときは駆けつける予定です^^)

来週こそ勝利!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


今日の特別応援馬、ショウナンアチーヴくん!

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

6月26日(日)
東京11R パラダイスステークス 芝1400m ショウナンアチーヴ 牡5 56kg
吉田豊騎手 13頭立6枠8番 3番人気 9着
 今日の状態で結果が出せる騎手が居るとでも?

20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 0120160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 02
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 0320160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 04
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 0520160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 06
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 0720160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 08
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 0920160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 10
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 1120160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 12
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 1320160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 14
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 1520160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 16
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 1720160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 18
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 1920160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 20
20160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 2120160626 東京11R パラダイスS 3歳上OP ショウナンアチーヴ 22
今日はどうしちゃったのかな・・・虫の居所が悪かったのかな>_<
アチーヴくんは、もっともっとやれる仔だよ!次走も、頑張れ^^)


何度も同じことは記したくないですが、これだけ!
「今日は誰が乗っても結果は出せません!」


次こそ勝利!頑張れ!G1馬カンプ&パントルの仔!アチーヴくん^^/ 
      

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

6月26日(日)
佐賀6R C2 ダ1400m キングラナキラ 牡5 56kg
山口勲騎手 9頭5枠5番 1番人気 2着
 レジェンド!同じ失敗を繰り返すのはあり得ない!



◆明後日、大井競馬門別競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

6月28日(火)
門別2R 3歳上C4 ダ1000m バジガクミライ 牝3 54kg
黒澤愛斗騎手 9頭8枠9番 
馬事学院さん!何を考え、ミライちゃんをどうしたいんですか?


6月28日(火)
大井9R J交 フォーチュネイトあじさい特別 3歳 ダ1800m サンドプラチナ 牡3 56kg
矢野貴之騎手 10頭7枠7番 
鞍上強化で2戦共3着!今度はキッチリと勝利で決めて欲しい!


大井10R 門別グランシャリオ賞 B3 ダ1400m マイネルグルマン 牡4 56kg
吉原寛人騎手 16頭5枠9番 
前走2着!やっとダートに慣れてきたかも!今度は勝利を期待!


          

サトノノブレス 阪神11R 宝塚記念(G1) 3歳上OP

なんで最後の最後でこんなにタイト?^^;

そして、今度は春夏競馬の総決算の宝塚記念!

メジロ牧場産のメジロっ仔最後の大物!6歳メジロっ仔
クライウィズジョイの仔サトノノブレスくん登場^^)


応援馬券^^)

さあ!満を持してグランプリに出陣します!
連戦の疲れもなく?調教タイムも圧巻だし!
陣営の渾身に仕上げは過去最高の出来かも!


鞍上は和田Jに戻ったが、天皇賞のような消極騎乗は止めて欲しい!
前目の先行策から粘り込む、攻めの積極騎乗で悔いのないレースを!
今のノブレスくんなら、きっと立ち回れる!ノブレスくんを信じて!


宝塚記念3連覇のメジロっ仔3銃士ライアン・パーマー・マックイーン^^)
メジロ牧場生まれの後輩ノブレスくんの後押しを宜しくお願いします^人^)


さて、パドックは・・・。


-8ですが、細くは感じません!

歩様は、落ち着いていて一歩一歩
脚取りもしっかりで雰囲気もいい!

自身の調子は非常に良く見えます!
今日の出来で積極騎乗でなんとか!
敵は強いが!頑張れ!ノブレスくん!




レース後の追記は・・・
今日のメジロっ仔に記しました^^)
なので、今日のプチ勝負?のみです^^;

レース後の追記はこちら・・・。

ショウナンアチーヴ 東京11R パラダイスステークス 3歳上OP

今日の応援馬は東西のメインのみ^^)


まずは東京のメインでライブ応援^^)5歳特別応援馬
カンプ&パントルの仔ショウナンアチーヴくん登場^^)


応援馬券^^)

なんと、思いもしなかった!諦めていた!
パントルの仔に、吉田豊Jが騎乗で出走!
このコンビ結成は、私的には大事件^^)
勿論、超~嬉しい大事件!最高です^^b

パントルのG1制覇時の鞍上は吉田豊J!
なので、アチーヴくんに吉田豊Jが騎乗!
念願が叶った!後は結果を出すだけ^^)
期待し大応援です!頼むぞ吉田豊J^^/


さて、パドックは・・・。



+2でも、馬体は変わらずでいい^^b
歩様も、脚取り軽く悪くはないが・・・
ちょっと首を降りキョロキョロ?と
落ち着きが無く感じるかも^^;
この状態で・・・折り合いが^^;
アチーヴくんのポテンシャルを
信じるのみ!豊さん!よろしく!
頑張れ!アチーヴくん!


                     

レース後の追記はこちら・・・。

6・25 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

函館9R 3歳上500万下 ダ1700m スズカレビン 牡5 57kg 
小林徹弥騎手 10頭立3枠3番 10番人気 10着
 今日のパドックから「折り合え」は酷!



東京11R 夏至ステークス 3歳上1600万下 ダ1400m ランドマーキュリー 牡6 54kg
松岡正海騎手 16頭立1枠2番 15番人気 14着
 今日の仕上げ!陣営、何か訳ありでは?



ということで、レビンくんが残念ながらで、本日はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした!
明日の大一番!春のグランプリ宝塚記念出走のノブレスくんに期待して大応援します^^/


宝塚記念は、ライアンパーマーマックイーン同期3銃士3連覇を成し遂げたレース^^/
ドゥラメンテは強い!でも、ライアンパーマーマックイーン皆で後輩の後押し宜しくね^^/


メジロっ仔最後の大物!頑張れ!頑張れ!サトノノブレスくん^^/

(一応!サトノノブレスくんはメジロ牧場名義なので上記のような表現にしました^^)


                   

今日出走の地方のメジロ縁の仔!

◆本日、高知競馬佐賀競馬メジロ縁の仔が出走。

6月25日(土)
高知1R 3歳 ダ1300m ウインイストワール 牝3 53k
別府真衣騎手 12頭6枠8番 8番人気 10着
 馬体は増えず、厳しい戦いは覚悟。また、
不良馬場も向かなかった。最後はバテた2頭を交わしての10着。やはりパワーアップが必要!


6月25日(土)
佐賀9R 水無月賞 オープン ダ1400m ヴィルトグラーフ 騸5 56kg
田中純騎手 7頭4枠4番 5番人気 4着
 今回は後方待機から終い勝負も、やはり前目が。


                      

ヴィルトグラーフ 佐賀9R 水無月賞オープン (重賞)

最後にもう1頭地方の佐賀に、6歳メジロ縁の仔
ヴィーナスの仔ヴィルトグラーフくん登場^^)


前走は、ヴィルグラくんの本領発揮!
気分良く逃げたら、走る気が起きた時
強さを魅せつけ想像以上の圧勝^^v
今度は、同型が多いのが鍵だが^^;
何とか主導権を握り前走の再現を!


さて、パドックは・・・。


+8は、やはりやや太く感じるかな。
歩様は、まずまずに見えるのだが
スムーズでなくも感じ微妙かなぁ
それでも気分良く走る事が出来れば
想像以上のレースになるはず!
頑張れ!ヴィルグラくん!


                  

ランドマーキュリー 東京11R 夏至ステークス 3歳上1600万下

続いては、東京のメインに、5歳メジロ縁の仔
カンナの仔ランドマーキュリーくん登場^^)

20160625 ランドマーキュリー
応援投票^^)

この仔も2ヶ月半ぶり、久々の出走ですね。
昨年は中1週で、同レースに同鞍上で4着。
今年は休み明け。この仔も基本叩き良化型。
次走が狙い目かもだが、頑張って欲しいな!
しかし、この舐められた人気は不愉快だね。


さて、パドックは・・・。


馬体重の増減は、無いようです。数字的には。
でも、私的には、まだまだ緩く太く?見える。

歩様は、完歩は大きいが、やや硬く感じる。
自身の調子はまずまずで、やはり一叩きが!

それでも、ここまで人気がないのは不思議だが。
次に繋がる走りを!頑張れ!ランドマーくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

ウインイストワール 高知1R 3歳

少し時間があり自宅なので急遽?パドック応援^^;


今度は高知!ステマっ仔牝馬で3歳メジロ縁の仔
マックの孫ウインイストワールちゃん登場^^)


地方転籍後も馬体重が増えなくて辛いです。
何とか430以上になるまで出走させない!
陣営やオーナーには、そんな勇気が欲しい。
でもまあ所有し続けるためには仕方ないか。


さて、パドックは・・・。


394!馬体重の増減なし!やはり細いです。
歩様は、ややおとなし目もまずまずな感じか。

中央で見た時よりは随分肉付きは良く見える。
なので、自身は成長を見せているのでしょう。

後は今日の馬場で、この状態で何処までか?
次に繋がる走りを!頑張れ!イストちゃん!


                  

スズカレビン 函館9R 3歳上500万下

本日は自宅からですが応援していきますよ!


14時から^^;まずは函館に5歳レイクヴィラっ仔
アフェクショネイトの仔スズカレビンくん登場^^)

20160625 スズカレビン
応援投票^^)

3ヶ月ぶりの出走!リフレッシュ出来たかな?
地方から復帰後、結果は出ていないのですが、
レース内容からも悲観する程のものではない。
頑張って欲しいが、久々なので一叩きかなぁ!


さて、パドックは・・・。


-2でも、馬体は変わらずな感じかな。
歩様は、まずまずで良さ気に見えるが、
やはり?いつも通り?やや煩いかな。

調子は悪くなさ気も、叩いてからかな。
思い切って逃げられるなら逃げては?
とにかく、頑張れ!レビンくん!


                  

レース後の追記はこちら・・・。

今日は・・・

◆先週のハードスケジュールが影響?^^;
ちょっと調子が思わしくありません・・・orz

なので、本日は自宅からの応援とさせて頂きます。すいません。
明日の大一番を万全の体制で応援するためにも、ご了承下さい。

レビンくん!ランドマーくん!自宅からしっかり応援しいるよ!



◆それと、遅ればせながらですが、先週土曜の東京で出走した!

ドーベルの曾孫でヒラリーの孫、戸川メジロっ仔クラウンリリーちゃん(1枚)
モーグリくんの半弟で、レイクヴィラっ仔ワンダーシャウトくん(8枚)

2頭のの写真を頂いたので追記UPしました^^)
<お写真有難うございましたm(_ _)m>
6・18 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!



しかし・・・
20160618 東京2R 3歳未勝利 クラウンリリー 01
クラウンリリーちゃん・・・似てますね~^^)

20160515 東京9R テレ玉杯(1000) ツクバアスナロ 2220150328 中山4R 3歳未勝利 ラッシュアタック 151
アスナロ叔母さん^^;と、アタック叔父さん^^;に!


                      

マックイーンの写真集付き!2016年優駿7月号!(追記あり)

優駿のTwitterより

『優駿』7月号は、6月25日(土)発売。
特集は「第83回日本ダービー完全詳報」。マカヒキの牧場秘話や、川田騎手・友道調教師のインタビューを掲載。付録はメジロマックイーンの写真集です。



勿論!写真集目当てで注文しましたよ^^;
よろしければ、下記からどうぞ!

優駿 2016年 07 月号 [雑誌]
(amazon)


<追記・・・6月25日 21:50>

優駿7月号(定価720円)届きましたよ^^)
アマゾン・・・早い^^;

2016062521535529c.jpeg20160625214241899.jpeg

付録以上!マックイーンの写真集の出来は良いですよ^^b
またマックイーンと天皇賞という記事も6ページ収録^^)
メジロファンなら購入して損は無いはず!と思います^^)


                   

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔

◆本日、船橋競馬メジロ縁の仔が出走。

6月24日(金)
船橋11R 紫陽花賞 C1C2 ダ1700m フォスフォラス 牡5 57kg
本橋孝太騎手 12頭2枠2番 3番人気 6着
 スタートイマイチも果敢に逃げを打つが。



◆明後日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

6月26日(日)
佐賀6R C2 ダ1400m キングラナキラ 牡5 56kg
山口勲騎手 9頭5枠5番 
レジェンド!前走の騎乗はあり得ない!今度はしっかり頼むぞ!


          

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・6/25,26

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 2頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔1頭)(特別応援馬1頭

25日:土曜(東京1頭、阪神0頭、函館1頭)26日:日曜(東京1頭、阪神1頭、函館0頭
2016062526JRA発表
(JRA発表に基づき作成しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます・・・)


今週は先週の半分以下4頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達が確定^^)


ランドマーくん!3ヶ月ぶりも1年前と同じ条件コンビは嬉しい!今年は4着でなく1着を^^)
レビンくん!2ヶ月半ぶりはリフレッシュ?出来たかな。半弟が勝利間近!負けずに頑張れ^^)
ノブレスくん!今の勢いなら、きっとここでも勝ち負けできるはず!上期最後の大応援です^^/


鳴尾記念レコード勝利今までにない勢いでグランプリへ駒を進めたノブレスくん^^)
鳴尾記念が春開催になり、出走馬が宝塚記念毎年馬券圏内に来ているんですから^^)
期待するなは無理!先週、神がかり的な騎乗で絶好調の和田Jにも期待してますよ^^)
何度もだが、ドゥラメンテは強い!でも競馬に絶対はない!頑張れ!ノブレスくん^^/


勿論、ランドマーくんと、レビンくんにも勝利を期待して、目一杯応援しているよ^^/


しかし、春夏中央開催最終日の東京に、土日ともメジロっ仔の出走が無いの寂しい^^;
でも、応援馬達は全国で走り続けます!勿論、どこに居ようと大応援していきます^^/

今週は勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                                            

今週の特別応援馬・・・ショウナンアチーヴくん^^)

春夏の中央開催最終週、東京のメインRに特別応援馬ショウナンアチーヴくんの出走が確定!

6月26日(日)
東京11R パラダイスステークス 芝1400m ショウナンアチーヴ 牡5 56kg
吉田豊騎手 13頭立
 ななんと!吉田豊Jが騎乗とはなんか夢を見ているよう^^)


最近は国枝厩舎の馬にも乗せてもらっていますが、少し前はこんな事は考えもしなかった^^;
ヒトラーが去り?(他意は無いです^^;)騎乗依頼にハードルがなくなったのも影響?^^;


とにかくアチーヴくんに吉田豊Jは本当に嬉しい!母パントルG1制覇吉田豊Jです^^/
その仔供で、そう、最後の仔供で結果を残してくれたなら、もうどうかなってしまいそう^^;


国枝厩舎にはもう1頭!放牧から戻ってきているレイクヴィラっ仔ラグーンくんも^^)
転厩後は半ば諦めていましたが・・・再びコンビ復活の可能性があると思うと目頭が^^。


まずは、吉田豊Jの思い出の仔パントル!その仔アチーヴくんで結果を出して欲しい^^)
そして、今後、アチーヴくんとラグーンくんは吉田豊Jで行って欲しい!その為にも^^/


まだまだこれからだ!頑張れ!ショウナンアチーヴくん^^/


国枝師!何卒ご配慮をよろしくお願い申し上げます!私もガチ応援していきますよ^^/


                  

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、船橋競馬園田競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

6月23日(木)
園田1R C3 ダ1400m メジロマリシテン 牝8 54k
田野豊三騎手 9頭1枠1番 8番人気 8着
 好スタートから中団で頑張るも良く頑張った。


6月23日(木)
船橋9R 荷風特別 C1 ダ1600m ファインライナー 牡4 56kg
的場文男騎手 14頭5枠7番 5番人気 1着^^v
 キッチリ差し切り勝利!おめでとう!


ファインライナーくん!1年8ヶ月ぶりの勝利で2勝目!おめでとう^^/


長かったよぉ^^;でも久々に強い走りをライナーくんが魅せてくれました!最高です^^/
南関転籍後も決して内容は悪くなかったが、歯車が噛み合えばこういう勝ち方が出来る^^b

好スタートもあり、楽に前目に取り付き向正面では3・4番手の好位の先行策で展開は^^b
スタート後の走りを見て!今日は調子が良いのが一目瞭然!道中の走りも余裕たっぷり^^b

コーナーで捲り、直線では前を行く馬とのデッドヒート状態!行っけ~!ライナーくん^^/
しかし、前行く馬は簡単抜かせてくれない。けれど残り30でキッチリと交わしてゴール^^/


的場J!今日は道中で確信したはずではGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
糸井政三オーナー!岩見牧場・岡田厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



糸井オーナー!この度は愛馬の勝利おめでとうございます!再びライナーくんの勝利が見れて
感謝しかありません!これからも応援してますのでライナーくんを宜しくお願い致します^^)


そうなんです!ラルゴの仔は、これくらいは朝飯前!そんな能力を秘めた仔達なんです^^/
このまま勝ち続けてJ復帰を!待ってるぞ!次走も頑張れ!ライナーくん!おめでとう^^/


           
◆明後日、高知競馬佐賀競馬メジロ縁の仔が出走。

6月25日(土)
高知1R 3歳 ダ1300m ウインイストワール 牝3 53k
別府真衣騎手 12頭6枠8番 
体重は増えて、馬体はパワーアップしている?頑張って欲しいが。


6月25日(土)
佐賀9R 水無月賞 オープン ダ1400m ヴィルトグラーフ 騸5 56kg
田中純騎手 7頭4枠4番 
前走、勝利した勢いそのままに、再び逃げ切りで連勝を期待^^)


           

ノブレスくん!今週の大一番に向けて抜かりなし!?^^)

【宝塚記念】サトノノブレス最右翼
(デイリースポーツのWeb記事)


ドゥラメンテは強いし、メンバーは揃っているが^^;
こういう記事を見ると期待せずには居られないぜ^^)

20151108 東京11R AR共和国杯 サトノノブレス 08
昨秋のアルゼンチン共和国杯で4着時^^)

今のノブレスくんなら^^)頑張れ!ノブレスくん^^/


                                 

レイクヴィラファームだより^^)・・・306

先日のメジロライアンの納骨式の際のノリさんの素敵な話、動画アップしました。
ご覧ください。





【メジロライアン納骨式 横山ジョッキーあいさつ】
(何故か上手くダウンロードUPが出来ませんでしたので
私のいつものyoutubeでUPしました。内容は同じです)




目頭から・・・なんか落ちてしまった。


ライアン!典さんが作ってくれた、
立派な居場所が出来て良かったね!

いつもそこから同郷のメジロっ仔達を、
見守っていて下さいね!じゃぁまたね!


典さん!色々な思い出をありがとうございました!
今度は、ライアンの血を引く仔で是非G1制覇を!


                

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、船橋競馬メジロっ仔が出走。

6月22日(水)
船橋11R 京成杯グランドマイラーズ (S3) ダ1600m グランディオーソ 牡7 56kg
山崎誠士騎手 14頭8枠14番 6番人気 3着
 出遅れ気味で後方待機と腹括ったのは良い。
ただ、展開次第の後方待機では届かずで悔しい。大外でなく好スタートなら!負けた気がしない!



◆明後日、船橋競馬メジロ縁の仔が出走。

6月24日(金)
船橋11R 紫陽花賞 C1C2 ダ1700m フォスフォラス 牡5 57kg
本橋孝太騎手 12頭2枠2番 
3走前に2着はあるが、もう一押しが・・・それが今回のはず!


          

グランディオーソ 船橋11R 京成杯グランドマイラーズ (S3) 3歳上OP

久々の勝利を願い^^)
急遽、パドック応援^^)


20160622 船橋11R 京成杯グランドマイラーズ グランディオーソ
応援投票^^)


さて、パドックは・・・。

+1、馬体は変わらず好調キープ。
歩様は、いつもと変わらず?
淡々と飄々としていてらしさが^^b

このメンバーでこの人気は悔しい!
見返して欲しい!山崎J頼みます!
頑張れ!グランディオーソくん!


              

レイクヴィラファームだより^^)・・・305

今回はFacebookから・・・

無事、終わりました。
既に報道でご存知かと思いますが、メジロライアンの葬儀・納骨式、お陰様で滞り無く終了しました。
たくさんのファンにも参列いただき、ライアンもきっと喜んでくれていると思います。
式のあとの会食もメジロライアンの思い出話で盛り上がりました。
ライアンはこの場所で子孫たちを見守ってくれることでしょう。
ご参列いただいたみなさんお足元悪い中ありがとうございました。
またたくさんの御供花も頂戴しましたことも重ねてお礼申し上げます。
洞爺にお越しの際はぜひライアンのお墓までお越しください。


20160621 メジロライアンお墓お披露目納骨式120160621 メジロライアンお墓お披露目納骨式2
20160621 メジロライアンお墓は典さんが^^)20160621 メジロライアン納骨式後の会食に典さん&奥平先生


あいにくの天気だったようですが、多くの方々にお越しいただいたようですね。
横山典弘騎手、奥平眞治元調教師、その他の方々、思い出話が尽きないようで
皆、良い顔をしてますね!ライアンも天国できっと喜んでいることでしょう^^)
行きたかった^^;ライアン!夏に会いに行くからね!もう少し待っててね^^)


          

お疲れ様のメジロっ仔に進展あり^^)

先日、未勝利のまま格上挑戦を続けるも、残念ながら結果が出ず、JRAをお疲れ様になった
モーグリくんですが、園田競馬で再スタートすることが解りました^^/良かったぁ^^)


厩舎:新子雅司
馬主:大林一彦。引き続きで感謝m(__)m


レイクヴィラっ仔 モーグリくん

大林オーナー!この度は引き続き地方でも面倒を見て頂けること、心より感謝申し上げます^^)

未勝利のまま格上挑戦を続け初勝利まであと少しだったのに、お疲れ様は無念の事と思います>_<
そんな中、園田で競走馬としての使命を全う出来る事、きっとモーグリくんは喜んでますね^^)

オーナーのモーグリくんへの愛情は必ず伝わり結果を出してくれると信じて疑っていません^^)
今後もずっと応援していますのでモーグリくんを宜しくお願いします!初勝利はすぐですよ^^/


もう一度会いたいな!園田で頑張れ!頑張れ!モーグリくん^^/


              

明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔

◆明後日、船橋競馬園田競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

6月23日(木)
園田1R C3 ダ1400m メジロマリシテン 牝8 54k
田野豊三騎手 9頭1枠1番 
前走は良く頑張り5着と久々の好走!今回も無事ゴール最優先で!


6月23日(木)
船橋9R 荷風特別 C1 ダ1600m ファインライナー 牡4 56kg
的場文男騎手 14頭5枠7番 
何故か?ずっと5着が続いてますが^^;今度こそ勝利のはず!



           
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。 メジロライアンのお墓は完成しました。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエ
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(3/13現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード