==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(2/27現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(3/24現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(3/29現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(3/24現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(4/24現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(4/19現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(3/24現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(3/24現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪3/29現在)
==============================================

4・9 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

もう嬉し泣きです!アタックン!本当に良く頑張りましたよ^^/

<<<今日のメジロっ仔は2頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

阪神7R 4歳上1000万下 芝1600m アッシュゴールド 牡5 57kg
池添謙一騎手 18頭立8枠17番 9番人気 13着
 久々を叩いたガラリ一変に期待したい。



阪神8R 天王寺特別 4歳上1000万下 ダ1400m アドマイヤムテキ 牡4 55kg 
和田竜二騎手 16頭立5枠10番 3番人気 5着
 脚抜き悪い重馬場より良い良馬場の方が。



福島9R 4歳上500万下 芝1800m ラッシュアタック 牡5 56kg
木幡巧也騎手 16頭立6枠12番 9番人気 2着
 今日の走りに感動!本当に良く頑張った!

20170709 福島9R (500) ラッシュアタック
脚の完治へ関係者の皆様のご尽力に本当に感謝してます^^)
本当に良く復活したね!これからも頑張れ!アタックン^^)



ということで、アタックンは頑張るも勝利はならず、
今週も、メジロっ仔達には勝利が訪れませんでした。
来週こそは勝利を!と、特別登録のメジロっ仔達は。


<4月15日 土曜日>
阪神11R アンタレスS(G3) 4歳上OP ダ1800m ショウナンアポロン 牡7 56kg(23)
福島12R 浄土平特別 4歳上500万下 芝2000m トーセンカナロア 牡5 57kg(28)
福島12R 浄土平特別 4歳上500万下 芝2000m メーテルリンク 牡4 57kg(28)

<4月16日 日曜日>
中山8R 鹿野山特別 4歳上1000万下 芝2000m トーセンカナロア 牡5 57kg(14)
中山10R 春雷S 4歳上OP 芝1200m ショウナンアチーヴ 牡6 ==kg(18)


4頭の応援馬が登録^^)

アポロンくんは、仕切り直しで、勿論期待大!ただ、鞍上・・・合うのかな?
カナロアくんは、W登録です。また格上?福島の自己条件戦でお願いします。
リンクンは、地方から復帰初戦の芝コースでの好走は当然!今度は勝ち負け!
アチーヴくんは、何とかOP戦でも結果を出したいが後は気持ちの問題かな。


また、一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう^^)
春の中山・阪神開催最終週には勝利して締めくくりたい!頑張って欲しい^^)


来週こそ勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



        

今日の特別応援馬・・・ミザイちゃん!

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

4月9日(日)
中山9R デイジー賞 3歳500万下 芝1800m ミザイ 牝3 54kg
鮫島良太騎手 12頭2枠2番 7番人気 9着
 今日の馬場は向かないか。まあまだこれから!

あらためて!とても可愛らしく応援したくなる仔^^)
セールで気になったことは、やはり正解でしたね^^)
これからも、ずっと応援しているから頑張ってね^^)

セールで見つけた特別応援馬!次走も頑張れ!ミザイちゃん^^)


             

ミザイ 中山9R デイジー賞 3歳牝馬500万下

続けて10分間隔は何気にしんどい・・・^^;


3連荘最後の応援はセールで見つけた
特別応援馬のミザイちゃん登場^^)

20170409 ミザイ
応援馬券^^)

デビュー戦は応援できず本当にごめんね。

そんなデビュー戦、人気はそこそこでも、
1頭だけ抜けた強さを魅せつけて初勝利!
父の影響もあり?ダートでの勝利は当然。
母系は、芝での活躍馬達がズラリ勢揃い!
馬体の雰囲気からも私的には芝が合うと!
芝替わりも十分に立ち回ってくれるはず!


さて、パドックは・・・。


+4ですが、太くは無いですね。
もっとふっくらしても良いかな!
歩様は脚取りは良く感じます。
やはり、芝向きな馬体に思う!
まだ成長途上も雰囲気は良い!
さあ!頑張れ!ミザイちゃん!


             

レース後の追記はこちら・・・。

ラッシュアタック 福島9R 4歳上500万下

10分間隔はなかなか・・・です^^;


今度は所変わって福島に5歳レイクヴィラっ仔
ヒラリーの仔ラッシュアタックくん登場^^)

20170409 ラッシュアタック
応援馬券^^)

爪の影響による長期休養明けの
初戦はしっかり走れるかどうか!
着順度外視でしっかり走れ安堵。

久々を叩き、一息入れて状態は良好!
それでも私的には目指せ掲示板かな!
まだまだこれからの仔!期待してる!


さて、パドックは・・・。


休み明けで馬体重の増減なしは良い!
歩様は、落ち着きつつも元気良く?
歩いている感じが非常に良く見える!
自身の調子は非常に良さ気に思う!
それでもまだ良化の余地ありかな!
木幡巧J頼む!頑張れ!アタックン!


             

レース後の追記はこちら・・・。

アドマイヤムテキ 阪神8R 天王寺特別 4歳上1000万下

ここから超タイトな3連荘!阪神に4歳レイクヴィラっ仔
セメイユドゥヴォンの仔アドマイヤムテキくん登場^^)

20170409 アドマイヤムテキ
応援馬券^^)

前走の昇級初戦は、結果も内容も及第点!
昇級でも力上位を証明する走りを魅せた!
ひと叩きしての前進・クラス慣れは明白!
ここは間違いなく勝ち負け必至!期待大!


さて、パドックは・・・。


-2ですが、馬体はほぼ変わらず!
歩様は、落ち着いていた脚取りで
一歩一歩しっかりと歩けています!
馬体全体がやけに大きく見えます!
今日はイケそうでかなり期待です!
和田J頼む!頑張れ!ムテキくん!


               

レース後の追記はこちら・・・。

アッシュゴールド 阪神7R 4歳上1000万下

今日もすっきりしない天気です。今日は所用があり自宅から応援。
今日こそ、メジロっ仔達に勝利が訪れるように応援あるのみ^^)


こんな時間からですが、まずは阪神に、6歳メジロ縁の仔
マックの孫でステマっ仔アッシュゴールドくん登場^^)

20170409 アッシュゴールド
応援馬券^^)

約半年ぶりはリフレッシュ出来たかな。
暫く結果が。元主戦に戻し何処までか。
マック爺ちゃんからも大器晩成血統の
ステマっ仔!まだまだこれからのはず!


さて、パドックは・・・。


+4ですが、久々も太くは感じない!
歩様は、まずまずな感じに見えるが
相変わらず?落ち着きがなく感じる。
それでも以前ほどでは無いと思える。
気分良く走れれば好走すると思うが。
鞍上にも期待!頑張れ!アシゴくん!


          

レース後の追記はこちら・・・。

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。 メジロライアンのお墓は完成しました。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエ
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(3/13現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード