==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(9/27現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(10/2現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(9/27現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(10/11現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(10/2現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(10/11現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(10/2現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪10/11現在)
==============================================

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、盛岡競馬川崎競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月31日(月)
盛岡5R C2 ダ1400m カズノメガミ 牝3 54kg
陶文峰騎手 9頭1枠1番 4番人気 5着
 一団の中団後方で展開も直線は弾けず。連闘過ぎ。
 

10月31日(月)
川崎2R 2歳 ダ1400m エッジ 牡2 55kg
山崎誠士騎手 12頭7枠10番 8番人気 10着
 果敢に先行策も脚がなくなったら意味無!


◆明後日、名古屋競馬門別競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

11月2日(水)
名古屋9R B ダ1400m スズカレビン 牡5 56kg
今井貴大騎手 9頭8枠8番 
元々このクラスでは勝ち負けを演じてた仔!ここは連勝を期待!
 

11月2日(水)
門別6R C4 ダ1200m クラウンリリー 牝3 54kg
岩橋勇二騎手 9頭7枠7番 
門別転籍後、しっかり走れてるが結果に結び付かない!今度こそ!       


         

10・30 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

更新が大変遅くなりすいませんでした・・・m(_ _)m

盆暮れ正月が一気にやって来た?^^;応援馬が3勝最高!みんな、おめでとう^^/

<<<今日のメジロっ仔は頭6出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

新潟1R 2歳未勝利 ダ1200m パイオニアワーク 牡2 55kg 
吉田隼人騎手 15頭立3枠5番 4番人気 7着
 やはりダートより芝の方が良さ気な感じ?



東京1R 2歳未勝利 芝1600m プンメリン 牝2 54kg
A・シュタルケ騎手 16頭立3枠5番 6番人気 5着
 テンション高め?で力発揮できず。

20161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0120161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0220161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0320161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0420161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0520161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0620161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0720161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0820161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 0920161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1020161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1120161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1220161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1320161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1420161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1520161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1620161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1720161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1820161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 1920161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 2020161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 2120161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 2220161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 2320161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 2420161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 2520161030 東京1R 2歳未勝利 プンメリン 26
相変わらずの可愛い顔^^)今日の状態で5着は十分^^)良く頑張りましたね^^)



新潟3R 3歳上500万下 ダ1800m アイルーロス 牝3 53kg 
宮崎北斗騎手 14頭立1枠1番 11番人気 7着
 今日は前目で展開も上手く折り合えず?



東京4R 2歳メイクデビュー 芝1400m ビルズトレジャー 牝2 54kg
田中勝春騎手 12頭立7枠10番 7番人気 1着^^v
 このメンバーでの勝利は強かった。

20161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0120161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0220161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0320161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0420161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0520161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0620161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0720161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0820161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 0920161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1020161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1120161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1220161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1320161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1420161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1520161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1620161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1720161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1820161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 1920161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 2020161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 2120161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 2220161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 2320161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 2420161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 2520161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 26
20161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 2720161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 28
20161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 2920161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 3020161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 3120161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 3220161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 3320161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 3420161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 3520161030 東京4R 2歳メイクデビュー ビルズトレジャー 36
顔、特に目がアスナロ姉ちゃん似^^)でも凄いポテンシャルを発揮しデビュー勝利^^v
本当に強かった!良く頑張りましたね^^bおめでとう^^)次走も頑張れ^^/

1着 ビルズトレジャー(田中勝騎手)
「軽い感じの馬で、反応も良かったです。いきなりやれると思っていた通り、力を見せてくれました」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


田中勝J!これからもトレジャーちゃんをしっかりエスコートして下さいね^^)



新潟10R 岩船特別 3歳上500万下 芝2200m モーゼス 牡3 54kg
加藤祥太騎手 10頭立5枠5番 6番人気 10着
 そうは思わないが、やはり距離が長いか?



東京11R 天皇賞・秋(G1) 3歳上OP 芝2000m サトノノブレス 牡6 58kg
A・シュタルケ騎手 15頭立4枠7番 10番人気 10着
 やはり細い?鞍上と息も合わず?

20161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0120161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0220161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0320161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0420161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0520161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0620161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0720161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0820161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 0920161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1020161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1120161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1220161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1320161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1420161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1520161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1620161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1720161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1820161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 1920161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 2020161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 2120161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) サトノノブレス 22
なんか消化不良。上手くいかずに終わってしまった感じ。でも良く頑張りました^^)



東京11R 天皇賞・秋(G1) 3歳上OP 芝2000m モーリス 牡5 58kg
R・ムーア騎手 15頭立5枠8番 1番人気 1着^^v
 圧倒的な強さが絶対王者の証明だ!

20161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0120161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0220161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0320161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0420161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0520161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0620161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0720161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0820161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 0920161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1020161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1120161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1220161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1320161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1420161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1520161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1620161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1720161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1820161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 1920161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2020161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2120161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2220161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2320161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2420161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2520161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2620161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2720161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2820161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 2920161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 3020161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 3120161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 3220161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 3320161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 3420161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 3520161030 東京11R 天皇賞・秋(G1) モーリス 36
本当に強かった!1頭だけ強過ぎだったね^^bモーリスくん!天皇賞勝利!おめでとう^^/

1着 モーリス(ムーア騎手)
「今日はスタッフが完璧に仕上げてくれていましたし、今までにないくらいの走りをお見せ出来たと思います。エイシンヒカリとラブリーデイからあまり離れずにレースが出来、いいところにいるなと思いました。ただ、目の前にいる馬は伏兵ばかりでしたから、それらを避けるために早めに外から動いて行きましたが、馬がパワフルなので、早く追い出しても誰も追いつけない自信がありました。ペースが速くなかったことも幸いでした」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


さすがムーアJです!モーリスくんとの世界最強コンビ^^b人馬ともにおめでとう^^/
任せて安心^^b香港Cでも、是非モーリスくんに騎乗し勝利を宜しくお願いします^^/

これが本物の絶対王者の走りです!現実を見つめてくれ^^v



新潟12R松浜特別 3歳500万下 芝1800m レーヌドブリエ 牝4 55kg
石川裕紀人騎手 10頭立7枠7番 1番人気 1着^^v
 本当に500万突破の強い内容^^b

20161030 新潟12R 松浜特別(500) レーヌドブリエ01
20161030 新潟12R 松浜特別(500) レーヌドブリエ02
邪道?^^;ですが。やはり新潟大好き?強い勝ち方!おめでとうブリエちゃん

1着 レーヌドブリエ(石川騎手)
「いい位置につけられましたが、道中引っ掛かってしまいました。それなのにあれだけの脚を使ってくれましたし、今日はこの馬の能力に助けられました」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


今日はしっかり乗ってくれてありがとう^^)



今日はボサツの血が躍動^^/その血を受け継ぐ生粋のメジロっ仔3頭勝利は最高^^/
ということで、今週もメジロっ仔達に勝利が訪れました!メジロ祭り?なんか凄いことに^^)
この良い流れを継続すべく、いざ来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・


<11月5日 土曜日>
東京9R 南武特別 3歳上1000万下 芝2400m マイネルサージュ 牡4 57kg(11)
東京10R ノベンバーS 3歳上1600万下 芝2000m トレジャーマップ 牡5 ==kg(18)
東京11R 京王杯2歳S(G2) 2歳OP 芝1400m コウソクストレート 牡2 55kg(18)

<11月6日 日曜日>
東京11R アルゼンチン共和国杯(G2) 3歳上OP 芝2500m トレジャーマップ 牡5 ==kg(18)


ストレートくんが、予定通り中1週で重賞に挑戦!
前走のタイムはデビュー戦より遅いが内容は^^b
サージュくん、3ヶ月半ぶりの出走は楽しみ^^)
トレマくんは、自己条件と格上重賞挑戦のW登録!

また、一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^)


来週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


             

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&特別応援馬!

更新が大変遅くなりすいませんでした。昨日投稿での記載になっています。

◆本日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

10月30日(日)
佐賀8R C1 ダ1400m ダノンラブリー 牝6 54kg
山口勲騎手 11頭7枠9番 1番人気 2着
 もう少し前目でマーク&折り合えないかな。



◆明後日、金沢競馬園田競馬メジロっ仔特別応援馬が出走。

11月1日(火)
金沢3R C2 ダ1500m チャオアプレスト 牡3 56kg
青柳正義騎手 10頭7枠8番 
前走は脚抜きの悪い?良馬場で伸び倦ねた?改めて再度!


11月1日(火)
園田5R C2 ダ1400m ダイワレンジャー 牡3 56kg
川原正一騎手 12頭5枠5番 
前走転籍初戦は案外もコース慣れが見込める今回は期待!


               

ブリエちゃん!本当の500万突破!おめでとう^^/

レーヌドブリエちゃん!今日の走りは強かった!完勝!おめでとう^^/

敵は揃っていると思いましたが^^;
この面子でこの内容は強かった^^b
これで 本当の500万突破ですね^^/


石川J、今日は冷静に立ち回ってのナイス騎乗GJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
シルクさん!レイクヴィラファーム・矢作厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



さあクラスが上がり、どんな走りを魅せるのか^^)
お休みのご褒美は、再昇級初戦の内容次第かな^^;


次走も頑張れ!ブリエちゃん!おめでとう^^/



この投稿をレース後の追記とさせて頂きます^^)



      

モーリスくん!魅せた!これが絶対王者の走り!圧巻の勝利!おめでとう^^/

モーリスくん!余裕過ぎる圧勝は完全勝利!おめでとう^^/


何度も口が酸っぱくなるくらい言い続けた!
これが、現役最強馬モーリスくんの実力だ!
ドゥラメンテがいない今、現役最強を証明!


下手な小細工?や雨乞い?で足元を掬うのは可能だろう。
でもそれが効かない、ガップリ四つの競馬ではこうなる!


これが現実だ!


私が言い続けてきたことが^^)
あらためて証明出来て最高^^/


20161030191314c64.jpeg


R・ムーアJ!今日もパーフェクト騎乗はGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
吉田和美オーナー!戸川牧場さん・堀厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



戸川さん!今日は緊張してませんでしたね^^;
表彰台ではとても凛々しくカッコ良かった^^b
ご家族皆様!本当におめでとうございます^^/
これからも戸川メジロっ仔を応援してます^^/




ちょっと・・・思う事。

キタサン、アクターの回避正解?
傷が付かなくて済んだからなぁ。

ただこの内容からも上記の2頭は
間違いなくモーリスくんより格下。

出ても勝つことは出来なかった!
断言だ!それくらい今日の勝利は、
圧倒的な強さだったという事だ!


あと・・・

2000は持たないとか、訳解んない?
能書きを述べる奴!1から出直せ!
むしろ、JC、有馬でも負けない!
これも断言する!いや、宣言する!
でも、参戦しないのが悔しい >_<



最後に、ボサツからモントレーとつづく崇高なメジロの牝系!
そのフランシスがお腹を痛めて産んだ仔それがモーリスくん!

これもまた、紛れもない事実です!

生粋のメジロの血を引く仔!これを忘れないで欲しい!



国内ラストランで有終の美!
有言実行のモーリスくん^^b
香港カップで本当の有終の美を!
あと一戦!勿論全力応援です^^/

次走も頑張れ!モーリスく!おめでとう^^/



この投稿をレース後の追記とさせていただきます!


          
<追記>
後出しポン?は下記から^^;

レース後の追記はこちら・・・。

レーヌドブリエ 新潟12R 松浜特別 3歳上500万下 3歳上500万下

何気にタイトで・・・^^;


本日最後は新潟の最終!4歳レイクヴィラっ仔
ドーベルの仔レーヌドフリエちゃん登場^^)


応援馬券^^)


ブリエちゃんでは初めてのモニターでの応援。
不思議な感じはしますが。今日こそはですね。
前走は、もったいない敗戦ではありましたが、
仕方なし。陣営ももう少し申し送っていれば。
ただ今回は簡単ではない。相手も揃ってます。
それでも能力を信じてるので頑張って欲しい!


さて、パドックは・・・。


+2ですが、きもち細く?感じます。
歩様は、まずまずで悪くは感じない。
ただ、相変わらずの甘えっプリ?が、
気になるが、調子は走ってみないと?

相手は揃ってるが、なんとか!
石川Jに期待したいが・・・。
頑張れ!ブリエちゃん!


        

サトノノブレス 東京11R 天皇賞・秋(G1) 3歳上OP

そして、もう一頭!同じく天皇賞に、6歳メジロっ仔
クライウィズジョイの仔サトノノブレスくん登場^^)


応援馬券^^)

今年に入り最充実期?前走はGP馬に肉薄!
オーナーの呪縛も解けて?ノブレスくんも、
遂にG1でも勝ち負けを演じてくれるはず!
凱旋門賞騎手の鞍上の手腕に期待したい!


さて、パドックは・・・。



ー10ですが、やはり少し細く感じる。
歩様は、落ち着いた感じで悪くはない。
自身の調子は、悪くはないと思います!
それでも好走を期待してる!
シュタルケJ宜しく!
頑張れ!ノブレスくん!


         

モーリス 東京11R 天皇賞・秋(G1) 3歳上OP

さあ遂に大一番!東京のメイン天皇賞に
5歳戸川メジロっ仔、モントレーの孫で
フランシスの仔モーリスくん登場^^)


応援馬券^^)

近2走は実力発揮出来ず共に2着と惜敗。
今日は近2走の不本意な走りを払拭する、
そんな走りを期待。というか魅せてやる!
本当の絶対王者は彼だ!それを証明する!


さて、パドックは・・・。



+4ですが、太くなくいい感じにふっくら!
歩様は、一歩一歩脚取りしっかりで
気合い乗りも良く非常にいい感じ!
自身の調子は、とても良さ気に感じる!

国内ラストランで有終の美を!
ムーアJ宜しくお願いします!
頑張れ!モーリスくん!


        

モーゼス 新潟10R 岩船特別 3歳上500万下

ビルズトレジャーちゃんに続け!


ちょっと空いたが再び新潟に、3歳レイクヴィラっ仔

チャールストンハーバーの仔モーゼスくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は不可解な敗戦も長目の芝で再度!
ここで、うろうろしている仔じゃない。
まだまだ、もっと駆け上がれるはずだ!


さて、パドックは・・・。


-8は、やはり少しスッキリに感じる。
歩様は、しっかりとした脚取りで
外目を周回する様の雰囲気がいい!
自身の調子は良さそう感じます。
鞍上の攻めの積極騎乗を期待!
頑張れ!モーゼスくん!


        

レース後の追記はこちら・・・。

トレジャーちゃん!デビュー勝利!おめでとう^^/

ビルズトレジャーちゃん!見事差し切りデビュー勝利!おめでとう^^/


いやぁ、なかなか強い勝ち方でした^^/






ドーベルの孫!ヒラリーの仔!勝利は最高^^/


田中勝J、出遅れも今日はナイス立ち回りでしたGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
島井進一郎オーナー!レイクヴィラF・田中厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



おめでとう!ビルズトレジャーちゃん^^v



短いですがレース後の追記とさせて頂きます^^)


.

ビルズトレジャー 東京4R 2歳メイクデビュー

続いてもまたまた東京に戻りライブ応援!2歳レイクヴィラっ仔
ドーベルの孫でヒラリーの仔ビルズトレジャーちゃん登場^^)


応援馬券^^)

あらたなドーベルファミリーがデビュー!
もう少し先になるかなと思ってたが^^;
兄姉達が少々つらい状況にあるの現状で、
トレジャーちゃんには頑張って貰いたい!


さて、パドックは・・・。



474!なかなか良い馬格にみえます!
歩様は、一歩一歩落ち着いていて
適度な気合い乗りも見られいい感じ!
人気は無いですが、勝ち負けと思う!
鞍上にやや不安も、頑張って欲しい!
頑張れ!トレジャーちゃん!


       

アイルーロス 新潟3R 3歳上500万下

続いては再び新潟に戻り、3歳メジロ縁の仔
ボンベイの仔アイルーロスちゃん登場^^)


応援馬券^^)

前走は低評価を嘲笑うが如くの3着!
なのに、この仔も今回も人気がない!
なら、しっかりと魅せつけて欲しい!
今回も好走を期待大!きっとイケる!


さて、パドックは・・・。


馬体重の増減無しは良いですね!
歩様は、前走と変わらずな感じ?
まずまずに見え良さ気に思える。
それでも人気は無さ過ぎに思う!
前走に引き続き、好走の期待大!
頑張れ!アイロスちゃん!


       

レース後の追記はこちら・・・。

プンメリン 東京1R 2歳未勝利

続いては東京から!2歳レイクヴィラっ仔
シーゴーの仔プンメリンちゃん登場^^)


応援馬券^^)後ほど

応援に駆けつけた前走のデビュー戦は、
とても届かない位置からの豪脚炸裂で、
惜しい4着。もう少し前目で展開なら!
にも関わらず?人気がないのが不愉快!
それは逆に美味しいの裏返しでもある!
強そうなのが居るが、十分勝ち負けだ!


さて、パドックは・・・。




ー4ですが、細くは見えないです。
すっきり絞れた感じに見えます。

歩様は、一歩一歩落ち着いていて
比較的外目を周回していていい感じ。

ただ、ややうるさい感じが
また、少し甘える感じが気になる。

でも、デビュー戦で魅せた
ポテンシャルを信じてる!

頑張れ!プンメリンちゃん!


       

レース後の追記はこちら・・・。

パイオニアワーク 新潟1R 2歳未勝利

朝一からタイトです^^;


本日まず最初は、朝一の新潟から!一味違う2歳レイクヴィラっ仔
ディスカバリングビューティの仔パイオニアワークくん登場^^)


応援馬券^^)後程

デビュー戦は能力の一端を垣間見せるも惜しくも3着。
あれから2ヶ月経って、間違いなく成長はしてるはず!
勝ち上がっている、兄アーセナルくんに続いて欲しい!


さて、パドックは・・・。


+6ですが太め感はなく成長分ですね。

歩様は、キビキビと脚取りしっかりで
自身の調子は非常に良さそうに思う。

今日は期待できそうかな!の
頑張れ!ワークン!


       

レース後の追記はこちら・・・。

天皇賞当日・・・。

開門は8時と、一時間前。
しかし、昨日より肌寒い。




手分けして幕出し完了^^)


今日は、新潟ではありません!

どんな時でも駆けつけたのに!

何故?新潟でなく東京からか!

答えは新潟12Rの出走表に!

また、東京でも幕にも答えが!


色々な意思表示もあり・・・


今日は府中から応援です!


何処に居ても、わたしの応援は変わらない!
多少の贔屓の差はあれどメジロ愛は皆一緒!


頑張れ!メジロっ仔達^^/
頑張れ!戸川メジロっ仔達^^/
頑張れ!メジロ縁の仔達^^/




          

10・29 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

新潟1R 3歳上障害未勝利 芝2850m ノーブルクリスタル 牡4 60kg
上野翔騎手 14頭立8枠14番 14番人気 13着
 飛越もまずまずで無事ゴールは良かった



京都12R 3歳上1000万下 ダ1400m アッシュゴールド 牡4 55kg 
太宰啓介騎手 15頭立2枠2番 4番人気 15着
 ダートでは?なんか全力で走り?ガス欠?



と言うことで、本日はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
悔しいけど、明日の多数出走のメジロっ仔達に期待したいです!

明日こそ勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                  

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

10月29日(土)
佐賀4R C2 ダ1400m キングラナキラ 牡5 56kg
山口勲騎手 10頭4枠4番 3番人気 3着
 なんでいつも届かない所まで下げて展開>_<



◆明後日、盛岡競馬川崎競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月31日(月)
盛岡5R C2 ダ1400m カズノメガミ 牝3 54kg
陶文峰騎手 9頭1枠1番 
乗り慣れた主戦に戻し?再度も、11連闘はやはり疲れてると思う。
 

10月31日(月)
川崎2R 2歳 ダ1400m エッジ 牡2 55kg
山崎誠士騎手 12頭7枠10番 
南関転籍後3戦目!そろそろ結果が出て欲しい!いや、出る!          


          

アッシュゴールド 京都12R 3歳上1000万下

かな~り、空きましたが


本日最後は、マックの孫で4歳メジロ縁の仔
ステマっ仔アッシュゴールドくん登場^^)


応援馬券^^)

今日は落ち着いているのでしょうか?
この仔は落ち着いていれば勝ち負け!
オルフェーヴル兄ちゃんの活躍からも
この仔のポテンシャルも間違いない!
川田Jの手腕に期待し、好走も期待!


さて、パドックは・・・。


-2、馬体は変わらずな感じ。
歩様は、悪くは感じないが、
やや入れ込んでいるようにも。

モニター映像の中だけでは、
最近の中では落ち着ている?

あとは川田Jの手腕に期待!
頑張れ!アシゴくん!


      

レース後の追記はこちら・・・。

ノーブルクリスタル 新潟1R 3歳上障害未勝利

雨は上がり曇り空。
肌寒いですね^^;

どうもです。


本日の応援馬は2頭ですが、共に頑張って欲しい!


本日最初は新潟の朝一障害!4歳レイクヴィラっ仔
ジョーンズの仔ノーブルクリスタルくん登場^^)


応援馬券^^)

しばらく出走が無く、お疲れ様でもなく、
なんか嫌な予感が、当たってしまいorz
障害なら地方の方が良いと思うのだが。
今日は雨だし、とにかく無事ゴールを!


さて、パドックは・・・。


+6ですが、前走が細過ぎ?
太くは感じませんね^^)

歩様は、少し煩く感じるかな。
もう少し集中して欲しい^^;
自身は、ややテンション高め?

とにかく、初の障害です。
雨降りで滑る馬場も懸念。
何より無事ゴールを祈る!
頑張れ!クリスタルくん!


       

レース後の追記はこちら・・・。

レイクヴィラファームだより^^)・・・334(動画解説を追記)

ご無沙汰しております。
風の噂でコウソクストレート、京王杯も通過点!?というのが聞こえてきて、頬が緩むこの頃です。
洞爺は雪が舞い始めましたが、当歳はみな元気です。

20161028 今日も元気なレイクヴィラっ仔当歳達^^/


動画バージョンも
20161028 今日も元気なレイクヴィラっ仔当歳達^^/

上の画像をクリックすると拡大します^^)
下の画像をクリックすると動画が見れます^^)


子供は風の子!元気いっぱいの
レイクヴィラっ仔当歳達を
是非ご覧ください^^/


動画の中央には、ドリームくんの全弟
ルーラードーベルっ仔くんが
元気よく走ってますよ^^/


補足の追記^^;

外エサ。
多少の増減が問題の無いエサは放牧を優先させるため放牧地に撒いています。
軽トラを見ると馬達はテンション上がり追いかけてくるようになります。
それを利用た食事前の運動がこちら。


上記の動画の解説です。


なるほど、ニンジン作戦?の
トレーニングだったんですね^^;


              

今日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、笠松競馬メジロ縁の仔が出走。

10月28日(金)
笠松7R B・C ダ1400m アグリデジタル 牝5 54kg
島崎和也騎手 9頭4枠4番 9番人気 5着
 スタートまずまずも後方から展開し伸びたが。



◆明後日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

10月30日(日)
佐賀8R C1 ダ1400m ダノンラブリー 牝6 54kg
山口勲騎手 11頭7枠9番 
前走は体調微妙?山口Jでの連勝は7でストップも再び勝利だ!


           

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・10/29,30

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 7頭 が出走予定!>>>
メジロ縁の仔3頭)(特別応援馬0頭

29日:土曜(東京0頭、京都1頭、新潟1頭)30日:日曜(東京4頭、京都0頭、新潟4頭
2016102930JRA発表
(JRA発表に基づき作成しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます・・・)


今週は先週より4頭増え、全部で10頭メジロっ仔メジロ縁の仔達が確定^^)
増えました^^;そして、土日の差^^;しかも、日曜に何故集中・・・あぁ^^;


アシゴくん!この仔も、とにかく気性の成長!これにつきる!とにかく落ち着いて!頑張れ^^)
クリスタルくん!障害。しばらく出走がなく嫌な予感が的中!まずは無事ゴールを!頑張れ^^)

プンメリンちゃん!デビュー戦の末脚からも未勝利突破の目の前!今度こそ勝利だ!頑張れ^^)
トレジャーちゃん!新たな2歳レイクヴィラっ仔デビュー!果たしてどんな走りを!頑張れ^^)
ノブレスくん!6歳にして過去最高の出来かも!今度こそG1で勝ち負けを演じる!頑張れ^^)
モーリスくん!国内ラストランで有終の美を飾るに死角なし!絶対王者が魅せます!頑張れ^^)

ワークくん!デビューから2ヶ月で成長してるはず!ダート替わりの一変に期待大!頑張れ^^)
アイロスちゃん!前走は低人気を嘲笑うが如く好走!この仔を舐めたらいかんぜよ!頑張れ^^)
モーゼスくん!やはりダートより芝のほうが合う!芝に戻して鞍上には積極騎乗を!頑張れ^^)
ブリエちゃん!全レース駆けつけ幕出しライブ応援の記録が遂に途絶えるが頑張って欲しい^^)



アシゴくんは、とにかく気性の成長^^;アイロスちゃんは、今度こそ勝利だ^^)
クリスタルくんは、とにかく無事ゴールを^^)モーゼスくんは、積極騎乗で^^)

ワークくん、ダート適性はあるとは思うが、走ってみないとなんともかな^^;

プンメリンちゃん、本当にシーゴー母さんそっくりで可愛い仔でしたね^^)
距離延長も問題無し!前走の頑張りはきっと功を奏すはず!期待したい^^)

アスナロちゃん、アタックンマルカンちゃんに続くヒラリーっ仔トレジャーちゃん^^)
一体、どんな馬体で、どんな走りを魅せるのか?楽しみなドーベルファミリーに期待大^^)


ノブレスくん、不得手な状況の中で、GP馬に喰らいついて2着と好走は成長の証^^)
6歳にして油が乗り切っている今、相手はモーリスくんのみだが、果たして結果は^^)

まさかの?奇襲直前豪雨の滑る馬場。と今年は不本意なレースが続いて悔しい!
まともにやって勝てないからの奇襲は、もう通用しない!そして雨乞いも無意味!
キタサングランプリホース居ないのが気に入らないが、ガチンコ勝負で来い!
ドゥラメンテが居ない今、全馬に現役最強馬モーリスくんの走り魅せ付けてやる!

ボサツから、モントレーフランシスと受け継ぐ、崇高なメジロ縁の牝系^^)
天国にいる母メジロフランシスが、お腹を痛めて誕生した仔モーリスくん^^)
これは紛れもない事実!一時代を築いたメジロの血が大舞台で躍動します^^)
勿論モーリスくんとノブレスくんの1着同着希望天皇賞メジロ祭り開催だ!


ブリエちゃん・・・決して楽なメンバーじゃない!しかも、矢作厩舎2頭出し?はぁ?
これが何を意味してるか解るはず!何度もだが、人的都合で好結果は生まれないから!



先週は少数精鋭?2頭出走で2勝と素晴らしい成績を収めた週に^^v
今週も勝ち星量産の期待大!かなりハードですが、応援あるのみ^^/

今週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


               

明後日出走の地方のメジロっ仔!

◆明後日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

10月29日(土)
佐賀4R C2 ダ1400m キングラナキラ 牡5 56kg
山口勲騎手 10頭4枠4番 
レジェンド!もう少し前目で展開し、そろそろ勝利を頼みますよ!


                   

サトノノブレスくん!力強い伸び!状態更に上向き!

【天皇賞・秋】サトノノブレス 力強い伸び「今年は成績も安定し、ひと皮むけた印象」
(東スポWeb)

サトノノブレスはウッドで単走。向正面からスタートし、力強い伸びでゴール板を駆け抜けた!
(4ハロン54・4―39・4―12・4秒)
今年は成績も安定!ひと皮むけた印象!相手も強いが今の状態でどこまでか!
(要約)




短期免許で騎乗のA.シュタルケ騎手が栗東に来場
(サンスポ)

JRAはアンドレアシュ・シュタルケ騎手に短期騎手免許を交付!
免許期間は10月29日(土)~12月25日(日)
身元引受調教師は友道康夫調教師!
契約馬主は吉田和美氏。

「日本の慣習や生活スタイルはわかっている。精神的なプレッシャーのない中でやれる日本を選んだ。ジョッキーはそろっているけど、いい馬も集まっているし、エキサイトしているよ」
(要約)



今までで一番の出来!この状態ならきっと勝ち負けのはず!頑張れ!ノブレスくん^^/


             

モーリスくん!調教圧巻!文句なし^^)

【天皇賞・秋】モーリス 余裕の1馬身半先着「立ち回りひとつでチャンスは十分にある」
(東スポWeb)

モーリスは、バクシンテイオー(スワンS出走)と併せ、1馬身後方から進み、
終始楽な手ごたえで、ゴールでは1馬身半突き放して余裕のフィニッシュ!

帰厩後も順調!動きも満足!力を出せる態勢にある!折り合いに不安はない!
札幌記念出走で距離へのメドも立った!立ち回りひとつでチャンスは十分にある!
(要約)




ライアン・ムーア騎手にJRAが短期免許を交付
(サンスポ)

JRAは、ライアン・ムーア騎手に短期騎手免許を交付!
免許期間は2016年10月29日(土)~12月5日(月)
身元引受調教師は堀宣行調教師!
契約馬主は吉田和子氏!
(要約)



人馬とも全てが順調!国内最後のレースで有終の美を飾ります!頑張れ!モーリスくん^^/


               

香港国際競走の登録馬発表!日本からは38頭が予備登録!

香港国際競走の登録馬発表 日本馬は38頭が予備登録 (スポーツ報知)

 香港ジョッキークラブは26日、香港国際競走(12月11日、シャティン競馬場)の登録馬を発表。日本馬は38頭が予備登録を行った。

 <香港カップ・芝2000メートル:19頭>
 イスラボニータ
 エイシンヒカリ
 カフジプリンス
 サトノクラウン
 サトノダイヤモンド
 サトノノブレス
 ステファノス
 ダノンプラチナ
 トルークマクト
 ネオリアリズム
 ヌーヴォレコルト
 マコトブリジャール
 モーリス
 ヤマカツエース
 ラストインパクト
 ラブリーデイ
 リアルスティール
 ロゴタイプ
 ロードクエスト

 <香港ヴァーズ・芝2400メートル:11頭>
 アルバート
 エイシンヒカリ
 カフジプリンス
 サトノクラウン
 サトノダイヤモンド
 トルークマクト
 トーセンバジル
 ヌーヴォレコルト
 モンドインテロ
 ヤマカツライデン
 ラストインパクト

 <香港スプリント・芝1200メートル:10頭>
 エイシンブルズアイ
 サクラゴスペル
 サトノルパン
 スノードラゴン
 タガノブルグ
 バクシンテイオー
 ビッグアーサー
 レッツゴードンキ
 レッドファルクス
 ワキノブレイブ

 <香港マイル・芝1600メートル:19頭>
 イスラボニータ
 ガリバルディ
 サクラゴスペル
 サトノアラジン
 スマートレイアー
 ステファノス
 タガノブルグ
 ダノンプラチナ
 ネオリアリズム
 バクシンテイオー
 フィエロ
 マコトブリジャール
 モーリス
 ヤングマンパワー
 リアルスティール
 レッツゴードンキ
 ロゴタイプ
 ロードクエスト
 ワキノブレイブ


何故?香港マイル?もういいよ!
必ず香港カップで、お願いします!
モーリスくんは間違いなく勝てます


               

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、笠松競馬大井競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月26日(水)
笠松3R C ダ1400m ワイルドジーク 牡5 56kg
佐藤友則騎手 9頭7枠7番 1番人気 1着^^v
 ここでは力が一枚上!おめでとう^^/


ワイルドジークくん!力が違う!逃げ切り圧勝おめでとう^^/


発馬後躓き気味もポテンシャルの違いからあっさり先頭に立つとそのまま余裕の逃げ切り^^v
道中の他馬との走りの違いは一目瞭然で、正直抜かれる気はしなかった!そんな差がある^^b


佐藤J、やはり信頼出来る騎手の一人ですGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
清水正明オーナー!ハクツ牧場・伊藤厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



障害から平地転向は?と思ったが、そんな不安は稀有に!まあクラスのレベル差もあるが^^;
これからクラスが上がれば、当然スピードも要求される!陣営にはしっかりお願いしたい^^)
鞍上もそのままでしょうから、しばらくは勝ち続けそうですね!次走も頑張れ!ジークン^^/



笠松6R B ダ1400m スズカレビン 牡5 56kg
丸山真一騎手 9頭4枠4番 6番人気 1着^^v
 そろそろ勝ち負けだって言ったでしょ!


スズカレビンくん!力の違いを魅せつけての完勝!おめでとう^^/


行き脚イマイチで、中団外目の好位で展開も、向正面で早めの押し上げロングスパート^^)
一気に捲り上がり、直線入り口で先頭へ立つと、そのまま押し切り先頭でゴールは圧勝^^v


丸山J、攻めの積極競馬は最高だったよ!ナイス騎乗GJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
永井啓弍オーナー!レイクヴィラファーム・竹下厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



先日、オーナーに長い間面倒を見て頂いたスズプレくんが、遂に障害で初勝利を上げた^^/
メジロっ仔達は、これからも頑張ってくれるはず!引き続き何卒宜しくお願い致します^^)


先にも記したが、このクラスでは勝ち負けを演じていた仔^^b驚きはしないが嬉しい^^)
中央では残念ながらも、第二の故郷ならまだまだやれるぞ!次走も頑張れ!レビンくん^^/

      

10月26日(水)
大井11R マイルグランプリ(S2) 3歳上OP ダ1600m グランディオーソ 牡7 57kg
山崎誠士騎手 16頭3枠5番 4番人気 9着
 出遅れ?いや、ゲートから出ない?どうした?


2秒位経ってからスタート!また、上がり3Fは1頭だけ別馬!単純計算でも走破タイムはTOP!
パドックの気配からも間違いなく勝ち負け必至!なのに・・・どうしたのかな?グランディ>_<



◆明後日、笠松競馬メジロ縁の仔が出走。

10月28日(金)
笠松7R B・C ダ1400m アグリデジタル 牝5 54kg
島崎和也騎手 9頭4枠4番 
近走はまずまずの走りも、歯車が噛み合わず?立ち回り一つだが。


           

今日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、金沢競馬園田競馬大井競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月25日(火)
金沢1R C2 ダ1400m チャオアプレスト 牡3 56kg
青柳正義騎手 11頭6枠7番 1番人気 3着
 馬場状態次第?で、ここまで差が出るのか?

向正面で早々に鞭入れ^^;今日のような乾いた良馬場は脚抜きが良くなく伸びあぐねた感じ?
前走は今日よりは脚抜きの良い?不良馬場だったことからも、まだまだダートは不向きなのか?
このクラスでこの内容では、もう少し馬場慣れしないと厳しそう。天候頼みでは話にならない。

あま、まだまだこれからですね!じっくりとダートと向き合って?成長を施していって欲しい!
何度もだが、兄は明日出走する南関生え抜きのメジロっ仔グランディオーソくんですから^^)
陣営には宜しくお願いです!オーナーにはもう少しご辛抱を!次走も頑張れ!チャオくん^^/


10月25日(火)
園田6R C2 ダ1400m オートシャンティ 牡3 56kg
杉浦健太騎手 10頭2枠2番 3番人気 4着
 走りはまずまずも、終いはもうひと伸びが。


10月25日(火)
大井11R 準重 16スターバーストカップ 3歳OP ダ2000m サンドプラチナ 牡3 55kg
矢野貴之騎手 10頭3枠3番 4番人気 3着
 あれは届かない!信頼してるんだから頼むよ!


                               

モーリスくん!国内ラストランで有終の美を・・・^^b

【天皇賞・秋】モーリス「折り合いにも問題はなく距離もOK」

札幌記念(2着)、安田記念(2着)共に悲観する内容ではない!中間も至って順調。折り合いにも問題はなく距離もOK!
(東スポWEB:要約)


2戦連続2着のモーリス今度こそ/天皇賞・秋

1週前追い切り。同じく天皇賞に出走するサトノクラウン(牡4)とウッドコースで併せて楽に1馬身先着。
橋本助手は「少し増えているが1週前追いと当週でちょうど良くなる」と話す。
(日刊スポーツ:要約)



私の言わんとしていることをお見せしますから^^)
モーリスくんの真髄を!とにかく天皇賞を見て^^)


                

ノブレスくん!成長した今なら天皇賞でも勝ち負け必至^^)

【天皇賞・秋】サトノノブレス「距離はこれくらいがちょうどいい」

1週前追い切りは、サトノアラジンに1馬身半劣るも、攻め駆けしないタイプ。前走の反動もなく順調。
池江調教師「前走(オールカマー2着)でも苦手な馬場で、あそこまでやれたように、ひと皮むけた感じだね。距離はこれくらいがちょうどいい」
(東スポWEB:要約)


鞍上のシュタルケJも、一応?ではないが、凱旋門賞勝利騎手^^b期待したい!
敵は1頭モーリスくんのみ、勝てる可能性は何とも言えないが頑張って欲しい^^)


              

週刊Gallopから特別版「ゴールドシップ」写真集発売!

週刊Gallop臨時増刊 「21世紀の名馬シリーズ」Vol.1 ゴールドシップ
(サンスポeshop)

以下要約。

週刊Gallopでは11月14日に「21世紀の名馬シリーズ」第一弾として、
『ゴールドシップ』を発売いたします。

通算13勝(GI6勝)の輝かしい記録とともに、数々の記憶に残るゴールドシップの
デビューから引退までの軌跡や、種牡馬としての"いま"を関係者の談話や写真で
振り返る永久保存版です。


販売価格:1,000 円(税込)

A4判 オールカラー84ページ
特別付録:綴込み特製ゴールドシップステッカー

2016年11月14日発売 ※只今予約受付中!
※商品は11/14(月)より順次発送いたします。

送料無料!
クロネコDM便にてお届けします。(配達日時の指定不可)
クロネコDM便は発送から商品到着まで4日ほどかかります。


【発送元】
サンスポ出版営業部
03-3243-8489(平日10:00~17:00)



かなりの完成度のようです。
気になる方は是非どうぞ!



                 

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、盛岡競馬笠松競馬大井競馬メジロっ仔が出走。

10月24日(月)
盛岡3R C2 ダ1400m カズノメガミ 牝3 54kg
齋藤雄一騎手 10頭6枠6番 4番人気 3着
 外に出す?下がって脚使うでは脚が無くなる。


10月24日(月)
笠松5R 個人協賛競走 3歳 ダ1800m デラニュースター 牝3 54kg
森島貴之騎手 9頭4枠4番 8番人気 8着
 行き脚イマイチで後方から展開もそのままかorz
       

10月24日(月)
大井2R 3歳65万下 ダ1200m マルカンヒラリー 牝3 54kg
横川怜央騎手 11頭3枠3番 9番人気 8着
 目標の一桁着順&人気以上の走り!頑張った!
 
スタート良く、流れにも乗れたが、二の脚がもう一息。でも無理せず折り合い専念。
そして、最後の直線は、まずまずの伸びを魅せた!前走からしたら大進歩です^^)

脚に不安を抱えたままなので、いつ再発するか?気が気じゃない中の応援は疲れる。
しかし、無事ゴールに安堵^^)しかも、中一週でも元気一杯に走ってくれた^^)

とりあえずは、脚も大丈夫そう。でも反動は怖い!陣営も十分承知でしょうが^^;
脚のケアをくれぐれもお願いします!また駆けつけられる限りは駆けつけます^^)

オーナーには感謝しかありません!マルカンちゃんはきっと頑張ってくれます^^)
これからも応援していますのでマルカンヒラリーちゃんを宜しくお願いします^^)



◆明後日、笠松競馬大井競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月26日(水)
笠松3R C ダ1400m ワイルドジーク 牡5 56kg
佐藤友則騎手 9頭7枠7番 
笠松再転籍初戦、障害⇒平地は如何に?でも鞍上に佐藤Jは期待!


笠松6R B ダ1400m スズカレビン 牡5 56kg
丸山真一騎手 9頭4枠4番 
名古屋再転籍3戦目、そろそろ慣れが見られても良いと思うけど。
      

10月26日(水)
大井11R マイルグランプリ(S2) 3歳上OP ダ1600m グランディオーソ 牡7 57kg
山崎誠士騎手 16頭3枠5番 
現鞍上に変わり3,3,2着!強敵が居るが1着を目指して頑張れ!


           

10・23 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達\^^/\^^/

今までの鬱憤を晴らすかのように、2頭のメジロっ仔2勝は最高です^^/

<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の仔0頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

新潟4R 3歳上障害未勝利 芝2850m スズカプレスト 牡4 60kg 
北沢伸也騎手 14頭立7枠11番 番人気 
 

スズプレくん!平地競走で結果が出ずも、障害競走で遂に初勝利!おめでとう^^/



東京9 くるみ賞 2歳500万下 芝1400m コウソクストレート 牡2 55kg
戸崎圭太騎手 9頭立2枠2番 番人気 
 

ストレートくん!非凡な能力でここでもほぼ追わずに余裕の圧勝!おめでとう^^/

20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 0120161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 02
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 0320161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 04
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 0520161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 06
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 0720161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 08
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 0920161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 10
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 1120161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 12
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 1320161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 14
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 1520161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 16
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 1720161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 18
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 1920161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 20
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 2120161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 22
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 2320161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 24
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 2520161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 26
20161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 2720161023 東京9R くるみ賞 2歳500万下 コウソクストレート 28
いやぁ、アリスの仔覚醒っぷり?は最高に嬉しいです!おめでとうストレートくん^^v


1着 コウソクストレート(戸崎圭太騎手)
「デビュー2戦目で少し興奮していましたが、3~4コーナーで落ち着きました。直線ではいい形で狭い所を抜けてよく伸びてくれました。今後が楽しみです」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


この仔の走りは非凡!それは跨った鞍上が一番わかっているはずですね^^)
戸崎J!これからもコウソクストレートくんをよろしくお願い致します^^/
次走は、京王杯のようです!望むところだ!陣営も脈あり有と見てるはず^^)



ということで、本日は2頭出走で2勝と久々の固め打ちメジロっ仔達に勝利が訪れました^^/
2戦2勝!勝率100%^^vこの良い流れ勢いに続けと来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・


<10月29日 土曜日>
新潟10R 柏崎特別 3歳上牝馬500万下 芝1600m レーヌドブリエ 牝4 55kg(32)

<10月30日 日曜日>
東京11R 天皇賞(G1) 3歳上OP 芝2000m モーリス 牡5 58kg(15)
東京11R 天皇賞(G1) 3歳上OP 芝2000m サトノノブレス 牡6 58kg(15)
新潟10R 岩船特別 3歳上500万下 芝2200m モーゼス 牡4 54kg(18)
新潟12R 松浜特別 3歳上500万下 芝1800m モーゼス 牡4 55kg(24)
新潟12R 松浜特別 3歳上500万下 芝1800m レーヌドブリエ 牝4 55kg(24)

全部で4頭メジロっ仔戸川メジロっ仔達が登録^^)


戸川メジロっ仔モーリスくん!近2走は奇策と天候にヤラれ2着惜敗も絶対王者はここに居る!
誇り高き名門メジロの血を受け継ぐ牝系から、再び最強証明へ!いざ出陣だ!モーリスくん^^/


未だ成長中のメジロっ仔サトノノブレスくん!大舞台のG1で今度こそその走りを魅せつける!
悲願のG1制覇の里見オーナー!今度は2週連続G1制覇へここはノブレスくんに頑張りに期待!


ブリエちゃんが中一週で、相性の良い新潟に登録も、土曜は丸田Jが東京。日曜は私が東京
矢作先生!土曜なら駆けつけますが、騎手選定はしっかりお願いしますね
日曜なら遂に皆勤賞が途切れますが仕方無し。ただメンバーは揃ってます


更に、モーゼスくんとブリエちゃんの同時出走は何とか避けて頂きたい!
両陣営には、くれぐれもよろしくお願い申し上げます


また、一般競争にも何頭か出走のようです。週中の確定まで気が気じゃないorz
とにかく、全てが最善の方向へ向かうことを信じて来週末を待ちたいと思います


来週も勝利だ!頑張れ!メジロっ仔戸川メジロっ仔達^^/



                      

今日の特別応援馬(番外編) プロディガルサンくん&ミッキーロケットくん!

10月23日(日)
京都11R 菊花賞(G1) 3歳OP 芝3000m プロディカルサン 牡3 57kg
田辺裕信騎手 18頭立8枠16番 11番人気 11着
 
どら息子くん、思いのほか走れていなかった、まだまだ覚醒前のようでした。


10月23日(日)
京都11R 菊花賞(G1) 3歳OP 芝3000m ミッキーロケット 牡3 57kg
和田竜二騎手 18頭立4枠8番 4番人気 5着
 
ロケットくん、もう少し着順をあげられたはずも、5着は最低限の走りに思う!

5着 ミッキーロケット(和田竜二騎手)
「正面スタンド前で、内にもたれる面を出してしまいました。元々そうした面はあるのですが、もたれるとハミを噛んでしまって、なかなか抜けなくなってしまいます」
(ラジオNIKKEIより抜粋)





今日は潔く?敗戦は認めます!それでも、まだまだ成長途上!
これに懲りず?これからも特別な時は、番外編でも応援です!
この世代で、それぞれの産駒の中で一番強い馬となるまでは!

次走こそ!頑張れ!プロディガルサンくん&ミッキーロケットくん!


                     

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、金沢競馬メジロっ仔が出走。

10月23日(日)
金沢11R B1 ダ1500m シーユーアゲン 牡4 56kg
堀場裕充騎手 11頭2枠2番 6番人気 3着
 好スタートも控え過ぎ。もう少し前目なら!



◆明後日、金沢競馬園田競馬大井競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月25日(火)
金沢1R C2 ダ1400m チャオアプレスト 牡3 56kg
青柳正義騎手 11頭6枠7番 
再度C2なら負けられない。いや、負けちゃいけない!連勝だ!


10月25日(火)
園田6R C2 ダ1400m オートシャンティ 牡3 56kg
杉浦健太騎手 10頭2枠2番 
転籍初戦の前走は案外も、ここでは力上位!今度こそ初勝利だ!


10月25日(火)
大井11R 準重 16スターバーストカップ 3歳OP ダ2000m サンドプラチナ 牡3 55kg
矢野貴之騎手 10頭3枠3番 
前走の勝利以降、古馬混合戦で結果が出ずも、そろそろのはず!

        

レイクヴィラファームだより^^)・・・333

・スズカプレストくん勝利に。

やりました!


スズプレくんの初勝利!
おめでとうございます^^)



・コウソクストレートくん勝利に。

コウソクストレート!
やりました!
中舘さん、「ここは通過点」と、言ってました。
本当だった!



極秘情報?教えて欲しいw^^;

本当に通過点の内容でしたね!
ほとんど持ったままでしたから!
ストレートくん、余裕での圧勝!
おめでとうございます^^/


                  

ミッキーロケット 京都11R 菊花賞(G1) 3歳OP

そして、もう1頭の特別応援馬
ミッキーロケットくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は、サトノダイヤモンドに肉薄し
ルメールJを慌てさせて鞭を使わせた
圧巻の末脚披露は明らかに覚醒間近!

夏の上がり馬的存在も元々力のある仔!
今年度のキンカメ産駒で一番はこの仔!
今日は人気してるが、その走りに期待!


さて、パドックは・・・。


+4ですが太くはないですね!
歩様は、外目をキビキビと
脚取りもしっかりで^^b

馬体重も戻りダメージなしと!
あとは和田Jの手腕に期待です!
いけそう!頑張れ!ロケットくん!


          

プロディガルサン 京都11R 菊花賞(G1) 3歳OP

さあ、本日の応援のメイン!?秋の淀の大一番!菊花賞に
特別応援馬のどら息子ことプロディガルサンくん登場^^)


応援馬券^^)

前走のTRは、あわやの内容も3着は、
ウォーミングアップには、十分な内容!
今日に向けてしっかり調整出来たはず!

今年度のディープ産駒で一番はこの仔!
名前からオーナー一番の期待馬のはず!
今日の走りで覚醒を感じられれば^^)


さて、パドックは・・・。

-6ですが、細くはみえない!
歩様は、落ち着いた感じはいいが
もう少し元気があってもいい?
でも静かなる闘志とも思える。
田辺Jの手腕に期待!
頑張れ!プロディくん!


              

ストレートくん!名は体を表す圧勝劇!おめでとう^^/

コウソクストレートくん!ここは力が違う余裕の圧勝!おめでとう^^/






戸崎J、今日の星勘定レースですよね!完璧でしたGJ^^b おめでとう&ありがとう^^/
野崎昭夫オーナー!レイクヴィラファーム・中舘厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/




強さ魅せつけての見事な圧勝劇で2勝目^^/
もう嬉し過ぎて言葉がないよ!最高です^^/




すいません。この投稿をレース後の追記とさせてください^^)



     

コウソクストレート 東京9R くるみ賞 2歳500万下

スズカプレストくんの勝利に続け^^/

続いて東京からライブ!2歳レイクヴィラっ仔
アリスの仔コウソクストレートくん登場^^)


応援馬券^^)

前走のデビュー戦は、スピード能力を
魅せつけて、圧巻の走りで勝利^^v
鞍上に菊花賞で乗り鞍なく遠征しない
戸崎Jなら続戦もここは軸不動で期待!
そのポテンシャルを再び魅せつけよう!


さて、パドックは・・・。



+8は成長分?太くはないね!
歩様は、落ち着いた脚取りで
外目をしっかりと歩いていて
3か月ぶりも体調は良さそう!
久々も力は出せる出来と思う!
戸崎Jの手腕に期待したい!
頑張れ!ストレートくん!


            

スズプレくん!見事な走りで障害初勝利!おめでとう^^/

スズカプレストくん!見事にな走りで障害初勝利おめでとう^^/


パドックでの落ち着きのなさ?から今日はどうなることやらと思ったが^^;
レースに行って、上手く折り合いが付いていたのには驚き!成長したね^^)



ちょっと邪道?だけどレース後^^;
おめでとう!スズプレくん^^/


北沢J、こういう騎乗が出来るんだね!ナイス騎乗GJ^^b おめでとう&ありがとう^^/
永井啓弍オーナー!レイクヴィラファーム・橋田厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



飛越も安定していたし、走りも良くなっていて半年でかなり成長したね^^)
今後が楽しみ!障害で駆け上がれ!頑張れ!スズプレくん!おめでとう^^/



この投稿をレース後の追記とします^^;


          

スズカプレスト 新潟4R 3歳上障害未勝利

今朝の天気は、どんより?くもり空
が一転、日射しが燦々と暑い^^;

どうもです。


今日こそメジロっ仔達に勝利が、
訪れるように応援有るのみ^^/

まずは新潟の障害に、4歳レイクヴィラっ仔
プレストの仔スズカプレストくん登場^^)


応援馬券^^)

久々、5ヶ月半ぶりの出走ですね^^)
ゆっくり休養じっくり調整出来たはず!
近走からも主軸でも、ここは叩きかな。
新潟より福島と!まずは無事ゴールを!


さて、パドックは・・・。


-2ですが、馬体は変わらずな感じ。
歩様は、悪くはないが少し煩いか^^;
う~んもう少し落ち着いて欲しい^^;

今日、折り合えは厳しそうだ!
ならば、思いきって逃げよう!
北沢Jの手綱捌きに期待です!
頑張れ!スズプレくん!


              

10・22 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

丸ちゃ~~~ん・・・また2着・・・う~ん^^;

<<<今日のメジロっ仔は0頭出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

京都7R 3歳上500万下 ダ1400m メイショウノボサン 牡3 55kg 
太宰啓介騎手 16頭立6枠12番 5番人気 5着
 前走はたまたま嵌ったが基本は先行馬!
何故こんなにも結果を出せない騎手に拘る?陣営やオーナーはノボサン勝たせる気がないの?



東京12R 3歳上1000万下 ダ1300m ノーモアゲーム 牡3 55kg
丸田恭介騎手 16頭立6枠12番 5番人気 2着
 もう少し前目で展開してれば届いてた!

いやぁ~暗かった!夕暮れ時でも曇りでは、照明のない?ナイター感覚での撮影でorz
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 0120161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 02
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 0320161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 04
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 0520161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 06
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 0720161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 08
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 0920161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 10
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 1120161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 12
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 1320161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 14
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 1520161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 16
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 1720161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 18
20161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 1920161022 東京12R (1000) ノーモアゲーム 20
主戦?では今後が不安!次走以降も丸ちゃんで!今日も良く頑張りましたねモアゲーくん!



ということで、本日はメジロっ仔の出走は無かったですが、応援馬に勝利は訪れませんでした。
明日は、コウソクストレートくん走りと、菊花賞に乗り馬が居なかった?戸崎Jの手腕に期待!


明日こそ勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


             

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔

◆本日、佐賀競馬盛岡競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月22日(土)
佐賀1R C2 ダ900m ラルゴランド 牝3 54kg
長田進仁騎手 9頭8枠9番 3番人気 5着
 行き脚付け過ぎ!それじゃ最後まで持たないよ!


佐賀11R 錦秋特別 B ダ1800m コスモポッポ 牡4 56kg
山口勲騎手 9頭2枠2番 1番人気 4着
 今日の馬場に伸び倦ね。もっと前目で展開ならorz
       

10月22日(土)
盛岡8R キリン一番搾り賞 C1 ダ1400m トーコージュエリー 牝3 54kg
齋藤雄一騎手 11頭2枠2番 2番人気 3着
 芝で走り慣れ?ダート微妙も力あり!次こそ!



◆明後日、盛岡競馬笠松競馬大井競馬メジロっ仔が出走。

10月24日(月)
盛岡3R C2 ダ1400m カズノメガミ 牝3 54kg
齋藤雄一騎手 10頭6枠6番 
本当に大丈夫?9連闘です。もう調教は要らない!脚のケアを!


10月24日(月)
笠松5R 個人協賛競走 3歳 ダ1800m デラニュースター 牝3 54kg
森島貴之騎手 9頭4枠4番 
転籍当初の鞍上に戻して変わり身に期待!もっと出来る仔のはず!
       

10月24日(月)
大井2R 3歳65万下 ダ1200m マルカンヒラリー 牝3 54kg
横川怜央騎手 11頭3枠3番 
脚に爆弾を抱えたままも前走は見事に完走。今度は一桁着順を!

       
       

今日のドーベルとオードリー・・・可愛い~o(^^)o

昨日の洞爺は寒かったですが、降雪はなし。
馬達は衣替え完了。モコモコです。
写真は携帯出したら人参と思い込み寄ってきたメジロドーベル。
持ってないとバレると、お尻向けて来ました。
気が利かなくてすみません。

20161022 今日も元気なドーベル^^/

いつまでたっても可愛いんだからぁ!
ドーベル!これからも元気でね^^)



もう一枚はメジロオードリー。
20161022 愛馬オードリーも元気です^^/

お腹の中の仔の為に黙々と食事中^^)
やはり!オードリーも可愛いですね^^)
上の母さん共々、元気で過ごしてね^^)



札幌では雪が積もったそうですね!
寒くなりますが十分ご自愛ください!


                    

コスモポッポ 佐賀11R 錦秋特別 B

最後は再び佐賀!メンカールの孫で4歳メジロ縁の仔
ハトシェプストの仔コスモポッポくん登場^^)


20161022 佐賀11R 錦秋特別 B コスモポッポ
応援投票^^)

前走は何故?後方に下げ過ぎで
届かず2着・・・レジェンドorz
今度は、下げ過ぎずしっかりと
折り合い専念で立ち回ってくれ!
ここでは力上位は明白!いける!


さて、パドックは・・・。


+1、馬体は変わらずな感じ!
歩様は、まずまずの脚取りでいい。
ただ、時折煩い仕草が垣間見られる。
また、重・不良は問題ないけど、
雨が降り続けてのグチャグチャの
馬場は果たして?どうだろう。
それでも!頑張れ!ポッポくん!


             

ノーモアゲーム 東京12R 3歳上1000万下

さあ中央最後は東京から!3歳メジロ縁の仔
ホリデイの仔ノーモアゲームくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は後方待機も届かず。もうひと工夫が・・・
500万で通用しても、1000万では通用はしない!
もう少しだけ前目で折り合い専念で、脚を貯めて
最後の直線で爆発させれば、クラス突破はなる!
変った鞍上には得意な戦法!きっと上手くいく!


さて、パドックは・・・。



+6ですが、太くはないですね^^b
歩様は、キビキビと脚取りしっかりで
外目を勢いよく周回する感じで^^b

自身の調子は非常に良さそうに思う!
確か人気馬はよく見えるがやれると思う!
早めの大外一気で頑張れ!モアゲーくん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

トーコージュエリー 盛岡8R キリン一番搾り賞 C1

ここは府中!続いては盛岡を応援!3歳レイクヴィラっ仔
プラチナベールの仔トーコージュエリーちゃん登場^^)


応援馬券が買える^^)

この仔も惜しい競馬が続いたが結果が出ず
地方の岩手競馬に転籍!ここは芝がある!
オーナーもまだ諦めてない!期待の現れ!
しかし、転籍初戦はダートでC1クラス?
ややハードルは高い?が立ち回れるはず!


さて、パドックは・・・。


+3ですが、太くはないですね!
歩様は、落ち着いた感じですが、
やや脚取りが固く感じるときが。
また時おり煩い仕草も気になる。
ただここでは、力が抜けてると!
頑張れ!ジュエリーちゃん!


             

メイショウノボサン 京都7R 3歳上500万下

ここから府中で応援です!京都に3歳メジロ縁の仔
ビクトリアの仔メイショウノボサンくん登場^^)


応援馬券^^)

昇級後、ノボサンは頑張っているのに
鞍上のツメの甘い競馬で勝ちきれずorz
ここでは力上位は明白なのに何故彼に?
彼は取りこぼしまくり勝利してないのに。
今更、鞍上は変えられないので仕方なく、
応援はする!攻めの積極競馬で活路を!


さて、パドックは・・・。


+2ですが馬体はややふっくら見える。
勿論、太い感じではないですが^^;
歩様は、脚取り軽く雰囲気も良く、
調子は良さそうに思えます^^)
あとは鞍上!しっかり立ち回れれば、
いけるとみた!頑張れ!ノボサン!


          

レース後の追記はこちら・・・。

ラルゴランド 佐賀1R C2

ラルゴランド 佐賀1R C2

今日はちょっとゆっくり、重役ではないけど出勤^^;
なので、自宅から地方競馬をライブ応援します^^)

20161022 佐賀1R C2 ラルゴランド
応援投票^^)

中央では残念ながら勝利出来ずも、
佐賀競馬へ転籍し初戦を迎えます。
オークションでオーナーが変わり、
心機一転も、ほぼ中央の未勝利戦!
なんとか初勝利目指して頑張って!


さて、パドックは・・・。


佐賀は雨模様ですね・・^^;


+8ですが、太くは見えません!
元々細すぎだったのもあるから、
もっとふっくらしててもいいか?

歩様はまずまず落ち着いていて
良さ気ですが、初めての風景に?
ややキョロキョロ?はご愛嬌か?

上位馬とは人気ほど差は無い!
佐賀での走りに期待したい!
頑張れ!ランドちゃん!


            

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(10/11現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード