==============================================
new《独自調査》8歳メジロっ仔(2009年産)リストは、≫2009≪からどうぞ!(2/20現在)
new《独自調査》7歳メジロっ仔(2010年産)リストは、≫2010≪からどうぞ!(5/31現在)
new《独自調査》6歳レイクヴィラっ仔(2011年産)リストは、≫2011≪からどうぞ(5/4現在)
new《独自調査》5歳レイクヴィラっ仔(2012年産)リストは、≫2012≪からどうぞ(7/5現在)
new《独自調査》4歳レイクヴィラっ仔(2013年産)リストは、≫2013≪からどうぞ(7/16現在)
new《独自調査》3歳レイクヴィラっ仔(2014年産)リストは、≫2014≪からどうぞ(7/16現在)
new《独自調査》2歳レイクヴィラっ仔(2015年産)リストは、≫2015≪からどうぞ(7/17現在)
new《独自調査》1歳レイクヴィラっ仔(2016年産)リストは、≫2016≪からどうぞ(7/16現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(中央)は、≫J勝利≪からどうぞ!(7/4現在)
new今年、勝利したメジロっ仔達^^/(地方)は、≫地勝利≪からどうぞ!(7/4現在)
new地方競馬に在籍しているメジロっ仔メジロ縁の仔一覧は、≫地在籍≪7/4現在)
==============================================

2016レイクヴィラっ仔達の2017JRHAセレクトセール^^)【速報】

本日は、来年のデビューへ向けた1歳馬達の2017JRHAセレクトセールが開催されます。
当セールより、キングカメハメハディープインパクトジャスタウェイ等活躍馬が多数誕生!

4年前の2013年のセールは当たり年!4頭ものG1馬達が誕生!
サトノダイヤモンドサトノクラウンミッキークイーンアドマイヤリード
翌年の2014年のセールでは、セイウンコウセイが僅か?1300という評価でG1奪取!
今年も未来のスター候補生が続々登場!どんな評価を!お声がけを!いただくか楽しみ^^)


そんな大注目のセールに、レイクヴィラファームとしては、今年で7回目の参加になります。
レイクヴィラっ仔も、重賞ウィナーのサトノノブレスメジロ牧場名義)やショウナンラグーン
また、今年はコウソクストレートが重賞制覇等、活躍馬が多数誕生!みんな頑張ってます^^v

今日と明日の2日間開催され、今年は過去最大の21頭がお披露目となります^^)

本日(月曜日)は1歳(2016年度産)の仔馬達が登場。(レイクヴィラっ子達は21頭)
明日(火曜日)は当歳(2017年度産)の仔馬達が登場。(レイクヴィラっ仔達は0頭)

今年のレイクヴィラっ仔は、昨年に負けず話題・期待の仔たちが登場!まさに目白押し^^)
レイクヴィラっ仔達は、良い仔ばかりですので、良い方にお声がけいただければ嬉しい^^)


詳しいセール詳細は、公式HP「JRHA(社団法人 日本競走馬協会)」を御覧下さい。
全上場馬一覧は、≫こちら≪からどうぞ!
また、Ustreamでライブ映像を配信しています。映像は、≫こちら≪からどうぞ!

今年も1頭づつ、21頭のレイクヴィラっ仔達をUP(当ページを更新)していきます。


17 サルスエラの2016  黒鹿 3/7
ワークフォース サルスエラ マンハッタンカフェ
サルスエラの2016
ちょっと落ち着きがない感じもうまっぷりは悪くなく思った。まずまずのお声掛け^^)
お声掛け戴いたのは、橋元勇氣様(1000⇒2000)ありがとうございました^^)
中京地区の有力者のようで、出世頭はスピナッチ、近いところではクールゼファーを所有。



30 ラプーマの2016  鹿 3/17
ブラックタイド ラプーマ Lord at War
ラプーマの2016
まずまずの落ち着きも、初めての場所に?随分鳴いていましたね^^;でも馬体は良くえた!
お声掛け戴いたのは、おお!市川義美様(700⇒2200)ありがとうございました^^)
ヴィクトワールピサのオーナーですね!ヴァンヴィーノちゃんにお声掛け戴き再びは嬉しい^^)



38 ゴールウェイの2016  鹿 1/22
ヘニーヒューズ ゴールウェイ フサイチコンコルド
ゴールウェイの2016
落ち着いていましたね!馬体の見栄えは良かったです!評価も駆け上がりました^^)
お声掛け戴いたのは、村瀬寛紀様(800⇒3000)ありがとうございました^^)
中部のクリニックの院長のようで所有馬は3頭?中央では先日デビューのシホノキラメキ1頭。



47 メジロルバートの2016  栗 3/2
ハーツクライ メジロルバート メジロライアン
メジロルバートの2016
牝馬にしては馬体の見栄えがイイ!ブリラーレくんを上回る感じにみえ案の定の高評価^^)
お声掛け戴いたのは、おお!(株)KTレーシング様(1200⇒3400)ありがとうございました^^)
ここ数年で多数競走馬を所有の新興馬主さん!トリオンフくんに続き再びお声掛けは嬉しい^^)



60 サオヒメの2016  黒鹿 4/29
ロードカナロア サオヒメ サンデーサイレンス
サオヒメの2016
この仔は落ち着いていましたね!堂々と馬っぷりも良く見えます!スタート低すぎでは?^^;
お声掛け戴いたのは、なんと!小笹芳央様でした(1000⇒3300)ありがとうございました^^)
そう!ホウオウドリームくんのオーナー^^/再びお声掛けは、応援が楽しみになりますね^^/



66 メジロミドウの2016  栗 2/2
ノヴェリスト メジロミドウ ステイゴールド
メジロミドウの2016
ちょっと落ち着きが無かったですね^^;馬体は悪く見えなかったですが思いのほか伸びず?
お声掛け戴いたのは、由井健太郎様(700⇒1400)ありがとうございました^^)
電気設備会社の社長のようで、ベッキーアツコサッチン等所有。代表馬はコーラルタワー



75番の仔!何故3500スタート?と思ったら、最終確定は18000^^;
そう、レイクヴィラっ仔以外で、今現在、見た中で一番気になった仔なんです!
ちょっとした余談でした・・・特別応援馬の番外編で取り上げようかな^^;



80 メジロマリアンの2016  栗 3/10
キングカメハメハ メジロマリアン メジロベイリー
メジロマリアンの2016
ちょっと落ち着きがない^^;馬格は悪くないが故障歴の告知に?思いのほか伸びず悔しい。
お声掛け戴いたのは、おお!薗部博之様(1800⇒2000)ありがとうございました^^)
メガポリゴンくんのオーナーですね!再びお声掛けは嬉しい!宗像厩舎確定かな?^^;



96 メジロツボネの2016  芦 3/9
ロードカナロア メジロツボネ スウェプトオーヴァーボード
メジロツボネの2016-1メジロツボネの2016-2
登場時から雰囲気が違う!落ち着いていたし胴が長く非常に見栄えがイイ!高評価確定^^)
お声掛け戴いたのは、遂にキター!金子真人HD様(1500⇒5000)ありがとうございました^^)
ディープインパクト、キングカメハメハ、挙げたらキリのないくらい大活躍馬を多数所有^^)
その方からお声掛けが!この仔の活躍が保証されたとは言わないが期待大!楽しみです^^)



109 メジロアリスの2016  鹿 3/7
マンハッタンカフェ メジロアリス アドマイヤコジーン
メジロアリスの2016
落ち着いていましたね!この仔も馬体の見栄えがイイ!高評価確実と思ったら^^)
お声掛け戴いたのは、なんと再び金子真人HD様(1800⇒4400)ありがとうございました^^)
コウソクストレートくんの半弟にも!ちょっとびっくりしてます^^;でも嬉しいですね^^)



120 メジロスプレンダーの2016  黒鹿 2/26
ロードカナロア メジロスプレンダー シンボリクリスエス
メジロスプレンダーの2016
ちょっと落ち着きがない感じも、漆黒の馬体が映える好馬体!案の定の高評価^^)
お声掛け戴いたのは、おお!(株)ダノックス様(1800⇒6200)ありがとうございました^^)
ダノン野田社長からほぼ毎年は有り難いですね!ダノンシャレード共頑張って欲しい^^)



130 シアトルサンセットの2016  黒鹿 2/1
トーセンラー シアトルサンセット Belong to Me
シアトルサンセットの2016
この仔は少々我慢が効かない仔?でも馬体の見栄えがとてもイイ!高評価と思ったら案の定^^)
お声掛け戴いたのは、おお!島川隆哉様(1200⇒5000)ありがとうございました^^)
トーセンカナロアくん、トーセンバンビーナちゃん以来、久々に島川氏から!嬉しいですね^^)



138 メジロルルドの2016  栗 2/7
ハービンジャー メジロルルド サンデーサイレンス
メジロルルドの2016-1メジロルルドの2016-2
ちょっと落ち着きがなかったが、顔つきはよく馬体も良く見え、評価は駆け上がった^^)
お声掛け戴いたのは、佐藤壽男様(1200⇒3400)ありがとうございました^^)
ダイナアクトレスの孫ブロンテ他計2頭所有も共に岩手競馬に。中央初勝利はこの仔で^^)



146 メジロオードリーの2016  鹿 5/4
キングカメハメハ メジロオードリー スペシャルウィーク
メジロオードリーの2016-1メジロオードリーの2016-2
う~ん^^;落ち着きがない。それでも馬体は良く見えたが、それが仇?思いのほか伸びず。
お声掛け戴いたのは、おお!塩澤正樹様(1800⇒2700)ありがとうございました^^)
ブントバンコの元オーナーでその仔マッスルマサムネくんのオーナーですね!有難いです^^)



159 アルバローズの2016  鹿 2/16
ダイワメジャー アルバローズ エリシオ
アルバローズの2016
この仔も落ち着きが^^;でも馬体は悪くは見えず結構上がると思ったら案の定^^)
お声掛け戴いたのは、吉田喜代司様(1200⇒3300)ありがとうございました^^)
ミヤコの冠名を使用したりしなかったり?代表馬はブリーマーテル、最近ではガチバトルかな。



171 メジロトンキニーズの2016  青鹿 2/10
エイシンフラッシュ メジロトンキニーズ ダンスインザダーク
メジロトンキニーズの2016
やや煩い感じも落ち着いている感じ。でも、馬体の見栄えは良いと思ったが、思いのほか。
お声掛け戴いたのは、松岡隆雄様(800⇒2200)ありがとうございました^^)
サンライズの冠名でお馴染み!代表馬はサンライズバッカス!最近ではサンライズソアノヴァ



184 ルージュクールの2016  芦 2/19
クロフネ ルージュクール Redoute's Choice
ルージュクールの2016
比較的落ち着いてた!馬体は芦毛の綺麗な馬体で見栄えがいい!これは高評価かなと!
お声掛け戴いたのは、尾﨑恒男様(1000⇒5200)ありがとうございました^^)
競走馬の所有はまだ無く?今年から馬主に参加?レディースクリニックの院長のようです。



196 ピンクプルメリアの2016  鹿 2/5
ディープブリランテ ピンクプルメリア Caerleon
ピンクプルメリアの2016
落ち着いている?怖がっている感じ?ただ、馬体に厚みがあり見栄えは良く評価は上々^^)
お声掛け戴いたのは、おお!近藤利一様(700⇒3700)ありがとうございました^^)
アドマイヤムテキシナイパワーサンと今年もアドマイヤレイクヴィラっ仔が誕生です!



206 メジロフォーナの2016  栗 2/14
ヴィクトワールピサ メジロフォーナ ナリタトップロード
メジロフォーナの2016
この仔も落ち着いていました!馬格もまずまず良さ気に見えたが大人し過ぎ?評価が。
お声掛け戴いたのは、シルクHC様(700⇒800)ありがとうございました^^)
ウィストラムと一緒にシルクからデビューとなるようです!正直かなり美味しいと思うが^^;



217 メジロベイシンガーの2016  黒鹿 3/11
ディープブリランテ メジロベイシンガー メジロライアン
メジロベイシンガーの2016
落ち着きは無かったですが、見栄えの良い馬体!産駒が・・・で?でもスタート低過ぎ?^^;
お声掛け戴いたのは、キター!国本哲秀様(700⇒3600)ありがとうございました^^)
今年もショウナンから!嬉しいですね^^)この仔にはアポロンくんのような息の長い活躍を!



227 メジロコウミョウの2016  黒鹿 4/2
トーセンジョーダン メジロコウミョウ キングカメハメハ
メジロコウミョウの2016
ちょっと落ち着きがなかった。でも、馬体はそんなに悪くは見えなかったが、あまり伸びず。
お声掛け戴いたのは、天白泰司様(500⇒1100)ありがとうございました^^)
テンの冠名でお馴染み昨年カトリーヌっ仔ちゃんにお声掛け戴いたオーナーに再びは嬉しい^^)



234 マチカネセキガハラの2016  黒鹿 4/25
トーセンホマレボシ マチカネセキガハラ フジキセキ
マチカネセキガハラの2016
比較的落ち着いていたと思うし、馬体もそんなに悪くは見えなかったが、あまり伸びず。
お声掛け戴いたのは、(株)TCライオン様(500⇒1100)ありがとうございました^^)
一口クラブで、代表馬は10歳でも現役のドリームバレンチノ、最近ではレヴァンテライオン

                


岩崎社長、牧夫さん、レイクヴィラファームスタッフの皆様!今日一日お疲れ様でした^^)
レイクヴィラっ仔達全21頭のお声掛け!おめでとうございます^^/


ということで、長丁場でしたが、レイクヴィラっ仔達のセレクトセール速報終了です。
今年も見つけた特別応援馬、その他セールの簡易まとめは、この後記します^^;


============================================
============================================


あらためまして、岩崎社長、牧夫さん、レイクヴィラファームスタッフの皆様!
レイクヴィラっ仔達全21頭のお声掛け!おめでとうございました^^)


今年は飛び抜けた?レイクヴィラっ仔は居ませんでしたが、皆平均的に高評価になったと^^)

今年の一番のビックリ?は、遂に金子オーナーからのお声掛けですね!それも2頭も^^;
メジロツボネxロードカナロアっ仔くん!メジロアリスxマンハッタンカフェっ仔くん!
この2頭は非常に注目の仔で、まさかのお声掛けに!それも2頭とも約5000という評価に!
金子オーナーは運が良い?のではなく、しっかり目利きで選んでいるのだと改めて思った^^;


私的に贔屓なビックリ?は、キンカメオードリーっ仔ちゃんのお声掛けが塩澤氏だった事^^)
ブントバンコの元オーナーで仔のマッスルマサムネくんのオーナー!これは嬉しかった^^)

もう一つはサージュくんの半妹カナロアサオヒメ仔ちゃんへのお声掛けがホウオウドリームくんの
オーナーの小笹氏だった事^^)再びレイクヴィラっ仔にお声掛けはやはり嬉しかったです^^)


そして、カナロアスプレンダーっ仔くんに野田氏が、トーセンラーサンセットくんに島川氏が、
ブリランテプルメリアっ仔くんに近藤氏が、ブリランテベイシンガーっ仔くんに国本氏が、
と古くから贔屓して、お声掛け戴いているオーナーから今年もお声掛けは嬉しいですね^^)


そして、ブラックタイドラプーマっ仔くんに市川氏が、ハーツルバートっ仔ちゃんKTさんが、
キンカメアリアンっ仔くんに薗部氏が、ジョーダンコウミョウっ仔ちゃんに天白氏が、
再び、レイクヴィラっ仔にお声掛け戴けたのも嬉しいですね^^)


クラブからも、今年もシルクさんが、ピサフォーナっ仔ちゃんに!
新たなクラブ、ライオンさんが、ホマレボシセキガハラっ仔ちゃんに!
お声掛けがありました^^)


そいて、初めてお声掛け戴いた方々・・・
ワークフォースサルスエラっ仔ちゃんに橋元氏が、ヘニーゴールウェイっ仔くんに村瀬氏が、
ノヴェリストミドウっ仔ちゃんに由井氏が、ハービンジャールルドっ仔ちゃんに佐藤氏が、
ダメジャアルバローズっ仔ちゃんに吉田氏が、フラッシュトンキニーズっ仔ちゃんに松岡氏が、
クロフネルージュクールっ仔くんに尾﨑氏が、と新たなご縁は嬉しいですね^^)


今年のレイクヴィラっ仔達も、みんなきっと頑張ってくれるはずと信じ、私も応援いてます^^)
これからもレイクヴィラファームレイクヴィラっ仔達を末永く宜しくお願い申し上げます^^)

皆様お声掛け有難うございました^^)


============================================
============================================


セレクトセール簡易総括?&今年の特別応援馬は・・・^^;


年々右肩上がり?今年のセレクトセールも、昨年のセレクトセールを上回ったようです^^;
今年は億超えがなんと全部で15頭ベスト3は2億超え!もう金銭感覚がマヒしそう^^;
総売上金額や詳細はHPで!自己計算によるお声掛け率は、なんと89.25%は凄い^^;


<高評価ベスト5>

1位
リッスンの2016 牡 鹿 父ディープインパクト NF 27,000 里見治
2位
シルヴァースカヤの2016 牡 青鹿 父ディープインパクト NF 26,000 (株)キーファーズ
3位
サミターの2016 牡 鹿 父ディープインパクト NF 25,000 (株)ダノックス
4位
シャンパンドーロの2016 牡 青鹿 父ディープインパクト 社台F 19,500 (株)インゼル
5位
キングスローズの2016 牡 黒鹿 父ロードカナロア (有)NR 18,000 (株)NICKS
5位
ガールオンファイアの2016 牡 栗 父キングカメハメハ (有)NR 18,000 小笹芳央


上位4頭はディープ産駒でした!今年もまだまだディープ産駒は衰え知らず^^;
ただ、5位にロードカナロア産駒が飛び込んで来たのにはビックリしましたね^^;


更新途中で気になったスタートが3500のガールオンファイアの2016
ベスト5に入ってしまいました^^;勿論、高額過ぎなので条件外!ですが、

更新中でも記したように、特別応援馬番外編として追いかけようかなと。
滅茶苦茶気になり凝視して見入ってたが未だに何故スタートが3500?^^;
他にフィールドメジャーちゃんの半弟くんも、少し気になったのですが、
今年は多頭数なのも有り、特別応援馬番外編のこの仔だけにします!

勿論レイクヴィラっ仔最優先をご了承を!でも、サオヒメっ仔ちゃんは贔屓応援しますよ^^)



ということで、今年も拙い自己満足の更新にお付き合い頂き有難うございました^^;
間隔は開いているとは言え、やはり過去最多21頭を更新し続けるのはなかなか^^;
勿論、来年も頑張れたら頑張りたいと思っています^^)では、その時に^^;


                       <<最終更新時間 21:20>>


               

==============================================
<牧場見学を計画されている方々へ・・・お断りと申し送り。>
レイクヴィラファーム旧メジロ牧場)は、繁殖牝馬・競走馬達の見学が禁止の牧場です。
当ブログで掲載している牧場での写真は、岩崎社長に特別な許可をいただいております
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、メジロっ仔達のお墓は、牧場のご好意により見学可能です。
牧場見学のマナー・ルールは「競走馬のふるさと案内所」のHPをご覧いただき厳守下さいませ。
あと、ご存知と思いますが、当ブログで掲載している写真には私に著作権が存在します
(牧夫さんのTwitterの写メやキャプチャ画像には勿論存在しません^^;)
暗黙の了解?で記していませんでしたが、ご使用の際は一声お声掛けくださいませ^^)
==============================================
大好きなドーベルの勇姿!あの興奮を是非もう一度!I Love Dober^^/

【5冠牝馬】名牝メジロドーベル!G1+デビュー勝利レース【映像】

(モーリスくん!年度代表馬決定記念!6戦6勝の全レース映像)

2015年度代表馬 モーリス 無敗 6連勝!驚愕の奇跡(全レース映像)

圧巻!モーリスくん!香港チャンピオンズマイル制覇でG1・4連勝^^/

【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス【2016年5月1日】

2016年も圧巻のモーリスくん有終の美を飾る!その勝利レース+αを!

モーリス 2016年G1・3勝【レース映像+α】


==============================================
メジロオードリーメジロダイボサツ名牝メジロドーベルの仔馬達 飛翔!レーヌドブリエホウオウドリーム
ドーベル&ファミリー大好き管理人あっきいのメジロっ仔応援ブログ【 Tのブログ 】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メジロドーベルファミリー\^^/
newメジロドーベルファミリー
系統図\^^/
は、≫こちら≪
からどうぞ!(7/16現在)

今年もドーベルファミリーは
皆元気です^^)
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

ありがとう!メジロダイボサツ
お疲れ様でした。
≫こちら≪
からどうぞ!(H26/1/20作成)

LVFでメジロオードリーは、
元気一杯です。
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

大好きな愛馬メジロドーベルは
まだまだ元気!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

ありがとう!メジロオードリー
プレイバック!
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H24/9/15作成)

検索フォーム (Tのブログ)
下記に馬名等を入れるとそれらが 含まれる該当記事が一覧出来ます 宜しければご活用下さい^^; 
メジロっ仔達 応援・特集記事!
2014レイクヴィラファーム訪問
メジロっ仔母達
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H26/9/23作成)

2013レイクヴィラファーム
訪問特集記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H25/9/8作成)

2016レイクヴィラファーム
お墓参り記事
は、≫こちら≪
からどうぞ!(H28/9/21作成)

2011春開催 メジロっ仔達
応援の特集記事
は、
≫こちら≪からどうぞ!

2011年北海道&レイクヴィラ
ファーム訪問記事特集
は、
≫こちら≪からどうぞ!

Cat Clock (Tのブログ)
Tのブログ 最新記事
Tのブログ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tのブログ カテゴリ
楽天 (Tのブログ)
楽天市場
Tのブログ 月別アーカイブ
Tのブログ 最新コメント
Tのブログ リンク
Tのブログ プロフィール

あっきい

Author:あっきい
北海道・温泉(特に僻地)・名水
・旅行・動物(ネコ・馬)・競馬・
グルメ・ドライブ、大好き男子
(年は聞かないでw)です。

気ままな?ブログですが宜しく
お付き合い下さい!

上記写真は、大好きな洞爺湖!

また、上記のリンク内は、
私のお気に入りサイト^^
メジロのことなら是非、
訪れてください!



=============
お気に入りのボタンを作りました
よろしければご活用下さい^^;



あまりこういう宣伝?は嫌なので
さり気なく追加してあります^^;

NEW プロアクティブ誕生!
マリアンナプラス 煌髪
Amazon (Tのブログ)
Tのブログ 最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード