==============================================
《独自調査》11歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(1/1現在)
《独自調査》10歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(1/1現在)
new《独自調査》9歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(1/1現在)
new《独自調査》8歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(1/6現在)
new《独自調査》7歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(1/8現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(1/6現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(2/5現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(2/16現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2017年産)リストは、≫2017≪からどうぞ(2/10現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(2/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(2/10現在)
地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪現在調整中
==============================================

2歳メジロ縁の仔に進展あり!(追記修正有)

社台白老F生産のメジロヴィーナスの2011、馬名「フォスフォラス」くんが、
11月1日付けで、船橋の矢野義幸厩舎所属馬として地方競馬に競走馬登録されていました。

フォスフォラス:黒鹿) メジロヴィーナスの2011
未定 馬名の由来:光を運ぶもの(ギリシア語)
 父:ゴールドアリュール/母:メジロヴィーナス/母父:トニービン
 馬主:(有)社台レースホース/取引:なし


ヴィーナスっ仔といえば、マックイーンとの初仔で、メジロっ仔アルタイスくん^^)
また、1コ上の半兄、8月に未勝利を突破メジロ縁の仔ヴィルトグラーフくん^^)

そんな活躍馬の半弟が、いよいよ南関でデビューすることになります^^)
デビューまでちょっと掛かりそうですが、まずは能検のクリアから!
社台さんがオーナー・・・やはり期待出来そうかも!頑張れ!フォスフォラスくん!



また、メジロ縁の仔2頭がプチ進展!オーナー名前が決まっていました。

アグリデジタル:栗) ダイナグロリアの2011
アグリRC 馬名の由来:馬主名より+父名の一部
 父:アグネスデジタル/母:ダイナグロリア/母父:カーネギー
 馬主:アグリRC
取引:10/15HBAAS(主取)⇒5/21HBAトレーニングセール(主取)⇒?
厩舎:   /生産:高橋忍/兄姉:ミサソレムニス

馬名はアグリデジタル!オーナーは、アグリRC。最近の馬主さんでしょうかね。
JRAに所有馬1頭!2歳牝馬のアグリナデシコ(8月デビュー7着)

先日、お疲れ様になった半姉のミサソレムニスちゃんの無念を晴らしてくれるはず!
後日、JRA、もしくは、地方競馬に登録されるでしょう。頑張れ!アグリデジタルちゃん!



チェリーテティス:栗) メジロシャープの2011
未定 馬名の由来:冠名+ギリシャ神話の海の女神
 父:ブラックタイド/母:メジロシャープ/母父:メジロマックイーン
 馬主:櫻井悦朗/取引:10/16HBAAS(主)⇒?
厩舎:   /生産:高橋忍/兄姉:モモイロパンチ

馬名はチェリーテティス
オーナーは地方中央・地方競馬の馬主さんで櫻井悦朗氏。冠名はチェリー

何を勘違いしたのでしょうか・・・櫻井悦朗氏はチェリーメドゥーサちゃん他
JRAに競走馬を所有していましたね・・・大変失礼いたしましたm(_ _)m


現役では、そう!半姉のモモイロパンチちゃんが、地方で現在22連闘中
4歳牝馬で52戦タフネスぶりを発揮し活躍している・・・させられている
と言ったほうがよいかも・・・。この仔もタフネス娘なのでしょうか・・・。

そんなマックイーンの血を引く、シャープっ仔の2011は、地方で近いうちに?デビューです。
後日、地方競馬に競走馬登録されるのでしょう。頑張れ!チェリーテティスちゃん!


補足で・・・シャープ母さんは、ステゴの仔を今年産みましたが・・・女の仔でした^^;


   

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリームピンシェル^^)
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チェリーテティスちゃん

いつも楽しく拝見させていただいております!
チェリーテティスちゃんのことですが、馬主の櫻井氏は恐らくJRAで
デビューさせるのでは?と思います。
櫻井氏、現在チェリーメドゥーサ(小西厩舎)を所有されてますし、地方だと大体ホッカイドウ競馬でのデビューが多かったかと(馬主さんが浦河の方)。
でも直接聞いた訳ではないので自信はありませんが。。。
メジロシャープさんは、コスモヴューファームに移動していて、
この子の一つ下の妹(父リンカーン)はラフィアンで募集になってますね(ツアーで拝見しましたよ)。
気合を入れての今年のステイゴールドっ子はまたもや女の子…。
きっとラフィアンで募集になりますね(^o^)!

Re: チェリーテティスちゃん

ぴぐれっとさんコメントどうもです。

私は何を勘違いしていたのでしょうか・・・仰る通り、中央でも競走馬を所有されていますね。
早速、追記修正させていただきました。ご指摘ありがとうございました^^;

それと、シャープの2012ですが・・・ウィンで募集されているようですかね・・・。
ツアーで見られたとのことですが、その後、募集先が替わったのかもしれませんね。
ウィンさんも、岡田グループ?^^;ですから、きっといろいろあるのでしょうかね。

シャープ&ステゴ(2013)・・・女の仔・・・残念がってはいけませんね^^;
立派に誕生した仔ですから、きっと頑張って走ってくれるはず!見守りたいですね。


相変わらずの拙いブログですが、引き続き温かい目で見ていただければ幸いです。
またなんなりとご指摘下さいませ。この度はいろいろありがとうございました。


> いつも楽しく拝見させていただいております!
> チェリーテティスちゃんのことですが、馬主の櫻井氏は恐らくJRAで
> デビューさせるのでは?と思います。
> 櫻井氏、現在チェリーメドゥーサ(小西厩舎)を所有されてますし、地方だと大体ホッカイドウ競馬でのデビューが多かったかと(馬主さんが浦河の方)。
> でも直接聞いた訳ではないので自信はありませんが。。。
> メジロシャープさんは、コスモヴューファームに移動していて、
> この子の一つ下の妹(父リンカーン)はラフィアンで募集になってますね(ツアーで拝見しましたよ)。
> 気合を入れての今年のステイゴールドっ子はまたもや女の子…。
> きっとラフィアンで募集になりますね(^o^)!

Re:チェリーテティスちゃん

あっきい様

コメントありがとうございました。
偶然チェリーメドゥーサのファンでしたので、気づいてしまったのです(^_^;)
馬主さんとお話したこともありましたので。
ところでメジロシャープ12の件は、私の勘違いで、ラフィアンのツアーで
一緒にウインさんの馬も見学したので混同してしまいました。
元々ウインさんの募集だったと思います。失礼しました<(_ _)>

ステイゴールドをつけるためにシャープ母さんを導入した!と
説明にも気合いが入っていらしたので強く記憶に…。
リンカーンっ子も募集馬に上げられるほど見どころあるとのことでしたよ。
ブラックタイドっ子もリンカーンっ子も頑張って欲しいですね!

ビップレボルシオンくんのことが後藤ジョッキーのFBに出てました。
顔をすりすりしてくるおっとりくんとのこと。可愛いですね(^^)
この子も応援してますよ~♪

Re: Re:チェリーテティスちゃん

ぴぐれっとさんコメントどうもです。

そうですか、チェリーメドゥーサちゃんのファンで、オーナーともお知り合いとは・・・
今後は、もっといろいろ確認して記したいと思います。失礼しました。

しかし、大人気ですね!マックイーンの娘たち^^;そのうちステマだらけになってしまいそう^^;
それはそれで、後々を考えると危惧されますが・・・現状はわらにもすがる・・・感じでしょうかね。
誕生したからには、弱肉強食の世界では有りますが、みんな元気で頑張って欲しいですね・・・^人^)


> あっきい様
>
> コメントありがとうございました。
> 偶然チェリーメドゥーサのファンでしたので、気づいてしまったのです(^_^;)
> 馬主さんとお話したこともありましたので。
> ところでメジロシャープ12の件は、私の勘違いで、ラフィアンのツアーで
> 一緒にウインさんの馬も見学したので混同してしまいました。
> 元々ウインさんの募集だったと思います。失礼しました<(_ _)>
>
> ステイゴールドをつけるためにシャープ母さんを導入した!と
> 説明にも気合いが入っていらしたので強く記憶に…。
> リンカーンっ子も募集馬に上げられるほど見どころあるとのことでしたよ。
> ブラックタイドっ子もリンカーンっ子も頑張って欲しいですね!
>
> ビップレボルシオンくんのことが後藤ジョッキーのFBに出てました。
> 顔をすりすりしてくるおっとりくんとのこと。可愛いですね(^^)
> この子も応援してますよ~♪
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(1/28現在)

まだまだ元気なメジロドーベル
函館競馬場に来場!
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/7/25作成)

ありがとう!レーヌドブリエ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H30/2/6作成)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
お疲れ様でした!
≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Tのブログ カテゴリ
NEW プロアクティブ誕生!
Amazon (Tのブログ)
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード