==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(7/28現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(8/4現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(8/9現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(7/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(8/9現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(8/9現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪8/9現在)
==============================================

2015レイクヴィラっ仔達の2016JRHAセレクトセール^^)【速報】

本日は、来年のデビューへ向けた1歳馬達の2016JRHAセレクトセールが開催されます。
当セールより、キングカメハメハディープインパクトジャスタウェイゼンノロブロイ等、
多数の活躍馬が誕生!今年のダービー2着馬サトノダイヤモンドも、2年前の当セール出身!
未来のスター候補生が続々登場!どんな評価を!お声がけを!いただくか楽しみですね^^)


そんな大注目のセールに、レイクヴィラファームとしては、今年で6回目の参加になります。
レイクヴィラっ仔も、重賞ウィナーのサトノノブレスメジロ牧場名義)やショウナンラグーン
また、マッサビエル多数の活躍馬を輩出!みんな元気に頑張って活躍しています^^v

今日と明日の2日間開催され、今年は過去最大の19頭がお披露目となります^^)
(昨年はクライムメジャー(シルクで募集され来週デビュー)が欠場で、18頭の登場。)

本日(月曜日)は1歳(2015年度産)の仔馬達が登場。(レイクヴィラっ子達は19頭)
明日(火曜日)は当歳(2016年度産)の仔馬達が登場。(レイクヴィラっ仔達は0頭)

今年のレイクヴィラっ仔は、昨年に負けず話題・期待の仔たちが登場!まさに目白押し^^)
レイクヴィラっ仔達は、良い仔ばかりですので、良い方にお声がけいただければ嬉しい^^)


詳しいセール詳細は、公式HP「JRHA(社団法人 日本競走馬協会)」を御覧下さい。
全上場馬一覧は、≫こちら≪からどうぞ!
また、Ustreamでライブ映像を配信しています。映像は、≫こちら≪からどうぞ!

今年も1頭づつ、19頭のレイクヴィラっ仔達をUP(当ページを更新)していきます。


11 アルバローズの2015 鹿 1/23
スズカマンボ アルバローズ エリシオ
アルバローズ15
ちょっと落ち着きがないが1歳にしてこの肉付きは非凡を思わせる!勿論高評価^^)
お声がけは戴いたのは、田中成奉様(1300⇒3400)ありがとうございました^^)
タイセイの冠名でお馴染み!代表馬はタイセイレジェンド矢作厩舎確定かな?^^;



28 メジロジョーンズの2015 鹿 5/14
ハーツクライ メジロジョーンズ メジロライアン
メジロジョーンズ15
この仔もちょっと落ち着きがなかったが、とにかくシルエットがイイ!しっかり高評価^^)
お声がけは戴いたのは、二木英徳様(1200⇒3000)ありがとうございました^^)
ジャスコの元社長のようで、レッツゴードンキの廣崎オーナーとの縁から新規馬主参入か(推測)



38 メジロマリアンの2015 芦 2/4
ノヴェリスト メジロマリアン メジロベイリー
メジロマリアン15
仔もやや落ち着きがなかったが、厚みある?馬格がよく見えましたね!案の定高評価^^)
お声がけは戴いたのは、Chen Ching Lung様(800⇒2700)ありがとうございました^^)
香港で競走馬(THE ALFONSO)を所有されている方で、今年から新規参入と思われますが(推測)



47 クライウィズジョイの2015 黒鹿 5/6
ディープインパクト クライウィズジョイ トニービン
クライウィズジョイ15
この仔は落ち着いていました!とにかくバネのある馬体が素晴らしく見えた!高評価は確定^^v
お声がけは戴いたのは、やはり!里見治様でした(3500⇒7000)ありがとうございました^^)
馬主孝行のの凄さを身をもって実感してるので、当然、お声掛けしてくると思いましたし^^)
開始から活発なお声掛けからも、是非とも所有したかったと^^)勿論、池江厩舎確定だな^^;



59 メジロカトリーヌの2015 鹿 1/23
マンハッタンカフェ メジロカトリーヌ メジロライアン
メジロカトリーヌ15
この仔も落ち着いていましたし、馬体も悪くはないと思ったが、もう少し元気があっても?^^;
お声がけは戴いたのは、天白泰司様(800⇒1200)ありがとうございました^^)
テンの冠名の競走馬を所有。先月未勝利突破のテンキセキ、代表馬はテンファイター



66 メジロルバートの2015 鹿 2/2
ヴィクトワールピサ メジロルバート メジロライアン
メジロルバート15
馬体のバランスが素晴らしい!産駒の勝ち上がり率100%も後押し?案の定の高評価^^)
お声がけは戴いたのは、おお!野田みづき様(1000⇒4000)ありがとうございました^^)
ミッキーアイルミッキークイーンや活躍馬を多数所有!メジロっ仔初のミッキー馬誕生です!



79 メジロシャレードの2015 黒鹿 5/5
シンボリクリスエス メジロシャレード マンハッタンカフェ
メジロシャレード15
この仔は多少落ち着きが^^;でも、兄と雰囲気が違うが、馬体は素晴らしい!高評価確実^^)
お声がけは戴いたのは、おお!㈱ダノックス様(1500⇒4100)ありがとうございました^^)
奥様に続いて、ダノンジャガー・ダノンラブリーと2頭を所有して頂いたご主人からもは嬉しい!



96 メジロツボネの2015 黒鹿 3/2
ディープインパクト メジロツボネ スウェプトオーヴァーボード
メジロツボネ15
落ち着いていましたね!また、馬格にも厚みがあり素晴らしい仔が誕生です!勿論高評価^^)
お声がけは戴いたのは、なんとシルクHC様(4000⇒5400)ありがとうございました^^)
シルクディープの仔を狙ってた?またまたレイクヴィラの大物シルクからデビューです^^)



109 メジロサンドラの2015 芦 3/25
ステイゴールド メジロサンドラ メジロマックイーン
メジロサンドラ15
この仔は落ち着きがなく?よく立ち上がっていたが、遊んでる?嫌な感じはしなかった^^;
良い意味で元気がある感じ!また、兄と違って?馬格の雰囲気が凄い!これはと思った^^)
お声がけは戴いたのは、寺田千代乃様(1800⇒6600)ありがとうございました^^)
代表所有馬はディアチャンスディアマジェスティ。最近ではマテンロウボス



120 メジロジェニファーの2015 鹿 2/3
ダイワメジャー メジロジェニファー ホワイトマズル
メジロジェニファー15メジロジェニファー15-2
元気良く登場も落ち着きが?はご愛嬌!とにかく馬っぷりが抜けて良く見える!高評価確実^^)
お声がけは戴いたのは、おお!久米田正明様(1200⇒5000)ありがとうございました^^)
ロジダーリングくんを所有!ロジの冠名のオーナーですね!代表馬はロジユニヴァース



130 メジロコウミョウの2015 黒鹿 3/9
クロフネ メジロコウミョウ キングカメハメハ
メジロコウミョウ15
比較的落ち着いていた。とにかく馬体の見栄えが良い!800からは可哀想。案の定の高評価^^)
お声がけは戴いたのは、キター!国本哲秀様(800⇒3500)ありがとうございました^^)
ここでショウナンのオーナーからお声掛け!アポロンくん&ラグーンくんに続いては嬉しい^^)



146 メジロプレストの2015 鹿 5/7
ダノンシャンティ メジロプレスト メジロライアン
メジロプレスト15
この仔は落ち着いていたと言うかマイペース?ある意味肝っ玉が座ってる!それでも高評価^^)
お声がけは戴いたのは、おお!河合純二様(600⇒2300)ありがとうございました^^)
ジュンの冠名で、ジュンコアー(地方へ)とジュンマシュウ(2歳)に引き続きは嬉しい^^)



159 ピンクリップスの2015 鹿 5/7
ヴィクトワールピサ ピンクリップス エンドスウィープ
ピンクリップス15
この仔も比較的落ち着いていて、馬体は後々変わりそうな雰囲気もあり悪くは見えなかったが。
お声がけは戴いたのは、あら!小川眞査雄様(600⇒2300)ありがとうございました^^)
ポッドコンジュちゃんを所有して頂いた!ポッドの冠名でお馴染み!再びお声掛けは嬉しい^^)



175 セメイユドゥヴォンの2015 鹿 1/26
ローエングリン セメイユドゥヴォン Sadler's Wells
セメイユドゥヴォン15
落ち着いていて馬体もふっくらで良さ気も、もう少しメリハリある馬体ならもっと活発に?^^;
お声がけは戴いたのは、深澤朝房様(600⇒1400)ありがとうございました^^)
代表馬はパンジャ(3勝)。中央現役馬ではコウイッテン1頭のようでしょうか^^;



185 コルカロリの2015 鹿 3/11
タートルボウル コルカロリ ステイゴールド
コルカロリ15
この仔も比較的落ち着いていました。また、馬格もあり雰囲気は良く感じた!勿論高評価^^)
お声がけは戴いたのは、おお!近藤利一様(700⇒2800)ありがとうございました^^)
アドマイヤムテキアドマイヤドルチェアドマイヤパワーアドマイヤでお馴染みですね^^)



193 メジロオードリーの2015 鹿 3/24
シンボリクリスエス メジロオードリー スペシャルウィーク
メジロオードリー15-1メジロオードリー15-2
ちょっと落ち着きがなかったが、馬格は悪くなく感じた!500からも、まずまずのお声掛け^^)
お声がけは戴いたのは、B2B Bloodstcok Pty Ltd様(500⇒1800)有難うございました^^)
新規の馬主?オーストラリアの個人の企業?競走馬の仲介等を行っている?そんな気が(推測)
正直、全く解らない!というのが本音です。詳細が解りましたら、後日記したいと思います。



211 メジロミドウの2015 栗 1/30
ハービンジャー メジロミドウ ステイゴールド
メジロミドウ15
まずまず落ち着いていましたね!でもこの仔も馬体の見栄えがする仔で高評価は当然でした^^)
お声がけは戴いたのは、若草クラブ様(1000⇒3300)ありがとうございました^^)
キンシの冠名のオーナーで代表馬はキンシザイルキンシノキセキ。栗東の浅見厩舎決定?^^;



225 チェルカの2015 栗 3/30
ゴールドアリュール チェルカ クロフネ
チェルカ15
この仔は非常に落ち着いていた!雰囲気もまずまずで悪くはないと思ったが思いのほか。
お声がけは戴いたのは、保坂和孝様(800⇒1700)ありがとうございました^^)
比較的新しい馬主さんで、代表馬は、ヴェラヴァルスタースマイルミーティア



245 ウィストラムの2015 黒鹿 4/24
トーセンホマレボシ ウィストラム フレンチデピュティ
ウィストラム15
この仔も比較的落ち着いていましたね。そして、馬体も良さ気に見えましたが思いのほか。
お声がけは戴いたのは、おお!大林一彦様(800⇒1800)ありがとうございました^^)
モーグリくんのオーナーです!モーグリくんからも、大切にしてくれるオーナーで嬉しい^^)



ということで、長丁場でしたが、レイクヴィラっ仔達のセレクトセール速報終了です。
今年も見つけた特別応援馬、その他セールの簡易まとめは、この後記します^^;

============================================


岩崎社長、牧夫さん、レイクヴィラファームスタッフの皆様!今日一日お疲れ様でした^^)

レイクヴィラっ仔達全19頭のお声掛け!おめでとうございます^^/


昨年にも増して、今年も高評価馬がたくさんで本当に嬉しいです^^/


ノブレスくんの全妹クライっ仔ちゃんにお声掛けは予想通り里見オーナーでしたね^^)
馬主孝行のノブレスくんの全妹!必ず?お声がけすると思ってましたが嬉しいです^^)


強気の設定のディープ&ツボネっ仔くんは、まさかのシルクさんとは思わなかった^^;
募集設定が気になりますね^^;私的な予想は、一口12~15の500口かなと^^;
キャロットさんは、昨年たくさんのお声掛けで?今年は居なかった。お休みかなぁ^^;


事前の評価から振り幅!私的に一番インパクトある馬体に感じたルバートっ仔くん^^)
お声掛け者は野田みづきオーナーでしたね!今後この仔はちょっと気になりますね^^;


ラグーンくんの全弟くんは、とは少し雰囲気が違いました!私的な感覚ですが^^;
お声掛けも、国本オーナーではなく、ダノックスの野田社長とは思わなかったが^^;


その国本オーナーは、コウミョウっ仔くんにお声掛けもちょっと意外な感じがした^^;
でも、コウミョウっ仔くんもスタート設定が低すぎる気がしたが、案の定の高評価^^b


アドマイヤパワーくんの全弟くんは、あくまでもセール時点での私的な感覚の評価ですが、
兄とは違って雰囲気が凄く感じた。なのでこれはと思ったら評価の振り幅No,1でした^^)


アドマイヤパワーくんの近藤オーナーの、コルカロリくんにお声掛けは意外だった^^;


気になっていたジェニファーっ仔くん、久米田オーナーからのお声掛けは必然運命?かも。
メジロジェニファーに「ロジ」って入っているんですよ^^)ややこじつけかもですが^^;


そして、河合オーナー、小川オーナー、大林オーナーに再びお声掛けは嬉しいですね^^)
勿論、新たなご縁の新規オーナーの方々も、初めまして!宜しくお願いします!です^^)


今年のレイクヴィラっ仔達も、オーナーの期待に応えるべく頑張ってくれるはず^^)
私も応援していますので、レイクヴィラっ仔達を何卒宜しくお願い申し上げます^^)


まずは、全頭の無事デビューを祈ってる!頑張れ!2015レイクヴィラっ仔達^^/


============================================


今年のセレクトセール高額馬ベスト5!

NO 上場馬名 性 毛色 父 母
販売者 購買価格(万円) 購買者

①107 オーサムフェザーの2015 牡 鹿 ディープインパクト オーサムフェザー
(有)ノーザンレーシング 26,000 (株)KTレーシング

②99 シャンパンドーロの2015 牡 鹿 ディープインパクト シャンパンドーロ
社台ファーム 23,500 (株)キーファーズ
③156 ドバイマジェスティの2015 牡 鹿 ディープインパクト ドバイマジェスティ
ノーザンファーム 22,000 (株)ダノックス
④134 ベネンシアドールの2015 牡 鹿 ディープインパクト ベネンシアドール
ノーザンファーム 19,000 (株)ドリームファーム
⑤19 シャムロッカーの2015 牡 鹿 ディープインパクト シャムロッカー
(有)ノーザンレーシング 17,000 里見 治


ディープインパクト産駒強し!独占でしたね^^;

その他の億超えは8頭!

高額馬が必ず好走するとは限らないが、今年はどの仔もまずまずの成果を出すのでは。

その中で、1頭気になった馬が、一昨年のプロディガルサンのような存在の仔が^^;

137 ハヤランダの2015 牡 青 ハーツクライ ハヤランダ
ノーザンファーム 11,500 金子真人ホールディングス(株)


そう、ディープインパクト産駒ではないんですが、なんか気になった^^;
で、お声掛け者が、なんと今年も?金子オーナーだった!なんか^^;
特別応援馬ではないですが、番外編的に追いかけてみようかなと^^;


で、特別応援場ですが、私的基準の低額?を超えました・・・。
1番の馬が一番気になった・・・でも、8400ではちょっと低額?ではない。
(昨年気になった、ヒシマサルはそれでも6千万円台)

なので、もう1頭
3 ラシャルマンテの2015 めす 栗 ダイワメジャー ラシャルマンテ
ノーザンファーム 4,500 (株)吉澤ステーブル


この仔がなんか走りそうな気が、評価も4,500なので、
この仔をちょっと特別に応援していこうと思います。

今年、通常のは応援馬が多いので、特別応援馬1頭にしました。
やはり、何頭か居たのですが、収集つかなくなりそうなので^^;


============================================


昨日、中京で一日中応援後、名古屋のネカフェでブログ更新し、明け方帰宅し^^;
そのままセレクトセールのレイクヴィラっ仔達を実況応援はやはり少し疲れた^^;
でも、全頭のお声掛けは嬉しいですね!頑張って応援した甲斐があったかなと^^)


ということで、長丁場の拙いブログ更新にお付き合いいただき有難うございました^^)
また、来年も頑張りたいと思います^^;レイクヴィラっ仔達に良縁があるように^^/



                         <最終更新時間 21:00 >


                     

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

長時間のブログ更新お疲れ様でした。

いつも楽しみにしています。

Re: No title

いちファンさんコメントどうもです。


自己満足の拙いブログ更新に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

これからも温かい目で?見守って
いただけましたら幸いです。
では・・・^^)




> 長時間のブログ更新お疲れ様でした。
>
> いつも楽しみにしています。
メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(8/14現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード