==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/4現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/4現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(5/17現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(5/17現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(5/17現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(5/17現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪5/17現在)
==============================================

メジロオードリー@レイクヴィラファーム^^)(2013・9・2)

◆応援幕を出して応援していた、大好きな愛馬メジロオードリーに会わせていただきました^^)
当ブログ下部の注意書き「牧場見学のお断りと申し送り」を必ず一読下さいね!


まず最初にオードリーを発見^^/ ひと目で解りました^^b 競馬場以来のご対面^^)

20130902 メジロオードリー120130902 メジロオードリー2
実は、真っ先に近寄ってきてくれました^^)   私のこと覚えてくれてたのかな^^)

20130902 メジロオードリー320130902 メジロオードリー4
もう嬉しくて、鳥肌が立っていました^^;     こんにちは!オードリー元気?^^)

20130902 メジロオードリー520130902 メジロオードリー6
競馬場と違い穏やかな表情のオードリー^^)  懐かれている?見つめられると・・・ダメ^^;    

20130902 メジロオードリー720130902 メジロオードリー8
離れて写真を取ろうとすると、近寄ってくるオードリー^^)・・・涙出そうなくらい嬉しい^^)

20130902 メジロオードリー920130902 メジロオードリー10
こんな可愛い顔していても、他馬が近寄ってくると、首を振り追い払ったり^^;

20130902 メジロオードリー1120130902 メジロオードリー12
尻を向けバックキックの体制?で威嚇?と、意外にも立場は強いようでした^^;

20130902 メジロオードリー1320130902 メジロオードリー14
ホント、母ドーベルに似ています!これからもっと似ていくのでしょう^^)

20130902 メジロオードリー1520130902 メジロオードリー16
なんか、離れずずっとそばに居てくれるオードリー^^)夢の様な時間を過ごせました^^)

20130902 メジロオードリー1720130902 メジロオードリー18
そんなオードリーと楽しく戯れている?と・・・やって来ました!女帝サンドラ^^;
オードリーも、やはりサンドラには弱いようで、首で追い払われました・・・あぁ^^;

でも、牧場へやって来た当初は、怖いもの知らず?サンドラに食って掛かったらしい^^;
しかし、今の現状は・・・返り討ち?だったのでしょうかね・・・サンドラ恐るべし^^;

20130902 メジロオードリー1920130902 メジロオードリー20
すると、放牧地の中央の方へ、牧草を食べに移動していきました・・・オードリー^^;

20130902 メジロオードリー2120130902 メジロオードリー22
オードリーの写真を撮っているが、この時サンドラがべったりで・・・悪い気はしないが^^;

20130902 メジロオードリー23
意外と他馬と仲は良い? ここでオードリーに別れを告げ、ドーベルに会いにいきました^^)

20130902 メジロオードリー2420130902 メジロオードリー25
ドーベルと戯れた後、再びオードリーのもとを訪れると・・・また近寄ってきてくれました^^)

20130902 メジロオードリー2620130902 メジロオードリー27
目を疑いましたが・・・間違いなく目の前にやって来たオードリーやはり可愛いよ~^^)

20130902 メジロオードリー2920130902 メジロオードリー30
でも、洞爺に行く時間・・・なのに、ずっとこっちを見つめてる・・・離れたくない心の底から思った。
(函館で大儲けしていれば、飛行機をブッチして、間違いなくもう1泊していた^^;)
また会いに来るからね!元気で待っていてね!と別れを告げ洞爺へ向かいました。辛過ぎる

オードリーはデビューから、北海道での3戦以外、全て現地に駆けつけ応援した仔です!
応援幕も作り応援した、大好きなドーベルの仔!やはり、思い入れが違います
もしかしたら、そんな私のこと解っていてくれてのかもしれません^^)(勝手に妄想)

オードリーから活躍馬が出ないわけがない!来年の仔馬の誕生を心から祈ってるよ
いつまでも、元気でね!オードリー^^/・・・ただ、ドーベルと同じ路を辿らないか不安だ^^;



岩崎社長・牧夫さん・レイクヴィラファームスタッフの皆様、この度は、見学の許可を
いただきまして本当に有り難うございました。改めまして、御礼申し上げます。
これからも、レイクヴィラファームを応援していきますのでよろしくお願い致します。



    
==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】

==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエ
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たくさんの写真ありがとうございます。

オードリー可愛い!サンドラに追い払われ、恨めしそうなオードリーの顔…あたしに会いに来てくれたんだよ~~ん~。最高の一枚です。サンドラも女帝とはいえ可愛がって欲しかったのでしょう。遅くなりましたが、ライアンセンス素晴らしいですね。母母父の名前を付けてくれたオーナーにも感謝です。頑張れ!頑張れ!メジロっ仔!

Re: たくさんの写真ありがとうございます。

もぐみさんコメントどうもです。

すいません自己満な内容をお許し下さい。

競走馬達は人が面倒を見ないと、ほとんど生きていけない動物なので、
基本的には人間に対して警戒感はあまり抱かないようです。
大きくなるに連れて特に。まあ、人間に餌をもらってますからね^^;

なので、現役を引退したばかりのオードリーは、
特に、近寄ってきてくれてのではないでしょうか^^;
餌くれる人間なのかな?・・・って^^;

本当に覚えていてくれたのだと信じてはいますが^^;


あっ、サンドラですが、微動だにしない、どっしり腰を据えた貫禄があります^^
もちろん、大切に、優しく、しっかり戯れてさせていただきました^^;
サンドラには、ステゴとの仔の誕生という、大切な仕事がまだ残ってますから^^)

サンドラの男の子の誕生は、間違いなくレイクヴィラファーム時代の始まりの第一歩!
元気な男の子の誕生を!と、目の前で祈っていました^^;
そんな私を見て、サンドラは何を思ってたかな^^;

そんなレイクヴィラっ仔達は、デビューできれば、
競馬場で会えますので是非応援してあげて下さい。
私も行ける限り競馬場へ出向きたいと思っています^^)


ライアンセンスくんは、圧巻の強さでしたね!シビレました^^)
まだまだ、本当の力はこんなもんじゃないと思っています!
また、やはり、ルルドの仔というのが嬉しさも倍増です^^)
ドーベルファミリーの中で、是非ともでっかい勲章を勝ち取って欲しい!

本文にも記しましたが、デジタル、キンカメ、シンクリと続いたルルドっ仔達。
でも、ジャンポケでこういう仔が誕生するとは、申し訳ないが思わなかった^^;
ごめんね、ルルド^^;です。この仔は、ルルドの代表産駒になると思っています。
曾祖父ちゃんの名前をもらってので、大舞台での大仕事を成し遂げて欲しいですね^^)


ちなみに、ルルドは広い放牧地の中央にいたのですが、
牧夫さんの手を煩わせる訳にはいかなかったので
今回写真はなしなんです・・・すいません^^;


土曜は、ライアンセンスくんが勝ってから、水沢でオマリーが!
今日は、水沢でロータスドリームちゃんが!船橋でカベルネフランちゃんが!
勝利と、中央で地方で、メジロっ仔達が大確変中?^^/
まだまだこの良い流れが続きそうです!
引き続き一緒に応援よろしくお願いします^^)


改めて、いつもご贔屓にどうもです。
引き続き温かい目で見ていただければ幸いです^^)
お体にお気をつけてお過ごしくださいね。では・・・。


> オードリー可愛い!サンドラに追い払われ、恨めしそうなオードリーの顔…あたしに会いに来てくれたんだよ~~ん~。最高の一枚です。サンドラも女帝とはいえ可愛がって欲しかったのでしょう。遅くなりましたが、ライアンセンス素晴らしいですね。母母父の名前を付けてくれたオーナーにも感謝です。頑張れ!頑張れ!メジロっ仔!
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(5/17現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード