==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/4現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(7/5現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(7/16現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(7/16現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(7/24現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(7/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(7/4現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(7/4現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪7/4現在)
==============================================

地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔& 特別応援馬達の進捗

地方のメジロっ仔応援馬達が新たな活躍の場を求めて転籍していました^^)


ダノンラブリー(牝7)佐賀⇒高知
厩舎:田中譲二(高知)
馬主:酒井孝敏(変わらず)

オートシャンティ(牡4)園田⇒大井
厩舎:今井輝和(川崎)
馬主:大戸時子(変わらず)

ダイワレンジャー(騸4)園田⇒金沢
厩舎:高橋俊之(金沢)
馬主:前田敏文(変更)


競馬場との相性は絶対あると思ってる!
皆、新天地で頑張って活躍して欲しい!
これからも応援しているぞ頑張れ^^)


              

明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔& 特別応援馬!

◆明後日、金沢競馬水沢競馬メジロっ仔特別応援馬が出走。

4月2日(日)
金沢8R C2 ダ1400m ダイワレンジャー 騸4 55kg
柴田勇真騎手 9頭8枠8番 
園田で結果が出ず金沢へ。転籍初戦でどんな走りを魅せるのか!


4月2日(日)
水沢8R 奥州はっと賞 B2 ダ1600m トーコージュエリー 牝4 54kg
山本政聡騎手 10頭1枠1番 
冬期休業明け初戦!今度こそ初勝利を期待!でもB2って^^;


       

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・4/1,2

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 3頭 が出走確定!>>>
メジロ縁の仔0頭)(特別応援馬1頭

1日:土曜(中山0頭、阪神1頭) 2日:日曜(中山2頭、阪神1頭
2017040102JRA発表
(JRA発表に基づき作成しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます・・・)


今週はなんと先週の半分^^;4頭メジロっ仔特別応援馬達の出走が確定^^)
2場開催とは言え先週との振り幅^^;じっくり応援は出来るけど少し寂しい^^;


パリンくん!4ヶ月ぶりはきっと成長しているはず!ダート替わりの一変に期待大!頑張れ^^)
シナイくん!前走は主戦不在で敗戦。今回は主戦が手綱を取るので今度こそ勝利だ!頑張れ^^)
カナロアくん!使い詰めの前走から1ヶ月。プチリフレッシュ出来てれば今度こそ!頑張れ^^)


先週は期待も(毎週期待だが^^;)残念ながら。でも、今週も期待できる顔ぶれです^^)


今週こそ勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔達^^/


                                              

今週の特別応援馬(番外編)・・・ミッキーロケットくん!

セレクトセールで見つけた気になる仔、高額なので番外編ではありますが
特別応援馬ミッキーロケットくんが、新設G1大阪杯に出走確定^^)


4月2日(日)
阪神11R 大阪杯(G1) 4歳上OP  芝2000m ミッキーロケット 牡4 57kg
和田竜二騎手 14頭立
 


セレクトセールの時から言い続けていますが、4歳世代のキンカメ産駒最強馬になると^^)
故障もせず長く活躍することを早々に確信!この配合の非サンデーと言う要素が大きい^^)

前走は、力を発揮出来ず消化不良での惜敗で、決して力負けじゃない!証明して魅せる^^)
錚々たるメンバーが揃ったが、今回に限らずKBを倒すのは、間違いなくロケットくん^^)


素晴らしい走りを魅せてくれ!頑張れ!ミッキーロケットくん^^/


           

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、浦和競馬メジロ縁の仔が出走。

3月30日(木)
浦和2R 3歳 ダ1400m エッジ 牡3 56kg
山崎誠士騎手 11頭5枠5番 8番人気 11着
 無理な先行策ではないと思うが最後は脚が。

           

◆明後日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

4月1日(土)
佐賀3R C2 ダ1300m オウケンボクサー 牡4 56kg
村松翔太騎手 8頭4枠4番 
鞍上変わらずか。ならば松村Jのリベンジに、積極騎乗に期待!

                              

お疲れ様の中央と地方のメジロ縁の仔

準オープンに昇級後、約2年半勝利の無かった、ライアンの孫でカンナの仔、メジロ縁の仔
ランドマーキュリーくんが、3月22日付JRAからお疲れ様になってしましました>_<


ランドマーキュリー(牡7) 通算成績41戦4勝 中央 [4,3,4,30]
父:サウスヴィグラス/母:メジロカンナ/母父:メジロライアン/母母:メジロホタカ



関西馬でしたが、比較的東上が多く、ライブ応援は6回出来ました


デビュー戦は、新馬戦がなくなった3月末の未勝利戦でしたが、なんと18頭中18着^^;
芝コースというのもあり?以後はダートに専念(その後の息の長い活躍を誰が想像できた?)

6戦目、小倉で待望の初勝利^^v
8戦目、小倉で2勝目^^v
10~14戦目まで、3,3,3,2,3着と惜しい競馬が続く。
15戦目、久々の勝利で3勝目!
16戦目、続戦も勝利し4勝目!準オープン馬に!

20150321 中山10R 韓国馬事会杯 ランドマーキュリー 0220150321 中山10R 韓国馬事会杯 ランドマーキュリー 03
20150321 中山10R 韓国馬事会杯 ランドマーキュリー 0920150321 中山10R 韓国馬事会杯 ランドマーキュリー 10
20戦目!初東上!初対面^^)大柄で迫力ある馬体が印象的でした。結果は残念ながら。

22戦目は東上も、ブリエちゃんの応援で京都から応援に^^;

20150517 東京12R BS11賞 ランドマーキュリー 1020150517 東京12R BS11賞 ランドマーキュリー 12
23戦目!2度目の対面も、結果は残念ながら・・・。・

20150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 0620150530 東京10R 薫風S ランドマーキュリー 07
24戦目!中一週で再び東京で続戦も、残念ながら・・・。

20150627 東京11R 夏至S ランドマーキュリー 0320150627 東京11R 夏至S ランドマーキュリー 10
26戦目!またも東上するも、よく頑張り4着と善戦!

20160213 東京10R 銀蹄S(1600) ランドマーキュリー 1220160213 東京10R 銀蹄S(1600) ランドマーキュリー 14
29戦目!秋は東上せず、年明け2月の東上も結果は出ず・・・。

20161009 東京10R テレビ静岡賞(1600) ランドマーキュリー 0820161009 東京10R テレビ静岡賞(1600) ランドマーキュリー 14
36戦目!8ヶ月ぶりの対面!東上も、結果はでず・・・。

結果として、ラストのライブ応援に・・・(このあたりから陣営の仕上げに疑問が・・・)

その後、5戦しましたが結果が出ず。41戦目遂にお疲れ様になりました>_<
準オープンに昇級後、2着もあったのですが、約2年半勝利ならずで決断を>_<


馬体さえしっかり仕上げてくれれば、まだまだ中央でも十分やれたはず!
それでも、まだ脈がある?なんと南関に転籍し現役続行となるようです!


しかし、中央で41戦は本当にたくさん走りました!そして、まだ走れる!
これは嬉しいですね^^)ライアン爺ちゃんもきっとホッとしているはず!


上手く行けばまた会えそう^^)まだまだもうひと花咲かせる活躍を期待!
まずはお疲れさま。そして南関でも頑張れ頑張れ!マーキュリーくん^^)




本日、浦和勝利したファインライナーくんの半妹佐賀で頑張っていたメジロ縁の仔
ラルゴランドちゃんが、3月6日付で、地方競馬からお疲れ様になっていました>_<


ラルゴランド(牝4) 通算成績17戦2勝 中央 [0,0,0,6]地方[2,1,2,6]
父:ベーカバド/母:メジロラルゴ/母父:フジキセキ/母母:メジロゲーベル



ライブ応援は中央での4回!(中央のお疲れ様時にUPしたのでここは割愛で)
さすがに?佐賀でのライブ応援は出来ませんでした^^;


中央時の厩務員さんの最後の言葉「芝で走らせたかった」その言葉が未だに思い出されます。
岩手に転籍していたら?かもですが、それでもラストランではダート適性を感じさせる走り!
結果、レベルの差はあれど、ダートで2勝しましたから、決してダートがダメでは無かった。


中央で結果が出ず、佐賀に転籍して頑張って2勝したのですが、成績が安定せず?
遂に決断されてしまいました。このあとは、へ、または、乗馬への2択を祈る!


まだ4歳で、兄のライナーくんからも、もう少し頑張れば・・・。
でも、オーナーさんの諸事情も、きっとあることでしょう・・・。
オーナー!少しでも長くランドちゃんを面倒見ていただき有難うございました。

17戦、良く頑張って走りましたね!お疲れ様でした。ランドちゃん>_<。。。


             

今日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、浦和競馬園田競馬高知競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

3月29日(水)
浦和6R C2 ダ1400m フレンドマキシマム 牝5 54kg
小杉亮騎手 11頭3枠3番 5番人気 5着
 果敢な番手の競馬も前が早すぎ展開向かず。


浦和12R 桜草特別 B2B3 ダ1500m ファインライナー 牡5 55kg
内田利雄騎手 12頭6枠7番 4番人気 1着^^v
 浦和ではこうでなきゃね!おめでとう!

ファインライナーくん!果敢に先行策から見事な勝利!おめでとう^^/

20170330 浦和12R 桜草特別 B2B3 ファインライナー 0120170330 浦和12R 桜草特別 B2B3 ファインライナー 02
行き脚を付け3・4番手の先行策で展開。逃げ馬が飛ばさず?前目で折り合い専念出来て^^b

20170330 浦和12R 桜草特別 B2B3 ファインライナー 0320170330 浦和12R 桜草特別 B2B3 ファインライナー 04
コーナーで仕掛け直線へ向く時には逃げ馬に並びかけ、そして、残り100で逃げ馬を交わし、

20170330 浦和12R 桜草特別 B2B3 ファインライナー 0520170330 浦和12R 桜草特別 B2B3 ファインライナー 06
先頭でゴ~ル!地元浦和で理想的な展開での勝利!Mr.ピンクライナーくん!おめでとう^^/


内田J!前目で折り合い見事な立ち回はGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
糸井政三オーナー!岩見牧場・岡田厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



これで通算4勝目!まだ5歳ですから、これからもっともっと活躍してくれるはず^^)
地元浦和で前目で展開し連勝の期待大!次走も頑張れ!ライナーくん!おめでとう^^



3月29日(水)
園田2R C3 ダ1400m クイーンオブハート 牝5 54kg
小谷周平騎手 10頭7枠8番 2番人気 3着
 向正面から鞭入れ通し。今日は体調イマイチ。


3月29日(水)
高知10R 企業協賛競争 C1 ダ1600m キングラナキラ 牡6 56kg
宮川実騎手 10頭8枠10番 4番人気 3着
 折り合い専念も、もう少し前目なら届いてた!


               

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、名古屋競馬メジロっ仔が出走。

3月28日(火)
名古屋1R C ダ1400m マルカンヒラリー 牝4 54kg
友森翔太郎騎手 9頭3枠3番 7番人気 7着
 行き脚つかず?控え?最後方から展開も>_<
最後の直線は映像に映らずも、最後着ではないので、自身は伸びている?のではないかと思う。
厳しい戦いは覚悟の上。それでも花は開くと信じています!もう少しお待ち頂ければとm(_ _)m


名古屋7R B ダ1400m スズカレビン 牡6 56kg
丸山真一騎手 8頭2枠2番 3番人気 7着
 そこまで叩く?終始鞭が。きっと体調イマイチ!



◆明後日、浦和競馬メジロ縁の仔が出走。

3月30日(木)
浦和2R 3歳 ダ1400m エッジ 牡3 56kg
山崎誠士騎手 11頭5枠5番 
門別での走りからもっとやれる仔!なんとか一皮剥けて欲しい!
           

                              

お疲れ様の特別応援馬・・・アートラヴァーちゃん>_<

ちょっと色々立て込んでいたり、体調も・・・で、遅れ遅れですが、徐々に投稿していきます。


セレクトセールで見つけた特別応援馬フィールドメジャーちゃんの全妹なのに全然似てない?
アートラヴァーちゃんが3月8日付JRAからお疲れ様になってしまいました・・・>_<


アートラヴァー (牝4) 通算成績12戦1勝 通算「1,2,0,9」
父:ダイワメジャー/母:ギャラリートーク



セレクトセールで始めてみた時、コロンとした体型で、本当にメジャー姉ちゃんの妹?と思え
インスピレーションが全く沸かなかった事は今でも鮮明に覚えてます!当時そう記した^^;


そして、デビュー戦は、私が北海道遠征している日の新潟で、駆けつけられなかった^^;
そのデビュー戦は、やや余裕残りの馬体に見えたが、なんと2着と好走にはビックリ^^;

モニターで見たラヴァーちゃんは、メジャーちゃんよりは兄シャインくんにそっくり^^;
でも、メジャーちゃんの全妹!急遽、特別応援馬として応援していこうと決めました^^;


そんな2戦目、中山で初対面!確かにあの愛くるしいメジャーちゃんに、やはり似てない^^;
20150919 中山3R 2歳未勝利 アートラヴァー 0920150919 中山3R 2歳未勝利 アートラヴァー 15
アートラヴァー20150919 中山3R 2歳未勝利 アートラヴァー 18
しかし、レースでは、デビュー戦同様に強いのが1頭居て、またしても悔しい2着。


20151011 東京2R 2歳未勝利 アートラヴァー 0220151011 東京2R 2歳未勝利 アートラヴァー 11
3戦目は小雨交じりで濡れた芝が合わない?伸び倦ねて残念。ただ、体調もイマイチかな。

4戦目!暮れの中山で芝から初のダート戦!見事な走りを魅せつけ初勝利^^v
でも、所要で駆けつけられなかったのが、今でも悔やまれる・・・orz

5戦目!年始は仕事で駆けつけられず。距離延長で結果が出ずに思った。

20160130 東京6R 3歳500万下 アートラヴァー 0620160130 東京6R 3歳500万下 アートラヴァー 07
6戦目は、体調イマイチで距離短縮も、内容は前走より上!やはり短いほうがいい。

20160221 東京6R 3歳500万下 アートラヴァー 0620160221 東京6R 3歳500万下 アートラヴァー 07
20160221 東京6R 3歳500万下 アートラヴァー 0920160221 東京6R 3歳500万下 アートラヴァー 15
7戦目!やはり使い詰めもあり?テンション高く、歩様も時折硬くで、案の定は可哀想。

その後オーナーの変更に伴い?厩舎も美浦の牧厩舎から栗東の村山厩舎に転厩。

以後は関西での出走で、ライブ応援はなりませんでした

そして、近2走は連闘するも結果が出ず、お疲れ様になってしまいました>_<。


メジャー姉ちゃんと同じく!母としてが希望ですが・・・厳しいかもですね。
なので、ダート適性が有りますので、地方競馬で現役続行も有りと思います。
勿論、シャイン兄ちゃんのように乗馬で!という道もありますね。
まだ4歳!元気いっぱい伸び盛り?前向きな判断をご一考下さい。

まだまだ走りたいよね!でも良く頑張りました!お疲れ様でした。ラヴァーちゃん>_<


              

明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆明後日、浦和競馬園田競馬高知競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

3月29日(水)
浦和6R C2 ダ1400m フレンドマキシマム 牝5 54kg
小杉亮騎手 11頭3枠3番 
やはり逃げてこその仔!今回は浦和で逃げ馬不在なら逃げ切りだ!


浦和12R 桜草特別 B2B3 ダ1500m ファインライナー 牡5 55kg
内田利雄騎手 12頭6枠7番 
2走前勝利と近走は走りも安定!再び勝利を期待!まだまだだ!


3月29日(水)
園田2R C3 ダ1400m クイーンオブハート 牝5 54kg
小谷周平騎手 10頭7枠8番 
遂にC3まで降級か。C1で勝ち負けをしてた仔!見返したい!


3月29日(水)
高知10R 企業協賛競争 C1 ダ1600m キングラナキラ 牡6 56kg
宮川実騎手 10頭8枠10番 
なかなか安定しないが、ここでは力上位!今度こそ勝利のはず!


               

3・26 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

メジロっ仔達は頑張っているのですが、そうそう毎週は勝たしてくれないかぁ~^^;

<<<今日のメジロっ仔は1頭出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

阪神1R 3歳牝馬未勝利 ダ1200m メイショウマライカ 牝3 53kg
義英真騎手 14頭立3枠3番 14番人気 10着
 馬体が減り続けてるが、次走は馬体増で!



中京6R 4歳上500万下 ダ1400m メイショウノボサン 牡4 57kg
吉田豊騎手 16頭立3枠5番 3番人気 4着
 悔しい!何とかして3着に届いて欲しかった!



中山11R マーチS(G3) 4歳上OP ダ1800m ショウナンアポロン 牡7 56kg
丸田恭介騎手 16頭立1枠2番 8番人気 13着
 出遅れた時点で終了。でも脚は大丈夫か?

雨の日のコンデジは辛いよぉ~・・・。
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 0120170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 02
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 0320170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 04
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 0520170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 06
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 0720170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 08
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 0920170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 10
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 1120170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 12
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 1320170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 14
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 1520170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 16
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 1720170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 18
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 1920170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 20
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 2120170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 22
20170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 2320170326 中山11R マーチS(G3) ショウナンアポロン 24
アポロンくん、なんとも悔しい出遅れ。それでも良く頑張った^^;でも脚は大丈夫かな?



ということで、今日は勝てず、今週はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
悔しいですね。来週こそ!再び勝利すべく、特別登録のメジロっ仔達は・・・


<4月1日 土曜日>
無し

<4月2日 日曜日>
阪神11R 大阪杯(G1) 4歳上OP 芝2000m ミッキーロケット 牡4 57kg(15)


2場開催で?特別登録のメジロっ仔達はいませんでした。なんか寂しい^^;
でも一般競走には出走があるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^)


来週こそ勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


               

来週の特別登録のミッキーロケットくん!

<4月2日 日曜日>
阪神11R 大阪杯(G1) 4歳上OP 芝2000m ミッキーロケット 牡4 57kg(15)


新設G1大阪杯特別応援馬ミッキーロケットくんが予定通り登録です^^)
(私的には当世代のキンカメ産駒最強馬とセールの時からいい続けてます^^)


キタサンブラックマカヒキは確かに強いとは思いますが
成長した今ならマカヒキよりは強い!と思ってます^^)
日経賞の例もありKBも倒せる!かもと思ってる^^)


もうサブちゃんの歌はいらない!聞かなくていい!そうなって欲しい!
まだまだ成長途上ミッキーロケットくん!新設G1大阪杯が楽しみ!


               

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、佐賀競馬高知競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

3月26日(日)
佐賀5R 3歳 ダ1300m カシノビリーヴ 牝3 52kg
山口以和騎手 9頭2枠2番 9番人気 5着
 最低人気でも掲示板確保!本当に良く頑張った!


3月26日(日)
高知10R ダンチャック特別 A-3 ダ1400m ノーブルクリスタル 牡5 55kg
下村瑠衣騎手 10頭8枠10番 9番人気 8着
 スタート直後はまずまずもその後は置かれ。





◆明後日、名古屋競馬メジロっ仔が出走。

3月28日(火)
名古屋1R C ダ1400m マルカンヒラリー 牝4 54kg
友森翔太郎騎手 9頭3枠3番 
名古屋転籍4戦目!そろそろ慣れが見られての好走を期待です!



名古屋7R B ダ1400m スズカレビン 牡6 56kg
丸山真一騎手 8頭2枠2番 
前走2着も、元々ここでは力上位!3ヶ月ぶりの勝利を期待だ!


                              

ショウナンアポロン 中山11R マーチS(G3) 4歳上OP

本日のメインは中山からライブ!7歳メジロっ仔
アルドラの仔ショウナンアポロンくん登場^^)


応援馬券^^)

昨年のディフェンディングチャンピオンは、
昨年から更に成長を魅せ、今年は2kg増も、
2走前のような走りが出来れば連覇はなる!
調教の動きは非常に良く調子は良さそうで、
鞍上が相性良さ気な丸田Jからも期待です!


さて、パドックは・・・。



ー4、馬体スッキリな感じに見える!
歩様は一歩一歩脚取りしっかりで、
多少の物見は、リラックスの現れ?
とにかく雰囲気からも良く見える!
鞍上も丸田Jだし、今日は期待大!
連覇へ!頑張れ!アポロンくん!


             

レース後の追記はこちら・・・。

メイショウノボサン 中京6R 4歳上500万下

続いては、所変わって中京から!4歳メジロ縁の仔
ビクトリアの仔メイショウノボサンくん登場^^)


応援馬券^^)


今度は兄ちゃん!妹は残念ながら>_<
クラス上位のポテンシャルを魅せるも、
なかなか結果が出ない原因は・・・。
そこで乗り変わりで功を奏した前回。
今回もそうなる予感がするが果たして。


さて、パドックは・・・。


-2ですが、馬体は変わらずな感じ。
歩様は、一歩一歩脚取りしっかりで、
気合い乗りも良く、いい感じに思う。
久々でも自身の調子は良さそうかな!
後ろ過ぎは届かない!豊J宜しく!
頑張れ!頑張れ!ノボサンくん!


             

レース後の追記はこちら・・・。

メイショウマライカ 阪神1R 3歳牝馬未勝利

昨日に続き本日もまずは阪神から!3歳メジロ縁の仔
ビクトリアの仔メイショウマライカちゃん登場^^)


応援馬券^^)

ビクトリアの全兄妹を応援!まずは妹から!
小柄な体も元気一杯な走りで出走毎に成長!
着順も右肩上がりで前走は遂に掲示板確保!
今回は目指せ3着以内で!頑張って欲しい!


さて、パドックは・・・。


-2、数字的には更に減った感じも、
小柄な馬体でもありバランスはいい!
歩様は、やや早歩きも雰囲気はよく、
まずまずな感じで悪くは見えない!
鞍上の立ち回りに期待したい!
頑張れ!マライカちゃん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

3・25 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

サージュくんは頑張ってましたが。次走のガラリに期待!再び大知Jでお願いします^^)

<<<今日のメジロっ仔は3頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

阪神1R 3歳牝馬未勝利 ダ1800m ヴァンヴィーノ 牝3 54kg
松山弘平騎手 11頭立6枠7番 8番人気 11着
 まだまだこれからも、流れには乗れてた!



阪神8R 4歳上500万下 ダ1400m イサチルホープ 牡5 57kg
北村友一騎手 15頭立4枠6番 3番人気 3着
 逃げるならもっと早めの意思表示で主張を!



中山11R 日経賞(G2) 4歳上OP 芝2500m マイネルサージュ 牡5 56kg
柴田大知騎手 16頭立4枠7番 12人気 8着
 今日の出来でこのメンバーなら及第点です!

20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 0120170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 02
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 0320170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 04
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 0520170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 06
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 0720170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 08
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 0920170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 10
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 1120170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 12
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 1320170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 14
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 1520170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 16
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 1720170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 18
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 1920170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 20
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 2120170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 22
20170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 2320170325 中山11R 日経賞(G2) マイネルサージュ 24
本調子ならもっとやれたはず!それでも良く頑張りました^^)次こそ?頭から勝負^^)



阪神12R 4歳上500万下 ダ1400m テイケイラピッド 牝5 55kg
川嶋信二騎手 13頭立4枠5番 8番人気 9着
 果敢に番手の競馬も、展開向かずは残念だ。



ということで、本日はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
この悔しさは明日のアポロンくんに晴らして貰いましょう^^)

明日こそ勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                     

今日の特別応援馬・・・ヒシマサルくん^^v

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

3月25日(土)
阪神5R 3歳未勝利 ダ2000m ヒシマサル 牡3 56kg
四位洋文騎手 12頭立8枠11番 1番人気 1着^^v
 ダートでもこの面子では負けない。


ヒシマサルくん!力が違い過ぎの圧勝で初勝利!おめでとう^^/


これで芝に専念出来る!これからは芝オンリーで!間違いなくダートより芝
次走は芝で勝利だ!連勝を期待!頑張れ!ヒシマサルくん!おめでとう^^/




しつこいですが記し続けますのでご了承を^^;

この仔は、セレクトセールで見つけたルーラーシップの仔シェリールの14くんです!
その時のインパクトは強烈!その後にヒシマサルと命名されるとは思わなかった^^;
セールで見て応援しようと決めた仔!名前ありきで選んだ仔では無い!お間違いなく!


                

今日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

3月25日(土)
佐賀3R C2 ダ1300m オウケンボクサー 牡4 56kg
松村翔太騎手 8頭6枠6番 1番人気 7着
 立ち上がって出遅れるも二の脚の違いは歴然!
あっという間に、先頭に躍り出て逃げを展開。ただ、そんなに楽には逃がしてはくれない。
マークもキツかったかもだが、それでも最後は脚がなくなっての敗戦。ちょっと負け過ぎ。
鞍上のせいにはしたくはないが、前走が前走だけに、ペースや立ち回りの差はあると思う!
悪いけど、息の合っている前走の鞍上に戻してあらためて!次走も頑張れ!ボクサーくん!


            

テイケイラピッド 阪神12R 4歳上500万下

投稿出来てませんでした・・・現在16:38・・・すいませんorz


何気にタイト・・・。


本日最後は再び阪神から!5歳レイクヴィラっ仔
ラプーマの仔テイケイラピッドちゃん登場^^)


応援馬券^^)

休み明けの2走前は光るものを感じる走り。
しかし、前走は前進ではなく後退を感じる。
鞍上の立ち回りには疑問?に思えたのだが、
再び同じ鞍上に依頼とは?不安が拭えない。
それでもポテンシャルを信じてる!頑張れ!


さて、パドックは・・・。


-6ですが、スッキリした感じ!
歩様は気合い乗りも良く外目を、
しっかりと歩けていていい感じ!
自身の調子は、良さげに思える!
これなら好走は可能!期待です!
頑張れ!ラピッドちゃん!


           

レース後の追記はこちら・・・。

マイネルサージュ 中山11R 日経賞(G2) 4歳上OP

本日のメインは中山から!5歳レイクヴィラっ仔
サオヒメの仔マイネルサージュくん登場^^)


応援馬券^^)

昨年の夏を挟み覚醒か!圧巻の走りを魅せつけ、
あっという間にオープン馬にまで駆け上がるが、
前走の内容・結果から?この人気は美味しすぎ!
確かに前走と比べれば、敵は大幅に強化された。
しかし、この仔も強くなっている!舐めんなよ!
ここでもきっと立ち回ってくれるはず!期待大!


さて、パドックは・・・。



ー6ですが、細くは感じないですね!
歩様は、落ち着いた感じに見えるが、
もう少し元気が?あってもいい気が。
落ち着いているに越した事はないが。

でも、一息入れてリフレッシュして
状態の良さを活かし実力を発揮を期待!

毎日杯ではなく、こちらを選んだ?
乗り慣れた鞍上の手腕にも期待!

頑張れ!頑張れ!サージュくん!


          

レース後の追記はこちら・・・。

マサルくん!遂に初勝利!おめでとう^^/

圧勝でしたね。まさに!凄いよマサルさん?^^;
ダートでもこのメンバーでは負けられないよ^^)


ヒシマサルくん!力が違い過ぎの圧勝で初勝利!おめでとう^^/


スタート後無理せず中団で展開^^)道中の走りは前走よりはスムーズに走れてる^^)
3コーナーで押し上げて、直線を向いても持ったままで先頭に並びかけてスパート^^)

出だしはゆっくりも^^;アッサリと先頭に躍り出ると、抜け出したら抜かせない^^)
と言うより、抜かれる気がしない?レベルの差を魅せつける、圧巻の走りでの完勝^^v


四位J、しっかり折り合いつけて冷静な立ち回りGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
阿部雅英オーナー!ノーザンファーム・角田厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



まあ冷静に見ると、ややタイムが遅めなのが気になるが、それが功を奏した感じ?^^;
でも勝ちは勝ち^^vこれからは、芝オンリーでじっくりとしっかりと調教を願う^^)


さあ、これからだ!次は芝で勝利だ!次走も頑張れ!ヒシマサルくん!おめでとう^^/




この投稿をレース後の追記とさせていただきます^^;


        

イサチルホープ 阪神8R 4歳上500万下

続いての応援も阪神から!5歳戸川メジロっ仔
ベツァーリの仔イサチルホープくん登場^^)


応援馬券^^)

前走は間違いなく500万突破だった。
しかし、鞍上の酷い立ち回りで敗戦。
消化不良でとても悔しい内容だった。
ここでは勝利実績あり力上位は明白!
今度こそ勝ち上がれるはず!期待大!


さて、パドックは・・・。


+2、馬体は変わらず良さ気です!
歩様は、外目を一歩一歩しっかりと
力強く周回する感じが非常にいい!
自身の調子も良さそうに思えます!
あとは、鞍上の手腕を信じるのみ!
今度こそだ!頑張れ!ホープくん!


          

レース後の追記はこちら・・・。

ヒシマサル 阪神5R 3歳未勝利

続いても阪神から!Sセールで見つけた
特別応援馬のヒシマサルくん登場^^)


応援馬券^^)

前走の初ダート戦は、まずまずの走り!
でもこの仔の末脚は芝でこそなのだが!
今はダートでも他馬より能力は上です!
ここは決めておきたい!勝ち上がれば、
その後は芝に専念出来る!今度こそだ!


さて、パドックは・・・。


-6ですがスッキリで細く感じない!
歩様は、一歩一歩脚取りしっかりで、
また、毛艶も良く体調は良く見える!
この面子ならばダートでも決めたい!
まずは勝利を!頑張れ!マサルくん!


            

ヴァンヴィーノ 阪神1R 3歳牝馬未勝利

本日まず最初は朝一の阪神から!3歳レイクヴィラっ仔
ワイルドアフリカの仔ヴァンヴィーノちゃん登場^^)


応援馬券^^)

今週も新たなレイクヴィラっ仔がデビュー!
一体どんな馬体でどんな走りを魅せるのか!
レイクヴィラに新たな風を運んでくれるか!
産駒の中央初勝利は!楽しみは尽きない仔!
鼻面が稲妻模様なので私的にはピカちゃん!
と呼び応援していきます!可愛い仔ですよ!


さて、パドックは・・・。


464ですが、馬格は大きく見えます。
歩様は落ち着きあり脚取りもしっかり。
ただ肉付きが少な目もバランスはいい!
自身の調子はまずまず良さ気に見える!
信頼出来る鞍上の手腕にも期待したい!
他馬比較からも、頑張れ!ピカちゃん!


         

レース後の追記はこちら・・・。

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、笠松競馬メジロ縁の仔が出走。

3月24日(金)
笠松9R マックル賞 C ダ1600m アグリデジタル 牝6 54kg
岡部誠騎手 9頭8枠9番 4番人気 5着
 中団から展開も伸び一息。でも掲示板確保は良し!



◆明後日、佐賀競馬高知競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

3月26日(日)
佐賀5R 3歳 ダ1300m カシノビリーヴ 牝3 52kg
山口以和騎手 9頭2枠2番 
佐賀初戦は>_<でも前走は成長を魅せ7着。今度は目指せ掲示板!


3月26日(日)
高知10R ダンチャック特別 A-3 ダ1400m ノーブルクリスタル 牡5 55kg
下村瑠衣騎手 10頭8枠10番 
相手にもよるがここでも十分やれる仔!気持ちの問題かなぁ。


               

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・3/25,26

今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 4頭 が出走確定!>>>
メジロ縁の仔3頭)(特別応援馬1頭

25日:土曜(中山1頭、阪神4頭、中京0頭)26日:日曜(中山1頭、阪神1頭中京1頭
2017032526JRA発表
(JRA発表に基づき作成しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます・・・)


今週は先週と変わらず、8頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬達の出走が確定^^)
今週は土日とも、出走間隔のバランスは良く、応援がしやすい感じで非常に助かります^^)


サージュくん!年始以来の出走もリフレッシュ十分で、状態も調教も良好で期待大!頑張れ^^)
ヴァンビちゃん!また新たなレイクヴィラっ仔がデビュー!どんな走りを魅せるか!頑張れ^^)
ホープくん!前走は鞍上がやらかし敗戦は度外視!能力を魅せつければ今回は順番!頑張れ^^)
ラピッドちゃん!前走のシンガリ負けは全く理由が解らない!改めて同条件で再度!頑張れ^^)

アポロンくん!やはりこの仔は逃げてこそ!2走前、好走の鞍上を背に連覇を期待!頑張れ^^)
マライカちゃん!少しずつ成長を魅せて遂に掲示板確保!今度は3着以内を目指せ!頑張れ^^)
ノボサンくん!結果を出せない主戦?からの乗り替わりはきっと好結果を生むはず!頑張れ^^)


ペガサスJS登録の、スズプレくんは抽選漏れ^^;ムテキくんは選考漏れでした^^;
日曜日メジロっ仔ではないが、ビクトリアの仔の兄妹が出走!頑張って欲しいです^^)

サージュくん、一気に相手強化も勢いや状態の良さからもここでも勝ち負けのはず^^)
アポロンくん、昨年の覇者なのに、何故か人気がない。勿論負ける気はない連覇だ^^)


先週はアリスの仔ストレートくんが重賞初制覇^^/今週も重賞制覇に期待大です^^/
今日は地方でもメジロっ仔2勝!中央・地方共々メジロっ仔達の大活躍に期待大^^)


今週も勝利だ!頑張れ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                                              

今週の特別応援馬・・・ヒシマサルくん!

セールで見つけた気になる仔、特別応援馬ヒシマサルくんが未勝利戦に出走確定^^)


3月25日(土)
阪神5R 3歳未勝利 ダ2000m ヒシマサル 牡3 56kg
四位洋文騎手 13頭立
 確かにダートでもとは思うが、やはり芝の方が良かった。でも頑張れ!


とにかくまずは未勝利突破!頑張れ!特別応援馬ヒシマサルくん^^/



この仔は、セレクトセールで見つけたルーラーシップの仔シェリールの14くんです!
その時のインパクトは強烈!その後にヒシマサルと命名されるとは思わなかった^^;
セールで見て応援しようと決めた仔!名前ありきで選んだ仔では無い!お間違いなく!


                                   

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、笠松競馬金沢競馬メジロっ仔が出走。

3月23日(木)
笠松1R C ダ1400m ジュンコアー 牝5 54kg
東川公則騎手 10頭7枠8番 4番人気 1着^^v
 見事差し切り勝利3勝目!おめでとう!

ジュンコアーちゃん!先行策から見事な差し切り勝利!おめでとう^^/


20170323 笠松1R C ジュンコアー 0120170323 笠松1R C ジュンコアー 02
行き脚つけ外目の好位4番手の先行策で展開^^)道中の走りに余裕が感じられる^^)

20170323 笠松1R C ジュンコアー 0320170323 笠松1R C ジュンコアー 04
ペースが上がるコーナー辺りで仕掛け、最後の直線は先団の5頭での消耗戦になる^^;

20170323 笠松1R C ジュンコアー 0520170323 笠松1R C ジュンコアー 06
大外から伸びを魅せ、全馬をまとめて交わして先頭でゴール!見事な差し切り勝利^^/

2走前に続いて鮮やかな勝利^^v良く頑張りました!おめでとう!コアーちゃん^^/


東川J、素晴らしい!完璧な立ち回りでしたねGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
河合純二オーナー!レイクヴィラF・後藤厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



近走はレースぶりが安定してきてますね^^)このまま順調に行けばまだまだです^^)
さあ勝ち続けよう!次走も勝利で連勝だ!頑張れジュンコアーちゃん!おめでとう^^/



3月23日(木)
金沢6R C1 ダ1500m チャオアプレスト 牡4 56kg
藤田弘治騎手 9頭8枠8番 4番人気 7着
 今日は体調イマイチ?勝負所で置かれるとは。
まあそういう時もある。久々の金沢で次走は一変のはず!まだまだこれから!宜しく頼みます!


金沢12R B2 ダ1500m シーユーアゲン 牡5 56kg
桑野等騎手 9頭6枠6番 5番人気 1着^^v
 差し切り勝利は圧勝で3勝目!おめでとう!

シーユーアゲンくん!余力たっぷりの差し切り圧勝!おめでとう^^/


20170323 金沢12R B2 シーユーアゲン 0120170323 金沢12R B2 シーユーアゲン 02
行き脚付けるも先団を見る形で展開^^)スタート後に落馬の空馬にも動ぜずマイペース^^b

20170323 金沢12R B2 シーユーアゲン 0320170323 金沢12R B2 シーユーアゲン 04
終始ラチ沿いの経済コースを通り、直線入り口では、前行く馬群をこじ開けるように突く^^)

20170323 金沢12R B2 シーユーアゲン 0520170323 金沢12R B2 シーユーアゲン 06
そして末脚炸裂!あっという間に交わし去り、2馬身差でも余力たっぷりで先頭でゴ~ル^^/

20170323 金沢12R B2 シーユーアゲン 0720170323 金沢12R B2 シーユーアゲン 08
レースのレベル差はあれど強さを魅せつけ圧勝!きっとの活躍に奮起^^)おめでとう^^/


沖J、冷静に立ち回り余力たっぷりの圧勝はGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
大井弘オーナー!レイクヴィラF・吉井厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



もともとここでは勝ち負けを演じているのだから、今日の勝利実力通りの結果^^b
やはり、の大活躍に触発されて頑張ったんだと思う!今回は5番人気ですから^^)
心配してたアリス母さんも一安心!次走も勝利だ!頑張れ!シーユーアゲンくん^^/



◆明後日、佐賀競馬メジロっ仔が出走。

3月25日(土)
佐賀3R C2 ダ1300m オウケンボクサー 牡4 56kg
松村翔太騎手 8頭6枠6番 
前走の圧勝は覚醒か!距離延長で真価が問われるが勿論圧勝を期待


       

アポロンくん&サージュくん共に週末へ向けて状態良好^^b

【マーチS】昨年覇者ショウナンアポロン「前々走の東海Sの走りができれば十分にやれるはず」
(東スポWeb)

「やっぱりハナに行ったほうが気分良く走れるのかも。
前々走の走りができれば十分にやれるはず」
(助手)



【日経賞】マイネルサージュ 馬なりで併入「状態の良さをうまく生かしたい」
(東スポWeb)

「前走はかかって早めに先頭に立ってしまった。
今回、相手は揃ったが、状態の良さをうまく生かしたい」
(鹿戸師)



アポロンくんは丸田Jで、サージュくんは柴田大Jで
共に勝ち負けを演じる走りを魅せてくれるはず^^/
(鞍上は想定より)


                

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、園田競馬笠松競馬大井競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

3月22日(水)
園田6R C3 ダ1230m ナインハーフ 牝4 54kg
永島太郎騎手 10頭8枠9番 9番人気 9着
 気持ちの問題?こんな仔じゃないんだが>_<


3月22日(水)
笠松8R B ダ1400m ワイルドジーク 牡6 56kg
佐藤友則騎手 10頭3枠3番 1番人気 1着^^v
 逃げなくても完勝でした!おめでとう!

ワイルドジークくん!見事な差し切り勝利9勝目!おめでとう^^/


20170322 笠松8R B ワイルドジーク 0120170322 笠松8R B ワイルドジーク 02
スタート後の行き脚微妙も、外目好位の先行策で展開!元々のポテンシャルの差もあり?

20170322 笠松8R B ワイルドジーク 0320170322 笠松8R B ワイルドジーク 04
直線へ向く時まで持ったままで先頭へ躍り出ると、後はどれだけ突き放せるかと思いきや

20170322 笠松8R B ワイルドジーク 0520170322 笠松8R B ワイルドジーク 06
人気の他馬が食らいついてくる。が抜かれる気はしない!結果クビ差も完勝でした^^v


ライアン爺ちゃん!孫のジークくんが地方だけど9勝目をあげたよ!おめでとう^^/


友則J、逃げられなくても冷静な立ち回りGJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
清水正明オーナー!ハクツ牧場・伊藤厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



逃げられなくても、こういう勝ち方が出来るなら、今後の展開に選択肢がふえますね^^)
まだまだ頑張ってくれそうですね!次走も勝利だ!頑張れ!ジークくん!おめでとう^^/


3月22日(水)
大井10R 横浜大岡川桜並木特別 B2B3 ダ1600m マイネルグルマン 牡5 57kg
吉原寛人騎手 16頭4枠8番 15番人気 15着
 向正面での押し上げもちょっと負け過ぎ。



◆明後日、笠松競馬メジロ縁の仔が出走。

3月24日(金)
笠松9R マックル賞 C ダ1600m アグリデジタル 牝6 54kg
岡部誠騎手 9頭8枠9番 
近走は掲示板確保も、不足のあともう一押しを岡部Jの手腕に期待!


                  

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(7/16現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード