==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(9/27現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(10/2現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(10/25現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(10/2現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(11/3現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(11/22現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(11/22現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(10/2現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(11/22現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(11/22現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪11/22現在)
==============================================

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、金沢競馬名古屋競馬門別競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月31日(火)
金沢7R C1 ダ1400m チャオアプレスト 牡3 56kg
青柳正義騎手 10頭立4枠4番 4番人気 6着
 得意の重ダートもなんか砂を被るのが嫌か?

      
10月31日(火)
名古屋10R J認 セレクトゴールド第3戦 2歳 ダ1400m ドレストゥナインズ 牝3 54kg
岡部誠騎手 10頭立8枠10番 3番人気 6着
 出遅れが全ても勝ち馬は強かった!次こそ!


10月31日(火)
門別6R C4 ダ1200m ヴァンヴィーノ 牝3 54kg
岩橋勇二騎手 8頭立5枠5番 3番人気 3着
 果敢に先行策で最後まで^^b次こそ初勝利!



◆明後日、名古屋競馬メジロっ仔が出走。

11月2日(木)
名古屋5R 3歳 ダ1400m リュクスワンダー 牡3 56kg
森島貴之騎手 9頭立3枠3番 
笠松転籍後3戦もあと一歩!場所を名古屋に変え初勝利を期待!


                       

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、大井競馬メジロっ仔が出走。

10月30日(月)
大井10R いたばし二輪草特別 B1 ダ1800m サンドプラチナ 牡4 56kg
真島大輔騎手 12頭立6枠7番 4番人気 1着^^v
 見事な脚質転換で勝利!おめでとう!

サンドプラチナくん!1年4ヶ月ぶりの勝利は完勝!おめでとう^^/

20171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 01
スタートはまずまずも、いつもより前目の中団で折合い専念で展開!かと思われたが・・・

20171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 02
向正面では、なんと!押し上げて3・4番手の先行策で展開しているではないですか^^;
え~!嘘!マジか~!真島J~!どうしたんだよ~!大丈夫かよ~!思わず声がでた^^;

20171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 03
しかし、よく見ると折り合いはしっかり付いていて気分良く走っているように見える^^)

(レース映像が見れる方は、サンプラくんが3コーナーを廻る辺り見て下さい^^)

20171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 0420171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 05
そして、コーナーで仕掛け、捲りながら前の馬に並びかけ、直線では先頭に踊り立つ^^/

20171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 0620171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 07
行っけ~!サンプラく~ん^^/真島~しっかり~^^/頑張れ粘れ!サンプラくん≧◇≦
つい、近所迷惑を顧みず大絶叫で応援してしまいましたよ!その応援の甲斐もあって^^b

20171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 08
そのまま後続を1馬身半抑えての押し切り勝利は完勝!おめでとう!サンプラくん^^/

20171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 0920171030 大井10R いたばし二輪草特別 B1B2 サンドプラチナ 10
きっと自己判断だったのかな!してやったり?真島Jの渾身のガッツポーズがイイ^^b


真島J!いやぁびっくりしたが素晴らしい最高の勝利GJ^^bおめでとう&ありがとう^^/
藤間淳一オーナー!レイクヴィラファーム・市村厩舎関係者の皆様おめでとうございます^^/



藤間オーナー!JBCではなく、こちらを選んで頂いて本当に良かった!感謝してます^^)
サンプラくんもオーナーの期待にしっかり応えるべく頑張って走ってくれたと思います^^)


2勝目のJRA交流競争での追い込み勝利が圧巻過ぎたので、そのイメージがついたが^^;
気分良く走れれば、こういう競馬も出来る仔なんですね^^)今日は強い内容でしたし^^v

展開に左右される追い込み一辺倒だけでなく、先行策からの抜け出し押し切りと様々なレース
展開が可能^^bサンプラくんの引き出しは多そうで嬉しい!今後も成長し続けるはず^^)

真島J!これからも宜しくです^^)さあこれからです!次走も頑張れ!サンプラくん^^/




◆明後日、園田競馬メジロっ仔が出走。

11月1日(水)
園田3R C3 ダ1400m ナインハーフ 牝4 54kg
山田雄大騎手 10頭立2枠2番 
2走前に4着があるように、やはり先行策で展開して欲しい。


園田10R J交 円山川特別 3歳上 ダ1870m タネノオー 牡3 56kg
中田貴士騎手 12頭立8枠12番 
園田で未勝利でJ交流?。距離延長重視?もこの相手では。


                             

10・29 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

今週も馬場にやられた?いや、人的ミスにやられた感じで、ガッカリ感が半端ない>_<

<<<今日のメジロっ仔は3頭出走!>>>(メジロ縁の仔2頭)

(レース後の追記で言いたいことを後程記しますので結果・プチコメだけにします^^;)

京都3R 2歳未勝利 芝1800m ドゥリトル 牡2 55kg
柴田大知騎手 12頭立6枠7番 6番人気 6着
 今日の馬場状態であの位置からは届かない。



新潟5R 2歳メイクデビュー 芝1600m ヴァイザッハ 牝2 51kg
富田暁騎手 14頭立1枠1番 11番人気 13着
 小柄な馬体で今日の馬場は厳しい!再度!



京都8R 3歳上500万下 ダ1400m テイケイレーヴ 牝4 53kg
森裕太朗騎手 16頭立2枠3番 9番人気 15着
 今日の馬場は好きじゃない?伸びは一息。



新潟9R 3歳上500万下 芝1200m イサチルホープ 牡4 57kg
中谷雄太騎手 15頭立5枠8番 1番人気 3着
 勝てるメンバーで、この結果はあり得ない!



東京12R 三峰山特別 3歳上1000万下 芝1800m メイショウノボサン 牡4 57kg
福永祐一騎手 12頭立6枠7番 4番人気 4着
 捌けない位置ではないのに下げた意図は何?

今回は諸事情により写真は少ないです。すいません。
20171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 0120171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 02
20171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 0320171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 04
20171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 0520171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 06
20171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 0720171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 08
20171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 0920171029 東京12R (1000) メイショウノボサン 10
ノボサンくんは頑張っているのに可哀想!何故その立ち回り?勝たせたくないのか?



ということで、本日の勝利は無く、今週はメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした。
先週・今週と最悪天候の中での応援が実らないと・・・やはり凹みますよね>_<
そんな中、再び勝利を呼び込むべく!来週の特別登録のメジロっ仔達は・・・。


<11月3日 金曜日>
京都9R 近江特別 3歳上1000万下 芝1800m トリオンフ 牡3 ==kg(17)
京都9R 近江特別 3歳上1000万下 芝1800m アッシュゴールド 牡5 ==kg(17)
京都9R 近江特別 3歳上1000万下 芝1800m ピッツバーグ 騙4 ==kg(17)

<11月4日 土曜日>
東京9R 南武特別 3歳上1000万下 芝2400m ホウオウドリーム 牡3 55kg(11)
東京9R 南武特別 3歳上1000万下 芝2400m ピッツバーグ 牡3 57kg(11)
東京10R ノベンバーS 3歳上1600万下 芝2000m トレジャーマップ 牡6 ==kg(15)

<11月5日 日曜日>
東京11R AR共和国杯(G2) 3歳上OP 芝2500m マイネルサージュ 牡5 ==kg(17)


6頭の応援馬達が登録^^)

ドリームくん!やはりここに登録してきました!昇級後も即勝ち負け必至で期待大^^)
トリオンフくん!アシゴくん!ピッツバーグくんの3頭同時出走は何とか回避して^^;
更に、ピッツバーグくんは南武特別にも登録でW登録!何とかして避けられないか^^;
トレマくんも準オープンに登録。応援ですが、状況によっては少し調整があるかも^^;
サージュくん!前走は不利を受けて敗戦。その借りを返すべく重賞登録は予定通り^^;

毎度ですが、勿論、一般競走にも出走はあるでしょうから、週中の発表を待ちましょう!


来週こそ再び勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/



レース後の追記はこの後順次記していきます・・・。



               

今日の特別応援馬(番外編)ミッキーロケットくん!

天皇賞に出走も、ミッキーロケットくんは・・・結果を出すことが出来ませんでした。

10月29日(日)
東京11R 天皇賞・秋(G1) 3歳上OP 芝2000m ミッキーロケット 牡4 58kg
和田竜二騎手 18頭立5枠10番 14番人気 12着
 沼地?で走って、多分スタミナ切れ?

今回は諸事情により写真は少ないです。すいません。
20171029 東京11R 天皇賞秋 ミッキーロケット 0120171029 東京11R 天皇賞秋 ミッキーロケット 02
20171029 東京11R 天皇賞秋 ミッキーロケット 0320171029 東京11R 天皇賞秋 ミッキーロケット 04
20171029 東京11R 天皇賞秋 ミッキーロケット 0520171029 東京11R 天皇賞秋 ミッキーロケット 06
今日の馬場では仕方なし!そんな走りに思えた!良く頑張って走った。次走は年明け以降を希望!

12着 ミッキーロケット(和田騎手)
「いいスタートを切れましたが、馬場を怖がってジャンプして走っていました」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


やはり思った通りでした。今日は度外視!次走改めて期待!頑張れよ~^^)


まだまだ成長途上だから!次走も頑張れ!ロケットくん!



今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、金沢競馬メジロ縁の仔が出走。

10月29日(日)
金沢3R C2 ダ1400m バトルオスカー 牡3 56kg
堀場裕充騎手 11頭立5枠5番 4番人気 7着
 行き脚付け先行策で展開も、この馬場では。



◆明後日、金沢競馬名古屋競馬門別競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月31日(火)
金沢7R C1 ダ1400m チャオアプレスト 牡3 56kg
青柳正義騎手 10頭立4枠4番 
昇級後結果が出てないが、それ程差は無いはず!改めて期待!

      
10月31日(火)
名古屋10R J認 セレクトゴールド第3戦 2歳 ダ1400m ドレストゥナインズ 牝3 54kg
岡部誠騎手 10頭立8枠10番 
デビュー勝利からの続戦!その圧巻の走りっぷりからも期待!


10月31日(火)
門別6R C4 ダ1200m ヴァンヴィーノ 牝3 56kg
岩橋勇二騎手 8頭立5枠5番 
転籍初戦は果敢に逃げるも最後には交わされ惜敗!今度こそ!


                       

メイショウノボサン 東京12R 三峰山特別 3歳上1000万下

本日最後もここ東京からの応援、4歳メジロ縁の仔
ビクトリアの仔メイショウノボサンくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は、最後の直線でバラけず抜け出しが、
遅れて届かずは悔し過ぎ!何とも勿体無い。
今日は小頭数で東京!進路は無くならない。
しかも得意の不良馬場なら今度こそのはず!


さて、パドックは・・・。



ー2ですが馬体は変わらずな感じでいい!
歩様はキビキビと脚取りしっかりしてて、
雰囲気も良く引き続き好調キープかなと!
あとは、福永Jの手綱捌きに期待したい!
頑張れ!ノボサンくん!



.

レース後の追記はこちら・・・。

ミッキーロケット 東京11R 天皇賞秋 3歳上OP

雨降り・・・しんどい^^;


さあG1天皇賞にセールで見つけて気になった仔
4歳特別応援馬ミッキーロケットくん登場^^)


応援馬券^^)


近走は掲示板確保が続く、もう一息な競馬!
そろそろそんな競馬にピリオドを打ちたい!
Sセールで見つけた時から言い続けている、
世代のキンカメ産駒一番はこの仔の証明を!


さて、パドックは・・・。



ー8ですが細くは感じないですね!
歩様はいつも通り落ち着いていて、
脚取りも悪く無く雰囲気も良さげ!
あとはここまでの馬場と相手関係!
私的には重不良では和田Jならと!
頑張れ!ロケットくん!


       

レース後の追記はこちら・・・。

イサチルホープ 新潟9R 3歳上500万下

微妙にタイト^^;


続いてはまた新潟に戻り、5歳戸川メジロっ仔
ベツァーリの仔イサチルホープくん登場^^)


応援馬券^^)

この所、鞍上の取りこぼしから惜敗続きだが、
今回のメンバーであればここは決めて欲しい!
何がなんでもは居ない。果敢に逃げを打つか、
先行策から早め抜け出し押しきりで、久々の
2年振りの勝利を期待!中谷Jしっかり頼む!


さて、パドックは・・・。


馬体重の増減無しはいいですね!
歩様は外目を気合い乗りも良く、
脚取りしっかりで周回出来てて、
また集中出来てて調子は良さげ!
あとは中谷Jの手腕に期待です!
今日こそ!頑張れ!ホープくん!


        

レース後の追記はこちら・・・。

テイケイレーヴ 京都8R 3歳上500万下

今度は再び京都に戻り、4歳レイクヴィラっ仔
ラプーマの仔テイケイレーヴちゃん登場^^)


応援馬券^^)


約2年ぶりの前走は、まずウォーミングアップ!
良く頑張って無事ゴールも、十分な内容でした!
久々を叩いて、明らかな変わり身を魅せてます!
元々は新馬勝ちの仔!ポテンシャルは確かです!
今日の馬場は気になるが掲示板以上を期待です!


さて、パドックは・・・。


ー6ですが、数字程細くは感じない。
ただ少しお腹周りが細く感じるかな。
歩様は小気味好いリズムの脚取りで、
しっかりと歩けていて調子は良さげ!
久々をひと叩きしてのガラリに期待!
攻めろ森J!頑張れ!レーヴちゃん!


       

レース後の追記はこちら・・・。

ヴァイザッハ 新潟5R 2歳メイクデビュー

今度は所変わり新潟から!2歳レイクヴィラっ仔
スプレンダーの仔ヴァイザッハちゃん登場^^)


応援馬券^^)


またまた新たな2歳レイクヴィラっ仔がデビュー!
世代唯一のオルフェーヴル産駒スプレンダーっ仔!
父がオルフェーヴルに変わりどんな走りを魅せる?
昨日もだがオルフェーヴル産駒の牝馬は大活躍中!
この仔にも期待したい!鞍上の積極騎乗にも期待!


さて、パドックは・・・。


404?馬体重的に小柄も、見えないです!
歩様は、小柄も非常にバランスの良い歩み!
脚取りも悪く無く、しっかり歩けています!
自身の調子は良さげ!今日の馬場が鍵かな!
注目も期待!頑張れ!ヴァイザッハちゃん!


      

レース後の追記はこちら・・・。

ドゥリトル 京都3R 2歳未勝利 

今日も雨・・・なんか嫌になっちゃうよ~>_<


まず最初は京都から!2歳レイクヴィラっ仔
ウィストラムの仔ドゥリトルくん登場^^)


応援馬券^^)


デビューから3ヶ月空け、久々をひと叩き!
前進が見込める変わり身に期待出来そうだ!
兄アウトライアーズからもこの仔も同様の、
ポテンシャルを秘めているのは間違いない!
今日の馬場は気にはなるが、それでも期待!


さて、パドックは・・・。


+2ですが馬体は変わらずな感じです!
歩様は、脚取り良く、また、軽やかで、
バランスが良く、雰囲気がとてもいい!
ひと叩きした効果は明らかに思います!
今日の馬場状態は如何に!大知J頼む!
頑張れ!ドゥリトルくん!


       

レース後の追記はこちら・・・。

10・28 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

<<<今日のメジロっ仔は0頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

新潟2R 2歳未勝利 ダ1400m ハッピーテーラー 牡2 54kg
木幡初也騎手 12頭立4枠4番 8番人気 8着
 中途半端に動くから・・・行くなら行けよ!



ということで、本日はメジロっ仔の出走はなかったので、勿論勝利はありませんでした。
明日のドゥリトルくん!ヴァイザッハちゃん!テイケイレーヴちゃんに期待したい^^)


明日は勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


                 

レイクヴィラファームだより^^)・・・409

ブラッシング。
毎日はできませんが、時間ができればこのように放牧地で。
ほとんどの馬はありがたそう。鼻が伸びています。
気づけば、順番待ち、おかわりをねだる馬に囲まれてました。
待ちくたびれたのは馬同士で。

20171028 ブラッシングは気持ちいいなぁ~!もっと、もっとぉ~・・・^^;

ブラッシングは気持ちいいもんね^^)
でも、ちゃんと順番待ち?・・・^^;




エサを追う当歳。
中に入れない日は軽トラで配給。

食べたいのに!食べさせてよ~~~^^;
食べたい・・・(汗 動画

頑張れ!頑張れ!頑張れよ~^^/
頑張ったあとのご飯は美味しいぞ^^)


           

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、盛岡競馬佐賀競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月28日(土)
盛岡3R C2 ダ1200m ファインパープル 牝3 54kg
小林涼騎手 8頭立3枠3番 4番人気 4着
 今日も最後まで食らいついて、ほぼ3着は^^b

          
10月28日(土)
佐賀5R C2 ダ1400m ダンスウィズユー 牝3 54kg
渡辺博文騎手 12頭立8枠12番 6番人気 7着
 スタート微妙?行き脚付け先行策で展開。
ただ、3コーナー辺りからペースアップすると脚色は微妙?で置かれ出す。直線も頑張ってるが。
決して馬込みの中ではなく、外目で追走し展開していたので、う~んもう少し様子を見てみたい。
馬格は立派で何故走らないのか不明。コース慣れの次走に期待です!頑張れ!ウィズユーちゃん!


佐賀11R 韓国岳賞オープン ダ1800m コスモポッポ 牡5 55kg
山口勲騎手 10頭立8枠10番 3番人気 3着
 前目で折り合えれば終いの脚はある仔です!



◆明後日、大井競馬メジロっ仔が出走。

10月30日(月)
大井10R いたばし二輪草特別 B1 ダ1800m サンドプラチナ 牡4 56kg
真島大輔騎手 12頭立6枠7番 
JBCでなくここに出走でOK!近走あともう一息も今度こそ!


                             

ダンスウィズユー 佐賀5R C2

府中では佐賀の馬券は買えないのですが、
応援馬券は無いですが急遽パドック応援!


前走から約2ヶ月経って佐賀転籍初戦を迎えます!
佐賀から再スタート!一体どんな走りを魅せるか!


さて、パドックは・・・。


ー7、すっきりした感じに見えるが、
ただ元々太くは見えない仔ではある。
歩様は比較的落ち着いた感じの周回。
久々も雰囲気は悪く無く良さげかな。
人気しているが佐賀ではどこまでか?
頑張れ!ウィズユーちゃん!


         

ファインパープル 盛岡3R C2

前回は馬券購入も時間がとれずも、
今回は時間がとれたので応援です!


今度は地方の盛岡から!3歳メジロ縁の仔
ラルゴの仔ファインパープルちゃん登場^^)


応援馬券^^)


少しずつ成長して競馬もらしくなり、
近走は内容も良くなっていて嬉しい!
使われ続けている感じは気になるが、
今回も更なる前進に期待したいです!


さて、パドックは・・・。


+3!極端に変わった感じはないが
随分メリハリがついた感じに見える!
歩様は少し集中力が散漫に感じるが、
気楽な感じにも見え悪くは感じない。
連闘も前走より良い競馬は出来そう!
頑張れ!パープルちゃん!


              

ハッピーテーラー 新潟2R 2歳未勝利

今週も台風の影響をうけそうな競馬開催。
皆様十分気をつけて競馬観戦して下さい。


本日、中央唯一の応援は新潟から!2歳メジロ縁の仔
シェアザハートの仔ハッピーテーラーくん登場^^)


応援馬券^^)


前走のデビュー戦は出遅れて置かれ、
道中で追い上げるも最後の脚はなく。
レースと理解?まだまだ子供感満載?
それから2ヶ月!成長しているはず!
立派な馬格の仔の続戦に期待したい!


さて、パドックは・・・。


+2てすが馬体は変わらずな感じ。
歩様はやや落ち着きがない感じも、
そんなに嫌な感じはない周回かな。
ただ馬体重程大きく感じないのが
気にはなるが。次に繋がる競馬を!
頑張れ!テーラーくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

明後日出走の地方のメジロ縁の仔!

◆明後日、金沢競馬メジロ縁の仔が出走。

10月29日(日)
金沢3R C2 ダ1400m バトルオスカー 牡3 56kg
堀場裕充騎手 11頭立5枠5番 
結果が出ていないが2走前に3着があるように逃げ先行策で!
      

                        

今週のメジロっ仔達^^/・・・<JRA発表>・・・10/28,29

所用で日付が変わり遅れてすいません。文面は木曜に投稿した設定でいます。


今週のメジロっ仔達の出走予定が、JRAから発表されましたのでUPします^^/

<<<JRA発表のメジロっ仔達、今週は 3頭 が出走確定!>>>
メジロ縁の仔3頭)(特別応援馬1頭

28日(東京0頭、京都0頭、新潟1頭)29日(東京2頭、京都2頭、新潟2頭
2017y10m27d_004236267.jpg
(JRA発表に基づき作成・修正しました。上記の表をクリックすると拡大しハッキリ見えます)


今週は先週より3頭減って、全部で7頭メジロっ仔メジロ縁の仔特別応援馬出走が確定!
土日の振り分け^^;どうせなら逆のほうが楽だったのに^^;でも皆頑張って欲しい^^)


テーラーくん!前走は出遅れ置かれて後方から展開もレースにならず。改めて期待!頑張れ^^)
ノボサンくん!中1週で東上はビックリ!でも調子が良いのでしょう!今度は勝利!頑張れ^^)
ドゥリトルくん!この仔も出遅れ後方から展開も頑張り6着。叩いたガラリに期待!頑張れ^^)
レーヴちゃん!約2年ぶりの前走は久々も十分の内容^^)ひと叩きの前進に期待!頑張れ^^)
ヴァイザッハちゃん!2歳レイクヴィラっ仔デビュー!どんな馬体でどんな走りを!頑張れ^^)
ホープくん!前走は悔しい2着!中谷J!このメンバーなら決めなきゃダメだから!頑張れ^^)


天皇賞ウィークで、東京にメジロっ仔の出走がないとは思わなかった^^;
それでも、今週もメジロっ仔達に勝利が訪れるように応援あるのみ^^/

今週も勝利だ!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/


しかし、台風接近に伴い、今週末も天気は微妙。酷すぎる雨はもういいよ・・・。


       

今週の特別応援馬(番外編)ミッキーロケットくん!

所用で日付が変わり遅れてすいません。文面は木曜に投稿した設定でいます。


10月29日(日)
東京11R 天皇賞・秋(G1) 3歳上OP 芝2000m ミッキーロケット 牡4 58kg
和田竜二騎手 18頭立5枠10番 



キンカメ産駒で一番強いのはロケットくん!故障もなくどんどん成長し続けている!
そういう、体質の強さも、セレクトセールの時から、そうなると言い続けています!
非サンデー!私的な4歳世代のキンカメ産駒No,1の力を魅せつけてくれますよ^^b


ここで勝利を期待!頑張れ!ミッキーロケットくん^^/



今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、船橋競馬メジロ縁の仔が出走。

10月26日(木)
船橋11R 三里塚特別 A2下 ダ1700m ランドマーキュリー 牡7 57kg
本橋孝太騎手 11頭立6枠6番 9番人気 7着
 出遅れ気味で最後方から展開も伸び一息で。



◆明後日、盛岡競馬佐賀競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月28日(土)
盛岡3R C2 ダ1200m ファインパープル 牝3 54kg
小林涼騎手 8頭立3枠3番 
徐々に内容も良くなってる。連闘は気になるが、このまま成長を!

          
10月28日(土)
佐賀5R C2 ダ1400m ダンスウィズユー 牝3 54kg
渡辺博文騎手 12頭立8枠12番 
遂にやっと佐賀展開初戦を向かえます。一体どんな走りを魅せる?


佐賀11R 韓国岳賞オープン ダ1800m コスモポッポ 牡5 55kg
山口勲騎手 10頭立8枠10番 
近走は、あと僅かも勝ちきれないが、距離延長の今度こそ!


                   

今日出走の地方のメジロっ仔!

◆本日、園田競馬メジロっ仔が出走。

10月25日(水)
園田5R C2 ダ1400m プンメリン 牝3 54kg
大山真吾騎手 10頭立2枠2番 2番人気 3着
 不得手なダート?で良く頑張ってた^^)

パドックでの出来は悪くなかった!ただ、レースは出遅れ気味から向正面で押し上げ脚を使うと、
最後の伸びは一息でした。スタートスムーズで前目で展開出来ていれば、今日は勝てたと思うが。
大山J!終いの脚も無くはないが、基本この仔は先行馬!前目でも終いの脚はある!今後もヨロ!


今日の走りで目処はたった^^b脚の状態をみつつ、無理せず間隔を空けて使っていって欲しい。
血統からは明らかにダート馬?いや、ダート向き?な不思議な仔^^;でもダートも克服できる!
中央に復帰したら、走りやすい芝でたくさん走れるから!次走も頑張れ!プンメリンちゃん^^)


              

プンメリン 園田5R C2

急遽!パドック応援です!

転籍初戦^^)
久々のダートも脚抜きの良い
乾きかけた?不良馬場なら!

2017y10m25d_123633909.jpg
応援投票^^)


さて、パドックは・・・。

2017y10m25d_123338393.jpg

久々も、+5ですが、太め感はなくいい感じ!
歩様は、脚取りもしっかりで自身の調子良さ気!
ただ、きもち落ち着かない?感じはきになるが。
ここでは能力上位!2番人気はある意味美味しい!
1番人気馬は、やはりJから転籍初戦のダート巧者!
それでも、期待できる仔!大山J、宜しく頼みますよ!
まずは魅せつけよう!頑張れ!プンメリンちゃん!


             

お疲れ様のメジロっ仔・・・モーゼスくん>_<・・・追記あり。

G1馬カレンブラックヒルの全弟で、レイクヴィラファーム生産馬で初のミリオン馬!
モーゼスくんが10月22日付けで、JRAからお疲れ様になってしまいました>_<


モーゼス(牡4) 通算成績17戦1勝[1,0,2,14]
父:ダイワメジャー/母:チャールストンハーバー
母父:Grindstone/母母:Penny's Valentine



ライブ応援は10回!駆けつけて応援出来ました^^)

20151017 東京4R 2歳メイクデビュー モーゼス 0620151017 東京4R 2歳メイクデビュー モーゼス 09
20151017 東京4R 2歳メイクデビュー モーゼス 1120151017 東京4R 2歳メイクデビュー モーゼス 12
20151017 東京4R 2歳メイクデビュー モーゼス 1520151017 東京4R 2歳メイクデビュー モーゼス 16
20151017 東京4R 2歳メイクデビュー モーゼス 1820151017 東京4R 2歳メイクデビュー モーゼス 20
東京でのデビュー戦!まだまだ子供?遊びながら走っての勝利^^v
もう大活躍する未来しか見えない!そう思って信じていましたね^^)

20151107 東京11R 京王杯2歳S(G2) モーゼス 0820151107 東京11R 京王杯2歳S(G2) モーゼス 10
20151107 東京11R 京王杯2歳S(G2) モーゼス 1420151107 東京11R 京王杯2歳S(G2) モーゼス 17
2戦目も東京で、いきなり重賞挑戦!しかし、出遅れてレースにならずも能力は魅せつけた^^;

20151219 中山9R ひいらぎ賞 2歳500万下 モーゼス 0420151219 中山9R ひいらぎ賞 2歳500万下 モーゼス 07
20151219 中山9R ひいらぎ賞 2歳500万下 モーゼス 1520151219 中山9R ひいらぎ賞 2歳500万下 モーゼス 16
3戦目は自己条件で中山での特別戦!先行策で展開も末脚勝負のほうが良いのか?

20160130 東京10R クロッカスS モーゼス 0320160130 東京10R クロッカスS モーゼス 07
20160130 東京10R クロッカスS モーゼス 1120160130 東京10R クロッカスS モーゼス 15
4戦目は東京の3歳OP特別!また?出遅れて競馬にならず^^;ホライゾネットいらない^^;

20160220 東京6R 3歳500万下 モーゼス 0420160220 東京6R 3歳500万下 モーゼス 07
20160220 東京6R 3歳500万下 モーゼス 1020160220 東京6R 3歳500万下 モーゼス 15
5戦目も東京で自己条件戦!鞍上の乗り替わりは正直嬉しかった!そしたら3着と好走^^)

20160306 中山11R 弥生賞(G2) モーゼス 0820160306 中山11R 弥生賞(G2) モーゼス 10
20160306 中山11R 弥生賞(G2) モーゼス 1420160306 中山11R 弥生賞(G2) モーゼス 16
6戦目は大舞台へのトライアル弥生賞!マカヒキ・リオンディーズ・エアスピネルの3強は^^;

7戦目は福島の自己条件特別戦!そこで3着と好走!(ローカルで駆けつけられず。)

20160507 東京11R プリンシパルS モーゼス 0720160507 東京11R プリンシパルS モーゼス 12
20160507 東京11R プリンシパルS モーゼス 1420160507 東京11R プリンシパルS モーゼス 16
8戦目は再度大舞台へのトライアルプリンシパルS!しかし、結果は惨敗でした。今に見ていろと強く思った!

20160911 中山8R (500) モーゼス 0320160911 中山8R (500) モーゼス 12
20160911 中山8R (500) モーゼス 2120160911 中山8R (500) モーゼス 22
9戦目はひと夏越し初秋の中山の自己条件戦!矛先を変えてダート戦へ!6着とまずまずの走り。

20161010 東京6R (500) モーゼス 0720161010 東京6R (500) モーゼス 08
20161010 東京6R (500) モーゼス 1820161010 東京6R (500) モーゼス 19
10戦目は秋の東京の自己条件戦!再度ダート戦も惨敗。前走はたまたま?やはり芝だ!

11~13戦目は、ローカルで駆けつけられず。結果も微妙?

20170204 東京4R 4歳上障害未勝利 モーゼス 0220170204 東京4R 4歳上障害未勝利 モーゼス 04
20170204 東京4R 4歳上障害未勝利 モーゼス 0920170204 東京4R 4歳上障害未勝利 モーゼス 14
20170204 東京4R 4歳上障害未勝利 モーゼス 2220170204 東京4R 4歳上障害未勝利 モーゼス 24
14戦目は2月の東京で4ヶ月ぶり再会が、なんと障害競走!しかし、飛越は危なっかしい。

結果、これがラストライブ応援になってしまいました。


15,16戦目は共に障害競走。徐々に飛越慣れしてきているようだが正直不安は拭えずの応援。
17戦目は平地に戻しまずまずの走りも、結局ラストランとなり、1週間後にお疲れ様に>_<。


当初のオーナーが・・・色々あって・・・撤退。結果的に面倒は他のオーナーが見ることに>_<
また、撤退前にオーナーの別の愛馬が結果を出した事で、預け先も決まってしまったことも>_<
ダイヤの原石も・・・の典型な気がしてます。モーゼスくんは本当によく頑張ってただけに>_<

でももうこれ以上は触れません。皆がモーゼスくんの為に頑張っていた事は事実であるので・・・

この後は、飛越を見る限り?乗馬への道は厳しそうなので、ダートだが地方で現役続行が良いと!
全兄はカレンブラックヒルモーゼスくんも同様のポテンシャルは秘めてる!まだまだ頑張れる!

本当に良く頑張ってたくさん走り抜きましたね!ひとまず?お疲れ様でした、モーゼスくん>_<




<追記>
そんなモーゼスくんの第二の馬生は乗馬になるそうです^^)
大丈夫かな^^;でも決まったことなので頑張って欲しい!
1億円の馬としてアピールし?末永く活躍してくれれば^^)


                                                     

レイクヴィラファームだより^^)・・・408

台風一過。
快晴です。
外に食べ物を、撒くとこんな絵になります。

20171024 台風一過のレイクヴィラファーム^^;


中央のトラックのところにいる仔!
相当頭の良い仔ではないですか^^;


            

お疲れ様の地方のメジロ縁の仔・・・オートシャンティくん>_<

中央で結果が出ず、地方の園田へ転籍し初勝利を上げ、南関の川崎に転籍し張っていた
オートシャンティくんが10月12日付け地方競馬からお疲れ様になりました>_<


オートシャンティ (牡4)
(通算成績:24戦1勝:1,2,3,18) 
(中央:0,1,1,3)(地方:1,1,2,15)
父:サムライハート/母:ダイナグロリア
母父:カーネギー/母母:ダイナエイコーン



20160305 中山4R 3歳メイクデビュー オートシャンティ 0920160305 中山4R 3歳メイクデビュー オートシャンティ 16
デビュー戦では3着に好走!ミサミサの弟の活躍に期待しかなかったが・・・。

中央・園田・南関川崎と、頑張って走り続けていました!
ラストランの走りもそれ程、悪くは無いと思いましたが。

大戸オーナーには、オーシャンくんを中央・地方と長くを面倒見て頂いて感謝してます。
地方競馬でお疲れ様だと、その後は・・・乗馬など、何処かで元気に過ごせますように。
良く頑張ってたくさん走り抜きましたね!お疲れ様でした、オートシャンティくん>_<


                  

今日と明後日出走の地方のメジロ縁の仔!

◆本日、船橋競馬メジロ縁の仔が出走。

10月24日(火)
船橋2R 3歳 ダ1200m エッジ 牡3 56kg
川島正太郎騎手 12頭立1枠1番 9番人気 5着
 近走で一番の走り!次走は更なる前進を!



◆明後日、船橋競馬メジロ縁の仔が出走。

10月26日(木)
船橋11R 三里塚特別 A2下 ダ1700m ランドマーキュリー 牡7 57kg
本橋孝太騎手 11頭立6枠6番 
近走、結果が出てないので落ち着いて走れる距離延長は^^b


          

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、船橋競馬メジロ縁の仔が出走。

10月23日(月)
船橋4R C3 ダ1200m バジガクミライ 牝4 53kg
臼井健太郎騎手 12頭立5枠5番 5番人気 4着
 臼井Jがこういう競馬が出来るとはねぇ!
正直、全く思ってなかった。申し訳ないm(__)m結果は出なかったが良い立ち回り!次走もヨロ!


船橋5R 3歳 ダ1500m ジーアンドゴー 牡3 55kg
張田昂騎手 12頭立5枠5番 5番人気 5着
 行き脚微妙で最後方から腹くくるも後ろ過ぎ。


船橋12R 霜降賞 C1 ダ1600m フレンドマキシマム 牝5 54kg
小杉亮騎手 14頭立7枠11番 13番人気 10着
 やはり逃げないと持ち味は活きないよ。



◆明後日、園田競馬メジロっ仔が出走。

10月25日(水)
園田5R C2 ダ1400m プンメリン 牝3 54kg
大山真吾騎手 10頭立2枠2番 
悔しい2着続きからの続戦!園田転籍初戦です^^)
たとえ結果が出てないダートでも、きっと想像以上の走りを魅せつけてくれるはず^^)
そして更に強く逞しくなって戻って来る!待ってるぞ!頑張れ!プンメリンちゃん^^/


              

今日も愛馬ドーベルは元気です^^)

こちらは先日のメジロドーベル。
現役繁殖牝馬たちと一緒にすごしております。




悠々自適な毎日!元気そうです^^)
そんなドーベルに癒されてます^^)



          

レイクヴィラファームだより^^)・・・407

リードホースがちゃんと風の当たらない、木陰に誘導してくれていました。
というか、自分が寒かっただけだと思いますが。



さすがリードホース!頼りになる^^)
そういう事に?しておきましょう^^;



台風です。
しかも冷たい。
早く入れろ入れろと押し寄せます。

サムネイル画像は夜にupします。
お家に入りたいよぉ~!?
早くお家には入りたいよぉ~!?(動画)


人間界でも何気に目にする光景ですね^^;
このあとは、初めての越冬が待ってる^^;
かなり寒い?が頑張って過ごすんだぞ^^)



         

10・22 今日のメジロっ仔(メジロ縁の仔)達!

今日は皆、天候や馬場にやられましたね・・・なので、悲観要素は全くありません!

<<<今日のメジロっ仔は3頭出走!>>>(メジロ縁の仔1頭)

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

東京2R 2歳未勝利 芝2000m マイティテソーロ 牡2 55kg
大野拓弥騎手 11頭立5枠5番 2番人気 5着
 雨は好きでも?こういう馬場は嫌い?^^;

<こういう日の写真は・・・凹むよなぁ・・・orz>
20171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0120171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 02
20171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0320171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 04
20171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0520171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 06
20171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0720171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 08
20171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 0920171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 10
20171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 1120171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 12
20171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 1320171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 14
20171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 1520171022 東京2R 2歳未勝利 マイティテソーロ 16
それでも掲示板確保は地力の証明^^)良馬場なら順番!今日も良く頑張りました^^)



東京3R 2歳未勝利 芝1800m マイネルスリーディ 牡2 54kg
荻野極騎手 14頭立4枠6番 14番人気 14着
 タイムオーバーは不自然も良く頑張った。

<こういう日の写真は・・・凹むよなぁ・・・orz>
20171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 0120171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 02
20171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 0320171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 04
20171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 0520171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 06
20171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 0720171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 08
20171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 0920171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 10
20171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 1120171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 12
20171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 1320171022 東京3R 2歳未勝利 マイネルスリーディ 14
コーナー辺りでの不自然な失速!最後も流すだけ!馬体や脚のケア・チェックをお願いします。



京都7R 3歳上1000万下 芝1200m ウォーターラボ 牝5 55kg
岩田康誠騎手 13頭立1枠1番 2番人気 7着
 懸念した通りこの馬場では。良馬場で再度!



京都8R なでしこ賞 2歳500万下 ダ1400m マッスルマサムネ 牡2 55kg
藤岡佑介騎手 13頭立5枠7番 4番人気 5着
 やはり逃げたほうが!まあまだこれからだ!

5着 マッスルマサムネ(藤岡佑介騎手)
「スタートで寄られて、後手を踏む形になりながら、しっかり追走して最後までしっかり脚を使ってくれました」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


今日の勝ち馬はちょっと抜けてました!次走は順番!次はキッチリよろしくですよ^^)



ということで、本日は残念ながらメジロっ仔達に勝利は訪れませんでした・・・ですが、
昨日、ブリラーレくんが圧巻の完勝劇!今週はメジロっ仔達に勝利が訪れました^^/
7週で10勝まだ良い流れが!そんな流れを来週も!と特別登録のメジロっ仔達は!


<10月28日 土曜日>
無し

<10月29日 日曜日>
東京11R 天皇賞秋(G1) 3歳上OP 芝2000m ミッキーロケット 牡4 58kg(20)
東京12R 三峰山特別 3歳上1000万下 ダ1600m メイショウノボサン 牡4 57kg(17)


2頭の応援馬が登録ですが、メジロっ仔達の登録がないとは^^;

ロケットくん・・・世代のキンカメ産駒No,1の証明をして欲しい!
ノボサンくん・・・中1週で東上とはビックリ!調子が良いのかも!

まあ一般競走には出走があるでしょうから週中の発表を待ちましょう^^)

まだまだ勝利出来るはず!頑張れ!メジロっ仔メジロ縁の仔達^^/

              
               

今日の特別応援馬(番外編)プロディガルサンくん!

(レース後の追記で言いたいこと記したので結果・プチコメだけにします^^;)

10月22日(日)
東京10R 甲斐路ステークス 3歳上1600万下 芝1800m プロディカルサン 牡4 57kg
吉田隼人騎手 8頭立5枠5番 1番人気 2着
 最後の最後にクビ差交わされては悔しい>_<

<こういう日の写真は・・・凹むよなぁ・・・orz>
20171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 0120171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 02
20171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 0320171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 04
20171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 0520171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 06
20171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 0720171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 08
20171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 0920171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 10
20171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 1120171022 東京10R 甲斐路ステークス プロディガルサン 12
ホライゾネットいらない・・・無理か^^;久々でしたが今日も良く頑張りました^^)


2着 プロディガルサン(吉田隼人騎手)
「直線では手前を3回替えましたし、この馬場に持ち味である切れ味の良さを殺されてしまいました」
(ラジオNIKKEIより抜粋)


でもよく頑張ってました!次走で勝利しオープン馬になるでしょう^^)


叩いての変わり身に前進に期待!頑張れ!プロディカルサンくん!


                 

今日と明後日出走の地方のメジロっ仔&メジロ縁の仔!

◆本日、金沢競馬佐賀競馬メジロっ仔メジロ縁の仔が出走。

10月22日(日)
佐賀1R C2 ダ900m キスミーダーリン 牝3 54kg
長田進仁騎手 9頭立1枠1番 9番人気 5着
 抜けた最低人気を覆し掲示板確保!舐めるな!
しっかり流れに乗って最後まで良く頑張ってました^^)何より元気そうだったのが嬉しい^^)
さあ、ダーリンちゃんの本当の戦いがスタートです^^)これからも応援してるから頑張れ^^)

(レース後の追記は上記の短評に代えさせて頂きます。)


10月22日(日)
金沢4R としぼちゃん古希記念 C2 ダ1500m バトルオスカー 牡3 56kg
中島龍也騎手 8頭立5枠5番 4番人気 7着
 終始鞭入れ続けたらそりゃ持たないでしょ>_<



◆明後日、船橋競馬メジロ縁の仔が出走。

10月24日(火)
船橋2R 3歳 ダ1200m エッジ 牡3 56kg
川島正太郎騎手 12頭立1枠1番 
近走はなかなか結果が出ず、特に後方のまま?が気になる。


               

プロディガルサン 東京10R 甲斐路ステークス 3歳上1600万下

本日最後は再び東京からライブ!4歳特別応援馬
どら息子ことプロディガルサンくん登場^^)


応援馬券^^)


ひと夏を越して、どんな成長を魅せるのか?
上手く力が発揮されず惜しい競馬が続くが、
潜在能力は一番!準オープンなら力は上位!
2歳時以来、約2年ぶりの勝利を期待です!


さて、パドックは・・・。



+6ですが成長分?太目感はないです!
歩様は、脚取りはしっかりしてますが、
もう少し元気があっても良いのかなと。
ただ、雰囲気は悪くはないと思います!
久々でこの状態で隼人Jの手腕に期待!
頑張れ!どら息子!プロディくん!


       

レース後の追記はこちら・・・。

マッスルマサムネ 京都8R なでしこ賞 2歳500万下

連チャンで続いても京都に、2歳レイクヴィラっ仔
ブントバンコの仔マッスルマサムネくん登場^^)


応援馬券^^)


メジロでは少なかったスプリント色の血の流れ!
レイクヴィラにやって来た新しい風は心地よい!
前走は圧巻の逃走劇で、見事に初勝利を飾った!
その内容は非凡!今回は一気にメンバー強化も、
きっと立ち回ってくれる!その力はあるはずだ!
同型馬が気になるが佑介Jの手腕に期待したい!


さて、パドックは・・・。


-2ですが、馬体は変わらずですね!
歩様は外目を気合い乗り良く周回し
脚取りも良く見え調子は良く思える!
引き続き好調キープここも勝ち負け!
あとは佑介Jの手綱捌きに期待です!
何とかなる!頑張れ!マッスルくん!


             

レース後の追記はこちら・・・。

ウォーターラボ 京都7R 3歳上1000万下 

所変わって今度の応援は京都から!5歳レイクヴィラっ仔
クライウィズジョイの仔ウォーターラボちゃん登場^^)


応援馬券^^)


前走の再昇級初戦は最後の猛追も届かず、
0.1秒差、僅差の3着はマジ悔しかった。
しかし力の有るところを魅せつけられた!
岩田Jが再び騎乗なら同じ失敗はしない?
最近の勢いからもここは勝利を期待です!


さて、パドックは・・・。


+2ですが馬体は変わらずな感じ。
歩様は気合い乗りも良く脚取りも、
しっかりで非常に良く見えますね!
自身の調子は引き続き好調キープ!
気にはなるが、懸念はこの馬場か?
今のラボちゃんなら大丈夫なはず!
岩田J頼む!頑張れ!ラボちゃん!


              

レース後の追記はこちら・・・。

キスミーダーリン 佐賀1R C2

ここで急遽応援です^^)


メジロの韋駄天娘で亡き母ダーリングのラストクロップ
3歳レイクヴィラっ仔キスミーダーリンちゃん登場^^)


佐賀転籍初戦の超スプリント戦では
どんな競馬を魅せるのか!楽しみ!


さて、パドックは・・・。


+12は成長分?戻った?全く太くない!
歩様はまずまずな感じで悪くないですね!
自身の調子は良さげに思います!

そして、返し馬も見ましたが、
走りはまずまずで、だいぶらしくなった!

それでも人気がなくて悔しい・・・。
頑張れ!ダーリンちゃん!


             

マイネルスリーディ 東京3R 2歳未勝利

雨降りで連チャン^^;続いてもライブ応援!2歳メジロ縁の仔
スリーダイメンションズの仔マイネルスリーディくん登場^^)


応援馬券^^)


前走のデビュー戦は、超スローペース!
もう少しペースが上がれば好勝負は可!
叩いた一変に期待だが、この馬場では、
望む流れになるか?注目だが果たして?


さて、パドックは・・・。



ー2!馬体は変わらずな感じでいい!
歩様は、外目を一歩一歩脚取り良く、
しっかりと周回出来ていていい感じ!
人気はないが、アッと言わせるかも?
あとはこの馬場だが荻野極Jに期待!
頑張れ!スリーディくん!


            

レース後の追記はこちら・・・。

マイティテソーロ 東京2R 2歳未勝利

雨降り・・・でも負けずに応援です^^)


まず最初は東京からライブ!2歳レイクヴィラっ仔
アルバローズの仔マイティテソーロくん登場^^)


応援馬券^^)


前走は案外も、ポテンシャルの高さは魅せた!
デビュー戦の非凡な末脚は東京でこそ活きる!
ただ、この天気では果たして?と言う不安が。
華麗なるバラ一族の血を受け継ぐ仔に期待大!


さて、パドックは・・・。



馬体重の増減無しは良いのではないかと!
歩様は、ストライドも大きくて一歩一歩
脚取りもしっかりで楽しそな周回に思う!
調子は良さげで、この馬場もこなしそう!
あとはいつもより前目で!大野J頼んだ!
決められそうかも頑張れ!マイティくん!


         

レース後の追記はこちら・・・。


==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(11/22現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード